■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 最新50

munebiencho&namiheiをマターリ実況するスレ

1 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 22:28 ID:fDtTWwic
たてました。munebienchoやnamiheiを聞きつつ雑談GO!

2 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:29 ID:P7b7bfkg
あ、永遠山脈スレで引き続きしようかと。。。
でも立ててもらったので、こっち使います

3 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 22:29 ID:fDtTWwic
あれま。余計なことしちゃったかな・・・スマソ。

4 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:30 ID:P7b7bfkg
先に風呂入ってきます
かけ逃げでスマソ

5 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:31 ID:P7b7bfkg
>>3
あ、こうして立ててもらえるというのは、うれしいものです

6 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 22:40 ID:???
始まりましたね。

7 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:44 ID:???
風呂からあがってきたです

8 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:47 ID:???
現在リスナー8人
お聴きのみなさま、ありがとうございます

9 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 22:47 ID:???
初めて延々シリーズ聞いたんだけど、スゲー!

10 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 22:48 ID:???
>5-111さん
過去の曲を消してmunebienchoとnamiheiをUPするとか出来ませんか?

11 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:51 ID:???
延々シリーズ?ディスコグラフィ
延々山脈
souatari
sumaso
munebiencho
namihei

12 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:54 ID:???
>>10
うちISDNなので、時間がかかりますけど
ラジオと同じく24kbps版をうp用に用意してあるので可能です

余談ですが
6月下旬〜7月になりますが
延々シリーズを始め、自分の作品を
128kbps版でうpできるだけのスペースを確保する方向で動いてます

13 名前:10投稿日:2002/05/26(日) 22:56 ID:???
>>12
128kbps版ですか!
まさかその中に永遠山脈も含まれてたりして(w
HDのスペースを確保して待ってます。

14 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 22:57 ID:???
今日もトーク一切なしモードなので
スレ書き込みのみで進行させていただきます

15 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:00 ID:???
>>13
永遠山脈は元のAIFFを作る際に
44.1khz、ステレオだとデータが大きすぎて処理不可能だったので
22.05khz、モノラルで作ってしまってます
ということで、うpできるとすれば64kbps、モノラルになります
ちなみにそれでも134MB(汗

16 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:01 ID:???
そもそも自分でも延々をシリーズ化させるつもりなかったのになぁ。。。

17 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:05 ID:???
ISDNでうpしてるっつーのすごいなぁ...。
つか、漏れもISDNなんだけどw
おまけにTA無線だから、更にトロい...(´Д`;)

18 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:08 ID:???
>>17
ちなみに延々ものの24kbpsって約12MBで
2時間近くかけてうpしてます

19 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:15 ID:???
余談ですが
ノンストップ系、延々系じゃなくて
はじめて曲作りしてるところです

20 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:18 ID:???
いつきけるの?何系?

21 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:24 ID:???
>>20
シーケンスソフトって初めて使うので、当分かかるかも
今つくってる曲はコンセプトが「子どものためのムネオハウス」で
「ミニムネ。」名義で発表するつもり

22 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:28 ID:???
放送開始して1時間たって20しかすすまないあたりが
延々系ラジオらしいというかなんというか
実況っていっても、次はnamiheiキターくらいだし

23 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:32 ID:???
munebiencho、いつの間にか半分過ぎて
ちょっと気持ちよくなってきたかも
作成時にはつなげる部分ごとのチェックとかしてて
74分通して聴いてないので
実はラジオで初めて通して聴いてたりしますです(汗

延々山脈のときもそうだったなぁ

24 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:38 ID:???
とりあえずアンケートなんですが
・延々シリーズで128kbps版をうpしてほしいかどうか
・延々シリーズで128kbps版でうpしてほしい曲はどれ?


25 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:42 ID:???
>24
namihei聴いてから決めますw

26 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:43 ID:???
>>24
漏れは全部うpして欲しいなぁ

27 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:47 ID:???
「munebiencho」はぜひとも128版欲しいですね。

28 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:50 ID:???
ちょこっとファミマに行ってビールかってきましたスマソ
そろそろnamiheiへ移行。。。

29 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:52 ID:???
今出てる延々系ってどのくらいあるんだっけ?
延々山脈
nani-core
souatari
munebiencho
namihei
これだけだっけ?

30 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:52 ID:???
ってことで、ぼちぼちレスしていきますです
>>27
今、初めて通して聴いていて(途中ちょと抜けてるけど。。。)
予想以上に気持ちよくて、やったかいがあったなぁと
永遠山脈ラジオやったあたりで最初にリクエストがあったネタでもあるし

31 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:53 ID:???
>>29
その5曲です
うp済は最初の3曲だけですが

32 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 23:54 ID:???
namiheiスタートしましたが
ところでSPARE氏って聴いてくださってるんでしょうか?

