■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
m39ラジオ〜Talk About Music〜[2]
- 1 名前:m39投稿日:2002/05/22(水) 22:14 ID:9biMJzBg
- 前スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021104027
- 2 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:16 ID:pjhQgB16
- とうっ!2ゲット(爆
- 3 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:17 ID:???
- お疲れ3!
- 4 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:17 ID:???
- ちくしょー、1000とられた
- 5 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:18 ID:???
- やったぁ。初めて1000ゲトーーーーーー!ヽ( ´ー`)ノ
- 6 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:18 ID:9Ygv76Is
- アドレス再掲
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 7 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:18 ID:rYX16/jU
- このスレの告知、総合でしてきました
- 8 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:19 ID:???
- 確かに導入部が似てる(w
そこで「アフォか!」と突っ込めばINFOラジオにも。
- 9 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:20 ID:???
- 総合以外に告知必要なところありますか?>m39さん
fromムネオの秘所@雑用係
- 10 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:21 ID:???
- 垂れ流しがどうして「talk about」なのか小一時間…
- 11 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:21 ID:???
- 偽物がでてこそ本物だ
- 12 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:22 ID:pjhQgB16
- >>10
そりゃぁ…無能だからさ。
- 13 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 22:22 ID:???
- 本スレこっちだったか(汗
初めてお聞きしますー。ちとドキドキ。
- 14 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:22 ID:???
- インフォさん聞いてる。直前に気付いたみたい…
>>12 そう来るのを待ってました( ´ー`)ノ
- 15 名前:山崎拓投稿日:2002/05/22(水) 22:23 ID:SPmuqtls
- 俺は不能ハウスではない
- 16 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:24 ID:???
- 村長のトーク聴きてぇ〜。ヽ( ´ー`)ノ
- 17 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:24 ID:???
- 無能ハウス あの曲の長さ、分:秒じゃないよ 秒:コンマ秒だよ
- 18 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:25 ID:???
- ムノウハウスの神が10分で休業宣言したのに笑った!
- 19 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:25 ID:pjhQgB16
- あっちでは誰かラジオで囁くのだろうか(w
- 20 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:26 ID:???
- 偽物がでてこそ本物。
ムネオハウスも宮大工もm39も(ホントか?
- 21 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:25 ID:???
- 裏むのむの会消えて無いよ
- 22 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:26 ID:???
- >>19 テカ長が多分(藁
- 23 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:26 ID:???
- >>21 URLきぼんぬ
- 24 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 22:27 ID:???
- ムーノーハウスも出来てるぽ
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/munou/
- 25 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 22:27 ID:SPmuqtls
- HOOPS(フープス)だから重いのだ
- 26 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:27 ID:???
- 無能ハウス新曲できてたよ
180-330Hz
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/munouhou/cgi-bin/clip/5.mp3
- 27 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:27 ID:???
- 685 名前:裏むの 投稿日:02/05/22 14:21 ID:???
私も無能だからURL貼り忘れちゃった
http://uramuno.hoops.ne.jp/
- 28 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:29 ID:???
- え?とうとう無能がながれるんですか?
- 29 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:30 ID:???
- タイトルコールカコ(・∀・)イイ!
- 30 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:30 ID:???
- >>27 ありがd。無能だから忘れてた
せっかくだからハンドル頂き!(藁
- 31 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:30 ID:???
- このコード進行、なんか微妙に情緒不安定になりませんか(笑)
- 32 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:31 ID:???
- >>31
ベースがきわどいね(笑)
- 33 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:32 ID:???
- WALKER 774ジャケット制作宣言!!
- 34 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:32 ID:???
- わらび餅technoもよろしゅう。( ´ー`)ノ
- 35 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 22:33 ID:SPmuqtls
- 無能だからラジオできませんでした、というオチを予想
- 36 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:33 ID:???
- じゃ、ベースの倍音だ。
- 37 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:34 ID:???
- >>33
無能だから…
- 38 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:34 ID:???
- 無能ラジオ
それ、ほんとうにやるの?
いや、やらないでしょ(笑)
>>31
たぶん、音色のせいかもしれないなぁ
- 39 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:34 ID:pjhQgB16
- >>35
それ、自分も考えてますた(w
- 40 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:34 ID:???
- >>26
ワロタ
- 41 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:34 ID:???
- 無能はあとでいいよん。
- 42 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:35 ID:???
- 今日も滑ったクサイ。(´Д`
今から聴き始めますタ。
- 43 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:35 ID:???
- >>33
激しく期待!!
- 44 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:35 ID:???
- てか、無能は今の外務省をネタにするべきと思う。
- 45 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:36 ID:???
- 今日の国会答弁のムネオハウス的ハイライト、あぷろだに上げといたヨン。ヽ( ´ー`)ノ
- 46 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:36 ID:???
- 知ってまそ。>MUNOU HOUSE
- 47 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- 無能はぜんぜん追っかけてないんでよくわからんです。
- 48 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- >>45 編集お疲れ様です。って誰だかバレバレなんですけど…無能だけど(藁
- 49 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- イベント話キターーーー!
- 50 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- 酒を飲みながら無能は聴きたくないなぁ…。(;´Д`)
- 51 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- ★私信★
イベントのことでメール送ったんですけど、届いてませんか?
- 52 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- >>26
ワロタ、発振音が途中で変わるだけ。
180Hzから330Hzに変わったんだろう
- 53 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:37 ID:???
- この人にムハのキャンギャルをやってもらいましょう。
- 54 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 22:38 ID:SPmuqtls
- それぢゃこの女はムネスカポリス
- 55 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:40 ID:???
- 宗男逮捕は彼女にしてもらおう>ムネスカポリス
- 56 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:40 ID:???
- カルトブックマーク?
- 57 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:40 ID:???
- 本スレで2連続誤爆した・・・
以下引用(w:
エアダスターを頭部に吹きかけて擬似低温育毛法をキメ込んでる私は無能ですか?
あと本スレで新曲出てますぞ。
- 58 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:40 ID:???
- 今夜中にインフォさんのところにうpしてもらおうと思って
MUNEXにリダイレクトするswfを製作中。
- 59 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:40 ID:???
- テレスコにムーノーTシャツ着てったんですが…。
- 60 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:40 ID:???
- ムネスカ>ムネがスカスカの女性は好みですなぁハァハァ(;*´Д`*)
え?違う?(笑)
- 61 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:41 ID:???
- 人工知能ならぬ人工無能ってあったなあ
- 62 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:41 ID:???
- >>60 この人かなり巨乳だよ…
- 63 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 22:41 ID:???
- 今のtechsideさんと似てます?>ムーノー
- 64 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:41 ID:pjhQgB16
- 録音!
自分、ゲストトークの回しか録音してないです(汗
うわぁ、めっちゃ懐かしいですね>ニュース御三家
昔は毎日通ってました。
- 65 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:42 ID:???
- ムーノー・・・・・・今日の針、今日のガラス割(笑
- 66 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 22:42 ID:???
- 食品に針混入・女教師ネタ・学校のガラス割れ<ムーノー
>>59です。( ´ー`)ノ
- 67 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:42 ID:???
- >>61 人工無能チコちゃん。マクのソフトです。
- 68 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:42 ID:???
- ムーノー >針 わいせつ 来週チャート 毎度お茶を腐らせる管理人
- 69 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:42 ID:???
- 人工無能>言葉にたいする反応を教え込むんだよねー??
- 70 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:42 ID:???
- >>65
価格情報、来週チャート…
- 71 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:43 ID:???
- >>62
巨乳……。
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 72 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:43 ID:???
- 人口無能は、言葉の連携を覚えさせて、段々利口な会話をさせていくシステム。
- 73 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 22:43 ID:???
- あ、そうだ。全国の女子校生相場とか…
- 74 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:44 ID:???
- >>60
ムネがスカスカって貧乳の事か?
- 75 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:44 ID:???
- 今でいえばトロの休日?>人工無能
- 76 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:44 ID:???
- >>67
cgiでもあったよねー。
- 77 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:44 ID:pjhQgB16
- 来週チャートもありましたね。
検索して思い出しました。
- 78 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:45 ID:???
- >>74
そうです!
>>75
ソレダ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
オリコン翌週のランキングなら、
ほとんど予想できる邦楽ヲタですが何か(笑)
- 79 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:46 ID:???
- >>74
貧乳ってゆうなぁぁ!微乳ってゆえぇぇ!(貧
- 80 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:46 ID:pjhQgB16
- あ、既出か…ちくしょう>来週チャート
発見しました。こんな感じです。
↓
http://www.hatune.net/muunoo/main/topic.html
- 81 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:46 ID:???
- >>69 そういうのもありましたな。
>>72 ほとんどの場合、その言葉の品詞を記録しておいてランダムにつなげるんですよね。
私も学校のJava演習で人工無能の尻取りゲーム作った。
- 82 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:46 ID:???
- ムーノーローカルのrhymeさんの現サイト
http://www.neats.org/
相変わらずの毒毒(笑
- 83 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:46 ID:???
- 今のネットランナーの連載だとあの頃のノリとは違うよね。<ライムさん
- 84 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:47 ID:???
- m39、ほんとに漢字弱いな…
- 85 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:47 ID:???
- >>84 無能ですから。(藁
- 86 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:48 ID:???
- >>79
どうせなら美乳にしとこう
- 87 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:48 ID:???
- >>86 それは写真を晒してもらって(以下略
- 88 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:49 ID:???
- 宮ラジとの違いはエロがあるかどうか。
- 89 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:50 ID:???
- 無能キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 90 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:50 ID:???
- りだいれくとしてー、はやくしてー!
- 91 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:50 ID:???
- TALK about MUNOU
イントロ垂れ流し状態
- 92 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:50 ID:???
- >>86
貧乳といってコンプレックス持ってるヒトがイイ!
美乳といって開き直ってるのはナエー。
すいません、嘘です。
今日、酔ってます(笑)
- 93 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:50 ID:???
- 向こうのラジオがこっちのリダイレクトだったら笑うな
- 94 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:???
- データストリームはあるっぽい>トークアバウト無能
- 95 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:???
- してー!はやくしてー!
Redirect!
- 96 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:???
- キター!!!
- 97 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 98 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:???
- 貧乳まんせーヽ(´ー`)ノ
- 99 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:???
- ほんと、無能(笑)
- 100 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 22:51 ID:SPmuqtls
- ずっとイントロ?
- 101 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- ちょっとリダイレクトの音が大きすぎっす。耳に突き刺さる…
- 102 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- これ、MIDIデータだったらPHSの着メロにしたいんだよねぇ。
- 103 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- 延々イントロ!?
- 104 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- 無能だし、時間前だからでしょ
- 105 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- 初めて聴いたけどほんと無能だ(w
- 106 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- 既出だが、垂れ流しのどこが
talk aboutなのか小一時間
- 107 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:52 ID:???
- 切れ方もループもすべてが無能(笑)
- 108 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- 無能だからつなぎが上手くないという罠…
- 109 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- またキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 110 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- ムノウハウスがムネオハウスのアプロダ使うのだけはわら笑えん(藁
- 111 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:pjhQgB16
- リダイレクト合戦!?
- 112 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:SPmuqtls
- このイントロケータイの着メロにしたい
- 113 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- ムノウ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 114 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- リダイレクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 115 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- リダイレクトのリダイレクト?
- 116 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- リダイレクトされてるっ!(w
- 117 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:53 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ダブルリダイレクトだ!
- 118 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 22:54 ID:???
- N39ってNが大文字なのが、惜しい。
無能スレでも、ついに告知!
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021635414/724
- 119 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:54 ID:???
- Munouが有能をリダイレクトとは何事だ!
- 120 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:54 ID:???
- やっぱり向こう、こっちをリダイレクトしてる!(爆笑
- 121 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:54 ID:???
- M-KIDタンとデカ長の
5重リダイレクトを思い出すナァ(笑)
ほんと頭がおかしくなってくる放送なんだよなぁ
- 122 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:55 ID:???
- なんか、ハウリングに近いですね。
- 123 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:55 ID:???
- ワケ ワカ ラン♪
∧_∧ ∧∧ ∧_∧
(゚ー゚*) (*゚ー゚) (*゚−゚)
⊂ ⊂ ) ( U つ ⊂_へ つ
( ( ( ) ) ) Uノ
UU UU U
- 124 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:55 ID:???
- これも一種のドタバタだな(w。
- 125 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:55 ID:???
- Munou切れてるみたい
- 126 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:56 ID:???
- リダイレクトはいいから無能よこせー!(スレ違い)
- 127 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:56 ID:???
- ロマサガっぽくて、いいなぁ
ダブルリダイレクション
なんかでネタに使おう
- 128 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:56 ID:???
- あの無能っぽいループのさせ方は…(・∀・) イイ!
- 129 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:56 ID:???
- N39ラジオの実況をm39ラジオが実況してどうする(爆藁
- 130 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:57 ID:???
- プレイヤー2つ起動してるんだけど、ディレイ掛かって変。(w
- 131 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:57 ID:???
- 無能の実況もここでやってもらったら面白いかもと言ってみるテスト(藁
- 132 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:58 ID:???
- >>130
その聴き方(゚∀゚)イイ!
- 133 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 22:58 ID:???
- ねとらじのヘッドラインで確認したら、何時の間にかn39に修正
済みだった。
- 134 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 22:58 ID:???
- >>131
それは認めたくない。
- 135 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- >>133
さてはここのリスナーだな!!
- 136 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- 相変わらず、ディレイ掛かってます。(w
- 137 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:SPmuqtls
- 聞こえてます
- 138 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- 聞こえてますが何か?
- 139 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- にゃ、聞こえてますよ。
- 140 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- 聞こえてる
- 141 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- 事故?
聞こえてますよ
- 142 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:59 ID:???
- 聴こえてますよ。
- 143 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- 聞こえてるヨー。( ´ー`)ノ
- 144 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:SPmuqtls
- バツファになった
- 145 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- 聞こえてるよ?
- 146 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- きこえてるよー
- 147 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- きこえてるよ
- 148 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- リバッファ来たけど大丈夫
- 149 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- 1回リバッファかかりましたが問題ないです。
- 150 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- 一度リバッファ来たけど平気ー。
- 151 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:00 ID:???
- 漏れは風邪引いたぞ。
- 152 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:01 ID:???
- >>135
絶対、リスナー、被ってる!無能スレで告知してるのに、反応無いし。
- 153 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:01 ID:???
- だいじょうぶぅぃ
- 154 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:01 ID:???
- 本物が偽物にドタバタさせられてどーするの?( ´ー`)
- 155 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:01 ID:???
