■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
宮大工ラジオ【17】〜失うものは何もない〜
- 1 名前:宮大工投稿日:2002/05/21(火) 21:44 ID:Q7TfVg.g
- 立ってるね。
・・・・・・・・・スレッドが
- 2 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:02 ID:???
- これ今日の実況?
- 3 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:06 ID:DESRg68s
- URLキボン
- 4 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:09 ID:???
- http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
- 5 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:11 ID:DESRg68s
- 実況スレどこ?
- 6 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:12 ID:???
- 宮大工ラジオ【16】〜失うものは何もないのぉ〜
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021387247
- 7 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:12 ID:???
- どうも〜
- 8 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:13 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021387247
- 9 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:14 ID:???
- 何か403 Forbiddenなんだけど
- 10 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:20 ID:???
- >>9
ウチもそれよくなります。
直接クリックじゃなくてコポペでURL入れてます、いつも。
- 11 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:20 ID:???
- >>9
ブラウザの直リンだと403だされるので、
・デカ長のサイトから回る mirua-85-2.hoops.ne.jp
・2chブラウザー系で見る
のどっちかをお試しくだされ。
- 12 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:21 ID:???
- >>11
かちゅ〜しゃのマカー用ってあります?
- 13 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 22:23 ID:???
- 自分は窓なのでよく分からないけど
http://www.monazilla.org には
何種類かマカー用の2chビューワーがあるです
- 14 名前:9投稿日:2002/05/21(火) 22:26 ID:eCJq7HoI
- >>10 >>11
ありがとう。
見れた。
- 15 名前:tnp!投稿日:2002/05/21(火) 23:21 ID:???
- 前スレ
>>997
ワラタ
- 16 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:21 ID:???
- >>12
「マカー用エレメント」っつーのがあります。かなり(・∀・)イイ!!です。
- 17 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:21 ID:???
- つーことでずさーっ(w
- 18 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:22 ID:???
- いや、是非とも指揮したい!>全裸オーケストラ
指揮棒向ける度にぴくん、って萌え〜
- 19 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:22 ID:???
- ぼよよん
- 20 名前:tnp!投稿日:2002/05/21(火) 23:23 ID:???
- >>997
何が、何処がdeathなのかが知りたい(w
- 21 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/21(火) 23:23 ID:???
- 前スレ1000ゲット!!誘導忘れてスマソ。
ttp://info.sod.co.jp/5aniversary/history/index.html
↑ソフトオンデマンドの歴史。全裸という言葉の数に注目。
- 22 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:24 ID:???
- フジヤマッチョじゃないだけマシ?
- 23 名前:tnp!投稿日:2002/05/21(火) 23:25 ID:???
- >>21
あ!『地上20m空中ファック』!これだ!
すごいよなぁ・・
- 24 名前:olphony投稿日:2002/05/21(火) 23:25 ID:???
- おじいちゃん さんに質問。
昔、嘉門達夫のラジオでリスナーしてませんでした?
P/N おじいちゃんどぼーん
間違いだったらスマソ
- 25 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:26 ID:???
- しかし全裸オーケストラは全員顔が、、、、なのが難なんだ罠
- 26 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:27 ID:???
- そだ。今、小早川まりんって子のdvd処分しようと思ってます。
「徹底攻略」(ワンズファクトリー www.wanz.co.jp)
興味のある方は[email protected]まで。(半値以下)
- 27 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:27 ID:jxr0gyFo
- あ、笑えるAVをつまみ食いしたんだったらSODのサンプラーみたいなDVDは
いいかも。買ってないから中身知らないけど。
- 28 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:29 ID:???
- 全裸といえばロマンポルシェの新曲。PV萎え。
- 29 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:29 ID:???
- >>26
AVを取りに京都まで(藁
- 30 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:29 ID:???
- 宮ラジにはディレクターが必要か?(w
- 31 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:29 ID:???
- ズ
- 32 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/21(火) 23:30 ID:???
- あ、このスレ.netだったのね。
- 33 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:30 ID:???
- >>24
あ、そういうP/Nの方がいらしたんですが。自分は嘉門さんのラジオは
聞いてなかったです。
単純に性欲減退著しいので「おじいちゃん」と表記してるだけでございます。
まぎわらしくて御免なさい。
# "OH TEACHER THE POOL" の空耳は好きですが(w
- 34 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:30 ID:???
- >>29
送込2k程度でいいですよん♪
- 35 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:31 ID:???
- >33
若いのにね…
- 36 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:31 ID:???
- >>28
孫っすね。なんであんなヴィジュアルなのか小一時間(略
- 37 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:32 ID:???
- >>若
http://a123z.com/ADULT-video.html
これの「黄金」でやつ。間違い無い。
- 38 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:32 ID:???
- 「この辺でテレスコへ」
- 39 名前:ポキール投稿日:2002/05/21(火) 23:33 ID:???
- ちょうど今、エミュでドラクエ2やってたからビビッたよ。
- 40 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:33 ID:???
- 「もうちょっと偏差値低めで」
- 41 名前:初心者投稿日:2002/05/21(火) 23:33 ID:???
- 渋谷のツタヤに逝った話は?
- 42 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:33 ID:???
- >>37
河合美果激燃えですー(not萌え)
- 43 名前:さすらいワーカー純真派 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:34 ID:???
- イタズラ。
彼女のマスカラに、ノリの佃煮を混ぜたりとか(笑)
- 44 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:34 ID:???
- >>37
ついつい他の作品まで眺めてしまう(w
なつかしい(w
- 45 名前:DJD投稿日:2002/05/21(火) 23:34 ID:???
- 眼鏡っ娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 46 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:34 ID:???
- 僕らのX68000!
- 47 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:35 ID:???
- >>36
曲は気志団よりはマシだと思うんだけどねぇ。見栄えは同レベル。
- 48 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:35 ID:???
- 少し前に流れていた復活の呪文って曲はDLできますか?
- 49 名前:さすらいワーカー純真派 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:35 ID:???
- >>37
ありえない、マジありえない !
なんかエジプトっぽい。
いろいろ映像素材に使えそうだなー。
そういう意味で買っとくか(笑)
- 50 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:36 ID:???
- >>48
今ってmuzieからDLできないんですか?<復活の呪文
- 51 名前:olphony投稿日:2002/05/21(火) 23:36 ID:???
- >>33
そうですかぁ。
ラジオだけになにか繋がりあるかなーとおもたんですが。
10年くらい続いて98年の6月頃に放送終了した番組です。
『嘉門達夫の爆裂スーパーファンタジー』
- 52 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:36 ID:???
- 天チューの曲って初めて一気に聴いたけど、テイストは初期電グルなんだね。
- 53 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/21(火) 23:37 ID:???
- いたづら?
……小学生の頃、当時竹だった遮断機の棒を根元から折りますタ。(´Д`‖
- 54 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:37 ID:???
- >>52
ぶっちゃけ、初めて頭狂アンダーグラウンドを聞いたときは
「電気は今更ナニをやっているのだ!?」と思いました(;´Д`)
- 55 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:37 ID:???
- >>52
662BPM っぽい感じするね。
- 56 名前:ぺ投稿日:2002/05/21(火) 23:38 ID:???
- お初です
既出かもしれませんけど・・・
http://www.kotomix.com/neta/18kin/fuckfu.mpg
続編http://www.kotomix.com/neta/18kin/Real_Kung_Fu2.mpg
中国ってスゴイ!
- 57 名前:olphony投稿日:2002/05/21(火) 23:38 ID:???
- 天誅の曲、いくつかDL
できないですよねぇ。。
- 58 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/21(火) 23:38 ID:???
- イタズラ…今までの番組の流れで行ってしまうと
危険な方向に考えてしまう罠…(´Д`;)
- 59 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/21(火) 23:38 ID:???
- >>53追記
ばれなかった罠。(w
- 60 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/21(火) 23:38 ID:???
- Bubble-Bのサイトハケーン
http://www.toylabel.org/bubble/bubbleb/songs.html
テレスコでかかったのは、
バブルB作
ダサイタマ
サイコメトラー英二ふたたび
Silver and Gold Dance
Silver and Gold Dance (3D)
がんばれ!!佐吉っつぁん
イマイズミ
Enjo-Gの ぞっこん!バーベキュー
ホネゲンキ
亀レス。>>前968
うわああ誰だあ?<妄想加速中(w
- 61 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:39 ID:???
- >>43
ひ、ひどい、酷すぎる、、、、、、
本当に実行したの?されたら塗り替えしてやる!(笑)
- 62 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:39 ID:???
- >>43
イカスミにしる。
- 63 名前:DJD投稿日:2002/05/21(火) 23:39 ID:???
- >>50
復活の呪文含め、15曲DLできたんですが>muzie
- 64 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:40 ID:???
- 未だに捨てられずにおります<X68000(しかもPRO(爆))
FDが全部カビにやられたから使い物にならないんですけどねえ。
- 65 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:40 ID:???
- 「彼女が死んじゃった」という漫画で男の子のナニに
パンダやコアラの顔を描くイタズラをするんですよね。。。
あれやってみたいなー。
- 66 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:40 ID:???
- >>48
天誅さんの『復活の呪文』だったら、muzieで落とせるはず
muzie見たあとだし(DLはしてないが)
- 67 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:40 ID:???
- X68ってアプリで途中で音楽が流れるときってカセットが自動再生されるんだよね。
ある意味HDRだったね(うそ
- 68 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:40 ID:???
- >>60
メールお待ちしてます。(w
- 69 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/21(火) 23:41 ID:???
- まずは、かわいいイタズラから。
小学校の頃、銭湯の営業中って札を裏返して休みに。
あ〜かわいい。こっから徐々にエスカレートしていきます。
- 70 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:42 ID:???
- >>60
びっくり日本新記録も素材として持ってるんじゃなかろか。
- 71 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:42 ID:???
- 無人交番の入り口に「本日の営業は終了しますた」という札を掛け逃げ
したコトがあります。
- 72 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:43 ID:???
- いたづら
えっちのとき、さわる急所をわざと外し・・・
逝ってきます(w
- 73 名前:tnp!投稿日:2002/05/21(火) 23:43 ID:???
- イタヅラ1:
友達の部屋(2階)の窓が たまたまあいてたので、空気式のダッチワイフに石つめて投げ込んだ。
- 74 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:43 ID:???
- ダサイタマってほとんどノーカット映像だったよね?
多少早回しにしてるトコロとかあるけど、ノーカット映像を曲に併せるってスゲェなぁって
マジ感動しましたよ。踊らずに突っ立って見入ってました。
- 75 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:44 ID:???
- >>67
X1でも出来たぞ(w
- 76 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:44 ID:QYqhdORs
- 早朝、人ん家の牛乳一気のみ!マジうめー
- 77 名前:さすらいワーカー純真派 5pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:44 ID:???
- いたずら…。
ある女の子の自己紹介の顔の顔面補正を依頼されたことがある…。
僕は「てるみちゃん」でも、美人にする自信があるくらいですんで、
普通の顔の子だったので、相当美人に。
あのあと、彼女のサイトでは何度かオフ会が開かれたようだが、
出席した男供には悪いことしたなー。
あるいみ、たちの悪いいたずら。
まぁMUNEXなんかもそういう意味ではいたずらの一種だねー。
- 78 名前:DJD投稿日:2002/05/21(火) 23:45 ID:???
- warpはかなり音が良くて、中でもshocking pinkを爆音で聞くのは、
凄く気持ちよかったです。
- 79 名前:ぺ投稿日:2002/05/21(火) 23:45 ID:???
- 太陽にほえろの再放送を見てて、
バカをバカで上塗ったような小学生達(当時)が立ちあがった!
お、ちょうど社宅のゴミ捨て場横に車が孤立して止まってる。
ここは駐車禁止。俺達七曲署の刑事気取り。
車の下に新聞紙と割り箸た〜〜くさんSET!OK!
ずばり、
車の爆発炎上をLIVE!!で見たいYO!
社宅の2階で全員息を潜めて眺めていたが、すぐに管理人さんがすっとんで
来て鎮火。SAFE!
・・・今考えてみれば一生バカの十字架を背負った僕たちでした。
- 80 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:46 ID:???
- >>76
そりゃ窃盗だ(w
- 81 名前:さすらいワーカー純真派 5pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:46 ID:???
- >>76
人の家のポストに入ってるスポーツ新聞をこっそり昨日のにさしかえたことはあるね。
- 82 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:46 ID:???
- マカーは全員「いつ『りんご大好き』がかかるのだろう?」と
びくびくしております(w
- 83 名前:さすらいワーカー純真派 5pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:47 ID:???
- >>78
うんうん!
格好良かった!!
- 84 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:47 ID:???
- アーケードゲームのクレジットをむちゃくちゃ上げてやりまくってたなぁ。
電気ショック与えて。
土ルアーがの塔なんてそうしないとクリアできなかったんだよー
- 85 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:47 ID:???
- >>62
やめてぇぇぇ。
それならまだ墨汁の方がマシですぅぅぅ。(;´Д`)
- 86 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:48 ID:???
- >>84
それやって停学くらいました(高1のとき)
- 87 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:49 ID:???
- >>78
腰振りまくって踊ってしまった。<ShockingPink
- 88 名前:tnp!投稿日:2002/05/21(火) 23:49 ID:???
- dj shikaraba:
Shikaraba
Shocking Pink
Egashiracid
Stranger
Joke Avenue
Sougou Syosha
ですね。
Egashiracidが入ってたのが嬉しかった!
- 89 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/21(火) 23:50 ID:???
- >>84
ソレ、漏れもやった。
スーパーマリヲで、クレジット数が「FF」とか表示されんの。(爆
- 90 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:50 ID:???
- もう天謀が昔の電気にしか聞こえてこなくなった(w
この人達ってプロなの?インディーズ?アマチュア?
- 91 名前:TR-774@釧路帰り投稿日:2002/05/21(火) 23:50 ID:???
- いたずら。
ブラインドタッチ出来ない奴のキーボードの数字キーを
電話のキー順に入れ替えました。
- 92 名前:さすらいワーカー純真派 5pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:51 ID:???
- >>84>>86
そんなことがあったのかー。
僕はPSでナムコミュージアムの復刻版をやっただけだなぁ。
- 93 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/21(火) 23:51 ID:???
- ミカンが叩き売られる季節、家に大量にあるミカンをまずは中が
グチュグチュになるまでもむ。
深夜友達とその中身がグチュグチュ状態のミカンをもてるだけもって、
自転車に乗り、近くの路駐してる車に爆撃!
- 94 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/21(火) 23:51 ID:???
- >>77
姫沙羅ってネットアイドルもてるみに勝るとも劣らず。画像を見てもらいたくて
ミラーサイトに、久々にアクセスしたら、転送量超えてて来月までアクセスでき
ず。
- 95 名前:初心者投稿日:2002/05/21(火) 23:52 ID:???
- 電子ライターを改造してクレジット増やすのは基本
- 96 名前:DJD投稿日:2002/05/21(火) 23:52 ID:???
- >>83>>87
前後の繋ぎもあるけど、あれはエロいというよりAciiid!!な質感が強調され
てて、純粋にカコよかったよね。俺も踊りまくり!
- 97 名前:◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/21(火) 23:53 ID:???
- >>67
X68にカセットないってばw
- 98 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:54 ID:???
- >>92
でかい筐体のスペハリがすごい難敵でねー。100円ライター壊して
取り出したビリビリではびくともしないの。
それならガスコンロの着火ユニットならどうよと思ってコソーリためしてみたら
「ばふん!」という音とともにスペハリは昇天、俺は停学。
弁償じゃなくてよかったよ、マジで。
- 99 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:55 ID:???
- >>93
牛乳パック爆撃
- 100 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/21(火) 23:55 ID:???
- これまた小学校の頃。
ピンポンダッシュの記録を作ろうと、友達と競い合う。結果、13軒で
見事勝利!!その内、集団登校中なのに、2軒やった。ちなみに
1軒見つかったけど、シラを切り通した。
まだまだエスカレートします。
- 101 名前:tnp!投稿日:2002/05/21(火) 23:56 ID:???
- そういや、銭湯って法律上では?14歳までは女湯入れるんですよね?
当時なんかの雑誌でよんで実践したんだけど、まんまと追い出されますた。
14歳デス!って強調したんだけど。。
- 102 名前:DJD投稿日:2002/05/21(火) 23:56 ID:???
- 女の子に、イカ墨料理をがんがん食べさせるのっていたずらの内に
入りますか?(w
- 103 名前:massive29 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/21(火) 23:56 ID:???
- 昔、ボイスチェンジャーでテレクラの♀ダイヤルにかけて、テレH
した・・・ばれなかった(w
- 104 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:56 ID:???
- 文化祭の風船をまとめたオブジェに本番当日朝早く忍び込んで
半分を近藤夢で作った風船に変えた。
持って帰ったイタイケな子供達、おかあさんに怒られた?
- 105 名前:さすらいワーカー純真派 13pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/21(火) 23:56 ID:???
- トップ独走中!(笑)
- 106 名前:M@M(8pt)投稿日:2002/05/21(火) 23:56 ID:???