33 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 23:55 ID:???
>>31
ありがとうございます。
延々山脈はCDに焼いて聞いています。

34 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:04 ID:???
余談ですが
munebientの作者さんって
実はShikaraba氏より多く曲を発表してるって知ってました?

35 名前:SPARE投稿日:2002/05/27(月) 00:07 ID:???
5-111サン
実は、ラジオの聞き方?が・・・・・・
どこかで、うpしたのを、ゲットします。

36 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:09 ID:???
>>35
残念。。。
数日中に自分とこでうpしますので
http://muruaka.hoops.ne.jp/

37 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:11 ID:???
実はハゲズラを聴いて
自分でも曲を作ろう、っていう気持ちが加速したところがあります

38 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:16 ID:???
>>34
N.G.O
I was the MUNEO
not muneo -suzuki drive-
ムンネリ
munebient
Muneo go in the Afghan
Munebient-fast
Muneo Go 2 〜宗男 in ケニア〜
宗男体操第一
Muneo Pulse -Muneo VS 虚無僧-
Where do muneo go?
の11曲で
13th以降の各アルバムに2曲平均で発表してるっていう

39 名前:SPARE投稿日:2002/05/27(月) 00:24 ID:???
5-111サン
自分の曲を、いろんな人に聞いてもらうことは、ちょっと怖かったのですが。
>>37 を見て、今は よかったと思ってます。
作品 楽しみにしています。
私も、ガンバ・・・・・ハゲヅラります。

40 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:29 ID:???
>>39
失礼な言い方かもしれませんが
サウンド的に高度でなくても
聴きがいのある作品はまだ作れる、ってことを
ハゲズラは気づかせてくれました

自分なんかシーケンスソフト持ってないし使えないしで
他の方の作品をつぎはぎしてるだけだし(汗

41 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:42 ID:???
スレがすすまないのは
リスナーのほとんどがキャプしてるのみの可能性大。。。

42 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 00:55 ID:???
レス返してないのはK-1見ながらBGMに聞いていて、時々DASH村のライブカメラ
確認しているからなので…

43 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 00:56 ID:???
>>42
あ、K1の前にあったF1見るの忘れてたっす(T_T)

44 名前:SPARE投稿日:2002/05/27(月) 01:00 ID:???
>>自分なんかシーケンスソフト持ってないし使えないしで
他の方の作品をつぎはぎしてるだけだし

MIDIでの曲づくりは「つぎはぎ」と似たところありますよね!!

>>サウンド的に高度でなくても
聴きがいのある作品はまだ作れる

もう最高のホメ言葉ですよ。


45 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:05 ID:???
で、namiheiもそろそろ終わりとなるわけですが

46 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:16 ID:???
非常にBGM向きではない「sumaso」。。。

47 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:18 ID:???
>>29
延々munemune-gundanがあったら面白いなぁ…

と言ってみるテスト。

48 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:22 ID:???
延々welcome to the muneohouseと
延々iki iki kosodateがあったら面白いなぁ



・・・別の意味で(w


49 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:24 ID:???
終わり?

50 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:25 ID:???
とりあえず1:35ごろ終了の方向で。。。

51 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:26 ID:???
さっきのフェードアウトは終わって無くて曲は続いてるんですか?
厨な質問スマソ

52 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:27 ID:???
>>51
本当は73分強続いてます<sumaso


53 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:31 ID:???
>>48
レスがわりに
mechamuneo〜iki iki kosodate〜welcome to the muneohouse
の未発表ヴァージョン?を流してみましたです

54 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:31 ID:???
>>52
なるほど。namiheiのあとにsumasoを流してたんですね。
先程つないだばかりなので、状況把握できてませんでした。

解説ありがとございました。

55 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:34 ID:???
>>54
正確には
namihei〜新作デモ〜souatari radio edit〜sumasoでした

56 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:34 ID:???
>>53
タイトルはmijikaiyoですか?

57 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:37 ID:???
>>56
infoラジオで食べ物をラジオ中に買いに行くっていうのを聴いてて
その間のネタとしてラジオ放送中にやっつけ仕事で作ったもの
INFO Cant Eat MUNEMIXと名付けて
info氏のラジオ中にDLしてもらって、即かけてもらいました

58 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:38 ID:???
レス書いてる最中に曲が切れそうになったので
とりあえずNonstopMuneo10かけてますスマソ

59 名前:56投稿日:2002/05/27(月) 01:39 ID:???
×タイトルはmijikaiyoですか?
○タイトルはmijikaiyoですか?(藁

藁が抜けてたよ。無いとなんか感じ悪いよね、スマソ

60 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:41 ID:???
>>57
もうDL出来ないのですか?