- 無能キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 156 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:01 ID:???
- 放送事故じゃないのに放送事故と思うm39さん。
やっぱりムハのゴタゴタを全部一身に背負ってる…
- 157 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:01 ID:???
- MUNOU HOUSEに誤爆してきますタ。(´Д`‖
- 158 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:02 ID:???
- またーり
- 159 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:02 ID:???
- >>157
乙。( ´ー`)ノ
- 160 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:02 ID:???
- ほんのりと無能が聞こえる…
- 161 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- さりげなく聞こえたな。今。
- 162 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:SPmuqtls
- MUNOUHOUSE
http://toyama.cool.ne.jp/munou/
- 163 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- ブハハハハ
- 164 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 165 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- ずっとリダイレクトされてまそ。
- 166 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- そしてまたここがリダイレクトされる罠
- 167 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- 無能、リバッファの嵐だけど来てますよ
- 168 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- ムノ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
- 169 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- 耳が死ぬ…
- 170 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- 無邪気に喜ぶm39。ヽ( ´ー`)ノ
- 171 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- キター!?(゚∀゚)
- 172 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:03 ID:???
- きやがったな
- 173 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:04 ID:???
- なんかおととびしまくってない?
うちだけ?(´・ω・`)ショボーン
- 174 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:04 ID:???
- m39さんの音声にMUNOU HOUSEかぶせて放送されている罠。(w
- 175 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:04 ID:???
- ついでにワラビ餅technoもよろしく。
http://briefcase.yahoo.co.jp/dj_warabimoti
- 176 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:04 ID:???
- 何か無能めっちゃおもろいんですけど
リバッファおおすぎ(w
- 177 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:05 ID:???
- m39さんの所相当遅れてきてるな
- 178 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:05 ID:???
- m39さん、winAmpのメインのボリューム(時間表示の横の)を落とせば
リダイレクトの音量が変わるよ。
- 179 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:05 ID:???
- そうだ!
ここで
m39の曲流そう!(gate?)
そうすればMUNOUHOUSEの仲間入りだ!
- 180 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:05 ID:???
- 電波じゃっくっぽいや
- 181 名前:元千 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:05 ID:???
- あ、今一瞬流れたの新曲だー。(w
- 182 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:06 ID:???
- なんかマリオペイントのサウンドエディットを思い出すナァ。
しかもあれって白鳥マークのOrchestraHitばっかり使ってしまう罠
- 183 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:06 ID:???
- 無能であり続けるって大変だなぁ。ヽ( ´ー`)ノ
- 184 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:06 ID:???
- MUNOUもMUNEOも、両方とも音声出てます。(w
- 185 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/22(水) 23:07 ID:???
- 裏むのむの会重いなぁw
- 186 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:07 ID:???
- お、無能ジャン!
- 187 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:07 ID:???
- >>185
無能ですから(藁
- 188 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:07 ID:???
- >>182
ツボにはまった(w。
- 189 名前:umai bow投稿日:2002/05/22(水) 23:07 ID:???
- イントロアカペラじゃん!
- 190 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:08 ID:???
- つうか、今のままじゃこの放送がムノウハウスラジオだ。
いつまでやるの?
- 191 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:08 ID:???
- >>182
マリオペイントおもしろいですよ
- 192 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:08 ID:???
- 一瞬宮大工のジングル流れたな。かなりワロタ
- 193 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:08 ID:???
- 誰かしゃべってた?
- 194 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:08 ID:???
- ここは今日から無能ラジオになりますた。
しかし本当に無能ラジオが聞けるとは思わなかった(w
- 195 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:08 ID:???
- このゴチャゴチャは凄いな…
両方を同時に聞いてると本当に無能になりそう…
- 196 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- 良い感じに攪乱されてるなあ(w
- 197 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- スレだけ読んでても全然わけわからんので、ラジオ聴きますw
- 198 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- introは、やはり偉大だなぁと言ってみるテスト>munouhouse
- 199 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- ダブルリダイレクション発動
- 200 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- ヘビーローテーションかよ!(爆
- 201 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- ・・・どうなってんのがぜんぜんワカラン(藁
- 202 名前:即身仏投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:SPmuqtls
- 191
そう。お絵描き中に音楽をオフにすると何分かに一回オヤジがくしゃみをするんだよね
- 203 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- >>197
ラジオ聞くと余計混乱します
- 204 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:09 ID:???
- 今日初聞いてこれかよ
- 205 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:10 ID:???
- かき回されて無能側の思うつぼ。
- 206 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 23:10 ID:???
- munouって今何曲あるんだ?
っつーか、あの短さでアルバム作ろうと思ったら、CD1枚に
100曲くらい入れるのか?w
- 207 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:10 ID:???
- 解説サイトのURLキボン!
- 208 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:11 ID:???
- ここでテカ長に囁いてもらってさらに無能に…
- 209 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:11 ID:???
- >>206
規格では、確か、トラックは99までだったと思います。
- 210 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:11 ID:???
- しかしあのintroの無能っぷりはすばらしいよなあ(w
- 211 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- 解説サイト
ttp://page.freett.com/jus/munou/01.html
- 212 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- 無能スレの実況スレが此処になってる罠
- 213 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- http://page.freett.com/jus/munou/
- 214 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- 起立キオツケ着陸だな
- 215 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- >>207
激しくケコーンの予感
http://page.freett.com/jus/munou/index.html
- 216 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- MUNOUHOUSEのintroって曲はメロがコードに合ってるから無能とはいえないと思はれ
- 217 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:12 ID:???
- >>206
現在、11曲カナ?
- 218 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:13 ID:???
- これ耳障りだな
- 219 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:13 ID:???
- うるさいっす…
- 220 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:14 ID:???
- >>202
僕、あれで当時小学生だったので、
小学校の「たのしい音楽5」の教科書に載っていた
「コンドルが飛んでゆく」を打ち込んだ記憶がありますねえ
同時に3和音しかだせないので、
ピアノ、リコーダーとか打楽器とかを全部分解して3和音にした覚えアリ。
で、必殺技は白鳥のOrchestraHitと、
犬のブワン!猫のミャー!そしてオカマっぽいiconのアッハーンが最強ですた。
- 221 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 23:14 ID:???
- >>209
そそ。規格上99ですな。
っつか、CD-DATAでmp3のまま納めたら、それこそ500曲くらい
入るのか?(爆)
- 222 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:14 ID:???
- >216
そうか、まだ無能っぷりがたりないか
- 223 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:15 ID:???
- >>220
あ、イヤーンだったか。オカマアイコンは。
- 224 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:15 ID:???
- 無能スレから。ここが実況スレ扱い(w
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021635414/728
- 225 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 23:16 ID:???
- >>217
さんくす。
まぁ、11曲でCD一枚ってのもとっても無能っぽいのかな?w
- 226 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:16 ID:???
- >>224
やっぱりそうきたか。どこまでも他人任せ(藁
- 227 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/22(水) 23:16 ID:???
- 無能スレに実況スレとしてココが貼られている…。勘弁してくれぇ。(;´Д`)
- 228 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:16 ID:???
- センセイをお母さんじゃネぇ?
- 229 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:17 ID:???
- MUNOUHOUSEのintro、全然無能じゃないよ。
ドミナントコードの所でブルーススケール使うあたりなんか計算されている。
- 230 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:17 ID:???
- muno-coreもわらったよ
- 231 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:17 ID:???
- でも無能山脈は結構好き。小磯企画さんには悪いと思ってるけど。
- 232 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:17 ID:???
- ねえ、ほんとにいつまでやるの?
ここは無能スレなの?
- 233 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:18 ID:???
- >228
先生は「お父さん」だYO!
- 234 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:18 ID:???
- 全く、これは曲といっていいのかといっていいのか
- 235 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:18 ID:???
- 生理的に無能嫌いだけどな
- 236 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:18 ID:???
- >>234
いや、ほら、無能だから…
- 237 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:18 ID:???
- ありだとおもうけどなあ。
別に毎回やるわけじゃないんだし
- 238 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:18 ID:???
- なんだ、一匹無能信者がまじってるのか?
- 239 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:19 ID:???
- >233
男のセンセイなったことないなぁ田舎だし
- 240 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:19 ID:???
- 悪いけど、つまんない
- 241 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:19 ID:???
- >>229
ドミナントコードとブルーススケールって何?
なんて聞いたら無能呼ばわりされるのかな?
- 242 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- 信者じゃないよ。おもしろいと思うだけだし。
全曲かけたってたかが数分だよ。(w
- 243 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- 【N39】Talk About Munouを聞いてる人数:2人
内1人がm39さん、もう一つが漏れのキャプ
結果:ちゃんと聞いてる人数:0人
見事な無能っぷり!あっぱれ!
- 244 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- 偶然ブルースとかドミナントになってると思われ
無能だから
- 245 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- 友達がよく言いますよ。ドミナントとブルースケール。
でも自分よくわからんです(w
- 246 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- でも無能嫌いな人も多そうだな。
- 247 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- ブルーボックス(青い箱のやつね荷物とか入れとく)くらいしかしらねぇ
- 248 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- >>243
いや、漏れも聞いてるんだけど…
- 249 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:20 ID:???
- お、トーキンバウトミュージックぽくなってきた?
- 250 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:21 ID:???
- >>243
今切ったけど漏れです。
- 251 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 23:21 ID:???
- 私もメジャーとマイナー、セブンスとかフィフスくらいしかわかりませぬ
- 252 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:21 ID:???
- >>243
修正:両方とももれだった(藁
- 253 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:21 ID:???
- 無能嫌いかと言われると、好きじゃないけど嫌いでもないw
まぁ、鯖管さんあたりが認めたくないってのは気持ちとしてわかるが。
- 254 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- あれ?
聴いてますがー。
- 255 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- >>248
あ、なるほど。これドメインみてるのね。今漏れだけだわ(藁
- 256 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- 正直、村長にはある意味感謝している。
が、この場合はここから音楽トークに移行した方がよかろうかと。
- 257 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- >>243
すげえ!ムノウはウスファンってあえてみんな聴かないのか?
それだったら本当に無能でかっこいい!ヤラレタ!
- 258 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- なんかむこうはひたすらintroを流しつづけてるぞ(!?)
なんたる無能っぷり!
延々無能かよ!
- 259 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- >>252
聞いてる人一人になったんだけど…
- 260 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- メジャー、マイナー、セブンスにSus4。
こんなもんですよ、自分が知ってるのは。
- 261 名前:ムネオの秘所 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:22 ID:???
- >>254
え?1人になってる…表示まで無能(藁
- 262 名前:250投稿日:2002/05/22(水) 23:23 ID:???
- また繋ぎますた
- 263 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 23:23 ID:???
- コードなんて全然わからん・・・・
誰かギター教えてくれ〜w
#って、手が小さいからひけないだろうけど。
- 264 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 23:23 ID:???
- >>258
無能山脈?(w
- 265 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:24 ID:???
- >263
ギターなんてじゃかじゃかやってればいいさ
君も無能の仲間入り
- 266 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:24 ID:???
- ムノウハウスイントロを使ってコード説明キボンヌ
無能から有能へ!
- 267 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:25 ID:???
- 後でm39ラジと無能ラジ、両方ともうpします
- 268 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:25 ID:???
- >257
本当に3人しか聞いてない!
やつらにとっては自分とこのラジオなのに。
なんたる無能さだろう!かっこいい!
- 269 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 23:25 ID:???
- 沖縄音階とか、そんな感じでしょうか?>ブルースケール
- 270 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:25 ID:???
- >>264
無能山脈は本当にあるよ。今かかってる曲じゃないけど
- 271 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:25 ID:???
- >>266
それイイ!
何小節目がブルースケール、とか解説キボンヌ
- 272 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:25 ID:???
- 漏れ、トーンクラスターしか出来ない…
- 273 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:26 ID:???
- ついにはスケールってなにとか言い出す始末w
- 274 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:26 ID:???
- >>268
その上n39さんが誰もいないところに喋ればもっと無能でかっこ(・∀・)イイ!!
- 275 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:26 ID:???
- そもそもネトラジの聴取者のカウントが怪しい。
- 276 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:27 ID:???
- クロアチアのストライカーでしょ>スーケル
- 277 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:27 ID:???
- 新曲聞きてぇなMUNEOHOUSEのほうの
- 278 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:27 ID:???
- 有能な曲キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
- 279 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:28 ID:???
- あ、スケールって音階の事? ニ長調とか変ロ単調とか。
- 280 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/22(水) 23:28 ID:???
- あぁ、ココロが洗われる気分…。( ´ー`)
- 281 名前:279投稿日:2002/05/22(水) 23:29 ID:???
- 教えて君でスマソ。
どうぞい無視してください。
- 282 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:29 ID:???
- 有能まんせーヽ(´ー`)ノ
- 283 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:29 ID:???
- なんか有能と無能、両方とも同じ曲がかかってるような気が…
- 284 名前:トルシェ投稿日:2002/05/22(水) 23:30 ID:???
- >>276
ワロタ!
- 285 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:31 ID:???
- >>283
ラジオってのはリスナーが居ないと淋しいものだよ。
特にネットラジオみたいにリスナー数がバッチリ出ると殊更。
更にリスナーが居てもリアクションが全く貰えないとメチャメチャ孤独。
- 286 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:32 ID:???
- >>279
基本的にそうです>スケールって音階の事
ニ長調に変ロ単調の音階をニ長調に転調するとメロディックマイナー
(厳密には違うけど)みたいな感じです。
- 287 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:34 ID:???
- とうとう無能リスナー1人
- 288 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:35 ID:???
- 無能イントロ、トーンが上がってきてるような…
- 289 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:35 ID:???
- >>287
しかもそれ私のキャプ…実質0人…
完璧な無能…
- 290 名前:279投稿日:2002/05/22(水) 23:35 ID:???
- アリガトウ!(・∀・)
- 291 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:37 ID:???
- 蕨もち-
- 292 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:37 ID:???
- >>289
だから、漏れも聞いてるんだけど、ネトラジのカウントって一体どうやってるのかなぁ?
- 293 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:37 ID:???
- >>289
つまり実際には聞く奴はここに来ているのがあとでMXでと
- 294 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:37 ID:???
- 山崎まさよしのツバメとバーボン
- 295 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:37 ID:???
- 730 :村長◇.AA.MURA :02/05/22 23:36 ID:???
>>724
中身はm39ラジオじゃねーかよ!
さすが無能だな!
- 296 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:38 ID:???
- >>279 >>286
おーい、長調&短調だよ〜
譜面の左に♯がつくと完全4度ずつ主音(ド)が下がり、♭がつくと上がるんだと思ったぞ。自信ないけど(w
んで長調の主音から短2度下がると短調になったと思ったが。。。
- 297 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:38 ID:???
