■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
ラジオ実況スレ避難場所2
- 1 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:52
- さあ何か食べながら集え。
- 2 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:55
- じゃがりこ食べながら
- 3 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:09
- ラジヲを聞けない哀しみをズザーにぶつけてみる。
ズザー。
- 4 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:32
- Win2Kたまらんぞ。
落ちないぞ。
すごいぞ。
- 5 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:32
- あんなんで1000かよ〜(´Д`;)
- 6 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:33
- >>4 私の中で2kはM$唯一の製品…
- 7 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:33
- Win98とかWinMeはホント不安定だからなー
- 8 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:33
- ただで手に入ったり(コソッ)
- 9 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:33
- >>7 XPモナー(´Д`;)
- 10 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 18:33
- >>1
19時からごはんたべる予定なので、がまんがまん(T_T)
- 11 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- XPは止めとけ。
墜ちるぞ。
すごいぞ。
- 12 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- ズッサーッ。指毛ワッサァー
- 13 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- だれもXPを薦めない罠
そういう漏れはLinux(藁
- 14 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- 机が固まっている島、業務上の部署が固まっている島。
>>5
正直スマンカッタ(w
- 15 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- リンゴはやめておけ。
ジョブスはゲイツよりひどぞ!!
いまならXPも悪くない選択肢だぞ。
私はすべての環境をXPにしました〜
たしかに95シリーズは立ってないね(笑)
- 16 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- >>hightimeたn
なに?!XPつかってるけど、落ちないぞ。(電源が)
- 17 名前:WORKER投稿日:2002/05/15(水) 18:34
- 僕も実はメインLinuxです(笑)
Redhat+KDE2
- 18 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:35
- XPは本当に辞めれ。
- 19 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 18:35
- ・・・マカー(T_T)
- 20 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:35
- へ?XPで落ちたことないぞ。
みんなどんな使い方してるんだ?(w
- 21 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:35
- MacOSは好きだけどappleの製品には懐疑的という微妙な状況(w
- 22 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 18:35
- ただいまー
- 23 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:36
- ゴールデン進出
キターー
- 24 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:36
- 私信デス
>>hightimeさん
メールありがとうございました!
あとで、ちゃんと返信しますが、
その方向で検討してみます!!
- 25 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 18:36
- ゴールデンって21時も入ってましたっけ?
- 26 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:36
- >>16
確かにシャットダウンさせようとしたトコロで固まって電源墜ちない罠。(;´Д`)
- 27 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:36
- >>22 おかえり〜
チャンネル変わってるよ。
http://2ch.ladio.net:8030/icy_0
- 28 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:37
- あきれ果てた同僚がヘッドフォンを貸してくれました
ウキ(´ー`)ウキ
- 29 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:37
- うわー、いいなぁ。ホットスポット放送!!
- 30 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:37
- アキバのプロントから生放送キボン。
>>24
うぃ。( ´ー`)ノ
- 31 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:38
- 怖いぞ、それは怖いぞ。
スパイシーモスチーズバーガーをモサモサ喰らいながら
一人でしゃべるINFOタン(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
季節の外でプロのパクリ
是非キボンヌ!!
- 32 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 18:39
- >>31
店に入るところから中継キボン
- 33 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:39
- >>31
てか、みんなでモスでオフして、そこから放送…酒無しオフ…できるか!
- 34 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 18:39
- 心がモス。
- 35 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:39
- クレバリー2号店の隣だヨー。<プロント
確かタダだったはず。
だけどプロントから放送して店員さんや他のお客さんに嫌な顔されても責任取れないヨ。( ´ー`)ノ
- 36 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:39
- 店員さんや周りのお客さんが確実にヒクと思うよ(笑)
- 37 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:39
- あっ、みてねぇやモーリー(w
- 38 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:40
- 無線LANはともかく、バッテリー持つのか?
コンセント貸してくれるのだろうか…
- 39 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:40
- >31
ゲストを呼べば無問題だと思います。
そこら辺にいる一般人とか(ワラ
- 40 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:41
- なんかまんまムハのような気が>森
…別に私はアンチ森じゃないよ〜!
- 41 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:41
- プロントは電源取れるよ〜
- 42 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:41
- 実験って・・・いつかホンモノに帰結するんだよな?
じゃないと実験っていわないものな(w
- 43 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:42
- >>39 つまりは勧誘活動(藁
訪問販売法違反でタイーホまで実況(藁
- 44 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:43
- ああ、なるほど。
人工ムハなわけね。
アダムに対するEVAみたいなもんか(w
- 45 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:43
- なんかたのしそーだなー。
僕、こういうの大好きなんだよね。
ムハに対する興味がないから、
そっくりそのまま鞍替えしたり(笑)
……でも、プロじゃないじゃん、参加資格ないじゃん(笑)
- 46 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 18:43
- 聞いてますよ〜。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020515-00000064-reu-ent
マジでか!?(ムハ関係無し)
- 47 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:43
- >>44 その例え(・∀・)イイ!!(藁
- 48 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:44
- >>44
心よ原始にもどれ〜
桃子よラ・ムーに戻れ〜♪
- 49 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:44
- よし、んじゃいくぞ!(w
- 50 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:44
- >>46
ジェイ〜〜〜〜〜〜〜〜。(;´Д`)
- 51 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:44
- ×ムハに対する興味がないから
○ムハに対する興味がおちてきたから
- 52 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:44
- >>46
ギャー
- 53 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 18:45
- 夕飯、食ってきます。
- 54 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:46
- 鋭利な頭突きワロタ
- 55 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- そうですねー、真昼間だよな。
誰が聞いてるんだろう(w
- 56 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- そばで見守る役やりたい(笑)
あ、スレを見る係りでもいいんだけど(笑)
- 57 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- 関係ないけどジャミロって15年くらい前の音楽の美味しいところだけ
寄せ集めてずるいと思うのは私だけ?