- カノジョも、ちょっとした若気の至りだったんだろうにねえ……。
- 107 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/21(火) 23:57 ID:???
- いたづら。
修学旅行の基本〜
お約束の好きな子告白のあと、一番先に寝たやつの目蓋に目を描く
- 108 名前:TR-774投稿日:2002/05/21(火) 23:59 ID:???
- shikarabaさんの踊りがかわいかったな……(独り言
- 109 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 00:00 ID:???
- >>102
その後、トイレに入るたびに流さないで見せろと要求すれば十分いたずら(藁
- 110 名前:massive29 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:00 ID:???
- >>108
shikarabaさんにガバッはいけませんよ、ガバッは(w
- 111 名前:tnp!投稿日:2002/05/22(水) 00:00 ID:???
- 言葉のつたない子供に「砂場」を「まんこ」って名前で刷り込んだり・・
「いいか、ここは、マンコだぞ。ここ一帯がマンコだ。」といった具合。
- 112 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:00 ID:???
- 高校生の頃 ある先生の車がいつもホコリまみれだったので
放送禁止用語や マークを書きまくった
その後 先生はすぐに洗車したが しばらくは
うっすらと あとが残っていた
- 113 名前:(゚Д゚)8pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/22(水) 00:01 ID:???
- ただいま宮っちー!!!おくれちまったぜゴルァ!
っていうかWindows2000の再インストールおよび
サービスパック2のインストールおよびWMPのインストールで
遅れてしまった!
今はイラヅラねた?
- 114 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:01 ID:???
- >>107
私も同じようなことをしましたね。寝たやつの鼻にコアラのマーチを
突っ込んだり。それでも、そいつは動じず、横になったまま腕を組
んで、まるで仁王立ちだった。
- 115 名前:ポキール投稿日:2002/05/22(水) 00:01 ID:???
- ところで、何ptで裏むねタンをゲットできるんですか?
また、ふりるきんぐタンは何ptですか?
- 116 名前:massive29 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:01 ID:???
- >>111
日本に住み始めた外人に、汚い言葉を先に教えるのも楽しいよね(w
- 117 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:02 ID:???
- >111
コノクニドウナッテルンデスカ!?
- 118 名前:M@M(8+6=14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:03 ID:???
- というところでpt加算されたところでニューヨクしてきますー。
- 119 名前:ぺ投稿日:2002/05/22(水) 00:04 ID:???
- 大田区池上キッズは限度というものを知りませんヌ!
掘り起こせばたくさん出ます。
その後はあぶない刑事の後番組を見てて、
ヘアピンでピッキングのシーンがまた出てきちゃって、
バカをバカで上塗ったような小学生達(当時)が立ちあがった!
自分達の身内がいない3階のドアの鍵穴にヘアピン挿入GO!
太くて刺さらない!パワーでPUSH!
先端折れたYO!中に残っちゃったYO!
じゃ隣のドアでやろーぜーうんそーしよー。
また先っぽ折れちゃったよじゃ隣のドアでやろーぜーうんそーしよー。
また先っぽ折れちゃったよもうヘアピン短くてできないよー
じゃーかえろー。
なんか自分過去を蒸し返すって手が震えます。
- 120 名前:◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:04 ID:???
- 中学校の頃、トンビにパンで餌付けをしていたのだが、
道路にパンを投げて遊んでいたら、トンビがクルマにぶつかりそうになった。
あと、同じ頃に中学校の庭の池の鯉にも餌付けしていたが、
揚げパンをやったら池が油ぎっていた・・・・
- 121 名前:massive33 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:05 ID:???
- >>117
ムル垢にも誰か変な言葉教えたんだろうなぁ・・・(w
- 122 名前:84=104(4+6=10pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:05 ID:???
- ありがたやー、初ゲット!
HNは「お兄ちゃん大好き」でおながいします。
- 123 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:05 ID:???
- 先生の車と言えば、新車買って喜んでるヤシに屋上から砲丸落とした。
次の日に全校集会召集。
俺がやったんじゃないけど。
- 124 名前:(゚Д゚)8pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/22(水) 00:06 ID:???
- 五月蝿い体育教師を、5、6人でなんとかしてやろうと画策して、
跳び箱の授業中に先生が体育倉庫に入ったところで倉庫を閉め、
跳び箱を扉の前に置き、ロック。出られなくした。
授業終わってしばらく放置。そのあとは教育相談室で
床の上で正座。足首痛かった…。
- 125 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:06 ID:???
- >>116
「無礼者」とか「この野郎」とかいう言葉を知ってる外国人と言うのも
いかがなものかと。
- 126 名前:ハウサー3pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:07 ID:???
- >>103
見逃してた。
小学校の頃、みんなまだ声が高いからテレクラで遊んでました。女性
専用はフリーダイヤルなんだな、これが。何回もやってるとパターン覚え
たり。何回か待ち合わせまでこぎつけたけど、確認しに行ったり、行か
なかったり。確認しに行った時は、来なかったけど。で、時々バレて口
喧嘩。
- 127 名前:(゚Д゚)8pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/22(水) 00:09 ID:???
- 刑事貴族、1は最初が舘ひろし、その後郷ひろみで大コケ、
成功したのは2の水谷さんからだった記憶ありりんぐ。
- 128 名前:ポキール投稿日:2002/05/22(水) 00:10 ID:???
- いたずら・・・。
友だちのバイクのキルスイッチをキルにしたなぁ。
キルになってるとSTARTスイッチを押してもエンジンが掛からないんですよね。
最初は故障したのかと焦るよ。
俺もヤラレて焦ったっす。
- 129 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:10 ID:???
- ダメだ……これじゃ、何を持ってきても敵わない。(w
- 130 名前:ハウサー3pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:10 ID:???
- パパのトリップは、ベンフォールズファイブ、1どこ?です。
- 131 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 00:10 ID:???
- 学校の寮に大量に置いてあったコンドームが全部期限切れだったので、
それを全部持ち帰って中に木工ボンドを水溶きしたものを入れて、
学校の食堂のテーブルや受け付け近くのパンフ置き場などに一つずつ
放置してきた。
- 132 名前:massive33 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:11 ID:???
- >>128
あるあるある。やられたことあるなぁ(汗
- 133 名前:P.. ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:12 ID:???
- 小学校の頃、教育実習でやってきた目のめちゃ細い女先生に、
給食の時に干からびたトカゲを机の上に置いておいた。
先生の目がめいっぱい開いたのは、そのときが最初で最後でした。
- 134 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:12 ID:???
- >>128
めっちゃ信用のならないバイクに乗っているのですが、
ツーリング先でつれにやられた時はマジで心臓バクバクでしたよ!
- 135 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/22(水) 00:13 ID:???
- うおー、辞書登録してねぇIMEがこんな使いづらいもんなんて
シラナカッタヨ!!!
ちょっとネタに乗れてないっす!
- 136 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:13 ID:???
- >>128
あ〜、学校に黙って乗ってきたヤシのバイク探してプラグキャップ抜いといたり・・・
γのウザイカウル全部はずして捨てたり・・・
- 137 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:14 ID:???
- いたづらっていうか…
友人のバイクのシートだけなくなってた
だれなんだろ…犯人…
- 138 名前:お兄ちゃん大好き投稿日:2002/05/22(水) 00:14 ID:???
- 子供の頃「魔法の鍵を持ってる」と人気者になった。
団地中の鍵が開けられる鍵。もう神扱い。
実はおかあさんから預かった鍵をなくしてしまい、家に入れず管理人さんに
あけてもらった時におかあさんにバレる前に近所のオジサンに複製してもらった。
- 139 名前:massive33 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:14 ID:???
- 昔、好きだった女の先生のお尻をさわっていた。
?年後、その先生と・・・(略
- 140 名前:ハウサー16pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:14 ID:???
- 終わり?教室内で立ちションがあったのに…
- 141 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:15 ID:???
- >>135
登録されていてもIMEは使いづらい私は阿波徳島ユーザw
- 142 名前:TR-774@釧路帰り投稿日:2002/05/22(水) 00:15 ID:???
- >>135
勝手に人のIME辞書で、日常打つであろう言葉を打つと恥ずかしい言葉に変換させるのもあったな。
- 143 名前:ぺ投稿日:2002/05/22(水) 00:15 ID:???
- じゃあもういっこ・・・
僕の大親友の住んでいた701(もちろん7階)の隣は
留守がちなのにベランダは観葉植物ダラケ!
しかも僕らの身長(当時)倍くらいありそうなのばかり!
バカをバカで上塗ったような小学生達(当時)が立ちあがった!
7階ベランダから隣に乗り移り、
観葉植物のひとつを3人がかりでベランダからぽい・・・
ごっっっしゃああああん
ポイント辞退したくなってきました・・・
- 144 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 00:16 ID:???
- ポイントとは関係なく…
次回宮大工さんスパムを喰うの献立を考えませんか?(藁
- 145 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:16 ID:???
- 小学校の頃、机の中に給食のパンをため込んで、緑の物体が出てきたw
- 146 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:17 ID:bLG4JVNU
- ここに移動してたの?
ようやくみつけた
あーあ・・・
- 147 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:17 ID:???
- >>134
ちなみに↓のバイクです(言いたくて仕方ないらしい(w)
http://lightning.prohosting.com/%7Ebuells2t/images/lightning/images/s1rbe_jpg.jpg
>>141
ATOKってそういうイミだったのか(開眼)!
- 148 名前:(゚Д゚)10pt ◆qXAQxUxI投稿日:2002/05/22(水) 00:17 ID:???
- >>141-142
windowsと書くと即効で半角に切り替わるIMEに萌え。
- 149 名前:ハウサー16pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:17 ID:???
- まだまだ言い足りてねぇ!
教室で男3人、立ちションってのがあったのに。
- 150 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:18 ID:???
- スパムにはわさびでしょ
- 151 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:18 ID:???
- >>147 まぁ、ジャストシステムの本社鳴門市だし(笑)
- 152 名前:ハウサー16pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:18 ID:???
- あとベンツに唾吐きとか。エアガンで大騒動とか。
- 153 名前:ポキール投稿日:2002/05/22(水) 00:18 ID:???
- >>147
うちからは見れないっす。
どんなバイク?
- 154 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:18 ID:???
- >149
ハウサーさんのイメージがどんどん崩れるよぅ・・・・
- 155 名前:さすらいワーカー純真派 13pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 00:18 ID:???
- IMEはデフォルトで
ドラえもんと鉄腕アトムが変換できます(笑)
- 156 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:19 ID:???
- 私のptを宮が言った瞬間に、ICQのあっほ〜が鳴ってわからんかった罠
- 157 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:19 ID:???
- カンフーエロ、おもろすぎ!!
- 158 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 00:20 ID:???
- >>142
友達のコンピュータに卑猥な言葉に変換するように辞書登録+設定したことあります。(藁
- 159 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:20 ID:???
- たしかそのビデオ、
crawching woman, hidden man
とかいう題名ついてたな…
- 160 名前:ハウサー16pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:20 ID:???
- >>154
これでもねぇ、セーブしてるんですよ(w。書けないようないたずらも
あるんで。
まぁ、立ちションは小学校の頃ですし。っていうか小学校の頃が
一番、悪かった(w
- 161 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:20 ID:???
- バイクみたいのに見れない。なぜ?
- 162 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:20 ID:???
- >>153
あ、あのURLはじかれますか?
buellっていう、ハーレーのスポーツスターのエンジンを使った峠マシン。
バカバイクです。1人しか乗れないし。
バカはバカでかわいいんですけどね。
こんどこそニューヨクー
ぎゃー、りんご大好きキタ━━━( T∀T)TωT) TДT)T∀T)TーT)T_ゝT)━━━!!!!
- 163 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:21 ID:???
- >>152
冬に、物陰から走っているクルマのフロントガラスに雪玉投げてた。
ダンプのおっさんが追っかけてきたけど、なんとか逃げ切った・・・怖かったYO!
- 164 名前:さすらいワーカー純真派 13pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 00:22 ID:???
- ほんとに電気っぽいなー
- 165 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:22 ID:???
- >>162
うちは見えるよ。かっこえー。
#あたしゃ、50ccのギア付きクラッチ付き欲しいよぉ〜
- 166 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:22 ID:???
- buell持ってるのか、、、、すごいな。おっかねもちぃ!(ねたんでる)
- 167 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:23 ID:???
- >>ビデオ
http://www.asahi-net.or.jp/~gr3t-tkhs/cthd/
元ネタはこれですね。
- 168 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:23 ID:???
- PCにコソーリ生FDを入れといて、原因不明の起動不良を演出。
デパートで展示してあったPCを暴走させて逃げる。
展示してあったワークステーションのコマンドラインに「poweroff」を入力して
電源オフ。当時小学生で、電源入れ方分からなくて逃げ帰った。(w
- 169 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:23 ID:???
- >>166
男の60回払いです(号泣
- 170 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:24 ID:???
- この曲は知ってたけど、タイトルもアーティストも知らなかった(w
- 171 名前:さすらいワーカー純真派 13pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 00:24 ID:???
- ファルセットも入り方が綺麗だ!
ヴォーカルはモタいが、センスは(゚∀゚)イイ!
僕も林檎大好き。でも林檎は林檎でも椎名が。
- 172 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:24 ID:???
- >>165
うちはまだ、HONDA MB-50
リミッターなんか、ついてないもーん(笑
原付で、90Km超えると、別の世界が見えるyo(笑
- 173 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:25 ID:???
- 難民出てるよ。
アナウンスしないの?
- 174 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 00:25 ID:???
- この曲、譜割りが(言葉の乗せ方が)「ちょいと出ました三角野郎が〜」
と同じなのに藁タ
- 175 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/22(水) 00:26 ID:???
- うっしゃぁ。
次回はがんばりますぅ。
おつかれですた!
- 176 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:26 ID:???
- >>174
ほんまや!(激ワロタ
- 177 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:26 ID:???
- きたとおもったら終わりかショボン
- 178 名前:ポキール投稿日:2002/05/22(水) 00:26 ID:???
- buellっすかー。いいですなぁ。
俺もツインに乗ってます。
ツインは楽しい!!
- 179 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:27 ID:???
- >>172
前はリミッター無しのSPACY 50乗ってたよ。
デジタルメーターでトリップメーター付き
4ストでリッター50走ったなぁ(懐
- 180 名前:さすらいワーカー純真派 13pt ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 00:27 ID:???
- (´・ω・`)ショボーン
- 181 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:27 ID:???
- >>178
buell ってハーレーのエンジン
乗せてるやつでしたっけ?
- 182 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:28 ID:???
- 告知してもいいのか分からんけど(^_^;;
今、LZDさんと久々にICQしました。またライブミックスラジオを近いうちに
やろうということですんで、皆さん聞きましょう。告知は多分総合で。
- 183 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:28 ID:???
- >>172
MB-50
最高!
こないだまでDT−50リミッター無しに乗ってた。
- 184 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:28 ID:???
- 宮タン、乙カレー。
じゃ、メールお待ちしてますよ。(w>sondu_miriuさん
- 185 名前:ハウサー16pt ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 00:28 ID:???
- 乙でした!
っていうかいたずらとか冗談が日常化しすぎて、逆に思い出せなかったり。
- 186 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:28 ID:???
- 宮、乙かれさまぁ〜〜
- 187 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:29 ID:???
- 乙〜
- 188 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:29 ID:???
- 宮タン、乙です〜
- 189 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:29 ID:???
- 乙ですター。
- 190 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:29 ID:???
- お疲れ様です
- 191 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:29 ID:???
- スパムレシピはここに書き込んでいけばいいのかな?
- 192 名前:PDF ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/22(水) 00:30 ID:???
- おやす〜〜〜〜>皆の衆
- 193 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:30 ID:???
- スパムか…梅肉であえてみるというのはどうだろう。
- 194 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:30 ID:???
- 乙〜!みんあスパムレシピを考えよう!
- 195 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/22(水) 00:31 ID:???
- 宮さん、おつかれさまでした!
- 196 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:31 ID:???
- >>182
あくまでも未定なんでよろしくです。(大汗
- 197 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:31 ID:???
- 最後の最後でフリーズしたー(爆泣)
おつかれですたー
- 198 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:32 ID:???
- おつかれ
- 199 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:32 ID:???
- なんか凄いリバッファの後にまだ続いてる…
- 200 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:32 ID:???
- ゴーヤーチャンプルに使ったりしますよね<スパム
でも、当たり前すぎて、つまんないよね(w
- 201 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:32 ID:???
- さてと次からネタ参加しるかな
- 202 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:33 ID:???
- 私はまず、最初にスプーンでそのままのものを味わってもらいたい(藁
- 203 名前:お兄ちゃん大好き投稿日:2002/05/22(水) 00:33 ID:???
- 男はインライン4!kawaに決まっとる!
といってもこんなHNじゃダメだ罠
- 204 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 00:34 ID:???
- 乙でした〜
- 205 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:34 ID:???
- 戻したじゃがりこにスパムをMIX。
- 206 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:35 ID:???
- >>203
kawaならマッハIII。(古っ!
- 207 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:35 ID:???