- じゃ、酒を飲みながら聴きたい曲いこう。
漏れはワインはジャズ。ビールはハワイアンかな(w
- 298 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:38 ID:???
- ジャズっぽいのはオレンジペコーが好きだな
- 299 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:38 ID:???
- 酒を飲みながら聴きたいアルバム
MIYAZAWA KAZUFUMI - AFROSICK
- 300 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:39 ID:???
- ワラビ餅
- 301 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:39 ID:???
- ワラビ餅だよ (。・_・。)ノ
- 302 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 23:39 ID:???
- 今むのーらぢの方を聴いてるのだけど、こっちを redirect してるの?
- 303 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:39 ID:???
- ワラビ餅techno
http://briefcase.yahoo.co.jp/dj_warabimoti
- 304 名前:無能聞いてる人投稿日:2002/05/22(水) 23:41 ID:???
- >>302
イントロ垂れ流しだと思うのだが、だんだんと曲のスピードが速くなってるの?
- 305 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:41 ID:???
- 山葵餅
- 306 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:41 ID:???
- >>296
長調の曲に短調の音階を使うといろんなスケール(モード)になるのです。
逆もあり。
- 307 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:41 ID:???
- 元ちとせとマムシ焼酎
- 308 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:41 ID:???
- 酒が主体の時はジャズのレコード。
CDよりレコード!多少ノイズが入ってるとなおヨシ。
生演奏だと演奏が主体になってしまう…。
もちろんそれもOKなんだけど。
- 309 名前:無能聞いてる人投稿日:2002/05/22(水) 23:41 ID:???
- >>305
わさびもち
- 310 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- オレンジペコー、オレも好きだよ。
- 311 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- >>298
paris matchはダメ?
あと、エゴ・ラッピンも夜向きだね。
- 312 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- ウチの大学の近くに、昼は喫茶店なんだけど夜にカクテル飲ませてくれる店があります。
そこでカクテル飲みながら聴くジャズがお気に入りです。
- 313 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- >>297
ハワイアンならブルーハワイだろう(無能
- 314 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- 酒を飲みながらJAZZ・・・
4年前、ブルーノートにオスカー・ピーターソンのライブを観に行った。
一番前の真ん中に座って、ジントニックを飲みながらうっとり聴いていた・・・
気づいたらライブが終わってた。
そうです、私は、オスカー・ピーターソンに突っ込まれてるのもしらずに
爆睡した失礼な女です。
- 315 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- >>310
ここ?
ttp://softdrinks.org/asd0011a/pekoe.htm
- 316 名前:umai bow投稿日:2002/05/22(水) 23:42 ID:???
- 酒を飲みながら聴く曲?
それなら isabelle Antena/le poisson des mersdu sud
いちおうボサノバね
- 317 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:43 ID:???
- バキバキ踊る選曲のDJの時はアルコールいらないけど、
スローな曲多めだと酒のむな。
- 318 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:43 ID:???
- >311
paris matchわからないや
えごらッぴんは俺も好きだな
- 319 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:43 ID:???
- 個人的にはジャズよりジャズ・ボッサの方が好き。
- 320 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:43 ID:???
- >>314
それはそれでヨシ!スロージャズは眠たくなってナンボ!
- 321 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 23:44 ID:???
- 一時期、酒が入るとmassive attackかportisheadばっか聞いてたなー
- 322 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:44 ID:???
- >>311
paris matchいいね!
実はジャニーズ関係だという罠
- 323 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:44 ID:???
- MXで落としつつ
- 324 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:44 ID:???
- >>321
酔いが回るのが早そうだねぇ。ヽ( ´ー`)ノ
- 325 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:44 ID:???
- 踊る前にお酒をゴクゴクやって
頭振って踊ったらグルグル回って楽しいyo!
- 326 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:45 ID:???
- >>314
漏れもちょっと前に初めてブルーノートに連れてって貰ったよ。
同時多発テロで外タレがキャンセルして、メインは今NHKでギター講座してる人だった。
- 327 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:45 ID:???
- ホント紅茶ばっか出てくるオレンジペコー検索出すと
- 328 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:45 ID:???
- >>322
げー。ジャニ関係なの?知らなかった…。(;´Д`)
- 329 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:46 ID:???
- >>314
すごい。ある意味神?悪魔?(笑)
>神オスカー・ピーターソンに突っ込まれても爆睡
- 330 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:46 ID:???
- ビーマニやりつつ麦茶(ガキ
酒ぢゃねぇし・・・
- 331 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:46 ID:???
- ELPの「TARKUS」です。これ最強!
- 332 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 23:47 ID:???
- >>304
なんかんまく接続出来てないみたいでした<むのーらぢお
もう一回試したら intro 聴けました。
- 333 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:47 ID:???
- >>314
きっと、1杯2杯じゃないとも思われ。(w
- 334 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 23:47 ID:???
- >>324
確かにー(w 特に冬そうやってると入りこんでしまう罠。
- 335 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- >>333
エスカレーター正解!!! かなり飲んでたの。
- 336 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- >>321
本当にTripHopってどこにいったんだかね、、、、、
個人的にはNEARY GODです。
- 337 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- >>325
全く関係ないのだが、お座敷列車に乗って甲府から新宿まで約二時間。
思いっきり揺れるもんだから缶酎ハイ2本でグロッキー状態
- 338 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- 島歌とマムシ焼酎
- 339 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- うちの近所に(江古田)ビリヤード場があってね
ビリヤードが終わった後にとなりのブルースバーでジンライムを
飲むのが習慣になってます。しかしその店高いんだよね。
>316
大体あってる
イザベル アンテナのル・ポアソン・デ・メ・デュ・スュデュ
邦題は「南の海の魚」だそうです。もう15年前の曲かな。
クレプスキュールというベルギー(確か)のレーベルだよ。
- 340 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- 酒を飲みながらじゃないからかもしれないけど、ここで繰り広げられてるトークは濃い。
極・雑談・ムハファンが語りあう音楽総合スレ
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021690018
- 341 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/22(水) 23:48 ID:???
- 酒の種類によるのかもしれないですね。>聴きたい曲
ビールにジャズは似合わないと思いまふ(w
- 342 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:49 ID:???
- 6リットル!
スゲー。
- 343 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:49 ID:???
- 「酒と泪と男と女」で呑んだら非常にマターリした
- 344 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:49 ID:???
- ちなみに涙酒に合うのはやっぱりマイルス。
あの「プッ!」で一気に涙が…
- 345 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 23:49 ID:???
- >>335
やぱーし。(w
- 346 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:49 ID:???
- 漏れ新宿ムネオハウスパーティー(5時間)の後、新国立劇場でワルキューレ(5時間20分)聴きに逝ったよ。
流石につかれたよ。
正体わかるな(w>hightime
- 347 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 23:49 ID:???
- ジャズだったらセロニアス・モンクが酒に合うという個人的
嗜好。ピアノ物は相性がいいのかも。
- 348 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:50 ID:???
- >>331
確かに最強!
というより聴いてるうちに酔い冷めてこない?
- 349 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:50 ID:???
- 俺乗る電車よく飲んでる人いて絡まれるw
- 350 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:50 ID:???
- >>341
ビンから直だったら許す!
- 351 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:51 ID:???
- >>348
周りのものを壊したくなります(w
- 352 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:51 ID:???
- そういや山崎まさよしの江古田もいいな
- 353 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:51 ID:???
- >338
沖縄の不思議
沖縄では夜にどこにいてもたいていの場所で沖縄民謡が聞こえてくる。
昔、名護に少し住んでたが、かなりの確立で聞こえてきました。
- 354 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/22(水) 23:51 ID:???
- >>346さんこんばんわ。( ´ー`)ノ
- 355 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/22(水) 23:51 ID:???
- >>339
え???
私もよく行くよ、そこのビリヤード場 となりのブルースバーは知らないけど。
私の場合は「オシドリ」で飲んで「オレンジカウンティ」で飲んで
最後にビリヤード いつもこのパターン
内輪?ネタ スマソ
- 356 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:51 ID:???
- 無能もかけるんすか?
- 357 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 23:52 ID:???
- アンテナの「イパネマの少年」あげ
- 358 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:52 ID:???
- 椎名林檎/愛妻家の朝食
平井堅/One Love Wonderful World
こういうの聞きながら飲む、(゚∀゚)イイ!
- 359 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:52 ID:???
- みんなさんしん弾いてるからなぁ沖縄人は
- 360 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:52 ID:???
- そうだなあ、ムネオハウスを中心に好きな曲をかけようかな。
基本的にムネオハウスを中心にしてなんでもありです。
- 361 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:53 ID:???
- >>355
オシドリ、いい(w
しかし、2軒はしごしてなぜにビリヤード?(w
- 362 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 23:53 ID:???
- >>339
>316で、le poisson des mersdu sudなんですけど、mers duですね。
フランス語だったらと、m39さんを助けに入ろうとしたら、mersdu?
こんな動詞、あったっけ?と辞書を引こうとしました。
- 363 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:54 ID:???
- >>361
ビリヤードの1ゲームがマターリと長いから?(藁
- 364 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:54 ID:???
- 酔った頭でゴアトラ最強。
歪んだTB-303最強。'90のジミヘン。
- 365 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:54 ID:???
- サウダーヂ・バイーアは酒に合うと思う。ビールやワインじゃないと思うけど。
- 366 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 23:54 ID:???
- >>336
Trip HopはHeadzって流れに取り込まれたように思われ?
Massive attackは秋にアルバムが出るとか出ないとか。
あ、Blade2のサントラに新曲入ってたYO!
- 367 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:54 ID:???
- 釈迦兎&ウォッカたまらん
- 368 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/22(水) 23:55 ID:???
- >>361
3時くらいまで飲んでマタ〜リすると体を動かしたくなる罠w
で、ビリヤードw(アルコールも抜けないほど動かなくていいスポーツ)
- 369 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:55 ID:???
- >>341
近くの割と良く行くジャズバーは、ビールが常時3、40種類有るのが売りです(w
ベルギーのホワイトビール「ヒューガルデン」も生ビールで呑めますよ。
- 370 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:55 ID:???
- >355
え、ほんと?「栄光」だよ?
で、となりのブルースバーは「江古田ブルース」っていうベタな名前だよ。
西武池袋線江古田駅南口だけど。
>357
あれはかっこいいね。
あのアルバムは好きです。
- 371 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:55 ID:???
- >>358
One Love Wonderful World はもはや邦楽とはいえないでそ(w
- 372 名前:346投稿日:2002/05/22(水) 23:55 ID:???
- hightimeさんこんばんわ
でももう寝ます
おやすみ
ベルギーはブレンドビールとか蔵元毎に地酒みたいのが沢山あるそうです。
いってみたいなぁ…ベルギービール飲み倒しの旅
- 373 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:56 ID:???
- 愛妻家の朝食
「真夜中は純潔」
1.真夜中は純潔
2.シドと白昼夢
3.愛妻家の朝食←コレ
- 374 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/22(水) 23:56 ID:???
- まだ当選するかどうかも判らないのです。( ´ー`)ノ<ムネオヘブン
- 375 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:56 ID:???
- イパネまでタモリ思い出したフルッ
- 376 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 23:57 ID:???
- >>355
実は漏れも江古田関係者(w
おしどり(・∀・)イイ!! あと、そるとぴーなっつってジャズバーがあるの
知ってる?ケンタの隣かな。
- 377 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:57 ID:???
- >>374
まだ思いっきり定員割れだそうです。
- 378 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:57 ID:???
- 居酒屋でグデングデンに酔っぱらった時にう只が流れたときは殺意を感じた。
何故だったかは未だに謎
- 379 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 23:57 ID:???
- >>371
邦楽基盤の日本人アーティストがうたっていれば、
洋アレンジャーでも、全英詩でもリミックスでも守備範囲ッス!!
- 380 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:58 ID:???
- >362
そうです。スペース入れるの忘れました。
- 381 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:58 ID:???
- いや、ビリヤードやりながら酒は基本でふ〜。
真剣にやるんじゃないんだから。( ´ー`)ノ
- 382 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:59 ID:???
- ムハだったら mune-ground-reach-out 2 でカクテル呑みたい
- 383 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:59 ID:???
- >>376
エコタはミスドのはす向かいのはずれの中華で餃子食ってます。
おしどりいいですよね(w
- 384 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 23:59 ID:???
- 江古田は BUDDY しか知らない…(しかも逝った事ない)
- 385 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 23:59 ID:???
- 私は基本的にクラブ(テクノ系)→カフェ(ジャズ)っていう流れが好き。
- 386 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 23:59 ID:???
- >>366
うわ!チェックし忘れてたよ!> Blade2のサントラ
ありがとう、さっそく明日レコ屋逝きます!
- 387 名前:umai投稿日:2002/05/22(水) 23:59 ID:???
- >376
お、これは江古田オフのヨカーン!?
- 388 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/23(木) 00:00 ID:???
- >>376
人口密度高いなぁ>江古田w
「おしどり」と「トキ」は江古田の定番です。
そるとぴーなっつ>行ったこと無いんだけど前は通ったことある。
江古田は学生の街だから食べ物屋がいぱ〜いあるんだよね。
- 389 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:00 ID:???
- シャカラビッツだよ釈迦兎
ちなみに今日オールないと日本rゃるね3時から
- 390 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:01 ID:???
- 日本酒「播磨路」(神戸)最強
三宮のそごうの地下にあるとか
- 391 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:01 ID:???
- 日本酒は田酒が好きですね。
都美人も好きです。
- 392 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:02 ID:???
- 酒は日本酒・洋酒どっちもわからん…カクテルだったら分かるけど…
- 393 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/23(木) 00:02 ID:???
- 天狗の舞の原酒とか、alc18%くらいの純米の原酒がイクー。
- 394 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/23(木) 00:02 ID:???
- で、エゴタ? エコダ?
- 395 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:02 ID:???
- えこだ
- 396 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:03 ID:???
- 正直言ってまだ定員割れの状況なのでみんな当選だよ!
だるまに目を入れて祝っててくだせえ。
- 397 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/23(木) 00:03 ID:???
- >>382
同士!!
- 398 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:03 ID:???
- 漏れ、メリケンポップスとか全然解んないけど、ナットKINGコールの声は好きだなー
- 399 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:03 ID:???
- やべぇ本格的に山崎まさよし聞きたくなってきたな
- 400 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/23(木) 00:04 ID:???
- 日本酒
女2人で久保田の千寿を一升空けて倒れました。
- 401 名前:tnp!投稿日:2002/05/23(木) 00:04 ID:???
