■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 最新50

m39ラジオ〜Talk About Music〜[3]

1 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:45 ID:???
前スレ

m39ラジオ〜Talk About Music〜[2]
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273


2 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:47 ID:h2teJi9c
>>m39氏&shikaraba氏
お疲れ様でした〜

3 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 03:47 ID:???
お、次スレが立ったか。

では宗眠・・・

4 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 03:47 ID:???
センセイ、乙でした!
ではまた6/1のイベントで!!

5 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:48 ID:???
m39さん本当に終わりですか?
ちょっと本当にメチャ不安なんですけど。

6 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:48 ID:???
改めて。

乙ですた。

7 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:48 ID:???
おいらもRemix受け終わったら宗眠〜
おやすみなさいませ>ALL

8 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:48 ID:???
とりあえず乙です。>m39さん、shikarabaさん

9 名前:DJD投稿日:2002/05/26(日) 03:50 ID:???
m39さん、shikarabaさん、乙彼さまでした〜。ためになりましたです。
できれば、次回は実践的音楽講座みたいなものもやっていただけたらと、
こう思うわけであります!

10 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 03:53 ID:???
今日の放送共有しますた。

11 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:55 ID:???
>m39氏、shikaraba氏、
お二人ともおちかれたまれす!トテモオモシロカタレス!
ふぁ〜〜、もう寝よう。おやちみなたい。

12 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 04:01 ID:???
とりあえず先生の曲ミラー
mhisho.omosiro.com/shikaraba

13 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 04:08 ID:???
今回の放送もMXで共有しますた。
[m39ラジオ] Talk About Music 20020526 [ゲスト:shikaraba].mp3

ID:MuruCORE(以下略)でWPNPにいます。
TAMゲストトーク4回分、「永遠山脈」等ございますので、是非ともお立ち寄りくださいませ。

14 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 04:11 ID:???
うぁ、空が白んできてる…(汗

寝まふ…おやす…

15 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/26(日) 04:33 ID:???
Shikaraba_remix みらぁ完了〜。
鳥のさえずりが・・・私も寝よう・・・ZZZzzz.....

16 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 04:40 ID:???
m39ラジオうp完了
mhisho.omosiro.com/m39_TalkAboutMusic_20020526.zip

17 名前:m39投稿日:2002/05/26(日) 19:51 ID:p5Hdnky6
昨日の再放送を22:00より行います。
アドレスは後ほど告知します(韓国鯖使用)

18 名前:m39投稿日:2002/05/26(日) 21:50 ID:p5Hdnky6
再放送は下記アドレスで行います
http://c6.inlive.co.kr:6620

19 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:26 ID:???
今日の放送はあるのかな?
それと、どなたかsa-sa-ya-kiさんの回(5/11)お持ちの方
織られませんか?当方マカーですのでファイルがうれしいのですが

20 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:50 ID:???
始まった始まった

21 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 21:51 ID:???
>>20
どこ?

22 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:52 ID:???
始まった?最近告知ないからチャンネル探すの大変だぞゴルァ!

23 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:52 ID:???
体当たりに涙。
俺の好きな曲が偶然にも続くとは・・・

24 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:53 ID:???
>>21
ねとらじ
http://studio.ladio.net:8070/m39

25 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:53 ID:???
ラジオは
http://studio.ladio.net:8070/m39
実況はここなのかな?
http://tam.vis.ne.jp/bbs/tam/index.html


26 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 21:59 ID:???
http://tam.vis.ne.jp/bbs/test/read.cgi?bbs=tam&key=022659336

m39さんラジオの実況はこっちだにょーん!

27 名前:ねぼすけ投稿日:2002/05/31(金) 12:14 ID:???
Kobe-Gal.com スタッフ ねぼすけです。

ついに今日、FM-MOOV(76.1Mhz) 21:00から、[MUNEO HOUSE]特集をONAIR致します!

生まれて初めて[MUNEO HOUSE]を聞いたアシスタント「松本 りりか」の反応はいかに???

インターネット版は6/2(日)配信予定!

お時間ある方はぜひ聞いてみて下さい。笑!

28 名前:TR-774投稿日:2002/08/14(水) 05:23 ID:???
m39に忘れられたスレ・・・・。

29 名前:G ◆GoRu/aZM投稿日:2002/08/14(水) 05:41 ID:???
>>28
ずいぶん懐かしいもの拾ったね;。

30 名前:TR-774投稿日:2002/08/14(水) 05:47 ID:???
>>28
忘れたれた代表格はここだろ
http://www.secret.ne.jp/~lounge/bbs2/muneohouse/index2.html

31 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/08/14(水) 09:22 ID:???
イヤー、まだあったんだ。

32 名前:投稿日:2002/08/14(水) 14:41 ID:???
>31
漏れはついこのあいだまで使ってたよ


で、24時間ラジオの情報はどこにのってんの?
おしえてクレクレ!

33 名前:TR-774投稿日:2002/08/14(水) 15:27 ID:???
ゴルアホムペであるんじゃない?
ってアドレス知らないんだけどさ。

34 名前:真・スレッドストッパー投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.