■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
宮大工ラジオ【18】〜失うものは何もない〜
- 1 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:36 ID:???
- さぁ集え!!
- 2 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:39 ID:???
- ふーんにゃにゃんにゃーにゃにゃっにゃー(Aチーム)
- 3 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 11:49 ID:???
- 洗濯機は買えたのかな
- 4 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 05:23 ID:???
- 宮さん…
メール届いてないよ〜(T―T)
ICQ#:156764639
MSメセ:[email protected]
メール:[email protected]
お願いしますよ…
- 5 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:06 ID:???
- ラウンジよりコポペ
>>420 :宮大工 ◆RRS/67eQ :02/05/28 21:41 ID:???
>>すいません、本日の「失うものは何もない」ですが、私が仕事から本日中に
>>帰れそうにないためお休みさせていただきます。
>>
>>楽しみにしていた方には申し訳ございませんがご了承ください。
- 6 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 23:21 ID:???
- 宮大工さん、私生活や会社や友達へのレスを第一に大切にしなきゃ駄目だよ、やっぱ。
…最近無能ハウスに嵌っている一無能より。説得力ねーけど(w
- 7 名前:olphony投稿日:2002/05/30(木) 19:34 ID:???
- 次は金曜日の夜なのれすか?
- 8 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 20:33 ID:w8IRSzxw
- スパム作ってるホーメル社だが、沖縄に沖縄ホーメルという会社を作っている事が判明!
http://www.okinawahormel.co.jp/index.html
沖縄って相当なスパム消費地なんだね。
- 9 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 20:57 ID:???
- ワールドカップも盛り上がってんだかよくわからないですが、
あと4時間ほどで宮大工ラジオです。
左右の安全を確認して、ラジオを楽しみましょう。はえーけど。
この元ネタ、実を言うと渋谷駅前の信号ヴォイスだという罠。
- 10 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 21:43 ID:???
- スパムってさ、
ハンバーグソーセージっていうか、
スーパーとかでよく売ってるオレンジのビニールにつつまれた楕円形の太いソーセージみたいなやつとは違うの?
セブンイレブンとかの「照り焼きソーセージおにぎり」にくくりつけてあるヤツ。
あれ、大好きなんだけど、あーいう味ではないのかなぁ。
- 11 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 21:53 ID:???
- 今までのおさらい
●スパム+わさび
●梅肉であえてみる
●スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
●戻したじゃがりこにスパムをMIX
●スパムもんじゃ
●ライ麦パンでサンドイッチ
●生でわさび醤油
●おにぎりの具にしてみるとか
●餃子の具にしてみるとか
●お茶漬けにしてみるとか
●オニオンスライスと一緒に食べる
●スパムしゃぶしゃぶ
●スパムパンケーキ
●元栓さんレシピ
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろにスパム投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
- 12 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 21:55 ID:???
- 819 名前:スパム大好き 投稿日:2002/05/31(金) 00:58 ID:???
>>788
スパム生食好き好き人間がレシピを検証してみるテスト。。。
○…絶対に美味しい △…読めない ×…不味いに違いない
△スパム+わさび
△梅肉であえてみる
◎スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
○戻したじゃがりこにスパムをMIX
○スパムもんじゃ
○ライ麦パンでサンドイッチ
○生でわさび醤油
○おにぎりの具にしてみるとか
△餃子の具にしてみるとか
×お茶漬けにしてみるとか
○オニオンスライスと一緒に食べる
×スパムしゃぶしゃぶ
×スパムパンケーキ
×元栓さんレシピ
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろにスパム投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
煮る方向はダメだと思いますよ。ぶよんぶよんの食感になります。
というわけで宮大工さんにはそっち方向で責めてもらいたいな、と(w
820 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE 投稿日:2002/05/31(金) 02:25 ID:???
>>819 では、宮さんには
◎スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
×お茶漬けにしてみるとか
×スパムしゃぶしゃぶ
×スパムパンケーキ
×元栓さんレシピ
ってことで、是非!(藁
多分生のほうがおいしいじゃないかよ〜(゚Д゚)ゴルァ!!となる罠。(藁
- 13 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 21:56 ID:???
- hightimeさんおつかれー(笑)。
お面できたー。でもかぶらないー。
- 14 名前:olphony投稿日:2002/05/31(金) 22:01 ID:???
- こんちわー
ちーと早いですかね。
今夜は1時からですよね。
ふむぅ。
ではまたあとでー
- 15 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/31(金) 22:04 ID:???
- スパム。
加熱食肉製品(容器包装後加熱殺菌)
品 名 : スパム ランチョンミート
原材料名 : 豚肉、食塩、砂糖、発色剤(亜硝酸Na)
内容量 : 198g
賞味期限 : 缶底に記載
原産国名 : アメリカ
ttp://www.spam.com
- 16 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 22:10 ID:???
- >>10とは違うんですか?別物でしょうか
- 17 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/31(金) 22:14 ID:???
- >>16
ああ、近いかも。あれが好きなら、きっと気に入ると思います。
ただ、ちょっと油分多いですよ。
フライパンで焼くと、美味いです。
- 18 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 22:14 ID:???
- >>16
若様が言ってるのって、多分魚肉ソーセージの類だと思う。
SPAMは基本的に動物の肉だから違うと思うけど。
- 19 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 22:23 ID:???
- >>17
お、そうか、ウマソウ…ジュルジュルヽ(`ー=L)ノ
- 20 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 22:24 ID:???
- >>18
魚肉なのかぁ…ソレモ(・∀・)イイ!!
- 21 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/31(金) 22:36 ID:???
- 魚肉ソーセージのことだったですか?>若
あれと比べたら、桁違いに油分多いですよ。
あと、缶空けた瞬間、ちょっとドッグフードっぽいんだよね。
「トップブリーダーが推奨する云々」ってやりたくなるくらい。
そんなところもあたしゃ好きですよ。ええ。
ところで、
>>15 のサイトの「スパムモバイル」写真一枚ずつ観てたんだけど、凄いよ。
なんつーか、テクノだ。(w
- 22 名前:すぱむタン投稿日:2002/05/31(金) 22:39 ID:???
- すぱむのコト、悪く言うお兄ちゃんなんかきらいだよっ!
ふえぇぇーん。。
- 23 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 22:52 ID:???
- >>22
ごめん…(´・ω・`)ショボーン
- 24 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 23:29 ID:???
- >>12
スパム鍋が忘れられていますYO!
- 25 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 23:40 ID:???
- 1時までやることないなぁ。
ブツモリ…今日はやることねぇ;。
sa-sa-ya-ki more extended聴いてたんだけど、最後の方で
タメに三連符入れるとこ、いいなーとか改めて思ったり。
三連符って仕切り直しとか、曲の展開かえるのに便利だし、
突然三つで落としてくるのがカッコいいなー。
あとはtokyo yabaiとかで使っているピアノバッキングも好きです。
ウラのピアノってカッコいい。
スパム、イレブンにうってねぇかなー。
- 26 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:04 ID:???
- 22:00だと思って急いで帰ってきたよー
よかったまだで。
今日は
・MUNERE02、会場&日程ケテーイ。イベントに関して皆様の意見を募集!
なんですね!ワクワク!
- 27 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:10 ID:???
- >26
ほんとにmarsなの?
決まってればべつにいいんだけどさ。
もしこれでまた白紙に戻ったりしたら今度は8月開催かもしれんぞ!
ただでさえ夏はイベントラッシュなのに。
- 28 名前:スパム大好き投稿日:2002/06/01(土) 00:16 ID:???
- >>22
ヽ(´ー`)ノ
- 29 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/01(土) 00:42 ID:???
- 本日のチャンネルはこちらです〜
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 30 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:52 ID:???
- 今流れとる曲何?
ヲタの事良く観察してるなぁ(w
- 31 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:53 ID:???
- ペケロクサイコー
- 32 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/01(土) 00:54 ID:???
- あ、今日は以下のスレを観てもらえると
楽しんでいただけると思います。ハイ
- 33 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:55 ID:???
- さてはハイエンドオタクかけてるな……
- 34 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:55 ID:???
- >>32
どのスレ?
- 35 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:56 ID:???
- 天誅キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 36 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:56 ID:???
- >>33
誰の曲ですか?
- 37 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:57 ID:???
- zuza-
今日は間に合った(^-^)
- 38 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/01(土) 00:57 ID:???
- 【速報】おい、俺にも彼女ができるかも【実況】
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1022608656/
- 39 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:57 ID:???
- >>30
天謀というユニットの頭狂アンダーグランドという曲です
初期電気のマネみたいなゆにっとですが、この曲詩が秀逸ですよね!
カコイイ!
- 40 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 00:58 ID:???
- >>33
天誅です。muzieで「天誅」で検索かけるとmp3がワラワラと
- 41 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:00 ID:???
- この曲聞くと萎えます。・゚・(ノД`)・゚・。
マクが一番。マクがイイ!なんて言わないけどさあ。
- 42 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:00 ID:???
- リンゴの歌キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかし、ほんと電気のメロそっくりだなおい(w
- 43 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:01 ID:???
- 今日も楽しく行きましょう。
1時になりました。左右の安全を確認して、宮大工ラジオを聴きましょう。
- 44 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:01 ID:???
- 聞こえなくなちゃたーよ
- 45 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:02 ID:???
- こないだの
リンゴノセカイ聞いてくれたカナ?>宮さん
- 46 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:03 ID:???
- 普通に読み始めたが
オチがあるんだろうか…>彼女ができるかも
- 47 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:03 ID:???
- 激しく遅スレでスマソ
>>25
sa-sa-ya-ki のタメの三連符はほんと燃えます!そして萌えます!
- 48 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:04 ID:???
- そうそう。
もし明日宮っちと遭遇できたらでいいんですが、
プレゼントのCD、手渡しでいいっすよ。
郵便より手間かかんねぇし。
- 49 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:04 ID:???
- 今日は朝生の方を録音しますので誰かキャプっておいて下さりませんか?
最近田原総一郎の声を使って「アオルンベース」を作ってみようと構想中
なんです。
- 50 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:06 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 51 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 01:06 ID:???
- (・∀・)コンチャーーー
- 52 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:06 ID:???
- >>49
キャプっております。
スパム届いてるらしいっすね。よかった〜
- 53 名前:30投稿日:2002/06/01(土) 01:06 ID:???
- 教えててくれた人ありがd
ハイエンドオタク(・∀・)イイ!!
まるで自分の事を指摘されてるみたいだ(w
- 54 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:06 ID:???
- ねえ、みんなラジオ聞こえてるの?
漏れのとこは聞こえね−よ。
- 55 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:06 ID:???
- また離婚 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 56 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:07 ID:???
- 夜勤で聞けなかったんで休んでくれてほっとした罠
- 57 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:07 ID:???
- きこえてるようだな
- 58 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 01:07 ID:???
- で、FF11プレゼントの告知はいつですか?
- 59 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:07 ID:???
- >>54
聞こえてますよ
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
ウチはRPです
- 60 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:08 ID:???
- あ、あたしも前にもらえるはずのCDよろすく。>明日
by切ない大王
- 61 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:08 ID:???
- で、洗濯機+乾燥機は買えたのかな?
- 62 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:09 ID:???
- >>49 どうもありがとです〜
- 63 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:09 ID:???
- 宮おすぎは見た!
『あらやだ!』
- 64 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:09 ID:???
- 勇気を振り絞ったら大声イイ!(・∀・)
青春だあね。
- 65 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:10 ID:???
- やっと聞こえたよ
- 66 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/06/01(土) 01:10 ID:???
- ネット で話題の「ムネオハウス」ステッカー
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e11566807
- 67 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:11 ID:???
- 今日の放送は、
緊急特番「1よ二回目のデートは、これで行け」ですか? (w
まったく、できたての板で何してますか、宮大工さんは(w
- 68 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:11 ID:???
- 1がんばれ
- 69 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:12 ID:???
- スパムキター!(゚∀゚)
- 70 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:12 ID:???
- とりあえず場数を踏め、場数を。
- 71 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:12 ID:???
- 8頭身に追われる>>1さんとハァハァするスレッドはここですか。
- 72 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:12 ID:???
- カーボーイキター!
- 73 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:13 ID:???
- 明日イベントだってのにやばいよ
- 74 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 01:13 ID:???
- 当たって砕けろくらいしか掛けてやれる言葉がない。
場数踏んでないからなぁ。
- 75 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/01(土) 01:13 ID:???
- >>66のステッカーの元絵、どうもムネオというよりカクエイに見えてしまう。
- 76 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:15 ID:???
- 頭の曲がTMH mixedに変わる日はくるんだろうか。
- 77 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 01:15 ID:???
- ヘブンのCMも掛けてください。( ´ー`)ノ
- 78 名前:ねこぱん投稿日:2002/06/01(土) 01:15 ID:???
- お。セーフ。
- 79 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 01:16 ID:hLOVoUhc
- ありがとうございます。聞かせていただいております。
- 80 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:16 ID:???
- 渋谷ツアー参加者、まだ募集しております。
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
- 81 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:16 ID:???
- そんなのいいよ>料金
もしおごるんだったらインフォさんにおごってあげて(藁
- 82 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:16 ID:???
- 風邪は直ったのか??>宮
- 83 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 01:16 ID:???
- 離婚というよりロリコンですか?
- 84 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:16 ID:???
- 漏れも明日よろしくおねがいします>CD
- 85 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:17 ID:???
- >>80 (゚Д゚)さん乙っす
- 86 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:17 ID:???
- >>79
本人キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
- 87 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:17 ID:???
- うわ、本人キターーーーーーーーーーーーーー!!
- 88 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:18 ID:???
- >>79
聞けたようだね
- 89 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:18 ID:???
- 本人光臨!
- 90 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:18 ID:???
- >>79
最初のデート、基本的に動物園とか水族館とかがいいです。
映画でもいいかも。
どっちかっていうと、彼女を見るより、何か別なものを見て、
それを見ている彼女を見る。というのがいいと思う。
- 91 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:19 ID:???
- >>89 光ってるよ!(藁
- 92 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:20 ID:???
- >>90
流し目ですな。(w
- 93 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:20 ID:???
- 現在合計11名参加予定ですが、tnp!さんがもしかしたら
参加できないかも!となっております。>渋谷ツアー
- 94 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:20 ID:???
- ロ離婚には興味ないがロリータには(略
- 95 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 01:20 ID:???
- さて、明日現地に辿り着けるのか。
単独で。(w
- 96 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:21 ID:???
- 彼女スレ今必死で流し読み(w
- 97 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 01:21 ID:hLOVoUhc
- 宮大工さん、ありがとうございます。
今日はなんか失敗なデートでした。
詳しくはクラウンの方を見てください。
宮大工さん、是非いい店を教えて下さい!!マジで!!
- 98 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:21 ID:???
- 映画はやめたほうがいいよ。
映画に集中>会話がなくなる>気まずい
映画の後にサテンでパンフを読みふけるのは悲しいよ(;´Д`)
- 99 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:22 ID:???
- >>95
渋谷からいらっしゃるなら一緒にいきませんか。
- 100 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:22 ID:???
- MUNEO HEAVENのCM、漏れからもキボーン
- 101 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:22 ID:???
- 515 :宮大工 ◆RRS/67eQ :02/05/31 23:34 ID:???
本日の失うものは何もないは1:00よりお送りいたします。
今日のテーマは
・スパムを食らう!
・MUNERE02、会場&日程ケテーイ。イベントに関して皆様の意見を募集!
この2つでお送りいたします。
ってあったんだけど、意見ってこのラジオ中にスレでやっていいんですか?
- 102 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:22 ID:???
- >>97 ムハイベントご参加は?
- 103 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:22 ID:???
- 曲名いってね〜
- 104 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:22 ID:???
- うざいキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 105 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:23 ID:???
- 最初のデート・・・・もう昔の事だけど、
夏祭り行って、公園でマターリしてたら、キスのチャンス!