- 58 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- >>55
無職とその予備軍です。
- 59 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- いいよなぁ
- 60 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- そうやってIE使ってまたフリーズする罠
- 61 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:47
- >>55 ここにいる人たち(藁
- 62 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:48
- >>56 では若様がタイーホの瞬間を実況ということで(藁
- 63 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:48
- >>55
就業規則がユルい会社のリーマンも聞くよヽ(´ー`)ノ
- 64 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:48
- NN6シリーズは激重ではないですか?
- 65 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:49
- クラック………
シーッシーッシーッ
- 66 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:49
- NN6だとリソース食いすぎてやっぱりフリーズする罠
- 67 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:49
- え、土日の真昼間でしょ?
- 68 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:50
- >>64
起動時間は異様に掛かるが…
- 69 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:50
- >>62
はい。実況します!sasayakiラジオ状態で(笑)
- 70 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:50
- >>67 なぜか今までインフォたんってそんなメジャー時にあまりやってないよね
って土日の昼間って十分マイナー?(藁
- 71 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 18:51
- 頭突きで切り傷ができるのはこれくらいしか考えられません。
http://www.gasyapon.ne.jp/jpg/gm02_04.jpg
- 72 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:51
- NN6はJavascriptの挙動が激重いヨ〜
たまにテスト閲覧で使うけど、
ほんとヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
- 73 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:51
- 平ガメ2は傑作!!
- 74 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:51
- >>71
わらた
- 75 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:51
- >>71 ヲタクやな〜。てか、年齢ごまかしてないか?(藁
- 76 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:52
- >>71
激ワロタ
ありえない、マジありえない
- 77 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:52
- >>66
NN6.0は糞(w
6.1になってほとんど落ちなくなったが…
- 78 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:52
- 「おれの金でなぜ出せぬ」 招待費問題で鈴木代議士
http://www.asahi.com/politics/update/0515/009.html
- 79 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:52
- 由緒正しい名家のお嬢さんなんだけど、
今ひとつ融通が利かない女性みたいな、そんな感じ。
ぽっと出の育ちの悪い(でも押しの強さで人気)の女の子(IE)を見て
「私だってやれば出来るんだから!」と頑張ってみたけど、頑張りどころを
微妙に外してしょぼんな感じ<俺の脳内NN6
- 80 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:53
- 今日はちゃんと寝るよぉ。…多分。(;´Д`)
- 81 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:53
- >>78
ゴロデツキーがゴロツキーに見えた罠。
- 82 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:54
- Mozillaの1.0正式版が今月中に出るはずなのでそれまで待て。
- 83 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:55
- タイムボカンの悪役ですか?(w
- 84 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:55
- >>79
しかしIEもNNも腹違いの姉妹だった…と言う感じ?
- 85 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:56
- >>79
うまい!
でもその由緒正しい女性は、
昔は勝手にタグをでっちあげたり、お痛が過ぎた不良時代があったみたいよ(藁
- 86 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:56
- >>82 geckoはマンセーなんだけどね…普及率がとにかく悪すぎるよ…(´Д`;)
- 87 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:57
- なんとなく早口にもなってるし(藁
- 88 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:58
- というか、
ブラウザは企画を完全に統一してくれよ。本当に。
それが出来たらWebデザインって爆発的進化ができそうなのに。
- 89 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:58
- >>88
WORKERさんもLinux使いなら、テキストブラウザ忘れないでね。
- 90 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:59
- >>88 オペラ使いなされ。W3Cに一番忠実…変なところあるけど…
- 91 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:59
- 本スレで本格的に移転についての話が出た模様。
- 92 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:00
- じゃじゃ丸〜
ぴっころ〜
ぽろり〜
ぽろりの声が、ドラゴンボールのフリーザと声優が同じで、
小さい頃、ぽろりが不良になっちゃった〜とかいって
すごい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル した覚えがある(藁。
- 93 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:00
- >>89 私、Lynxユーザーだったり(´Д`;)
長文読むのはあれが一番。
- 94 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:01
- >>93
漏れはw3mです。
- 95 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 19:01
- 今日のラジオ中に本スレに曲(MIX)発表するつもりなのに
きびしい展開。。。
- 96 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 19:02
- 問題は、クリリンの爆発シーン・・
- 97 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:03
- >>89
テキストブラウザとKDEwebブラウザのKonquerorを使用してます。
Konquerorの最新版は小さな挙動や拡張タグ、
バグまでIE6と隅から隅まで同じで、本当に凄いコピーウェアだと思った。
一応オリジナルらしいんだけど。もうね、バグまでコピーするのはいかがなものかと。
>>90
operaは……ごめんなさい、タブ型があんまりすきじゃないんです。
- 98 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:04
- >>88
狂おしく同意。マジで。
- 99 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:05
- そうそう。yahooがあかんね。
MUNEXの告知が必要なら、やりますかねー。
ドラゴンボールのクリリン膨張→破裂は未だにトラウマー
- 100 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:06
- 「何か。」の元祖中西スキン作ってました。(;´Д`)ノ
- 101 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:06
- >>97 まあ、最低でもW3CのHTMLとCSSの仕様書には目を通しておいて下され…
最近私のところに来るデザイナー悲しいくらい仕様書読むってやってませんな…(T-T)
- 102 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:06
- しまった、打合せで席はずしたら内容がすっかり判らなくなってしまった〜
- 103 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:06
- でももうすぐ1000逝きそう>本スレ
次スレは立つのか?