- スパムをもんじゃにするってのはどうや?
- 208 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 00:35 ID:???
- 皆さん乙です〜。
頭から聞けなかったー。キャプチャ職人さん、期待してます。
- 209 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:35 ID:???
- ちなみに戦火のロンドンでは火通しもままならなかったので、
そのままのものをスライスしてパンに挟んで食ったそうな…悲惨
- 210 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:36 ID:???
- >>184
マジでメルアド入ってるよ・・・。
- 211 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:36 ID:???
- あぶらずに生か……きびちいね!
- 212 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:37 ID:???
- ライ麦パンでサンドイッチとかどう?<スパム
- 213 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:37 ID:???
- スパムは生でわさび醤油(微妙
- 214 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:37 ID:???
- >>208
私もキャプチャしてはいるけど頭を逃がした(´Д`;)
神はいないのか?!宮さんの再放送だけ?
- 215 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:37 ID:???
- >212
それ、なんか美味しそうじゃない?
- 216 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:38 ID:???
- >>207
もんじゃの材料
・戻したじゃがりこ
・豆スナック
・小麦粉
・水
・スパム
- 217 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:38 ID:???
- セネガルのほうじゃスパムをカレーにつけるのは当たり前すぎてみんなあきてるって
- 218 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:38 ID:???
- >>215
火通ししないと禿まず〜。
だからまずは生のまま逝ってもらいましょう(藁
- 219 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:39 ID:???
- >216
出汁は何がいいのかな。
- 220 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:39 ID:???
- >>215
あとで胃にキそうな気はするけどね。
パンの方にもしっかりした味が付いてれば合いそうじゃない?
- 221 名前:初心者投稿日:2002/05/22(水) 00:39 ID:???
- >>210
ドメインがFGTHって(w
- 222 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:39 ID:???
- >>219
スパム汁。(w
- 223 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:39 ID:???
- >>219
鰹風味の本だし
- 224 名前:お兄ちゃん大好き(10pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:40 ID:???
- あ、出遅れた。
宮大工さんお疲れ様でした。初参加でしたが楽しかったです。
- 225 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:40 ID:???
- じゃあ、オードブルは生スライスで決定だね
- 226 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:40 ID:???
- >>219
キムチ汁とか
- 227 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:40 ID:???
- >>222
スパムはかなり汁がありませんよ。(´Д`;)
ぱさぱさって訳じゃないけど、肉を思いっきり詰めてかためた感じ。
- 228 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:41 ID:???
- >>219
ハイミー(違
- 229 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:41 ID:???
- ほぐれてないコンビーフみたいって思った。
- 230 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:41 ID:???
- コンビーフ。。夏かスィ
- 231 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:41 ID:???
- >>221
このメアドにポイント上げれ!>宮大工
- 232 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:42 ID:???
- >>219
ノンオイル和風梅しそドレッシング
- 233 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:42 ID:???
- 半日くらいおいといて軽く乾いたドックフードみたいなんだべ
- 234 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:42 ID:???
- オードブル:生スライス(メロンつき?w)
- 235 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:42 ID:???
- >>227
そうだったですか。(´Д`;
- 236 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:42 ID:???
- >>229
その通りだけど、どこの肉を使ってるのか分からないような感じです。(藁
ドッグフードをイメージしていただけるといいかも(藁
- 237 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:43 ID:???
- 生スパムに、マヨネーズをたっぷり掛けて。
- 238 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:43 ID:???
- ドッグフードも最近高級なやつ増えたしね。
- 239 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:43 ID:???
- >>234 禿藁!!!メロンが勿体無い!!!
- 240 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:43 ID:???
- 初めて食べたときは、くさみのあるハムの厚切りって思ったよ。
- 241 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:44 ID:???
- >>240
かなり薬品臭いんだよね。
- 242 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:44 ID:???
- >>219
酢
- 243 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:44 ID:???
- スパム鍋。
メインの具は、当然スパム。
- 244 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:45 ID:???
- >241
臭い!とっても臭い。でもスパム握りはきらいじゃないw。
- 245 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:46 ID:???
- スパム巻き寿司
納豆MIXで
- 246 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:46 ID:???
- スパム鍋って湯気が凄い臭いしそう。
酢で作るもんじゃも凄そうだけど。
- 247 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:46 ID:???
- 神は居ませんか?
- 248 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:47 ID:???
- 肉の代わりに、スパムを大量にカレーに投入。
- 249 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:47 ID:???
- 今日はラジオこれで終わりだよね・・
- 250 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:48 ID:???
- >>242
酢かよ!(w
- 251 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:49 ID:???
- 酢は酢でもポン酢とかな
- 252 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:49 ID:???
- >251
三杯酢とかどうかしら。
あ、酢大豆……
- 253 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:49 ID:???
- >249
デカ長さんが囁かなければ今日はこれでおしまいかと。
- 254 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:49 ID:???
- 焼酎の賞味期限切れて
酢みたいになったやつとか
- 255 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:50 ID:???
- モザンビークで水害→非常食でスパム撒く→今まで缶詰食った事の無い人達がスパムの味憶える→水が引いた後ヤンキーがアタッシュケースにスパム入れて売りに来る→モザンビークにスパム食文化が発生
こんな話がかつてバングラディッシュではあったとか。
- 256 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:50 ID:???
- あのこの汁とか
- 257 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 00:51 ID:???
- ストローで吸い出す
- 258 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:51 ID:???
- 是非、スパムを味噌汁の出汁として使用して頂きたい。
- 259 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:51 ID:???
- お風呂終了。ぬるかったYO。
スパム話?
- 260 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:52 ID:???
- 餃子の具にスパム。
- 261 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 00:53 ID:???
- >>259
おかえりなさいませ。
ラジヲ終了して、スパム話でレスが伸びてる罠。(w
- 262 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:53 ID:???
- スパムとかランチョンミートって、煮るとぶよぶよになって苦手。
生食が好きかも。
自分的ヒットメニューは適当な大きさにスパムを刻んで、たっぷりの
サルサディップと絡めて、スパム表面の白く固まったアブラが流れ出す
程度暖めたのちにパンに挟んでむさぼり食らう感じです。
- 263 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 00:54 ID:???
- >>182
ちょっと補足です。
やりたいなあとは思いつつもいつ出来るかは激しく未定なので
あまり期待せず首を首長竜のようにしてお待ち下さい。
というかラジオほとんど聞けなかった。カナスィ…。
- 264 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:54 ID:???
- >>262
読んでるだけで胃が痛くなって参りました。(;´Д`)
- 265 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 00:55 ID:???
- スパムビビンバなんてのもいけんじゃないか
- 266 名前:M@M(14pt)投稿日:2002/05/22(水) 00:55 ID:???
- >>261
やぱりスパム話でしたか。
てゆーか俺の大好きな生食がスレの前の方でもげしく否定されますね(;´д⊂)
俺って悪食だったのかー。
>>263
ものすごいトリップですねー(w
- 267 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:57 ID:???
- なんか凄いな、スレの伸びが(w
- 268 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:57 ID:???
- スパムの裏ラベルより。
品名:加熱食肉製品(容器包装後加熱殺菌)
原材料名:豚肉、食塩、砂糖、発色剤(亜硝酸Na)
内容量:340g
★お好みの厚さにスライスし、フライパン又はオーブンで軽く焼き
色をつけたスパムは、ハンバーガーやサンドウィッチの具にぴっ
たりです。その他オムレツ、キッシュ、サラダ等 ご家庭のレシピに
加えていろいろお楽しみ下さい。
- 269 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 00:57 ID:???
- >>263
トリップが神。(w
- 270 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 00:58 ID:???
- >>263
しっかりあややテイストだし<トリップ(w
- 271 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 00:59 ID:???
- >>268
付けたし
栄養成分表示<一食分(56g)当たり>
熱量 170kcal
たんぱく質 7g
脂質 16g
糖質 0g
ナトリウム 750mg
- 272 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:00 ID:???
- 誰かラジオで囁いておくれよぉ。
- 273 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:01 ID:???
- >>263 早まって告知してしまってスマソ。お手数かけます。
- 274 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 01:01 ID:???
- かなり油っぽいな
- 275 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:02 ID:???
- 亜硝酸塩の所為でナトリウム多すぎ。DAKARA飲んで洗い流さなきゃ。
- 276 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:02 ID:???
- >>274
1缶食すとかなり胃がもたれます…ってことは宮っちには内緒ね(藁
って読んでる罠、多分。
- 277 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 01:03 ID:???
- 漏れ、今ごろニコレット噛み始めた罠
- 278 名前:新参者 ◆sGHMCJRc投稿日:2002/05/22(水) 01:03 ID:???
- >>276
りょうかいっ ('◇')ゞ
- 279 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:03 ID:???
- >>272
デカ長に頼んでみてね(w
- 280 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:04 ID:???
- >>275
基本的には塩っ辛さで味をごまかすのが狙いみたいです(藁
- 281 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:05 ID:???
- >>279
そんなこと言わずにmassiveさんが囁いておくれよぉ。(;´Д`)
- 282 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:05 ID:???
- >>279
massiveさんに囁かれたら、全スレの女性気がsageになる罠…(´・ω・`)
- 283 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:06 ID:???
- >>282
どうなんだ、どういうことなんだ?
スゲェ気になる。(;´Д`)
- 284 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:09 ID:???
- スパムの本家のサイトありました
http://www.spam.com/
ってまんまやんか!
- 285 名前:olphony投稿日:2002/05/22(水) 01:11 ID:???
- 漏れはそろそろ寝る!ばいちゃ
- 286 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/22(水) 01:14 ID:???
- 明日早いので囁けないです…。スマソ
- 287 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:15 ID:???
- >>281-282
んが? 漏れ? 囁きは勘弁してよ(w
- 288 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:19 ID:???
- いっぺん囁いてみたいんだけど、どうもウチからだと
リバッファの嵐になっちゃうみたいだから出来ないんだよねぇ。
- 289 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:21 ID:???
- >>288
あらら・・・
- 290 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:24 ID:???
- 本家スパムサイトすげー。
スパムレシピ大賞みたいなことやってる
http://www.spam.com/es/es_ci.htm
- 291 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:29 ID:???
- >>268
うわ
亜硝酸塩って咽頭ガンの誘引物質の一つだよ
取り過ぎには注意しようね
- 292 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:29 ID:???
- 女性のラジオ職人出てきてほしいよね、と言ってみる。
- 293 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:31 ID:???
- >>292 禿童!ってhightimeさんがいるじゃん。昼間の不定期だけど…
- 294 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/22(水) 01:31 ID:???
- >>290
ヤヴァイ!(w
- 295 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:31 ID:???
- 時々昼間にhightimeさんが喋ってるよ。
- 296 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:32 ID:???
- hightimeさんは昼間でしょ?
夜ですよ〜やっぱレイティング考えたら夜(w
- 297 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:34 ID:???
- 聴取率で言えばやっぱ裏むねさんがやるのが一番じゃないの?
- 298 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:35 ID:???
- >>297
ふむふむ・・・そうなる・・・か。
- 299 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:36 ID:???
- 裏むねさんの番組が裏に来たらどうする?(w>massiveさん
- 300 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:37 ID:???
- >>299
速攻で番組切り上げ(w
- 301 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:38 ID:???
- >>290
2001年大賞受賞作品 七面鳥スパムのメガ・マフィン
2000年大賞受賞作品 スパムのカップケーキ
メガ・マフィンは菓子パンみたいだけど、
カップケーキは明らかに甘いカップケーキだぞ!
気持ち悪くなってきた…
- 302 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:39 ID:???
- http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
試しにちょっと繋いでみた。
- 303 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:39 ID:???
- >>300
是非、裏むねさんをリダイレクトしながらそれに(;´Д`)ハァハァ・・・(藁
- 304 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:39 ID:???
- >>301
スパムのカップケーキ・・・勘弁しる(w
- 305 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:40 ID:???
- >>302
おおっ・・・でも無音?
- 306 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:41 ID:???
- >>302
無音っす…(´Д`;)
- 307 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/22(水) 01:42 ID:???
- もし実現したら裏むねさんをリダイレクトしながら囁くね。フリーズなんか気にするもんか!(w
- 308 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:42 ID:???
- 2分間無音で音が流れたりして(w
- 309 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:42 ID:???
- >>307
をを〜 それはいいかも。がんがれ!
- 310 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:43 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 311 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:43 ID:???
- しかもpink♪
- 312 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:44 ID:???
- あめちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 313 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:44 ID:???
- マイクの音・・・
- 314 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:45 ID:???
- ヘッドホンなら声拾えてます
- 315 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:46 ID:???
- 聞こえるけど、ちょっと息で声がかき消されてます。
のどのあたりにマイクを持っててください。
タイムラグあるから、すぐには反応返ってこないよ。
- 316 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:47 ID:???
- あーーーーーーーーーーーーーーっていうの聞こえたよ。
- 317 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:47 ID:???
- ぎりぎりそれでよしです<声
スレはどこか適切なとこがよいかと。
直リンください。
- 318 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:47 ID:???
- てか、女性ですよね…
- 319 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:48 ID:???
- ラジオ実況スレ避難場所2
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 320 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:50 ID:KLvi/Jbs
- c2.inlive.co.kr:2070
- 321 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 01:55 ID:???
- >>320
pengoさんですか?
- 322 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:58 ID:???
- 恨むねラジオ終了?
- 323 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 02:03 ID:???
- >>322
今はpengoさんラジオ
http://c2.inlive.co.kr:2070/
実況
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 324 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 02:10 ID:???
- こんな時間なのに14人も聞いてるYO!
ちなみに私はキャプさせてもらってるYO!
- 325 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 00:03 ID:???
- 今日だよね。
- 326 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 00:07 ID:???
- >>325
25時からだそうでし。
- 327 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 00:39 ID:xAcufbSo
- 心の師匠 厨日新聞社さんage
- 328 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/25(土) 00:43 ID:???
- ・・・マウントポインタが空かずに現在接続できておりません・・・
もう少々お待ちください。
- 329 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/25(土) 00:56 ID:???
- 本日の失うものは何もないは、以下のアドレスで放送しますー
本日のゲストの厨日新聞社さんです。
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
実況は以下のスレでお願いします。
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021985095
- 330 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 00:57 ID:???
- 宮っちはムネオヘヴン参加するのかなー。
ぜひお会いしていきたいと、このように、思って、おります。
- 331 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/25(土) 01:01 ID:???
- 新宿のゲーセンに行く
↓
やっぱり頭文字Dやる
↓
負ける
↓
コンティニュー100円台だったりする。
↓
コンティニューしてしまう。
↓
結果3000円損害…。
↓
(xдx)マズー
- 332 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:04 ID:???
- 割と懐かしめの曲がかかっているねえヽ(´ー`)ノ
- 333 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:04 ID:???
- 宮さん、メールまだ届きません(;´д⊂)
スパムまだ私のところにあるです。
[email protected]にメールするか、
[email protected]にウィンメセするか(こっちのアドレスのメール見てません)
156764639にicqするか
してください。お願いします。
それから今日は献立決めるのかな?
- 334 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:04 ID:???
- ああ、何時もの忘れてた。
1時になりました。左右の安全を確認して、今夜は厨日新聞さんゲストの
宮っちのラジオを楽しみましょう。
- 335 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:05 ID:???
- とか言っていたら新しめの曲がきたねえ(´∀`)
- 336 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:05 ID:???
- いま流れているのがTokyo Yabaiだっけ?<聞き込んでいるひと
- 337 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:06 ID:???
- ここでピアノバッキングくるの好きなんだよー。
- 338 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:06 ID:???
- >>336
そだよ
- 339 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:06 ID:???
- >>336 そうです。YESかHO!
- 340 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:06 ID:???
- YesかHoh!かでお答えください
- 341 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:07 ID:???
- (゚Д゚)さんの、「●時になりました。左右の安全を〜」っての、
一度でいいからアナウンスしてみたいなぁ。
小学校の下校放送みたいな感じで(w
- 342 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:07 ID:???
- aaa
- 343 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:07 ID:???
- 宮大工さん、私が先日お送りした杉良は無事届いたのでしょうか?
何か気がかりなもので…
- 344 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:07 ID:???
- >>338>>339
ありがとうヽ(´ー`)ノ
こういうバッキングを聞くと俺は10年前にタイムスリップしちゃうよ。
しかもこの曲はホゥ!があるしねえ。
- 345 名前:341投稿日:2002/05/25(土) 01:08 ID:???
- 禿しく誤爆です。申し訳ないっ!
回線切って(略)
- 346 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 01:08 ID:xAcufbSo
- ニュースキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 347 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:08 ID:???
- キター!!!時報キター!九分遅れでキター!!!
- 348 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:08 ID:???
- 時報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 349 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- 厨日新聞ニュース キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 350 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- DIVA 爆
- 351 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- 激笑>厨日さん
- 352 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- マッキーカッコいー
- 353 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 354 名前:341投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- あれ?あってた・・・(爆)
厨日新聞ニュースキターーーーー!!(゚∀゚)
- 355 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 01:09 ID:???
- なんて滑らかなアナウンスなんだぁ (;´д⊂)
- 356 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 01:10 ID:???
