■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
MUNEO HOUSE INFORMATION RADIO その2
- 1 名前:放置プレイ投稿日:2002/05/17(金) 01:46 ID:???
- 前スレ
ttp://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021475600&ls=50
- 2 名前:TR-774投稿日:2002/05/17(金) 01:49 ID:???
- ずざ
2げt
- 3 名前:TR-774投稿日:2002/05/18(土) 21:25 ID:???
-
______
| ̄\ \ (´´
| |: ̄ ̄ ̄ ̄:| (´⌒(´
| |: .:| ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
| |: .:|≡≡(´⌒(´⌒;;
(´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
_____
/:\.____\
|: ̄\ (∩゚Д゚)\ <3get!
|: |: ̄ ̄ U ̄:|
バタム!!
_______
| ̄\ \
| |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
| |: .:|
| |: .:|
- 4 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:22 ID:???
- 5ゲットくらいで。
- 5 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:23 ID:es.XcjFo
- ごげっと
- 6 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:23 ID:???
- 6げっと。ハッ!
- 7 名前:TR-774 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/19(日) 23:23 ID:???
- 8?
- 8 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:23 ID:Z0uurQjw
- 7げと
- 9 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:23 ID:???
- うわーい。ゴメンね(゚Д゚)さん。(藁
- 10 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:24 ID:???
- infoさん。mune-ground-reach-outキボンの
書き込みをした者です。
やっぱりlong希望っす。
- 11 名前:TR-774 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/19(日) 23:24 ID:???
- >>7>>8
ワラタ。
- 12 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:24 ID:???
- >>5 9
ウワーン(TДT)
- 13 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:24 ID:???
- 前スレ1000ですた!
初ふんにゃか♪で初1000!嬉すぃ〜〜
- 14 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:24 ID:???
- mune-ground-reach-outすげぇイイですよねー
- 15 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:25 ID:???
- 腹痛いって大丈夫かヨ>infoさん
- 16 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:25 ID:???
- 誰かインフォさんの喰いラジをキャプしてた人いませんか?
激しくホスィのですが…(T―T)
- 17 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:25 ID:???
- nani-core キボンヌ
- 18 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:25 ID:???
- 荒れた胃はムネオヘヴンで飲みまくって治すしか!!!
- 19 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:25 ID:???
- ふんにゃか♪ふんにゃか♪
これって釈ちゃんから来た言葉?
- 20 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:26 ID:???
- 18のintroremixきぼんぬ!
- 21 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:26 ID:???
- インフォさん、喰いラジの再現放送きぼんぬ(藁
- 22 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:26 ID:???
- リクエストは
Joke Avenueかusodayo聴きたいっす。
って初期の曲ばっかという罠。
- 23 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:26 ID:???
- 喰いラジ>僕もホスィ!
だれかうpキボンヌ!
- 24 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:27 ID:???
- WORKERさんだ! すばらしいジャケ、いつもありがとうございます。
mune-ground-reach-out・・・いいっすよね〜
- 25 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:27 ID:???
- >>14
作者さんの捨てぜりふがなかったらなぁ、と残念に思う曲です。
- 26 名前:DJD投稿日:2002/05/19(日) 23:27 ID:???
- WARPはとにかく音が良かった!あの音質と爆音でムハを聞けるのは至福
でした。
- 27 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:27 ID:???
- 食いラジ、空白部分が多いので一人で聞くの寂しさ満点と思われ。
誰かキャプってないのかね〜
- 28 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:27 ID:???
- インフォさん、6/1は行くからドリンクおごってあげるね。
- 29 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:28 ID:???
- >>27
無音の放置プレー10分弱とか…
- 30 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:30 ID:???
- ムネオの秘書さんいつもキャプってるみたいだけど、
喰いラジはキャプってなかったですか?
- 31 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:31 ID:???
- ガッコの実習教室で3時のinfoさんの放送聴こうと思ったら
肝心のWMPが入ってなくて聴けなかった…;。
インストールしようとすると管理者権限無いからはねられるし(涙。
- 32 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:31 ID:???
- >>25
なにか暴言でも吐かれたのでしょうか?<制作者様
詮索はしませんが…。
- 33 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:31 ID:???
- BUBBLE-Bさんが最ですた。
- 34 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:32 ID:???
- 焼肉くさいんだよねー。
フロアが(笑)
- 35 名前:32投稿日:2002/05/19(日) 23:32 ID:???
- あれ?cokkie死んでる。
まあいいや、これを好機にコテハンやめてみるテスト(w
- 36 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:33 ID:???
- >>30
木曜日は朝7時に家を出て、9時くらいに帰ってくるというハードスケジュールで、
あの日はあまりにも疲れてて帰ってきてラジオまだ〜っていうカキコした
後にぶっ倒れてしまったのですよ…(T―T)
ちなみに今はキャプってます。
- 37 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:34 ID:???
- 確かにスマイルハンターは懐かしい感じでしたね。
二世代前に流行ったアングラバンドっぽかった。
- 38 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:36 ID:???
- 後ろに母親キタ━━━━(゚∀゚)━━━━???
- 39 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:37 ID:???
- mune-ground-reach-outキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 40 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:38 ID:???
- この曲かっこいいよね〜。
- 41 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:39 ID:???
- INFOさん!!
mune-ground-reach-out ありがとうです。
これ好きだな〜 PVで手錠いっぱい出てくるのも好き。
- 42 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:39 ID:???
- すごい気持ち(・∀・)イイ!
- 43 名前:25投稿日:2002/05/19(日) 23:40 ID:???
- >>32
暴言はいたのは違う曲の作者でした。タイトルが似てて勘違いしてしまいました。
mune-ground-reach-outの作者さんに謹んでお詫びを申し上げます。
この曲好きです。
- 44 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:40 ID:???
- マキコがいいんだよなー。
これ。
- 45 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:40 ID:???
- この曲以外にラテン系の曲ってあるっけ?
- 46 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:40 ID:???
- divaの英語がかっこいい。
- 47 名前:32投稿日:2002/05/19(日) 23:40 ID:???
- >>43
こちらこそ詮索しないとか言って変な事かいちゃってスマソでした。
- 48 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:42 ID:???
- ナマェモキータコトナイ
のナマェのェに萌え。
- 49 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:43 ID:???
- これいいよねー>INTROREMIX
移籍後再出発という感じでイイ!(・∀・)
これのあとにTMHMIX01のMUNEOHOUSEREMIXきたらこれ最強!
- 50 名前:tnp!投稿日:2002/05/19(日) 23:45 ID:???
- (T∀T)
- 51 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/19(日) 23:46 ID:???
- >>49
じゃこのあとTMHMIXにつなぎますわ。ちょっと席離れるんで。
では皆様、このままムネオハウスをお楽しみください〜
- 52 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:49 ID:???
- うわ〜、新生1stalbumって感じだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
- 53 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:49 ID:???
- うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
- 54 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:50 ID:???
- このyabaiyoへのつなぎが(・∀・)イイ!!
- 55 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:52 ID:???
- yabaiyoもカッコいいよなぁ。
なんか、ホント初期の曲が帰ってきた感じ。イイ!
- 56 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:53 ID:???
- yagaiyoを聴くと,どうしてもあのPVを思い出してしまう……
- 57 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/19(日) 23:53 ID:???
- 初期の曲って、スゲー勢いがあるような気がしまする。
- 58 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/19(日) 23:54 ID:???
- >>56
禿同。(w
- 59 名前:(゚Д゚)8pt ◆jbbVYQEk投稿日:2002/05/19(日) 23:54 ID:???
- >>57
今と違ってネタがホットだったからかなぁ。
- 60 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:55 ID:???
- それにしても宮大工さんどうしたんだろうね〜。
タイーホ?(藁
- 61 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:55 ID:???
- 本家よりこっちのyabaiyoの方が好き!
- 62 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:56 ID:???
- 宮大工さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━?
- 63 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/19(日) 23:56 ID:???
- yabaiyo
この曲で、ムハから離れられなくなってしまった大罠。
- 64 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/19(日) 23:56 ID:???
- 遅れました、ホントすいません。
http://2ch.ladio.net:8070/icy_1
以下のチャンネルで放送です。
実況はこちらです
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021387247
- 65 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:56 ID:???
- >>60
名無しながら私も心配しておりまする.
- 66 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:56 ID:0MbuuD1Q
- この曲はステレオで聴きたいねえ
- 67 名前:(゚Д゚)8pt投稿日:2002/05/19(日) 23:57 ID:???
- http://2ch.ladio.net:8070/icy_1
きたよー。
- 68 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/19(日) 23:57 ID:???
- 宮大エロキター!(゚∀゚)
- 69 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:58 ID:???
- INFOタン男前だった!
乙!
- 70 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:58 ID:???
- リダイレクトのリダイレクト!
(゚∀゚)イイ!
- 71 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/19(日) 23:59 ID:???
- 宮大工さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
http://2ch.ladio.net:8070/icy_1
実況
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021387247
- 72 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/19(日) 23:59 ID:???
- マウントポイントの問題があるなら、接続しなおしますが・・・
どうしましょう?
- 73 名前:元栓11pt ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/19(日) 23:59 ID:???
- 乙ですター。
- 74 名前:TR-774投稿日:2002/05/19(日) 23:59 ID:???
- おつかれさまー
いつもナイスフォローのサービス精神、尊敬しています
- 75 名前:TR-774投稿日:2002/05/20(月) 00:00 ID:???
- お疲れでした!
移動しまっす!
- 76 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/20(月) 00:00 ID:???
- 乙!みんな移動!
- 77 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/20(月) 00:00 ID:???
- お耳汚し、失礼いたしました。
ということで皆さん宮大工さん実況に移動してください。
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=021387247
- 78 名前:TR-774投稿日:2002/05/20(月) 00:01 ID:???
- 乙ですたー
- 79 名前:TR-774投稿日:2002/05/20(月) 00:02 ID:???
- 乙華麗〜
- 80 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/20(月) 00:04 ID:???
- 乙でした。密かにふんにゃかで前スレ999、食いもん指定、失敗しますた。
- 81 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:01 ID:???
- きたよー
- 82 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:02 ID:???
- 誘導完了したようです。
- 83 名前:ポキール投稿日:2002/05/28(火) 22:03 ID:???
- FF11の話題はまだですか?
- 84 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:03 ID:???
- 踊れ!(w
- 85 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/28(火) 22:04 ID:???
- ズザーーーーー
- 86 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:04 ID:???
- 茶をすすれ。
- 87 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:05 ID:???
- マリちゃんに萌えれ。
- 88 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:07 ID:???
- これで良いのかbiglobe
ttp://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/05/28/biglobe.htm
- 89 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/28(火) 22:12 ID:???
- 今日1ヶ月ぶりにムネオハケ〜ンされたねw
- 90 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:15 ID:???
- 誘導はしたけど会社なので聞けない罠
(;´д⊂)
- 91 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:17 ID:???
- >>88
http://www.nifty.com/sexy/
http://photo.cplaza.ne.jp/
http://www.so-net.ne.jp/idol/
BIGLOBEの壊れっぷりが分かります(ワラ
- 92 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/28(火) 22:18 ID:???
- 携帯電話デビューおめでとうw
- 93 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:22 ID:???
- これはageageなのか!?<passport
- 94 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:23 ID:???
- つーか実況スレはここでいいのか!?
スレが伸びないので不安になり始めているヤシ……
- 95 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:24 ID:???
- マターリですなぁ
- 96 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:24 ID:???
- >>94
昼間やってるときはこんな感じだよ
- 97 名前:◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/28(火) 22:24 ID:???
- ラジオの実況と曲がかみ合わないと思っていたら、
日曜の実況読んでた〔鬱
- 98 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:26 ID:???
- 言葉の響きは秀逸だけど、実体が不明なんだよな<ムネムネしい
- 99 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:26 ID:???
- 「本スレ」新曲登場!
- 100 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:26 ID:???
- >>96
ありがとうヽ(´ー`)ノ
- 101 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:27 ID:???
- IEが嫌いなくせにIEの罠にはまっているINFO萌え(ワラ
- 102 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:27 ID:???
- そうそう、面白いからやってるだけだよね
- 103 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 22:27 ID:???
- infoさん、迷惑かけて申し訳ない。
仕事しながら聞いてまし。
- 104 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:28 ID:???
- >>98
僕は多分ムネムネしいとは思われてないんでしょう
- 105 名前:98投稿日:2002/05/28(火) 22:29 ID:???
- >>104
自分的にはムネムネしいの実体がマジで不明なので、若に対しては
何とも思ってません(w
スタンスが生真面目すぎるかなあとは思ってますです、はい。
- 106 名前:MUNERE'02 ◆onMuNeRE投稿日:2002/05/28(火) 22:29 ID:???
- 私が答えますw
- 107 名前:◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/28(火) 22:30 ID:???
- >>104
いわゆる「ヘタウマ」な方がムネムネしいと思ふ
- 108 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:30 ID:???
- >>105
そっかぁ。
うーん、キッチリ体裁整ったものが好きだから、
好きに、思うままに作るとあーなっちゃうんだよねぇ。
- 109 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:30 ID:???
- >>103
宮さん、メールくれよ〜。(;´д⊂)
- 110 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:30 ID:???
- >>106
スタッフキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 111 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 22:32 ID:???
- >>109
昨日と今日(一時間くらい前)にだしましたよー。
確認してもらっていいですか?
- 112 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:33 ID:???
- >宮氏
MUNEREのコトでメール出したんで、確認してちょ。
- 113 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:33 ID:???
- >>111
exciteでしょうか?それともモノホン?
- 114 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:33 ID:???
- >>106
「MUNERE」は「むねれ」と読んで欲しいのか「むねあ」と読んで欲しいのかと
小一時間(w
「宗れ!」という言葉と「WIRE」あたりからのひっかけなのでしょうが。
- 115 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:33 ID:???
- ヘタウマ=ムネムネ
こうなのか?こうなのか?
もーよくわからん(;´д⊂)
- 116 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 22:34 ID:???
- >>113
exciteですー
- 117 名前:◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/28(火) 22:35 ID:???
- >>115
107は超個人的見解ってことでよろしこ。
どうせ各自解釈はずれてるだろうしな。
電話番号しゃべれw>INFOさん
- 118 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 22:35 ID:???
- >>112
メールの件了解です。
>>infoさん
おしえる!!
- 119 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 22:36 ID:???
- ムネムネしい=微妙に土くさく、足寄を想像させる感じ。
だと思ってました(w
- 120 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:36 ID:???
- ムネオのオーラを纏っているもの、
それがムネムネしさか?
- 121 名前:即身仏投稿日:2002/05/28(火) 22:36 ID:???
- ムネムネしい:形容詞
マイナスの印象をともなう味わい深いもの、ことをさす
というのはどうか
- 122 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:36 ID:???
- 足寄を想像させる>どんなや(笑)
- 123 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:38 ID:???
- INFOさん剣道部??
ちゅーかパンチが響いてる〜
残響レイディオ〜
- 124 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:38 ID:???
- バックの「どんどん」って音はなに?w
- 125 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/28(火) 22:38 ID:???
