■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 最新50
pengoラジオ
- 1 名前:umai bow投稿日:2002/05/25(土) 04:30 ID:???
- いつやるかわからないpengoラジオ。
やってるときはここで雑談しながらマターリとしましょう。
- 2 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:31 ID:???
- 今やってるこれはリアルタイム?
- 3 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:38 ID:???
- ただいまムネオヘブンの宣伝活動をやっきになってやってます。
ああ、イベントに人を呼ぶのも楽じゃないね。
雰囲気のいい場所はすごく高いし。
- 4 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:39 ID:???
- でも、ムネオヘブンの場所は今回は雰囲気のいいバーだから結構楽しめるかも。
というかいいイベントにするのでよろしく。
- 5 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:40 ID:???
- なんだか独り言スレになってきたなあ。
少し黙ります。
それにしてもpengoさんのmixはいいよ・・・
- 6 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:50 ID:???
- また酔っぱらってまいりました!
- 7 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:54 ID:???
- 今pengoさんに電話かけたら、思いっきり回してる最中だったよ。
もうちょっと続けるみたい。
でも最後まで聞く前に俺は寝ちゃうよ。
- 8 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 05:00 ID:???
- 今pengoさんにborn slippyをリクエストしますた。
てか、みんな寝てる場合じゃないぞ!
- 9 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 05:02 ID:???
- 漏れは決めたよ・・・・・
近い将来pengoさんでひとつイベントやるよ。
そのときはみんな来るように。
- 10 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 05:04 ID:???
- あ、兄さんネタを書いてたらこっちで兄さんハケーン。
- 11 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 05:16 ID:???
- なんか、完璧によっぱらいスレだね。
- 12 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 05:25 ID:???
- つうかこの時間でも飲んでるのねうま兄は。
Aチームコピペできたー。
- 13 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 08:17 ID:BvurK982
- 今朝pengoのさんラジオ(だと思われる)放送のキャプをうpしました
mhisho.omosiro.com/pengo_mix_radio_20020525.zip
- 14 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 11:58 ID:???
- >12
ちょっと前に目がさめますた。
宮ラジが終わってメール書き終わってそのあとに近所のコンビ二まで
酒を買いに行ってきたんだよね。ここ数日飲んでなかったから
久々に飲みたくなったよ。
- 15 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:44 ID:???
- m39スレの最後でumaiにああ書かれちゃうとちょっと期待しちゃうぞ。
- 16 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 03:57 ID:???
- 今、http://c2.inlive.co.kr:2300で放送中のpengoさんラジオ
誰かキャプってますか?
うち、リバッファきつくて、まともに聞けない(泣
とってたら、後でうpキボンです
- 17 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 04:09 ID:???
- 妙な予感がして目が覚めて起きてきて良かった。
リバッファばかりでまともに聴けないけど、pengoさんガンバレー!ヽ( ´ー`)ノ
- 18 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 04:31 ID:???
- 鯖墜ちが頻発して聴けたもんじゃないのが残念だ。
- 19 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 04:32 ID:???
- >>16
キャプしようとしても、ぶちきれてるから、レジュームも働かない(´Д`;)
- 20 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 04:35 ID:???
- >19
うーむ、残念です
- 21 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 02:52 ID:ZI6v759w
- ペンゴさんがまわすぞ!
c9.inlive.co.kr:9670
3時からミックス開始!
- 22 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 02:59 ID:???
- やっぱさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 23 名前:DJD投稿日:2002/06/05(水) 02:59 ID:???
- スエニョラティーノキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 24 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 03:00 ID:???
- 他にお知らせするところある?
ラウンジとかいつもURLだけ貼ってるみたいだけど
- 25 名前:P投稿日:2002/06/05(水) 03:01 ID:???
- ところが、カール・クレイグ なのよ、実は・・・・・
- 26 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 03:02 ID:???
- ずさーつ
酎ハイ飲みながら聴きますよ〜
- 27 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 03:04 ID:???
- さっきmassiveさんのところでも書いたけど、本当にpengoさん、
どうやって選曲してるのかお聞きしたい。今は答えられないだろうけど。
本当に的確な選曲してるもんな〜。
- 28 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:05 ID:???
- さっきの続き
やっぱさ、nice・DJD・pengo陣営でハウスのイベントをやって見たいと思うわけです。
絶対おもしろいと思うんだよね。
- 29 名前:P投稿日:2002/06/05(水) 03:05 ID:???