- YES!
- 402 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:04 ID:???
- 東京は深夜にいいカフェが無い…誰か知ってたら情報きぼんぬ
- 403 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:04 ID:???
- >>395
のー、えこたじゃないんだ!
上京したては「えふるた」と思ってたけど(w
- 404 名前:tnp!投稿日:2002/05/23(木) 00:04 ID:???
- >>399
むくふわれぇへなぁひ
- 405 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:05 ID:???
- エゴタ→大江戸線 エコダ→西武線です。
江古田は西武池袋線で池袋からみっつめの駅です。
- 406 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:05 ID:???
- 何でカクテルってジョッキで頼めないのか?
- 407 名前:DJD投稿日:2002/05/23(木) 00:05 ID:???
- トキのスパゲティ(・∀・)イイ!!
そるとぴーなっつはADLIB誌に載るような音楽かけてますが。
じつはそこの姉妹店のクラブで回してたという罠(w
- 408 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/23(木) 00:05 ID:???
- >>400
男二人なら1升空きますけどねぇ。
女性二人でそれは凄いかと。(w
- 409 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:05 ID:???
- >>400
さすが裏むね氏。
純米純米純米!
- 410 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:06 ID:???
- >>406 ワラタ
カクテルは基本的に酒のにおいを殺しつつっていうのがあるから
そんなに一気に飲むと倒れるからだと思う。
- 411 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:06 ID:???
- 山崎まさよしかなり癒されるなぁ
- 412 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:06 ID:???
- >>405
昔はエコダでだんだんなまってきて今はエゴタなんだっけ?
- 413 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:06 ID:???
- >>400
本当にいい日本酒はいくら呑んでも倒れませんよ。
不純物が悪酔いさせるのです。
- 414 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:06 ID:???
- 乙・・・じゃないようで
- 415 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:07 ID:???
- ついでに江古田ネタもうひとつ。
駅前のカラオケボックスでは24時過ぎから1800円で朝まで飲み放題。
むちゃくちゃ飲みたい時にはここで飲むのがお得だよ。
- 416 名前:おじいちゃん投稿日:2002/05/23(木) 00:07 ID:???
- おじいちゃんは酒の話題にすら参加できないのですよ・・・
- 417 名前:ポキール投稿日:2002/05/23(木) 00:07 ID:???
- そういや、Bladeのサントラを買ってきたら
クラシックっぽいサントラでゲンナリした記憶が。
ノリのいいサントラはどこに売ってるんだぁ(泣
- 418 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:07 ID:???
- 高知の司牡丹の蔵元の案内所、色々試飲出来て親切で、お勧め。
高知市から少し遠いけど、逝く価値あり。
- 419 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:07 ID:???
- >>416
ガキの漏れも参加できんよ・・・
- 420 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:07 ID:???
- カクテルジョッキワラタ
- 421 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:08 ID:???
- >>418
高知はいいのいっぱいあるよね。
酔鯨も結構いいよ
- 422 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/23(木) 00:08 ID:???
- 江古田のバス停にいたずら書きがありましたよ。
江と古の間に小さな「つ」が書いてあって、古って字に一本 線が書いてあった。
江っ吉田? になってた。
- 423 名前:DJD投稿日:2002/05/23(木) 00:08 ID:???
- >>407
そのクラブがある間はレギュラーでした(w
- 424 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:08 ID:???
- すみません、もしよかったらDJDさんにもヘブンでまわしてほしいなと思いますた。
いかがでしょうか?
- 425 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:09 ID:???
- 山崎まさよしないの?
- 426 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:09 ID:???
- 蔵・太平山でコスプレ店員さんに(;´Д`)ハァハァするようなヲタの漏れにも
関係のない話です
- 427 名前:s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/23(木) 00:09 ID:???
- >ノリのいいサントラはどこに売ってるんだぁ(泣
蜘蛛男(笑)←ラジオ聴いてないくせにレス(笑)
- 428 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:10 ID:???
- >>426 じゃあ、コスプレに合う音楽は?(藁
- 429 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:10 ID:???
- 乙〜なのかな?
- 430 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:10 ID:???
- 乙ですか?
- 431 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/23(木) 00:11 ID:???
- MUNEO BLUEキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
でも、最近のお気に入りはMUNEO BUGI あれ、大好き
- 432 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:11 ID:???
- >>400
ウオッカ
昔男3人でスピリタス(90度)を1本空けて、次の日全員会社休みました。
- 433 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:11 ID:???
- >>428
アニソンしかないでしょ
- 434 名前:ポキール投稿日:2002/05/23(木) 00:11 ID:???
- >>427
いや、Bladeのノリのいいサントラの事です。
存在しない?
- 435 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:12 ID:???
- 乙〜
- 436 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/23(木) 00:12 ID:???
- >>432
あれ飲んだときは唇の皮が剥けました。
あれは毒ですぞw
- 437 名前:DJD投稿日:2002/05/23(木) 00:12 ID:???
- >>424
あ、いいですよ>DJ。もうスタッフケテーイしてるのかと思ってた(w
- 438 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:12 ID:???
- 乙華麗です
- 439 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:13 ID:???
- >>436 あれは酒じゃなくて薬品です。又は燃料。
- 440 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/23(木) 00:13 ID:???
- 乙カレー。( ´ー`)ノ
さて、マリマリ・リズムキラー・マシンガン聴きながら宗眠します。
- 441 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:13 ID:???
- なんだ、いきなり終了?
- 442 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:13 ID:???
- 御津でした〜
- 443 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:13 ID:???
- >>431
ピアノがワタシも好きです
- 444 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/23(木) 00:13 ID:???
- 乙ですター。
- 445 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:14 ID:???
- おとこ三人でショウコウ酒を4合×2本。
一人死んで残った二人でボンベイサファイア4合×1本。
夕方まで酔っ払ってました(w
- 446 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:14 ID:???
- >>436
100%グレープフルーツで割ったら、味噌汁みたいに分離したんだよ(本当
- 447 名前:s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/23(木) 00:14 ID:???
- >>434
ブッ(笑)
>マリマリ・リズムキラー・マシンガン
興味あるなー
- 448 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/23(木) 00:14 ID:???
- >>439
禿同。(w
しかし、カクテルにすると飲む罠。
- 449 名前:DJD投稿日:2002/05/23(木) 00:14 ID:???
- >>434
最近のハリウッド映画はアーティストのオムニバス盤と、スコア
(昔ながらのインスト物)の2種類出してることが多いから、
ジャケ裏確認しないとヤヴァイっすよ(w
- 450 名前:初心者投稿日:2002/05/23(木) 00:15 ID:???
- 持ちこみ可の飲み会にロンリコ持ってたら「頭バカになるぞ!」と言われた…。
- 451 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:15 ID:???
- おつかれさまー
最初どうなのかと思ったけど最後は楽しかったです。
できれば次回の予告が欲しかった、、、、、
- 452 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/23(木) 00:15 ID:???
- >>445
紹興酒とかの中国酒は苦手な罠。(´Д`;;
- 453 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:15 ID:???
- >>448
あれでブラディーマリー作ったら苦かった…
- 454 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:15 ID:???
- >>450
もう、すっかりバカです・・・(w
- 455 名前:umai bow投稿日:2002/05/23(木) 00:15 ID:???
- >437
ぜひおながいします。
僕の連絡先はメール欄に入れておきます。
- 456 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:16 ID:???
- ボウルにビール大瓶3本入れて一気!
倒れはしなかったが道路に思いっきり吐いた
- 457 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/23(木) 00:16 ID:???
- >>453
漏れもやりますタ。(´Д`;;
- 458 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:16 ID:???
- >>455
そう言えばウマ兄さん、スタッフは揃ったの?
- 459 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:16 ID:???
- >>450
ロリコンと呼んでしまった。宇津田s(以下略
- 460 名前:DJD投稿日:2002/05/23(木) 00:17 ID:???
- >>455
では、改めてメール差し上げることにします〜
- 461 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:17 ID:???
- >>457
ソースは何使った?A1ステーキソースでは全然効き目が無かった。
- 462 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:17 ID:???
- >>456
道路までもったのはすごい!
私だったらその場で吐きそうになり、口を抑えてゲロが鼻からでるな(w
- 463 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:17 ID:???
- >>452
中国はやはりマオタイか白酒(共に蒸留酒)
蒸留酒の方がメジャーなんだって
昔白酒頂いて飲んだけど、次の日会社休んだよ(w
- 464 名前:ポキール投稿日:2002/05/23(木) 00:18 ID:???
- >>449
ぐはぁ!それで俺はヤラレた訳ですな・・・。
わくわくしながら家に帰ってプレイヤにかけたらオトナシイ曲が流れ、
あれぇ?(泣 という状態でした。
- 465 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:18 ID:???
- >DJDさん
おっと、ここのメール欄はつかえないんだった。
[email protected]です。
よろしくおながいします。
- 466 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:19 ID:???
- >>463
昨日、匂いのきつい透明な台湾製の酒のんだな・・・。
それみたいなやつですか?
- 467 名前:ピーポー君投稿日:2002/05/23(木) 00:19 ID:???
- >>456
困るんですよね。路上もんじゃは。
- 468 名前:DJD投稿日:2002/05/23(木) 00:20 ID:???
- >>465
了解〜。早速メールいたします。
- 469 名前:初心者投稿日:2002/05/23(木) 00:20 ID:???
- コーラ1リットル瓶で、濃度不明なコーク灰を飲んだ事あり
- 470 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:21 ID:???
- >>462 昔の話だけど…
ペットボトルの下半分を切って、口のところにホースを繋げて、
まずはファンネルを作る。ホースの口を指でふさいでおいて、
上にビールを数本入れる。指をちょっと離してホース部分から
空気を抜き、口元へ。指を離した瞬間にビールが口に押し込まれて
3秒で全部無くなる。
良い子は絶対に真似しないように。
- 471 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:21 ID:???
- >458
実はまだ足りないところがあるんだよね。
DJはなんとかなりそうだけど、店内のスタッフ(接客みたいな感じ)が
まだ確定していません。そのうち個人的に誰かに頼もうかと思ってるけど。
VJは名乗り出てくる人がいないので今回は必要ないかなと思ってます。
- 472 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:21 ID:???
- >>469
コーク灰はやめとけw
- 473 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:22 ID:???
- >>466
多分そうだと思う。匂いは紹興酒っぽくて色は無色透明です。
マオタイ、白酒以外にも色々種類はあるので、厳密な酒名までは分かりませんが・・・
- 474 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:22 ID:???
- >>470
それやったら確実に逝っちゃいますYo
- 475 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:23 ID:???
- >>471
VJはマターリには必要無いでしょ。接客って一晩中忙しいの?
そうでなければやってもいいかも…
- 476 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:23 ID:???
- >>474 はい、逝きます。てか、逝きますた。
- 477 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:24 ID:???
- >>476
ありゃ…逝っちゃったんですか…
- 478 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:25 ID:???
- >>477 若気の至りやね〜。正直今考えると怖いよ。
- 479 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:31 ID:???
- うわー鬱…無能ラジオ取ってたつもりが、なぜかm39ラジの途中からになってる…
多分終了した時点で再接続して、なぜかicy_1にもm39ラジが流れてたらしい…
楽しみにしてた方、ごめんなさい。
- 480 名前:umai投稿日:2002/05/23(木) 00:32 ID:???
- >475
接客と言ってもお客さんの質問にこたえたりとかそんな感じです。
決して忙しいことはないですよ。詳しいことは後日お伝えします。
- 481 名前:初心者投稿日:2002/05/23(木) 00:36 ID:???
- >>479
m39ラジきぼんぬ
- 482 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/23(木) 00:39 ID:???
- Stevie WonderのOverjoyed聴きながら、さっき教えて貰ったニーツオルグ
読んでたら涙が止まらなくなった。掲示板にはしばさんも居た。
もう昔の思い出だと思っていたヒト達にネットの上でまた逢えた喜び。
- 483 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 00:43 ID:???
- 思い出に浸るのもいいが運動しろよ藁
- 484 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:43 ID:???
- >>481
今、うp中です。
- 485 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 00:48 ID:???
- >>484 うp完了…
mhisho.omosiro.com/m39_radio-Talk_About_Music_20020522.zip
- 486 名前:初心者投稿日:2002/05/23(木) 01:15 ID:???
- >>485
どうもです。Iria 仕掛けて宗眠します…。
- 487 名前:hightime ◆1Y31uLkU投稿日:2002/05/23(木) 01:59 ID:???
- >>483
JAZZANOVAのmix聴きながらログ全部読んじゃったよ。
運動もしなきゃ逝けないけど今日はもう寝るよ。
- 488 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 02:12 ID:???
- >>485
それどうやって聞くの?
- 489 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 02:20 ID:???
- >>488
zipでかためてありますので、ダウソしてzip展開ソフトで開いてください。
中身はmp3です。
- 490 名前:TR-774投稿日:2002/05/23(木) 02:23 ID:???
- >>489
1時間以上かかりそうなんだけど、それって普通?
ISDNで。
- 491 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/23(木) 02:58 ID:???
- >>490
64kで昨日のpengo-mix聴きながらマターリ落としてます。
1時間ぐらいかな。
- 492 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 03:51 ID:???
- >>490
サイズは
19.9 MB (20,897,255 バイト)
なんで、細い回線だったらありえます。
- 493 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/23(木) 03:53 ID:???
- >>491
って今ミックスしてるの???!!!!それとも録音?
- 494 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 13:28 ID:???
- 宮良時を聞きそびれてもその悔しさはすぐに忘れるけど、
今日のm39ラジは聞きそびれられないな!
- 495 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 21:37 ID:???
- 何時から?
- 496 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 22:20 ID:???
- >>495
25日Sat m39ラジオ「Talk About Music」
ゲスト : shikarabaさん 25:00より ※オマケ有り
- 497 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 00:05 ID:???
- 始まる前に記念マキコ
- 498 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 00:17 ID:???
- ところで、無能の方のn39ラジオってのはあるんですか?
- 499 名前:m39投稿日:2002/05/26(日) 00:40 ID:???
- 本日の放送は下記アドレスで行います
http://2ch.ladio.net:8070/m39
実況スレはこちら
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273
- 500 名前:>>499投稿日:2002/05/26(日) 00:45 ID:???
- ちょっと違うみたい
http://studio.ladio.net:8070/playlist.pls?mount=/m39&file=dummy.pls
- 501 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 00:45 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/m39 の間違いですヨー。( ´ー`)ノ
- 502 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 00:53 ID:???