で、キスしてたら、覗き野郎がガサガサと。。。で、ゴルァ!
気分台無しだったな。
- 106 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 01:23 ID:???
- >>99
まだ大丈夫すか?
- 107 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:23 ID:???
- >>91
光であってるんじゃないの?
- 108 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 01:23 ID:???
- 映画もやりてーのだな
- 109 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:24 ID:???
- 降臨
- 110 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:24 ID:???
- うわあああああ!!FUJI!!ぐはぁーーーー!!
- 111 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:24 ID:???
- >>107 普通は降りるんですよ。降臨。ってマジレスしてみる。
だけど光ってて(・∀・)イイ!!
- 112 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:24 ID:???
- 宮のバカー!宮のバカー!!!
- 113 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:24 ID:???
- >>107
降臨
- 114 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:24 ID:???
- >>106
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
こっちのスレッド一通り読んでいただいて、漏れにメールくれればおっけぇです。
- 115 名前:89投稿日:2002/06/01(土) 01:25 ID:???
- >>91
批判要望板では光臨が正式(w
ひろゆ子光臨!
とか。
正しい日本語では降臨なんだけどね。
- 116 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:25 ID:???
- ぐはぁ!やっぱり200人以上集まるのか今でも
オソルベキムネオハウス
- 117 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:26 ID:???
- こうりん【光臨】
他人の来訪を敬って言う語。「御―を仰ぐ」
[株式会社岩波書店 岩波国語辞典第五版]
- 118 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 01:26 ID:hLOVoUhc
- >>102 MUNERE'02は受付と同時に予約のメールさせていただいております。
- 119 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:26 ID:???
- >>115 日々勉強っすな(´Д`;)
- 120 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:26 ID:???
- 宮大工ハウスのうさちゃん燃え。
名前なんでしたっけ。91式戦車?ドム?
あ、何書くか忘れた。
っていうかMC期待してたですよ〜宮っち〜。
- 121 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/01(土) 01:26 ID:???
- FUJIと被った…。しかもテストとも被るかもしれないし…。おそらく
逝けないです…
- 122 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:27 ID:???
- >>120 バニーお姉さんじゃないの?(;´Д`)ハァハァ・・・
- 123 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:27 ID:???
- イベント話やるならそこまでは少し真剣にやりましょう
その後偏差機さげまくりでおながいしまそ
- 124 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:27 ID:???
- >>118
IDが微妙にloveじゃないのねぇ〜。ヽ( ´ー`)ノ
- 125 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:27 ID:???
- ちなみに明日のムネオヘブンには鈴木宗男の元番記者が来る予定。
もちろんエピソードには事欠かない。漏れは話を聞くのを楽しみにしている。
- 126 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:28 ID:???
- >>125
アカピ新聞系ですか?
- 127 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:28 ID:???
- LZDかぶってる!もちろん悪くないけど。
- 128 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:28 ID:???
- >>125
マスコミいれないんじゃなかったのか?全くうまいぼうってやつは・・・・
- 129 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:29 ID:???
- >>128
取材でくるのかな…それともゲスト?
ゲストだったら(・∀・)イイ!!
- 130 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:29 ID:???
- >>123
んじゃ、偏差値下げモードの時に、DJ野郎ムネオハウスチーム
のせりふfixを書きます。
- 131 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:30 ID:???
- じゃあDJは4+1人ですか?
- 132 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:30 ID:???
- もちろん客としてだよ>128
本人は毎日ムハを聞いてる生粋のファン
- 133 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:30 ID:???
- VJは?
- 134 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 01:31 ID:???
- 7/27 くらいだったら東京まで行けるかもしれない。
が、おいら酒のめないのら〜(鬱。
- 135 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:31 ID:???
- 明日飲む予定なのにジンライムで前祝い。
- 136 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:31 ID:???
- でもそれだけムハファンなら取材も許したいところなのだが。
- 137 名前:ラウンジスレの516投稿日:2002/06/01(土) 01:32 ID:???
- 宮大工名義で本スレにも告知した方がいいのでは?
- 138 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:32 ID:???
- 宮大工トークおながいします(藁)
- 139 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:32 ID:???
- FUJI初日だけ行って帰ってきてイベントかな……(涙
- 140 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/01(土) 01:33 ID:???
- R.E.Kさんですか。
- 141 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:33 ID:???
- >139
それしかないだろ
- 142 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:33 ID:???
- >>121
自分もFRF逝くけどムネアー02に一回帰るよ
ヴァカだなぁ、と自分でも思うよ。
- 143 名前:VJ REK ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 01:33 ID:???
- >>133
僕がやってます。
- 144 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:33 ID:???
- >142
えらい!
- 145 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:34 ID:???
- >>137
これにレスしてね>宮大工さん
- 146 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/06/01(土) 01:34 ID:???
- >>143
VJ降臨w
- 147 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:34 ID:???
- >142 >141
だよね、それしかないよね。
無駄なことに美学があるんですよ!(文学部出身)
- 148 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:35 ID:???
- 宮おすぎとインコの絡みを期待してましたが。。。
7月27日、気合であけときます。
ってか宮っち大丈夫かよー。
- 149 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:35 ID:???
- ラウンジと39+1でいいと思います
- 150 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 01:35 ID:???
- 明日、ムネオヘブンでちょっと企画をやる予定。
まぁ、うまく出来るかどうか解らないんですけど。
- 151 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:36 ID:???
- >秘書タン
やっぱり光臨でもあってるみたいよ
- 152 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:36 ID:???
- 水曜の放送は
m39グダグダ - infoフォローで難を逃れた格好です。
- 153 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 01:37 ID:???
- 後輪だよ!
- 154 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:37 ID:???
- イベントの板があったらいいです。
そこで情報が随時更新されていって、誰でも意見をいえる場所があればいいっす。
- 155 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:37 ID:???
- ツアー合った方がいい。
道分からない人的にもネタ的にも(w
- 156 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:37 ID:???
- >>151
らしいっすね…私、日本語不自由…(´・ω・`)ショボーン
- 157 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 01:38 ID:???
- 俺の水曜日はウンジャラゲでした。
- 158 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:38 ID:???
- 昨日のインフォレイディオでムネオヘブンの復習をやったので、
今夜はさらっと流すだけのようですな。>ムネオヘブンネタ
- 159 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:38 ID:???
- >150
REKたのむぞ!
- 160 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:38 ID:???
- 2次募集はやるんです?
- 161 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:39 ID:???
- え?、ムルアカを数人用意するんじゃないの?>MUNERE02
- 162 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 01:39 ID:???
- ぼくはアールイーケーではなくて、レックです(藁)
- 163 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:39 ID:???
- そしてひろゆ子がまたペプシ飲んでるのか。。。>ツアー待ち合わせ場所
- 164 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:40 ID:???
- >>158
でもせめてCMはかけて欲しいよね。
- 165 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 01:40 ID:???
- ランタランタ♪
- 166 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 01:40 ID:hLOVoUhc
- 明日すごく行きたかったのですが合宿で山に篭る罠。
MUNERE02には彼女連れて行けるように頑張りたと思います。
頑張って下さい。
- 167 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:41 ID:???
- 正直もう定員いっぱいだよ!>heaven
踊るスペースはもちろんあるよ!
ちょっとだけど。
ちなみになあ、店のスピーカーだけじゃしょぼいので
スピーカー増設するぞ!
- 168 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:41 ID:???
- http://www.muneohouse.net/upload/030.mp3
- 169 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:41 ID:???
- >>166
山にこもって何を鍛えるのかな?(藁
- 170 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:42 ID:???
- >167
でもみんな来てね!>heaven
- 171 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:42 ID:???
- .netの音楽以外あぷろーだーに上がってるよ>CM
- 172 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:42 ID:???
- CMのURLです
- 173 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 01:42 ID:???
- >>167
漏れはジジィなので、マターリできる場所があればイイ!(゚∀゚)
- 174 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:42 ID:???
- >>173
メール届きましたー。
hightimeさーん。メールいただけますかー?
- 175 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:43 ID:???
- 宮っち、ラジオDJとしてもすばらすぃーと思うので、
ムネオハウスから引退しても続けてほしーです。
- 176 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:43 ID:???
- >>173
もれも
- 177 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:43 ID:???
- え?24時間ラジオやんないの?
infoさんは24時間テレビの裏にぶつけるって気合入れてたよ〜
- 178 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/01(土) 01:43 ID:???
- heaven逝けない方は
http://nanicore.hoops.ne.jp/more02/
に参加して下さい。
- 179 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 01:44 ID:???
- 喉枯れちまうぜよ
- 180 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:45 ID:???
- 永遠山脈でもかけんのかと思った;。
- 181 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:45 ID:???
- >>177
そうだよ、そうだよ!それやらないと後悔するYO!
- 182 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:45 ID:???
- http://www.marz.jp/map.htm
- 183 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:46 ID:???
- >>182
あ、西武新宿からのが近いのか。。。
でも140円とられるのがシャクだから新宿までまわって
ツアーに参加しよーっと。
- 184 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:46 ID:???
- みんなyabaiyo liveは聴いた?
- 185 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:47 ID:???
- 反省しる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 186 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:48 ID:???
- 今日、すばらしいアドバイスをした人には
20ポイントプレゼントとかあったりして。
- 187 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:48 ID:???
- marsに昼間逝き、女子校にフライヤー撒け!
- 188 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:48 ID:???
- 彼女スレ必死で斜め読み中
- 189 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 01:49 ID:???
- 明日が楽しみだぁ!
- 190 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:49 ID:???
- >>184
聴いたよ。
歓声にもりあがるも曲構成がイマイチでガカーリでした
でもナイスアイディア!
- 191 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:49 ID:???
- 西武新宿ぞいあるいてればわかるよ。
目印は交番と新宿女学院(笑)
- 192 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 01:49 ID:hLOVoUhc
- >>188 ありがとうございます。
つーか製作秘書でもないのにいきなり来て馴れ合ってホントスマソ。
- 193 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:49 ID:???
- こっちも出しておいたほうがいいね。
ヘブン版BarJunkの地図(PDF)
http://members.tripod.co.jp/muneock/map.zip
みんなこれをもってる人の後に続け!
- 194 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:50 ID:???
- CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
これ、いいよなぁ、ウソくさくて
- 195 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:50 ID:???
- CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
1さんって、雑学知識豊富なんだな。
友達としては確かに雑学王って楽しいけど、
女の子と話してるときに雑学知識披露されると辛いかもー
とかまだそこまでしか読めてない罠!
- 196 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:51 ID:???
- このCM、アルバムのボーナスに是非入れて欲しい
- 197 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 01:51 ID:???
- 今日の運勢
>>(前略)ノリのいい音楽でおおはしゃぎすると運気倍増です。
ヽ( ´ー`)ノ
- 198 名前:188投稿日:2002/06/01(土) 01:51 ID:???
- >>192
別にいいんじゃないの?漏れ製作秘書でも何でもない
ただの名無しのムハ好きなだけだから
- 199 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:51 ID:???
- >>192
ネタに自らなる人はカッコイイので全然OKです(藁
彼女とのセクース声をうpとかしたら絶対にピンクにしてもらえるかと(藁
- 200 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:52 ID:???
- 「失うものは その全て」
それでやっと,ちょっとだけ
でも,他では決して得られない暖かみに
やっとたどりつける「かもしれない」
そんなものではないかなあと思う
人を好きになるというのは
応援してます>>彼女スレ1さん
- 201 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:53 ID:???
- あ、同い年じゃん>1さん
がんばれー。応援しとるで!
- 202 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:54 ID:???
- 純愛板じゃなくラウンジクラシックに立てたあたりがいいな(藁
- 203 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:54 ID:???
- 都庁前の広場は,夜は警備員に追い出されます.
都庁の影の公園も,夜は警備員に追い出されました.
8時くらいだったかな.
当時の彼女とキスしてる最中に.
- 204 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:55 ID:???
- >>203
あー。あるかも。
池袋の芸術劇場の地下1階の待ち合わせ場所で彼女に寄りかかると
警備員に注意されます。
- 205 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:56 ID:???
- ありゃーつながらん
- 206 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:57 ID:???
- boy sideからkissをするのはオススメできねーなぁ;。
なるべく最初に頬のkissするのはgirl sideがいいと思うが。。。
てか、年下のコにくさいせりふと雑学知識をさらすのは
あんまり。。。多分なえると思う。相手は。
- 207 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:57 ID:???
- >203
そしたら夜中のタイムズスクエアは??
夜中は警備員回ってこないよね
- 208 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 01:57 ID:???
- >>205 ダメっすか?
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 209 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 01:59 ID:???
- なんでプラザエクウスまで行くよ;。
- 210 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 01:59 ID:???
- ネットワーク接続に失敗しましたと。。。
再起動してみます。
- 211 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:00 ID:???
- >>207
最初からお外でkissはお勧めできないっす
女の子が安心できて
かつプライドを傷つけないような
場所と時間を考えてあげて
- 212 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:00 ID:???
- 1さんとちょっと年の差がある罠。(w
- 213 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:00 ID:???
- ビリヤードって二人とも知らないとキツイような気がする…
教えながらっていうのもイライラが溜まっていくし…
- 214 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:00 ID:???
- 最初のkissって帰りの別れ間際に限る。。。これは譲れないなぁ。
っていうかなんでこんなにスレ伸び悪いんだろ。。。
- 215 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:01 ID:???
- ビリヤードの下手な男は萎えっ。
- 216 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:01 ID:???
- >>212
てか、今やったら犯罪…
- 217 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:02 ID:???
- しかし…1回や2回でkiss奪えたらいいよな;。
- 218 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:02 ID:???
- 僕は手をつなぐだけで萌え〜ですが何か?
- 219 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:02 ID:hLOVoUhc
- 一応今日終わった後のメールです。
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1022771171/748
- 220 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:02 ID:???
- >>216
そういやそうだ。
つか、漏れと1さんが。(w
若いなぁ。
裏やますぃなぁ。
- 221 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:02 ID:???
- なんかマーケティングはいいみたいよ
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1022771171/748
- 222 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:03 ID:???
- ていうか、告白をしてない状況だとなー;
kiss奪いようがねぇというか奪うって言っちゃいけないな。
kissするチャンスは無いと思うんだけど。。。
- 223 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:04 ID:???
- 彼女スレやっと読み終わった!
さあ、何でも聞け!昔を思い出して答えてあ・げ・る(はぁと
- 224 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:05 ID:???
- 漏れは、デートの帰りの電車でメールで告白、
で、帰ってきて、好きなら返事を電話でくれ、という風にした記憶がある。
で、電話来たんだけどね。
- 225 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:05 ID:???
- アドバイスなんて、そんな大それた事はできなっすなぁ。
顔はダメだよボディボディ。
・・・ゴメン。
- 226 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:05 ID:???
- >>222
漏れの元カノは彼女からのキスが告白だった…メチャラッキーなケースですな。
- 227 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:05 ID:???
- メールなんかで告白されたらイヤ…
- 228 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:06 ID:???
- あー。わかるかも。
三回目は安いけどいいとこって。
宮大工は悩める1さんを応援しています。
- 229 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:06 ID:???
- ねずみランドなんかクソ!あいつら踊ってるだけ!!
- 230 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:06 ID:???
- >>227
前前から、普通に電話でもそんなそぶりを見せてたのでまぁよかったんですわ。
- 231 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:06 ID:???
- (´-`).。oO(勉強になるなぁ…
- 232 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:06 ID:???
- 宮大工の半分はやさしさで出来ています。
- 233 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:08 ID:???
- >>229
待ち時間が辛くなる危険性がありますね
- 234 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:08 ID:hLOVoUhc
- ああ、いつも喋りすぎてしまう罠。
しかもムダなことばっか。。。
- 235 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:08 ID:???
- サンシャイン水族館をオススメしまーす(氏
たけーっすよー。ばっちしたけーっすよー。
そのあと行く場所には苦労しないけどね>ブクロ
- 236 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:08 ID:???