- すごいドンドンぷりだ(w
しかし7分説教、2セットはキツイなぁ(笑)
- 126 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:38 ID:???
- ケータイの電源を入れておくのがヤな人は留守電オプション
つけじゃだめだぞプニュプニュ( ´∀`)σ)Д`)
- 127 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:40 ID:???
- m39は断りそうだねえ(ワラ
- 128 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:41 ID:???
- 私のイメージって一体…(w
- 129 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:42 ID:???
- exciteがおも〜い
ひらかな〜い
(´Д`;)
- 130 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:43 ID:???
- 10:59…
この曲、尺長っ!!
- 131 名前:127投稿日:2002/05/28(火) 22:43 ID:???
- >>128
煽り叩き意図は一切無し。
なんていうか、ネタ的な進行はイヤっぽいなと言う意味で(ワラ
- 132 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:46 ID:???
- 宮大工メールやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 133 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:47 ID:???
- doi-doiは声ネタがもともと少ない曲だからなぁ。
「こんな」「こんな」「こんな」っていうインパクトと、
Otaka-Sanの声の力でカッコヨクしている曲だし。
そら、リミックスもそうとうひねらなきゃだめだったってことかぁ。
でも格好いいよ、この曲。(・∀・)イイ!!
むねむねしさっていうか、土臭くはないけど、
個人的にはyabaiyoとかmovementとか普通に好きな方だから
問題ない感じで聞けちゃうな〜。
- 134 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:47 ID:???
- やー。作ったご本人も書かれていたけど、
こら別物だわ。こんなにミニマルだったっけ?<doi-doi
- 135 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:48 ID:???
- >131
マジな時はマジで行きたい、ってのはありますねぇ。
まぁ、キャラ的にお笑いキャラじゃないですしね(汗
- 136 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:48 ID:???
- 明日発送しますので、金曜日には間に合うかと思います>宮さん
- 137 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:49 ID:???
- >>135 ゴタゴタキャラ…?(藁
- 138 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:49 ID:???
- なんか、ZooZooがリリースされたときと同じ感慨に浸る折れ
- 139 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:50 ID:???
- >137
勘弁して下さい(;´д⊂)
- 140 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:51 ID:???
- >>139
m39=ムハのゴタゴタを一身に背負う救世主(藁
- 141 名前:即身仏投稿日:2002/05/28(火) 22:51 ID:???
- 茶を飲む→しゃべる、の間が絶妙ですな
- 142 名前:127投稿日:2002/05/28(火) 22:52 ID:???
- シッカリヤレィヽ(´ー`)ノ
なんだかんだでコテハン背負ってるヤシは「キャラ」も背負っちゃうわけで、
各々がそれぞれのキャラを確信を持って「演じて」欲しいと思っているわけですよ。
- 143 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:53 ID:???
- shikarabaさんゲストの回は激しく苦労しました(w
- 144 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:53 ID:???
- スパム、我が家に常備してるぞー。
素直に旨いと思うのだが。
- 145 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:54 ID:???
- >>141
たまに何かを読んでて無言になって…
「グハッ」っと苦笑するタイミングも絶妙。
- 146 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:55 ID:???
- ムネッ!野郎だらけの宮大工ハウスとかも企画されてたんですよね〜
- 147 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/28(火) 22:55 ID:???
- 宮ラジオ>
お隣に迷惑かけてから少人数ゲストになったのよ〜(;´д⊂)
ごめ〜ん あの時は
- 148 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:55 ID:???
- 私の番組はコンセプト変わってないぞ−、ゲスト呼ぶ回は。
一人の回は試行錯誤でどんどん変わってるけど。
- 149 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:55 ID:???
- >>144
あなたの舌はもう狂ってます
マクドも美味いでしょ。(w
- 150 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 22:56 ID:???
- 叩かれなのか!
- 151 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:56 ID:L03Lk05o
- 今来ました。テンション低いっすね〜
- 152 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:56 ID:???
- 叩かれ担当は宮大工氏だと思ってた…
- 153 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:56 ID:???
- >>149
マクドナルドの「てりやきマックバーガー」って普通に美味しいと思うのは僕だけですか?(笑)
- 154 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:57 ID:???
- >>151
仕様です(藁
- 155 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:57 ID:???
- 夜のINFOラジオー!知らなかったよぉぉ。今来た。ズザー
こんばんわ。( ´ー`)ノ
- 156 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:58 ID:???
- 旨いですねえ(´∀`)<マクド
フィレオフィッシュの酸っぱさとかシビれますわ!
- 157 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:58 ID:???
- Shikarabaさん、声は小室哲哉(笑)
- 158 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 22:58 ID:???
- >>153
マヨ系のはマヨで肉の味が死んでて何気に美味い(藁
- 159 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 22:58 ID:???
- >>156
あれ、魚の味しなくない?(笑)
- 160 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 22:58 ID:L03Lk05o
- 宮大工死にそうだ〜
- 161 名前:ポキール投稿日:2002/05/28(火) 22:59 ID:???
- バーガーキングの話題はまだですか?
- 162 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:00 ID:???
- 私の中でのマクド
パンの材質:木っ端とダンボール
肉:牛肉エキスを搾り取った後の残りかす
- 163 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:00 ID:???
- 漏れ的コテハン役割分担( ´∀`)~゚
叩かれ :宮、umai、m39
グダグダ :INFO
萌えられ :shikaraba、若、フリキン
時にぶち切れ:デカ長
遅刻 :M@M
- 164 名前:即身仏投稿日:2002/05/28(火) 23:00 ID:???
- Shikarabaさん、声はおとなしいピーコ(マジ)
- 165 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:01 ID:???
- >>161
つぶれてしまいましたが何か?(笑)
コンボシリーズ、僕食べきったことありません。量多すぎ。
- 166 名前:156投稿日:2002/05/28(火) 23:01 ID:???
- しないしない(w
あの魚、なんて言うんでしたっけ? メルルーサ?
- 167 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:02 ID:???
- >>163
M@Mさんのポジションは美味しいな。
- 168 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- iCupidよりもIQ低い?<三才
INFO氏は雑誌掲載情報を教えてくれるので助かる。
- 169 名前:ポキール投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- >>165
まぢで、なんでつぶれるんだよぉ。
好きだったのに。あのジャンク具合が。
- 170 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- >>166
一応、名目は鱈でしょ?(笑)
- 171 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- >>162 わらた
マクドは食えない私・・・もうだめぽ
もっぱらモス専w
- 172 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- ま、嫌われコテハンベスト3に入ってますから(w
- 173 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- >>163
そこに↓これも入れておいて
ムハの母:hightimeさん
晒し萌え :裏むねさん
ヒール :ムネオの秘書(グハッ
- 174 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:03 ID:???
- ありがたい雑誌記事なんてそうそう無いのでありがたがらなくて良し!
- 175 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:04 ID:???
- そういえば「VoCE」立ち読みしますたよ
MXは違法云々のあと、最後に
(ムネオラップは視聴可)っていうのがワラタ
- 176 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:04 ID:???
- >>171
モスは別格。モスとフレッシュネスはジャンクではなく料理です。
- 177 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:04 ID:???
- >>173
さらに追加↓
名無しも同然:漏れ
- 178 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:04 ID:???
- 宗男雑誌呼ばわりかよ(w<iCupid、ネットJ
- 179 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:05 ID:???
- 何?今の?
- 180 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:05 ID:???
- 今の音は何?(藁
- 181 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:05 ID:???
- coolwiredさん萌え〜。
- 182 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- 音響系ラジオの雄だな。(w<INFOラジオ
- 183 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- トータル8hだから、4人だとちっときびしいかもねえ<DJ
VJは一人!?
- 184 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- ドーベルマン?音
- 185 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- >>176
まぁ、ファーストフード行かなくなったからなぁ。
マクドは駐車場代わりに使うときだけ、お礼にコーラのみとかw
ケンタはおととしに山達のCD欲しさに買ったくらい。。。
- 186 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- VJは今ここに居る方はでないの?
- 187 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- ある意味技だ>レスが付きすぎると困る(藁
- 188 名前:DJD投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- はづかしながら、自分も回すであります>MUNEO HEAVEN
- 189 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:06 ID:???
- >>173 >>177
追加おながい。
ムハの父:S1
- 190 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:07 ID:???
- バッキン、まだ残ってるのかぁ
- 191 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:07 ID:???
- バーガーキングはつぶれたというより撤退が正しいのか?
- 192 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:07 ID:???
- 静岡だから近くにあるよってコリャ自衛隊か
- 193 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:09 ID:???
- マックスター、チーズ抜きでおながいします。( ´ー`)ノ
- 194 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:09 ID:???
- バーガーキング;
あの味がしなくなるまで暴力的に揚げたチキンに、暴力的にぶっかけたマヨ…
究極のジャンクだと思う。
- 195 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:09 ID:???
- >>193
MAXTOR? 7200rpmでおながいします〔違
- 196 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:10 ID:???
- >>170
http://216.239.35.100/search?q=cache:04hlMc24etAC:www1.jca.ax.apc.org/kinyobi/uramado/hirai/385.html+%83%7D%83N%83h%83i%83%8B%83h+%83%81%83%8B%83%8B%81%5B%83T&hl=ja
だそうでした。鱈だそうです。
- 197 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:10 ID:???
- バックに聞こえて着た音、あれはナンだ!?
- 198 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:11 ID:???
- なんだ?後ろの車?今、なんか音流してたぞ?
- 199 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:11 ID:???
- 関係ないけど映画版模倣犯公開だな
- 200 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:11 ID:???
- >>196
原料名:白身魚
って奴っすな。
- 201 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:12 ID:???
- 今どこから放送してるの?
- 202 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:12 ID:L03Lk05o
- 電話線に直接吹きかけてます。
- 203 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:13 ID:???
- 「メルルーサ」って
ドラクエの敵キャラみたいな名前だな
- 204 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:14 ID:???
- 学校給食でよく食べたなぁ>メルルーサ
- 205 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:14 ID:???
- ヘイユー!ワッチャヤネーム?
- 206 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:15 ID:???
- >>203
すんごい強いマヌーサ。
もしくはメルル(ダイの大冒険)がメドゥーサに変身した姿(笑)
- 207 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:16 ID:???
- 不二子ちゃんと一緒だ>雑誌記事(藁
- 208 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:17 ID:???
- 24時間ラジオやるなら後ろの笑い屋として参加したい。(w
- 209 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:17 ID:???
- 「曲行きます」って言って永遠山脈流せば睡眠時間は
何とかなりそうだ>24時間ラジオ
- 210 名前:◆007ftAOU投稿日:2002/05/28(火) 23:18 ID:???
- じゃ、黄色いTシャツ着て立ってるw>24時間ラジオ
- 211 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:19 ID:???
- で、誰が走るんですか?>24時間ラジオ
- 212 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:19 ID:???
- >211
若手です(w
- 213 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:19 ID:???
- >>211
もちろん若(藁
- 214 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:19 ID:???
- >>194
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1015618000/
↑見て「アメリカの食生活いいなあ」と思っている漏れはたぶんイテーヨシです(恥
- 215 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:19 ID:???
- すいません、一応別名義なんですけど…>VJ
- 216 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:20 ID:???
- >>211
在校生代表だろ?(w
- 217 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:21 ID:???
- >>214
靴を履いたままベッドで寝れたら立派なアメリカ人です。(グハッ
- 218 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:22 ID:???
- >>216
じゃあ、若が西から。在校生代表が北から(藁
- 219 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:23 ID:???
- 僕が走るのか!(笑)
- 220 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:23 ID:???
- 24時間の裏でやる前に今裏でやってるTMRに勝て
- 221 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:23 ID:???
- >>218
出発地点を変えて、国後島での再会シーンキボンヌ(w
- 222 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:24 ID:???
- zuza---!
間に合ったの?間に合ったの?
- 223 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:24 ID:???
- 24時間の現場から実況生ってのは?
- 224 名前:DJD投稿日:2002/05/28(火) 23:24 ID:???
- 「萌え禁止」ジングルのバックトラックは自作です。
近いうちに曲にしたいと思ってマス。
自分のムハ曲、実はInfoさんにかけてもらってます。感謝〜
- 225 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:24 ID:???
- >>222
間に合ってるけど、遅刻です。
- 226 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:25 ID:???
- >>222
コテハンやめたんですか?( ´∀`)σ)∀`)
- 227 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:26 ID:???
- 公園とかは
雨降ったら終わりだけど大丈夫だろ雨の24時間見たことないし
- 228 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:26 ID:???
- M@Mさんなのか(笑)
- 229 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:27 ID:???
- 公園とかふーりはんに囲まれるな
- 230 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:27 ID:???
- >>224
よーし、パパ6/1は激しく期待しちゃうぞ。( ´∀`)ノ
- 231 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:27 ID:???
- そうだ、DJDさんゲスト出演依頼良いですかね?
TMH職人ではなくて、DJとしての音楽トークを。
- 232 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:28 ID:???
- 上野公園とかでっ
- 233 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:28 ID:???
- >>229
京都の方ですか?<ふーりはん (w
- 234 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:28 ID:???
- あの公園は若手職人に身の危険が。。。
- 235 名前:222投稿日:2002/05/28(火) 23:28 ID:???
- 期待させてスマソ
M@Mさんじゃないです
…びびった…
- 236 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:28 ID:???
- m39ンチから24時間放送なら出来そうじゃん?
- 237 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:29 ID:???
- チャンネルきぼんぬ!
- 238 名前:即身仏投稿日:2002/05/28(火) 23:29 ID:???
- 大使館怒涛のマラソンめぐり
- 239 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:29 ID:???
- 萌えラジは、ある意味伝説です
- 240 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:30 ID:???
- てかオレンちからならべつにいいけど
金もないし家も小さいですいちよ
都内は都内だけど
- 241 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:30 ID:???
- >>239
あの日のことは忘れたいというか覚えていないのだが、
他のヒトが覚えていると思うと鬱だ。
- 242 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:30 ID:???
- doi-doi remixとか。
長っ
- 243 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:30 ID:???
- SMAPの新曲か
山崎まさよしの
ツバメか名前のない鳥
- 244 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:31 ID:???
- >236
ウチですか(汗
- 245 名前:tnp!投稿日:2002/05/28(火) 23:31 ID:???
- キラーコンテンツワロタ
- 246 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:31 ID:???
- haunted muneo houseをリクエスト。
これ、ジャケすぐ浮かびますね(笑)
絵が明確に浮かぶ曲ってのも珍しい……。
- 247 名前:ポキール投稿日:2002/05/28(火) 23:31 ID:???
- ル・マンの話題はまだですか?
- 248 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:32 ID:???
- >>226>>228>>235
・ミラー停止が続いていてコテハンで行うべき業務連絡がない
・スレ移転騒動だったりもろもろでモチベーション持っていかれ気味だった
で、いつ頃からかクッキが死んだのを境に名無しのままになっていますです(;´Д`)
「俺、このままムハから離れていくのかな」と思ったりもしたのですが、某方から
muneo heavenにお誘いいただいたので、みなさんから元気を頂戴しに
伺ってみようかなあ、と思っております。
- 249 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:32 ID:???