- 104 名前:WORKER 774 ◆JacketUE投稿日:2002/05/15(水) 19:07
- そうそう、ネタサイトなんですよ。
でも、イベント告知とかやって効果があるらしいので、
なんかそういう集客効果を狙おうかなって。
- 105 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:07
- >>101
デザイナーはそんなにいらいないのでは?(そりや多少はいるけども)
コーディングする人間は必読だけどねー
- 106 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:08
- >>101
最近のエディトリアルデザイナーがQ数表の読み方がわからないのに
通じる物がありますね。
- 107 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:10
- >>105 コーディングする以前に何がHTMLでできて何がHTMLでできないを
理解しないでPhotoshopでデザイン作ってくるからコーダーはそれを無理やり
テーブルとかフォントのpx指定とかで作るはめになるのですよ…
で、若いデザイナーにデザインさせると、老眼ジジイのクライアントに
文句いわれて、私が全部直す羽目になるのですよ…(T-T)
- 108 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:10
- ジャジームハも好き(´∀`)
- 109 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:10
- >>101
はーい。
一応目を通してます。でも、あんまりそのまま従っては書けないのが現状。
(僕が画像等にALTテキスト書いてないのは、本当に手抜きでしょうがないのですが。)
でもブラウザ自体もそこからなんか目をそむけてるんだよね。
もう、CSSのletter spacingの仕様とか、みんな逆らいすぎ(;´д⊂)
- 110 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:11
- ほとんど管理をしないというコトを前提で受けてもいいよ。<本スレ
但し、ID強制表示ね。
- 111 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:12
- >>107
ああ、なるほど。そういうこともあるのかー。
うちの会社のデザイナー君はそこらへんのツボをちゃんと抑えてる
からあんまし気にしてなかったなぁ。
- 112 名前:WORKER 774 ◆JacketUE投稿日:2002/05/15(水) 19:12
- >若いデザイナーにデザインさせると、老眼ジジイのクライアント
ああ、若いデザイナーは
小さい文字が大好きですからね。
…………………って、漏れもじゃん(;´д⊂)
しかも、フォトショップで一枚絵を切り刻んで作るのは僕も同じなので、
耳が痛いです(藁
- 113 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:14
- >>110
だけど、あくまで現在の本スレの移転議論の決定に従います。
- 114 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:14
- >>113
回線負荷とかがちょっと心配です。
- 115 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:15
- 立川さんって突然出てきたけど、誰?
- 116 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:15
- >>112
俺も小さい字大好き(w 本文は11px以上にしたくなかったり。
読ませる系の書籍の本文は9Qだから、あまり大きいのはどうよと
思ってますた(;´д⊂)
アクセシビリティの問題が絡んでくるとまた別の議論ですが。
- 117 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:15
- 曲とジャケとPVならどこかにUP場所を作って、
その感想スレを隔離して
雑談スレとラジオスレも別に立てるのが理想かなー。あくまで僕の意見だけど。
- 118 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:16
- >>114
自宅鯖じゃあるまいし、天下のNTTグループのWebArenaが早々簡単に墜ちるとは思えんです。
共用ホスティングでは大きな口は叩けんですが。
- 119 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:16
- >>115
うざいスレの新スレでいろんな意味で大活躍中のご様子ですよね
- 120 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:17
- >>115
- 121 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:17
- ムム!?
- 122 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:18
- >>118
それはそうですね(藁
- 123 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:19
- .net移転かー。
現実的かも。
- 124 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:20
- 本スレに書く時はいつも名無しですよ。
- 125 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:20
- 名無しでも書いてないなぁ。
- 126 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:20
- かかないよー。
めんどいもん。
学校からはプロキシが制限されて書き込めないし。
- 127 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:21
- MAD PVや音声ネタをウpした時くらいしか書いてないですが、それでも名無しです。
- 128 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:21
- PART38かー。
長く続いたねぇ。
- 129 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:21
- 本スレは最近はほとんどコテハンで書いてます。
伏魔殿という肩書きを頂いてますから怖いもの無しです。
- 130 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:21
- >>118
マジで固いですよね<WebArena
個人的にサイト立ち上げのコンサルすることがあるのですが、データ容量が
少なくて済みそうな場合は大体WebArenaを勧めております。
CGIに癖があるのがちょっとイヤですけどね。
本スレ、ミラーを停止した時点から書くことが無くなってしまいました。
- 131 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 19:21
- コテハンで書いてるのって自分くらいなもの???
- 132 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:22
- あれ、本当に自作自演じゃないのよ。
自分でみてビクーリしたもん。
- 133 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:22
- >>130
cgiにクセありますか?よかったら教えて下さい。
- 134 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:23
- >>131
いや、書いてるよ(藁
名無しでは一切書いてないというだけ。
- 135 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:23
- >>133
って、パーミッションくらいなものなんですけどね。
この板設置できるスキルの方なら問題なしかと(^ー゚)b
それで思い出した! hightimeタン、メルしますメルします。今朝みますた(;´д⊂)
大変申しわけなかったです!