- 「しゃべりすぎはいけない!それも難しいけど」
↑
たぶんそれは宮さんだから(w
- 237 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:08 ID:???
- 水族館に行っても、「美味しそう・・・」とは言っちゃイケナイYO!
- 238 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:09 ID:???
- 「何もしない」をするっていう時間もいいぞ〜。
ただ単に静かなところで一緒に座ってるの。
漏れの告白キスはそういう時に突然きた罠
- 239 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:09 ID:???
- >>237
葛西のマグロ&カツオの回遊見たときに漏れはそう叫びましたが何か(苦笑
- 240 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:10 ID:???
- 葛西臨海水族館まで
水上バスもいいかも
今の季節ならね
でも船酔いする人は×
- 241 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:10 ID:???
- うい、ハタチです。
だからようやくムネオヘヴンでもお酒飲めますー。
- 242 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 02:10 ID:???
- >>238
「何もしない」をするっていう時間・・・耐えられないかも(汗
- 243 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:10 ID:???
- 水上バス最高〜!
- 244 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:11 ID:???
- あ、水上バスはオススメですな。っていうか水上バスは
船酔い傾向少ないと思うし、おすすめ。
- 245 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:11 ID:???
- >>238
代々木公園とかね
でもこれからは雨降りそーだからなあー
傘もってくといーかも
世田谷の砧公園とか
けっこういいけど
住んでる場所によってはチョト遠いかも
- 246 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:12 ID:???
- >>242
はっきり言って楽。何かしなきゃいけないっていう義務感も無いから。
てか、私のデートの大半はこれですた。
- 247 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:12 ID:???
- >>242
寛平の「止まると死ぬんじゃー」みたいなもんですか?(w
- 248 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:12 ID:???
- (´-`).。oO(お酒飲めない。。まだ未成年。あと1年。
- 249 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 02:12 ID:???
- 飢えてるって感情が透けて見えるのはダメだよね。
- 250 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:14 ID:???
- 大人になれば、Hから始る恋もある。
- 251 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:14 ID:hLOVoUhc
- もう自分のダメさ加減がどんどん露呈されてしまうデートだったですよ。
ホント将来が見えない。
- 252 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:14 ID:???
- >>245
雨はきついな…座るベンチも濡れてるし。
- 253 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:14 ID:???
- >>249
純粋に好きな気持ちがあふれてるならいいですな。
で、無意識にそのそぶりを見せていたら勝ちかも。
- 254 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:15 ID:???
- 遅刻遅刻ズザー。
自宅に帰ってきたらDSLモデムが昇天してたYo。・゚・(ノД`)・゚・。
AirH"32Kでつないでいるけど結構ちゃんとラジオ聞けるなあヽ(´ー`)ノ
- 255 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:15 ID:???
- 公園で何もしないって
結構上級コースかも
無言で「やりてー電波」出してたら
誰だって引くでしょう・・・
- 256 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 02:15 ID:???
- >>250
もうそういうのしか思い出せない。
1さんのような無垢な時代の思い出が無い。(;´Д`)
- 257 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:16 ID:???
- >>251
ひとつ言っとくけど、付き合った時点で彼氏彼女の悪い部分が
見えるより、その前の段階で悪い部分も踏まえて両想いにならないと
辛いよ。だから、今はボロだしまくりで構わないと思う。
- 258 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 02:16 ID:???
- 告白されるのも嬉しいけど突然のキスってその10倍嬉しかったりする
それは大人になったからなのかなぁ
- 259 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:16 ID:???
- >>251
女性は男のそういう素なとこに
萌えるみたいですよ。
ま、そういうコもいるっていう。。。
- 260 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:16 ID:???
- あんまり気張らないのがいいよ。
頑張ってます!っていう感じがすると引いちゃうな。
あ、でも高校生だったら「やっぱり大人って(・∀・)イイ!」って
思わせたほうがグッと来るのかな。
- 261 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:16 ID:???
- >>255
そうなの?二人とも貧乏だったからどこにもいけなかったってのが本当の話だったりして(汗
- 262 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:16 ID:???
- >>251
下手に何もかもうまくいってしまった方がその後とんでもない結末をむかえるかも
- 263 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:17 ID:???
- >>249
別に初デートなのに飢えないって(w せいぜい手を繋ぎたいぐらい。
純な話だってのに.....
- 264 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:17 ID:???
- 20歳か・・・
3回くらい抜いてからデートに行く
手を洗ってから家を出る必要はあるが。
- 265 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/01(土) 02:17 ID:???
- ワシには何もないでよ。
若者よ、とりあえずがんばれ。
- 266 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:18 ID:???
- 葛西はねえ、クルマで言ったら言ったで、公園の入り口〜駐車場まで30分
位かかったりするからねえ。タマラソ。
- 267 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:19 ID:hLOVoUhc
- なんかいい告白ワードないですかね?
- 268 名前:cin(♂)投稿日:2002/06/01(土) 02:19 ID:???
- >>264補足
手を洗うときは薬用石けんミューズかキレイキレイを使用してね。
水洗いだけだと勘の鋭い女性にはバレます(w
- 269 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:20 ID:???
- 年下の女の子でも、動物園とか水族館で男の方がぼーっと見てるのを
横目で女の子が見ると萌えることもあると思ってみるテスト。
- 270 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:21 ID:???
- >>268
せんせ、相手17歳ですよ(w
- 271 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:21 ID:???
- >>267
今度出かけるときは手つなぎたいなー。
とか。
…くせー漏れ。(゚Д゚)くせー。
- 272 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:21 ID:???
- >>267
「やろうか?」
- 273 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 02:21 ID:???
- 夜、晴海に行ってベイブリッジの夜景見てたら、
突然相手が将来の夢を語りだしたんだけど、
「ドラマみたいだなぁ」って思って突然冷めちゃった。
若いうちは夢中になって話を聞けたかもしれない
- 274 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 02:22 ID:???
- 美術館はしゃべる必要が少ない。
しゃべるのが不得意なら上野のシャガール展はどうだ
- 275 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:22 ID:???
- 「つきあわない?」
- 276 名前:cin(♂)投稿日:2002/06/01(土) 02:22 ID:???
- >>270
ギャッ!
…………消えます。私スレ違いもいいところだわ……。
- 277 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:22 ID:???
- >>266
八景島は逆にいいよ。
離れた駐車場から歩いていく時に砂浜を歩くと結構なごんでよい!
- 278 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:22 ID:???
- >>269
ただし、口をだらしなく開けていないこと。
- 279 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:23 ID:???
- >>278
うむ!それは気をつけていた(藁
- 280 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:24 ID:???
- 八景島って、むやみに金かからない?
水族館2300円だっけ?併設のジェットコースターも1000円だよねぇ。
- 281 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 02:24 ID:???
- キスは10倍嬉しい>
もちろん好きじゃなきゃやだYO!
っつうか、好きな人とか好意持ってる人じゃないと二人で出かけないし。
- 282 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:24 ID:???
- >>269
反対もありじゃない?
彼女が何かを見てるところを見つめる。
こっちに気付いたときは絶対に微笑み返してくれると思うけど。
- 283 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:24 ID:hLOVoUhc
- さっきから別の友達からメール来るたびにもしかして彼女がこのラジオを
聴いてしまったのではないかとビクビクさせられますw
>>271 ちょっといいかも。
- 284 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:25 ID:???
- >>282
そうだけど、男って動物とか主観的に見ちゃう生き物だから、
たいていぼーっと見てるのは男sideという罠。
- 285 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:26 ID:???
- 相手は17歳かあぁ。
この年頃の女子は、好感を持ってない相手とP2Pでデートするんだろうか?
3回目のデートの約束を取れた時点で貰ったもんも同じでは?
最近は違うの??
あ、次は東京タワーにしる!
蝋人形!蝋人形だYO!
- 286 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:26 ID:???
- 宮っちの初めての告白ワードを思い出して宮っち思わず咳き込んだと思うテスト。
- 287 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 02:26 ID:Ysu/Gxw6
- リアルカキコで速アクション、宮大工さん(゚д゚)スゲェ……。
ここまで応対できれば、さすがに女性との会話も弾みそうだ……。
- 288 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:26 ID:???
- 俺、好きなんだけどぉ… (・∀・)イイ!
- 289 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:26 ID:???
- 目黒寄生虫館!ココに限る!
- 290 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:27 ID:???
- >>284
彼女といたら、動物園に行っても彼女が見る対象になちゃう
漏れはだめですか(´Д`;)
- 291 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:27 ID:???
- 水上バス,ここで調べれ
東京水辺ライン(水上バス)遊遊便(ゆうゆう便)
http://www.tokyo-park.or.jp/mizube/co_yuyu.html
桜橋って乗り場が,浅草の近くなのだが,葛西までの直行便は
ないのかもしれない.
浅草は浅草で,葛西は葛西で行ったほうがいいかも.
- 292 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:27 ID:???
- >285
タイプによるかもしれないけど、若い頃のほうがむしろした。
純粋に「どっか連れてってくれるんだ!」って思って。
処女のときのほうが、今考えるとやばかった。<無邪気すぎて
- 293 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:28 ID:???
- 捕鯨ネタ、ワラタ;。
- 294 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:28 ID:hLOVoUhc
- >>287 確かにスゲェ・・・
次はいつデートできるんだろ?どのタイミングで誘ったらいいのですかね?
- 295 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:29 ID:???
- >>290
最初の頃はなかなか見れなくって、結局魚や熊さん見てしまうものなのよ。
で、結局主観的に見てしまうという罠。
- 296 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:29 ID:???
- >291
葛西に逝くには、確か日の出桟橋で乗り換えだったかと。
でも港でマターリ乗り換えるのもいいよね。
- 297 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:29 ID:???
- >>291
水上バス、みんな日の出桟橋で乗り換えだよ
- 298 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:29 ID:???
- >>294
日常的に顔を合わせる機会は無いの?
- 299 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 02:30 ID:???
- 「手を繋ぎたい」っていうのもいいと思うけど、それより無言で自然に手を繋いで欲しい…。
- 300 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 02:30 ID:???
- >>299
禿同!
- 301 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:31 ID:???
- >>295
それは目を合わせるのが怖いんでしょ。もれもそうだもん。
だから彼女がこっちを見てない絶好のチャンスだったりするのよ。
- 302 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:31 ID:???
- いや、手をつなぎたいなってフリはあくまで前段階。
やっぱりまだ告白ワードには早いと思うよ。。。漏れの場合だけかもだけどさ;。
- 303 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:31 ID:???
- >>285
「もうこの都市だし、デートでもしとかないと。回りも彼氏いるし」
と焦るのが16後半〜17歳
- 304 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:32 ID:???
- >>291
ちょっと待った。水上バスでメジャーなのは
こっちhttp://www.suijobus.co.jp/の方。
- 305 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:32 ID:???
- 相手の横顔を見ててコッチ振り向かれると、マッハで目を逸らす罠。(´Д`;;;
- 306 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:32 ID:hLOVoUhc
- >>298 日常で会うのはほとんどないです。
こちらからなんか誘うしかないんだよね。
ああああああ、誘うのもスゲェ勇気いるんだよ。
今日のデートに誘うのにどれだけ勇気を振り絞ったか。。。
- 307 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:32 ID:???
- >>299
…否定しないけど緊張しまくって手が震えて…
ああ、それアリだわ。
立ってる。立ってるね。
でも漏れできねー(苦笑)
- 308 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:33 ID:???
- >>305
そこで目をそらしてはいけない!
絶対にニコ!ってしてくれるから、こっちもニコ!で反撃だ!
- 309 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:34 ID:???
- >>299
そして「何、やめてよ!」といわれる罠
- 310 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:34 ID:???
- >>308
目があってそらしちゃいけないのは事実ですな。
恥ずかしそうに笑うのがポインツ!
- 311 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:34 ID:???
- 彼女できるスレの1の
『失いたくないものはあなただけ!!!』
- 312 名前:291投稿日:2002/06/01(土) 02:34 ID:???
- >>304
THX
私が未熟者でありました。
- 313 名前:304投稿日:2002/06/01(土) 02:35 ID:???
- 東京都観光汽船http://www.suijobus.co.jp/の
浅草の乗り場は吾妻橋のたもと、雷門のすぐ近く
- 314 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:35 ID:???
- 宮ラジオはいいが、infoラジオはスレと無関係に喋り続けるので
お勧めできない。スレの伸びが早くて文句言うのは彼ぐらいだ。
- 315 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:36 ID:???
- >>314
それはDJさん側の進め方によるから仕方ないのでは;。
超ネジキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 316 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:36 ID:???
- >>308
未熟な漏れ。(´Д`;;
- 317 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:36 ID:???
- ラジオ・・・
囁きになったりして。
それもイイかも。
- 318 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:36 ID:???
- 手を繋ぐ前に、ちょっと彼女の手に触れてみる。
それでイケルと思ったら手を繋いでしまへ。
- 319 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:36 ID:???
- デート約束は、お早めに!
コンボを決めれば大ダメージ!
しかし、コマンドが難しいという罠。
- 320 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:36 ID:???
- >>314
あれを彼女に適用したらそりゃ嫌われる罠。
彼女が喋り好きだったらちゃんと聞いてやれ!
- 321 名前:RALF投稿日:2002/06/01(土) 02:37 ID:???
- 水上バスもいいが
屋形船も良いぞ〜
一人8500円
高いか?
乗合船だYO
http://plaza3.mbn.or.jp/~hamadaya/noriai.html
チトオヤジっぽいか?
- 322 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 02:37 ID:???
- みなさん、女性経験多くて羨ましいなぁ…
- 323 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:37 ID:???
- >>318
痴漢かYO!
- 324 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:38 ID:???
- >>321
屋形船はどっちかっていうと、大勢で宴会やって、二人でコソっと
外に出るだな。
- 325 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:38 ID:???
- 下町。月島。もんじゃ。
夕方から行って、もんじゃ。
ダメかな?
- 326 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 02:38 ID:???
- メモメモ。3回勝負ね……。
- 327 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:38 ID:???
- 屋形船、のりてー!!
やっぱり天ぷら食いながら貸し切りでしょう……
>321
やっぱりオヤジかもしんないw
ていうか宮イベント「屋形船貸し切り」やってよ
- 328 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:38 ID:???
- >>323
でも、有効と思われ。(w
- 329 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:39 ID:???
- >>325
もんじゃは漏れが連れてって欲しいもんだわ;。
っていうかもんじゃって美味い?未食。
- 330 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:39 ID:???
- >>310
その時、笑顔が引き攣らないよう気を付けましょう(w
- 331 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:39 ID:???
- 水上バスは突いたところによっては帰る交通手段に困るから
最初の頃のデートはきついかも?
- 332 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:39 ID:???
- 17歳に屋形船の雰囲気は合わないかと思われ。w
- 333 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:40 ID:???
- >>327
あ、それいいな。ムハイベントon屋形船!
そしてコソっと二人が出て行く!いいんじゃな〜い?
- 334 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:40 ID:???
- とりあえず、次のデートは、昼間・健康的なところ(w がいいね。
帰りは、せいぜい夕食までだyo
なんといっても17歳、それに結構、純な子ぽいしね。
ここにいる諸先輩にだまされちゃいかんyo
みんな濃いから(w
- 335 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 02:40 ID:???
- 動物園とかで「次は○○を見に行こうよ!」と自然に手を取って…みたいな感じ?
- 336 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:40 ID:???
- 手を繋ぐのは人ごみで、というのは古典派かなぁ?
って、書いてたら言われた罠。
じゃあ、新古典派を考える!と思っても思いつかない罠。
#ケインジアンとしても思いつかない罠・・・。
- 337 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:40 ID:hLOVoUhc
- あああああああああ、手ーーーー繋ぎたい。。。。
( ´D`)σ)´Д`プニョプニョしたい。。。。
- 338 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:40 ID:???
- >>327
「屋形船貸し切りでムネオハウス!」
- 339 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:41 ID:???