- 最近はラジオ聴いてないけど
今日の放送ばかりは聴いときたい。
楽しみ。
- 503 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:00 ID:???
- センセイ来た?来た?…チッ まだかよ…
- 504 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:00 ID:???
- 今流れてるノンストップMIXはなんてタイトルっすか?
- 505 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:01 ID:???
- このMIXなに?
- 506 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:02 ID:???
- >>504,505
Unknown Artist - nonstop1
って出てるね、なんだろ?
- 507 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:03 ID:???
- キター!!!!!
- 508 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 01:03 ID:???
- キター!(゚∀゚)
- 509 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:03 ID:???
- おげ
- 510 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:03 ID:???
- キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 511 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:03 ID:???
- おお、定時スタートだ(w
- 512 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:03 ID:???
- 危なく遅刻するところだった…
- 513 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:04 ID:???
- まさかコレがオマケなの?
- 514 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:04 ID:???
- 新アドレスにきりかえますた。
- 515 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:04 ID:???
- 先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 516 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:04 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
- 517 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:04 ID:???
- ヨロシク━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 518 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:04 ID:???
- 先生声小さい。
39声デカイ(w
バランス調整よろしく
- 519 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:05 ID:???
- センセイのお年はいくつなんですか?
- 520 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:05 ID:???
- センセイの好みのタイプの女性はどんなですか?
- 521 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:05 ID:???
- とりあえずリスナ42、と。
- 522 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:05 ID:???
- まずはそれからいきますか(笑)<shikaraba
- 523 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:06 ID:???
- 永遠のクラッシックshikarabaキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 524 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:06 ID:???
- バッファ遅延大だわ…鬱。
- 525 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:06 ID:???
- 質問>
普段はどんな音を主にきいてるんでしょうかー
- 526 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:06 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! しかないって言われても。
- 527 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:07 ID:???
- はやく、おまけを放送しる!(個人的希望)
昨日は眠かったから「失うものは何もない」聞けてない。今日も最後まで
聞けなさそう。秘書さん、期待してます…。
- 528 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:07 ID:???
- ・使用機材
・2ch暦
・影響を受けたアーティスト
・自作曲で一番の自信作は?
・最近ネタとして注目しているものは?
などについて御答弁をお願いします。
- 529 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:08 ID:???
- >>523
どーでもいいことだけど顔文字のカギ括弧が左右で半角・全角と違うんだね。
- 530 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:08 ID:???
- >>528
こんな感じので!
- 531 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:08 ID:???
- ( ・∀・)ノ センセイ!
センセイがこの曲"shikaraba"を作ったきっかけを教えてください。
- 532 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:09 ID:???
- この曲がなければ今のTMHは無かったと言ってもいいかも・・・<shikaraba
- 533 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 01:09 ID:???
- 即興MIXプレイとか!
って機材持ってきてないとダメか…
- 534 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:09 ID:???
- shikarabaさんに質問、
1曲をどのくらいの期間かけてつくられるんですか?
- 535 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:10 ID:???
- 今ジングルちょっとリバーブかかった?
- 536 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:10 ID:???
- >>532
そう考えるとある意味罪深い曲だね。<shikaraba
- 537 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:10 ID:???
- しゃべりがまろやか〜はにゃ〜〜〜ん…
- 538 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- >>536
罪かよ(藁
- 539 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- 音量はダイジョーブデス。
- 540 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- shikarabaさんなごみ系
- 541 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:dnISZfqg
- もうちょっと
- 542 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- センセイの声はヨイ。
オマエの声がでかいんじゃあああ>39タン<ごめんねw
- 543 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- m39さんと同じくらいに上げられませんか?
- 544 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- O(・∀・)K!
- 545 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- 声が小さいというより、通りにくいだけではないかと。。。
- 546 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- shikarabaさんの声、小室哲哉に似てるような…
- 547 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- shikarabaさんの声にうっとり(´-`)
- 548 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:11 ID:???
- m39さん、声割れてますが…
- 549 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:12 ID:???
- 声われとる
- 550 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:12 ID:???
- 素朴な疑問
一体誰が最初にshikarabaさんを「先生」と呼び始めたんだろう・・・
- 551 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 01:12 ID:???
- >>546
あ、それ同感。
- 552 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:13 ID:???
- shikaraba氏、声がセクスィー。
- 553 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:14 ID:???
- ___
/ \ ________
/ ∧ ∧ \ /
| ・ ・ | <懐かしいな、1スレ。
| )●( | \________
\ ー ノ
\____/
- 554 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:14 ID:???
- 純PCオンリーなのかぁ・・・<制作機材
- 555 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 01:14 ID:???
- ___
/ \ ________
/ ∧ ∧ \ /
| ・ ・ | <懐かしいな、森インタビュー。
| )●( | \________
\ ー ノ
\____/
- 556 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:16 ID:???
- テクノビート、けけから生で聞くとテクノじゃねぇ。
あ、スレ違いスマソ。
ところで、森もMIDIは少ないけどムハはMIDIっつーか耳コピってないの?
- 557 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:16 ID:???
- 東芝クレーマー問題のころからいるとは・・・
かなりの古参ですな<2ch歴
- 558 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:16 ID:???
- センセイの声がはかなげになってきた……
- 559 名前:DJD投稿日:2002/05/26(日) 01:17 ID:???
- 東芝クレーマー以前にはネタ物テクノ作ってらっしゃいましたか?
- 560 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:19 ID:???
- Shocking Pink の制作裏話などを…。
- 561 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 01:19 ID:???
- スキなお笑い芸人は誰ですか?
- 562 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:20 ID:???
- 好きな果物
- 563 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:22 ID:???
- やっぱ今はワラビ餅ですよ。>センセイ
- 564 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:22 ID:???
- 三日…はやっ…
- 565 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:22 ID:???
- ぎゃー!!!遅刻したーーーー
- 566 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:23 ID:???
- 関西ではガキの使いが始まりました。
- 567 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 01:23 ID:???
- ムネオハウス楽曲で自身の曲以外で好きな曲はありますか?
ありましたら曲名を教えてください
- 568 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:23 ID:???
- >>563
あ、それ聞きたい
ワラビ餅 by shikaraba先生はこの先ありうるのでしょうか?
- 569 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:24 ID:???
- 小室声似てます>shikaraba先生
- 570 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:25 ID:???
- 柳沢はやっぱり使えないと思いますか?
- 571 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:25 ID:???
- センセイは喋り方もおとなしいしね。
- 572 名前:即身仏投稿日:2002/05/26(日) 01:25 ID:???
- shikarabaさんコムロというよりおとなしいピーコって感じかします
- 573 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:26 ID:???
- >>566
録画中です。
- 574 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 01:28 ID:???
- ここであえて括るなら
時事ネタテクノってことじゃない?<ネタモノテクノ
- 575 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:29 ID:???
- 秋田は利いてましたか?
- 576 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:29 ID:???
- >>563>>568
ワラビ餅売りって見たことない…。ワラビ餅は大好きだけど。
ピンクハウス、素材探している内に、制作意欲よりも、違う欲の方が…
ちなみに大学の教授の声って面白いですよね。今、素材用に録音
しようと考えてます。
- 577 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:29 ID:???
- あ、そうだ。
shikarabaさんが作った曲ってどれくらいありましたっけ?
かなり多かったと記憶してるのですが…
- 578 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:30 ID:???
- バレたらエロサイトから料金請求きたりして>Shocking Pink
- 579 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:30 ID:???
- なんか「危機管理のために教えない」みたいな事をスレで書かれていたから
みんなかってに妄想を膨らませていると思います<shocking pinkの女性声
- 580 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:30 ID:???
- >>576
若いな。(w
- 581 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:30 ID:???
- sa-sa-ya-ki好きなのね…(ウットリ
- 582 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:32 ID:???
- Munekiyo-LOVEって言いました!?マジで嬉しいんですけど。
- 583 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:33 ID:???
- 毬藻の歌…いいんですよね…
- 584 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:33 ID:???
- えっ
ハウサーさん、京都には夏になったらいっぱいいるよ。
<ワラビ餅売り
- 585 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:34 ID:???
- >>583
激しく同意
- 586 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:34 ID:???
- >>584 東京には無いんだよ…実は
私もテレビか何かで見たことがあるだけだったり…
- 587 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:34 ID:???
- ちなみに「わらび〜〜餅、かきごおり〜〜」
と2本立てのものもあるらしい。
- 588 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:34 ID:???
- 関西方面では普通>ワラビもち
- 589 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:34 ID:???
- >>584
どの辺りにお住まいで?差し支えない範囲でお願いします。
- 590 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:36 ID:???
- 近所では一度だけ通りかかった
>わらび餅 「わらび〜もち、わらび〜もち、つめた〜くて、おいし〜よ♪」
てやつ。
- 591 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:36 ID:???
- 12曲!?
純粋にすごい…
- 592 名前:584投稿日:2002/05/26(日) 01:36 ID:???
- >ハウサーさん
市内だよ。
左京区の住宅街とか。
- 593 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:36 ID:???
- 関西のものなんだー<わらび餅
- 594 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:37 ID:???
- 昨年の話ね。
- 595 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:37 ID:???
- 大学堂はどうよ
- 596 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:38 ID:???
- わらび餅ってなに?
- 597 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:38 ID:???
- >>595
ちょっと説明すると大学の教授(大学堂)はワラビ関連です。>m39さん、shikarabaさん
- 598 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:38 ID:???
- 秋山仁=バンダナマスマティックス
- 599 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:38 ID:???
- 朝生に出てるような人達のことじゃない?
>大学教授テクノ 結構エキセントリックな言動多いから。
- 600 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:39 ID:???
- >>593
ワラビ餅スレでガイシュツのコンピCDは、
東海地方の人が作ってるのではないかと思われるので
東海にもあるかもしれない。
http://www.iamas.ac.jp/~phirip00/koxgaku/warabi/top.html
ここ参照
- 601 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:39 ID:???
- 田嶋陽子とか。作る時苦痛そうだけど。<大学教授
- 602 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:40 ID:???
- >>592
うーん、東山区では見たことない…。
確かに教授の声は使っても、公開できなさそうです。身内以外にも受けそうな
キャラクターの人はいるんですが、何しろ、その教授は発言内容がかなり過激
なんで。
おっさんの教授の相槌で、ピンクハウスに使えそうなのがあるんですが(w
- 603 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:40 ID:???
- ケンカコントの極楽とんぼとかならいけるかなぁ
- 604 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:40 ID:???
- 行商ものリミックス、前例があります。
http://isweb13.infoseek.co.jp/play/bemani/cd_intro/madeinjapan.html
音ゲー関連なんですが(汗
- 605 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:40 ID:???
- >>596
あ、大学の教授ってそっちだったか。スマソ
- 606 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:41 ID:???
- >>G3
DOTTA2ですな
- 607 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:41 ID:???
- JokeAvenueキター!
一番好き
- 608 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:41 ID:???
- Joke avenueきたぁああああああああああ
- 609 名前:606投稿日:2002/05/26(日) 01:41 ID:???
- D→G
- 610 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 01:41 ID:???
- 余談ですがmunebientの方の作品が11曲になってます
ハウサー氏もnani-coreシリーズ入れると11曲くらいじゃないかと
- 611 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 01:43 ID:???
- 時事ネタでも、結局元ネタですよね。
ネタ(音源)職人の需要も必要ですよね。
- 612 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:43 ID:???
- このツジキヨって
「ほーい総理ー」って言ってるの?、あるいは
「おーい総理ー」?
ささやかだけど永遠の謎(´ー`)
- 613 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:44 ID:???
- ほんのり聴こえるペリーの声が(・∀・)イイ!!
- 614 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:44 ID:???
- >>612
「そーり総理ー」かも
- 615 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:44 ID:???
- デカ長のペリーが聞きたい…
- 616 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:45 ID:???
- ペリー使ったCMあったような・・・
- 617 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:45 ID:???
- 「めーめーはてはて」って言ってるのかなぁ…なんかそんな声ありますよね。
これって元ネタ何なんでしょう?
- 618 名前:612投稿日:2002/05/26(日) 01:46 ID:???
- >>614
ぐはっ!
- 619 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:46 ID:???
- 明々白々
- 620 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:46 ID:???
- センセイもててます!!!ハァハァ
- 621 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:46 ID:???
- >>617
土井党首の「明々白々」
党首討論の時のセリフだね。
- 622 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 01:46 ID:???
- >>619
ぐはっ!
- 623 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:47 ID:???
- むしろshikaraba先生のペリーキボン
- 624 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:47 ID:???
- 自分は「姓名発覚」と聞こえる>明々白々
- 625 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:48 ID:???
- shikarabaセンセイのペリー?(ポワーン
- 626 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:49 ID:???
- センセイ なんて癒し系のヴォイスなんだぁ (;´Д`)ハァハァ
- 627 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:49 ID:???
- abarakihsの発音もわからないくせにー、とか(w
- 628 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:49 ID:???
- いつもは曲を先に作ってそこに合いそうな声をかぶせるんですか?
- 629 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:51 ID:???
- shikarabaは「しからば!」て声のオートパンとレゾナンスが気持ち良いけどあれは
どうやって作ったんですか?
- 630 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:51 ID:???
- う、突っ込みではなくペリーに便乗のつもりだった・・・
- 631 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:52 ID:???
- >>626
shikaraba先生が囁いたら女性の固定リスナーが付くでしょうな〜と言ってみるてすと。
- 632 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:52 ID:???
- >>629
あっ、漏れもそれ聞きたかった!
- 633 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:53 ID:???
- 囁いてーーー!今すぐ囁いてーーーー!
- 634 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:53 ID:???
- 声ネタの加工法ききたいですよねー。さしつかえない範囲で
- 635 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 01:53 ID:???
- うっは!乗り遅れた!
- 636 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:54 ID:???
- >>631
既に一名、心当たりがありますが?(w
- 637 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:54 ID:???
-
センセイの女性の好みはどんな感じがお好きですか?
- 638 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:55 ID:???
- (w
- 639 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:55 ID:???
- でもセンセイの曲はどれも踊りたいというよりもヘッドホンで聴いて愉しみたい感じ。
- 640 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:55 ID:???
- >635
バカ!
- 641 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/26(日) 01:55 ID:???
- E get tonightが「えげつない」であったことは
最近気づいた罠。
でも、abarakihsは知っていました。
- 642 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:56 ID:???
- 俺マカーだけど聴けたよ。
service used materialsのwav。
- 643 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:56 ID:???
- abarakihsの声ネタ、私もファイル名漢字でしたが、聞けましたよ。
shikaraba⇔abarakihsってのは、本スレでも種明かしされてました
よね?