61 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:42 ID:???
>>60
ご入り用とあれば、うpしなおしますが。。。

62 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:44 ID:???
>>61
お願いできますか?一応ムハのコンプリを目指してるもので(w

63 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:44 ID:???
でも、どうせならmechamuneoについては
ドラムとベース加えてリミックス
というか曲として仕立て直してから発表しようかと。。。

64 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:47 ID:???
>>62
ムハのコンプリめざしてるのであれば
suzu-key-sanの欠落部分補完版をDLしていただきたいと。。。

65 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:47 ID:???
>>63
それも欲しいけど、コレも欲しいです(w

66 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:49 ID:???
>>64
欠落補完版も間を詰めたものもリエンコード版も持ってたりします(w

67 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:50 ID:???
>>65
namiheiとmunebienchoうpの際に一緒にうpしときます

でも、コンプリめざすんだったら
6月末うp予定の延々もの128kbps版(各データ約67MB)
もきっちり。。。

68 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:50 ID:???
>>66
。。。お見事。。。

69 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:51 ID:???
>>65

ありがとうございます。

>>13>>26も漏れだったりします(w>128kbps版

70 名前:69投稿日:2002/05/27(月) 01:53 ID:???
自己レスしてどうする

>>69>>67へのレスです

71 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 01:55 ID:???
>>69
http://muruaka.hoops.ne.jp/
を時々チェックしておいて下さいな
上手くいけば明日中にはINFO〜もうpしておくので

72 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 01:56 ID:???
>>71
了解しました。

73 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:04 ID:???
このペースでいくと2:08終了予定

74 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:08 ID:???
余談ですが今日のセットリスト
mulucross
souatari radio edit
munebiencho
namihei
新作デモ
souatari radio edit
sumaso
INFO Can't Eat MUNEMIX
5-111 BRAND NEW MUNEMIX
NonStopMuneo10

ということで、おつかれさまでした

75 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 02:08 ID:???
おつかれさまでした

76 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:09 ID:???
次回はムネオヘブンの脳内をやるかどうか、ってところで。。。

77 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/27(月) 02:15 ID:???
他のことやってたら完全に見過ごしてました(T-T)
再放送はあるの?

ところでもうすぐmassiveラジオはじまるみたい。
とか言って誘導しにきたのがバレバレの漏れ。(´Д`;)

78 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:18 ID:???
>>77
うちは再放送というものはありませんです
次にやるとしたらムネオヘブン脳内
当日にやるかどうかは微妙ですが。。。

79 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/27(月) 02:19 ID:???
>>78
そうなのか〜(´Д`;)
キャプの神降臨しないかな…

80 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:21 ID:???
>>79
別にトークしてるわけでもなし
曲垂れ流してるだけなので
再放送の必要はないと思われ

81 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 02:34 ID:???
suzu-key-sanの補完版がhoopsからダウソできないです…

82 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:46 ID:???
>>81
souatariをうpした際にサーバーからはずしてしまってましたスマソ
namiheiほかと入れ替える際にうpしますです

83 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 02:49 ID:???
>>34
自己レス
この書き込みに一切レスなしというのは、いかがなものかと。。。

84 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 14:10 ID:???
>>83
皆、余計な騒動に発展することを警戒してるのだよ

85 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 16:00 ID:9Fx9tUYU
>>84
例えばどんな?

86 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 16:02 ID:???
>>85
神のお怒りに触れるんじゃないの?
ご機嫌を損ねることはしないとかさ。
自主規制よ。

87 名前:umai bow投稿日:2002/05/27(月) 16:12 ID:???
 ムネオヘブンもいよいよ今週にせまってまいりました。
今回は私自身もDJをやります。もちろん延々山脈もかけますよ。
フロアの人の反応が楽しみです。他にもかけたい曲があるし
74分かけるのは無理なので、せいぜい20分くらいにしようかな?
来れるかたは楽しみにしていてください。

88 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/27(月) 21:24 ID:???
初めて作った曲をうpしました

89 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 21:46 ID:???
>>88
貰いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

INFO Can't Eat MUNEMIX もよろしくおながいします(w

90 名前:TR-774投稿日:2002/05/27(月) 22:51 ID:???
INFO Can't Eat MUNEMIX いただきました。ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ


91 名前:SPARE投稿日:2002/05/29(水) 20:35 ID:???
namihei なんとか聞きました、
ステレオのほうがいいと思いますよ!

92 名前:TR-774投稿日:2002/09/14(土) 04:24 ID:???
namiheiってムハの曲?気になる。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.