- >>27
飲みながら、カンでやってます。
- 30 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:06 ID:???
- これKLFだよね。なつかしい。
- 31 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:06 ID:???
- で、さらに木村コウ、DJ HIROあたりが加わってくれたら完璧なんだけどね(w
- 32 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:08 ID:???
- 場所としては3,40人入るところでまったり聞いて見たいねえ。
- 33 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 03:09 ID:???
- >>29
すげ!そのカン、大事にしてください。つぼを的確に突いてますです。
- 34 名前:DJD投稿日:2002/06/05(水) 03:10 ID:???
- 3AM EternalのこんなMIXあるの、すっかり忘れていた〜。(・∀・)イイ!!
- 35 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:10 ID:???
- 飲んで分けわかんなくなってる頭にはとてつもなく気持ちいい選曲なわけよこれが。
- 36 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:11 ID:???
- ture de france
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
(w
- 37 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:12 ID:???
- tour de franceキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 38 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 03:12 ID:???
- これこれこれ!(maiの元ネタ)
- 39 名前:DJD投稿日:2002/06/05(水) 03:13 ID:???
- 自転車で(;*´Д`*)ハァハァ
- 40 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:13 ID:???
- この際だからさ鹿馬さん、いっしょに飲もうよ。
漏れも今現在飲んでるからさ(w
- 41 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:15 ID:???
- こうなりゃpengohouseやるしかないよな!!!
適当な大きさのハコで大音量で聞いてみたいよ!!!
- 42 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 03:16 ID:???
- 考えてみたらJ-SKY SPORTSかCXのツール中継の中で使われてたな。
今思い出した(w
- 43 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:16 ID:???
- >>38
あれよく出来てると思います(w。
>>40
鹿馬って馬が被ってて紛らわしいことに気付きました(w。
何飲んでるんですか?
- 44 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:17 ID:???
- >43
スーパーチューハイDRYです。
なんか最近発売されたやつです。
もうヤヴァいです。
- 45 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:18 ID:???
- えっとこの曲はなんだっけ?
- 46 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:22 ID:???
- さっきの曲自分も曲名知らないです。
よく聞いた気はするんですが、pengoさんなんて曲ですか?
- 47 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:22 ID:???
- こういうのもいいねえ
- 48 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:24 ID:???
- しかしね、これだけの才能が埋もれてるのは本当にもったいないんだよ。
なんとかしていろんな人に聞いてもらいたいよね。
- 49 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:25 ID:???
- とにかくイベントについては近いうちpengoさんと飲みに行くから
そのときあらためて話します。
- 50 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 03:25 ID:???
- うまさんの仕切りで「DJ PENGO-HP」をつくる!
- 51 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:27 ID:???
- いまごろpengoさんは飲みまくってんだろうな
- 52 名前:DJD投稿日:2002/06/05(水) 03:30 ID:???
- BIG FUNキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 53 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:32 ID:???
- Inner city今聴いても全然いいなぁ...。
- 54 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 03:32 ID:???
- pengoタンラジオ、相変わらずいいですね〜
- 55 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:32 ID:???
- イベント名はpengohouse。
実はもうイベントのフライヤーのデザインは決まってるんだよ。
penthouseのグラビアにあるような金髪のおねえちゃんの写真の
顔の部分だけpengoさんにするの。(w
ちょうどエイフェックスツインのアルバムジャケのような感じ。
引く人は引くけど笑う人は笑います。
- 56 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 03:34 ID:???
- >>55
めっちゃ逝きたいけど、関西に住んでるので、
東京じゃ逝けないよ〜(TДT)
- 57 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 03:34 ID:???
- ラウンジにラジオのアドレスだけ名無しでカキコしてきていいかな?
なんか14人だけしか聞いてないのは勿体無くなってきた…
- 58 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 03:35 ID:???
- Pengoタンは、MUNEREにでるのかな?
- 59 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 03:36 ID:???
- >57
どんどん書きましょう!
いっそのこと30代スレにも書きましょう(w
- 60 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 03:36 ID:???
- >>57
我慢できなかった。逝って来た。
- 61 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 03:36 ID:???
- >>59
逝ってきます
- 62 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 03:37 ID:???
- >58
それが出ないんだよ、もったいないことに。
pengo出さないやつはバカ!!!
- 63 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 03:39 ID:???
- pengoタン、出ないのか。残念・・・
せめて、どこでまわすか、教えて欲すぃ〜
- 64 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 03:41 ID:???