- 644 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:56 ID:???
- 気付いてました
- 645 名前:612投稿日:2002/05/26(日) 01:56 ID:???
- >>641
ぐはっ!
- 646 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:56 ID:???
- 気づくも何も、abarakisってまんま逆に書いただけだし…
- 647 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/26(日) 01:57 ID:???
- Joke Avenueが大好きです。
ごめんなさい。
単純なんです。
作業しながら聞いてますので、実況には書けませんが、よろしく。
- 648 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 01:57 ID:???
- っていうか、着メロ打ち込んだの自分なんですが。。。
- 649 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:57 ID:???
- shikaraba氏もてますか?
- 650 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- >649
モテてるぅ!!
- 651 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- インストだけでも楽しめるというの同意。
正直、漏れが焼いたCDにはE get tonight2を入れてます(w
- 652 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- おーい>>629
>>632について聞いてくれー!
- 653 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- winで聞けましたよ。
- 654 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- >649
モテちゃうょお!!
- 655 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- m39氏もてますか?(藁
- 656 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:58 ID:???
- たしか解凍するとmune_dramとか言うフォルダができたような?
- 657 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:59 ID:???
- >649
モテモテェだよぉ!!
- 658 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 01:59 ID:???
- >>640
お前、(略
- 659 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 01:59 ID:???
- >>650
モテない訳が無い罠…
- 660 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:59 ID:???
- 確かセンセイには強烈なストーカーが居たような・・・
- 661 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 01:59 ID:???
- >657
開国するといいよぉ
- 662 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 01:59 ID:???
- >>660
どこかにまぎれてるような・・・
- 663 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:00 ID:???
- 今 押しかけてんじゃないか? センセイ、ドアの外に気配ないか?
- 664 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:00 ID:???
- >>656は勘違い
- 665 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 02:01 ID:???
- 自分それ使ってます>wavコピってL-Rで音量変化
だからパンニングが激しくシンプルになる罠(w
- 666 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:01 ID:???
- ムハのMIDIがあればBM98でも大人気だと思われ。
- 667 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:02 ID:???
- >>663
逃げてぇ〜 早く逃げてぇ〜
- 668 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:02 ID:???
- >660.>662
まぎれてないよ!!
エッジで細々と萌えてるよぉぉ
- 669 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:02 ID:???
- >667
シャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ガブッ
- 670 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:02 ID:???
- >>663
いや、むしろ背後に・・・(w
- 671 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 02:03 ID:???
- MIDIすげー)゚Д゚(
- 672 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:04 ID:???
- >>668
切れない?>H"
- 673 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:04 ID:???
- MIDI以前からとわ!?Σ( ̄□ ̄;)
なんつう・・・(汗)
- 674 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:04 ID:???
- 私の学校でMIDIのファイルをテキストで作るっていう授業があったんですが
そういうのって意味ある?(藁
- 675 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:04 ID:???
- GM音源が出る前以前くらいなら解るのだが…
- 676 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:04 ID:???
- >672
愛と脳内萌えでがんがってます(涙
- 677 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- 古い話してるなぁ。
その頃、漏れ消防でしたよ。(w
MSXにDIN端子付けてコントロールする奴とか、8ビットPCにバス増設して
シンクロさせてるのとかありましたね。
- 678 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- 今晩のセンセイ担当はあたしがしますわ!
m39氏 今から押しかけていい?(って家知らないけど
- 679 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- >>674
やったことあります。
MMLでFPDも作ってるので。
- 680 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- 日常でうっかり使ってしまう2ch用語は?
- 681 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- >>675
俺もギリギリその辺かな。ミュージ郎の最初期モデルが出るか出ないかの頃。
KORGのM1欲しかったなあ( ゚∀゚)~゚
- 682 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- >>676
額に「呪!NTT」の文字が浮かんでいるのが見えるようだよ…。
- 683 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- >>674
携帯の着メロ作成にいかせるかも?
- 684 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:06 ID:???
- 座右の銘は?
- 685 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:07 ID:???
- >>678 後で全部報告するならスレのみんなは許す?(藁
- 686 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:07 ID:???
- >>668
共に萌えようぞ〜
こっちはブロードバンドだが(w
- 687 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:07 ID:???
- MIDIファイルってなんですか?
……ッテキイタラ、オコルヨネ。ウン、ナンデモナイヨゥ
- 688 名前:672投稿日:2002/05/26(日) 02:07 ID:???
- >>676
1ゆきちを用意してポケットレピータを借りるんだ!
参考スレ
ttp://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/phs/1018450746/l50
- 689 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:07 ID:???
- >>678
そのしゃべり方…
わかっちゃったかも。こら。
- 690 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:08 ID:???
- >>680
オマエモナー(w
- 691 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 02:08 ID:???
- 日常で、
「伝票ここおいときますた。」
っていってしまった・・
- 692 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:08 ID:???
- >678
…地図かいてあげようか〜(涙
ウワワァァアン (後で感想オシエテネ)
- 693 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:09 ID:???
- リスナーにやさしいリサイクルですね>再放送
すいません、風邪引き体力限界超えたんで落ちます。
明日の再放送楽しみにしてま〜っす<(_ _)>
- 694 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 02:09 ID:???
- ヤマハMSX
ですよね。
- 695 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:09 ID:???
- >686
うむ、センセイはみんなのものだしな(嘘
- 696 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:09 ID:???
- >>693
ハ乙。お大事にヽ(´ー`)ノ
- 697 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:09 ID:???
- 初めてさわったPCがPC-9801VM
- 698 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:10 ID:???
- センセイのーー!!
スポーツ暦はなんですか?
スポーツできるんですか?
- 699 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:10 ID:???
- >>697
うまやらしい話です(w
- 700 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:10 ID:???
- >>694
そういうのもありましたね。
漏れ的には、I/Oとかに載ってたインターフェース製作記事の方がインパクトが
強いですねー。(w
- 701 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:11 ID:???
- インスト版は初めて聞くなぁ<えげつない2
- 702 名前:680投稿日:2002/05/26(日) 02:12 ID:???
- >元栓
お、俺か?名無しに質問返すんか?(絶対違。質問に答えたんだとおもわれ。)
俺は鬱。実際にも鬱。
- 703 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:12 ID:???
- e get tonight2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
eをキメたら水分補給を忘れずに。
- 704 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:12 ID:???
- >701
私は一日一回は聞いてるよ!聴いたほうがいい。
- 705 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:12 ID:???
- >>700
AMIGA出身っていうツワモノいる?
- 706 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:13 ID:???
- なんかこれだけで聞くと「Cyber Trance」に入ってても違和感なさそう(ワラ<えげつない2
- 707 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 02:13 ID:???
- >>704
携帯の着メロにしてて、
これを目覚まし代わりにしてるので一日一回ですまない状況です(汗
- 708 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:13 ID:???
- 素でいいなぁと思う>えげつ
- 709 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:14 ID:???
- そんでもってベーマガ、コンプティーク、ログイン、バッ活が教科書だったとか…
- 710 名前:tnp!投稿日:2002/05/26(日) 02:14 ID:???
- 割と現代っぽいトランスですよね。
- 711 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:14 ID:???
- いつも途中で切れたのかと思ってしまって別の曲聴き始めるけど実はまだ続いてる罠。
- 712 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:14 ID:???
- >707
今すぐクレ!
着メロってやりとりできないの??
- 713 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:15 ID:???
- >>705
ビデオトースターなら、うちでコンガリやけてます(w
- 714 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 02:15 ID:???
- >>700
ローランドの数字だけで打ち込むやつは、やけが分からなかった。
今の若いやつは、ホントに・・・・・・
- 715 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:15 ID:???
- >>712
MIDIファイルがあれば携帯でなるはずだよ。
私のPHSは無理だけど…(T―T)
- 716 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:15 ID:NKtmYSQM
- e get tonight2 けっこう好き、
淫ストなぶん逆に気持ち(゚∀゚)イイ!
- 717 名前:DJD投稿日:2002/05/26(日) 02:16 ID:???
- 初めて入手した楽器がRoland S-50。シーケンサーないので手奏きでトッド
・テリーごっこしてました(w 今となってはAKAIにおいてきぼりで中古屋
リストでも見かけないという罠(泣)
- 718 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:16 ID:???
- 一番好きなのはJokeAvenueかなー。
この曲もいいんだけど、個人的にはStrangerも好きなのよぉぉぉ。
…察してかけてくれ>39さん
- 719 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:17 ID:???
- >>713 わお!
私、一応3番目くらいに触ったのがAMIGAだったりするんですが、
ゲームしかやらなかった(T―T)
- 720 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 02:18 ID:???
- 初めて聞きました。>インスト版
うーん、細かいところも聴けていいですねぇ。
けっこうこういう、インストでかけても十分通用するような、曲優先のムハができると、
「ムネムネしくないからダメ」と言われる気がするんです。
拙作のTearsも「宗男声乗っけただけの駄曲」と言われたりもしました。
ムハ活動を休止しているshikarabaさんに聞くのは酷かもしれないのですが、
shikarabaさん的には「曲優先型のムハ」ってありだと思いますか?
- 721 名前:初心者投稿日:2002/05/26(日) 02:18 ID:???
- >>719
AMIGA といえばメガデモが盛んだったとか云う話をきいた事あるけど…。
- 722 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:18 ID:???
- >>702
質問への回答です。(w
>>705
AMIGA出身の人って、いるんですかねぇ?
いたら答えてねん。
「AMIGA?ナニソレ?!」って方が多いような気がしますが。(w
- 723 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 02:18 ID:???
- >>717
アノ頃は、サンプリングなんて、夢にも思わなかった世。
- 724 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:18 ID:???
- sa-sa-ya-kiiさんはこないだVision+PTってゆってたよ?>m39
- 725 名前:718投稿日:2002/05/26(日) 02:19 ID:???
- ううん、strangerじゃなくて
another strangerがにしてくれ〜〜。かけてくれるんなら。
- 726 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:19 ID:???
- >G3
Tearsは駄曲じゃなぃよう
- 727 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:19 ID:???
- ささやきさんはロジックじゃなかったような
- 728 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:19 ID:???
- >>721 AMIGAのメガデモは90年代初頭が熱かったっす。
今ではPC/AT互換機がかなりメジャーになっちゃって…
- 729 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 02:20 ID:???
- 実はSPARE氏が気になっている自分。。。
- 730 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:20 ID:???
- 規格制定はMSとアスキーです<MSX
- 731 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:21 ID:???
- 松下、ソニー、バツ?
- 732 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:21 ID:???
- >>705
バッ活読んでて、存在だけは知っていた。
MSX2とかはマイクロソフトだったけどturboRとかMSX2+とかってアスキーが
権利持ってなかったっけ?
- 733 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 02:21 ID:???
- ふう。帰宅。ここから聞きます♪
- 734 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:22 ID:???
- センセイ、声が小さくなってますうううう(涙
- 735 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:23 ID:???
- >>722 一応説明AMIGAの説明
構想としては最強のマルチメディアコンピュータ。
標準でMIDI端子を装備していた。音楽製作や3Dソフトが多かったのが特徴。
倒産した後色々な会社に吸収され、現在はほとんどエミュとして動いてる
だけだったり…
- 736 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:25 ID:???
- ムノムノしさは?(おい
- 737 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:26 ID:???
- 無能ハウスはどうなんですか?
センセイ的には。
- 738 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 02:26 ID:???
- 私が、初めてデジタルリバーブを、知った時、値段は・・
一番安いクラウンぐらい(当時)でした。
今は、PCに付録で付いてくるけど。
- 739 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:26 ID:???
- >>732
MSXの権利は今はアスキーが単独で持ってるはずです。
- 740 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:26 ID:???
- >>736
語尾につける「無能ですから」だけ(藁
- 741 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:28 ID:???
- ムネオハウスのスタンスが百通り・・・
素晴らしいです。ムネオ演歌もありですか?(w
- 742 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:28 ID:???
- >>739
確かMSは共同開発だけだと思いますです。はい。
- 743 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:28 ID:???
- センセイ!
ヘブン、楽しみにしてます
- 744 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:29 ID:???
- 「movement=駄曲」説、出てたよ。どのスレかは忘れたけど。
拙速とまでいわれてたような。
- 745 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 02:29 ID:???
- MSX=βでイイですか。
- 746 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:29 ID:???
- shikarabaさんが無能ハウス作ったら無能でなくなってしまう罠…
あえて無能ってできるんですかね…
- 747 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 02:30 ID:???
- >>729
あ、レスの内容じゃなくて
初作品HAGEZURAを聴いて、今後が楽しみなので
- 748 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:30 ID:???
- >>740
うおう。そんだけですか。
- 749 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:30 ID:???
- >>746
天才はバカのマネもできるので可
- 750 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 02:30 ID:???
- 感無量です。
これからもあのような曲が作れるように精進したいと思います。
MOVEMENTはムネムネしさこそ少ないものの、好きな曲の一つです。
確かLPOイベントでかかりましたよね?
- 751 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:31 ID:???
- >>744
確かそのときの駄曲説の根拠も>>720だったよねえ。。。
- 752 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:31 ID:???
- >>746
無能にしかできません
- 753 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:31 ID:???
- MSXは、アスキーが企画してMSX-BASICの標準とかハード構成をMSと共同開発して
製作されたものと記憶しています。
本当は、オリジナルのCPUとかが登場する予定だった筈。
結局ぽしゃったけど。(w
- 754 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:31 ID:???
- >749
でもバカはバカしかできないんですよね・・・
- 755 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 02:31 ID:???
- 昔のエコーとかリバーブって癖がありましたね・・・
- 756 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:32 ID:???
- >>748
とかにしておかないとshikaraba先生がゴニョゴニョ
- 757 名前:M1投稿日:2002/05/26(日) 02:32 ID:???
- ムネオ演歌ができなかったから
無能ハウスで演歌テクノやったんだYOチクショー
- 758 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:33 ID:???
- バカの気持ちが解らん奴は天才ではない。
よって天才はバカ。と言ってみるテスト。
- 759 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:33 ID:???
- ムネオヘブンにすべての仕事を調整するから!!
センセイ登場は結局4時でいいんですかね??
- 760 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:33 ID:???
- >>757
キタキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 761 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:33 ID:???
- >>757
M1登場ヽ(´ー`)ノ
- 762 名前:SPARE投稿日:2002/05/26(日) 02:33 ID:???
- >>747
ありがとうございます。
これからも、ハゲズラります。
- 763 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:33 ID:???
- 質問!
なんで曲作りのHow toを書こうと思ったんですか?
- 764 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:34 ID:???