- >>237
http://2ch.ladio.net:3282/icy_1
- 250 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:33 ID:???
- >>246
まだ聞いてないので激しくキボン。( ´ー`)ノ
- 251 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:33 ID:???
- 山崎が(・∀・)イイ
- 252 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:34 ID:???
- るぱぁあああああああああああああああああああん
まてぇええええええええええええええええええ
- 253 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:34 ID:???
- 三原じゅん子のチームは何処れすか?( ´ー`)ノ
- 254 名前:即身仏投稿日:2002/05/28(火) 23:34 ID:???
- 拓?
- 255 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:35 ID:???
- >252
違うw
- 256 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/28(火) 23:35 ID:???
- ちょっと休憩しに。。。
- 257 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:35 ID:???
- いやあ、ヤマタクの事でしょ?<山崎
- 258 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:35 ID:???
- >>248
負けるな〜、負けないでくれぇ
- 259 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:36 ID:???
- >>248
当日お会い出来るのを楽しみにしてます。( ´ー`)ノ
- 260 名前:DJD投稿日:2002/05/28(火) 23:36 ID:???
- >>230
ありがd〜
>>231
お誘いありがとうございます。ちょっと身辺がごたごたしていて、すぐに
というわけにいかないので申し訳ないですが。前向きに考えております。
- 261 名前:tnp!投稿日:2002/05/28(火) 23:36 ID:???
- 弾切れ。
- 262 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:37 ID:???
- セーブし忘れ。
- 263 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:37 ID:???
- >>249
さんきゅです。コテハンネタ知らなくても楽しめる、のかな?
- 264 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:37 ID:???
- この巻き戻しみたいな音がイイナァ。
- 265 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:38 ID:???
- βακα..._〆(゚▽゚*がだべってるからだれでも理解できる
- 266 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:39 ID:???
- ばかって・・・・
- 267 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/28(火) 23:39 ID:???
- >>248
muneo heaven楽しみましょう!
- 268 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:40 ID:???
- ここ、B'zのサンプリングかとオモターヨ
- 269 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:41 ID:???
- かぜらじお
- 270 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:41 ID:???
- >>268
つーか、あのアーティストのあのアルバムから拾ってきた音だなぁって
全部判っちゃうのがちょっとつらい。
- 271 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:43 ID:???
- >>258>>259>>267
ありがとう。本当にありがとう(;´д⊂)
とりあえずHDDクラッシュとともにビットの彼方に旅だってしまった
曲の再収集からはじめますだ
(;´д⊂)
- 272 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/28(火) 23:43 ID:???
- >>270
そうなのかー。
これはB'zのこと?haunted〜のこと?
- 273 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:43 ID:???
- このページってどうすればマカー用で見れるのかな?
- 274 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:43 ID:???
- まァ聞く人が聞けばわかるだろうな
- 275 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:44 ID:???
- とりあえずバックアップだけは取っておけ。>INFOさん
- 276 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- >>273
デカ長のところに追加用のファイルがあると思った。
- 277 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- >>273
デカ長のサイトに2channel.brdがあるからそれ使ってみて
- 278 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- >>273
デカ長のところから2ch.brd落とすよろし
- 279 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- アキバにHD買いに行ったついでにPRONTOからラジオしる!(w
- 280 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- >>273
マカー用のフォルダにあるbrdファイルをエディタで開いて
ここのURLを加えるとよいです
- 281 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- 次の企画は?
- 282 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- >>276
ふつつかな774ですがよろしゅう(
- 283 名前:278投稿日:2002/05/28(火) 23:45 ID:???
- すばらしくジュウコーン
- 284 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:46 ID:???
- うっ…皆さんお友達でいましょ(はーと
- 285 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:46 ID:???
- 資生堂とかもいいな
- 286 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:47 ID:???
- 店の中から囁きラジオだ!ヽ( ´ー`)ノ
- 287 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:47 ID:???
- 今は高性能でいろいろあるからね
- 288 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:47 ID:???
- 東洋は地下だったような気がするので
電波は外には漏れないでしょう…
- 289 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:47 ID:???
- 携帯用のイヤホンマイク使えるんじゃないか?
アダプタ一つかまして。
- 290 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/28(火) 23:47 ID:???
- プロント用にはタイピン型マイクですかねぇ。。。
- 291 名前:tnp!投稿日:2002/05/28(火) 23:48 ID:???
- 質問厨してみていいですか。
.brdってどのように使うのでしょうか。
- 292 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:49 ID:???
- >>291
1:マカー用終了
2:マカー用が入っているフォルダに新しい.brdファイルを入れる
3:マカー用再起動
ですだ。
- 293 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:50 ID:???
- >>276-280
ありがとうございます。でもそれって次スレのたびに打ち込むんですか?
- 294 名前:tnp!投稿日:2002/05/28(火) 23:50 ID:???
- >>292
ありがとうございます。感謝
- 295 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:50 ID:???
- イヤホンをそのままマイク端子にさせばマイクとして使えるはず。
ヘッドホンならステレオ→モノラルアダプタ噛ませばいいはず。
- 296 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:51 ID:???
- >>293
ちゃいます。板の一覧が読み込めるようになります。
はげジュウコンのよかーん
- 297 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:51 ID:???
- いきなりWWとかゆうからWWFの話題でもでるかと思ってまった
- 298 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:51 ID:???
- 外からラジオ参加します。( ´ー`)ノ
- 299 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:51 ID:???
- >>293
左のペインにmuneohouse.netが現れるので、そこから通常の2ちゃんの板と
同様に閲覧出来るようになりますよ(´ー`)
- 300 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:52 ID:???
- >>295
でもそれだと音かなり小さいけどな
- 301 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:52 ID:???
- >>295
ステレオを左右に二股に分けるアダプタありますよ。
一つがマイク、一つがイヤホンになるはず。
曲とかかけるんだったら必要でしょう。
- 302 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:53 ID:???
- WWEってWEW(冬樹の新団体)とかぶってるね
- 303 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:53 ID:???
- ジムマニア草野
- 304 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:54 ID:???
- >>301
確か800円>二股アダプタ
- 305 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:54 ID:???
- 理不尽大将
- 306 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:54 ID:???
- ブリブラダンス?
- 307 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:54 ID:???
- 冬木といえばフットルースな漏れは逝ってよしですか?
- 308 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:54 ID:???
- 邪外禿がめだってきてるさいきん
- 309 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:55 ID:???
- 800円了解!
- 310 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:55 ID:???
- 冬木はフットルースからだいぶ変わったからなぁ
- 311 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:55 ID:???
- 私のところに一つ余ってます>二股アダプタ
WWFは動物保護団体と被ってる。裁判中だし。
- 312 名前:309投稿日:2002/05/28(火) 23:55 ID:???
- なんだ、食い物の予算じゃないのか…
じゃあナシナシ
- 313 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:55 ID:???
- >>292
ありがとうございます!快適快適〜♪
- 314 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:55 ID:???
- 冬木といえば天竜同盟な俺は行ってよしですか
- 315 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:56 ID:???
- 動き激しいからねマット会
- 316 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:56 ID:???
- >>311
負けて終わったんじゃなかったっけ?>裁判
- 317 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:56 ID:???
- >>311
WWF裁判負けてWWEに改名だよん
- 318 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:57 ID:???
- 冬木といえば国際プロレスな漏れは(以下略
- 319 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:57 ID:???
- >>314
何処へ行く気だ?(w
- 320 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:57 ID:???
- 狂ったときのライガーみたいに動き早い
- 321 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/28(火) 23:57 ID:???
- >>316
そうなん?しらんかった。
- 322 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:58 ID:???
- 俺ごと狩れ ね
- 323 名前:m39投稿日:2002/05/28(火) 23:58 ID:???
- 「俺ごと刈れ!」
いや、有りだよ。
今一番面白い団体>ZERO=ONE
- 324 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:58 ID:???
- >>323
同意 スティーブ・コリノ最高
- 325 名前:TR-774投稿日:2002/05/28(火) 23:59 ID:???
- 今の新日の若手に勝てるのは新日以外はゼロワンだと信じてやまないから漏れ
- 326 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:00 ID:???
- おお!かっこいい!!>ホーキンス
メロディになってるラップってかっちょええ
- 327 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:00 ID:???
- >>317
てか、どっちが負けたの?
動物保護団体?
動物保護の方が先だったから優先権があると思ったんだけど…
最初プロレスは商標のようにデカデカと使わないという約束だったんだけど
それを今はまるで商標として使ってるからっていうんで物言いがついたんだと思った。
だからプロレスのほうには、(TM)が付いてないと思うよ。
- 328 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:01 ID:???
- >>競馬場に行く人間で後ろ暗い事無い奴っていない気がする
TMHに関わってるのってやっぱり後ろ暗いコトなんでしょうか…。(;´Д`)
- 329 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:01 ID:???
- >>327
プロレスが負けたよ。
けこーんの予感
- 330 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:02 ID:???
- >>329
あ、やっぱりそっちか。
- 331 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:02 ID:???
- >>327
パンダの勝ち
- 332 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:03 ID:???
- 今度MC Hawkingの方にメールだして、正式に手続きしてみますです。
- 333 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:03 ID:???
- 武藤 小島 カシン カズハヤシ ジミーヤンこの辺が加入したかな全日は
- 334 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:04 ID:???
- すれどこ?
- 335 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/29(水) 00:05 ID:???
- cossackかけてくれるのね(T_T)
- 336 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:05 ID:???
- それはテクノじゃなくて元音源だと思うです。
- 337 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:05 ID:???
- 音ネタ垂れ流しでもおもしろい(w
- 338 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:06 ID:???
- 音ネタかよ(w
- 339 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/29(水) 00:06 ID:???
- Cossackキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 340 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:07 ID:???
- この曲、ビッミョ〜〜〜〜にムノウっぽいのがツボ!
- 341 名前:DJD投稿日:2002/05/29(水) 00:08 ID:???
- TTS、ハマってます。まじ面白い。ある意味今一番テクノなスレかも?
Infoさんに教えてもらった訳なんで、これは感謝〜!
- 342 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:08 ID:???
- cocksuckと読んでしまいやや鬱
- 343 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:08 ID:???
- このFM音源っぽい音は何の音源をお使いですか?>cossack
- 344 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:09 ID:???
- >>342
タイトル「cocksuck」でPINK HOUSE新曲キボンヌ
- 345 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:10 ID:???
- >>342
ネオプラさんらしいね!(藁
じゃあ、このムネオ声をピンクに変えてみては?
- 346 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/29(水) 00:10 ID:???
- >>343
cubasis付属のneonとMIDI音源
- 347 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/29(水) 00:10 ID:???
- SAMURAI KIYOMIなら作りましたが何か(笑)
- 348 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:11 ID:???
- 侍のスレどこ?みつからん…無能なので…
- 349 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:12 ID:???
- PINK HOUSE新曲でねぇな
- 350 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/29(水) 00:12 ID:???
- cocksuck……。
君って人は(;´д⊂)
- 351 名前:343投稿日:2002/05/29(水) 00:13 ID:???
- >>346
>cubasis付属のneon
無知ですみませんが、これはFMなんですか?
- 352 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:13 ID:???
- cubasisはフリーじゃないっすよ。1万円前後だったかな?
- 353 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:14 ID:???
- リドミ株式ゲームでいっぱい買って貰えるとイイね。ヽ( ´ー`)ノ
- 354 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:14 ID:???
- >>344
ネタ探しでここ数日かなり苦戦中ですご勘弁を・・(w
- 355 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/29(水) 00:14 ID:???
- cubasis<cubaseの廉価版(1万円くらい)
これで初めて作ったのがcossack muneo
今、2曲目が半分ほどできたところ
- 356 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:15 ID:???
- インフォたんのページ、侍は書かれてるけど、リンクが無いよ…(;´д⊂)
- 357 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:15 ID:???
- 痴女なPINK HOUSE新曲がいいな
- 358 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:16 ID:???
- >>356
てか、リンクし忘れ?(;´д⊂)
- 359 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/29(水) 00:16 ID:???
- AVを見てどんどん萎えていってしまうINFOさんワロタ
- 360 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:16 ID:???
- >>356
侍
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021311507/
- 361 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:16 ID:???
- >>356
ほれ。
侍テクノを作ってみませぬか?
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021311507/
- 362 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:16 ID:???
- http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021311507/l50
- 363 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:16 ID:???
- もっといろいろしたいが、性作環境がつらい・・。
金がホスィ。
空から一万円ぐらい都合よく降ってきてほしい。
待ってます!>空
- 364 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/29(水) 00:17 ID:???
- >>353
っていうか、リドミ株式関係経由でムネオハウス知った人(汗
たぶんまだ停止中だと思われ
再開してたらすでに買ってます
- 365 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:17 ID:???
- >>363
あんまりたくさん曲作られると絵が追いつかないので勘弁してください。(;´Д`)
- 366 名前:m39投稿日:2002/05/29(水) 00:17 ID:???
- CUBASE SX用に金取っておかないと
- 367 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:17 ID:???
- 水戸肛門とか東山さんとかな
- 368 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:18 ID:???
- >>360 >>361 >>362
ありがとう。?(;´д⊂)
そして重婚おめでとう。
- 369 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:18 ID:???
- 侍これタイトル何?
- 370 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:18 ID:???
- ジャッキーみたいだなんか
- 371 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:18 ID:???
- >>368
つーか、教えて君は帰れ。ヽ( ´ー`)ノ
- 372 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/29(水) 00:18 ID:???
- 侍だ…。本当に……。
- 373 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:19 ID:???
- ジャッキーかぁジャッキーを日本人声優がやってる感じ
- 374 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:20 ID:???
- リズムがビッグビートぽくて(・∀・)イイ!
- 375 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:20 ID:???
- 誰か、元ネタわかる人いないのかなあ。
漏れスカパラぽいと思ったんだけど
- 376 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:20 ID:???
- >>369
jigokuken01.mp3だそうです。
「本スレ」に誤爆しないように(w
- 377 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:21 ID:???
- >>373
ジャッキーの声は日本人声優の声しか判りません(w
- 378 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:21 ID:???
- ジャッキーいつも同じ人だしな
- 379 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:22 ID:???
- 「侍」というよりは「サムライ」とか「SAMURAI」って感じだな。
- 380 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:22 ID:???
- モトヤママとかにやってもらいたいなジャッキー
- 381 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:22 ID:???
- >>379
ですねー
- 382 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:23 ID:???
- >>378
ところがテレビショッピングは違う人が声を当てているので
違和感ありありです。
- 383 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:24 ID:???
- ECSに売り込んだら使ってくれたりして。(w<jigokuken01.mp3
- 384 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:24 ID:???
- WASABIみたいなかんじだな
- 385 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/29(水) 00:25 ID:???
- SAMURAI>その語感が大好き
- 386 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:25 ID:???
- なんかジャッキー開発の健康器具>テレショップ
- 387 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:25 ID:???
- 俺もないな@静岡
- 388 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:26 ID:???