- 136 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:23
- うん、本スレみる時間がまずない。仕事もバタバタだし。
流れ早いし不毛な話題がループしてるし、新曲はミラーさんや
ラウンジで済ませてるし。
あ、しかも本スレ上では裏むねさんの目の前で串刺しにされたしね(w
- 137 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:25
- もうね、若々しいキャラで売る必要も無いから、
最近は本音を口調変えずにバンバン書いてたら、
いつしか書きづらくなってしまいました(藁
もう、だめぽ
- 138 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:25
- >>136
見てるじゃん(w
- 139 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 19:25
- まだ今日のラジオの件とか、ラジオで流した新ネタについてとか
コテハンで書かないといけないです
永遠山脈でテクノ板での本スレ終了かも
ってとこですか。。。
本番前にせつないなぁ。。。
- 140 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:25
- >>138
うん、一応会社で暇な時にザーッと流し読みするからね。
- 141 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:26
- そう言えば出すね、ミラーマンのために本当に垢必須FTP鯖立てようか
考えてるんですが、いかがでしょうか?
- 142 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:26
- >裏むねさんの目の前で串刺しにされた
これなんですか(藁
- 143 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:27
- ナニコレネェ、ナニコレチョネジ!
- 144 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:28
- 飯食ってきます…話題を振っておいてスマソ(T-T)
- 145 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:29
- >>142 本スレ583
- 146 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:29
- ftp鯖は立ててもいいと思うけど、あまり人は集まらないと思うよ。
ftpクライアントの使い方から丁寧にレクチャーする気があるなら別だけど。
- 147 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:30
- >>141
あ、ミラーマンの為だけなのね。
じゃ、ミラーマンさん達の意見を募ってからというコトで。
- 148 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:31
- >>145
ああ、あれですか(藁
- 149 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:31
- 帰宅、夕食中
- 150 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 19:32
- ・永遠山脈ライブ
・自分の新ネタを17thのラストにつっこんでもらう
テクノ板での本スレ終了記念になったらなったでありかなぁ。。。
最後っ屁になったらなったで。。。
- 151 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:32
- 今日は、帰れなそうな勢い・・・
- 152 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:33
- >>150
おそらくそれまで38thの本スレは持たないと思う。
つーか、本スレにアドレス貼られますた。
- 153 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:33
- INFOさんって正式ハンドルではなかったんですよね。
昨日初めて気づきました。
- 154 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:33
- 今日の夕食は○○(本名)家特製焼そば。
ポイントは目玉焼き。
- 155 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:34
- 目いっぱい仕事なんかしたくないよぉ〜
早く帰ってWebつくりながらラジオ聞きたいよー
- 156 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:34
- ここはラジオ実況スレなので議論は別スレ立てれ。
止めはしないよ。
- 157 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:34
- 一応情報番組なんで。(w
XBOXもう買っちゃった人のためにアフターケア
http://xbox.jp/campaign/thanks/
- 158 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:35
- >>154
うまそうだー
僕はケーキとコーラとピザです(藁
こんなんでええのか、僕は(;´д⊂)
- 159 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:36
- 殆ど当たり>特製焼そば
中濃ソースをさらに軽くかけます。
中濃ソースと黄身のミックス感がウマー
- 160 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 19:36
- 21時からの放送にそなえて、今からごはん食べてくるです
INFOさん、ひきつづきがんばってくださいませ
- 161 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:36
- >>158
糖尿には気をつけれ。
- 162 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:36
- >>157
値下げしすぎ!
もう3DO Realのにおいがプンプン
しかも、値下げの余りもの現物支給が果てしなくドリキャス臭い罠
- 163 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:37
- おっ、そうだ16日発売のFF11。
Team MUNEO結成予定。
ムハ好きでFF11する方の参加をまってるぜ
- 164 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:37
- >>161
みんなに心配されてます(;´д⊂)
- 165 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:37
- つか、Xboxって当初の価格は幾らだったの?
- 166 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:37
- XBOX買って鯖マシンにしてみてぇ!(w
- 167 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 19:38
- トイレがやたら近い、水のみすぎる ってのは糖尿の気があるってマジですか?
- 168 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:38
- >>163
お金ないー。お金ないー。
ああ、僕はどうしたら。
でも参加したい。PC版待ちの予定。
- 169 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:39
- PS2買うところから始めなくちゃだな……<Team MUNEO
- 170 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:39
- >>165
税別34800円
- 171 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:39
- 食生活は25越してから気にしだしました。
現在体脂肪率15%
PC版PSOなら参加キボンヌ>チームTMH
- 172 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 19:39
- ヤヴァイことになってきた。
- 173 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:40
- みんなありがとう!<価格
- 174 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:40
- ドリキャスバカにするなーーー!!
おっと、TeamMUNEOの挨拶は
「挨拶にもこないでなんだ」
ですよー
- 175 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:40
- トイレが近いのは前立腺肥大(w
- 176 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:41
- DC版PSOならあるんだけども39さん・・・
- 177 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 19:41
- 我が家のドリキャスには、マッキーの極太で「メガのセガドライブ」ってかいてある
- 178 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:41
- DC持ってない…>宮さん
- 179 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:42
- TECHSIDEによると
「PS2、価格改定後の値段は28000円程度」
だそうです。
- 180 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:42
- >>174
僕は女性を使って、名はKIYOMIで
口癖「もうタイムリーにどんどん」
でいきます。(藁
ドリキャスはゲーム機自体やソフトはすごい好きなんだけど、
売り方と戦略がマズッタネー。僕もドリキャス好きヨー。
- 181 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:42
- >>177
ぶわっはっはっはっ、ごめん大爆笑
- 182 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:43
- パパ?が本スレに記念カキコしてた…
- 183 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:43
- 本スレの932、パパじゃないですか(藁
- 184 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:44
- あれだね、オープンプライス、てやつだね<PS2
- 185 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 19:44
- パパ記念カキコワラタ。
- 186 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:44
- うんうん、たってる。
でもねー、Xboxは立ってないね。フツーねアメリカから来たら立つよ。
立ってない
- 187 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:45
- >>183
そういうあなたも…(w
- 188 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:45
- ジャガーはアメリカから来たけど立ってなかったよ。
ある意味立ってたけど(w
- 189 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:45
- どうせISDNですよヽ(´ー`)ノ
- 190 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:45
- つーか、今TECHSIDEみてたらコレ…。買い損ねたヨー。(;´Д`)
http://b2o.nikkei.co.jp/contents/news10/afternoon/20020515eimi026515.cfm
- 191 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:45
- じゃがー?