- pengohouseのために、遠征するか・・・
- 65 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 03:43 ID:???
- >>58
pengoさんはmunereより、他のイベントとかに出て欲しいな。
このテイストはムハじゃ活きないと思うし・・・。
- 66 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:43 ID:???
- Gusなんて渋い...。
- 67 名前:P投稿日:2002/06/05(水) 03:45 ID:???
- >>66
うわー、ガス知ってったか・・・
- 68 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 03:47 ID:???
- >>67
Voov大好き。むしろジャーマン路線が趣味なんで(w
- 69 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 04:18 ID:???
-
( ´ ー ` )きもちいい〜
- 70 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 04:19 ID:???
- すっかりここは止まってますな(w
みんな41thかな。
私はもうムハ系のスレは書かなくなったなぁ。
.netの夕方のかきこも久しぶりだったし。
ま、もうめったに書くこともないでしょう。
そんな感じ。
- 71 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 04:24 ID:???
- >>70
歴史は深夜(未明)に作られるんだよ(w
クスクス
- 72 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 04:24 ID:???
- 業務連絡っす。今massiveさんラジオうp中。
うpHし終わったらradio massiveスレにカキコしておきます。
宮っちと(゚Д゚)さんもうp完了しております。
URLは各実況スレをご参照ください。
ここにいる人たちは流れてで聞いてると思ったから
こんな業務連絡してみました。スマソ。
- 73 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 04:27 ID:???
- この曲、大好き!久しぶりに聞いた〜
- 74 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 04:32 ID:???
- >>70
今日久々に2chnnelみていろいろ考えさせられたんだけど、
さっきも41th見ていてなんか自分の神呼ばわりされているのが
相当嫌がられているのが確実に分かってよかった気がする。
そろそろ死に時かもとか(w
- 75 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 04:33 ID:???
- >>71
そんな感じですかな。
この閉塞感がどう破られるのか、お手並み拝見で生温かく見守ります。
多くの期待はしてないのが正直な感想だけど、裏切りも面白いし。
私的にはネタモノテクノ総括HPを形にしたいですわ。
>>72
いつもご苦労様〜
毎回思うけど、pengoさんの4時台の選曲っていいなぁ・・・
- 76 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 04:36 ID:???
- >>74
うはは。誰かを持ち上げれば、必ずうざいとなるのが常ですな(w
- 77 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 04:41 ID:???
- ここは作戦本部ですか?(藁
>>75
ラジオのキャプをうpしてたり、ICQで名無しさんとチャットしたりでもう全く
41が追えなくなってしまった罠(泣
ネタモノテクノの鯖の件、私本気でドメイン取りに行っていいですか?
- 78 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 04:41 ID:???
- もう4/5の時点で確実に嫌だったんですけど、断るのもなんか
違うと思うし、イベントだけはつき合おうかと思ったのが
更なる自分の判断ミスだった気がする。ネコパンさんのイベント
では完全に廃人の気分でやっていて非常に観ている人に対して
心苦しかったし、ヘブンの時はそれはよくないと思って自分
なりにもっと楽しめる方法を考えたりしたんですが、結局
後味苦しいだけでした。
- 79 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 04:42 ID:???
- >>77
ごめん、もう100MB+ドメイン(未定)プロバ鯖確保済み。
でも鯖は多い方がいいかもです。
- 80 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 04:45 ID:???
- >>78
ふむふむ・・・
shikarabaさん的にはもうムハの外に指向が向いちゃってるし、それで
いいと思います。
私も、相変わらずムハも好きだけど、他のネタモノテクノも好きだし。
- 81 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 04:46 ID:???
- >78
私信でスマソ。
センセイ、メール送りました〜〜。
ちょっと急ぎたかったのでごめんなさい>all
と、書いてる時点で正体も内容もほぼ全員にバレてる罠
- 82 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 04:47 ID:???
- BurningDownThe(Muneo)House?
- 83 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 04:59 ID:???
- >>80
つーかですね、結局ムネオハウスから去るのがいいと言うわけ
じゃないと思うんですよ。シカラバという名前を抹殺して
完全774化するのが道じゃないかと思うんですよ。
曲を出すならギコ猫みたいな存在にすべきと言うね。
シカラバと特定できる状態をもうなくしたいです。
その理由はまだまだいろんな曲を聴いてもらいたいから
なんですよね。
- 84 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:02 ID:???
- >>83
ほほぉ・・・
なるほど。それはムハでですか?