- 豆腐行商の「パープー」っていう笛の音から曲作れると思う?
- 389 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:26 ID:???
- インフォたん、SAMURAIは
SAMURAI
~~
が強調音ね。
- 390 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:26 ID:???
- 行商テクノはいいな
- 391 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:27 ID:???
- おなかが減ったので焼きスパムむさぼり喰らい中(´∀`)
オイシイヨ(´∀`)
- 392 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:27 ID:???
- 壁に掛けないアポロエクササイザーみたいな道具>健康器具
- 393 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:27 ID:???
- >>391
おいしいですか?
極刑みたいな名前だ・・<焼きスパム
- 394 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:28 ID:???
- テレホンショッピングネタもいいな。
音ネタ取るの楽だし(藁
そうそう、その感じ>SAMURAI
- 395 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:28 ID:???
- ちり紙交換とか
- 396 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:28 ID:???
- >>393
網焼きにしてアブラを落とすと結構万人向けだと思いますよ。
って、俺は生スパムもおいしいと思う人間なので何ですが(w
- 397 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:28 ID:???
- 古紙回収
- 398 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:28 ID:???
- 猛プッシュ(w
- 399 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:29 ID:???
- >>396
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
- 400 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:29 ID:???
- 竿竹の会社って以前詐欺で逮捕されてなかったっけ?
- 401 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:30 ID:???
- 次それかけようぜ!
- 402 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:30 ID:???
- セイラさんとアムロのセクースの歌ってある?(藁
- 403 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:31 ID:???
- >>402 Σ(゚Д゚;)
- 404 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:31 ID:???
- 客ってタイトルでやたら驚くやつとか
- 405 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/29(水) 00:32 ID:???
- ガンダムのテクノ版?のアルバムもってたりする
- 406 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:32 ID:???
- テレコンワールドのテーマソングは既にそれ自体がすげーウソっぽい。
- 407 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:32 ID:???
- 関東の人たち!日テレつけれ!ドシロウトでとんでもない下着が出てる!
- 408 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:32 ID:???
- 俺んとこもきたそれ@やきいも
- 409 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:33 ID:???
- >>403
マチルださんのオナーニでもいいな(;´Д`)ハァハァ
- 410 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:33 ID:???
- >>407
キャプしれ
- 411 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:33 ID:???
- やべえ!ゾウさん下着だよ<日テレ
- 412 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:33 ID:???
- 一角玉袋
- 413 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:33 ID:???
- キャプリはじめました。>インフォたん
- 414 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:34 ID:???
- ぞうさんは萎える
- 415 名前:403投稿日:2002/05/29(水) 00:34 ID:???
- >>409については、激(*´Д`*)ハァハァ
- 416 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:34 ID:???
- 下着回ってる…
- 417 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:34 ID:???
- 今、アミ。
- 418 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:34 ID:???
- ♂でも♀でもゾウパンツは萎えだよ。(;´Д`)
- 419 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:35 ID:???
- 窓あいてる?ピーピー-ってるよウシロ
- 420 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:35 ID:???
- >>410
男性用下着の特集でっせ(w
- 421 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:36 ID:???
- >>420
(´・ω・`)ショボーン
- 422 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:36 ID:???
- あのコウモリ凄いな。
- 423 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:36 ID:???
- こんなの穿いたら先っちょ出ちゃうよ〜 いや〜ん
- 424 名前:cin(♂)投稿日:2002/05/29(水) 00:37 ID:???
- てゆうか履き心地が良くなさそうなのでヤだなあ、これ。
- 425 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:37 ID:???
- あのスケスケも男性用ですか?
いやだー!
- 426 名前:♀投稿日:2002/05/29(水) 00:39 ID:???
- これを穿くとモノは自身の下半身にペッタリですか?
- 427 名前:♀投稿日:2002/05/29(水) 00:39 ID:???
- >>426
下半身× 下腹部○
- 428 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:40 ID:???
- これ、発車メロディがmunouhouse_introになってるのか!
初めて気が付いた。ぜんぜん無能じゃないじゃん(w
- 429 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:40 ID:???
- いいタイミングで下着番組も終わったw
- 430 名前:cin(♂)投稿日:2002/05/29(水) 00:40 ID:???
- >>426
ぺったりですね。
袋は後ろのほうにもっていって、モノは上の方に。
- 431 名前:♀投稿日:2002/05/29(水) 00:41 ID:???
- >>430
(;´Д`)ハァハァ
- 432 名前:cin(♂)投稿日:2002/05/29(水) 00:41 ID:???
- >>429
と言うところで生息板に帰ります
- 433 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:42 ID:???
- 最初に出たの凄かったよ。
前の部分に穴が開いてて、そこから竿を出すようになってた(多分
- 434 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:42 ID:???
- ウチのあぷろだ使うのは勘弁してください。(;´Д`)<ゾウ下着
- 435 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:42 ID:???
- 今帰ってきた。宮大工さんお休みなんだ
- 436 名前:♀投稿日:2002/05/29(水) 00:42 ID:???
- >>434
デカ長君臨???
- 437 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:43 ID:???
- >>434
多分入らん(藁
- 438 名前:cin(♂)投稿日:2002/05/29(水) 00:43 ID:???
- 最後に
>>433
http://www.koalaswim.com/のはデザインと機能が一致していて
割と良い感じです。
お疲れさまでした<INFO様
- 439 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:44 ID:???
- おつ
- 440 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:44 ID:???
- おつかれさま。
- 441 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:45 ID:???
- そういえばINFOさんのサイトで火曜日が「Tsu」に
なってるのはわざとなんだよね?
- 442 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:45 ID:???
- お津カレー
- 443 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:45 ID:???
- 一番最初の凄いのを取り損ねたけど、
欲しい人は[email protected]にMSNメセしてください。
- 444 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:46 ID:???
- これまた女性用のは凄いっすな…
- 445 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 00:46 ID:???
- 女性用キター
- 446 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:47 ID:???
- >>445
一応キャプっております。
- 447 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:51 ID:???
- あー、あの音源ってもう自分の手元に残ってないので
大事にとっておいてください。(;´Д`)ノ<ムルアカ
- 448 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:51 ID:???
- みんな下着見てんだな…
止まったじゃんスレ
- 449 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:51 ID:???
- こりゃまたすごい下着だ
- 450 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/29(水) 00:52 ID:???
- おじい、乙〜
- 451 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/29(水) 00:52 ID:???
- 乙〜
- 452 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 00:52 ID:???
- 乙カレー。( ´ー`)ノ
- 453 名前:DJD投稿日:2002/05/29(水) 00:56 ID:???
- 乙です〜
- 454 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/29(水) 01:02 ID:???
- お付き合いありがとう御座いました。おやすみなさい。
- 455 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 12:01 ID:???
- スタバからでも放送出来そうですな。
http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/05/29/star.htm
- 456 名前:初心者投稿日:2002/05/30(木) 21:39 ID:???
- 前回放送が激しく下品だった余寒…。←聞き逃した
- 457 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 21:42 ID:???
- >>456
INFOさんの放送内容は下品じゃなかったんだけど、
同時にやってたテレビの実況スレと化してしまった…
- 458 名前:456投稿日:2002/05/30(木) 21:46 ID:???
- >>457
了解です…通販系番組?
- 459 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 21:53 ID:???
- >>457
スマソ…私が原因です…
- 460 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 21:54 ID:???
- まだアドレス発表になりませんね...
- 461 名前:457投稿日:2002/05/30(木) 21:55 ID:???
- >>458
途中からなのでよく分からないんだけど、通販ではなくて、
ヘンな下着のデザイナーみたいな人が出て来て、
下着持参でトークしてたような気が。
- 462 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 21:55 ID:???
- >>458
うっ、まとめてレスつければいいものを…(´Д`;)
通販じゃなくて、日テレのドシロウトという番組で
下着デザイナーがゲストでした。
- 463 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 21:56 ID:???
- きました。
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 464 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/30(木) 21:56 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/playlist.pls?mount=/icy_0&file=dummy.pls
でございます。22時きっかりスタートで
- 465 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 21:57 ID:???
- 前回の宮ラジの埋め合わせ、聞き逃してしまいましたぁ。
ともかく。
まもなく22時になります。左右の安全を確認して
INFOたんレイディオを聞きましょう。
- 466 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 21:59 ID:???
- ん、なんだこの音;。
- 467 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 21:59 ID:???
- ・ムネオヘブンを楽しみたい!色々予習しましょう。
というお題イイ!
聞き流してた曲達にコメントつけていこう!
- 468 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:00 ID:???
- 情報番組なので一応。
出た、400万馬券 東京シティ競馬で
http://www.asahi.com/sports/update/0530/015.html
- 469 名前:初心者投稿日:2002/05/30(木) 22:00 ID:???
- 「ドシロウト」のペジーみました…ぼくみっちゅだからよくわかんないや(うそ)。
- 470 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:00 ID:???
- age、age、時間押せ押せですか。
インフォタンキター!!!
- 471 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:00 ID:???
- 今誰かいる?
- 472 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:00 ID:???
- >>466
ムノウハウスです(w 180-330Hz
さすがやるな、インフォさん
- 473 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:01 ID:???
- おすラジオってここぐらいだ (^^ )
- 474 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:02 ID:???
- なんか、INFOさんしゃべりテンション高いっすな。
実況とか、お客のインタヴューはできませぬか。
っていうかjunk周辺にスタバありましたっけ。
- 475 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:03 ID:???
- ねとらじのヘッドライン見てると
■ らすくんがひとりでだらだらじお
−24時間放送直前−
って書いてあるんだけど、この人24時間ラジオやるのかなあ。
- 476 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:03 ID:???
- なんか最初の部分をキャプ失敗…(´Д`;)
- 477 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:03 ID:???
- もし明日宮っちがやっぱり仕事でラジオ放送できなくなったら
埋め合わせはだれがやるのかなーとか期待してみるテスト。
- 478 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:04 ID:???
- そしていきなり餃子がよ!(大爆笑
- 479 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:04 ID:???
- なぜか餃子のワラビ餅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 480 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:05 ID:???
- >>475
多分これでしょう
http://www.sub-all.com//test/read.cgi?bbs=webradio&key=022072390
- 481 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:06 ID:???
- すする音が小さいぞ!(藁
- 482 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:07 ID:???
- 曲を垂れ流しするんだったら誰かさんが3日間やってたな…
- 483 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 22:07 ID:???
- やっぱり大使館ダッシュでしょ
- 484 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:07 ID:???
- ムネオヘヴン雑談スレにも書いたですが、
渋谷から歩いていくつわもの他にいませんかー。
多分、渋谷からならバスでいくのばかばかしいくらい近いと思う。。。
- 485 名前:初心者投稿日:2002/05/30(木) 22:07 ID:???
- 全部生放送?>24時間ラジオ
- 486 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:08 ID:???
- そしてINFOさんの家にはぞくぞくと寄付にきた人が訪問。
当然お金ではなくジャンクフード
- 487 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:08 ID:???
- 一番の最寄駅ってどこなの?
- 488 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:08 ID:???
- ***速報***
本スレに新曲登場。
- 489 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:09 ID:???
- >>487
junkのHPで見る限り、大江戸線&日比谷線の六本木駅って書いてあるんですが、
渋谷の方が近いと思います。
- 490 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:09 ID:???
- >>489
4人くらい集まって、タクシーっていうのは?
- 491 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:11 ID:???
- かんじんのツアーきぼんぬの人が居ない…
- 492 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:11 ID:???
- >>インフォたん
っていうか今日、新宿から大江戸線で六本木駅まで行ったです;。
で、歩いて会場まできてしまったという罠。
渋谷駅のスタバスタンドの前で集まりませんか?
- 493 名前:初心者投稿日:2002/05/30(木) 22:11 ID:???
- いまだに
えくすたしーれこーど produced by よしき
の広告車両走ってるのかなぁ?>大江戸線
- 494 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:12 ID:???
- そういえば、ムネヘヴ公式サイトって開くと
Javaのエラーあんぞゴルァ。ってダイアログが出るけど
他の人って出るのかなぁ。
- 495 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:12 ID:???
- >>492
ご一緒させていただいてもイイですか?( ´ー`)ノ
- 496 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:13 ID:???
- 嫌いなら寝込みにしる!
- 497 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 22:13 ID:???
- >>488
ムネオヘヴン前にデスメタル作ってしまいましたスマソ
- 498 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:13 ID:???
- >>494
私は画像の解説スレに最近いたりするんで、JavaScriptは切ってる(´Д`;)
- 499 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 22:13 ID:???
- >>494
うちも出たような気が
- 500 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:14 ID:???
- >>495
私もそれにのろう。何が目印がいい?
- 501 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:15 ID:???
- 今日ロケーション探りに行ってきてよかったなー。
南青山四丁目からなら、六本木通りを横断して日赤通りがすぐなので、
すぐにいけると思います。
あと、日赤通りはマジで狭い上にタクシーが多いので
気をつける必要があります。
六本木駅からは30分くらいかかります。
地上に上がるまで氏ねる;。
渋谷まで行くと20分くらいかな。
雑談しながら歩けば(結局歩くのかよ!)大丈夫かもだけど
やっぱりタクシーのがいいな。
- 502 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:15 ID:???
- >>495
てか、hightimeさん、ツアー募集のスレ立てていい?
それとも他に立ってるのかな?
- 503 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:16 ID:???
- >>500
金髪で黒装束でこの蒸し暑い時期に革パンはいてるのが漏れって事で(難)
- 504 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:16 ID:???
- >>502
わざわざ断りを入れなくても好きに立てたらいいと思うよ。( ´ー`)ノ
- 505 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:17 ID:???
- >>503
いっそのこと、(゚Д゚)のお面きぼんぬ(藁
- 506 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:17 ID:???
- >>498
JavaScript、画像、バリバリつかって重いサイト作ってます(笑)
本当にスマソ
- 507 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:17 ID:???
- >>504
じゃあ、逝ってきます。
- 508 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:17 ID:???
- >>495
おっけーでーす。一緒にいきましょう。
あ、すんまへん。4丁目じゃなくって7丁目です。
- 509 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 22:17 ID:???
- 1日は雨ではなかったか?
- 510 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:18 ID:???
- 少しでも痩せたいので歩いてもイイです。( ´ー`)ノ
- 511 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/30(木) 22:18 ID:???
- >>505
んじゃ、金髪の黒装束でこの蒸し暑い時期に略(゚Д゚)のお面かぶってるのが漏れ!?
- 512 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:18 ID:???
- >>509
天気予報では雨ですね。
- 513 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:19 ID:???
- 講師で金髪とはナンダゴルァといわれたので、
髪の毛を短髪、焦げ茶色に変えますた。
ガキッポイ…
- 514 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:19 ID:???
- (゚Д゚)のお面>楽しみにしてるよ!
- 515 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:19 ID:???
- トリップ忘れたー。
ぐひぐひ。
ってかお面作らなきゃなぁ。
…雑誌とかにしねぇ?(苦笑)
- 516 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:20 ID:???