- >>753
ペケロクみたいにMSXのBIOS公開してくれないかなぁ…
- 765 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:35 ID:???
- あえてムネオヘブンに無能のイントロ掛けてみる?
- 766 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 02:36 ID:???
- >>757
無能ハウス関西イベント、時間が早いけど行けないことは無いんだよなぁ。
純粋に客として楽しめそうだし(w
- 767 名前:M1投稿日:2002/05/26(日) 02:36 ID:???
- >>760,761
今日、新曲を出したのに無視されまくりだよチクショー
- 768 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:36 ID:???
- >>764
アスキーが潰れなければ無理と思われ。
- 769 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:37 ID:???
- >>765
やめとけ! ムネオハウスが腐ってしまう
はっきり言って無能ハウスに拒否反応
第一、曲がくだらない
- 770 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:37 ID:???
- 鬱な音?>M1
- 771 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 02:37 ID:???
- >>763
センセイのHow to〜を見て、俺もHowtoのPV版を書こうと思いました。
- 772 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:37 ID:???
- ムネオヘブン、FATBOYSLIMと同じ日なのが痛い・・・・・・
- 773 名前:初心者投稿日:2002/05/26(日) 02:38 ID:???
- MSXといえば…
ttp://wdic.asuka.net/?title=R800
- 774 名前:761投稿日:2002/05/26(日) 02:38 ID:???
- 正直ムネオハウスも無能ハウスももう追いかけきれていないんだよ(;´д⊂)
ゴメンネ...
- 775 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:39 ID:???
- >>767(M1)さん
まだ解説書いてないけど後で書きますね
って誰も読んでないかもしれないけど(;´Д`)
- 776 名前:760投稿日:2002/05/26(日) 02:39 ID:???
- >M1
一応MXで共有してるよ。
- 777 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:39 ID:???
- >>774
無能の方はすぐ追えると思います。
ほとんど曲じゃないけど。
- 778 名前:M1投稿日:2002/05/26(日) 02:40 ID:???
- >>766
漏れはイベント会場まで逝けない
無能だから
- 779 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:40 ID:???
- うわ、過激な音だなぁこりゃまた(汗)<Another Stranger
- 780 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:40 ID:???
- 質問その2!
職人さんから読んで、あの警告文(パロディーとアイロニーの奴)は
どうなんでしょうか?作る側の意思がくめていると思いますか?
- 781 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:41 ID:???
- >>773
R800キター!(゚∀゚)
……欲しかったなぁ。(w
- 782 名前:M1投稿日:2002/05/26(日) 02:41 ID:???
- >>775,776
うれしいじゃねぇかコノヤロー
- 783 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:41 ID:???
- >779
カッコイイでしょ??(強制
- 784 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:41 ID:???
- >>770
OUTROじゃない?
- 785 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:41 ID:???
- >>722
えっまじ!?
そっちも行きたいよ!どうしよう。
- 786 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:42 ID:???
- >>784
お、そうだ。サンクス。
- 787 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:43 ID:???
- >>783
ん、強制せずとも十分カコ(・∀・)イイ!!と思います、委員長!(爆)
- 788 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:43 ID:???
- >787
君ならわかってくれると思ったよ(はぁと
- 789 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 02:43 ID:???
- shikarabaさんが曲作る時って、やはりフロア前提で作っていくんでしょうか?
自分は経験も少ないので、完全にリスニング志向の曲作りなのですが。
- 790 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:45 ID:???
- この飛び道具チックなエフェクト音がいいですね。これの作り方もキボンヌ。
- 791 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:45 ID:???
- n39はどした>M1
- 792 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:46 ID:???
- >>781
8ビットのRISC CPUだったんだよなー。
今考えると、すげえCPUだな。(w
- 793 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:47 ID:???
- >>780
あの警告文作ったのって誰だろう 裏むねさん?
- 794 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:47 ID:???
- さっきから<と>間違えてたよ・・・
- 795 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:47 ID:???
- >>789
shikarabaさんの曲はフロア前提じゃないと思うけど?
さっき誰かもいってたけどヘッドフォンで聴きたい感じ
- 796 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:47 ID:???
- 声ネタの話出たんで。
ウチで出してた声ネタの公開はすべて終了させていただきました。
ご利用ありがとうございました。
- 797 名前:M1投稿日:2002/05/26(日) 02:48 ID:???
- >>791
馴れ合いなしだから知らねぇんだよコノヤロー
- 798 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:48 ID:???
- Turbo RってTurbo R専用のソフトじゃないとR800で動かかったんだよね。
そんでもって無理矢理R800モードで動かすソフトかましてプリメやってた。
- 799 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:48 ID:???
- あれはinfoさんでは?<警告文
- 800 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/26(日) 02:50 ID:???
- >>793
infoさん作ですよ。
私のようなネタ専門にあのようなしっかり主張している文章など書けませんよ(;´д⊂)
- 801 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:50 ID:???
- shikarabaラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━???
- 802 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:51 ID:???
- とりあえずM1氏にこのラジオをネタとして使ってみることを勧めてみる。
- 803 名前:初心者(ぢぢゐ)投稿日:2002/05/26(日) 02:51 ID:???
- すんません…ぜっぱちで通じてしまいました
ttp://member.nifty.ne.jp/nohishi/z80.htm
- 804 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:52 ID:???
- センセイとテクノについて語って欲しい!
shikarabaセンセイが語る!
「オレってこんなテクノ野郎」
- 805 名前:M1投稿日:2002/05/26(日) 02:52 ID:???
- >>802
実はMIDIアプリだけで曲作ってんだよチクショー
- 806 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:53 ID:???
- >>803
懐かしくてなびだが出てきました(;´д⊂)
- 807 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 02:53 ID:???
- スケールとコードの説明ってめちゃくちゃ大変ですやん・・・
- 808 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:54 ID:???
- 確かあの警告文はあくまでも建前だけでしたよ>shikarabaさん
- 809 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:54 ID:???
- (内心萌え:「ふぅーーん」ってセンセイが相槌を打つ声がかわゆい〜)
- 810 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:55 ID:???
- 警告文
http://www.muneohouse.net/top.html
- 811 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:55 ID:???
- センセイの部屋ってどうなってるんですか?
機材ゴロゴロなんですか?脚の踏み場とかあるんですか?
それとも異常に整然としていたり…?
娘。の写真とか貼ってあったりしないんですかね?
- 812 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:55 ID:???
- センセイ、ラジオが終わるとき最後に「じゃあまたね。おやすみ」って言って〜〜〜
女性リスナーのために言ってやって〜
- 813 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 02:56 ID:???
- >>796
たぶん、使わしてもらってると思います。有難うございました。
- 814 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:57 ID:???
- >812
私のために言ってやって〜〜(ダメカ
- 815 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:58 ID:???
- >>812
一部女性にとってのshikarabaセンセは
一部男にとってのフリキンちゃんと同じなのか(w
- 816 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:58 ID:???
- センセイはQUEENも好き……ニヤーリ
- 817 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 02:59 ID:???
- ムネオハウス自体女性率高いんだっけ?
- 818 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 02:59 ID:???
- >>798
あー、そういえば、専用でしたね。
あんまりソフト出なかったような気がしますが。(笑
>>803
組み込み系では、まだまだ現役で使用されてまそ。(w
前職で、ザイログ互換Z80ばり使ってますた。
- 819 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 02:59 ID:???
- >>815
激しく納得(w
- 820 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 02:59 ID:???
- >>819 そういう貴方も( ̄ー ̄)ニヤリ
- 821 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:00 ID:???
- センセイ!ぜひこちらへもお越し下さい。熱烈歓迎!
極・雑談・ムハファンが語りあう音楽総合スレ
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021690018
- 822 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:00 ID:???
- 昔に名前だけ聞いた事ある
ロッテルダムってどんなの?
テクノ初心者なもんで…
- 823 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:01 ID:???
- ムネオハウスでも無能ハウスでも略すと「ムハ」か?
- 824 名前:806投稿日:2002/05/26(日) 03:01 ID:???
- >>818
もうダメ人間なもので、ラジオよりも>>803が教えてくれたサイトに
夢中になってます(w
- 825 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:01 ID:???
- >815
同じかどうかはわからんけど、
マジレスすると、曲が好きなのが第一にありまっす。
そしてなぜゆえハァハァしているかというと、
ビジュアルと声が好きということ、さらに個人的には
掲示板レスや口にする内容の日本語の選び方が秀逸!
要は全部好きなんですよぉ
- 826 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 03:02 ID:???
- >>820
私の声萌え第1位は違いますが何か?(w
(ちなみにフリル声は3位)
- 827 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:02 ID:???
- >>822
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/9226/5.html
- 828 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:03 ID:???
- >>823
無ハ では?
- 829 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:03 ID:???
- >>826
では1位と2位はだれだ!w
- 830 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:03 ID:???
- 今集ってるすべての人に質問。
ムネオハウスの存在をどこで知った?
漏れはちんぴんどう。CD2chで初めて知った。
- 831 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:04 ID:???
- >>830 スレの杜
- 832 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:04 ID:???
- >>825
じゃあ男がふりきんハァハァと一緒ですね。
シカラバさんの曲はフリキンさんのしゃべり(w
- 833 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:04 ID:???
- >>831
同士!漏れもスレの杜
- 834 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 03:04 ID:???
- >>829
ナイショ(w
>>830
ちんこスレっす
- 835 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- ニュー速だよぉ
- 836 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- でもふりきんアレルギーがいることも事実
- 837 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- >>830
オイラもすれの杜
- 838 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- >>830
スレの杜。ってマジスカshikarabaさんが紹介すか!
- 839 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- >>830
1chヲチスレ
- 840 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- >>830
某HIPHOPの掲示板にmuneohouseのFLASHのアドレスが貼ってあってそこで知った。
- 841 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:05 ID:???
- >>830
ちんこ音頭のFlashをちんぴんどうで見てちんこスレ見てるうちに…
- 842 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- sawada。
1stのジャケが出来る頃だったかな
- 843 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- >>830
たぶんスレの杜〜
- 844 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- >>824
そのサイト、あとでじっくりと。(w
- 845 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- 漏れもスレの杜〜
つーか、shikaraba氏だったのかー!(藁
- 846 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- スレ杜でっす。
丁度murucoreの紹介で、即PV作成w
- 847 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- >>830
何だろう・・・、どこかのニュースサイトだったような?
- 848 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- >>830
>>839と同じ。結構いると思うけど(w
- 849 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 03:06 ID:???
- >>830
漏れは、2ちゃん嫌いの友人に聞きました。ちなみにムネオが面白い
ヤツだなと思い始めたのは、
http://live.2ch.net/test/read.cgi/endless/1021024440/l50
このスレの1スレを見つけた時からです。
- 850 名前:DJD投稿日:2002/05/26(日) 03:07 ID:???
- >>830
TECHNO好きの友人からのメールです
- 851 名前:838投稿日:2002/05/26(日) 03:07 ID:???
- おちけつ<俺
初めて知ったのは前述の通りスレの杜だけど、
自分が本格的に追いかけはじめたのはTSの左のナビゲーションにINFOさんの
サイトへのリンクが出来た頃。
- 852 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:07 ID:???
- 私は最初に来たときはパパが叩かれてるとき。
その時どこから入ったかは忘れた。入ったって言うより迷い込んだ。
多分宗男関係を検索してた時。
本格的にROMになったのが3曲目あたりから。
その時は存在は知ってたから確か2chのトップから直接入ってきたと思う…
- 853 名前:830投稿日:2002/05/26(日) 03:07 ID:???
- >>839
同士ハケーン
muneが発表された頃だったっけ?
- 854 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:08 ID:???
- ネット徘徊中にflashサイトで見たムハPVにあったURLからだったような。
- 855 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 03:08 ID:???
- リドミ株式やってて、株価が上がったサイトが取り上げてたっていう記憶が
2〜3スレくらいの時でした
- 856 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 03:08 ID:???
- >>830
友人からQが入ってから、追跡開始。(w
それまで、2ch見てなかた罠。
- 857 名前:◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/26(日) 03:09 ID:???
- >>830
sawadaだ〔笑〕
#っつか、ラジオのアドレスどこ?〔滝汗〕
- 858 名前:853投稿日:2002/05/26(日) 03:09 ID:???
- 名前欄>>839の間違い
本文>>848の間違い
スマソ
- 859 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/26(日) 03:10 ID:???
- 垂れ込み情報で知った
それまであんまり2chって見なかったなぁ
- 860 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:10 ID:???
- >>846
漏れはMuru-COREのPV見てからですね。
とにかくビビッた!いろいろと(w
- 861 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:10 ID:???
- >>857
http://studio.ladio.net:8070/m39
- 862 名前:848投稿日:2002/05/26(日) 03:11 ID:???
- >>839
何時だったろう・・・
随分早かったよね。
- 863 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:12 ID:???
- ちんぴんどう 2
スレの杜 7
ちんこスレ 1
ニュー速 1
1chヲチスレ 3
某HIPHOPの掲示板 1
sawada 2
どこぞのニュースサイト 1
友人 3
flashサイト 2(Muru-COREのPV含)
リドミ株式 1
不明 1
- 864 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:13 ID:???
- ちんぴんどう 2
スレの杜 7
ちんこスレ 1
ニュー速 1
1chヲチスレ 3
某HIPHOPの掲示板 1
sawada 2
どこぞのニュースサイト 1
友人 3
flashサイト 2(Muru-COREのPV含)
リドミ株式 1
不明 2
- 865 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/26(日) 03:13 ID:???
- 漏れは最初からテクノ板住人でしたよ。
- 866 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/26(日) 03:13 ID:???
- >>861
Very Thanks! 聞こえたYO!
でもほんと、ムハで初めて2chに酸化したw
- 867 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:13 ID:???
- 大変申し訳ない
森ラジオで知った・・・
いやはや申し訳ない・・・
- 868 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:13 ID:???
- テクノ板の存在自体初めて知ったもんなぁ〜
- 869 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 03:13 ID:???
- おっとリバッファ。
…いや、漏れはテクノ板出身ですよ(汗
- 870 名前:umai bow投稿日:2002/05/26(日) 03:14 ID:???
- やっと今聞き始めたよ
- 871 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:14 ID:???
- 何処ぞのニュースサイトっていうのは失礼だなぁ。
TECHSIDEだよ。漏れもTECH経由。
- 872 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:14 ID:???
- >>866 酸化って…凄い(藁
- 873 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 03:14 ID:???
- 2chってあんまりヲチしてないから…
ニュースサイトから飛んだり、仕事がらみのところを見る程度
<not テクノ板出身
- 874 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:15 ID:???