- >>332
あ、17歳っての忘れてたわ…確かにあわない(´Д`;)
- 340 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:41 ID:???
- 2回目デートは短めデート。
もうちょっと彼女の好みとかサーチすれ。
「おいしいお店教えてもらったんだけど、
連れとは行きづらい店なんだよね、行ってみない?」とか
- 341 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:41 ID:???
- >>335
それは、逆に子供っぽい一面を見せるカタチにもなってダブルで(゚д゚)ウマー
漏れはメール結構多いです。
- 342 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:42 ID:???
- >>337
あまり繋ぎ続けない方がいいよ
きっと手に汗かきまくって不愉快になるから
- 343 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:42 ID:hLOVoUhc
- >>340 それいいいい!!かも。パクらせていただきます。
- 344 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:43 ID:???
- (´-`).。oO(高校生の女の子の考えてることはようわからんなぁ…
- 345 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:43 ID:???
- 2回目の誘い方:
二人とかで行くのが普通のところを見つけて、
俺、〜に行きたいんだけど、一緒にいってくれない?
ってのは?>女性陣
- 346 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:43 ID:???
- >>333
水上バスも貸し切り出来たかも
あとは,都電も貸し切りに出来るらしい
が,
都電でムハイベントって,どう考えても無理やなあ...
- 347 名前:304投稿日:2002/06/01(土) 02:43 ID:???
- >>331
東京港の水上バスはどれも駅迄歩いても10分くらいだよ
- 348 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:43 ID:???
- >>344
まだティーンエイジならわかるって;。
- 349 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:44 ID:???
- 休日の午後。ケーキを食べに行く、とかダメ?
おいしいケーキ屋さんに。
- 350 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:45 ID:???
- 飛び蹴り中パン→ハドーケン!でピヨらせてホテルへGoとか。
偏差値下げて悪かった;。
- 351 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:46 ID:???
- >>322
漏れは独身の頃は全然モテなかったYO!
- 352 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:46 ID:???
- 今のコってちゃんと言いたいこと主張しますぜ。
- 353 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:46 ID:???
- >>348
一人で居るときの彼女の姿が思い浮かばないのれす
- 354 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:46 ID:???
- それ、会話内容収録して、あとで放送ね。>屋形船でオフ企画
参加キボーン(笑
- 355 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:47 ID:???
- >>329
ソースと小麦粉ゆるゆるの感じがOKなら大丈夫かと。
- 356 名前:327投稿日:2002/06/01(土) 02:47 ID:???
- 屋形船の貸し切りはね、10000円だったと思う〜。
少人数でもいけるけど、船がまじでショボイので、
20人くらいいるといい感じだと。
- 357 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:48 ID:???
- >>355
ソース味が好きかどうかをまず調べれ
- 358 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:48 ID:???
- >>329
もんじゃは、好みによりまする。
嫌いな人は、見掛けが厭と言う人が多いかと。
あと食感。
漏れは基本的に好きだけど。
- 359 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:48 ID:???
- >屋形船
以前、20人で一人頭10000円っていうオフをやりますた。
20人集まらなくて主催者が不足分を自腹切ってたなぁ。
- 360 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:49 ID:13oGZAwo
- ここは何板でつか?
- 361 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:49 ID:hLOVoUhc
- 実は彼女受験生なんだよね。彼女の邪魔になんないようにしたいな。。。
- 362 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:50 ID:???
- どこかに落ち着いてマターリした間が出来た瞬間に「手を見せて」と言ってみる。
そして、何か誉める。と。
一度手を触れれば、あとは手を繋いでもダイジョーブかと。
- 363 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:50 ID:???
- 彼女の趣味とかリサーチすれ!
- 364 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:50 ID:???
- 受験生か…あんまり長いと困るなぁ。
塾帰りに会って、ちょっとお茶して帰るのは?
- 365 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:50 ID:???
- >>337
その電波を彼女の前で出しては・・・
ヤパーリ抜いてからデート逝け!
- 366 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:50 ID:???
- >>360
ムネオハウス板です。
- 367 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:51 ID:???
- 宮さんが教えた店ってどこ〜?
- 368 名前:VJ R.E.K ◆9HkFpL.s投稿日:2002/06/01(土) 02:51 ID:???
- 現役若手女子ムネオハウサーなんているのかなぁ……(;´д⊂)
- 369 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:51 ID:???
- ハタチの自覚(=大人の落ち着き)は持ったほうがいいですな。
…漏れモナー;。
んー。新宿御苑行けば?午前中。で、お昼を一緒に食べる。
お昼は、んー、ケンタのテイクアウトとかでもいいかも。
夕方、夕焼けの中で新宿まで一緒に歩くの結構楽しいですよ。
そのあとは…他の百戦錬磨のツワモノにまかせた!
- 370 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 02:51 ID:Ysu/Gxw6
- デートの行き先か……。
場所がどうと言うより、引き出しいっぱい作っておいた方が良いと思われ。
何度も同じのはどうかと……。
で、地方は苦労するのよね……( ´д`)。
- 371 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:52 ID:???
- >>362
女から言わせてもらえれば、「いま時・・・」って感じがします。
- 372 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:52 ID:???
- >>362
横レスすまんが、すでに彼は指輪を見せてもらったり
してるので、あんまり手関係でせめすぎるのは逆効果かと。
つか、その手法、古すぎる…
- 373 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:52 ID:???
- レストランクルーズ@水上バス、90分7800円で隅田川くだり
http://www.suijobus.co.jp/restaurant/k01.html
- 374 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:52 ID:???
- >>356
そのうち18人がここの住人だと言う罠。
- 375 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:53 ID:???
- >362
そのまどろっこしさがムカツク!<ごめん
- 376 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:53 ID:???
- >>362
うそーんやだー
- 377 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:53 ID:hLOVoUhc
- つーかこんなにみんなに支えてもらってるのに
なんかとても失敗しそうな気がする。。。
ホントごめん。。。
- 378 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:53 ID:???
- 今のせりふ立ってるよ宮っち。
でも宮っちが言うからくさいという罠。
- 379 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:53 ID:???
- >>369
・・・新宿御苑・・・その通りのこと、昔やりました(w
結構良かったです
- 380 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:54 ID:???
- >>378 禿堂!大藁
- 381 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:55 ID:hLOVoUhc
- とりあえず俺の選挙区のムハMY BESTでもあげてみるかな。。。
ヤバイかな。。。
- 382 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:55 ID:???
- >373
この船ね、成人式のときに友達と貸し切りでパーティやったの。
数十人単位だと、ほんとに悲しいくらいしょぼい!
横を100人単位で乗る豪華客船が通り抜けていくわけよ。
ワビサビってことで、屋形船にしとこう(涙
- 383 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- >>369
そんな落ち着きが身に付くのは30過ぎてから(w
- 384 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- >>377
だいじょぶだ!
がんばれ!
漏れと1年しか違わないんだYO!
- 385 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- 誉めると言えば、彼女のファッションというか
持ってる小物とかアクセサリーを誉めるのは効かないの?
これも古典派?(´・ω・`)
- 386 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- >>371
すんまそん。
ジジィなもんで。(´Д`;;;
- 387 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- わんぱくでもいい、たくましく育ってくれれば。
- 388 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- >>381
それは女の子のタイプによって分かれると思われ…
ちょっと注意すべし。
- 389 名前:379投稿日:2002/06/01(土) 02:56 ID:???
- そだ、新宿御苑で思い出した
神宮大花火大会だ!!
人ごみだ! さりげなく手繋げるぞ(w
- 390 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:58 ID:???
- >>361
その心掛けは大事
- 391 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:58 ID:hLOVoUhc
- >>389 それだ!!!
- 392 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:58 ID:???
- >>385
嬉しいかも
でも、やたら褒めたりするのは逆効果かもよ
- 393 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:58 ID:???
- なんだ、なんだ。
屋形船でムハイベントやるのか?
- 394 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- >>377
失敗してもいいと思うよ。
逆に年喰って「この人20代後半でお店もマナーも知らないの?」
って言われる方が辛いよ。
出会いは大切にして、自分も成長するつもりで。
- 395 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- 花火大会は人多すぎるから気をつけるべし。
あー。
えっと、1さんも甚平or浴衣買え。で、彼女にも浴衣着てもらえ。
それで花火大会ならオススメです。
- 396 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- とうとう宮氏スレッドにおいついてしまった。
- 397 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:hLOVoUhc
- 花火とかなんかそういう特殊空間を二人で共有したいなと思ったので
- 398 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- >>392
古今東西髪型を誉めるは(・∀・)イイ!!と思うんだがどうか?
- 399 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- 神宮花火の見える穴場あるよ
- 400 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- >>395 追加。
ちなみに帰りに線香花火やるヤツは漏れがぶっとばします。
- 401 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 02:59 ID:???
- >>381
私の彼女は大爆笑で喜んでました
音楽一般として、好みがあるからなあ
他の曲でもそうだが、ある程度傾向知ってから贈ったほうがいいよ
- 402 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:00 ID:???
- 横浜の山下公園の花火は?
目の前 海と船
- 403 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:01 ID:???
- >>394
ドキーリ・・・ゴメンナサイ
- 404 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:01 ID:???
- >>395
人ごみの中で彼女が何かにぶつかりそうなときにそっと肩に手を回して
その障害物に当たらないように誘導してあげて優しさをアピール。
だけど肩に手を回しっぱなしにはするな!
- 405 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 03:01 ID:???
- 横浜といえばレンガ倉庫がきれいになったではないか
- 406 名前:幸子 ◆YaeNfUCA投稿日:2002/06/01(土) 03:01 ID:???
- ラジオはじめてききますたヽ(´▽`)ノ
- 407 名前:(゚Д゚)10pt ◆qXAQxUxI投稿日:2002/06/01(土) 03:02 ID:???
- >>397
いいと思うけど、混雑具合を考えたほうがいいですな。
花火はいいけど、花火行く前に告白して、両想いになってるのが
いいと思うけどどうよ。
- 408 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:02 ID:???
- 彼女の趣味をリサーチして、さりげなく好みの食事、買い物が
いいよ、絶対。
あと、受験勉強メインになる前にプレゼントしてみたら?
普段使えるものの方がいいよ。勉強道具とか。
勉強中にも目に入るものなら記憶に残るよ。
- 409 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 03:02 ID:hLOVoUhc
- 宮大工さん、マジありがとうございますた
- 410 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:03 ID:???
- 花火いいなぁー。
あ、麻布十番祭りはどお?
- 411 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:03 ID:???
- 調布をバカにするなよ!
- 412 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 03:03 ID:hLOVoUhc
- マジで感謝いたしております。
調布いいかも!!
- 413 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:04 ID:???
- とりあえずチンカス洗っとけ
- 414 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:04 ID:???
- >>410
毎年行ってるぜー。>アザブジュバーン祭り
でも今年はやめよっかな。。。去年なんか雰囲気変わっちゃってたから。
- 415 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 03:04 ID:hLOVoUhc
- あと、また次の放送でも俺の大好きなムハ、
Brand New Briken Radioとかかけていただけると超嬉しいです。
わがままですまそ
- 416 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:04 ID:???
- >>408
湯島天神とかでお守り
神社によって、カワイイお守りもあるよ。
- 417 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:05 ID:???
- >>412
八王子も(・∀・)イイ!!よ。ちょっと駅から遠いけど。
京王線山田駅から歩いていくのがいいよ。
途中障害物いっぱいあるし(藁
- 418 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:05 ID:???
- >>414
地下鉄出来たからね…
- 419 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:05 ID:???
- >414
去年なんかおかしかったね?
やっぱり電車が開通したせいかなって思った
- 420 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 03:06 ID:hLOVoUhc
- 宮大工さんはじめ、このスレのみなさん、どうもありがとうございました。
みなさんのアドバイスを糧に今後も頑張っていきたいと思います。
またクラウンの本スレにも遊びに来て下さい。どうも、感謝です。。
- 421 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:07 ID:???
- 去年くらいから、交通の便がよくなった影響で
人が多すぎて。。。>アザブジュバーン
- 422 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:07 ID:???
- 7thかな?
- 423 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/01(土) 03:08 ID:???
- そんじゃ…次のコーナー前に…(ごそごそ)
- 424 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:08 ID:???
- >420
がんばってねー!!応援しております♪
- 425 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:08 ID:???
- >>420
がんばれよー。同い年応援してます!
- 426 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:08 ID:???
- スパムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 427 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:08 ID:???
- かなり先の話になるけど…
新年には二人で初詣めぐりしる!
そして学業の神様のところでお守り買ってあげろ!
- 428 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:09 ID:???
- 2chで鳴らした俺達ムネオ部隊は、モーリーに煽られ、厨房に荒らされた。
TECHNO板を脱出し、.netにもぐった。しかし、.netでくすぶっているような俺達じゃあない。
ネタさえあれば暇次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大なTECHNO板を
粉砕する、俺達、DJ野郎μチーム!
(テーマ)
俺は、リーダームネオスズキ衆議院議員。通称DJ Muneo。
恫喝戦法とウソの名人。
俺のような天才恫喝家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
俺はジョン・ムルアカ。通称コノクニドウナッテルンデスカッ!
自慢のガングロに、外務省官僚はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、朝鮮人から超ネジまで、何でもそろえてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそツジモトキヨミ。通称お母さんのように。
参考人質疑だけの腕は天下一品!
疑惑のバッジ?口だけ?だから何。
DJ YAMATAKU。通称男優。
sexの天才だ。メイドコスプレでも犯ってみせらぁ。
でも文春だけはかんべんな。
私は、MAKIKO TANAKA、通称DIVA。
チームの紅一点!(SE:ウソッ?!)
ダンナの選挙は、親父ゆずりのダミ声とコネの良さで、お手のもの!
俺達は、コテハンの通りづらい2ちゃんねるにあえて挑戦する、
頼りになる、神出鬼没の、DJ野郎μチーム!
Grooveしたい時は、いつでも言ってくれ!
- 429 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:09 ID:???
- (・∀・)ワクワク スパムぅ
- 430 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:09 ID:???
- 彼女できるスレの1 本気で応援しています!
がんばってね!
- 431 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:09 ID:???
- SPAM=コンバットレーションつながりで
Aチームネタ読んどけ(笑)。
- 432 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:09 ID:???
- >>428
Aチームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 433 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:10 ID:???
- 参考までに
<>俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1021402011/
- 434 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:11 ID:???
- 彼女へのプレゼントにSPAMをおくろう!
- 435 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:12 ID:???
- >>434
やめたほうがいい(´Д`;)
彼女が戦地に行くって言うんだったら話は別だけど(藁
- 436 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:12 ID:???
- 彼女の携帯にSPAM送りつけてやろう
- 437 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:12 ID:???
- この曲カコイイよなー
- 438 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:12 ID:???
- >>434
で、お弁当の具にされて送った方が全部気付いたら食わされる罠。
- 439 名前:山崎拓投稿日:2002/06/01(土) 03:13 ID:???
- 俺のSPER○を(略)・・・・
- 440 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 03:13 ID:hLOVoUhc
- すげぇ、すぐにリクエストかけてくれた。。。ありがとうございます。
これからもずっと聞かせていただきます。
- 441 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:13 ID:???
- >>439
逝ってよし!
- 442 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:13 ID:???
- >>427
えーっと学業の神様って…フジワラノミチザネ?
大宰府天満宮までいけと。
- 443 名前:愛を込めて投稿日:2002/06/01(土) 03:14 ID:???
- 決して煽りや叩きではありません。思いついたらおかしくなって。。。
不愉快だったら削除して下さい。
________________________________________________
ムネオハウスで鳴らした俺達コテハン部隊は、ウザいという汚名を着せられ厨房に荒らされたが、テクノ板
を脱出し、.netにもぐった。しかし、インターネット内でくすぶっているような俺達じゃあない。
ムハさえ通れば金なくてもイベントでもラジオでもなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な厨を
粉砕する、俺達、ウザいコテハン野郎μチーム!