- ん? http://tenki.jp では1日の東京は
晴れ時々曇、降水確率10%だよ。
- 517 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:20 ID:???
- >>515
宗面でもいいですよ。( ´ー`)ノ
- 518 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:20 ID:???
- >>512
今日の予報では5/31は雨、6/1は晴れになってなかった?
- 519 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:20 ID:???
- >>514
おろ、若さま?
しゃーないなー。明日画材屋さんで画用紙買ってこよう。
- 520 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:21 ID:???
- 坂田にしか見えないので、だれか新しいのを作って!>宗面
- 521 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:21 ID:???
- ホントだ…。gooの週間天気予報でも降水確率10%だ。
- 522 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:22 ID:???
- 雨降らないんだ。ヨカタヨカタ
- 523 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:22 ID:???
- んじゃ、歩く方向で。。。(ぉ)
- 524 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:23 ID:???
- 雨降らないんだったら歩いても平気?
- 525 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:23 ID:???
- yellowまで歩くこと考えればjunkなんて近い近い!
- 526 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:24 ID:???
- >>524
今日くらいの蒸し暑さだと、到着したころには汗吹き出ますが。。。
まぁ一杯目のドリンクがおいしくいただけますな。
- 527 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:24 ID:???
- 渋谷から歩いたほうが近いのか…
でも渋谷は夜、めちゃ人が多くて、
人ごみ掻き分けてると急げないから意外と時間かかるかも。
- 528 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:24 ID:???
- >>502
もしくは集合場所、時間、目印が決まったら本スレに書き込んでもいいんじゃないの?
- 529 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:25 ID:???
- CMだ!
- 530 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:26 ID:???
- Muneo goはマジいいっすな。またーりノれそうです。
- 531 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:26 ID:???
- たててきますた。
Muneo Heavenツアー!
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039
- 532 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:26 ID:???
- おお、CMだぁ。
っていうか新宿歌舞伎町でやってるオバハンの告知に似てる(笑)
- 533 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:27 ID:???
- ゴルァさん、下見行って来たのかぁ。
ヽ(´Д`)ノ スゲー!
- 534 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:28 ID:???
- CMカコ(・∀・)イイ!!
- 535 名前:DJD投稿日:2002/05/30(木) 22:28 ID:???
- CM激しく(・∀・)イイ!!
てゆうか、現在TTSで当日のネタ仕込み中という罠(w
- 536 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:29 ID:???
- CM(・∀・)イイ!!
あとでもう一回かけてー、はやくかけてーーー!!!!
- 537 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:29 ID:???
- >>535
TTSってなんです?
- 538 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:30 ID:???
- てか、イベントスレにこの放送の誘導行ってきた方がいいような気が…
- 539 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:30 ID:???
- ちなみに今のCMは
http://www.muneohouse.net/upload/030.mp3
に上がってますよ。
- 540 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:30 ID:???
- http://jbbs.shitaraba.com/music/bbs/read.cgi?BBS=1421&KEY=1021893191&LAST=100
とりあえずここに、帰ってきてからカキコしたですが公式BBS盛り上がりに欠けてる;。
- 541 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:30 ID:???
- >>535
期待してるヨン。ガンガレー。( ´ー`)ノ
- 542 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 22:30 ID:???
- 僕も当日のネタ(?)仕込みに行かなきゃ…
じゃ、録音に回して帰ります…。
infoさんガンガッテ!!
- 543 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:32 ID:???
- ツアースレは誘導しました。
- 544 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/30(木) 22:32 ID:???
- http://natto.2ch.net/test/read.cgi/off/1021401504/l50
2ちゃんねる オフ会板の公式スレ
http://jbbs.shitaraba.com/music/1421/
ムネオヘヴン公式BBS
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039
ムネオヘヴンツアースレ
ですなー。
- 545 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:33 ID:???
- 喰いラジ以来の高速スレ伸び?(藁
- 546 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:34 ID:???
- >>544
shitarabaにも立ってたんだ…しらんかった
一応誘導してきます。
- 547 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:35 ID:???
- FOODに載っております>Supam musubi
- 548 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:35 ID:???
- スパムの喰わせ方はラジオスレ2にいろいろ案があるよ。
- 549 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:36 ID:???
- 食べる心配はしてなかったなぁ…。そういえば。
- 550 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:37 ID:???
- カクテルのメニュー、公式なカクテルの名前じゃないのがどきどきです;。
でも多分どれも、名前変えてるだけっぽいんだけどなぁ。
- 551 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:37 ID:???
- 反対にきになるのはソフトドリンクが揃ってるかどうか。
ソフトドリンクの無いバーで、アルコールがダメな人は可愛そう…
- 552 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:38 ID:???
- >>551
シマッター;店の前のメニューを特に確認してなかったです;。
ちなみにフィッシュアンドチップスは1000円。
- 553 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:38 ID:???
- スパムは送った。喰わないとは言わせない。(´∀` )
- 554 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:38 ID:???
- FOOD MENU見ると、コンビニ行った方が良さそうかも…。(;´・`)
- 555 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:39 ID:???
- 持ち込みは可?
シュークリームとジャガリコを大量に持ち込むとか(藁
- 556 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 22:40 ID:???
- >>555
それはあまりにも無粋じゃないか?(;´Д`)
- 557 名前:初心者投稿日:2002/05/30(木) 22:40 ID:???
- 出入り自由だったら、コンビニへGO!
- 558 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:41 ID:???
- >>556
何かデカイカゴか何かに入れて放置しておくみたいな。(藁
- 559 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:42 ID:???
- >>557
音楽が聞こえる入り口でジャンクフードを貪り食う人たち…(藁
- 560 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:43 ID:???
- んー、マピオンで調べてみようと思ったらマピオン使いづらくなってる;。
昔は、ジャンル別アイコンクリックするとすぐに出てきたのに。。。
- 561 名前:初心者投稿日:2002/05/30(木) 22:49 ID:???
- ないとらいふ? 光栄の?(違
- 562 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:50 ID:???
- muru-COREも実は踊りには向かない罠(w
- 563 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:53 ID:???
- っていうか、ヒストリー書いて!>いんふぉさん
- 564 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:54 ID:???
- デスメタルキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 565 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:54 ID:???
- 名前どおりDeathRockだ!
- 566 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:55 ID:???
- リ、リズムガァァァ〜〜〜
大丈夫か?
- 567 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 22:55 ID:???
- 今さらながら、離党会見の復習だったりしますが(汗
- 568 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:55 ID:???
- ロケしときながら肝心なこと忘れていますた…>漏れ
飲食店、ファミレスっぽいとこは確認できなかった気する。
明日もういっかい見てこようかなぁ…。
- 569 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:56 ID:???
- これで宗男の恫喝ボイスがあればなぁ…
- 570 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 22:57 ID:???
- これ、一応踊り方あるんだよね…
てか、あれは踊りじゃなくて走るっていうのかな…(藁
- 571 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:57 ID:???
- この曲調なら離党会見よりももっと叫んでる声ネタの方が
似合うと思うんだけどなあ…
曲調と声ネタが合ってないように思えます…
生意気書いてスマソ
- 572 名前:評価屋投稿日:2002/05/30(木) 22:57 ID:???
- 厳しい言い方だけど、
ムネオの弁論の後ろに、ただデスメタルが流れてるだけだね。
なんか、ニュースのダイジェストとかのBGMみたいな感じ?
バックトラック格好いいけど、ムネオハウスとしての評価は……
- 573 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:58 ID:???
- >>570
モッシュ?
- 574 名前:評価屋投稿日:2002/05/30(木) 22:58 ID:???
- ロックはやっぱsa-sa-ya-kiの声ネタみたいな勢いがないと厳しいなぁ。
- 575 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 22:59 ID:???
- どうぶつの森+同時進行中。
シーラカンス釣れた〜!
- 576 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:59 ID:???
- なんか TVのニュースにありそう
- 577 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 22:59 ID:???
- ちょっと長いかな?
- 578 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:01 ID:???
- 金太郎飴みたいな曲。どこから聴いても同じ。
- 579 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:01 ID:???
- >>573
なんでそこまで知ってるの?
てか、私が考えてたのはピットホールってやつなんだけど。(藁
- 580 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:01 ID:kOA9gqeA
- >>575
は、はじめてピラニア釣れた!
たった今
- 581 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 23:02 ID:???
- >>572
地味な作業ですが
離党会見を一旦200〜300の素材に切ってから
リズムに乗せるよう努力はしてるんですが(汗
>>571
声素材が離党会見とかしか入手できてないんで。。。
- 582 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:02 ID:???
- >>575
おめ!私は一晩で70匹の記録持ってます。ガンガッテ下さい。
- 583 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:02 ID:???
- >>577
そうだね。
deathmetalって平気で30秒とかの曲あるから、
これも15秒ぐらいで終われば名曲になったかも知れないね。
- 584 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 23:03 ID:???
- >>583
恫喝ボイス入手できてたら
そうしてたかも。。。
- 585 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:04 ID:???
- 間に合った? (M@Mさん風
- 586 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:05 ID:???
- >>583
ユニコーンの「ケダモノの嵐」にそれっぽい曲があったと思う。
デスというかスラッシュメタル風一発ネタみたいな。
- 587 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:05 ID:???
- 都内は雑居ビルのオジサン臭のするロケーションですね
- 588 名前:571投稿日:2002/05/30(木) 23:05 ID:???
- >>581
生意気ついでにもう一つ。
入手出来る声ネタが限られてるなら、なおさらその声ネタを
盛り上げられる曲調を考えないといけないのでは…?
- 589 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:05 ID:???
- >>582
う、すげー;。
全部売ったら余裕で改築できますな;。
>>580
ピラニア釣ったことねー;。
うー、やっぱり明日もっかい見ていきましょうか。
周りに何があるのかもう一度確認しないと…。
- 590 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:06 ID:???
- 裏むねさん、こんばんは。
間に合っては居ますが、遅刻です。( ´ー`)ノ
- 591 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:06 ID:???
- >>584
divaネタで行くとか。
- 592 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 23:06 ID:???
- >>586
ユニコーン全部もってるんでチェック済
- 593 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:07 ID:???
- ダメだしがないほうが辛いよ
- 594 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:07 ID:???
- 声ネタもそうだけど曲の時点ですでにニュースのBGMかと思われ
- 595 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:07 ID:???
- >>590
・・・(;´д⊂)
- 596 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:08 ID:???
- 声に思いっきりエフェクトかけて歪ませるって手はどう?
- 597 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:08 ID:???
- >>589
改築はカブでGO!
- 598 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:08 ID:???
- 今日新曲あげたものですが、反応がまったく来ないのが一番凹むっす。
- 599 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:10 ID:???
- >>589
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ http://doumoriplus.hoops.ne.jp/
- 600 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:10 ID:???
- 私のところにアダプタ余ってるからヘブンの時に持ってってあげるよ>infoたん
- 601 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:10 ID:???
- 最近の曲、変に長いのが多くて…
- 602 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:11 ID:???
- ん? 今日もやってるのかズザー
どなたかストリームURLきぼんた
- 603 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:11 ID:???
- 北の国バージョン「人サライ」・・・・・既出
- 604 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:11 ID:???
- ケコーンのよかーん
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 605 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:13 ID:???
- >>604
ありがとうありがとう(;´д⊂)
- 606 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:13 ID:???
- 24時間食い続けるラジオ。ヽ( ´ー`)ノ
- 607 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:13 ID:???
- >>599
こんなものが;。
あと600げとおめ
あ、それとムネオハウス本スレ(39+1)にツアーの誘導書いていい?>秘書さん
- 608 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:14 ID:???
- あー、junkがどれだけ遠いかって話をしてたのか<今日のレディオ
うん、遠いよね。鼻血が出そう。
- 609 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:14 ID:hEk2SBoI
- >>598
mement moriの人ですか?
- 610 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:15 ID:???
- 少林サッカーか、AMDベンチマークソフトかって感じ?<jigokuken01
- 611 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:16 ID:???
- ヨーホー・わらび・侍は
24時間ラジオ向けに告知すれば職人も集まるのでは
一石二鳥
- 612 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:16 ID:???
- >>610
Dベンチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 613 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 23:16 ID:???
- 。。。どっちかというとcossack muneoの感想が気になってます。。。
この侍テクノの曲って60年代の映画の雰囲気があるっていうか
- 614 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:16 ID:???
- hightimeさんその例えわかりにくすぎるよう(;´д⊂)
- 615 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:16 ID:???
- Nベンチだったかも。まぁいいや。
- 616 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:16 ID:???
- >>606 是非!(藁
メニュー:
ジャガリコ、シュークリーム、ワラビ餅、スパム、シュークリーム、スパム、
ジャガリコ、スパム、ワラビ餅、スパム、スパム、シュークリーム、スパム、
ジャガリコ、スパム、スパム、スパム、ワラビ餅、スパム、スパム、スパム、
スパム、スパム、ジャガリコ、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、
スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、
スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム、スパム…
- 617 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:17 ID:???
- これ、落としてはいたけど、初めて聞いた。(・∀・)イイ!!
と、遅刻しながら自然に馴染んでみるテスト。
- 618 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:17 ID:???
- >>607
おながいします。
- 619 名前:598投稿日:2002/05/30(木) 23:17 ID:???
- >>609 そうです。まあレスがないってことは単純に受けてないんだろうと思って
今後も精進しますです。
- 620 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:17 ID:???
- この曲結構イイ!
初期のFatBoySlimとか思わせる展開
- 621 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:17 ID:???
- 新曲発表もタイミングだよね。
23時付近に投げるとか、
ラジオ放送中に投げて、かけてもらうとか、
ラジオ実況スレと同時に本スレに投げる形で誘導するとか。
感想って創作活動の糧だから、やっぱ無いと辛いもん。
- 622 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:17 ID:???
- >>615
N-Benchッス。
- 623 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:18 ID:???
- 遅刻ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
- 624 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:18 ID:???
- N-Benchですな。
- 625 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:18 ID:???
- >>617
どこにうPされてる?
- 626 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:19 ID:???
- ヒップホッパー楊奉は、凄く興味あるんですが、三国志はあまり
知らないし…。餓鬼レンジャーみたいなトラックがいいのかな。
- 627 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:19 ID:???
- >>625
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/です。
- 628 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:20 ID:???
- 楊奉って書けるだけで三国志マニアかと。
てゆうかこのmuneo blueにPCボイスが乗っかっているのって
remix? 何時リリースされたん?
- 629 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:20 ID:???
- >>625
侍テクノを作ってみませぬか?
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021311507/
- 630 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:20 ID:???
- >>619
もう2回ぐらい聴いてから感想を上げようかと思ったんだけどね。
もう少しコンパクトにまとめた方が良いように思う。
- 631 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:21 ID:???
- 本スレにムネヘヴツアースレの誘導書きました。
っていうかこのハンドルにしてから本スレにカキコするの
初めてなんだよな(苦笑
- 632 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:21 ID:???
- >>628 コマーシャル…さっきダウンロードのリンク出てたけど、
もう消えてた…
- 633 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:22 ID:???