- 「こんにちは」かYO!(w
- 357 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:10 ID:???
- なかなかに上手なネタニュース朗読の後にふりきんさんのジングルが(w
- 358 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:10 ID:???
- ネタ、もうあんまり面白くないな。
- 359 名前:341投稿日:2002/05/25(土) 01:10 ID:???
- 誰だ?>謎のゲスト
- 360 名前:DJD投稿日:2002/05/25(土) 01:10 ID:???
- 厨日さん?報道声・・・
- 361 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:10 ID:???
- なんか声変わってない?宮っち。
今日はどことなく品がある。。。
ムネオヘヴンどうよー。
- 362 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 01:11 ID:???
- 活舌パーフェクトですね♪
素晴らしい・・・お仕事or放送部でしたか?>厨日どの
- 363 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:12 ID:???
- 社長はじけてるなぁ(大藁
- 364 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:12 ID:???
- 缶ジュース一本で会社が傾くか?
- 365 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:12 ID:???
- 告知なかったのはこのせいか!>インフォたん!
- 366 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:12 ID:???
- >>359 みんな声を聞けばわかるかも
- 367 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:13 ID:???
- ビック新宿店ネタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 368 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 01:13 ID:???
- 久々に聴いてみる。
- 369 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:14 ID:???
- UB?
- 370 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:14 ID:???
- >>365 ばれるよな、そりゃ。てか、さっきギャラリー行くって言ってたもん。
- 371 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 01:14 ID:???
- 師匠〜〜〜〜 おじいちゃ〜〜〜〜ん
- 372 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 01:14 ID:???
- キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
- 373 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:15 ID:???
- 雨戸キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 374 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:15 ID:???
- 雨戸キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 375 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:15 ID:???
- その大クレームを録音してshikarabaさんに提出して、
claimer2を作ってもらうということで(w
- 376 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 01:16 ID:???
- 離婚話 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 377 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:16 ID:???
- 二層式の安い奴かってりゃよかったのに。
- 378 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 01:16 ID:???
- 安い!!>乾燥機付き
- 379 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- あれは厳しいよー
最悪でも朝イチじゃないと…<洗濯機&かんそーき
- 380 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- ちょっと待て〜〜!!!
ビッグ私も行こうかな!?
乾燥機つきでしょ?
- 381 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- そうやって先着100名の洗濯機の倍率を上げてしまう
宮大工タン萌え〜(藁
- 382 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- 帝國陸軍の外地での物資は現地調達が基本だぞ!>宮大工二等兵
- 383 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- 久しぶりにズザー
サイト復旧したんでリンクとかの変更おねがいします
hoopsって夜重いねー
http://muneo99.hoops.jp/
- 384 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- 今、小田急ハルク1階or2階からはビックは入れないんだよね。
ゲームキューブは来月三日に19800になりますなー。
秋葉原某所で17500円のとこ補足したので狙い撃ちしていきたいと
こう思っておりますが!
- 385 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:17 ID:???
- 今から行かないと負けるよ(w>洗濯機
- 386 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:18 ID:???
- この上ゲームキューブも買うですか。
凶箱は買わないのん?
- 387 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 01:18 ID:???
- >>383
乙〜 お待ち申し上げておりましたよ。
更新してきま〜す
- 388 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:18 ID:???
- おもしろすぎ<会社で叩かれる
- 389 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:19 ID:???
- 宮大工の洗濯機購入阻止off開催!!
本日05:30〜小田急線改札前集合
- 390 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 01:19 ID:???
- 全然関係無いけど・・・
セブンイレブンのガチャガチャカプセルシリーズ(エヴァとか昭和猫とかのアレ)
次は「アキラ〜AKIRA〜」だそうで・・・(店長さんがわざわざ教えてくれた)
もー絶対買うぞ!!
- 391 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- スナフキンズ@夢で逢えたら「今、日本で100人の人が洗濯機を求めている」
- 392 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- うちも欲すぃー<洗濯機&乾燥機
洗濯機はあるけどね
…というご家庭は多数あると思われ
- 393 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- ひさしぶりシングルカット。
mune-ground-reach-out2
見本
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/muneo/images/s14.jpg
ダウンロードはこちらから。
壁紙も追加してあります。
http://www.koalanet.ne.jp/~twotrue/muneo/
- 394 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- あれあれ。MSマンセーのはずなのに(´ー`)<宮タソ
- 395 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- ・・・凶箱イッテヨシですかい(藁
- 396 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- おじいちゃんかよ(w
つーか、2ch復帰話ちゃんとやっといた方がいいかも。
孤立するのは得策じゃないよ。
- 397 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:20 ID:???
- 平日の昨日とかでも6,000人きたから厳しいって。
うそん…。x-box俺スゲー期待してるのに…
あのスペックであの値段。買いだって!
鉄騎専用でも可
- 398 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:21 ID:???
- 会社で宮大工だと正体はバレてるの?>宮さん
- 399 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:21 ID:???
- オレは月曜日にキヤノンのデジカメ、PowerShot G1が39800
なのでけっこう気になってます。後継機種は7万台なのに。
あ、任天堂山うっちゃん、引退したよね。あいつカッコいいのになー。
PS2で、アーマードコア視点でガンダムゲーム出る模様なのでホスィ…。
- 400 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:21 ID:???
- >>393
シングルカットキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 401 名前:umai bow投稿日:2002/05/25(土) 01:21 ID:???
- >393
イイ!! シブ!!
- 402 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:21 ID:???
- >>397を受けて、宮はラジオ終了次第並びに行く!
- 403 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:22 ID:???
- ・・・事実です(藁<6000人
- 404 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:22 ID:???
- 厨日さんは以外と毒舌系なのね
- 405 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:22 ID:???
- 余裕で整理券配ってたみたい。昨日の午後に行ったけど、
あれは人の行くとこじゃねぇよ;
小田急ハルクのお姉さまいわく一ヵ月後くらいにやっと
ハルクとビックカメラの入り口がつながる模様です。
- 406 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:22 ID:???
- ★★★★★ お願い ★★★★★
読んでるレスの場所を見失う事があるので、レス番号を言ってから解説して欲しいです
- 407 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:22 ID:???
- ダチはこのページを見て速攻で申し込みますた
ttp://www.toysrus.co.jp/vgame/cat_detail.sp?ITEM_ID=907529&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=2&CAT_ID=05&TABLE_NAME=TAB_TOP_0202
- 408 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:23 ID:???
- >>407
もう殆ど叩き売りですな(汗)
- 409 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 01:23 ID:???
- アーマードコア最高!!
ていうか、凶箱でメタルギア出る予定じゃん。
- 410 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:23 ID:???
- 宮さんは明日、洗濯機を買いに行くのが仕事ですか?
私は今日、カレーを作るのが唯一の仕事でした。
- 411 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:23 ID:???
- X-Boxは買っちゃう。クレタクとJSRFのために…
- 412 名前:DJD投稿日:2002/05/25(土) 01:24 ID:???
- 新宿周辺の量販店も対抗して値下げ祭りやってるYO!
こっちの方が穴場だという噂
- 413 名前:umai bow投稿日:2002/05/25(土) 01:24 ID:???
- >410
おまえ、○−kidだろ!
- 414 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- 歌ってる!歌ってるよ!
- 415 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- >410さん
もしや、じゃがーさん?(w
- 416 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- Sofmapの歌はCDになってるんだよな…
- 417 名前:JASRAC投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- 歌いましたね(-_☆)
- 418 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- じゃがーさんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 419 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- っていうか、ゲームキューブ生き残るってよく言われてるよね。
PS2は画面汚いからそろそろ死ぬっぽいんだよなー。
ゲームキューブのチップはIBMのPowerPC、コードネームGEKKO。ビデオチップはATI。
XBoxはPentium 700MHz。ビデオチップはNVidia
ゲイツvsジョブズ、ゲーム機ラウンドな雰囲気してならねぇっすよ。
でも、今回は明らかにジョブズの勝ちっぽいんだよね。
- 420 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- >>410
私は凶、ボロネーゼソースを作るのが唯一の仕事でした。
オイシイヨ(´∀`)
- 421 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:25 ID:???
- >>413
>>415
ななしですよ
- 422 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:26 ID:???
- オノデンはどうよ?<秋葉
- 423 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:26 ID:???
- ×箱のソフトガリガリ問題は解決したの?
- 424 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:26 ID:???
- >>411
あ、オレもクレタク3は欲しいんだけど、多分GCにもPS2にも
移植されるだろうから待ってるんだよー(笑)。
ムネオヘヴンこないのかなぁ。宮っち。
- 425 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 01:26 ID:???
- …( ´・ω・) ショボーーーーーーーーーン………
- 426 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:27 ID:???
- >>419
そういえば最近のマクはNVidiaに切り替わりつつあるねえ、微妙に。
- 427 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:27 ID:???
- 房総半島の南端・・・ノミ屋の天下(w
- 428 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:28 ID:???
- >>425
あ、うまにいさん。さっきメール届いてたよー。
ばっちし行かせていただきまするー。
- 429 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:28 ID:???
- >>419
アーケードはGC基盤を既定にするらしいよ。
- 430 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:28 ID:???
- ま、所詮ゲーム機はソフトありきたりだからねぇー
漏れは、ハードマニアだから買うんだけど(w
- 431 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:28 ID:???
- >>423 まだ…
- 432 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:28 ID:???
- >>419
むう、いわれてみればGCはMacっぽい(ワラ
- 433 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:28 ID:???
- >>416
祖父マップの歌を1ヶ月聴き続けると知能指数が5下がると東スポに載ってたよ
- 434 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:29 ID:???
- バーチャロン?
- 435 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:29 ID:???
- うps
- 436 名前:DJD投稿日:2002/05/25(土) 01:29 ID:???
- 西口ヨドバシでクラプd、マドンナのDVDが1000円均一
目もくれずに買ったのは林檎タンの「唄ひ手冥利」(・∀・)イイ!!
- 437 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:30 ID:???
- インフォたん、結構喋ってるじゃん(藁
- 438 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:30 ID:???
- >>432
しかしGCのビデオチップは元SGIスタッフが開発しているという罠(藁
- 439 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:30 ID:???
- >>429
でも、セガはMSからの課題で『X箱互換アーケード基盤つくらねぇとブッコロス!』
っていわれてるから、ナムコと任天堂とセガで作ってるトライフォースと板ばさみになっちゃうんだよね。
まぁ、SEGAはずーっとNAOMIシリーズで生きていけると思うんだけど;
- 440 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:30 ID:???
- じゃがーさん亡命疑惑(笑)
彼は忙しいだけだと思いますよ(笑)
- 441 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:30 ID:???
- Metal Gear Solid 2: Substance
2002/11 XBox
2003/春 PS2/PC
- 442 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:30 ID:???
- >>433
WWE(旧WWF)を見ると、知能指数が10下がると言われています…。
- 443 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:31 ID:???
- ピピンキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 444 名前:草薙たま投稿日:2002/05/25(土) 01:31 ID:???
- FF11には魅力を感じますか?
ちなみに私はスクゥエアからテストプレイヤーの特命を受けて遊んでみたのですが、
結果として購入を見送りました。
スマブラDXのオンライン希望
- 445 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:31 ID:???
- ピピン@キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 446 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- NVidiaってのは「えぬびでぃあ」って読むんだ。
ずっと「んびでぃあ」だと思っていたよ(;´д⊂)
- 447 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- >>439
トライフォースがGC標準基盤。
- 448 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- ピピン@のパットはマカーのゲーマーに
必須だった時代があったりします…。
- 449 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- >>420うまそうだ!
- 450 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- >>444
ネット系ゲームは中毒起こすらしい罠。。。
漏れは前linageやってたけど…やめた
- 451 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- ピピン@を知ってるくせにマク嫌い…こいつらアップル殺しのプロだ!(藁
- 452 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- >446
それが正解>ンビディア
- 453 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:32 ID:???
- でも、IBMがMSと仲悪くなってきたからなー。
RISC CPUでWindows動かすことがおかしいのよと激しく語りたい…と。
- 454 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:33 ID:???
- >>448
懐かしいなあ(´ー`)
- 455 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:33 ID:???
- >>446
はげDO
- 456 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:33 ID:???
- >>446
ヌヴィディアって読むらしいよ。
- 457 名前:JASRAC投稿日:2002/05/25(土) 01:33 ID:???
- また歌いましたね(-_★) <オノデン
- 458 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:33 ID:???
- まだガリガリのロットが市場に残ってるといううわさがあります>X-Box
- 459 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 01:34 ID:???
- >>458
狂箱だからね。
- 460 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:35 ID:???
- >>447
そだけどさ(苦笑
でも、MSとも仲良くしてなきゃいけないから、多分SEGAがXbox互換基盤
出す可能性あるんよね。っていうか出さなきゃいけない罠。
SEGA倒産ステージinアーケードかも。
- 461 名前:DJD投稿日:2002/05/25(土) 01:35 ID:???
- ビビビのビルゲイツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 462 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:35 ID:???
- Nvidiaの読み方は確かに謎だが、
ゲイツ自体、本名はビルじゃなくてウィリアムじゃねーかいな。
- 463 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 01:35 ID:???
- 凶箱はエミュが出てきたら盛り上がるだろうねぇ。
- 464 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:35 ID:???
- >>445 >>456
日本をニホンと読むかニッポンと読むかの違い位じゃない?
- 465 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:35 ID:???
- いや、マックのコーラは国によって味が違うってのは定説。
- 466 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:36 ID:???
- 漏れは絶対エムボマって正しくはンボマだと思う
- 467 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:36 ID:???
- NEXTキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 468 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:36 ID:???
- 8cmでありながら記録容量は1GB>キューブ
だからあれはCDでないのですよ。
- 469 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 01:37 ID:???
- ヘヴンにはiBook担いで逝くぜ!!
そしてその場でリクエスト聞いて焼くぜ!!
でも宮大工さんには焼いてやらん!!(嘘)
- 470 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 01:37 ID:???
- >423
秘書さんにも送ったはずだけドナー?
とにかく今の時点では定員割れなので申し込んでくれた人はすべて当選だと言う罠
- 471 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:37 ID:???
- 店ごとに違う罠
だってキャリブレーションやってねーもん(w<マクドのコーラ
- 472 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:37 ID:???
- 買ったその日に取って持って振り回しました。<GC
小さいと嬉しいものだと実感します。
- 473 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:37 ID:???
- >>460
セガ倒産は十分ありうる。
MSがセガに資本投入するならX基盤もありうる。
- 474 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:37 ID:???
- >>449
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろに牛挽肉投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
オイシイデスヨ(´ー`)
>>452
ヽ(´ー`)ノ
- 475 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:38 ID:???
- ★★★★★ 再度お願い ★★★★★
読んでるレスの場所を見失う事があるので、レス番号を先に言う癖をつけてください。お願いです。お願いです。
- 476 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:38 ID:???
- >>470
業務連絡スマソ。
一通は頂いてますよ。なんかその先があったの?
- 477 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 01:38 ID:???
- >469
それすごい!
- 478 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:39 ID:???
- >>469
ぉお
- 479 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:39 ID:???
- みんないろんなことを考えながらゲームしているんだなあ。。。
- 480 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:39 ID:???
- >>471
それは言える。漏れのバイト先の社員、説明書見ながらでもキャリブレーションが
できーねーってキレまくってるもんいつも。
- 481 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:40 ID:???
- 厨日さんの話マダ?(・∀・)
- 482 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 01:40 ID:???
- アーケードのハードは、オリジナル路線で逝って頂きたい。>セガ
ドリキャスのWinCEは、セガラリー2で使われた他は、何で使われてるんだろう。
フリーウェアとかでは、WinCE使われてますけど。(w
- 483 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:40 ID:???
- セガ+バンダイ+任天堂=さくらゲームズ
※3社以上の合併は社名が面倒なので「さくら」で(笑)
※4社以上になるとメジャー2社の頭文字だけ残ります(笑)
- 484 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:40 ID:???
- 店員の知能指数?
- 485 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 01:40 ID:???
- >475
当選したので秘書さんは入り口で名前を言ってもらえれば
入場料を払って入れますと言う内容でした。
- 486 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- だめ! ナレーションのWWFはショボイ!!
- 487 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- ソフマップの店員は年々アタマが悪くなるのかなぁ・・・
- 488 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- >>483
広井王子が社長!?
- 489 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- >>483
サクラ大戦しか作ってない会社みたいだ(笑)
- 490 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- 知能指数は相対評価じゃないけど、計算が年齢と関連するから同じ得点でも10歳と20歳では違う値になるんだよ。
- 491 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- >>485
あ、それまだ届いてないっす。了解しました。
てか、昼以降メールチェックしてないわ。
- 492 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- >>488-489
ある意味ケコーン(苦笑)
- 493 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:41 ID:???
- >>489
他に何か(w?
- 494 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:42 ID:???
- そそ、テレ東版はマニアに不評なんだけど俺は好き。<WWE
字幕だと字幕追うから試合をよく見られないんだよね
- 495 名前:DJD投稿日:2002/05/25(土) 01:42 ID:???