じゃがーさん?
ああー、あれね、ゲーム機ね、黒いヤツ。
- 192 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:46
- ジャガー>ボタンの多さ
リンクスは立ってた!
- 193 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:46
- リージョン0→←1切り替えのDVDプレイヤー買っちゃったので、
PS2購入の言い訳が無くなってしまった(;´д⊂)
- 194 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:47
- 一応mp3で持ってるけど送ろうか?<コロッケの歌
- 195 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:47
- 最強のゲーム機はカセットビジョン+きこりの与作。
これ定説
- 196 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:47
- ただいま〜。今日のご飯はオムレツですた。
何の話題?FTP鯖についてのご意見ほすぃ。
今、ミラーマン誰もいないの?
- 197 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:47
- もう食べ物ソングはいいよ。
- 198 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:47
- 史上最強のパソコンはぴゅう太。
コレ常識。
- 199 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:48
- もう本スレではふんにゃか隊が活動を開始しますた。
- 200 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:48
- ジャガーは最初の64bit機じゃなかった?
- 201 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:48
- む、2ちゃんトップの壷画像にモザイクがかかっている。
これっていつからだろう?
- 202 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:49
- モノマネがうまいとか < ころっけ
- 203 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:49
- みんな記念カキコしてるし(w
- 204 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 19:49
- ちとcubaseいじるのでまたねー
- 205 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 19:49
- >>204
あ、ラジオは聴いてるよ
- 206 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:50
- ああ、あったあった。
ファイルは24時間以内に消すか、
CDを買ってくださいってやつ。
もう、わけワカメ(;´д⊂)
- 207 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:50
- ぴゅう太は最初の16bit機です
- 208 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:50
- Cubase講座やろうかなー>ラジオ
- 209 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:50
- 本スレの行き場所って決まったの?
- 210 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:50
- 日本語BASIC!
- 211 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:51
- >>201
なんでだろ。
どこかの著作物の壷を無断でつかったのがバレたのか(藁
- 212 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:51
- コロコロコロココーロッケ!らしいです。
- 213 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:51
- 日本語BASICに対抗
日本語HTML
http://users.hoops.ne.jp/jyooku/
- 214 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:52
- そうそう。俺も 今日は諸々の事情でひさしぶりにwebブラウザからの
アクセスなので、今日まで気付かなかった。<モザイク壷
>>207
ファミコンとどっちにしようと思ってぴゅう太を選んだ時から俺の
踏み外し人生が始まったと思ってます。
- 215 名前:WORKER投稿日:2002/05/15(水) 19:52
- >>212
コロッケはお料理行進曲があるじゃんねぇ。
もうコロッケはいらないのに(;´д⊂)
- 216 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:53
- >>213
<おっきいの出す>に禿藁
- 217 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:53
- >>214
凄い選択だ(藁
NES or ぴゅう太
- 218 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:53
- 次スレもテクノ板に立ったらしいが…。
- 219 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:54
- メルしますた。>INFOさん
曲というよりこのシチュエーションを判って欲しい一品です。
- 220 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:54
- >>218
あれはネタ、38thを指定してますね。
- 221 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:54
- パパが「散れ!」って言ってるよ
- 222 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- ふー さてどうしたもんか(笑)
- 223 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- >>220
あ、重複スレですたか。
- 224 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- >>222
パパー!
- 225 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- >>220
おツー<パパ
- 226 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- 間をあけてどこかで復活しても、自力で好きな人は(以下略
- 227 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- >>220
だけど本当に再利用するみたい。
- 228 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- >>209
有り難い。
スレ必要ならshikarabaさんとこに立つよ。
- 229 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- これです。
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/clip1/img/167.jpg
- 230 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:55
- http://2ch.ladio.net:8030/icy_0
- 231 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:56
- 試聴できまふ
http://www.village-a.com/560/sound.asx
- 232 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 19:56
- さて、今晩の番組の仕込みしよ、聞きながら
- 233 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:56
- インフォ放送
http://2ch.ladio.net:8030/icy_0
- 234 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 19:56
- >>228
>>208でした
- 235 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 19:57
- てなところで帰宅しますー。
徹夜だろうなあ<マク復旧
- 236 名前:デカ長投稿日:2002/05/15(水) 19:57
- >218
重複スレの再利用という鯖に優しい一面も
- 237 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 19:57
- >>231 は何ですか?
- 238 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 19:58
- >>229
なんですか、それは(藁
マジワロタ
- 239 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 19:58
- >>229
湯川専務の草葉の陰で泣いてると思われ。(w
- 240 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 19:59
- くそぅぅぅぅぅ。
1000ゲット失敗したーー
- 241 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 19:59
- >>233
本スレ、1000取っちゃいました。
- 242 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 19:59
- 秘書さん おしー(笑)
1000誰? 誰?(ハア ハア (笑)
- 243 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 19:59
- うわーん!999だったよ…(;´д⊂)
- 244 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 19:59
- 君かーーーーー!!!!!!!!!(笑)
- 245 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 20:00
- ワッハッハ!!