- >>631
つか俺は貴方が宮スレ以外でHN使われているのを初めて見ますた(w
- 634 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:22 ID:???
- >>631 乙です〜
くだらないことで本スレデビューさせてすまって申し訳ない。
- 635 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:22 ID:???
- >>628
infoさんのサイトからコピペしただけです…
- 636 名前:628投稿日:2002/05/30(木) 23:22 ID:???
- >>632
(;´д⊂)
- 637 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:22 ID:???
- >>628
http://www.muneohouse.net/upload/030.mp3
- 638 名前:628投稿日:2002/05/30(木) 23:23 ID:???
- >>635
(;´д⊂)
- 639 名前:628投稿日:2002/05/30(木) 23:23 ID:???
- >>637
ヽ(´ー`)ノ
- 640 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:23 ID:???
- http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%95%E3%81%8A%E3%81%A0%E3%81%91%E3%80%80%E5%85%AC%E5%AE%89&ie=UTF8&oe=UTF8&hl=ja&lr=
さおだけ 公安 で検索すると結構あるね。
これって都市伝説?
- 641 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:23 ID:???
- >>633
そうとも言いますが何か(w
っていうか言われてみればそうですな。。。
- 642 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:24 ID:???
- >>637
もう消えてるんだよ〜(´Д`;)
インフォたんにもらってうpしますわ
- 643 名前:(゚Д゚)10pt ◆qXAQxUxI投稿日:2002/05/30(木) 23:24 ID:???
- >>634
いえいえ。なんでもお手伝いしますよ。
でもゼルダのでんせつくれ!ってのだけはかんべんな(Aチーム風)
- 644 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:24 ID:???
- 公安ならまだいいyo
目の前で、歌って踊って、「珍味」売りつけられそうになるよりは・・・・・・
あれで作ったらどうなってしまうんだろう(w
- 645 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:24 ID:???
- >>626
とりあえず蒼天航路読んでみるとか。
- 646 名前:628投稿日:2002/05/30(木) 23:25 ID:???
- 関係無いけど今更ビスケにはまりました。
- 647 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:25 ID:???
- >>642
まだ消えてないような。漏れは落せるけど…
- 648 名前:山崎拓投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- 24時間アレな番組
- 649 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- >>642
消えてないって。
自分で確かめてから書いた方がいい。
- 650 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- スパムは大好きですがその食い合わせはダメです!
- 651 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- >>647
本当だ。ごめん!落とせた。
なぜかiriaで落とせない…(´Д`;)
- 652 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- トリップを最近間違えたり忘れたりする罠発生中(苦笑)。
(゚Д゚)お面も作るけど、秘書さんスタバスタンドで抹茶クリームフラペチーノの
グランデサイズ買ってくださいよ。漏れマンゴーシトラスフラペチーノの
グランデサイズ頼むので。
抹茶色と黄色のカップが目印。
- 653 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- 深夜2〜4時はドキッ!女だらけのでおながいします>24時間ラジオ
- 654 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- >>648
聴かせて頂きます!!!
- 655 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:26 ID:???
- 行商とは違うけど、ゴムひも売りみたいなのっていつの間にか居なくなったよね。
- 656 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:27 ID:???
- 真夜中はなんか、秘境探検とかしてない?
撮り溜めた映像のやつ。
- 657 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:27 ID:???
- 呉蘭なら楊奉よりはメジャーだな(w
- 658 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:28 ID:???
- 朝10時ぐらいはラジオドラマを
- 659 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:28 ID:???
- >>642
断定形で書くのがあなたの悪い癖だと思う。
>>649のhightimeさんのレス見て、思い出した(w
- 660 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:28 ID:???
- >>654
裏むねさんにはむしろ出演して欲しいような…。(*´ー`)ノ
- 661 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:28 ID:???
- >>652
抹茶クリームフラペチーノのグランデサイズ…それは辛い…
私はモカのグランデにシナモンぶっ掛けるのが普通なんですが(´Д`;)
- 662 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:28 ID:???
- 24時間ラジオ
リスナーのリクエストした声ネタで→新曲作る→ジャケ作る→PV作る→infoさん告知→MUNEX更新
これを24時間で(笑)
- 663 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:28 ID:???
- 各地のハウサーに電話取材
- 664 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:29 ID:???
- 16時はレディス4ラジオ
- 665 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:29 ID:???
- >>659
反省しむ>漏れ(TДT;)
- 666 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:29 ID:???
- >>661
でなきゃ、ツアー参加者はみんなグランデ抹茶フラペとか。。。
あやしーぜ;。
- 667 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:30 ID:???
- >>645
うーん、あんまり三国志自体には、興味が無いんですよ。ただ
ヒップホップというフォーマットを利用して遊ぶってことが面白いか
なと。若かりし頃は、少し興味があったのに…。
- 668 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:30 ID:???
- >>660
裏むねBar開店ですな フフフ
ふりきんさんはBarに合うんだろうか・・・
ピンクに合うんだろうか・・・
- 669 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:30 ID:???
- >>662
すげえ!それだ!
しかし鬼のようなスケジュールだ、職人死ぬぞ(w
- 670 名前:スパム好き投稿日:2002/05/30(木) 23:30 ID:???
- >>661
アタシ、秘書さんとは根本的に味覚が違うようです(w
- 671 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:31 ID:???
- >>666
まだ飲んだことがないのでぜひ注文したいです。( ´ー`)ノ
でも会場に着くまでに飲み終わらなさそうな気が…。
- 672 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:31 ID:???
- >>670
漏れは何時もならダブルトールバニラモカが好きですな。
夏はフラペはしごしまくり。
- 673 名前:644投稿日:2002/05/30(木) 23:31 ID:???
- 珍味売りは、後から聞いた話だと、統●教会だとか。
誰が1パック2万円の「貝柱」なんか、かうかよぉー
頼むから一人で残業してるとこに、こないでくれぇー(泣 <怖いから
- 674 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:31 ID:???
- >>671
マンフラと抹茶フラペは基本的にホイップ無しが最強です。
- 675 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:32 ID:???
- 24時間テレビの泣かせどころでナベツネの暴言録
- 676 名前:スパム好き投稿日:2002/05/30(木) 23:32 ID:???
- というかイートインでタバコ吸えないのであましスタバには
行かないんですけどね^^;
コーヒーと一番合うのはタバコですって。
- 677 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:32 ID:???
- >>662
pinkhouseなら何とかなりますが、TMHだと無理です。(;´Д`)ノ
- 678 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:32 ID:???
- >>670
確かに美味いんだよ。ただし喰えて1スライス…
それ超えると私は気持ち悪くなるですよ(´Д`;)
- 679 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:32 ID:???
- 若手職人がマラソンを走るとw
- 680 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:33 ID:???
- >>679
…若様!?(名指しすな;)
- 681 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:33 ID:???
- 統●教会はカワイイカワイイ魚屋さんの歌だよ
- 682 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:33 ID:???
- 最後はみんなでTears歌って泣いてオワリなのか?
- 683 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- 高崎一郎ですヨー。( ´ー`)ノ
あのアシやってたおばちゃんが今CSの222ch通販専門番組のナビやってるですよ。
- 684 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- 若手職人……。
若さん、エムキドさん、tnp!さん……。
- 685 名前:(゚Д゚)10pt ◆qXAQxUxI投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- アホプログラム エロプログラム 食べプログラム マジプログラム
囁きプログラム…いろいろあるなー(藁)
- 686 名前:DJD投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- Good afternoon ladies,this is your program,ladies4!
だったかな?
- 687 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- >>679
リスナーのリクエストした声ネタで→新曲作る→ジャケ作る→PV作る→infoさん告知→MUNEX更新
この矢印の部分をね> 若手職人がマラソンを走る
CD−R片手にマラソン(w
- 688 名前:山崎拓投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- 深夜は俺に任せろ討論番組「朝までナメてれば」
- 689 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:34 ID:???
- >>680
やめぃ(笑)
- 690 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:35 ID:???
- >>680
若様が西から、在校生代表が北から…
- 691 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:35 ID:???
- >>684
各方向の色男が揃ってます(藁)
だれが走っても萌えます。
- 692 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:35 ID:???
- >>690
そういえば在校生代表ってどこ行ったの?
- 693 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:35 ID:???
- 朝まで生ムネオハウス
「ムネオハウスは是か非か!?」
- 694 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:36 ID:???
- >>687
それ(・∀・)イイ!!(藁
- 695 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:36 ID:???
- >>692
そう言えば最近見ないね…
サイトは残ってるのかな…自鯖でやってたっけ?
- 696 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/30(木) 23:37 ID:???
- >>693
もちろん、結論出ず。ミニマルループ、ミニマルループ。
- 697 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:37 ID:???
- MUNOU職人の24時間ラジオは他人の24時間ラジオリダイレクト(w
- 698 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:37 ID:???
- くそー、またトリ間違えた;。
>>688
討論ですむのか?(藁
- 699 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:37 ID:???
- >>695
サイトも消えてるの・・・(;´д⊂)
- 700 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:37 ID:???
- >>688
今日、銀行の待合い席で週刊文春読んできました。絶倫ですね。( ´ー`)ノ
- 701 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:37 ID:???
- http://members.jcom.home.ne.jp/ladys4club/
レディス4声ネタ
- 702 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:38 ID:???
- レディス4。それは時間の流れに取り残された、
時が停滞しつづける番組。
http://homepage2.nifty.com/newnew/kosa/ladies4/index.html
ここがオススメ。裏むねむね会さんのサイトと近い雰囲気が(笑)
- 703 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:38 ID:???
- 飽きちゃったのかな<在校生代表
- 704 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:39 ID:???
- >>702
・・・似てね〜
全然似てね〜〜〜(必死
- 705 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:39 ID:???
- ファミリートレーナー…
- 706 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:40 ID:???
- 朝生って結局口数が多くて声が大きい人が論を制する事が多くない。
非常に2ちゃん的だと思う。
- 707 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:40 ID:???
- 高橋さんがヤマタクだったらどんな番組になるのやら…。
- 708 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:40 ID:???
- >>704
でも、斜め傾いた視点からサイトを作っているのは同じです(笑)
高崎一郎はね、ガンかなんかで、突然レディス4を降板してから
1年経って戻ってきたら、あんな髪型になってたんだよ。
もうね、蒸れてるんじゃないかと、心配。
- 709 名前:706投稿日:2002/05/30(木) 23:41 ID:???
- 「多くない?」でした
- 710 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:41 ID:???
- >>707
司会しながら常にお尻触ってる
- 711 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:42 ID:???
- いま、高崎一郎、また降板してるんだ……。
こりゃ、またヅ○の形状が変わるのかな……
- 712 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:42 ID:???
- >>707
「アシのような恋人のような存在で居て欲しい」といってアシを口説く。
- 713 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:43 ID:???
- し つ も ん で す
今日は何時までの予定?
- 714 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:43 ID:???
- 囁きラジオで序お正ハウサーの寝起きを襲う
- 715 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:43 ID:???
- >>711
しばらく前に見た時には大腸ガンを克服したって威張ってたけどね。
また具合悪いんだ…。
- 716 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:43 ID:???
- >>712
ワラタ;。
で、ヤマタクがヅラだったという罠みたいな。
- 717 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:44 ID:???
- 車を持っている人がいたら三本和彦風に新車情報
「いつもの山坂道に持ってきました」
- 718 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:44 ID:???
- >>713
とりあえず2時間の予定だから12時なんだけど…
多分延長!(藁
- 719 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:44 ID:???
- >>716
つーか、ヤマタクの後頭部、マジでyabaiって。ヽ( ´ー`)ノ
- 720 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:44 ID:???
- やるんだったら80GB x 2のストライピングRAIDでキャプさせて頂きます<24Hラジオ
- 721 名前:713(会社)投稿日:2002/05/30(木) 23:45 ID:???
- ありがとう。では帰宅せずに聞きます!
- 722 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:46 ID:???
- >>715
そのようです…。
僕、彼かなり好きなので、悲スィ(;´д⊂)
- 723 名前:hightime投稿日:2002/05/30(木) 23:46 ID:???
- >>720
をを、漢だ!
- 724 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:46 ID:???
- やべ。ムネヘヴツアースレ、ほとんど漏れしかカイテネェ;。
- 725 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/30(木) 23:46 ID:???
- デカ長ラジオと宮ラジコラボの例の企画、やりたいよね!>infoさん
- 726 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:47 ID:???
- Muneo Heavenツアー!
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
- 727 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:48 ID:???
- 高橋一郎ってオールナイトニッポン初代DJってホント?
- 728 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:49 ID:???
- 初代担当の一人です
- 729 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:50 ID:???
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 730 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:50 ID:???
- PINKキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 731 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:51 ID:???
- 感じっまっす感じっまっす キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 732 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:51 ID:???
- まいキタ━━━━(;´Д`)ハァハァ━━━━!!!!!!
- 733 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:51 ID:???
- >>731
舞ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
バクシーバキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 734 名前:720投稿日:2002/05/30(木) 23:52 ID:???
- 副業で映像編集することになる「はず」だったので用意したものの、
話がぽしゃって遊んじゃってるんですわ(;´Д`)<我が家のRAID
- 735 名前:720投稿日:2002/05/30(木) 23:53 ID:???
- >>734は>>723へのレスってことで
- 736 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:53 ID:???
- シメのトーク前がpinkhouseという罠。
気付けば低俗バラエティに似てくる罠。
- 737 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:53 ID:???
- 隠さないで見せて下さいよの後って何ていってるんぽ?
ぽっちょぽっちょ?
- 738 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:54 ID:???
- maiからCMへのギャップが凄いなぁ…
- 739 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/30(木) 23:54 ID:???
- >>737
立っちゃう、立っちゃう
じゃないの?
- 740 名前:TR-774投稿日:2002/05/30(木) 23:54 ID:???
- shikaraba板の楽曲発表スレで新曲出たみたい。
tmhやpinkとは関係なさそうだけど。
- 741 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 23:54 ID:???
- 改作してみました
http://fromme.hoops.ne.jp/death_muneo.mp3
128kbpsで408KBとお手軽。。。
- 742 名前:644投稿日:2002/05/30(木) 23:54 ID:???
- こんな話を聞いたことがあります。
『オールナイトニッポン』のテーマ曲は、
当初は高橋一郎が選曲した『ティファナタクシー』の予定だったが、
手違いでレコードのA面とB面を間違えてしまい
『ビタースイートサンバ』がオンエアー。
以来現在までこの曲で定着してしまった。
- 743 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:55 ID:???
- トゥルルルルルルルルルッ『フロントでーす』
ハァハァ…延長オナガイシマース。…ハァン
がちゃっ
- 744 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/30(木) 23:55 ID:???
- ヘブンには表参道から行ったほうが早いってさ
- 745 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/30(木) 23:55 ID:???
- 放送には間に合わずか。。。
- 746 名前:即身仏投稿日:2002/05/30(木) 23:56 ID:???
- やはりレディス4には魔力がある。ヤヴァイ
- 747 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/30(木) 23:57 ID:???