- セガ+バンダイ+任天堂=さくらゲームズ
サクラ大戦繋がりという罠(w
- 496 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:42 ID:???
- さりなく宮氏は土曜デフォルト出勤の人?
- 497 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:42 ID:???
-
とにかくアーケードは終わりました。
メダルゲームに金突っ込んでくらさい。
- 498 名前:即身仏投稿日:2002/05/25(土) 01:42 ID:Xcbou5HY
- PCゲーのウルティマオンラインは眼中の外ですか?
最近アカウント停止した
- 499 名前:483投稿日:2002/05/25(土) 01:43 ID:???
- さくら銀行→三井住友銀行をネタにしたんだけど、
何げにさくら大戦だったのか(w
- 500 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:43 ID:???
- >>497
SEGA ROSSOの頭文字Dのセカンドステージって予定無いっすか?
- 501 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/05/25(土) 01:43 ID:???
- 知能指数は難しい問題やら簡単な問題を
いろんな年代に解かせて
その得点を年代別に平均値を出します
そして自分の点数が自分と同じ年代ならIQ100となります
だったと思う
- 502 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:43 ID:???
- >>497
現場の人間の言葉は重い…。
アーケードビデオゲームの行く先は暗いねぇ
- 503 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:43 ID:???
- >>493
サクラ大戦新春歌謡ショウ 神崎すみれ引退記念公演
「春恋紫花夢惜別」DVDプレミアムBOXとか?
…………逝って来ます。
- 504 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:44 ID:???
- マカですが、UOやるためにwin機欲しいです。
太古の昔はappleじゃないとウルチマ出来なかったのにね。
- 505 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:44 ID:???
- >>500
店が儲かりません=一部店舗以外導入無し。
- 506 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:45 ID:???
- BeOSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 507 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:45 ID:???
- >>502
>アーケードビデオゲームの行く先は暗い
そうなのかぁ・・・…。
- 508 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:45 ID:???
- 消防しゃれにならない<すまぶら
しかめっつら・無言で糞ウマイの。
本気で殺ってやろうと思いますた。
- 509 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:45 ID:???
- >>505
あれインカム稼げないかなぁ;。連コインしてるやつよく見る。
- 510 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 01:45 ID:???
- ゲームキューブはメトロイドが出たら購入するっす。
N64では騙されたから・・・。
- 511 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- >>508
おちけつおちけつ(笑)
- 512 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- しっかし、ゲーム、PCネタはスレが早い早い(w
- 513 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- もしかして宮さんBeWare作者とかなのかな…?
- 514 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- >>509
250万円=1セット
- 515 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- Notsは現役だと思うのだが…
- 516 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- 正直、あの読みにくいMSゴシックと、挙動がダメダメなマウスドライバさえ
なんとかなればwindowsに乗り換えてもいいなと思ってます
- 517 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:46 ID:???
- OS/2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
WarpのころのCMが山口智子。唐澤君の奥さん。
そんな漏れは苗字が唐澤君。ただそれだけという罠。sage...
- 518 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 01:47 ID:???
- これカッコイイと思う?
http://www.sankei.co.jp/news/020524/0524kok078.htm
- 519 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:47 ID:???
- (ゲームわかんないよ!ばかあぁぁぁ!)
と、内心思っているけどスレ伸びてるから黙ってる。
- 520 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:47 ID:???
- >>518
ナニコレ!ネェ!
ナニコレ!
- 521 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- >>462
ウィリアムの愛称がビル
リチャードの愛称がディックだったりする。
漏れらコテコテの日本人にはよく判らんネーミングだけどな(w
- 522 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- ある日、うちの会社にMSのパシリが「うちのソフト無断で使ってるか調べに来たぞゴルァ」って来たんだけど、調査にピックアップしたPCのOSがOS/2 Warpで、調査用FDを差して動かしても何にも反応しないので、何事も無かったように帰って行きました(w
- 523 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- >>519
ネタ振りかきこみするんだ〜
ネタがレスによっていきなり変わるのも
ネットラジオの醍醐味!
- 524 名前:即身仏投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:Xcbou5HY
- ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ・3世である
- 525 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- >>514
すまん、今ので+激しく理解+しますた;
NAMCOが湾岸ミッドナイトなんてクソゲーム出してる理由が、
リッジレーサーと筐体一緒にできるってのがよくわかるかも。
『大丈夫インカム稼げるからー』って大型筐体導入させるSEGAの体質思い出したYo!
- 526 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- ビルはウィリアムの愛称ですよ。
- 527 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- >>518
中ボスにさしかかるちょっと前の方のキャラですね。
大ボスの前にはコイツの色違いがでてきます。
- 528 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:48 ID:???
- これ知ってる?
リンゴノセカイ
http://sound.music.co.jp/soundware/bin/getsmil.asp?samplefile=JPN%2DMCJ%2D1999%2D00000288%2F19990028800001%2Erm&master%5Fid=JPN%2DMCJ%2D1999%2D00000288&title=%83%8A%83%93%83S%83m%83Z%83J%83C&author=%83%8F%83C%83%5C%83j%83b%83N&label=SHINKO+MUSIC+PUB%2ECO%2E%2CLTD%2E
- 529 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 01:49 ID:???
- >>508
漏れは以前待ち狩りにやられたことあったよ。
そんで、本気出してそいつ殺ってしもうたら
次、殺り返されたよ、、、
- 530 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:49 ID:???
- ウィリアム(ビル) H. ゲイツ 3世
- 531 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:49 ID:???
- >>518
カコイイホシイ
- 532 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 01:49 ID:???
- >>522
ざまぁないですな(笑)
- 533 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 01:50 ID:???
- >>518
カコイイ!
ロボコップつうよりボバ・フェットて感じですな
- 534 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:50 ID:???
- ディック! ディック! ディック!
偏差値sage
- 535 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:51 ID:???
- 【再掲】
業務連絡スマソ
宮大工さん、私が先日お送りした杉良は無事届いたのでしょうか?
何か気がかりなもので…
- 536 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 01:52 ID:???
-
ちなみにVF4は4台セット&ISDN回線工事必須で500万だったかな。
うちは売ってさえくれなかった。
- 537 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:52 ID:???
- 64で死んだボトムアップの霊が・・
- 538 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:53 ID:???
- スチャダラのANIだっけ? バーチャ2を自宅用に買っちゃったのって
- 539 名前:名無しさん ◆MORIMURA投稿日:2002/05/25(土) 01:54 ID:???
- そういえばバーチャルボーイだっけ?任天堂にそんなのあったよね確か…
- 540 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:54 ID:???
- >>536
たかー;
- 541 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:54 ID:???
- >>539
現役で動いてますが何か?
- 542 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 01:55 ID:???
- 浜村さんはいつもラガーマンシャツだ!!
- 543 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 01:55 ID:???
- >>539
うちに2台あるよ…。
ボウリングとインベーダーとガンダム以外は
ソフトもあるよ…。
- 544 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 01:56 ID:???
- >>539
あれを顔面に装着した不良少年が2002年ごろ(今ごろ)にはウヨウヨしてるはずだった・・漏れの夢が・・
- 545 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:56 ID:???
- >>543
ヨドバシのアウトレットでヘボソフトが15円で売ってるよ…
- 546 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:56 ID:???
- 「はるこいしすみれのわかれ」っす<「春恋紫花夢惜別」
- 547 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 01:57 ID:???
- 声と映像が一致しないと納得しないんじゃないの?
- 548 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:57 ID:???
- 3次元→2次元=ぴょん吉@ド根性ガエル
- 549 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:58 ID:???
- >>548
ちなみにオバQは幽霊だから0次元・・・
- 550 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 01:58 ID:???
- >>530
William Henry Gates III
- 551 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 01:59 ID:???
- BeWare>Beのソフトウェア
- 552 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 02:00 ID:???
- 厨日さんの話待ってるよ〜
(ただ単にゲームネタよう知らないだけ(w))
- 553 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:00 ID:???
- MSゴシックはダメダメっす。フォント的に本当にダメダメ…
- 554 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:01 ID:???
- MSゴシック=0(ゼロ)とO(オー)が分かり難いので駄目駄目
TERMINALフォントにしとかないと糞ミスする
- 555 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/05/25(土) 02:01 ID:???
- Osakaフォント大好き
- 556 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:02 ID:???
- DTP的に言わせていただくと、字詰め、行間がメタメタです<MSゴシック
あと、平気で半角カナを使うセンスがどうにもこうにも……
- 557 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:02 ID:???
- バとパの見分けつかないのはビデオボードがウンコだからですか!?
- 558 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:04 ID:???
- ここまで宮さんが追いつくのは何分後…
- 559 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:05 ID:???
- >>558
2時27分に30ツシマ。
- 560 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:06 ID:???
- 大昔、ダライアス(1のほう)ゲーセンから盗んだ漢がいた。
多分捕まってない(w
- 561 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:07 ID:???
- >>559
宮さん、今何時?(藁
- 562 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:07 ID:???
- ジャックヒーホーは秋葉で50円ぐらいで拾った。
当然投げ売りの時代だけどね
- 563 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:08 ID:???
- DTPでMSゴシって使わなくないですか?
- 564 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:08 ID:???
- >>561
予定時刻0220に訂正50ツシマ!
- 565 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:09 ID:???
- テクノっぽいフォント集めまくってたなあ
会社のでプレゼンで使ったら、好評だった
「お前、遊んでんのか!」と。
- 566 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:09 ID:???
- >>564
残念…(藁
- 567 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:09 ID:???
- 2ちゃんねる見る前は使ったこと無かった<半角カナ
- 568 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:09 ID:???
- >>563
使っているヤツがいたら凄いね。
味としてデザイン的に使うしかないような。
本文とかで使ったら仕事なくなるよ(w
- 569 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:09 ID:???
- >>566
…ショボーン。
- 570 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:10 ID:???
- スマソ
スマソ
やっぱり半角カナの方が
コソッと謝ってる感じがする
コソーリ
なんかも、半角の方が...
- 571 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:10 ID:???
- やっぱ基本5書体でしょう
- 572 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:10 ID:???
- タイピングオブザデッドおもしろいなぁ
- 573 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:11 ID:???
- すいません。
フォント買いあさってます(汗)
- 574 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:11 ID:???
- インターネットから入った人=半角カナを嫌う(文字化けで)
ニフから入った人=半角カナも使う(化けないからね)
アスキーネットから入った人=全角カナどころか全角数字にも怒る(バイト食うから)
・・・1200bpsの時代でしたからなぁ。。。
- 575 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 02:11 ID:???
-
移転関係話と今後の話したほうがいいと思う。マジで。
- 576 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:11 ID:???
- >>556
あ、windowsOSの世界ね<半角カナを平気で使う
いみじくもスタジオのみなさん「『半角カナ滅ぶんじゃん?』と思っていたのに」
とおっしゃられているけど、未だに平気で「マイコンピュータ」とか表記しちゃうでしょ。
>>563
使いませんよね(^-^;
- 577 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:12 ID:???
- >>572
私もあれ好き…だけど英語キーボード対応してねー(T−T)
- 578 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:12 ID:???
- 不思議な進行だ…。
というか不思議な歌い方……。
- 579 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:12 ID:???
- 次のコーナーは宮っちコンバットレーションとガチンコ直腸勝負!
…じゃなかったっけ。
この間の放送のあと、直腸の中でマヨネーズとケチャップと
ジャガリコとJACKのどれが勝つのか実況してたヤシがいましたな。
…暇人もいるもんだ。
- 580 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:12 ID:???
- なんか、日本の曲じゃないみたいだ
- 581 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:12 ID:???
- お、関西弁や
- 582 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- >>571
MS ゴシック
MS 明朝
MSPゴシック
MSP明朝
Arial
カナ?(w
- 583 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- >>572
面白いですよね。
さわるまで、てっきり画面に現れるキーボードをガンコンで破壊するゲームかと思ってますた(w
- 584 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- 目をつぶって聞くと、アジアンポップスみたいだ
- 585 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- 平成一桁な雰囲気する。
でも気持ちいいなぁ。結構好きかも。
- 586 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- >568
MSゴシとMS明、ウチも一応入れてるけど使いようが無い…。
なんであんなツメと送りにしたのかとフォント作者を小一時間問いツメ(略)
- 587 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- >>579
あなた自身じゃないですか(笑)
- 588 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:13 ID:???
- >>576
> 使いませんよね(^-^;
あえてチープさを出すには使ったりする罠。(藁
- 589 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:14 ID:???
- 逆再させたような唄い方ダニ ニダ?
- 590 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:14 ID:???
- >>587
ばれてる!?
- 591 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:14 ID:???
- >>582
Arialをバカにしないで!(笑)
- 592 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:15 ID:???
- この歌
ブリッジCメロ(゚∀゚)イイ!
なんていう歌ですかね。
- 593 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:15 ID:???
- 私の師匠、Terminalしか入れてないらしい
- 594 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:15 ID:???
- ああ、そうだ。
この独特な展開。
広瀬香美だ。
そのさらにヘソの曲がったヤツ。
- 595 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:15 ID:???
- 終わり方が微妙
- 596 名前:ホスト屋投稿日:2002/05/25(土) 02:15 ID:???
- EBCDIC(HEP 言わば≒ascii)はカナ、英小文字、カナ拡張、英小文字拡張と4種類あってややこしい。
- 597 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:16 ID:???
- >>594
あ、それオレも思った。
でも確かにヒネり過ぎて違うものになった感じアリアリですな。
でもいいかも。
っていうかラジオ番組みたいですな!
- 598 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:16 ID:???
- >>575
んー話しても微妙だよね。
ムネオハウスからでた副産物だとしても<宮ラジ
スレって、宮さん&リスナーが主導権を握るのをよしとしない人
が荒らしているから。ここで決まるとアレルギー起こるよ。
- 599 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:16 ID:???
- >>594
冬以外の季節でもふつうに聞けてしまいそうなので広瀬香美の臭いは感じられません(w
- 600 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:17 ID:???
- つか、みんなムネオヘブン来てね!
このままじゃ赤字だYO! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!
- 601 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 02:17 ID:???
- >>591
バカにしてるわけでは。(w
- 602 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:18 ID:???
- >>600
当方行けるとしても深夜。でも行けるかどうかは当日までわからないという
状況なのですが、それでも大丈夫でしょうか?
- 603 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:18 ID:???
- >>600 あとどのくらい入るの?別に策があるわけじゃないんだけど…
- 604 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:18 ID:???
- >>600
予定としては何時くらいに終わるんでそー。
朝までいるといくらくらいいるのかなーとか不安になってみた罠。
- 605 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:18 ID:???
- 今上天皇陛下を侮蔑する発言は堪忍出来ませんな。
- 606 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:18 ID:???
- >>600
届いた整理番号の数字がやたら若くてしんぱいです(w
- 607 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- 衝撃!! <呪まーす
- 608 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- >598
ここで何か決めるわけではないだろうけど、その話についてはみんな言いたいことがあるから
ここで吐き出す時間をとってもいいかも。
- 609 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- >>604
ドリンク飲まなければ入場料だけ。(藁
- 610 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- すごいカミングアウトだ!<呪まーす
- 611 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- >>600
ムネオヘブンの夜、仕事なんだよー
- 612 名前:pengo投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- >>598
でも見解統一する程度はしないと、混乱を煽るだけ。
このラジオ聞いてる限り、テクノ板復帰は有り得ない。(個人的見解ですが)
- 613 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- >>609
なんかひたすらジンをあおりそうな漏れ。
- 614 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:19 ID:???
- >606
えっ、私の番号なんてなかったよぅ
- 615 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:20 ID:???
- >>608
あのまとめて、裏むねさんが人数を登録した分は
各自に返信はきてないですけど、平気なんですよね???
- 616 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:20 ID:???
- >>606
16進数だとか言って見るテスト。
- 617 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:21 ID:???
- 業務連絡スマソ。
インフォたんへの間違いメールしかきてないよ>ウマ兄さん
- 618 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:21 ID:???
- >604
\2000/1dなのでそれ以上は自分次第ですな。
その店は出入り自由なので外のコンビニで飲み食いできるよ。
- 619 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:21 ID:???
- >>600
了解。応募しますた。逝きますです。
- 620 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:21 ID:???
- >>618
了解でーす。
- 621 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:22 ID:???
- >>598
そね、俺もそう思うよ。
テクノへのリスペクトはあまり感じないから。<テクノ板復帰
見解統一とかじゃなくて、宮さん個人見解を聞いたり
みんなの意見を言い合うことは出来ると思うが。
思想を統一させようとすると混乱は必死だと思うよ。
- 622 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:22 ID:???
- 懐かしいな>Akky
- 623 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:22 ID:???
- >609
いや、\20001dが本当です。
- 624 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:23 ID:???
- >>623
あ、そうでしたな…1ドリンクでどこまで持つか…
- 625 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:23 ID:???
- チャーチャーチャッチャラッチャー(朝まで生テレビテーマ)
議題は底辺ラジオを目指すためのネタ作りの考察!!!
マンコチンコを余裕で言えなきゃダメだね。たってないね。
- 626 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:24 ID:???