俺は、リーダーumai bow。通称社長。
無謀オーガナイズと失言の名人。
俺のようなヘッポコ策略家でなければ、心配になって手助けにやってくるボランティアどものリーダーは務まらん。
俺はMUNEO HOUSE INFOMATION。通称おじいちゃん。
自慢のモノマネに、女はみんなイチコロさ。もぅたべれないっすよぉ〜〜〜
にせ癒し系かまして、ピンクハウスからムノウハウスまで、何でもそろえてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそ宮大工。通称宮大エロ。
エースコンバットのパイロットとしての腕は天下一品!
ムハに無関係?離婚?だから何。聴かないひとはバカッッッ!
m・3・9。通称さんきゅ。
音楽ラジオの天才だ。職人でもゲストに呼んでブン殴ってみせらぁ。
でもドタバタの星だけはかんべんな。
俺達は、ユーモアをユーモアとして通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる訳ない、ムハ関係イベントには神出鬼没の、ウザいコテハン野郎μチーム!
煽りを楽しみたいときは、いつでも言ってくれ。
- 444 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:14 ID:???
- >442
湯島でいいんじゃないか…?
- 445 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:14 ID:???
- >>442
都内にあるじゃん…毎年行ってるのに名前を覚えない漏れ…
- 446 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 03:14 ID:???
- >>442
湯島天神って学業の神様じゃなかった?
- 447 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:15 ID:???
- CMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
っていうか、もう三時だー。
身体に気をつけてくだせぇ>宮っち
- 448 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:15 ID:???
- >>442
何も太宰府じゃなくてもそこら辺の天神様にお参りすればいいのでは?
- 449 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:16 ID:Ysu/Gxw6
- Aチームキター!!
- 450 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:16 ID:???
- 都内なら,湯島天神,亀戸天神など>学業の神様
- 451 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:17 ID:???
- これ、オモシロイかも。
でも、微妙かも。
http://salut2.tripod.co.jp/seminaire/semi4.html
かも。
- 452 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:18 ID:???
- >>443
これ本人達の声でちゃんと作るのきぼんぬ(藁
- 453 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:19 ID:???
- >>天神ネタ
あ、そっか;。申し訳ない。
- 454 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:19 ID:???
- 漏れの愛のスパムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 455 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:19 ID:???
- SPAMキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!!!
- 456 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- 一応言っておきます。スパム自体よりも送料の方がお金かかってます(藁
- 457 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- 画像を撮れ!写メールでもよし!
- 458 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- >>452
紅一点レギュラーの部分に裏むねさん追加したら完璧かも。。
- 459 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:zpUAA/9k
- >456
秘書さんってどちらにお住まいで?
- 460 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:Ysu/Gxw6
- ああ、あのハムか……。なるへそ……。
- 461 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- 生スパムキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 462 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- ひえ〜〜 生でたべんのか〜?
- 463 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- >>457
http://www.spam.com
- 464 名前:axel ◆SxIebsGI投稿日:2002/06/01(土) 03:20 ID:???
- 生かよ
- 465 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:21 ID:???
- http://www.spam.com
- 466 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:21 ID:???
- >>459
八王子の近くの日野市っていうマイナーなところ…
- 467 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:21 ID:???
- 亜硝酸Na キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 468 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:21 ID:???
- >>463
サイトがかわいくてビク〜リ
- 469 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:Ysu/Gxw6
- 傷だらけの天使みたいに……。あれはコンビーフだけど。
- 470 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:???
- >>467
誘ガン性物質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 471 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:???
- >>468
あのバスがカワイイ
- 472 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:???
- ミスドのダメダメ成分入ってないの?
- 473 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:???
- >>8より
8 :TR-774 mail :2002/05/31(金) 20:33 ID:w8IRSzxw
スパム作ってるホーメル社だが、沖縄に沖縄ホーメルという会社を作っている事が判明!
http://www.okinawahormel.co.jp/index.html
沖縄って相当なスパム消費地なんだね。
- 474 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:???
- 本当に「失うものは何もない」になってまいりましたw
- 475 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:22 ID:???
- 生で食えるよ。まずいけど(藁
- 476 名前:hightime投稿日:2002/06/01(土) 03:23 ID:???
- 食べ方のおさらいは>>11-12
- 477 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:23 ID:???
- 環境ホルモンはいってて不能者にならなきゃ宮っちは大丈夫さ。
- 478 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:23 ID:???
- 秘書さん、日野ですかー。漏れ日野寄りの八王子です
- 479 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:23 ID:???
- だってクズ肉だもん(藁
- 480 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:23 ID:???
- 今日の宮さんちにはお手伝いはいないのけ?
- 481 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:???
- 普通にフライパンで焼いて塩ふるだけで(゚д゚)ウマー なのに、生てぇ〜
- 482 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:???
- スゲェ反応
- 483 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:???
- ウワッ
- 484 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:???
- 美味い!からマズー!までにディレイがあったぞー;
- 485 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:???
- あ、なんだ…ぐわ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 486 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:???
- シュークリームと一緒に食べてみる。
- 487 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:24 ID:Ysu/Gxw6
- 放送事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(w
- 488 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:25 ID:???
- 明日もう1缶買ってきて送ってあげよう(藁
- 489 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:25 ID:???
- 新メニュー!?
- 490 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:26 ID:???
- スパムおにぎり
http://www.okinawahormel.co.jp/r_spam.htm
- 491 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:26 ID:???
- 塩がキツイのか・・・
お茶よりミルクの方がいいのかも。
胃を痛めそう。
- 492 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- わさびマヨネーズ、ウマーだよ。
- 493 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- 宮っちこわれてるよー;
わさびークルックルークルックルー
- 494 名前:愛を込めて投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- 洋風お茶づけ、ってあなた、地雷踏みにいってないか?
- 495 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- >>490
l忘れてるよ
http://www.okinawahormel.co.jp/r_spam.html
- 496 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:Ysu/Gxw6
- >487 テレビで吐いたらの話(w
- 497 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- ほんとに、もう。。。バカ!
- 498 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- >>488
グハッあしたはだめだ…もしかしたら買ってヘブンで手渡しするかな…
ちなみに買ったのは八王子の東急スクエアの地下にある
外国産食品を沢山売ってるところです。
- 499 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:27 ID:???
- ガラ” 爆
- 500 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:28 ID:???
- 宮っちの食う音に不安を感じまくり;。
- 501 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:28 ID:???
- コンソメに、玉葱のスライスと焙ったSPAMを入れたら、それは、
ちゃんとしたスープとして飲めると思うが・・・
それをお茶漬けにするのは・・・
- 502 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:29 ID:???
- 十分音が面白い罠(藁
- 503 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:29 ID:???
- ハワイで食べたスパム寿司はおいしかったよ〜
- 504 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:29 ID:???
- (・∀・)イイ?
- 505 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:29 ID:???
- かつおぶしで洋風?
- 506 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:29 ID:???
- >>503
どんな味?しょっぱい?
- 507 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:30 ID:???
- ヤバイよライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 508 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:30 ID:???
- >>506
ムネムネしい味がします。
- 509 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:30 ID:???
- アァァァァァァァァ(号泣)
ツアースレはイヴェント参加スレじゃねぇよ!
とかここに書いてもしょうがないな。。。愚痴。
- 510 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:31 ID:???
- なんか漏れも食べたくなってきたYO!
明日にでもハンズマン行こうかしら。
- 511 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:31 ID:???
- ご飯はバター風味でスパムは焼いただけだからちょうどしょっぱい
で、海苔が巻いてあったよ。
その味加減が(゚д゚)ウマー だった
- 512 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:31 ID:???
- http://macototo.cool.ne.jp/macoto/report/spam/spam.html
- 513 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:32 ID:???
- なんかBGMが流れつづけてて
放送事故キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 514 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:33 ID:???
- >>511
なるほど。バターライスは合いそう。
- 515 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:33 ID:???
- >>512
それだ!
向こうでは普通にコンビニのおにぎりみたいな感じで売ってるよ
- 516 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:34 ID:???
- キレタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 517 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:34 ID:???
- ラジオ切れた・・・(;´д⊂)
- 518 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:34 ID:???
- (業務連絡)
今ってヘヴンの飛び入り危険だよね?>人数の関係上
文面を読むと、明らかに飛び入りでツアーにも参加しようという方が
いらっしゃるようなので確認しておきたいと。
- 519 名前:axel ◆SxIebsGI投稿日:2002/06/01(土) 03:34 ID:???
- 死んでない?
- 520 名前: 投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- 放送事故?音しなくなたよ。
- 521 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- >>512
なんだか、これはこれで美味しそうだなあ。
SPAMではないけど、コンビニのおにぎりで
ハムを海苔で巻いたのって、売ってるし。
- 522 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- 電子レンジでブレーカ落ちた?(笑
- 523 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- やっぱ切れてるよね
- 524 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- >>520
SPAM写真をアップしてるのでは?
- 525 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- >>522
それありそう;。
- 526 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- キレターーーーー
- 527 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:Ysu/Gxw6
- >487 のレスが予言になってしまった……。
- 528 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:35 ID:???
- >>522
それだ!
- 529 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:36 ID:???
- >>522
そうみたいだねW
- 530 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:36 ID:Ysu/Gxw6
- >522 リアルなインターネットだ(w
- 531 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:36 ID:???
- >>522
それだ!(w
- 532 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:36 ID:???
- いま再起動したんだけど
繋がらないよねー?
- 533 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:37 ID:???
- 生活感にじみ出る番組だ。
- 534 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:37 ID:???
- 今日のラジオアドレスどこだ?
- 535 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:37 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 536 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 03:37 ID:???
- パソコンにスパムをたらしたのではないか?
- 537 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- レンジでチンは、ラジオがあぼーん。
- 538 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- 復旧第一声「申し訳ない」に5000スパム
- 539 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- したらばBBSも2ch OFF板もなかなか盛り下がってるから
どこに質問したらいいかわかんねー;。
さっき放送始まったあたりでヘヴンの人数について書いていた方、
落ちちゃったかな。
- 540 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- そういえばINFOさんのもう食べれないっすよで曲かけずに買い物逝って
10分近く無音てことがあったよね。
- 541 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- ゴメンゴメンかな
- 542 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- 懐中電灯が見つからなくて、ブレーカーに辿り着けない罠。
- 543 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:38 ID:???
- 放置プレイだな・・・
- 544 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 03:39 ID:???
- ムオンハウス
- 545 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:39 ID:???
- 強制終了で落ちると鯖に自分の亡霊がのこったままになって、
消えるのにしばらくかかるんですよ。だから同じアドレスでやるのは
ちょっと大変かも。
- 546 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:39 ID:???
- >>542
そうこうしているうちにSPAMを踏んでしまって1人祭り状態・・・
- 547 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:39 ID:???
- 無法ハウス
- 548 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:???
- 倒れてたりして、spam持ったまま
- 549 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:???
- ムハムハハァハァセネガル並の大番狂わせだな
- 550 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:???
- 落ちたの気付かないで、喋り続けてたらオモロイのになぁ。
- 551 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:MOsT.Ktk
- すいません、レンジでブレイカーが飛びました。
チャンネル変更です
http://studio.ladio.net:8060/icy_1
- 552 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:???
- 妄想実況スレになりつつある・・・
BGM:宗男山脈
- 553 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:???
- イエスか放置かでお答え頂きたい
- 554 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:40 ID:???
- ブレイカー落ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 555 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- ブレーカーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 556 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- >>522
アターリ!
- 557 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- yabaiyoキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 558 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:Ysu/Gxw6
- 本物のスパムも怖い。これ最強。
- 559 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- やばいよぉーーーーーーー
- 560 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- SPAM・ブレイカー(・∀・)イイ!
- 561 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- ヤパーリ!
- 562 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- さすがに長い曲だけある…
- 563 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:41 ID:???
- >>551
みんなの予想通りで(・∀・)イイ!!!!
さすがエンターティナターナー
- 564 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:42 ID:???
- なんか今の宮氏の心境とモロに一致してるなyabaiyo…
- 565 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:42 ID:???
- 無礼Car・・・。
カコイイかも。
- 566 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:42 ID:???
- 氣志團と絡んでほしいくらいだな宮大工
- 567 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:43 ID:???
- >566
ワラタ
- 568 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:44 ID:???
- リスト書き直さなくては…
バタバタしてきた漏れもyabai!
- 569 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:44 ID:???
- 氣志團with宮大工のラジオハァハァ
- 570 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:44 ID:Ysu/Gxw6
- おい!彼女スレにも動きが!!
- 571 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:44 ID:???
- しかしyabaiyoもいいかげん飽きてきたな、、、、(ボソッ
- 572 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:44 ID:???
- >>515
前も書いたけど沖縄にSPAMが普及してるのは、
終戦後、沖縄の酪農が壊滅状態で、そのため米軍から長いこと
SPAMが配給されていたから。
- 573 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:45 ID:???
- ああ、つーかこのスレsage進行なのね……。今までスマソ。
- 574 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:46 ID:???
- >>570
彼女からのメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ってすれ違いスマソ
- 575 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:46 ID:???
- 彼女スレ?
- 576 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:46 ID:???
- >>570
こりゃSPAMどころの問題じゃないぞ!
- 577 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:46 ID:???
- >>573
そういうわけではないですよ。
ただ、テクノ板にいた時のクセでね。
今は身内の鯖だから関係ないです。
- 578 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:47 ID:???
- >>573
別にsage進行じゃないよ。ただ今までのムハの慣例と言うべきか…
- 579 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:48 ID:???
- 一応もう一回晒す
http://studio.ladio.net:8060/icy_1
- 580 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:48 ID:???
- ナニソレモゥ。宮ラジドゥナッテンデスカ!?
- 581 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:48 ID:???
- 現在のURLは、
http://studio.ladio.net:8060/icy_1
- 582 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:48 ID:???
- .netのその他でいいんじゃないの?
- 583 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:49 ID:???
- うP
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/clip.cgi
- 584 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:49 ID:???
- http://cgi.members.interq.or.jp/www1/q-mail/gh/imgboard.cgi
- 585 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:49 ID:???
- >>583
デカ長さんとこ
- 586 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:49 ID:???
- 一応向こうにも書いてきたよ
- 587 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:49 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/memo/upload2.cgi
- 588 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- 踏んだり蹴ったりだなォィ
- 589 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- 結局ドコにうPシタノデスカ!
- 590 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- うえぇぇぇ
- 591 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- うPですね
- 592 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- ピンクのエロい色してるんだなぁ。。。
- 593 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- どこだよ?
- 594 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- 茶漬けが杏仁豆腐に見えるのは私だけ?
- 595 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- >589 >583
- 596 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:51 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/194.jpg
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/195.jpg
- 597 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:52 ID:???
- スパムとお茶漬けですなW
- 598 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:52 ID:???
- SPAM特盛
- 599 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:52 ID:???
- 永谷のCMですか?
- 600 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:52 ID:???
- 立ってる?立ってない?
- 601 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:52 ID:???
- なんか汁の色が…
う━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!!!!!
スパムはまずい!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 602 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- Mazuiyo! Live 放送中!
- 603 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- そりゃそうだ。
- 604 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- そう言えば昔ラウンジかどっかで、「お茶漬けの音がいや!!」とかいうスレッドあったな……。
- 605 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- なんか、上のURL見れないっす。
403になってしまいますよ。
ホワイ?
- 606 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- ちゃんと煮込んでもだめ?>茶漬け
リゾットみたいに。
- 607 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- 嫌なCMだったような。
- 608 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:53 ID:???
- これはマズイ!SPAMマズイ!生もマズイ!
ワサビマズイ!ワサビ醤油マズイ!茶漬けマズイ!
マズイ!マズイ!!マズイ!!!マズイマズイマズイマズイマズイマズイ
宮大工ラジオ。
- 609 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- >>600
もっと喰いラジ的にはすする音が入ってれば立ってるね!