- >>744
…ヤッパリキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ってかやっぱそっちからのが近いのですな。
ん、ツアー中止かな。。。
- 748 名前:DJD投稿日:2002/05/30(木) 23:58 ID:???
- 誰かレディス4のテーマ、曲名知ってる人いる?
- 749 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:00 ID:???
- 漏れは高田馬場からなので、表参道まで行くのが
めんどうなんで、渋谷から行くことにします。
- 750 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:00 ID:???
- 僕は渋谷は定期で近くまでいけるので、
渋谷から参じ参ります。
- 751 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:01 ID:???
- >>749
私も路線検索してみてどっちから行くか決めますです。
- 752 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:01 ID:???
- たぶん一番の最寄り駅は広尾なんだと思うよ……<junk
- 753 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 00:01 ID:???
- わたしも渋谷から。
- 754 名前:tnp!投稿日:2002/05/31(金) 00:01 ID:???
- 今聞き始めました。しゅうごうどちらですか?
- 755 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:02 ID:???
- 5人集まればバスよりもタクシーのほうが安い可能性あり…
- 756 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:02 ID:???
- >>754
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
こちらで調整中です。
- 757 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:03 ID:???
- 渋谷から歩く人はラジカセかついでムネオハウス鳴らしながら
練り歩けYO!
- 758 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:03 ID:???
- YO! HO!
- 759 名前:tnp!投稿日:2002/05/31(金) 00:03 ID:???
- >>756
ありがとうございます!
いいですけど、面白いふうには作ってないですよ(汗<即死
- 760 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:04 ID:???
- 即死ハウス!???
- 761 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:05 ID:???
- 心臓に悪い…
- 762 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:05 ID:???
- ポトン土足氏
- 763 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:05 ID:???
- イントロで耳を殺されました……
- 764 名前:DJD投稿日:2002/05/31(金) 00:05 ID:???
- 用語集の中でハケーンしたYO!
>>レディス4のテーマ (ジャンル・・・番組小道具)
>>
>>菊地ひみこ 「Hollywood Illusion」。なお、商品情報
>>のBGMに関しては不明。いや、知りたくもない
- 765 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:05 ID:???
- ホトンドス牧師。
- 766 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:06 ID:???
- ポトフと即死
- 767 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:06 ID:???
- ほとんどそっくし
- 768 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:06 ID:???
- アイヌ牛乳アイヌ牛乳
- 769 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/31(金) 00:06 ID:???
- ほとんど尊師?
- 770 名前:tnp!投稿日:2002/05/31(金) 00:07 ID:???
- いろんな風に聞こえるようにきってみました<ほとんどそくし
- 771 名前:即身仏投稿日:2002/05/31(金) 00:07 ID:???
- 私は即身仏です
- 772 名前:(゚Д゚)10pt投稿日:2002/05/31(金) 00:08 ID:???
- >>750
若様も一緒に行きますかー?
- 773 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:09 ID:???
- >>771
ほとんど即身仏氏?
- 774 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:09 ID:???
- おばちゃんの声で「よく孫悟空の輪っかあるじゃないですか、あれでギュウギュウギュウギュウ締め付けられるみたいに」
って何!!(藁
- 775 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:09 ID:???
- >>772
ちょっと私は連れにどこ集合にするか聞いてみるです。
- 776 名前:tnp!投稿日:2002/05/31(金) 00:09 ID:???
- >>771
ワラタ
- 777 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:10 ID:???
- >>775
了解でーす。
- 778 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:11 ID:???
- >>775
お。♀連れっすか??
- 779 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:11 ID:???
- >>772
僕は事前にちょっと用事があるので、集まれないです。
申し訳ないです。
- 780 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:12 ID:???
- >>778
その返答次第で渋谷から行くんちゃうんかと問い詰めてみるテスト(藁
- 781 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:12 ID:???
- 誰か宮さんにDAKARAを用意しておくように言っておいて。
もちろん1リットル(藁
- 782 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:12 ID:???
- >>779
了解でーす。(さっきからこればっかだな;)
- 783 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:12 ID:???
- >>778
一人♀ですが、学校の先生も一緒です。
- 784 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 00:13 ID:???
- わたしも連れ(1人)が居るですよ。>(゚Д゚)さん
- 785 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 00:13 ID:???
- 宮大工さんに美味しく食べて貰う為に一生懸命適当に考えました。( ´ー`)ノ
- 786 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:15 ID:???
- あややキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 787 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:15 ID:???
- LZDさんのサイトドコ?
- 788 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:16 ID:???
- 晒してみる。何か思いつけば付けたしきぼんぬ
●スパム+わさび
●梅肉であえてみる
●スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
●戻したじゃがりこにスパムをMIX
●スパムもんじゃ
●ライ麦パンでサンドイッチ
●生でわさび醤油
●おにぎりの具にしてみるとか
●餃子の具にしてみるとか
●お茶漬けにしてみるとか
●オニオンスライスと一緒に食べる
●スパムしゃぶしゃぶ
●スパムパンケーキ
●元栓さんレシピ
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろにスパム投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
- 789 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/31(金) 00:16 ID:???
- http://ore.to/~gamsic/ LZD氏のサイトです
- 790 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:17 ID:???
- 今日のディレイ:20秒くらい…
- 791 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:18 ID:???
- 今日の朝出しました。>スパム
20秒は>>789のタイムラグです。
- 792 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:19 ID:???
- んーむ。
とりあえず放送終了後、ツアー参加したい方は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
こちらでおながいしますです。漏れも方向音痴系なので
駅の出口はいまいち把握してない罠。
- 793 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:20 ID:???
- >>791
明日の20時〜21時の間に届くはずです。>スパム
- 794 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 00:20 ID:???
- わたしも行くよぅ。( ´ー`)ノ
- 795 名前:◆Worker5s投稿日:2002/05/31(金) 00:22 ID:???
- 乙!!
- 796 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:22 ID:???
- おつかれですー。
ヘヴン楽しみましょー。
- 797 名前:裏むね ◆SFkBNcFE投稿日:2002/05/31(金) 00:22 ID:???
- おちゅ〜
- 798 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:22 ID:???
- おつかれさま〜〜〜ずがてれびにでてる
- 799 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:22 ID:???
- グダグダ喋ってなにげにどんどん延長…そして強引に終る(藁
乙!
- 800 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:23 ID:???
- …う、怖いよこの曲の出だし(ガクガク…
- 801 名前:hightime投稿日:2002/05/31(金) 00:23 ID:???
- 乙カレー。( ´ー`)ノ
- 802 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/31(金) 00:23 ID:???
- 乙でした〜。
今、ムハに関するアホサイト作ってます。どんなサイトかに
ついては、MUNERE'02運営陣、怒らないでねとだけ言っ
ておきます。
- 803 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:23 ID:???
- 最後にこれかい!心臓に悪いよ(´Д`;)
- 804 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:24 ID:???
- レディス4の辺りから、曲の頭に物凄いノイズが入るなあ…
まあとにかくお疲れさまでした。
- 805 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:24 ID:???
- このノイズは曲切り替えの時のエラーだね。
インフォさん、チェックした方がいいかも?
- 806 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:25 ID:???
- 曲なのかと思ってた;。
- 807 名前:DJD投稿日:2002/05/31(金) 00:25 ID:???
- おもしろカター!レディス4ネタは収穫でした。
乙〜。再び仕込みに戻ります。
- 808 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:26 ID:???
- >>806
もれも。即死なんてピターリだったもんな…
漏れが即死するって…
- 809 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:26 ID:???
- ハイモリタモリタモリター
- 810 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:29 ID:???
- 森ーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 811 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:30 ID:???
- フレーズサンプルのリズムが合ってない、、、、、、
- 812 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:30 ID:???
- ほげほげほげほげほげほげ
- 813 名前:TR-774投稿日:2002/05/31(金) 00:32 ID:???
- レディース4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 814 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:33 ID:???
- 突然切れた━━━━(゚∀゚)━━━━??
- 815 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/05/31(金) 00:33 ID:s3UeinfY
- ageで告知。
とりあえずツアーの内容をまとめてみたので
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022765039&ls=50
こちらで確認よろしくおねがいします。
- 816 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/31(金) 00:35 ID:???
- お付き合いありがとう御座いました。
曲間のノイズに関してはちょっと謎ですね。曲→CMの繋ぎに問題が無いなら、
多分レディース4のファイルになんかあるんだと思いますが。
ではまたお会いする機会がありましたら、お付き合いくださいまし。
>>563
MUNERE後までは無理っぽいです(TT
- 817 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:36 ID:???
- 今流してるの何?
- 818 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 00:39 ID:???
- あ、他のが割り込んでるだけか。
- 819 名前:スパム大好き投稿日:2002/05/31(金) 00:58 ID:???
- >>788
スパム生食好き好き人間がレシピを検証してみるテスト。。。
○…絶対に美味しい △…読めない ×…不味いに違いない
△スパム+わさび
△梅肉であえてみる
◎スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
○戻したじゃがりこにスパムをMIX
○スパムもんじゃ
○ライ麦パンでサンドイッチ
○生でわさび醤油
○おにぎりの具にしてみるとか
△餃子の具にしてみるとか
×お茶漬けにしてみるとか
○オニオンスライスと一緒に食べる
×スパムしゃぶしゃぶ
×スパムパンケーキ
×元栓さんレシピ
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろにスパム投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
煮る方向はダメだと思いますよ。ぶよんぶよんの食感になります。
というわけで宮大工さんにはそっち方向で責めてもらいたいな、と(w
- 820 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/31(金) 02:25 ID:???
- >>819 では、宮さんには
◎スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
×お茶漬けにしてみるとか
×スパムしゃぶしゃぶ
×スパムパンケーキ
×元栓さんレシピ
ってことで、是非!(藁
多分生のほうがおいしいじゃないかよ〜(゚Д゚)ゴルァ!!となる罠。(藁
- 821 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:45 ID:???
- http://2ch.ladio.net:8000/icy_3
「おじいちゃんの仕業その1」
これはINFOさん?
- 822 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:55 ID:DLpe2HEg
- 聞こえてますよ。
つかもしかしてhotspotからやってる?
- 823 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:55 ID:DLpe2HEg
- 音も声も聞こえています
- 824 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:56 ID:???
- 実況スレはこっち?
- 825 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:57 ID:DLpe2HEg
- どこに書けばいいんだ……
- 826 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:57 ID:???
- ノイズ無し、声若干割れ気味、周囲の音ほとんど聴こえず
- 827 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:58 ID:DLpe2HEg
- ブラウンノイズ若干。今は声遠すぎ。周囲の音は聞こえないです。
INFO氏の声もぎりぎり。
- 828 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:58 ID:???
- 声ちょっと小さくなりすぎ
- 829 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:59 ID:DLpe2HEg
- てゆうかベシャリのキャラが変わったような気がするぞ。
- 830 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 17:59 ID:???
- キャプってます
- 831 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 18:01 ID:???
- >>830
今出掛けるところなんで、後はヨロシクおながいします<(_ _)>
- 832 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 18:02 ID:???
- あ、こちらは.netでしたか。失礼いたしました。
- 833 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:03 ID:DLpe2HEg
- 今のところ一番の及第点かな<声
- 834 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:03 ID:???
- このスレ見てるのか?
- 835 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:04 ID:DLpe2HEg
- ねおぷらくん?
デカ長板にもこっちにも彼は居ないみたいだけどな
- 836 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:05 ID:DLpe2HEg
- iriaがどうとか言っていたけど、どっか別んとこで実況してるっぽいな
後日の本放送の練習か?
- 837 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:07 ID:???
- どこで実況してるんだ?
- 838 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:09 ID:DLpe2HEg
- なんか、純粋なテスト放送っぽいから
それこそどこかの個人掲示板でやってるのかもね
携帯で連絡取り合っていたりね。
- 839 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:10 ID:DLpe2HEg
- なんか、聞かない方が良かったかも知れないという気がしないでもない
- 840 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:12 ID:DLpe2HEg
- メッセでうち合わせしているみたいだね。
>>830のキャプはそれなりに貴重かもね。
- 841 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:16 ID:???
- 関 係 な い 人 間 も 聞 い て し ま っ て い る 事 実 に 気 づ け !
- 842 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/04(火) 18:17 ID:???
- >>841
でも関係者はここ見てないからなあ
- 843 名前:841投稿日:2002/06/04(火) 18:19 ID:???
- >>842
だよねえ。今から締めだそうだが、口滑らせない事を祈るばかり。
さっき荒れたばっかしだもんなあ。
- 844 名前:842投稿日:2002/06/04(火) 18:21 ID:???
- まあ無難に終ったみたいだね
- 845 名前:841投稿日:2002/06/04(火) 18:24 ID:???
- だね。
・ホットスポット放送の予行演習
・予行演習だから実況スレつかう気ナシ
・だけどリアルタイムかつ複数の人からのネット経由のレスポンスが必要
・メッセ晒し合っているヤシらに試聴依頼
こんな感じかね。
- 846 名前:841投稿日:2002/06/04(火) 18:26 ID:???
- とか言っていたら変な声が聞こえてきた……。
他のチャンネルが割り込んできたな(w
- 847 名前:842投稿日:2002/06/04(火) 18:27 ID:???
- 何か肩透かし食らったような気もするけど、
今はとりあえずサッカーに集中するか…
- 848 名前:842投稿日:2002/06/04(火) 18:28 ID:???
- つうか、漏れら、真の「放置プレイ」食らってしまったなあ(w
- 849 名前:841投稿日:2002/06/04(火) 18:29 ID:???
- あ、サッカー興味ある人なんだ。
俺は夜のスポーツニュースでお腹いっぱいにつきこのまま帰ろうっと。
乙でした<842
- 850 名前:841投稿日:2002/06/04(火) 18:30 ID:???
- だねえ。妙にあなたに親近感を覚えてしまったよ(w
これって馴れ合いのヨカーン!?(ww
- 851 名前:842投稿日:2002/06/04(火) 18:31 ID:???
- 何かリスナー同士で言い合うのも変な感じだが(w、
乙でした。<841
- 852 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/06/04(火) 20:54 ID:???
- やっと帰ってまいりました。
いや、ホントすみませんでした。ねとらじから迷い込んできた方ならまだしも、
まさか実況スレにたどり着ける方まで聴いて下さっていたとは思っていなかったもので。
本来は自鯖を使ってこっそりやる予定だったのですが、外からつなげず、韓国鯖
もパスを忘れてしまったので、急遽ねとらじ経由で行ってしましました。
また放送へのご指摘ありがとう御座います。早急に対応し、土曜の本放送に備えたいと
考えております。
>>829 単純にあせっていたからです。なんか1時間くらいしか使わせて
もらえないということだったので、チェック項目をドンドン潰したかったんです。
>>845 ご推察のとおりです。スタッフ打ち合わせ用のメッセンジャーを使いまして、
そのときオンラインだったtnp!氏、WORKER774氏、m39氏にチェックしてもらっていました。
今回の放送はJR東日本と日本テレコムが共同で行っているホットスポットの実験
サービスを活用し、横浜駅コンコースから(はからずも皆様に向けて)お送りしました。
次回は明日、午後3時ごろを目安に他のホットスポットからの放送を画策しています。
もうこうなったら次回もねとらじで堂々とやらせていただきます。
そしてなんとしても良いマイクを調達する所存でございます。お暇な方はお付き合いくださいまし。
- 853 名前:841投稿日:2002/06/04(火) 21:25 ID:???