- 朝生っていうより、しゃべり場でしょうな(w
- 627 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:24 ID:???
- >615
すでに裏むねさんに各自への連絡をおながいしました。
とにかく来たい人はすべて来てくださいね!大歓迎です!
- 628 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:25 ID:???
- >>626
オタクどうよ!?親うざくね!?的トークで華咲かせたいですな!
- 629 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/25(土) 02:25 ID:???
- 録音してますよー
- 630 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:25 ID:???
- >617
そうですか?じゃ、もう一度だしておきます。
てか、そのまま来て入り口で名前を言ってもらえればOKですよ。
- 631 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:25 ID:???
- >>628
そそ。頭悪い、青臭い、答えでない。
そんな、しゃべり場トークで(w
- 632 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:26 ID:???
- >>626 インフォさんの仕切りで朝まで生討論会みたいのをやって、
最終的には投票ですかね。
私、キャプとってます>宮さん
- 633 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:26 ID:???
- 長耳モナーは別格か。。。
- 634 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:26 ID:???
- >>628
長峰くんのドリキャスパッドを連打する姿はワラタ
- 635 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:26 ID:???
- >>630 了解しますた。
- 636 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:26 ID:???
- >631
十代真剣しゃべり場キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 637 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:26 ID:???
- (; ´Д`)/<委員長!厨日さんの声に萌えました!
- 638 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:27 ID:???
- マルミミ差別ワロタ
- 639 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:27 ID:???
- >>634
思い出しワラてるよー(ワラ)
- 640 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:27 ID:???
- >619、620
よろすくです。
- 641 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:28 ID:???
- >>632 あ、ちなみにインフォさん仕切りっていうのは、なんでもマターリ
してくれるからであって、別に深い意味は無いっす。どうっすか?
>Infoたん
- 642 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:28 ID:???
- >>639
長峰クンより、兄の2次元&ロリコン好きをカミングアウトした
女の子に激しく笑った
- 643 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:29 ID:???
- >>641
TMHの癒し系ですな。
- 644 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:29 ID:???
- >>639
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/190.gif
その思い出を具現化。
- 645 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:30 ID:???
- >>644
おなか痛いです、痛いです、激しく痛いです!!
- 646 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:30 ID:???
- >>642
あった!!あの回は実に充実してました。
- 647 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:30 ID:???
- >614
番号はメールのまんなかへんに書いてあります。
あるいはコテハンの方であれば名前で判別できるので
番号を入れてないものもあります。
とにかく今日までに申し込んでいただいた方はすべて当選です。
- 648 名前:即身仏投稿日:2002/05/25(土) 02:30 ID:Xcbou5HY
- 私を厨日新聞の記者にしてください!!
- 649 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:30 ID:???
- >644
押してー! 早く押してー!!
- 650 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:32 ID:???
- >>644
ネオプラさん、なんでこんなの即座に準備できるの?(w
- 651 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:32 ID:???
- 厨日さん絶対年上だと思っていたのに…
ショック。。。
- 652 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:32 ID:???
- >>650
D:\に「駄」フォルダがある(w
- 653 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:33 ID:???
- スキスキスキスキスキスキスキスキ
イッ!キュー!!サーン!!!
>>652
なんつうもの集めてるのよ(w
- 654 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:33 ID:???
- / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| わしのこと |
∩_∩ | |
(´ー`) < 覚えてる人 |
( ) | |
| | | | いるかのぅ |
(___)__) \_____/
- 655 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:33 ID:???
- 「お、いますよ」キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!
- 656 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:34 ID:???
- 10年ほど前、新小岩で築20年、風呂なし、トイレ共同
四畳半ひと間。で17,000円ですた。
- 657 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:34 ID:???
- >>654
1月3日生まれキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 658 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:34 ID:???
- >>654
初期モナーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 659 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:35 ID:???
- 最強コンビ宮おすぎとインコキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 660 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:35 ID:???
- ファッションチェックキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
- 661 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:36 ID:???
- さっきの歌って、
正しいタイトルと、アーティスト名
だれかキボンヌ!
- 662 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:37 ID:???
- おもしろすぎ!!>宮おすぎとインコ
- 663 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:37 ID:???
- トヨタの車のCMでの兄弟(姉妹?)のやりとりは
かなり面白かったですな。
あれやっていただきたい!Vitzだったかな;。
- 664 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:37 ID:???
- >>661
漏れも気になる
どこで手にはいるのか、とかも。
- 665 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:37 ID:???
- >663
アレックス!!
後ろがヨーロピアンスタイル(自称)
- 666 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:37 ID:???
- >>663
カローラですね
- 667 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:38 ID:???
- あの「呪まーす」の「い」がないのってわざとだったの?
- 668 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:38 ID:???
- >>661
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a001944
嘆きのゴールデンウイーク
- 669 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:38 ID:???
- そうだアレックスだ。
あのハモはよかった。
- 670 名前:JASRAC投稿日:2002/05/25(土) 02:38 ID:???
- またまた歌いましたね(-_★)<朝生
- 671 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:39 ID:???
- >>665
後ろの穴がヨーロピアンスタイル…と。。。
- 672 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:39 ID:???
- それ山本じゃん>極楽
- 673 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 02:39 ID:???
- それは、ヤマサンかと…<極楽
- 674 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:39 ID:???
- 山本だね(w
- 675 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:39 ID:???
- 極楽加藤キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 676 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:40 ID:???
- え?「朝まで」の人ってタワラソウイチロウだったの?
彼によく似たミネギシトオルだと思っていた・・・
- 677 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:40 ID:???
- >>676
彼ら双子ですよ。
- 678 名前:(゚Д゚)10pt ◆qXAQxUxI投稿日:2002/05/25(土) 02:40 ID:???
- ハリケンは巨乳幹部好きかも。
- 679 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:41 ID:???
- 『もぅ〜 しょうがないなぁ〜 らくだ〜い』っていう娘ね>ハリケンジャーの悪幹部
- 680 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:41 ID:???
- >>676
usodayo PV にその件は収録されてます
- 681 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:41 ID:???
- ハリケンスレ
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1020165575/
- 682 名前:WORKER774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/25(土) 02:41 ID:???
- >>668
サンクス!!!
ありがとう!
- 683 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 02:42 ID:???
- >>656
その頃小岩に住んでたよ(w
- 684 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:42 ID:???
- 確か、メイクとった水着のグラビアあったよね>悪役二人
- 685 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:43 ID:???
- 漏れ 埼玉−沖縄ですが何か?
- 686 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:43 ID:???
- うま兄さんの大阪の彼女の件も一緒に問い詰めていきたいと。
…もちろん十代しゃべり場風に。
- 687 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:43 ID:???
- 年齢=彼女イナイ歴のヲタの漏れには関係ない話です
- 688 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:43 ID:???
- 遠距離か!?
遠距離についてか!?
それについてなら2時間語れるぞコjノヤローーー!!!
- 689 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 02:49 ID:???
- 書けたのれす。
- 690 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:50 ID:???
- .net生き返った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 691 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:50 ID:???
- お、復活した。
- 692 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:51 ID:???
- 移動?
- 693 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:51 ID:???
- ふっききたー。
- 694 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:51 ID:???
- 移転先
きぼんぬ
- 695 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:51 ID:???
- 宮さんかえってこーい!
- 696 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:51 ID:???
- 復活してるよん
- 697 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:51 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021993712
一応貼っておきます
- 698 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:52 ID:???
- ここで行くようです
- 699 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 02:52 ID:???
- 出戻りじゃぁぁぁぁああああ
- 700 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:52 ID:???
- じゃ、こちらで!
- 701 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:52 ID:???
- >>688
是非ヘヴンで!
- 702 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:52 ID:???
- 復帰すますた
- 703 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:53 ID:???
- 東京温度キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 704 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:53 ID:???
- 頭狂アンダーグラウンドのPVは何回みても感動する
- 705 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:53 ID:???
- これ、オ、マ、エ、モ、ナー!!!ってシャウトするやつだっけ。
- 706 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:53 ID:???
- ああ、やっぱそうだわ。かこえー(藁
- 707 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 02:54 ID:???
- モナァァ"ーモナァァ"ーのところ好きだ。
- 708 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 02:54 ID:???
- >686
大阪の件はあきらめますた。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!
- 709 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:55 ID:???
- プニュプニュ( ´∀`)σ)Д`)
- 710 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:55 ID:???
- コテハン野郎は逝ってよしか…鬱。
セクース、オナーニマターリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 711 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:55 ID:???
- マンセー!!
- 712 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/25(土) 02:55 ID:???
- あのPVに出てる2人は、天誅さん本人なの?
- 713 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:56 ID:???
- ( ´∀`)<終了
- 714 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:56 ID:???
- なんか今日はやけに長いリバッファが何回も入るような気が…
- 715 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:58 ID:???
- 沖縄って食いモン不味いの?
- 716 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 02:58 ID:???
- え?宮っちって鹿児島出身?
- 717 名前:即身仏投稿日:2002/05/25(土) 02:59 ID:Xcbou5HY
- 7・8番に一回はスレッドリーの番号をアナウンスしてね♪
文章見つけるのに基準になるから・・・
- 718 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 02:59 ID:???
- アガーイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
宮・ラルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 719 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 02:59 ID:???
- >>715
健康的と申したい。
- 720 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:59 ID:???
- フラビージョたん(;´Д`)ハァハァ
ttp://digibunka.cplaza.ne.jp/a-yamamoto/001.jpg
ttp://digibunka.cplaza.ne.jp/a-yamamoto/002.jpg
ttp://digibunka.cplaza.ne.jp/a-yamamoto/003.jpg
- 721 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 02:59 ID:???
- ふるーい番組「ラブアタック」に出た「かぐや姫」、放送終了後彼氏の車で帰ったそうだ。
- 722 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 03:00 ID:???
- 坊やだからさ
- 723 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 03:01 ID:???
- >720
神キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 724 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:01 ID:???
- しかし巨大だよなあ<山本梓jpg
- 725 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:01 ID:???
- 003.jpgワラタ
- 726 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 03:01 ID:???
- ささ寿司、、、ウマイ
- 727 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:02 ID:???
- まだハムじゃなくてヨカタと思われ<みそカツ
- 728 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:02 ID:???
- スレの展開の速さだけがムーブメントの盛り上がりの度合いでないことを教えてやる!
- 729 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:02 ID:???
- カシオペアのスイート予約
食堂車のフランス料理コース予約
彼女と楽しい北海道旅行
・・・永遠に無理そう(泣
- 730 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:02 ID:???
- 名古屋は在来線ホーム東京寄り端っこにある「きしめん」スタンドがウマいYO!
ふわっと追い鰹が乗っかって、なかなか。
- 731 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:03 ID:???
- >>727
漫画でカツだと思ってたらたまねぎっていうのあったな…
- 732 名前:(゚Д゚)10pt ◆qXAQxUxI投稿日:2002/05/25(土) 03:03 ID:???
- >>720
こんなコとヤリテー!!!(声裏返)
自暴自棄ちぅ。
- 733 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:03 ID:???
- >>730
話には聞いているがムーンライトながらが着く時間だとまだやってない罠
- 734 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:04 ID:???
- またNK流ですかあ?>宮大工
- 735 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:04 ID:???
- あ、トリップ間違えた。
れーっつこんばいんきたー。
- 736 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:04 ID:???
- 東京で「モーニングサービス」というと
「朝だけの、珈琲とその他とがセットになったメニュー」。
名古屋で「モーニングサービス」というと
「珈琲1杯の値段で、トーストや玉子を無料サービスすること」。
岐阜の美濃太田、同じく岐阜の郡上八幡でも同様のサービスを経験しました。
- 737 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 03:04 ID:???
- ササ寿司は上から押されて固いのがうまいのれすよ ´D`
- 738 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 03:04 ID:???
- >>720
かわいー写真だなぁ
- 739 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:04 ID:???
- YO!ってなんやー!(藁
- 740 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:05 ID:???
- ドリフみたいに家が崩れるのキボーン<築40年セクース
- 741 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:05 ID:???
- 業界の人はブティックorファッションホテルと言いますな。
ラヴホはかなり隠語的に扱われる模様。
- 742 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:05 ID:???
- モーニングは豊橋が激しく豪華らしい
- 743 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 03:06 ID:???
- >>741
でも東京一週間とかだと
ラブホ特集!
ってあるよね。よく売れるそうな<ラブホ特集号
- 744 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:06 ID:???
- 高速のインターそば?
- 745 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:06 ID:???
- >>741
活字にしたとき、ラブホでは座りが悪いもんで(w
- 746 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:06 ID:???
- >>742
「モーニング娘。」って
彼の地では、何か妙な期待をされそうなネーミングだったのか・・・
- 747 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:06 ID:???
- >>743
漏れも買うからなー(藁
- 748 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:07 ID:???
- 長身 57m
体重 550t
レッツ!コンバイン!ならこれだね。
- 749 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:07 ID:???
- >>731
泉昌之「夜行」でわ?
- 750 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:07 ID:???
- 長身でカワイイいるぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!
- 751 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:07 ID:???
- 俺のカノジョの組成の70%は水分、29%は面白みです。
ダレモキイテナイネ
- 752 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:08 ID:???
- 体位をフォーメーションにするのいいなぁ(笑)
清次、シミュレーションBで逝け!
- 753 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:08 ID:???
- >>727
一瞬ハムがムハに見えた・・・
- 754 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 03:08 ID:???
- >>750
はもげしく同意
- 755 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:08 ID:???
- >727
特撮の実相寺監督は、撮影の合間の弁当に入ってたフライをカツかと思って食ったら
麩のフライだった事があるそうな。
- 756 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:08 ID:???
- >741
ラブホって書くと、女性誌でもエロ本コーナーに置かれる可能性があるもんで(w
- 757 名前:720投稿日:2002/05/25(土) 03:09 ID:???
- ウエンディーヌたん(;´Д`)ハァハァ
ttp://legion.neopolis-jp.net/images/fukuzumi/fm1.jpg
ttp://legion.neopolis-jp.net/images/fukuzumi/fm2.jpg
ttp://legion.neopolis-jp.net/images/fukuzumi/fm3.jpg
ttp://legion.neopolis-jp.net/images/fukuzumi/fm4.jpg
ttp://legion.neopolis-jp.net/images/fukuzumi/fm5.jpg
- 758 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:09 ID:???
- >>756 さんもそうだけど、
いろんな業界の人がいっぱいいておもろいっすなこのスレ(笑
- 759 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 03:09 ID:???
- ゲラゲラ
- 760 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:10 ID:???
- もう2度とフリルたんは来ないような気がしてきた<宮大工ラジオ
- 761 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 03:11 ID:???
- >>758
漏れは、ムネオハウスムーブメントで、いろんなひとと出会えたことが
一番の収穫でした。異業種のひとといろいろやるのは刺激になっていい。
- 762 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:11 ID:???
- チョモランマ山頂にオ○○コを〜
クンニペロペロペーロペロー
- 763 名前:tnp!投稿日:2002/05/25(土) 03:11 ID:???
- >>757
いいツボ!
- 764 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:11 ID:???
- >>760
フリルたんがクンニ音頭?
- 765 名前:凶のラジオではこれがはやりのようなので(w投稿日:2002/05/25(土) 03:12 ID:???
- ロビーナたん(;´Д`)ハァハァ
https://www.sec.so-net.ne.jp/emuse/download/katoun/images/010.jpg
https://www.sec.so-net.ne.jp/emuse/download/katoun/images/008.jpg
https://www.sec.so-net.ne.jp/emuse/download/katoun/images/021.jpg
https://www.sec.so-net.ne.jp/emuse/download/katoun/images/023.jpg
- 766 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:12 ID:???
- それは得意技というより「好み」ちゃうかのぉ・・・オパーイ
- 767 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:12 ID:???
- まんこ音頭は過去ちんこスレでことごとく頓挫してますぞ(w
がんがってみて(w
- 768 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:12 ID:???
- >>757
後姿、前向いて欲しい。。。
- 769 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:12 ID:???
- オッパイ星人に捧ぐ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4849/megumi/megumi005.jpg
- 770 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:12 ID:???
- >764
その企画いただきぃ!
- 771 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 03:13 ID:???
- お笑い系の男優さんいたよなぁ…
はちまき巻いてる人、、誰だったけ。。
- 772 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:14 ID:???
- 年上萌え〜
リードされたひ
- 773 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:15 ID:???
- 微乳でも爆乳でもなく適乳がイイ!
- 774 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:15 ID:???
- 望まない微乳もだんだんカタにはまってくると
イイものですな。
- 775 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:16 ID:???
- 大きくてチョトカワイイ感じで、ポチャーリがイイって感じ?>厨日新聞氏
- 776 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:16 ID:???
- 盗難アジア系って事ですな。
- 777 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:16 ID:???
- すげー知能指数が下がってる…(・∀・)イイ!!感じだぞ!>宮さん
- 778 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:17 ID:???
- すいません、はっきり言って微乳萌え〜〜〜です(きっぱり
- 779 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:17 ID:???