- 610 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- こネタいれてる余裕はあるのね
- 611 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- その一部始終を聞け。って番組違うか。
- 612 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- >>605
ブラウザに直接ポコペして
- 613 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- >>605
コポペしてちょ
- 614 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- っていうかなんの真似してんの宮っち;
あのお茶漬けのCMって、広告代理店の人が自分で
出てるらしいね。
- 615 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- >宮大工
いや、ブレーカーが落ちて休止するラジオは世界中見てもこれぐらいのもんだ。
- 616 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:54 ID:???
- >>605
アドレスのコピペで。
- 617 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:55 ID:???
- 基本的に塩味にコンソメの塩味じゃぁ
- 618 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:55 ID:???
- ちゃんと調理して食べてミレ!
- 619 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:55 ID:???
- スパムホイル蒸しとかに汁
- 620 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:55 ID:???
- >>612,613,616
見れた(゚∀゚)!
サンクス子。
- 621 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:56 ID:???
- 完食した宮さん立ってるよ!
- 622 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:56 ID:wChtX9GU
- 声がブチぶち切れてすごい聞きにくい
どうしたらいいの?
- 623 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 03:56 ID:???
- ああ、TVチャンピオンネタか;。
田中ノブオだっけ。
- 624 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:56 ID:???
- 火曜日は普通にフライパンで焼いて食べてみるべし!
- 625 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:56 ID:???
- 似てね-
- 626 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:57 ID:???
- スイカ載せたらうまい、かな?
=塩味がスイカの甘みを誘う
- 627 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:57 ID:???
- >>622
他にダウンロードとかアップロードを辞める…
それでもダメなら後で私がうpするキャプを落として聞いて。
- 628 名前:即身仏投稿日:2002/06/01(土) 03:57 ID:???
- 東急エージェンシーではなかったか?
- 629 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:57 ID:???
- いまいけ
- 630 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 03:57 ID:???
- ちゃんときけてますよー
- 631 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:57 ID:???
- 普通につながり中
- 632 名前: 投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- りばふぁしてないよー
- 633 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- 大丈夫だよ
- 634 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- もーまんたいです。
- 635 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- 私はしてないよ>リバッファ
- 636 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- 滑らかなスパム放送ですよ〜
- 637 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- どうでもいいけど、お茶漬けに出ていたのは
東急エージェンシーの人だにょー
(ほんとにどうでもいいね)
- 638 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- 問題無し。
- 639 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- きゅうりの千切りと食べたら?
サラダ感覚。そして宮のサラダ記念日。
- 640 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- >カレーパウダー
さらに辛くなる罠。
ウチはぶちぶちしてない。
- 641 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:58 ID:???
- 生スパムメロンとか(w
- 642 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:59 ID:???
- >>624
>>512のページに出ている寿司も
火を通してる。
やっぱり、火を通してからでないと・・・
火を通さずにマズいマズい言うのも、SPAMを作ってる人に
悪いような気がするのだけど・・・
匂いは、多分、火を通すのが前提なんだと思うが・・・
- 643 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 03:59 ID:???
- (´ー`)。。oO(その香りは焼けば飛ぶんだよね。だけどそれは逃げだからね
- 644 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 03:59 ID:wChtX9GU
- ごめんなさい、私だけのようですね
できれば対処方法をどなたかここに書き込んでいただけませんか
- 645 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 03:59 ID:???
- リバッファ無いです。
これをきっかけに、スパムカレーとかスパム鍋に逝って頂きたい。
- 646 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- ツアー、えーっと。現在14人。かな。
カーーーーーーレーーーーーーーーーーマズイッ!
- 647 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- 関係ね-けど
ジュース3種くらいぜるととんでもなくなる
次の企画これでいくべ
- 648 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- おい、咳き込んだぞ
- 649 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- ムセタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 650 名前:642投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- >>642
いやオニギリだった
ワショーイ
- 651 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- たまらずお茶逝ったー!(゚∀゚)
- 652 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:00 ID:???
- 今、宮っちのラジオの中でカラスの鳴き声聴こえた。。。
…4時かよ。
- 653 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:01 ID:???
- 宮、血圧上昇中↑
- 654 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:01 ID:???
- 今週も番組の後にWCに・・・
- 655 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 04:01 ID:???
- 来週のスパム> Σ(゚Д゚;)
>>643
私は逃げてもいいから焼くよ
- 656 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 04:01 ID:???
- KARAIYO 実況中
- 657 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:01 ID:???
- >>644
回線が混みすぎてるか、線自体が細すぎるかのどっちかです。
ダウンロードもうpロードもしてなければ、
もっと太い回線にするしかないです…助けになってなくてスマソ。
後でキャプをうpするからそれを落として聞いてください。
- 658 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:02 ID:???
- スパムカレーは基本だと思うよ
- 659 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:02 ID:???
- カッライカライカライカーライライ!!!
- 660 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:02 ID:???
- 次は蒸しスパムで。
- 661 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:02 ID:???
- スパムと甘いものと組み合わせれば?
スパムケーキとか
- 662 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:02 ID:???
- >>658
キャンプの味だね
- 663 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 04:03 ID:???
- たしか塩分700mgとかなんとか言ってましたよねー
つまり即席ラーメンを粉のまま食うみたいな感じですかねぇ。。
- 664 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:03 ID:???
- >>655
女の子はいじめちゃいけないから許してあげる。
- 665 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 04:03 ID:???
- >>658
基本じゃツマラナイデスネ。
- 666 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 04:03 ID:???
- にがうりも油でいためて植物性蛋白質といっしょにすると苦さが和らぐらしいので、
というか、しょっぱさは調味料として。
- 667 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- ラジオDJはのどを大切に!
- 668 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- 塩辛いんじゃなくて、辛いのね。(w
- 669 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- 宮さん、お茶を飲むんだったらもっとその音を入れてください。
喰いラジの基本です。
- 670 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:hLOVoUhc
- 聴いてますよ。ちょっと前にこんな時間に彼女からメールきました
- 671 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- 街中で1さんにインタビュー?
モーリー度高いね。立ってる。
- 672 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- ごーやと混ぜる
- 673 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- スパムフライならいけるんじゃない?
- 674 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:04 ID:???
- ゴーヤスパムチャンプルはどうだろう?
- 675 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:05 ID:???
- >>672
チャンプルー
- 676 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:05 ID:???
- >>674
ケコーン
- 677 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:05 ID:???
- >>670
ウpしる!
- 678 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:06 ID:???
- >>672-674
ケコーン
- 679 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:06 ID:???
- >>667
胃腸モナー
- 680 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:06 ID:???
- そんな感じ>お茶の音
- 681 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:06 ID:???
- 皆さん助けてください!
また罪も無い猫が殺されようとされてます。
日本がグループリーグ突破したら猫虐殺します!
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1022608853/
- 682 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 04:06 ID:???
- >674 >ゴーヤスパムチャンプルはどうだろう?
沖縄では定番ですよ(´ー`)
- 683 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:07 ID:???
- ユッケ風にくずして卵や薬味とあえてみる?
- 684 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:07 ID:???
- >>681
カエレ!
- 685 名前:644投稿日:2002/06/01(土) 04:07 ID:wChtX9GU
- >>657
AirH"なので線が細いのだと思います
残念ですが、もう聞くことはできませんね、
親切にありがとうございました。さようなら。
- 686 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:07 ID:???
- >>681
通報しろ!マジで通報しろ!
- 687 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:07 ID:???
- >684
放置で。
- 688 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:08 ID:???
- >>685
後でダウソしてね。ここのスレにURL書いておくから
- 689 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:08 ID:???
- すれどこよ?
- 690 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:08 ID:???
- せねがるうううううううううううううううううううう
- 691 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:09 ID:???
- >>685
電波の状態にも左右されるかと。
おなじ部屋の中でも場所によって
状態が変わったりする
- 692 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:09 ID:???
- 許せない奴がいる〜
- 693 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 04:09 ID:hLOVoUhc
- 内容はどうでもいい内容でした。その後アドバイス通りのメールを返したのですが
それに対する返事は返ってきませんでした。寝ちゃったみたいですね。。
ありがとうございました。
- 694 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:10 ID:???
- >>693
ガンガレー。マケルナー。
- 695 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:10 ID:???
- >>693
その後の展開も期待してます。ガンガッテ下さい
- 696 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:10 ID:???
- だからすれどこよ?
- 697 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 04:11 ID:???
- いいなぁ・・・17歳の初々しい恋愛 頑張ってね!
- 698 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:11 ID:???
- >>696
何のスレ?
- 699 名前: 投稿日:2002/06/01(土) 04:11 ID:???
- ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1022771171/
- 700 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:11 ID:???
- 彼女スレ
- 701 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:11 ID:???
- 俺も恋愛したいなぁ。
それとなく。
- 702 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 04:12 ID:hLOVoUhc
- >>696 こちらです。暇なとき来て下さい。宣伝スマソ。
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1022771171/
- 703 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:12 ID:???
- >>693
頑張ってね
彼女、大事にしてね
- 704 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:13 ID:???
- 朝刊キター
- 705 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:13 ID:???
- ムネオハウスで結ばれたら入場行進はやっぱりムネオハウスなのだろうか?
やっぱり仲人はDJ MUNEOなのだろうか?
新婚旅行は北方4島なのだろうか?
- 706 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:13 ID:???
- >>693
ある意味、祭りのヨカーン!
- 707 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:14 ID:???
- 彼女スレ1さんゲスト放送のよかーん
- 708 名前:TTT投稿日:2002/06/01(土) 04:14 ID:???
- いまゲップした?
- 709 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/01(土) 04:14 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
こちら、締め切りましたー。でも確認事項は読んでおいてください。
>>23 >>28あたり参考に。
- 710 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:15 ID:???
- 彼女スレゲスト、マンセー
- 711 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:15 ID:???
- >>709
了解しますた。
- 712 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- オツカレー
- 713 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- 宮大工さんお疲れ様です〜
- 714 名前:裏投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- 来週は(=゚ω゚)ノぃょぅろしく〜
2回目のラジオ お世話になりますです。
今日は乙〜
- 715 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- おつかれー。
munebientでもかけてマターリしようや。
つうか明日胃がもたれそうで怖いっすね;。
- 716 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- 宮、おつかれでーす★
- 717 名前: 投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- おわすみ
- 718 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- これから宮さんはバニーお姉さんとおネンネ?(藁
- 719 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:16 ID:???
- 君は誰かのために死ねるか
- 720 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:17 ID:???
- 乙華麗ですた<宮氏
- 721 名前:幸子 ◆YaeNfUCA投稿日:2002/06/01(土) 04:17 ID:???
- おつかれさまでしたヽ(´▽`)ノ
- 722 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:17 ID:???
- お疲れさま>宮氏
- 723 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/01(土) 04:17 ID:???
- 乙ですター。
- 724 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:18 ID:???
- オツ刈れっす
- 725 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:18 ID:???
- 乙でした〜>宮さん
明日買いにいけたら追加のスパム買ってヘブンに持ってくね。(藁
- 726 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:18 ID:???
- おつかれさま〜
いつもながらのサービスせーしん、楽しかったよ〜
- 727 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:19 ID:???
- 忘れるところでした。
宮さんMSNメセ下さい。
[email protected]
- 728 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 04:19 ID:???
- 今は聞いてないけどご苦労様でした>宮大工さん
敬礼!! ( ´∀`)7 ビシィッ
- 729 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:20 ID:???
- 最強X68kキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 730 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:21 ID:???
- 彼女からのメールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 731 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:22 ID:???
- なんか知らないけどキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 732 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:22 ID:???
- 天誅って・・・・・
オタ臭すぎ
- 733 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 04:23 ID:hLOVoUhc
- もちろん聴いてます。あああああ、やっぱ失敗かな。
- 734 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:23 ID:???
- 失敗かも。
- 735 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:23 ID:???
- >>733
どんな意味にしろ、あれは「また遊んでね」っていう意味でないかい?
送ったのはどんな内容のメール?
- 736 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:23 ID:???
- >>733
悲観的に考えるな。
- 737 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:24 ID:???
- がんばれ1さん!
- 738 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:24 ID:???
- ていうか、こんな時間に起きてる彼女って・・・。
- 739 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:24 ID:???
- 勉強教えてくれ=ヤっていいわよ
- 740 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:25 ID:???
- わーいリクエストかかったー。
明日はムネオヘブンです。左右の安全を(略
- 741 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:25 ID:???
- >>738
案外このスレ見てたり(w
- 742 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:25 ID:???
- >>739
それは彼女の家に呼ばれて、彼女の家族が誰もいなかったら…
- 743 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:25 ID:???
- >>738
受験生だしってことで。
- 744 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:25 ID:???
- >>741 うぞ、本人?
- 745 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:26 ID:???
- >>741
それだ(・∀・)!!
- 746 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:26 ID:???
- >>744
741だけど例の彼女じゃないよ
- 747 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:27 ID:???
- 勉強をする場所は彼女に決めさせろ!
それから、彼女の家とか、君の家とかになってもドアは閉めるな。
彼女が閉めたらそれはOKサイン。
- 748 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:27 ID:???
- むいー。
ねむい。
明日、遅刻しないように寝ないと。。。
- 749 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:28 ID:???
- 向こうじゃ彼女はデムパって流れになってるぞ
- 750 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:28 ID:???
- 受験生だって性欲はあるだろ。
ニーズには答えろよ。大学デビューして収集付かなくなるよりマシだぞ。
- 751 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:28 ID:???
- 据え膳とは言え、告ってもいないのにしちゃうのは…
年下のコだし、どうかと思うなぁ。
1さんもはじめてっぽいし。
- 752 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:29 ID:???
- ソープ逝け!ソープ!
- 753 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:29 ID:???
- >>749
なってるね。
だけど携帯の小さいスクリーンでメール打ってれば文法だって変になるって。
- 754 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:29 ID:???
- >>751
今時の10代に清純をもとめてもなぁ〜・・・
- 755 名前:olphony投稿日:2002/06/01(土) 04:30 ID:???
- 落ちますわ。みなさんおやすみなさい。
- 756 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:30 ID:???
- >>753
きっと眠い目をこすりながらメールを打ってたんだ!
そう考えれば萌えるYO!
- 757 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:30 ID:???
- 彼女のメール読み違えてた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なんか全然電波じゃないじゃん
- 758 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:31 ID:???
- てか1は付き合っても結婚するまでセクースしないと誓うなら応援してやる
最近の餓鬼は餓鬼ばっか作りやがって
- 759 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/01(土) 04:31 ID:???
- >>754
順番違うなぁとおじさんおもったわけよ。
…20もおじさんか。。。
- 760 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:32 ID:???
- ラジオ切れましたか?
- 761 名前:ポキール投稿日:2002/06/01(土) 04:32 ID:???
- >>758
まあねぇ、餓鬼の餓鬼は「愛の結晶」というより
「性欲の結晶」だからねぇ。
- 762 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:32 ID:???
- >>758
…それはそれで時代のニーズに逆らっている罠。。。
確かに言いたいことはつかめるけどね。
- 763 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:32 ID:???
- >>758
なんか反対に彼女に変に思われて、分かれるという流れになるよかーん
- 764 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:33 ID:???
- 常識知らずばかりだからなこの世の中
殺人セットウ喫煙すべて日常にありふれてる
- 765 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:33 ID:???
- >>760
終ったよ。
- 766 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:34 ID:???
- あ。
いただいた連絡先>皆さんほんとありがとうございます助かります
ケータイのアドレスにいれねぇと…。
- 767 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:35 ID:???
- 厨房の女でもフェラのテクニック競う時代だからなぁ。
二十歳の男がオドオドしてたら舐められる事必死だよ。
- 768 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:35 ID:???
- 終わったようなので宗眠します。秘書さんうpおながいします。
それではオヤスミナサイ
- 769 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:35 ID:???
- ホスピス経済探偵団でも聴くか。
- 770 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:35 ID:???