- 246 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 20:00
- かぁーーーーーーーーー!!!!!
- 247 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 20:00
- >ハウサー
いいなぁ千
- 248 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 20:01
- てか、私が縦間違えた36が再利用…
- 249 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 20:01
- ハウサータン、おめ!
ああ、INFOラジオ今日は終わりですか
ムネラジか、なにもかもみななつかしい………
- 250 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 20:01
- 番組スレが必要なら立てれ。>INFOさん
- 251 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 20:01
- パパに譲りたかったけど、こればっかりは、運ですから
ねぇ。
- 252 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 20:01
- きたぁ、おもしろおかしくムネオハウス
- 253 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 20:02
- T-SQUAREとかが所属している模様
http://www.village-a.com/
コロッケのうた公式
http://www.village-a.com/560/
WMP形式は聞けないみたいだからリアルプレイヤー形式のほうで
http://www.village-a.com/560/sound.ram
- 254 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 20:02
- 明日プロント駆けつけようかなぁ。ヽ( ´ー`)ノ
- 255 名前:tnp!投稿日:2002/05/15(水) 20:03
- オツーっ
- 256 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 20:03
- あ、それ脚本とかできてるんでスケジュールちょうせいしましょう
- 257 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 20:03
- >>251
いいや、狙ってなかったずらよ(笑)
- 258 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 20:04
- 乙〜。
- 259 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 20:05
- おつかれさまでした!
- 260 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 20:05
- お疲れさまでした!
- 261 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 20:05
- 乙カレー。
つーか、アキバのプロントって〜23:00じゃん!
- 262 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 20:05
- 乙です!
- 263 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 20:06
- ご静聴ありがとうございました。30人とは未だかつて無い大人数でした(w
>>254
流石に明日プロントってことは無いですよ(w
ウチのマイク無駄にでかいですからね、本当にやるなら小さい奴を用意しないと
いかんですな。ま、その他色々アイディア練りますわ。
>>256
ラジャー。
- 264 名前:◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 20:13
- 乱立荒らし・・・ ハア
- 265 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 20:27
- 金曜日のテレスコープってイベントのラジオきぼんってダメか。
遊びに行くので楽しみ〜♪
shikaraba先生、まっててくれ〜!
- 266 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 21:43 ID:aHGhpUXI
- 本日のTalkAbout Music 楽屋裏は22:00から下記アドレスで放送します
http://2ch.ladio.net:8070/icy_1
実況スレはこちら
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021104027
- 267 名前:hightime投稿日:2002/05/16(木) 14:05 ID:???
- 14:30〜
http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
実況はここ。
- 268 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 14:34 ID:???
- >>267
聴いてるのって、現在自分一人らしい(T_T)
- 269 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 14:35 ID:???
- >>268
と思ったら、20人越えてるし
- 270 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 14:35 ID:???
- 聞こえてますが何か?
- 271 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 14:57 ID:???
- 実況スレが全然動いてないスィ
- 272 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 14:59 ID:???
- だめだぁ〜
1分おきくらいに、リバッファおきて、なに喋ってんだか
さっぱり判らなかった(泣
- 273 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:49 ID:???
- 移動完了
- 274 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 01:49 ID:???
- ここでいいのかな?スパムトーク
- 275 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:50 ID:???
- 音楽と交互にマターリいきましょう
- 276 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 01:50 ID:???
- MCさんは移動したのかな?
- 277 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:51 ID:KLvi/Jbs
- c2.inlive.co.kr:2070
- 278 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:52 ID:???
- >>277
音楽正常に聞こえ中
- 279 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 01:55 ID:???
- 今まで出た案
●スパム+わさび
●梅肉であえてみる
●スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
●戻したじゃがりこにスパムをMIX
●スパムもんじゃ
●ライ麦パンでサンドイッチ
●生でわさび醤油
てか、この放送hightimeさんか?
- 280 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:55 ID:???
- >>277
誰かと思ったらpengoさん?!
- 281 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:55 ID:???
- もっと大きな音が好きです
- 282 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:56 ID:???
- >>277
pengoさんですやん!
- 283 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:56 ID:???
- hightimeさんとこでリダイレクトしてんの?
- 284 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 01:56 ID:???
- 宮大工ラジオで質問してきた
- 285 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:57 ID:???
- masterボリュームちょいageで〜>pengoさん
- 286 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:57 ID:???
- hightimeさん切れた・・・(泣
- 287 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 01:58 ID:???
- たった今良くなった〜<音量
- 288 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 01:58 ID:0Mrx0edM
- pengoさん、ラジオ戻ってきてくれたんだ〜。ヽ(´∇`)ノ
- 289 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 01:58 ID:???
- さっきのhightimeさんだったのかな?
なんかすごく可愛い声だった…
- 290 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 01:59 ID:???
- >>286
明日の昼間、気分が良かったらこの埋め合わせを。
つーか、バレバレ?(w
- 291 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:00 ID:???
- >>290
バレバレ。てか、夜のhightimeさん、昼間の機嫌が悪いときより
凄く可愛い声してますでふ〜。
- 292 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:00 ID:???
- munouhouseスレにもラジオurl載せてあるね。(w
- 293 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:00 ID:???
- >>290
そりゃ、昼間たいてい聞いてるからね(笑
- 294 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:01 ID:???
- >>290
最初誰かと思った(w
- 295 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:03 ID:???
- では、明日の「無職とその予備軍と就業規則がユルいリーマンの為の無意味なラジオ」では
宮タンにスパムをどう食べて貰うかについて皆で考えよう、をやりたい思います。
- 296 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:03 ID:???
- >>295
がんがってくださいまし
- 297 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:04 ID:???