- >>871
とりあげたニュースサイトってTECHだけじゃないからね
- 875 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:15 ID:???
- >>871
あああ、思い出した!そうそう、TECHSIDEだYO!
まじサンクスコm(_ _)m
- 876 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:15 ID:???
- >>867
ウォ!そういう人初めて降臨?
正直森さんとの関係があんな風になったのってどう思う?
- 877 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- センセイにしつもーん!
ムネオハウスに参加してよかったなと思うことはありますか?
あるとすれば、それはどんなことですか?
さらに、逆に悪かったことがあればそれもオシエテほすぃ〜。
- 878 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- 漏れsawadaの2/27を見てから。
気になったから調べてみた(w
sawadaspecial.com/log/kako0202.htm
- 879 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- ちんぴんどう 2
スレの杜 7
ちんこスレ 1
ニュー速 1
1chヲチスレ 3
某HIPHOPの掲示板 1
sawada 2
TECHSIDE 2
友人 3
flashサイト 2(Muru-COREのPV含)
リドミ株式 1
テクノ板 2
森ラジ 1
不明 2
どこかに根本的な間違いがありそう。
- 880 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- 曲のクオリティはあがったけどネタ度は下がった
↑こう書いてあったけどこのとおりだったと思う。
でもこれでムハ自体が終わらなかったのがうれしい誤算。
- 881 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- umai bowサン キタ----(゚∀゚)----!
- 882 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- テクノ板出身でムハ知ったんですが何か?
こういう人ってほとんどいないんですね。
だからテクノ板から嫌われる行動に暴走したのか、、、、、、
- 883 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:16 ID:???
- タイーホは当分ないと思う
国会が延長される→不逮捕特権
国会中は、確か決議がないと逮捕出来なかった(詳しくなくてスマソ)
- 884 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:17 ID:???
- 漏れはDJクラブ板が最初だったよ
- 885 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/26(日) 03:17 ID:???
- >>872
ははははは。雰囲気でてるでしょ<酸化
>>873
2chってsawadaからのリンクしか見てなかった私。
最近はデジカメ板に定着しそうだけど。。。
- 886 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:18 ID:???
- >>880
そう言われてながらはげづらが出てきたりするからおもしろい
- 887 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:18 ID:???
- >>867
申し訳なく思うことではないよ。単なるきっかけなんだから。
- 888 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 03:18 ID:???
- >>882
そうくくっちゃうのは早計かも。
実際私も発足当初のテクノ板には来てたし・・・
- 889 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:18 ID:???
- >>883
でも28日逮捕説もあるしねぇ。
- 890 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:18 ID:???
- 質問!
匿名作家についてどうお考えですか?
- 891 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/26(日) 03:20 ID:???
- >>878
たぶん漏れも2/27だw
- 892 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:20 ID:???
- ちんぴんどう 2
スレの杜 7
ちんこスレ 1
ニュー速 1
1chヲチスレ 3
某HIPHOPの掲示板 1
sawada 3
TECHSIDE 2
友人 3
flashサイト 2(Muru-COREのPV含)
リドミ株式 1
テクノ板 3
森ラジ 1
DJクラブ板 1
不明 2
これ以上漏れがやってても間違いだらけっぽい。
- 893 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:21 ID:???
- DJクラブ板で初めてintroを聞いたときはおどろいたよ・・・・・シミジミ
- 894 名前:892投稿日:2002/05/26(日) 03:21 ID:???
- よって漏れはまとめ終了。
- 895 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 03:21 ID:???
- >>892
ま、雑談だからまとめる必要ないでしょ(w
- 896 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:21 ID:???
- ムネオハウス原理主義についてどうですかってことじゃないですか?
結局曲作る人の考え次第であって、周りがとやかく言うことじゃないよね。
- 897 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:???
- >>892 乙〜。
- 898 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:???
- >>885
出てる出てる。なんか私もムハで醗酵してるもん(藁
- 899 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:???
- 匿名でできたからこそムハがここまで盛り上がったと思う。
- 900 名前:892投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:???
- >>895
そうでした。(w
- 901 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:???
- >>892 がんがれ!
- 902 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:NKtmYSQM
- 質問〜!
Pink Houseの作曲はどんなのを目指してるの?
- 903 名前:867投稿日:2002/05/26(日) 03:22 ID:???
- >>876
森さんのファンだった訳でなく、あの時間帯、
J波付けっぱなしにしているもんで。
それでたまたま気が付いた。
森さん・・・
最後はいつも暴走しちゃう人だなあ、ああ、またかぁ・・・と
(J波には、ちょくちょく出てきた人だったので・・・)
何だかんだ言って、結構聴いてるなあ・・・ちょっと鬱になってきた・・・
- 904 名前:初心者投稿日:2002/05/26(日) 03:23 ID:???
- >>806
ぜっぱちさげ(って、有効に機能してないか)
ttp://users.hoops.ne.jp/expert_2/
- 905 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:24 ID:???
- >902
何を目指しているかはなぞだけど、
とりあえず私はエロな気分になりますw
- 906 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:24 ID:???
- >>903 お答えありがd
- 907 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:24 ID:???
- ねえねえ、おまけまだ〜?(w
- 908 名前:lucky投稿日:2002/05/26(日) 03:25 ID:???
- >>867
森=悪者
ってわけじゃないから
気にしなくていいよ。
ちょっとしたボタンの掛け違いで
叩かれて、自分の世界に戻っただけだから。
ある意味潔い人だよ
- 909 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:25 ID:???
- わ〜、しめちゃやだ〜〜〜!
- 910 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:25 ID:???
- >905
禿堂
- 911 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:25 ID:???
- オマケは!?オマケはどうしたの!?
でもperfomuneoは好き〜
- 912 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 03:25 ID:???
- >>904
狂ってる……。
気持ちはワカランでもないですけど。(w
- 913 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:26 ID:???
- shikarabaさんに質問!
ピンクハウスはまだ続けてるんですよね?
兄貴ハウスってありうるんでしょうか?(グハッ
- 914 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 03:26 ID:???
- >>905
同意w エロクテテガツケラレナイヨォw
- 915 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:26 ID:???
- 毛利さんもムハの方向性をおかしなほうにもっていかなければ
もっといっしょに楽しめたんだけどなあ。
- 916 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 03:26 ID:???
- この曲、妙にYMOっぽい気がするなぁ。東洋系というか。
- 917 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/26(日) 03:26 ID:???
- >>904
うちにまだX68030あるなぁ。。。最近ぜんぜん電源も入れてないけど。
- 918 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:27 ID:???
- いちリスナーとしてshikarabaさんは今のムハを楽しめてますか?
- 919 名前:初心者投稿日:2002/05/26(日) 03:27 ID:???
- >>912
でも、こーゆーふーに打ち込めるものを持ってるのは、
正直、うらやましいっす。
- 920 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:27 ID:???
- オマケ聞かなきゃ寝れないよ!
それとも代わりにセンセイが何かしてくれるとでも…?ウワァァァン
- 921 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:27 ID:???
- >>915
「おかしな方向に持っていけなかった」だよ。
その点ではムハは強かった。
- 922 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:28 ID:???
- >>916
テクノデリックのLight in Darknessとか?
いや、全然違うのだけれど、ほわほわっと広がる感じが・・・
- 923 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:28 ID:???
- >>904
この時間に読んでもちっとも頭に入ってこない。明日読もう。
- 924 名前:KIKI ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/26(日) 03:28 ID:???
- Aniki-House(兄貴の館)には激しく期待してます。
超兄貴とかもう大好きw
あ、あと要介護老人ハウスもね、センセイw
- 925 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:28 ID:???
- ひょっとして既出かもしれないけど
先生は主にどのへんのジャンルを聞くんですか?
サイケとアシッドはわかるけどそれ以外ではありますか?
- 926 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:29 ID:???
- >921
そうだね、その言い方がただしい。
- 927 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:29 ID:???
- >>914
ボッキアゲしちゃうようなのをキボーン。
- 928 名前:DJD投稿日:2002/05/26(日) 03:29 ID:???
- 改めて聞いていると、shikarabaさんの曲って皆DJフレンドリー、フロアフレン
ドリー(DJがかけやすい、繋ぎやすい、踊りやすい)ですよね。
その上でホームリスニングに耐えるというのはやはり凄いと思うのであります!
- 929 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:30 ID:???
- 食品会社ハウス
- 930 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:30 ID:???
- >>921
過去形で語られてるのがつらいな。現状をよく表している。
- 931 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:31 ID:???
- >>930
さびしいけどちと同意
- 932 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:31 ID:???
- >>929
延々フルーチェ((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
- 933 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:32 ID:???
- >>930
ごめん…強いよ。
ある意味固定ドメインを得たムハは違う意味でメチャクチャ強いよ。
- 934 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:32 ID:???
- 私はホームリスニング専門…
というか、仕事中に聴くの好き。
何だか、頭がキリッとする感じで、いいんです、凄く。
お世話になってます…
- 935 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 03:32 ID:???
- >>919
打ち込むっつーか、若干やり過ぎの感が無いでも。(w
古いダットラに、280psのロータリー載せるみたいな、そんなノリが感じられますね。
- 936 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:32 ID:???
- >>932
バケツフルーチェのこと?〔滝汗〕
- 937 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:33 ID:???
- まさかおまけなし!?(汗)
- 938 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:33 ID:???
- >932
食ってみてー
- 939 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:33 ID:???
- >>932
延々ボンカレー((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
- 940 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:33 ID:???
- おまけキターーーーーーーーーーーー!!
- 941 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:33 ID:???
- オマケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 942 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:34 ID:???
- ラウンジにもあったけど、MUNEREの話がスレに全然出てこないね。
- 943 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:34 ID:???
- >>932
総バーモント
- 944 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:34 ID:???
- >932
延々うまいぼー
- 945 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:34 ID:???
- 性格わりぃよ(ワラ
- 946 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 03:34 ID:???
- >>940>>941
フライング!!
- 947 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:34 ID:???
- やっとキタ━━━(・∀・)━━━!!<おまけ
- 948 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- リミクスキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
- 949 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- sa-sa-ya-kiさんの303Liveにshikaraba先生がセッション
これ最強>職人呼ぶ日
- 950 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- あとでうpしてくれるよね?<オマケ
- 951 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- shikarabaリミックスキタキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
- 952 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- shikarabaのRemixかぁ!
- 953 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- >>932,939
できませんスマソ
- 954 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 03:35 ID:???
- キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 955 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:36 ID:???
- >>950
激しく同意!!
超絶UPキボーン!!
- 956 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:36 ID:???
- 李身楠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こっちのはなんかグルーブ感が上がってて良い!
- 957 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:36 ID:???
- sa-sa-ya-kiさん&shikarabaセンセイ イイ!良すぎる!
(ドッチモコノミ ダシ。ウウン、ソレハ カンケイナイネ)
- 958 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:37 ID:???
- >>932
食べ物ハウスシリーズでいいかも。
- 959 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:37 ID:???
- ビヨビヨ感そのままで
パキっとしたリズム感がいいっすね>Shikaraba remix
- 960 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:37 ID:???
- >>957
どっちもだなんて許せない、どっちかひとりにしる!(w
- 961 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:37 ID:???
- 永遠とんがりコーン...
- 962 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:38 ID:???
- こっちの方が元の曲よりグルーブしててイイ!(・∀・)
- 963 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:38 ID:???
- むねおのむねおのむねおのむねおの・・・・・
- 964 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- これはこれはこれはこれはこれはこれは
- 965 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- カコイイナァ(シミヂミ
- 966 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- センセイのこういうアレンジって新鮮かも〜
- 967 名前:m39投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:p5Hdnky6
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/skrb/Shikaraba_remix.mp3
- 968 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- >>961
せんせー!
とんがりコーンそんなに指に乗りません
- 969 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- 一応告知しておこ。
sa-sa-ya-ki教授のミラーまだ残ってるんで落としてない人はどうぞ。
mhisho.omosiro.com/sa-sa-ya-ki
- 970 名前:DJD投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- FunkyなAcid!!横ノリ感がたまらなく(・∀・)イイ!! です〜!
- 971 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- いやぁーかっこいいわ。
- 972 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- 終わり?
- 973 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- 最後の「ムネヲッ」は、やっぱり350Hzくらいなのかなあ。
- 974 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:39 ID:???
- ムネオ(ハウス)
ムネオ(ハウス)
ムネオ(ハウス)
ムネオ(ハウス)
- 975 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:40 ID:???
- ・・・・・絶対うpしる!w
鯖領域空けて待ってますので。。。お・な・が・い・!
- 976 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:40 ID:???
- 鯖とかわかんないから、焼いてくれーー!!<リミックス
- 977 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:40 ID:???
- 切れた?
- 978 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:40 ID:???
- う、ぶっつり切れた
これで終わり?????
- 979 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:40 ID:???
- リバッファキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!(汗
- 980 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:40 ID:???
- ありや!おわり?
乙ですた〜
- 981 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- 乙です太ー。
- 982 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- >>967(m39氏)
即UP感謝!
早速落としてます!
- 983 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- 唐突な終わり方だね。(;´Д`)
- 984 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- m39さん、shikarabaさん、興味深いお話をありがとうございました。
お疲れさまでした。
- 985 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- ありゃりゃーあっさり終了っすか
- 986 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- これは(・∀・)イイ!!
ということで、めっちゃ疲れてるので宗眠・・・
- 987 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- えええ??終わりなの??
センセーーイ!!せんせええええええええええええええい!!
うわーんおいていかないでよ〜〜〜!!
- 988 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- ああ、リバッファじゃなくてキレてるなぁ…
- 989 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:41 ID:???
- そろそろ4時だYO
- 990 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- 乙でした!
- 991 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- 落としてます。
- 992 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- 終わり?キャプ職人としてとても不安…
- 993 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- 挨拶くらいあってもいいよなぁ(藁
- 994 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- おつかれさまでしたー
ダービーに向けて宗眠せねば。。
- 995 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- >>987
正体見たりw
- 996 名前:umai投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- そのうちpengoハウスが始まる・・・・かも。
- 997 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- >>987
ちょっとウザイな
- 998 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- 乙でした〜。
今回、音楽についてかなり突っ込んだ話が聞けたんで非常にためになった回でした。
改めてshikarabaさんに感謝をしたいと、このように思っております。
- 999 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:42 ID:???
- なんだっっ!まじで終わりやがったっっ”!!!
とりあえず39さん、センセイ乙でした〜〜!
不完全燃焼だよ〜クスン
- 1000 名前:TR-774投稿日:2002/05/26(日) 03:43 ID:???
- 乙
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50