- 85 名前:鹿馬 投稿日:2002/06/05(水) 05:09 ID:???
- >>84
あーカメレスすまそ。更に曲と関係ない話してすみません>>ペンゴさん
本来ムハでも何でもありなことにさっき気付いた。
いい曲が作れないって言ったのは、ムハで存在しづらくなった
言い訳に過ぎなかったのかもしれないかもと思ったりもしたり
して(w それらが解決されるのならいなくなった方が楽そうだ
なと思いました。
- 86 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:14 ID:???
- >>85
うんうん・・・一度shikarabaの看板を、曲発表では下ろすのも手
かもしれませんね。
ブランドになっちゃってましたし・・・。
- 87 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 05:17 ID:???
- >>86
そういうところがネックだったと分かって今はいくらか
気分が楽ですね。馴れ合いたければ、他のコテハン下げて
意見だけで出てくればいいだけの事ですしね(w
- 88 名前:あ投稿日:2002/06/05(水) 05:21 ID:???
- (また送った)
ホントにpengoさんの選曲は気持ちがいいなぁ。
私でも知ってるor持ってるようなのもかかってうれしぃ〜!
あのスレを削除するだけでは、もう収拾つかないですかね?
私がやりたければ、勝手にファンサイト作るとか。
- 89 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:22 ID:???
- >>87
確かに(w
- 90 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:24 ID:???
- >>88
あのスレはスレでエンターテイメントだと思うよ。
ただ、shikaraba板である以上、判断はshikarabaさんかな。
- 91 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 05:28 ID:???
- >>88
君、もうあきらめるんだな(w
- 92 名前:あ投稿日:2002/06/05(水) 05:31 ID:???
- >90
っていうのをメールで提案したところです。
他のスレもあるんで、無くして欲しくはないんですよ。
エンターテイメントね…。
私:電波 ←→ センセイ:マジレス
っていう対比の面白さは私の期待するところだったんですが
それを思ってくれる人は、たぶん前掲示板の住人さんくらい(w。
私がキモチわるっとか言われるのはうれしい感じなんですが
職人さんの寿命が縮むのは本末転倒なの〜〜。
- 93 名前:あ投稿日:2002/06/05(水) 05:31 ID:???
- >91
ヒトがいっしょーけんめい書いてる間にひとことで!
キィィー!w
あー、もう大好きw。また電波出しちゃったよ
- 94 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:34 ID:???
- >>92
この際、自由きままに書く、あにょん主役のスレつくるか?
あのかきこは一種、芸だと思ってるし(w
- 95 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:37 ID:???
- >>pengoさん
スレ脱線申し訳ないです(平謝
でも心地いいですわ・・・
- 96 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 05:38 ID:???
- スレ汚しすみませんでした>>ALL
今日はラジオは聴き続けますが、ここからは一旦落ちます。
手垢のついたshikarabaとしては最期に挨拶代わりに1曲だけ
残して近日中にネットから抹殺することに致します。では。
P.S.
何かあればBBSはずっと残しておきますのでどうぞ(w。
- 97 名前:あ投稿日:2002/06/05(水) 05:38 ID:???
- >94
いやいやいや、とんでもない。
あれはセンセイというストーカーネタがいらして成り立つモンなので。
あそこにいろいろ書けたのも、聞いて貰いたい相手(=センセイ)が
いらしたからなのです。
メールは超長く時間がかかるので、今これ話したい!とか
これ言ったらどういう反応するかな、とかくだらないこと。
まぁホントに相手あってのことですw。
不特定多数の方に向けて書けることなんて、洋服のこと以外ないですよ(w。
- 98 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:39 ID:???
- >>96
乙でした
サイトの処遇はお任せしますが、放置キボンヌ、かな。
職人見習いとしてやり残したことがまだまだ(w
- 99 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:41 ID:???
- >>97
なるほど、言われてみればそうか。
ターゲットがなけりゃ成立せんか・・・(^^;
- 100 名前:あ投稿日:2002/06/05(水) 05:44 ID:???
- というわけで、私も落ちです〜。
センセイ、massiveさん、ありがっつ★
pengoさんスレ、重い話で汚してスマソです。
これにて、失礼いたしまする!
- 101 名前:P投稿日:2002/06/05(水) 05:45 ID:???
- 終了
- 102 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:45 ID:???
- >>100
はーい、乙です
私はラジオ最後まで聴きますわ
- 103 名前:あ投稿日:2002/06/05(水) 05:46 ID:???
- 落ち、と書きつつ。
pengoさんラジオありがとう〜〜!