- 時代と逆行するのがいいんじゃん
煙草も吸わないTVも見ない酒も飲まない
こんな時代だからねあえてって感じ
- 771 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 04:35 ID:hLOVoUhc
- はあ、なんか心配させてすまんです
- 772 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:36 ID:???
- >>771
まぁ、落ち着けばいいさー。
- 773 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:37 ID:???
- なんか宮さん、メセ登録してくれたけど、オンラインで無い…(;´д⊂)
- 774 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:37 ID:???
- はっきりゆうがお前の心配などしとらんから調子に乗るな
もっぱら小野の腹と宮本のはなで頭いっぱいだし
- 775 名前:First In Internal Out投稿日:2002/06/01(土) 04:37 ID:???
- なんか無意味に荒れてきたな。
- 776 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:38 ID:???
- >>771
10代の女とやれるチャンスはこれから先、そう無いと思うから、
とりあえず食っとけ。
後は高く付くぞ。
- 777 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:41 ID:???
- 女は食いもんじゃねぇつうに
アホかお前
- 778 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:42 ID:???
- >>777
男も食い物扱いされてるんだよ。実際。
- 779 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:43 ID:???
- マターリいきましょう。
まだ告ってすらいないので、もう少し落ち着いて見守りましょうよ。
- 780 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:44 ID:???
- >>768
今、うpってます。少々お待ちを
- 781 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:46 ID:???
- 勝手に言わしておけ
でも言われてるからとかいいわけつけて言うな
「」悪い
- 782 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:48 ID:???
- うpしながら冷静に考えてみる…
今日のラジオ、公共電波だったら完全に訴えられるな…
「スパム、まずい!」連発してたもんな…(´Д`;)
- 783 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/01(土) 04:49 ID:???
- >>782
確かに;。
でも、SPAMの名誉を傷つけられて損害賠償ってなんか負けた気分だなぁ;。
- 784 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/01(土) 04:57 ID:???
- >>780
うp完了!
mhisho.omosiro.com/miyadaiku_20020601.zip
さーて、寝る前にレポート終らせねば…
- 785 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 04:59 ID:???
- 「見る前に跳べ」 大江健三郎
「告る前にやれ」 宮大エロ
- 786 名前:彼女できるスレの1投稿日:2002/06/01(土) 05:41 ID:???
- 宮大工さんへ
メアド作りました。お時間のあるときにメールいただけると幸いです。
[email protected]
スレの皆様、なんか荒らしてるみたいですみません。
- 787 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 15:07 ID:L9Uo/XmE
- >>784のを落としたいのですが、どうやったらいいのかわかりません。
教えてもらえませんか?
- 788 名前:TR-774投稿日:2002/06/01(土) 15:46 ID:???
- >>787
アドレスの先頭部分が書いてないだけです
不足分を自分で足せば大丈夫ですyo
- 789 名前:TR-774投稿日:2002/06/02(日) 04:37 ID:???
- 宮大工さんへ
削除人から2ch3周年記念のイベントをやらないの?との話はどうなったの?
というか、そのような状態ではナイとの話もあるけど。。。
- 790 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/02(日) 09:39 ID:???
- やっぱここが一番書きやすい罠;。
お疲れ様でした。
腰痛いです。バイート休みます。ちょっと今日行ったら危険。
楽しかったー。
とりあえず、ゲストというかヒマと放送予定がかぶれば
飛び入りしたいと思っております。
フリルさんは可愛いお姉さんでしたな。
お話しやすかったので普通に好感度ageageです。
永遠流してム寝るべー。おやすみなさい。
- 791 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/02(日) 23:04 ID:???
- フリルさんにリクエストされた『いるだけコテハン野郎Bチーム』、
面子がきまらねぇなぁ。。。
っていうか、昨日もそうだけどみんな何かしら関わってるもんなぁ。
ラジオキャプるしー。
宮ラジで鳴らした漏れ達コテハン部隊は、『お前はムハの何だ』と煽られ
名無しに迫害された。本スレに関わらず、マターリ系スレだけに潜んだ。
だが、スレだけでくすぶってる漏れたちじゃぁない。
イヴェントさえあれば、気付けば有名コテハン達とお好み焼きさえ食べる
礼儀知らず。馴れ合いを可能にし、小さな煽りを結構気にする、漏れ達
いるだけコテハン野郎、Bチーム!
(ズダダダダダダッ"the B-Team")
(テーマ)
漏れ達は、コテハンのとおり辛い2ちゃんねるにあえて挑戦もしない、
頼りにならない、いるだけコテハン野郎Bチーム!!!
ムハイヴェントと24時間ラジオがあるときは、いつでも言ってくれ!
という外側テンプレは完成。
- 792 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/02(日) 23:11 ID:???
- >>791
敢えてBチームに立候補するのはアリですか?
- 793 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/02(日) 23:15 ID:???
- >>792
いいけど、デカ長いろいろやってるからさー。
デカ長に悪いよー。
もし入りたいというならクレイジーモンキーの部分担当で。
- 794 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/02(日) 23:20 ID:???
- でけたー。
ムハラジで鳴らした漏れ達コテハン部隊は、『お前はムハの何だ』と煽られ
名無しに迫害された。本スレに関わらず、マターリ系スレだけに潜んだ。
だが、スレだけでくすぶってる漏れたちじゃぁない。
イヴェントさえあれば、気付けば有名コテハン達とお好み焼きさえ食べる
礼儀知らず。馴れ合いを可能にし、小さな煽りを結構気にする、漏れ達
いるだけコテハン野郎、Bチーム!
(ズダダダダダダッ"the B-Team")
(テーマ)
私はリーダーフリルキング、通称フリキン萌え。
声ネタとフリル姿の名人。
私のような声色の持ち主でなければ、ハァハァ系ラジオジングル担当はつとまらん。
漏れは(゚Д゚)。通称葉書職人。
自慢の即興ネタに、たまーに若様もイチコロさ。
即レスかまして、エロネタから純愛ネタまで、なんでも、揃えてみせるぜ。
よう、お待ちどう、俺様こそデカチョ〜。通称ミルァ!
癒し系AAの腕は天下一品。
寂しがり?実はミラーマン?だから何。
ショコラ。通称ガンダマー。
ロリータな服装の天才だ。黒いものなら三つまとめて大人買いしてみせらぁ。
でも、フリルと混同されるのだけは勘弁な。
漏れ達は、コテハンのとおり辛い2ちゃんねるにあえて挑戦もしない、
頼りにならない、いるだけコテハン野郎Bチーム!!!
ムハイヴェントと24時間ラジオがあるときは、いつでも言ってくれ!
- 795 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/02(日) 23:25 ID:???
- あぁぁ、デカチョの即興だったから、囁きネタを混ぜるの忘れてた;。
火曜日の宮ラジ放送までにはネタを煮詰めてみます。
…ホント、俺ってムハの何だ;。
- 796 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 00:46 ID:???
- >>794
激(゚Д゚)ウマー
コテハン野郎Cチームはヲナゴハウサーで作ってケロケロ>(゚Д゚)10pt氏
- 797 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 02:09 ID:???
- …もしかしたら漏れのハンドルも使えなくなるのかな。。。
しょぼーん。
- 798 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/03(月) 12:19 ID:???
- >>794
(゚Д゚)さん、最高!
なんか何もやってなくなくなってんじゃん。(藁
- 799 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 19:42 ID:???
- >>798
どもです。明日までにはもう少し煮詰めときます。
ショコラさんは最初に見たイメージとお好み焼き屋さんでの
ガンダマートークで思い浮かんだだけです。申し訳ない;。
---------
閑話休題。
(゚Д゚)<フリルサンノコトキニナリダシタナンテイマサライエナイヨナー...
ふーぅ。。。
- 800 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:02 ID:???
- なんかヒマだからラジオでしゃべってみた罠。
ムネオハウスラジオじゃないからここにスレ立てるわけに行かないしなぁ;;。
むぃー。
- 801 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:04 ID:???
- あ、あげちった。さげます。
- 802 名前:ふりるきんぐ3pt投稿日:2002/06/03(月) 22:31 ID:???
- えっ?!(゚Д゚)さん喋ってるの?どこどこ〜??
でも今は聞けない罠。キャプ職人さん、よろしくおながいしますぅ〜(>_<;
- 803 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:35 ID:???
- >>802
待て;。
まぁ待て;。
まだ試験放送。曲が流れるようになったらURL出します。
ってか漏れの場合はsage進行でよろ。。。
- 804 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:36 ID:???
- 何処でしゃべってるのか教えろゴルァ
- 805 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:38 ID:???
- >>804
まてーーーーーーーーーーーーーー;。
今、つないだり切ったりしてテストしてる。
さっき10分くらい話して、友達に電話かけてみたりして
トークはできるってわかったけど曲かけらんねーからさ。
多分初心者テストチャンネルに乗せると思う。
- 806 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:39 ID:???
- てかウンコしてくる。(低俗だ;)
- 807 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:44 ID:???
- http://studio.ladio.net:8000/ladio
とりあえずテスト。声だけにするわ;。
モニタリング用にもう一枚立ち上げる方法がちーともわからん。
声聞こえてたらレスください。
- 808 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:46 ID:???
- 聞こえてます
- 809 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 22:47 ID:???
- うっかりURLクリックしたらブラウザで開けてしまった。
QT5スゲエ。マンセー。
てゆうか今しゃべっているの(゚Д゚)くん? こんな声だったっけ?
- 810 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:48 ID:???
- ええ、ごるぁでございます。
- 811 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 22:52 ID:???
- 切れまくる。何故だ?
- 812 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:52 ID:???
- 曲は流れてません
- 813 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:53 ID:???
- 切れてないYO
このスレより
【live】ラジオ総合スレ3【talk】
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020888828
ラジオ実況スレ避難場所2
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
あたりのほうがよいのでは。。。
- 814 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 22:56 ID:???
- >>812
ありがとうヽ(´ー`)ノ
今調べてみたら我が家のADSLが問題のようで。
普段は1.4M位なのに今計ってみたら64Kしか出ていないみたいです。
回線切って出直してきます(´Д`)
- 815 名前:ふりるきんぐ3pt投稿日:2002/06/03(月) 23:03 ID:???
- >>790
こちらこそ、(゚Д゚)さん可愛格好良くて、心拍数が一秒間に330Hzって感じでした。
なんかレス読み返して、そりゃ貴方が動物園でボーっと動物見てたら宗キュンだろう、と。
で、目が合ったときに恥かしそうに微笑まれたら女子はイチコロだろう、と。
>>794
激藁。デカ長さんと同じチームだなんて恐れ多くてドッキドキですわ。
chocolateちゃんはね、あんなラブリーな容姿でキッツイ事言うところが萌えなのです
個人的に面白いネタいろいろ知ってるけどコッソリお教えしましょうか?
って、馴れ合いすぎですね。スマソ。
- 816 名前:ふりるきんぐ3pt投稿日:2002/06/03(月) 23:08 ID:???
- あ、出遅れまくり。喋ってるんだ。そして移動ですか?
いま友人宅から帰るところなので聞けないのですよぅ。悲しい・・・
- 817 名前:裏むね投稿日:2002/06/03(月) 23:08 ID:???
- (゚Д゚)さん わたしゃ、客かい!
- 818 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:10 ID:???
- ゴルァさんラジオの続きはこちらで(´ー`)
ラジオ実況スレ避難場所2
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 819 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 16:01 ID:???
- こちらでも、馴れ合いは難しいから漏れがまたラジオやるなら
でかちょさんとこになるかもしれない。
というか、マイク買った後にガッコ来たので愕然としてた。
ほんとは喋りたいってのがある。でも立場わきまえないとね。
少なくともタンとかってのはやめますわ。
- 820 名前:(゚Д゚) ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 16:02 ID:???
- えっと。
左右の安全を確認して宮大工ラジオ、今晩も楽しみます。
これは明確にしますね。
- 821 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 21:57 ID:???
- 宮ラジ宮ラジ!
- 822 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 21:57 ID:yJRNszgg
- 本日の宮大工の失うものは何もないは
22:10より
http://2ch.ladio.net:8060/icy_0
で行います。実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=022268968
です。
デカ長さんとこへの移動に関してはラジオの中でお話していきたいと思います。
- 823 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 21:58 ID:???
- あれ?なんだこれ
- 824 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 21:58 ID:K9waEQ3o
- そろそろ切るので宮っちトークしていいよー。
- 825 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/04(火) 21:59 ID:???
- あまりにもむかついたというか釈然としないのでうpします。
http://www.asahi-net.or.jp/nt8h-hs/naniga_faul_nanoka.wav
誰かこれでジングル作って、今週はらじちゃんの
全番組でそれを使うとかして欲しい(w
- 826 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:00 ID:???
- あ、リーブキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (w
- 827 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:01 ID:???
- 22時になりました。左右の安全を確認してラジオを楽しみましょう。
- 828 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:03 ID:???
- >>825
not foundだよ…
- 829 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:04 ID:???
- 今しゃべってるの誰?
- 830 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/04(火) 22:05 ID:???
- すみません間違えました。
http://www.asahi-net.or.jp/~nt8h-hs/naniga_faul_nanoka.wav
で大丈夫だと思います。
- 831 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:05 ID:???
- 宮ちゃんじゃないよね?
- 832 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/04(火) 22:05 ID:???
- 今めっちゃ曲流れてますが;。
- 833 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:05 ID:???
- >>829
誰も喋ってないと思う…
- 834 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:08 ID:???
- どんべえ食べるって言ってるよ?
- 835 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:09 ID:???
- >>834
なんか違うチャンネルだと思うな…
- 836 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:09 ID:???
- http://studio.ladio.net:8060/icy_0
ここですよね?
- 837 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:09 ID:???
- http://2ch.ladio.net:8060/icy_0
クリックすると誰かがしゃべってるよ
- 838 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:10 ID:???
- >>829
漏れも最初どんべえの話が聞こえたけど
こっちから行ってみたら宮ラジオになったよ
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
- 839 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:11 ID:???
- 今かかってるのなんて曲だっけ?
- 840 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:11 ID:???
- あーよかった…
20分までやるって言ったからビックリしちった
- 841 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:11 ID:???
- ムハが聞こえてきますた
- 842 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:12 ID:???
- この曲結構きもちいですね。
- 843 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:12 ID:???
- >>822のが間違ってるんじゃん(´Д`;)
- 844 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 22:12 ID:yJRNszgg
- あれ聞こえないですか?
- 845 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:13 ID:???
- >844
URLまちがってたよ
- 846 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/04(火) 22:13 ID:???
- >>844
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
こっちなら聴けますよ。
2chとstudioでなんかまた違うみたいです。
- 847 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:13 ID:???
- http://studio.ladio.net:8060/icy_0
- 848 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:15 ID:???
- こっちです宮さんが間違えた( ´ ー ` )
http://studio.ladio.net:8060/icy_0
- 849 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:15 ID:???
- 確かこの曲ヘブンでかけたよな・・・
- 850 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:15 ID:???
- >>843
>>845
でもladio.netのヘッドラインに>>822のURLも載ってるんだよ、
何でだろう?
- 851 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:16 ID:???
- ちなみに今日は友人がうちに来てていっしょに聞いてます。
文明の進歩に驚いてます。>ラジオ
- 852 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/06/04(火) 22:17 ID:???
- studioをこれからメインにするらしいですよ>ねとらじ
なのでstudio優先にしませんか?
- 853 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:17 ID:???
- もうみんなきけてるはず
- 854 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:17 ID:???
- ほんとだ両方載ってる。<ねとらじ
で、さっきのどんべえラジオはどこだったんだろ〜
次回は東西どんべえ食べ比べだそうですw
- 855 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:18 ID:???
- んで、あれですか。
ムネラジトップの通称"熊"爆撃機で爆撃に行くと。
- 856 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:18 ID:???
- おもしろそうじゃん>どんべえ競争
- 857 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/06/04(火) 22:18 ID:???