- インフォたん、今日の昼間送ったURLはどうでしたか?
- 780 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/05/25(土) 03:17 ID:???
- 微乳で美乳。これ最強
- 781 名前:凶のラジオではこれがはやりのようなので(w投稿日:2002/05/25(土) 03:17 ID:???
- オパイはどうでもいいです。お尻萌え
- 782 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:18 ID:???
- >>777
そろそろ無能ハウスの時間かな?(w
- 783 名前:720投稿日:2002/05/25(土) 03:19 ID:???
- ハリケンブルーたん(;´Д`)ハァハァ
ttp://www.highschool-killer.com/idol%20page/nagasawa/nagasawaphoto.htm
- 784 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:21 ID:???
- 鹿児島県民ってなぜか外に出たがるよね…
そのクセ、行った先で群がるの好きだよね…
私が今まで住んだことのあるアメリカの都市、
どこにでも鹿児島県民会がありました…
ちなみにウチのオヤジが鹿児島出身…
東京に出てきて既に40年なのに戸籍はまだ鹿児島…
なぜにそんなにこだわる!
- 785 名前:720投稿日:2002/05/25(土) 03:22 ID:???
- 鹿児島と言えば白熊だよね。
- 786 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:23 ID:???
- 下りは小田原から先が一部自由席、上りは熱海まで全車指定
もっとも指定券は510円だからたいした出費にはならない
- 787 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:23 ID:???
- (=゚ω゚)ノぃょぅ
- 788 名前:730投稿日:2002/05/25(土) 03:23 ID:???
- >>730
名古屋在来線ホームは、東海道線と中央線、上り下り、どっちにもあったと思います
でも駅ビル出来てから行ってないので、今は少し変わったかもしれないです
- 789 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:23 ID:???
- >>785 ワラタ
このネタってみんな分かるの?
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/rb3/hirosan/sirokuma/eat.html
- 790 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:24 ID:???
- >>782
お気に入り
180-330Hz
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/munouhou/cgi-bin/clip/5.mp3
- 791 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/25(土) 03:24 ID:???
- 鹿児島繋がりで便乗
若がムネオアイコアを作ってくれたので長渕剛のライブレポートを
ちょいとパクってレポートを作りました。
お時間があったらどうぞです。
http://isweb42.infoseek.co.jp/art/uramune/muneo_gallery.html
- 792 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:25 ID:???
- 群がるのが好きなんではなくて、横のつながりを大切にしてるという表現が正しいと思いますが。
- 793 名前:olphony投稿日:2002/05/25(土) 03:25 ID:???
- >>784
漏れは宮崎出身ですが何か。
- 794 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:25 ID:???
- 部屋がしょぼくてもメル友がドムなら立ってないね!
っていうかホテールネタだと漏れが前にガクガクブルブルしちゃった
某SMホテルネタでも出るのかとおもたよ;。
- 795 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:25 ID:???
- マニュアル化。
そのくせ、製品のマニュアルは読まないんだなぁこれが>人々
- 796 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:27 ID:???
- 説明書なんて解らなくなったら読むもんだ
- 797 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:27 ID:???
- 新宿のラブホ
フランス語っぽい名前=○
英語っぽい名前=中がしょぼい
大久保病院の隣=×××××
らしい
但し安いのであの辺りは東南アジア系の娼婦が多い
- 798 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:27 ID:???
- んー、でもなんか雰囲気のよさそなとこ求めちゃうから
辞書的にあーゆーの見ちゃうんだよね>ラヴホ特集
- 799 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:27 ID:???
- >>789
四国のアイスクリンもヨロシコ
- 800 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:28 ID:???
- >>750
漏れの元カノだ!(゚Д゚)ゴルァ!!
- 801 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:28 ID:???
- >>799
高知だっけ?
- 802 名前:即身仏投稿日:2002/05/25(土) 03:29 ID:Xcbou5HY
- 山田クンニ子
- 803 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 03:29 ID:???
- セックスとイイ男の時は部数上がるそーな<an・an
- 804 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:30 ID:???
- つぼイノリオ「お万の方」知ってる?
「金太の大冒険」みたいなもんだが・・・
- 805 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 03:30 ID:???
- オパーイの曲ってどこに落ちてますか?
欲しいっす。
- 806 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:31 ID:???
- 好みがキビスィーのね>厨日新聞さん
- 807 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:31 ID:???
- 厨日ゆるすまじー。
っていうか、好きな人のだから
触ったり舐めたりしてちらっと顔みて顔赤いけど恥ずかしそうだけど
嬉しそうだとこっちも嬉しそうになるじゃないすか!
だから大きさ関係無いんちゃうかなー。
慣れと言われると激しくむかつきますけどな。
- 808 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:32 ID:???
- みんな小さくて巨乳がスキなんだな。氏ねええええ(涙
- 809 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:32 ID:???
- >>801
ググってみました.アチコチでぇ〜・・・
http://www3.ocn.ne.jp/~gourmet/softcream.htm
横浜にもあるらしい.コンビニ「スリーエフ」のHP
http://www.three-f.co.jp/yokohama/history_01/ice.html
- 810 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:33 ID:???
- >>808
彼に愛があればいいのよ。
そーすりゃやさしくイロイロされるでしょー。
- 811 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:33 ID:???
- c4.inlive.co.kr:4600
リダイレクトキボン
お好きな方には
- 812 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:33 ID:???
- >810
スマン、やさしくイロイロするほうがスキだw
- 813 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:34 ID:???
- >>812
男が男に!?(ガクガクブルブル…)
- 814 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:34 ID:???
- 鹿児島出身ですが、長淵には死んで欲しいです。
鹿児島の恥です。
- 815 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:34 ID:???
- 九州で長渕の悪口言うと殺されるのだろうか?
- 816 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:35 ID:???
- シャチョサンシャチョサン!バカヤロゥ!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 817 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:35 ID:???
- 宮おすぎとインコ再びキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
>>815
国生さゆりの悪口はいいかも。
- 818 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:35 ID:???
- >>811
これは何?一応キャプ開始。
- 819 名前:720投稿日:2002/05/25(土) 03:36 ID:???
- つぼイノリオと言えばこれだね。
名古屋つながりだし(w
ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6421/nagoya.swf
- 820 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:36 ID:???
- >799、801
1X1=1ののぼりが目印だね。
- 821 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:36 ID:???
- >>808 そんなことないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
- 822 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:37 ID:???
- >>790
180-330Hz
あ、それ漏れ作った(w
どうもありがとう。
作るの自体は直ぐに出来たけど、指定周波数発生フリーソフト探すのに苦労したよ。
あれ、本当に180Hzと330Hzです。
ちなみに180+330Hzは漏れじゃないです。
- 823 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:37 ID:???
- >821
スマン、誰かにそう言って欲しくて書いたw
- 824 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:38 ID:???
- >>822
ムノラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 825 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:39 ID:???
- あのぉ〜
不細工でも「いい匂いのする子」って、ダメ?
- 826 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:40 ID:???
- >825
電気を消して、暗がりなら可。
- 827 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:41 ID:???
- >>825
俺も好き!ライバルはけん
- 828 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:41 ID:???
- ちなみにインフォたんに送ったURL
無修正なのでご注意。
www.gigitup.com/asian/fridliou55/y1.htm〜y7.htm
- 829 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:41 ID:???
- >>811
pengoさん?
心地いいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 830 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:41 ID:???
- >>819
ワロタ!
- 831 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:41 ID:???
- >>829
やった!キャプったかいあった!
- 832 名前:JASRAC投稿日:2002/05/25(土) 03:43 ID:???
- もうOUTですね(-_-#
- 833 名前:720投稿日:2002/05/25(土) 03:44 ID:???
- 九州なんで毎日TVから流れてます(w<若鷹軍団
- 834 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:44 ID:???
- ダイエーといえば「Dr.元気」っつー歌もあるが
ドクターベンキに聞こえてしまう・・・
- 835 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:44 ID:???
- オナーニ中継開始?
- 836 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:46 ID:???
- Aチームキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
オレの名はDJ MUNEO 通称ヤヴァイ。
ウソと恫喝の天才。
俺のような天才恫喝家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
オレの名はムルアカ。通称ナニコレ。
自慢のガングロで外務省官僚もイチコロさ。
ハッタリかまして朝鮮人でも超ネジでも何でもそろえて見せるぜ!
よう、おまちどぅ!オレ様こそツジキヨ!通称ダメ!
参考人質疑の腕だけは天下一品!
大阪弁きもい?口だけ?だったらなに!?
ヤマザキタク 通称男優。
Sexの天才だ。スッチールックスでも犯ってやらぁ!
でも、文春だけは勘弁な。
俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 ムネオハウスチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
- 837 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:47 ID:???
- 今年は阪神優勝!(きっぱり
六甲颪はワンコーラスちゃんと覚えましょう(w
- 838 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:47 ID:???
- >>828
かわいいね、しかし女性は大変だ、けむくじゃらは俺には咥えられん
- 839 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:47 ID:???
- あー、中途半端だ!
終わるっていうからちょっといそぎますた;。
- 840 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 03:47 ID:???
- オマリーの六甲颪age
- 841 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 03:47 ID:???
- ま、近鉄ファンはタオルでも動かしときなってことだ
- 842 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:48 ID:???
- 宮さんスパムの献立しる!
- 843 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 03:49 ID:???
- 持ってないの?<オマリーの六甲颪>宮さん
- 844 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:49 ID:???
- マッチョドラゴン ちゃららー 燃ーえあがれ♪
- 845 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 03:49 ID:???
- B面のドラゴン体操も要チェックね<マッチョドラゴン
- 846 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/25(土) 03:50 ID:???
- 国会で鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ文春にスクープされたが、議員宿舎を
を脱出し、地下にもぐった。しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大なTECHNO板を
粉砕する、俺達、特攻野郎ムネオハウスチーム!
オレの名はDJ MUNEO 通称ヤヴァイ。
ウソと恫喝の天才。
俺のような天才恫喝家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
オレの名はムルアカ。通称ナニコレ。
自慢のガングロで外務省官僚もイチコロさ。
ハッタリかまして朝鮮人でも超ネジでも何でもそろえて見せるぜ!
よう、おまちどぅ!オレ様こそツジキヨ!通称ダメ!
参考人質疑の腕だけは天下一品!
大阪弁きもい?口だけ?だったらなに!?
ヤマザキタク 通称男優。
Sexの天才だ。スッチールックスでも犯ってやらぁ!
でも、文春だけは勘弁な。
俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎 ムネオハウスチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
- 847 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:50 ID:???
- オマリーの六甲颪は下手だった(w
広澤のライブビデオは家宝です(w
新庄の「明日も勝つ!」も家宝(その「明日」は惨敗だった)
でも最近いいなと思うのは、最近1軍に上がったショートの斉藤(w
- 848 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:51 ID:???
- うさんくさいポップスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
大好きでした。
ファイティングゴーゴーとかすげー好き。
- 849 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 03:52 ID:???
- あ、阪神ついで。今日トレードがあったねぇ。
エバンスと、西武の橋本(左のワンポイント)。
橋本は(・∀・)イイ!!
- 850 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/25(土) 03:52 ID:???
- http://www.geocities.co.jp/Hollywood/9799/clips/a-teammov.ram
- 851 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 03:54 ID:???
- 是非、スパム鍋で逝って頂きたい。
- 852 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:54 ID:???
- >>846
ワロタ
しかし、このメンツにだけは「道理の通らぬ世の中」とは
言われたくないなあ・・・
- 853 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:54 ID:???
- スパムは生で一応食えるよ。
てか、最初の一口はスパムをスプーンで缶から直できぼんぬ。
- 854 名前:杉良送ったヤシ投稿日:2002/05/25(土) 03:54 ID:???
- 欲しい?<オマリーの六甲颪>宮さん
- 855 名前:即身仏投稿日:2002/05/25(土) 03:55 ID:Xcbou5HY
- アルコールが回るとついてゆけない
- 856 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 03:55 ID:???
- SPAMとコンビーフってどう違うの?
- 857 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/25(土) 03:56 ID:???
- >>852
ネタスレのテンプレで即興で作ったから、次回放送までに
ちゃんとしたの作ってageたいとおもいますー。
オープニングででも語れ!
- 858 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:57 ID:???
- >>856
値段も、味も、原料も全く違います(藁
強いて同じ所を挙げると台形の缶にはいってるってくらい。
- 859 名前:杉良送ったヤシ投稿日:2002/05/25(土) 03:57 ID:???
- >>847
massive31は持ってます?<オマリーの六甲颪
- 860 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 03:59 ID:???
- あー、Aチーム懐かしいなー。
即興で近くにあったもので装甲車モドキ作ったり、その作業工程が
結構好きでした。コングがあのツラで溶接してたり(藁
- 861 名前:umai bow投稿日:2002/05/25(土) 03:59 ID:???
- しかしなんなんだ、この曲は!?
- 862 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 03:59 ID:???
- スパムについての情報
>>268 >>271 >>284
- 863 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:00 ID:???
- 漏れ的にはAチームより俺が!ハマーだの方がツボっす。
- 864 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:00 ID:???
- >>863
動くなよぉ、弾、はずれるから!(ズドォォォン!)
スレッジハマーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 865 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/25(土) 04:01 ID:???
- >>859
今、手元にはないですが、段ボールの中に多分眠ってます(w
あとよみうりTVのズームインの「負ける気せんね」も(w
(♪やってくれたねタイガース〜 家庭円満タイガース〜ってやつ)
という訳で、そろそろ宗眠・・・
- 866 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:01 ID:???
- >>860
漏れはAチームよりもナイトライダーの方が好きだった
- 867 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:02 ID:???
- >>866
エイプリルとボニーがなんで変わったのかとくに説明無くって
っていうかそのつながりんとこ見てなかったくさくて漏れの七不思議のひとつになってる罠。
- 868 名前:杉良送ったヤシ投稿日:2002/05/25(土) 04:02 ID:???
- >>865
スマソ。さん付け忘れた・・・
わかりました。では宮大工さんにだけメールで送る事にします。
- 869 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:02 ID:???
- >>866
モンティパイソンのほうが好きでした。
- 870 名前:umai投稿日:2002/05/25(土) 04:02 ID:???
- ムネオヘブンたのむよーー!>ALL
- 871 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:02 ID:???
- >>862
サイト見たら、spamの「ギフト」ってあるんですね。
うーむ。
- 872 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:03 ID:???
- ムネオヘヴンの会場でも、spamムスビなるおにぎりらしきメニューあったな。
- 873 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:03 ID:???
- ちなみに今出てるスパムの献立案
●スパム+わさび
●梅肉であえてみる
●スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
●戻したじゃがりこにスパムをMIX
●スパムもんじゃ
●ライ麦パンでサンドイッチ
●生でわさび醤油
●おにぎりの具にしてみるとか
●餃子の具にしてみるとか
●お茶漬けにしてみるとか
- 874 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:03 ID:???
- >>869
漏れは『ゼイリブ』の方が好きでした。
TVシリーズじゃないけど。
- 875 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:04 ID:???
- >>874
ロディ・パイパーのやつ?
- 876 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:04 ID:???
- >>866 869 874
で、エアーウルフもよかったよー。とかってネタが広がるのはダメっすか。
ムネオライダーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 877 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 04:05 ID:???
- 冒険野郎は何でしたっけ?
- 878 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:05 ID:???
- >>870 行くよ!
- 879 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:05 ID:???
- >>877
マクガイバーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 880 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:05 ID:???
- >>877
マクガイバー
- 881 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:06 ID:???
- ・・・ベン・ハーが(略
- 882 名前:lucky投稿日:2002/05/25(土) 04:06 ID:???
- V面白かったよ〜
金曜ロードショーで毎週楽しみにしていた。
- 883 名前:杉良送ったヤシ 投稿日:2002/05/25(土) 04:06 ID:???
- 只今送信中<オマリー
- 884 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:06 ID:???
- 「V」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
全巻見ました
- 885 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:08 ID:???
- 5thですよん>MU NEO TECHNO
- 886 名前:ポキール投稿日:2002/05/25(土) 04:09 ID:???
- そうだそうだ、「冒険野郎マクガイバー」だ!
なーつかすぃ。
- 887 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:09 ID:???
- どんな味になるんだろう。(w
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろにスパム投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
- 888 名前:杉良送ったヤシ 投稿日:2002/05/25(土) 04:09 ID:???
- 送信完了<オマリー
- 889 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:10 ID:???
- >>887
ケッコウいけると思う
- 890 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:10 ID:???
- マクガイバーもエアーウルフもナイトライダーもなつかすぃ。
あと、漏れ的に外せないのが「コンバット」かな。
- 891 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:10 ID:???
- DVDでないかなぁ。>ナイトライダー、エアーウルフ、Aチーム、スレッジハマー
んー、ネタ結構詰まってきた;。
女ゲストキャラの紹介もあったんだよな>Aチーム
やっぱマキコもいれて五人にしよう。
- 892 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:10 ID:???
- >>887 なんかあの糞フードのために手間隙かけすぎって気がする(藁
- 893 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:11 ID:???