またやってね。
- 104 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 05:47 ID:???
- と思ったら終わりでした(w
乙でした〜&スレごめんなさいね。
でもmix聴きながら、いろんなアイデアが浮かびましたよ。
「ネタモノテクノ総合案内HP」がんがります。
- 105 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 06:05 ID:???
- Pengoさんいい音楽をありがとうございました。
おつかれさまです。
- 106 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/05(水) 06:06 ID:???
- 切れましたね・・・
お疲れでした。今日はいい夜でした。
- 107 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 06:17 ID:???
- >>101
ペンゴさん乙でした!気持ちよかった〜。
他のことやってたら読むのに今までかかったよ…
shikaraba氏改め名無しさん(?)ラジオやってくれ〜〜〜〜
- 108 名前:鹿馬投稿日:2002/06/05(水) 06:22 ID:???
- >>107 告知が出来ない罠(w
- 109 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 06:45 ID:???
- >>108
うわ!41スレを読んでてカメレスになってしまいました。スマソ。
名無しで告知でいいです〜!
もしくは私が名無しさんがmixしてるって告知しますです。
もし流すのが大変でしたら、録音したmp3とか送っていただければ、
私のところから放送させていただきます!ほとんど無制限に近い
鯖垢がありますので、そこにftpとかしていただければそれで結構です!
お願いします。本当に期待してます。
ご連絡お待ちしてます!
MSNメセ:[email protected]
ICQ:156764639
メール;[email protected]
- 110 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 06:59 ID:???
- pengoラジオのキャプをうpしました。
mhisho.omosiro.com/pengo/pengo_mix_radio_20020605.zip
- 111 名前:馬某投稿日:2002/06/05(水) 08:35 ID:???
- ああ、いつのまにか寝てしまった。
pengoさんにはいいものを聞かせてもらったよ。
さっそく110をダウンロードさせてもらいました。
しかしムハ全体の今後の展開が気になる罠
- 112 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/09(日) 22:25 ID:???
- 日本勝った━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
pengoさん!祝いのミックスラジオ期待してるYO!
- 113 名前:P投稿日:2002/06/22(土) 02:03 ID:???
- c5.inlive.co.kr:5410
- 114 名前:P投稿日:2002/06/22(土) 02:06 ID:???
- いまからやるよ!
- 115 名前:初心者投稿日:2002/06/22(土) 02:13 ID:???
- エネマグラジオから流れてきました…
- 116 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/22(土) 02:31 ID:???
- ワールドカップ板を密着マークしながら、聞いてますよ!
- 117 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 02:33 ID:???
- この板のことすっかり忘れてた(反省w
- 118 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/22(土) 03:02 ID:???
- ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
スレをリロードしないで鯖立ててたらペンゴさんがいつの間に…
誰かキャプって無いっすか…(´Д`;)
- 119 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 03:36 ID:???
- あーこの曲好き
タイトルなんて言うんですか?
って後でセットリスト出ますよね?
- 120 名前:P投稿日:2002/06/22(土) 03:38 ID:???
- すまん、おぼえてないっす。>セットリスト
- 121 名前:P投稿日:2002/06/22(土) 03:39 ID:???
- とりあえずこれはI FEEL LOVE ね。>ドナーサマー
- 122 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 03:39 ID:???
- (´・ω・`)ショボーン>セットリスト
- 123 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/22(土) 03:40 ID:???
- 聴いてますよー
といっても4時過ぎには寝ます(^^;
- 124 名前:119投稿日:2002/06/22(土) 03:40 ID:???
- いやいや、最低この曲名判ればいいっす>I FEEL LOVE
アリガd
- 125 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 03:49 ID:???
- いいなー聞き惚れてしまふ
- 126 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 03:57 ID:???
- 良い感じのあげあげになってきたね、この時間で(w
- 127 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 04:33 ID:???
- 王道だ
- 128 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/22(土) 05:09 ID:???
- 終ったの…かな?
とりあえず乙でした〜>Pさん
- 129 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 05:10 ID:???
- 終わったようですね
乙ですたー
- 130 名前:P投稿日:2002/06/22(土) 05:20 ID:???
- あ、ありがとね。
いろいろあったけど。
- 131 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/22(土) 11:09 ID:???
- ぐはー
秘書さんがキャプってないとすると、今回は
聴けないかなあ。
キャプ神おらんか?
- 132 名前:真・スレッドストッパー投稿日:停止
- 書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50