- >>295
お待ちしております(w
- 298 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:04 ID:???
- >>295
やってください!できれば午後から…
- 299 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:05 ID:???
- >>291
つーか、こないだは電話で起こされたので。申し訳ない。
- 300 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:05 ID:???
- 総合スレに誘導行って来ます!
これを聞けない人は後悔すると思うから!
- 301 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:05 ID:???
- >>298
午前中はわたしが起きられないと思うので当然午後からです。ヽ( ´ー`)ノ
- 302 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:06 ID:???
- >>299
あ、そうだったんですか…こちらこそ本当に申し訳ない…
- 303 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:07 ID:???
- pengoタンへの萌えは醒めたはずなのに、やっぱこうやって聴いてると萌えるなぁ。
- 304 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:08 ID:???
- >>303
再燃再燃(w
- 305 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:08 ID:???
- 今、目の前に宮さんに送るスパムのカンがあるのですが…
このラベルの絵を見てるだけで味を思い出して胃がもたれてきた…(´Д`;)
- 306 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:10 ID:???
- >>304
そうかも。(w
でも一時期のような「触れなば墜ちん」状態じゃないな。
- 307 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:10 ID:???
- >>305
代わりに胃薬飲んできまふ。( ´ー`)ノ
- 308 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:11 ID:???
- 宮大工スレに誤爆すた…(´Д`;)
こんな時間なのに14人も聞いてるYO!
ちなみに私はキャプさせてもらってるYO!
- 309 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:11 ID:???
- >>305
これキャプってる?
>>306
pengoタン読んで(´・ω・`)になるよ(w
- 310 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:12 ID:???
- >>309
キャプってます。しっかりと!タイムリーに!
- 311 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:12 ID:???
- >>308
あとで是非どこかに、うぷおながいします!!(激頼
- 312 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:13 ID:td6IdxvY
- pengoタン、まじ(・∀・)イイ!! です!!
- 313 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:13 ID:???
- 録ってるよぉ〜!
- 314 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:14 ID:???
- >>309
pengoタンもオトナだし、それほど困っても居ないだろうからいいんじゃない?(w
- 315 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:15 ID:???
- >>314
(汗
- 316 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:16 ID:???
- ビキビキやバキバキもいいんだけど、こういう曲で踊ってみたいなぁ。
つーか、こういう曲の掛かってるフロアで誘われたら墜ちそう。
- 317 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:16 ID:???
- >>316
LAのゲーバーでよくこういうのかかる(藁
- 318 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:17 ID:???
- >>317
…。(;´・`)
- 319 名前:勉強中投稿日:2002/05/22(水) 02:18 ID:???
- こんな感じのDJってすごく好きなんだけど、ジャンルでいうとどんな感じですか?
カラージュ(not speedgarage&2step)?おおまかにハウス?
テクノじゃないしでぃすこじゃないし、、、、、、識者希望
- 320 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:20 ID:???
- >>319
あとでpengoタンの降臨を待つしかないかも。
答えてあげられなくてゴメンね。
- 321 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:20 ID:???
- >>319
ジャンルはわからないけど、ディスコ系かな。
アメリカのゲイはABBAとかディスコ系が好き(藁
- 322 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:20 ID:???
- おおざっぱにハウスで良いんじゃないかなあと。>>319
- 323 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:22 ID:???
- あまり細かいジャンルはよく分からない俺でした。
DJDさんあたり詳しいんじゃないかなあ。降臨キボリ。
- 324 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:23 ID:???
- >>319
ちょっと懐かし目の匂いのするhouseって印象です
- 325 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:23 ID:???
- うわぁ。萌え度が上がってきた。(*´・`)
- 326 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:25 ID:???
- ぐはっ
乗り遅れてしまった…
>録音してる方
MXで共有激しくキボンヌ
- 327 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:27 ID:???
- 70s soulっぽい匂いがいいなあ
- 328 名前:勉強中投稿日:2002/05/22(水) 02:28 ID:???
- みなさま突然の名無しの割り込みと質問ですみませんでした。
こんなにレスいただけるとは意外でした。
ありがとうございます。嬉しかったです。
自分のいったディスコは最近?の'80っぽいエレディスコで、それとは
ちがうかなああと思って聞いてみました。
日本ではR&B全盛?でこういった歌モノ少ないし、どんなジャンルかなと思ってました。
おおざっぱにハウス、そうですか。歌モノですしね。勉強になりました!
気持ちいいのでもう少し堪能させていただきます。
- 329 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:29 ID:???
- たまには夜更かしもしてみるモンだなぁとしみじみ。
bpmはあんまり高くない方が自分の好みだってコトがpengoタンのラジオ聴いて判った。
昔はスラッシュビートとか大好きだったのに。
- 330 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:29 ID:td6IdxvY
- ピアノがいい・・・
- 331 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:31 ID:???
- >>327
確かにネ、
>70s soulっぽい匂い
年寄りは、なんか安心してひたってられるんよ・・・
あ、昨夜はお疲れさま。やっぱりこの時間におきてるね(笑
- 332 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:31 ID:???
- ディスコと一口に言っても
最近のやつだとデケデケとかビキビキとか
そんなんばっかりなので,一概にジャンル分けできない感じですな。
- 333 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:32 ID:???
- >>329
bpm124くらい。心地いいっすね。
- 334 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:32 ID:???
- >>331
あ、昨日はどもでした(w
- 335 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:33 ID:???
- >>333
うん。気持ちいい。
トランスはカラダが受け付けない。
- 336 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:34 ID:???
- >>335
この時間マターリするならいい感じですやね
- 337 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:37 ID:???