- >>889
香草とか投入するから、確かにケッコウいけるかも。(w
- 894 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:12 ID:???
- >>890
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃーらっちゃちゃっちゃちゃっちゃらー
コーンバーット!
っていうか一足飛びですげーふるいドラマだと思った。白黒だし;。
でも再放送で見ておもろかったなぁ。
- 895 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:12 ID:???
- >>890にAチーム忘れてた。(´Д`
- 896 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:12 ID:???
- >>893 素材の味が死ぬ。ってそれが狙いか(藁
- 897 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:12 ID:???
- >>891
アメリカン・ヒーローとか白バイ野郎ジョン&パンチ
ネタはまだまだありますよ。
- 898 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:12 ID:???
- 600万ドルの男、バイオニック・ジェミー、刑事子ジャック、刑事スタスキー&ハッチ、チャーリーズ・エンジェル、白バイ野郎ジョン&パンチなどなど
- 899 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:13 ID:???
- >>892
無駄に手間を掛ける事に意義が。(w
- 900 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:14 ID:???
- >>896
基本です。(w
- 901 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:15 ID:???
- 警部アイアンサイドと特別狙撃隊スワットとか
- 902 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:15 ID:???
- >>899
確かに。じゃあ、言い直します。
超チープなメインの食材に高そうな調味料使いすぎ(藁
- 903 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:15 ID:???
- http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1021402011/
これがそのスレです。
- 904 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:15 ID:???
- ドリフターズイイ!!(・∀・)
- 905 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:16 ID:???
- アーノルド坊やは人気者、ツインピークス、X-FILE
- 906 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:16 ID:???
- >>903
<>俺達、○○野郎 Aチーム!のガイドライン
- 907 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:16 ID:???
- >>899
でもたくさん作ると数日食べられそう。
Spamにもスパイスが入っているし、食べる前に都度火を通せば
長持ちするんじゃないかなあ。
- 908 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:17 ID:???
- 【問題】
カプリコン・ワン
特別狙撃隊スワット
ロッキー
この3つから連想されるTV番組は?
- 909 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:17 ID:???
- 大長編で鳴らした僕達仲良し部隊は、しずかちゃんの濡れ場を見に行き当局に逮捕されたが、
通り抜けフープで刑務所を脱出し、鏡面世界にもぐった。
しかし、パラレルワールドでくすぶっているような僕達じゃあない。
ポケットさえあればコマ数次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を
粉砕する、僕達、猫型野郎Aチーム!
僕、ドラえもん。通称ドラちゃん。
秘密道具と頭突きの名人。
僕のような天才策略家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
僕は骨川スネ夫。通称スネちゃま。
自慢の髪型に、女はみんなイチコロさ。
パパのコネをかまして、発売前のマンガから芸能人のサインまで、何でもそろえてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそ剛田剛。通称ジャイアン。
ケンカの腕は天下一品!
奇人?変人?だから何。お前の物は俺のもの。
出木杉英才。通称もそのまま。
とにかく天才だ。先生でも言い負かしてみせらぁ。
でもレギュラーじゃないから何かとかんべんな。
僕達は、道理の通らぬ設定にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、猫型野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
- 910 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:19 ID:???
- >>908
【答】
川口浩探検シリーズのBGM
なんだな。これが。
- 911 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:19 ID:???
- >>907 塩分がメチャクチャ…
その上亜硝酸Naなんか入ってて…
- 912 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:19 ID:???
- のび太は?
- 913 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:19 ID:???
- >>909
のび太いないし。(w
- 914 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:19 ID:???
- >>909
のびたイネー!!!(藁
- 915 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:20 ID:???
- >>912-914
ジュコーン
- 916 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:20 ID:???
- 禿しくケコーン!(゚Д゚)
- 917 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:20 ID:???
- あやとりの名人…何気に射撃の名人でもあったような気が…
- 918 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:21 ID:???
- 最後に、もうたべれないっすー期待してたんだけどなぁ;
- 919 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:21 ID:???
- >>912
きっと旧ドラなんだよ。
- 920 名前:元栓 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:22 ID:???
- >>917
そうそう。
そうですた。>のび太
- 921 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:23 ID:???
- ダイタクフラッグからわいど流しですー。>ダービー
- 922 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:23 ID:???
- 旧ドラ
http://www.na.rim.or.jp/~hballoon/old-dora/
- 923 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:25 ID:???
- 今日は女性ヴォーカル特集だったんですな何気に。
- 924 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:25 ID:???
- ダービー
1.ノーリーズンは買う
2.藤沢厩舎はクラシック勝てないジンクスがあるのでヒモ
3.後藤はG1勝てないジンクスがあるので捨て
- 925 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:26 ID:???
- >>924
激しくG1勝利カウントされてないゴールドティアラの南部杯がせつねぇ;>ごっちん
- 926 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:27 ID:???
- 4時超えてまだ58人も聞いてるよ…
- 927 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/25(土) 04:27 ID:???
- 東京優駿
◎ダイタクフラッグ(距離伸びていい血統かも)
○ノーリーズン
▲タニノギムレット
△シンボリクリスエス
ってとこかなぁ。結局ワイド流しで紐2ちゃ3ちゃで2ゲットズサーを狙ってるんだけどね。
- 928 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:28 ID:???
- 漢なら府中逝くだよ>宮大工殿
今年は前売り券なくても入れるし。
但し漏れは、新聞振って奇声上げたら殺す会会員です(w
- 929 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:28 ID:???
- うわー、もう明るくなってるよ…
- 930 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:28 ID:???
- >>928
オカベさんと馬優先主義を語り合ってください。
- 931 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:29 ID:???
- >>928
今年は前売りじゃないんだ。逝こうかな…
- 932 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:30 ID:???
- この後はpengoさん(?)ミックスラジオにみんな移動だ!
c4.inlive.co.kr:4600
実況多分ここ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 933 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:30 ID:???
- >>927
>△シンボリクリスエス
良いですねー。
青葉賞組はサマーサスピションですら話にならなかったからねぇ。
藤沢なら人気の無いアカツキの方を狙いたい。
- 934 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 04:30 ID:???
- とりあえずビックカメラにGo!!
- 935 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:31 ID:???
- センセイキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!! (オヤクソク
- 936 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:31 ID:???
- しからば先生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
>>933
レオダーバンとかいるしー(笑
ワイドの紐としてはいいと思うんだよね。
- 937 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:32 ID:???
- >>930
大昔、青葉Sかなんかで「マチカネジンダイコを掛らせる為に騒ぐぞー」とか言う馬鹿3人組を前にして、漏れの決心は固まりました。
- 938 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:32 ID:???
- 次回10時なの〜????そりゃ辛いっすよ宮大工さん…
- 939 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:33 ID:???
- 夜勤だから聞けない罠
- 940 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:33 ID:???
- 乙ですー
- 941 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:33 ID:???
- >>937
んー。そういうDQNなヤツが事実いるからなんとも言えないけど、
多少盛り上がるのはいい気がする。
でも、ダービーはスタンド前発送…ジレンマだなぁ;。
- 942 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/25(土) 04:33 ID:???
- 乙です太ー。
- 943 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:33 ID:???
- おっつでええええす★
- 944 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/25(土) 04:34 ID:???
- おつかれー。です。
ヘヴンよろしくー>漏れが言うなと。
- 945 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:34 ID:???
- 乙華麗です
- 946 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/05/25(土) 04:34 ID:???
- 乙ですたー>お三方
- 947 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:34 ID:???
- 乙で〜す。
このままもしかして乙で新スレ入り???(藁
- 948 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 04:35 ID:???
- 乙乙乙!
- 949 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:36 ID:???
- >>948
デカ長、これからpengoラジオをバックに囁きなんてどう?(ワクワク
- 950 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/25(土) 04:36 ID:???
- 宮大工ラジオ【18】〜失うものは何もない〜
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 951 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:37 ID:???
- 乙でしたぁ。
宮さん、
並んでーっ、早く並んでぇ〜っ>ビックカメラ
- 952 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:37 ID:???
- >>941
そうなんですよねー。
ブライアンが買ったダービーの時はノーザンポラリスがバタバタしてて危なかったからなぁ。
馬の気性の問題もあるけど・・・
でもその辺の話はニフで語り尽くされたからね・・・
- 953 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:37 ID:???
- 切れた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 954 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:38 ID:???
- >>953
リバッファリング…と思ったらのっとられた―
セクース中継!
- 955 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/25(土) 04:39 ID:???
- 宮大工ラジオ【18】〜失うものは何もない〜
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 956 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 04:40 ID:???
- >949
相変わらずリダイレクトは鬼門っぽい。
十中八九フリーズするし。
延々山脈バックなら囁けるけど(w
- 957 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:41 ID:???
- のっとったラジオの実況はここだー!
http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=1610&KEY=1021959504
- 958 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:41 ID:???
- >>956
やりましょう!聞きます!キャプリます!
- 959 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:41 ID:???
- >>952
クラッカーありっすよっていうかそういうのにも慣れる馬作れ!論
vs
防音ガラスで客席包め。できればマジックミラーで馬場からスタンド見せるな。論
みたいな原理主義者の殴り合いになってたよなー>ニフ
…こればっかりは。控えめに応援せぇとしか言えないよね;。
俺はッシャー!!!とかおもむろに叫びますが。
- 960 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:43 ID:???
- この32人は宮さんから流れた人たちが離れないっていう落ち(藁
- 961 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 04:43 ID:???
- ま、いいや。
宗浴して宗眠しまーす。
- 962 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:44 ID:???
- Gakkoたんに教えてあげたほうがいいのかな…(藁
- 963 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/25(土) 04:45 ID:???
- c09.inlive.co.kr:9090
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020888828
- 964 名前:TR-774 投稿日:2002/05/25(土) 04:46 ID:???
- >>959
ニフのハンドル持ってるんですか?(^^;
あと、ゴール前の直線で騒ぐのはどうか、とか。
結局JRAは「公正競馬」でしか動かないから、それが犯されない限り変わらないでしょうねえ。
個人的には大レースの日はスタンド前は¥高くして入れる人数決める。
内馬場は安くして沢山入れる方式で良いんじゃないかなぁと思う。
それから、どんな大レースの時でもWINSは静かなんだよなー(w
- 965 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 04:46 ID:???
- 777 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA 投稿日:2002/05/25(土) 04:43
やっぱり突発です。
時間は多分1時間弱。中身はありません。
c09.inlive.co.kr:9090
実況
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020888828
- 966 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/25(土) 04:52 ID:???
- 宮大工ラジオ共有しますた。てもこの時間帯じゃ人いないか。
- 967 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 05:03 ID:???
- >>964
いや、昔の話だよ。Nifty Serveのころのね。
っていうか宗シャワー終了で宗眠しようと思ったけど
ぼーっと考えてたらひとつネタ浮かんだー。
特攻野郎ムネオハウスイヴェントスタッフメンバーチームネタとか。
フェイスマンの項
『俺の名はumai bow 通称うま兄さん。俺の美声にフリルたんは
イチコロのはずさ…(哀)自慢のキャリアで、オールディーズから
ムネオハウスまで、なんでも語ってやるぜ!』
みたいな感じで。
いまいちかなー。
- 968 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/25(土) 05:23 ID:???
- 2chで鳴らした俺達ムネオ部隊は、モーリーに煽られ、厨房に荒らされた。
TECHNO板を脱出し、.netにもぐった。しかし、.netでくすぶっているような俺達じゃあない。
ネタさえあれば暇次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大なTECHNO板を
粉砕する、俺達、DJ野郎μチーム!
(テーマ)
俺は、リーダームネオスズキ衆議院議員。通称DJ Muneo。
恫喝戦法とウソの名人。
俺のような天才恫喝家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。
俺はジョン・ムルアカ。通称コノクニドウナッテルンデスカッ!
自慢のガングロに、外務省官僚はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、朝鮮人から超ネジまで、何でもそろえてみせるぜ。
よおお待ちどう。俺様こそツジモトキヨミ。通称お母さんのように。
参考人質疑だけの腕は天下一品!
疑惑のバッジ?口だけ?だから何。
DJ YAMATAKU。通称男優。
sexの天才だ。メイドコスプレでも犯ってみせらぁ。
でも文春だけはかんべんな。
私は、MAKIKO TANAKA、通称DIVA。
チームの紅一点!(SE:ウソッ?!)
ダンナの選挙は、親父ゆずりのダミ声とコネの良さで、お手のもの!
俺達は、コテハンの通りづらい2チャンネルにあえて挑戦する、
頼りになる、神出鬼没の、DJ野郎μチーム!
Grooveしたい時は、いつでも言ってくれ!
- 969 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/25(土) 05:28 ID:???
- 次回放送でこれもっかい載せますねー。
では宗眠。
- 970 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/25(土) 07:30 ID:???
- 今日の宮大工ラジオうp完了。
mhisho.omosiro.com/miyadaiku_radio_20020525.zip
- 971 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 12:44 ID:???
- >>970
毎度おつかれさま。すっかり頼りになってます。
- 972 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/05/25(土) 23:13 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 973 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/26(日) 05:23 ID:???
- 宮さん…
メール届いてないよ〜(T―T)
ICQ#:156764639
MSメセ:[email protected]
メール:[email protected]
お願いしますよ…
- 974 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/05/27(月) 01:25 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 975 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 21:41 ID:???
- すいません、本日の「失うものは何もない」ですが、私が仕事から本日中に
帰れそうにないためお休みさせていただきます。
楽しみにしていた方には申し訳ございませんがご了承ください。
- 976 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 21:42 ID:???
- 今日はやるのかなぁ 宮ラジオ
- 977 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/28(火) 21:53 ID:???
- ういー、宮っちお仕事シッカリヤレィ!
次回がんばってくださーい。
- 978 名前:info代理(汗投稿日:2002/05/28(火) 21:54 ID:???
- 今日はMUNEO HOUSE INFORMATIONさんの穴埋めラジオです。
http://2ch.ladio.net:3282/icy_1
実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 979 名前:インフォ代理(汗投稿日:2002/05/28(火) 22:01 ID:???
- すいません、実況まちがえました。
ここです。
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021567619
- 980 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/05/29(水) 09:46 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 981 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/31(金) 20:42 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 982 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/31(金) 20:43 ID:???
- ふんにゃか♪ ふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 983 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/01(土) 01:46 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 984 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/01(土) 01:46 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 985 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/01(土) 01:47 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968
- 986 名前:あぼーん投稿日:2002/06/01(土) 03:56 ID:kk6QJ9m6
- 少林サッカーMXで落として見たよ。
B級ですな。´∇`)つ彡☆ダンダン
- 987 名前:TR-774投稿日:2002/06/02(日) 11:40 ID:???
- >>986
もうあんのか!?>MX
おもっきりB級なのはわかってるから、劇場に逝こうかなとw
- 988 名前:TR-774投稿日:2002/06/02(日) 18:11 ID:???
- ,,.-'";:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:~`ヽ:、_
,/;:;:;:;;:-'"~~''ヾ/~~~'''''--、;:;:;;:;:;:;;:\
/;:;:;:-'" `ヾ;:;:;:;:;:;;ヽ、
/;:;:彡 ヾ;:;:;:;:;:;;:ヽ
/;;::;:三 i;:;:ミ;:;:;:;::ヽ
,i";:;:彡 - '' - 、. ヾ;:;:;:;:;:;:;:;:;i
/;:;;:;彡 ,,...:-'" ,,,..... ミ;:;:\;:;:ミ|
/;:;:;:;:;:彡 - ' ''"" - ''" ミ;;;;;;;;ヾ;;;;|
i!;:;/;:;:;彡 ,,;;;;;;;!!!!!:、 ヽ、;:;:;:;;::、
!i;:;:;:;:;:;:;| ,,;;;!!!!;;;;:::: :::. '"" _ ノ i / |
ヾ;:彡/ _ _ ::: :::: ,,.ィゝ-''ヽー ' ヾ/ゝ | 政治家として、いい政治のためには
!;:;:;:| ゝ_,.-''"ゞ-'ゝ,;: ::::;:;:;::ー= '" :::ノ | 豊富な政治資金が必要であります!
i、/ ,.-‐>ゝ: : ' " ::::;:;:;: : : :; / このことは、特に明確にしておきます!
:| ..:/ :::: '⌒ヽ ;::‐'
ゝ、 ..::::: ゝ - 、 ,:-‐-' `ヽ、 .. :|
i ::::/:: `'''' i:::: |
ヽ !:::: __,,,..::;;;;;;;;;;;::::‐-っー ,!
ヽ `::: `ーゞL:L:L:Ll.-'~ノ .:: /
\ ` `ー-、二二,.:'' .:: ,ィ| ;'-'"''''ー- 、"
ヾ, :.. ,;: / iヾノ ヽ_
''''ー:、 .....,,,,,,.... ,.::'" ノノ 丶
,,..-'"""~`ー--‐''."~ 丿`''''ー--―''''"" |
- 989 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 990 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 991 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 992 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 993 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 994 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 995 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 996 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:41 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 997 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:41 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 998 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:41 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 999 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:42 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
- 1000 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/07(金) 14:42 ID:???
- 1000
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50