- さっきかかってたのはThey Never Understand Us (17th-09) ね。
- 858 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:19 ID:???
- >>852
>>853
(゚Д゚)さんどっち???
ウマ兄さんは弟子にでもなったの????(藁
- 859 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:19 ID:???
- どんべえって東西で味はちがうのか?
- 860 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 22:19 ID:???
- サッカー、まぁあんなもんですな。
(詳細は何故かshikaraba板で(笑))
- 861 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:19 ID:???
- ごるぁれでぃで勝手に今日の企画予測をしてたんですが、
DJムネオの世紀高校生編やらんのかい?
- 862 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:20 ID:???
- いや、馬某っていれようとしたら(゚д゚)ウマー某になったのでそのまま使ってる>858
- 863 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:20 ID:???
- 一応ね。食べ方のおさらいは>>11-12
- 864 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:20 ID:???
- 漏れは関西版の方が上品な味がしてすき>どんべえ
- 865 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/04(火) 22:21 ID:???
- >>830もよろしくです。
- 866 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 22:21 ID:???
- 点を取ったのが柏レイソルの選手だし、まぁ祝おうや>宮さん
- 867 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:21 ID:???
- >>862
そうか、(゚д゚)ウマーと(゚Д゚)ゴルァ!!で若干違うわ(藁
- 868 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:22 ID:???
- 健康の為に全部試すのはお勧めしないですヨー。( ´ー`)ノ<スパム
- 869 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:22 ID:???
- 失うものはなにもないキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 870 名前:Iwayuru投稿日:2002/06/04(火) 22:23 ID:???
- いやあわや3点目かってときのファールです。もう「ウソだよ」手感じでしたよ漏れも。
- 871 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:25 ID:???
- アカピさんはほっときましょう(藁
- 872 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:26 ID:???
- 風邪引いてるんじゃねぇか;。
…申し訳ないです。>本スレの件。
- 873 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:26 ID:???
- 国技館前でサライキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 874 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 22:27 ID:???
- ネタばらししすぎ(w
- 875 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:28 ID:???
- 東京武道館て、綾瀬のやつか?
- 876 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:28 ID:???
- なんかノイズ入ってるよ>宮さん
- 877 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 22:29 ID:???
- タイムリーにどんどん(汗
〜〜〜〜〜MUNERE'02 業務連絡〜〜〜〜〜
先行予約者の方全員への正式参加確認メールの送信は完了しております。
もし確認メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが先行予約時のハンドルネームを添えて、
[email protected] までご連絡ください。
お早めのご確認・メール送信をお願いいたします。
尚、先行予約者さまの整理券配布は明日より開始いたします。
- 878 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:29 ID:???
- 綾瀬って葛飾区だよ
- 879 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:29 ID:???
- こっちはクリアだヨー。( ´ー`)ノ
- 880 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:30 ID:???
- ごめん、綾瀬って足立区でした。(友人談)
- 881 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:30 ID:???
- ジリジリ聴こえるけどなんでだろ。
まぁいいや。
>>877
改めておくりますた。
- 882 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:31 ID:???
- クリアになりました
- 883 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:31 ID:???
- もどったぁ。
- 884 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:31 ID:???
- そうか?>荒川区
北千住は足立区だYO!
- 885 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 22:31 ID:???
- >>881
届きました。何度もすいません。
整理券配布は明日より開始いたします。
- 886 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:32 ID:???
- なんでだろーもCD出したら歌えなくなっちゃうのかな。。。
- 887 名前:olphony投稿日:2002/06/04(火) 22:32 ID:???
- こんばんは〜
- 888 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:32 ID:???
- ジリジリいってるのは毎回だよ
- 889 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:32 ID:???
- あー、ウチ2台とも電源爆音マシンだからちょっとのノイズなら聞こえないのかも。ヽ( ´ー`)ノ
- 890 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:32 ID:???
- 宮っちのマイクってどこのマイクー?
- 891 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:32 ID:???
- なんかね、宮さんが喋り始めたりしたときに消えたりしたからマイクの
持ち方でノイズが変わるとかじゃないかな。
やっぱり接触不良かな
- 892 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:33 ID:???
- 最初にスパム喰って、残りはずーっと便所実況(藁
- 893 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:33 ID:???
- ヘッドセット楽だよねー。漏れも安いの使ってます。
- 894 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:34 ID:???
- お湯を沸かして・・・ゆでるのか?
- 895 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:34 ID:???
- ?
うちは、最初からノイズなんてのってないけど???
- 896 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:34 ID:???
- 今日は調理中はモニタを消そうね(藁
- 897 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:34 ID:???
- なれない薄い和服で余計風邪悪化したんちゃうんかと;。
- 898 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:35 ID:???
- DAKARA買ってきた?
ナトリウムと脂質の塊を食らうのだから洗い流すドリンクが必要デスヨー。( ´ー`)ノ
- 899 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:35 ID:???
- むねむね軍団キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 900 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:36 ID:???
- munemune gundam ×
munemune gundan ○
軍団です。これだからガンヲタは・・・(w
- 901 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:36 ID:???
- むねむねガンダムって聞こえたよ(w
- 902 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:37 ID:???
- >>900
やっぱり;;;。
- 903 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/04(火) 22:39 ID:???
- 無事キャプチャもできてるようだし、タバコ買ってこよ。
検討を祈るよ。>宮っち
私が帰るまで生きててね(藁
- 904 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:40 ID:???
- 41stでは漏れ叩きが始まっております。
別にいいけど。
いや、よくないのか?
- 905 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:41 ID:???
- >>904
気にしなきゃいいさ;。
漏れは心臓ばっくんばっくん言ってゲロ吐きそうだったけどね>39+1
- 906 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:41 ID:???
- μガンダムってところだな(w
- 907 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:42 ID:???
- >905
まあ、漏れも気にしてないけど。
むしろ楽しんでる。
- 908 名前:(゚д゚)ウマー某投稿日:2002/06/04(火) 22:42 ID:???
- 熱はあるの?>宮
- 909 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:43 ID:???
- スパムを大さじ3倍。
- 910 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:43 ID:???
- >>908
聞かれてないけどどうも微熱があるモヨン…。(;´Д`)ノ
- 911 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:43 ID:???
- ってか兄さんと交互レスで誰がだれやら;。
- 912 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:44 ID:???
- 写メールコイコイ!
- 913 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:45 ID:???
- ラジオしてる時に一覧読んでトークしたけど、
立ってないと思った;。
もんじゃはありだと思った。
- 914 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:45 ID:???
- 変えますた
- 915 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:45 ID:???
- ベーコンポテトみたいなモンだったら結構ウマーじゃないかと思うデスヨー。( ´ー`)ノ
- 916 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:45 ID:???
- 3.論外!
そしてそれを喰う宮大工は既に人外の者だ!(w
- 917 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:45 ID:???
- >>914
いや、そのままでよかったのにー;
- 918 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:46 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 919 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:46 ID:???
- んふ…んー。くちょくちょ…あのねーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 920 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:46 ID:???
- 論外キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 921 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:47 ID:???
- 外れた…。美味くないのか。(;´Д`)
- 922 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:47 ID:???
- ピラミッドわかんねー;未知の食べ物キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 923 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:47 ID:???
- >>919
その描写はエロイな。(*´Д`)
- 924 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:47 ID:???
- やーめーれー(吐;
- 925 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:48 ID:???
- >>923
漏れも書いてそう思ったYo;
- 926 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:48 ID:???
- 宮大工さんはマヨ好きなのかぁ。
- 927 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:48 ID:???
- んーふ…んー。。。くちゃくちゃ……んー。なんていうのかな
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 928 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:49 ID:???
- 中途半端だー;。
- 929 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:49 ID:???
- 無理だって・・・>生スパム食い
- 930 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:50 ID:???
- まじで!?>ワサビ醤油
- 931 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:50 ID:???
- わさび醤油はうまいだろ。
- 932 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:51 ID:???
- ワサビ-(゚∀゚)
- 933 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:51 ID:???
- 風邪引いて死にかけでもラジオやる魂に漢とかいてオトコと呼んでいきたいね!
勃ってる!
- 934 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:52 ID:???
- >>932
ワーサービー
- 935 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:52 ID:???
- ごめん、漏れ明日会社やすむ・・・
- 936 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 22:52 ID:???
- 生スパムの時点で問題が…
- 937 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:53 ID:???
- 背中がいたい・・・
- 938 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:53 ID:???
- タワラさんに頼む?(藁>議論
確かに今日の本スレの宮っちのノリ何時もと違った気ーする;。
大丈夫ですくぁ。
- 939 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:53 ID:???
- 毎日がお休みですヨー。ヽ( ´ー`)ノ
- 940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:53 ID:???
- 調子悪い+堅い話題ってのは、パターンとしてダメラジオの
サイクルに入るから止めといた方がいいと思うよ。
- 941 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:54 ID:???
- >>937
踊りすぎで飲みすぎ?
- 942 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 22:54 ID:???
- >>939
それはそれで、哀しいような
- 943 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 22:54 ID:???
- まだ会社なんだYO!!(泣)
いいなあ休む人&毎日がやすみな人・・・
- 944 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:55 ID:???
- >>940
ヘタレ昼班としても激しく同意ですヨー。( ´ー`)ノ
- 945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:55 ID:???
- とりあえずちんこ音頭でも歌えば(w
- 946 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 22:55 ID:???
- >>943
ガンバッテクダサイ。( ´ー`)ノ
- 947 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:56 ID:???
- ドダイYSキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 948 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 22:56 ID:???
- きますたー。
ずさー。
- 949 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 22:56 ID:???
- 聴いてます(爆
私物iBookにヘッドフォンつけて・・・
- 950 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:56 ID:???
- 本スレの話とかやめようよ〜。
ここでしてもっていう気がするし。
採用するかは別として、イベントでこんなことやってほしい!の
希望を募ってみるとか。
- 951 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:56 ID:???
- >941
それは土曜までの話。
疲れがたまるとすわってられないくらい背中が痛くなる。
- 952 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 22:57 ID:???
- 最近のみんなの注目スレ。
- 953 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:57 ID:???
- とりあえず曲行こう!
お題:ヘブンの感想
- 954 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 22:57 ID:???
- デートで失敗した食い物
- 955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 22:58 ID:???
- お題 : 彼氏・彼女と行ったデート先 ここが凄かった
- 956 名前:950投稿日:2002/06/04(火) 22:58 ID:???
- 夏のイベント企画しようよう!
実際にやらなくてもいい!
こんなイベントあったらたのしいとか!
恋愛ネタだったらねえ、
「許せる・許せないの境界線」とかは?
- 957 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:58 ID:???
- お題としてはすぐに終るな>感想
- 958 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 22:59 ID:???
- >956
おとなの林間学校
- 959 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:00 ID:???
- 困った素振りをしてネタを提供させ、
それで何週か企画考えずに楽するつもりだな!(w
- 960 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:00 ID:???
- >>943
がんがれ〜
- 961 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:01 ID:???
- メロンメロンて;。
失敗した食べ物かぁ。。。。。
デパートの上のレストラン街でよく行くけど(結構無難)
テキトーに決めたときがわりとよくって、ぐるぐる回って
決めたとこがすっげぇしょっぼかったりってよくあったなぁ。
- 962 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:01 ID:???
- 辛いものが好きで、タバスコかけたら
かけすぎだったらしく、激しく変な目でみられた
- 963 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:01 ID:???
- お題:カビラ兄弟はどっちが濃いか(w
- 964 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:02 ID:???
- >>963
カビラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
漏れは間違いなくジョンカビ!
- 965 名前:950投稿日:2002/06/04(火) 23:02 ID:???
- ん?net.に実況立てていいの?
- 966 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:02 ID:???
- デートで彼女といってしまった……と思った場所。
ふと入った学校の近くのお好み焼き屋さん。
店がめちゃめちゃ汚かったんです。
汚い店って、どんなに食べ物が美味しくても辛いものがあるよね。
- 967 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:02 ID:???
- >>963
それマンセー
- 968 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:03 ID:???
- >>963
川平慈英
- 969 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:03 ID:???
- .netに新板として別にradio板が。要はここ。
- 970 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:03 ID:???
- グーッモーニンットーキオ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 971 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:04 ID:???
- 私的には弟(慈英)かな(^^;
- 972 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:04 ID:???
- >>950
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/radio/index2.html
- 973 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:04 ID:???
- >>963
ただ、カビラ兄弟って、どっちっていうか、3人いるんだよね(笑)
- 974 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:05 ID:???
- 兄貴は喋り、弟は顔が濃い!で、一番朝お世話になってるジョンカビに
一票やね。
失敗したというか、会計の時はよく失敗するかも。
割り勘のつもりだったのに彼女が諭吉しか持ってなくて
崩せないから後でいいよっつって結局俺持ちってのは。
- 975 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:05 ID:???
- >>973
マヂデ!…知らんかった
- 976 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:06 ID:???
- >>973
それ初めて知ったよ;。
- 977 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:06 ID:???
- 焼肉食べてるカップルってHしてる定説が流れていた頃・・・
初めてのデートでもちろん体の関係はナシ
ふと入った新宿の焼肉店で普通に焼肉を食べようとしたんだけど、
お互い肉を焼きながら、突然恥ずかしくなってしまってほとんど
のどを通らなかった思い出がある
- 978 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:06 ID:???
- >973
え?初耳!
- 979 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:07 ID:???
- 次スレどこだっけ?
- 980 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 23:09 ID:???
- おはようございます!ジョンー・カビラですっ!
- 981 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:09 ID:???
- 普通にラーメン屋でだけど
スープ飲んだら普段より熱くて、涙目で逆流した事…
- 982 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:09 ID:???
- >977
漏れははじめからそれを意識して焼肉屋に入ったけど何もなかった。(泣
- 983 名前:950投稿日:2002/06/04(火) 23:09 ID:???
- >972
ありがとーーーー!!
はじかれちゃって立てられない!スレが終わっちゃううう!
人生最大の危機!!誰かたすけてえええええ
- 984 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:10 ID:???
- 長男:川平慈温
次男:川平謙慈
三男:川平慈英
- 985 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:10 ID:???
- >>983
立ててくるよ!
- 986 名前:950投稿日:2002/06/04(火) 23:11 ID:???
- >985
ありがと!超助かるー!!
- 987 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:11 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023199889&ls=50
- 988 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:12 ID:???
- 乙です(´ー`)>>987
- 989 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:12 ID:???
- >>973
ほんとは男3人兄弟でしたな。一般人の残りひとりがTVに出てた。
- 990 名前:yogurt投稿日:2002/06/04(火) 23:12 ID:???
- たしか川平慈英
は「かびら じえー」
- 991 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 23:12 ID:???
- 読み方
長男:カビラ・ジョン
次男:カビラ・ケンジ
三男:カビラ・ジェイ
- 992 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 23:12 ID:???
- >>984
お約束だが、ジーク慈温!(w
- 993 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/06/04(火) 23:13 ID:???
- コバーワ。
禿しくわからないネタで盛り上がり中。(´Д`;
- 994 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:13 ID:???
- デイウェイヴデイウェイヴデイウェイヴ
WinWinキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
昨日のネタで一番ヒットだった;。>打ち合わせで見事にプレゼン成功して
電通にチョッキだよー、今はもうういんういんだぜー。
- 995 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:14 ID:???
- あーこの人のことかあ。ナルホド
ttp://www.ddipocket.co.jp/amusement/kabira.html
- 996 名前:馬某投稿日:2002/06/04(火) 23:14 ID:???
- >992
DJDさんは何気にガンダマ−
- 997 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:14 ID:???
- 宮
>焼肉のど通らない理由
あれって箸と箸がぶつかるでしょ?
あれがはずかしかったの
- 998 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 23:15 ID:???
- ジョンはお兄さんだよ。フジテレビ担当。
- 999 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 23:15 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023199889&ls=50
- 1000 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 23:15 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023199889&ls=50
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50