- 普段より饒舌な姿に動揺を読みとってしまうのは意地悪ですよね(ワラ
明日のラジオ、聞けるかどうか分かりませんが頑張ってください。
- 854 名前:842投稿日:2002/06/04(火) 21:44 ID:???
- 昼のhightimeさんのラジオの時にムネオの秘書さんに依頼を受け、
大変貴重な素材をキャプらせて頂きました。(w
明日も必ずや聴く所存であります!
真の放置プレイを乗り越えた漏れと841さんにはもう恐いものはありません(w
- 855 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/06/05(水) 04:16 ID:???
- >>854
どうもありがとうです〜!
明日(今日?)も一応おながいします。
- 856 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:31 ID:???
- おじいちゃんテスト放送
http://studio.ladio.net:8000/icy_0
- 857 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:32 ID:???
- ↑今から
- 858 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 15:35 ID:h0trsWqE
- 修正して8070にまわりました。すんませんが繋ぎなおしてください
- 859 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:36 ID:???
- 周囲の雑音がイイ感じ!
- 860 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:37 ID:???
- ビートルズ流れてる〜ヽ(´ー`)ノ
- 861 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:38 ID:???
- 改めてアドレス貼ってみる
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 862 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:39 ID:???
- ちょい声ちいさいかも。
でも聞き取れるよう〜。
- 863 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:39 ID:???
- 一応聞こえてますヨー。( ´ー`)ノ
- 864 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:39 ID:???
- 声聴こえます
- 865 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 15:40 ID:h0trsWqE
- 音楽とのバランスも確認とらせてもらえますかね?
- 866 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:41 ID:???
- 15:40聞こえたー( ´ー`)ノ
- 867 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:41 ID:???
- 15:40確認
- 868 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:41 ID:???
- マイクが周りの騒音ごと拾ってる感じ
- 869 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:42 ID:???
- でもそれが臨場感って感じ?
- 870 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:42 ID:???
- 7人も聞いてるっすよ…
- 871 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:43 ID:???
- 別にうるさいというほどではない>周りの音
- 872 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:43 ID:???
- いいえ〜いい感じです〜。
- 873 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:44 ID:???
- ちょっとうるさい感じはするけど、話はちゃんと聞こえるよ
- 874 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:44 ID:???
- 曲流れてるの?店内BGMみたいなののことかな?
- 875 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:44 ID:???
- >>874
ビートルズだね
- 876 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:44 ID:???
- このビートルズは入っちゃっていいのかな…
- 877 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:44 ID:???
- オッケイです!
- 878 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:45 ID:???
- 44分キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
- 879 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:45 ID:???
- 15:44確認
- 880 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:45 ID:???
- そのくらいの喋りでオッケー
- 881 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:46 ID:???
- お金もち〜と思ったらポイントかぁ。
- 882 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:46 ID:???
- 外でやってるの?
なんか新鮮でおもしろ〜い!
- 883 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:46 ID:???
- マイクってピンマイク?
- 884 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:47 ID:???
- プレーヤーのレベルメータ見てると全体的な音量がちょっと低いみたい
- 885 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:47 ID:???
- >>884
確かに低いわ
- 886 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:49 ID:???
- ぴあマップ買え!藁
観光客状態で新宿を徘徊するおじいちゃん(大藁
- 887 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 15:49 ID:???
- ズズズッ
- 888 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:49 ID:???
- おじいちゃんがんがれ〜ヽ(´ー`)ノ
- 889 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:49 ID:???
- IBMのホットスポットを探せばいいの?
- 890 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:49 ID:???
- 今、ボリュームメイッパイで丁度いい感じ
- 891 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:50 ID:???
- ぎゃ〜もしっかり聞こえてます(藁
- 892 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:51 ID:???
- マイク近づけてイイ感じ!
- 893 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 15:51 ID:???
- 違う番組聞いていた(;´Д`)
というわけでストリームURLを後から来られる方のためにぺとっ。
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 894 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:52 ID:???
- 切れた
- 895 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 15:52 ID:???
- 切れた━━━━(゚∀゚)━━━━???
- 896 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 15:52 ID:???
- ビートルズが聞こえるね。
と書いたとたんにリバッファキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
- 897 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:52 ID:???
- きれたぁ〜
- 898 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:53 ID:???
- 元のデータが来てないみたい
- 899 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:54 ID:???
- とりあえず晒してみる。
http://www.hotspot.ne.jp/
- 900 名前:841投稿日:2002/06/05(水) 15:56 ID:???
- ほ、放置開始かな(ワラ
- 901 名前:842投稿日:2002/06/05(水) 15:57 ID:???
- 昨日の放置に比べたら…(w
- 902 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 15:57 ID:???
- IBMが構築したホットスポット
http://www-6.ibm.com/jp/pc/wireless/solution02.html
- 903 名前:841投稿日:2002/06/05(水) 15:58 ID:???
- >>901
全然平気だよね、うん(泣
今日はお友達も沢山いるもんね、うん(泣
- 904 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:12 ID:???
- キョロキョロ(・∀・)オワリ?
- 905 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:16 ID:???
- >>904
また繋ぐようなことを言ってたから、しばし待たれよ
- 906 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:18 ID:???
- 次は下北沢のスタバからとのことです。
新宿3丁目のはもう有料になってるらしいです。
- 907 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:19 ID:???
- 同じURLでまた来たよ!
- 908 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:19 ID:???
- さっきと同じアドレスで再開!
- 909 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 16:20 ID:7Q.BYsgM
- 歌舞伎町〜
- 910 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:20 ID:???
- 騒がしいのぉ〜
- 911 名前:アドレス投稿日:2002/06/05(水) 16:20 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 912 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:21 ID:???
- 環境音が聞こえてきた。
これでよろしいみたいで。
- 913 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:21 ID:???
- なんか凄く騒がしい!
BGM全くきこえず
- 914 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:23 ID:???
- 全然変わらないです>ボリュームSAGE後
- 915 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:24 ID:???
- ほとんど変わらない>-6
- 916 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:24 ID:???
- 周りはうるさいけど声はちゃんと聴こえる
- 917 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:25 ID:???
- ハッピーセット確認
- 918 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:25 ID:???
- おじいちゃんの声は聞こえます。
でも騒がしい!
ハッピーセットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 919 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:26 ID:???
- なんかしゃべれい!
- 920 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:26 ID:???
- 16:25確認
- 921 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:26 ID:???
- 16:25
- 922 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:27 ID:???
- さっき「ショボ!」って言った?
- 923 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:27 ID:???
- さっさと完食しなされ。
食べる音ageでよろ!
- 924 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:27 ID:???
- もぐもぐ。
- 925 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:27 ID:???
- 環境音でかいなー
- 926 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:28 ID:???
- 食べる音聞こえない!
- 927 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:28 ID:???
- 何か飲んで!
- 928 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:28 ID:???
- もぐもぐあまり聞こえない!
- 929 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:29 ID:???
- スマン、帰宅予定時間プリーズ
- 930 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:29 ID:???
- ずずーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 931 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:30 ID:???
- マイクはどこにつけてるの?
- 932 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:30 ID:???
- 了解−>帰宅予定
業務連絡スマン
- 933 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:30 ID:???
- 今日はまたどこかに移動して放送するの?
- 934 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:30 ID:???
- マイクを何かで覆うとかしてみては?
- 935 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:30 ID:???
- >>933
下北スタバの予定
- 936 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:31 ID:???
- 下北スタバ、微妙に分かりにくい(かも知れない)場所だから
気をつけてくださいませ。
- 937 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:33 ID:???
- 完食したか?
- 938 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:33 ID:???
- まだ切れてないよ
- 939 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:34 ID:???
- 下北スタバの逝き方
1下北北口にでる
2大丸ピーコックを左手にみながら通りを直進
3最初の交差点を左折
4左折して最初の交差点を右折
5右手に見える
はず……
- 940 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:35 ID:???
- 下北沢店 東京都世田谷区北沢2-30-6 下北沢UCビル1F
- 941 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:36 ID:???
- 「はず」というのを忘れないでね(w
- 942 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:37 ID:???
- スタバの地図
http://www.starbucks.co.jp/ja/map/images/0019j.gif
- 943 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:37 ID:???
- >>942
ロードして保存しておけ
- 944 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:37 ID:???
- >>942
あ、俺の指定正しいみたい!
んーと、抹茶フラペチーノグランデ!
- 945 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:38 ID:???
- 女子高生のパンツひっぺがして
- 946 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:38 ID:???
- コーヒーの豆をそのまま食え
- 947 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:39 ID:???
- マンゴーシトラス フラペチーノ
- 948 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:39 ID:???
- 周りのひと どんな目でみてる?
- 949 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:39 ID:???
- スタバッてなによ?
地方から聞いてるからわからんって(w
- 950 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:39 ID:???
- できなかったら移動中に誰かが立てると思われ
- 951 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:40 ID:???
- >>950
とったり!
マンゴーシトラス フラペチーノ のグランデ!
- 952 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 16:40 ID:7Q.BYsgM
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756
- 953 名前:M@M投稿日:2002/06/05(水) 16:40 ID:???
- 下北スタバは割と静かな方だから
衆人環視プレイが楽しめると思うよ。ですだ。
- 954 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:41 ID:???
- 貼っておきますの瞬間にURLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 955 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:41 ID:???
- 430円?
- 956 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:41 ID:???
- スタバにいる一番綺麗な姉ちゃんの写真うpきぼん
- 957 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:42 ID:???
- その辺にいるガキを一人みつけて、喋らせろ
- 958 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:43 ID:???
- マンゴーシトラス フラペチーノ
(Mango Citrus Frappuccino)
S-350円、T-390円、G-430円
マンゴー、オレンジ、パイナップルなどのジュースと紅茶をブレンドした、
すっきりとした味わいのフラペチーノ。さっぱりとしたフラペチーノが
飲みたい時に。
- 959 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:44 ID:???
- マンゴーシトラス フラペチーノ
(Mango Citrus Frappuccino)
S-350円、T-390円、G-430円
マンゴー、オレンジ、パイナップルなどのジュースと
紅茶をブレンドした、すっきりとした味わいのフラペ
チーノ。さっぱりとしたフラペチーノが飲みたい時に。
- 960 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:44 ID:???
- 10人
- 961 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:44 ID:???
- 10人、だね
- 962 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:44 ID:???
- >>959
けこん
- 963 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:44 ID:???
- >960
ケコーンはしないよw
- 964 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:45 ID:???
- >>963
ではお友達から(´Д`;)
- 965 名前:959投稿日:2002/06/05(水) 16:45 ID:???
- >>962
メル友から(w
- 966 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:45 ID:???
- コテハン恋愛w
- 967 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:45 ID:???
- ドライブラジオが前いたよ
- 968 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:46 ID:???
- 【test】おじいちゃんの仕業その2
- 969 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:46 ID:???
- おじいちゃんの仕業その2
- 970 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:46 ID:???
- 秘書さん、しつこいw
- 971 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:46 ID:???
- >>968
この放送でもう間違えてる罠…
- 972 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:47 ID:???
- >>970
しつこいのが私のキャラ(はーと
- 973 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:47 ID:???
- 4は何時から?
- 974 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:47 ID:???
- AirH"だと移動中は厳しいと思われ
- 975 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:47 ID:???
- 128のえっぢで 高速からできてたよ
- 976 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:48 ID:???
- マンゴーシトラス フラペチーノ
http://www.starbucks.co.jp/ja/images/library/2002sp02/mango_fla.jpg
- 977 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:48 ID:???
- きれた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 978 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:48 ID:???
- 「うわしまった」で断絶か?
- 979 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:49 ID:???
- またきてるはず。
- 980 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:50 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 981 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:50 ID:???
- 間違えた
http://studio.ladio.net:8070/icy_1
- 982 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/05(水) 16:50 ID:7Q.BYsgM
- マウントが1にずれました
- 983 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:51 ID:???
- うちのダウンローダーは止まったまま…
- 984 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:53 ID:???
- その3は終了?
- 985 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 16:54 ID:???
- >>984
終了です。今次の打ち合わせ中
- 986 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 16:56 ID:???
- じゃあとりあえずジャズでも聴くか
- 987 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:07 ID:???
- >>986
ごめん、もし私の垂れ流しを聞いてらしてるのでしたら、
ちょっと垂れ流しをストップする可能性ありっす。(´Д`;)
今からリダイレクトの実験をやるので、私のところから流すのが
らじちゃんに乗ってしまうので…
- 988 名前:986投稿日:2002/06/05(水) 17:11 ID:???
- >>987
ミルァ板の「Jazz垂れ流し」って秘書さんだったんですか?
そうなら別に気にしないで切っちゃって構いませんよ。
- 989 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:14 ID:???
- http://studio.ladio.net:8070/icy_0
に繋ぎっぱなしでリダイレクトしてます。
このチャンネルにインフォさんがオフラインの時は
ムハをかけておきます。
おじいちゃんから連絡があったら引継ぎってことで、
聞き逃したくない方はこのチャンネルに繋ぎっぱにしてください。
- 990 名前:TR-774@AirCheck中投稿日:2002/06/05(水) 17:21 ID:???
- >>989
無音?
- 991 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:29 ID:???
- >>990
大変お待たせしました。垂れ流しはじめました。
ちょっとリダイレクトの鯖に繋ぐのに手間取った…(´Д`;)
- 992 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:31 ID:???
- 次スレに移っておく?
おじいちゃんもその方がやりやすいかも…
ふんにゃかいますか?(藁
- 993 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:37 ID:???
- ただいまおじいちゃん準備中。
もうそろそろ降臨予定。
- 994 名前:ふんにゃか♪投稿日:2002/06/05(水) 17:38 ID:???
- ふんにゃか♪ふんにゃか♪
ふんにゃか♪ふんにゃか♪
- 995 名前:ふんにゃか♪投稿日:2002/06/05(水) 17:38 ID:???
- ふんにゃか♪ふんにゃか♪
ふんにゃか♪ふんにゃか♪
- 996 名前:ふんにゃか♪投稿日:2002/06/05(水) 17:40 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756
- 997 名前:ふんにゃか♪投稿日:2002/06/05(水) 17:40 ID:???
- ふんにゃか♪ふんにゃか♪
ふんにゃか♪ふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756
- 998 名前:ふんにゃか♪投稿日:2002/06/05(水) 17:42 ID:???
- ふんにゃか♪ふんにゃか♪
ふんにゃか♪ふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756
- 999 名前:ふんにゃか♪投稿日:2002/06/05(水) 17:43 ID:???
- ふんにゃか♪ふんにゃか♪
ふんにゃか♪ふんにゃか♪
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=radio&key=023262756
- 1000 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/05(水) 17:43 ID:???
- ジサクジエンのせん!
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50