- ムネオヘブンの深夜帯にpengoタンが回してくれるコトを強く希望なんだけどなぁ。
- 338 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:38 ID:???
- >>337
激しく同意
- 339 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:39 ID:td6IdxvY
- トランスも好き・・・
- 340 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:40 ID:???
- >>339
私もトランス好きですよ。でもこーいうのも(・∀・)イイ!!
- 341 名前:おじいちゃん投稿日:2002/05/22(水) 02:40 ID:???
- >>337
おなじく
- 342 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:42 ID:???
- >>338,341
でも、抽選に当たるかどうか判んないからねぇ。
抽選に外れてしかもpengoタンが回したとか判ったらブルーになりそうな。
でもわたしが逝けなくても、pengoタンには回して貰いたいな。
- 343 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:43 ID:???
- 今来たよぅ〜
マターリと気持ちイイ!
- 344 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:43 ID:???
- リスナー20人!
- 345 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:44 ID:???
- 気持ちよすぎて眠くなってくる罠。(;´Д`)
- 346 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:44 ID:???
- >>pengoタン
冷蔵庫逝くにもstepしてるよ(w
- 347 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:45 ID:???
- pengoタンに生DJしてほしい〜〜!
- 348 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:46 ID:???
- ワラビ餅テクノのintroが出来たようだよ。
- 349 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:46 ID:???
- トランスの話を見たので…
この前LZDさんとのチャットで合意に至ったことが一つ…
今、一般的に言われてるトランスって本来のトランスとは違うだろ!
ってこと。
- 350 名前:338投稿日:2002/05/22(水) 02:46 ID:???
- >>342
つーか、痴呆民+仕事で応募すらできない罠。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
- 351 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:46 ID:???
- やっぱ、参宮橋スタジオ逝ってみたい…。
- 352 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:48 ID:???
- >>348
ぶぶっ、マジ?(w
- 353 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:49 ID:???
- >>349
そうそう。
その意味で行くと先日のテレスコでのshikarabaさんは
かなりトランスでした(変な日本語ですまんです)。
pengoさんホントうまいなあ。尊敬だーよ。
- 354 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:50 ID:???
- >353
あ、ずっと誰かと思ってたらLZDさんだ!(遅い
- 355 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:51 ID:???
- >>354
Ayaで気づくべし(w
- 356 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 02:52 ID:???
- ああ!気がついたらやってた〜
- 357 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:52 ID:???
- Ayaで気付くデスカ!
- 358 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:52 ID:???
- DJDさん来た!ジャンル解説をお願いします!
- 359 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:52 ID:???
- >357
ダネ、修行がたらんかったよぅぅ。
- 360 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:54 ID:???
- >>357
そーデスタ(w
>>pengoタン
この流れめっちゃ(・∀・)イイ!!!!!!!!
- 361 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:55 ID:???
- (やばっ、寝れねえ(^◇^;))
- 362 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 02:55 ID:???
- ジャンルですか・・・まだ2曲しか聞いてないんだけど、ポップ目の
DEEP HOUSEって感じ?(大雑把)
- 363 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:55 ID:???
- 派手なパフォーマンスや気をてらった選曲でしか客を煽れないDJが多い中、
この人は気持ちよく聴かせるね。なつかしい感じもイイ!
- 364 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:56 ID:???
- >>361
ずばり、会社で寝る(w
- 365 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:57 ID:???
- >>361
寝たら勿体ないと思って必死で起きてるですよ。
- 366 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 02:57 ID:???
- >>362
つまりざっくりとhouseということで良いですよね(w
- 367 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:57 ID:???
- >363
それ、言えてる。
あれはあれですごい盛り上がるんだけど
そろそろ食傷気味だったりもするよね。
- 368 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:58 ID:???
- これって自宅でリアルタイムミックス?
掲示板の反応見ながらDJしてるんだろうか?(w
- 369 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 02:58 ID:???
- 掲示板見ていないに100000ムルアカ
- 370 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 02:59 ID:???
- >>363
禿同( ^^)/
- 371 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 02:59 ID:???
- >>357
こんなことしてみたり
ヘ
/│\
/ │ \
──┼──
あ│L
や│Z
や│D
がたがただけど…
- 372 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 02:59 ID:???
- 掲示板見る余裕なんてあるのかな?判んないけど。
- 373 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:00 ID:???
- リアルタイムミックスなので
掲示板はなかなか見れないと思われます。
レコ選びながらブラウザリロードして
過去ログ見るとか全部並列処理できたら神。
- 374 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:00 ID:???
- >>371
うははははは(馬鹿ウケ
- 375 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:00 ID:???
- >>349
その通りだと思います。今出てるサンレコで初期からいわゆるトランス作って
きたクリエイターが、現在トランスとカテゴライズされている音楽をトランス
と呼ぶのには抵抗があるというインタビューがあって。我が意を得たりと。
- 376 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:01 ID:???
- >>373
だけどよくスレの反応見ないでここまでいい選曲ができるよね…
- 377 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:01 ID:???
- リアルタイムミックスなのかぁ〜
pengoタソ、すごいっ!!
- 378 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:01 ID:???
- Mr.Fingersキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 379 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:02 ID:???
- >>366
ざっくり言えば、いわゆるハウスです(w
- 380 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:03 ID:???
- >>376
タダの酔っぱらいじゃないってコトよ。
これだけいい曲聴かせて貰えたら多少のグダグダなんて帳消しでしょ。
- 381 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:04 ID:???
- >>371
傘の真ん中に線があると別れる事になるって
こないだのハロモニでやってたよ…。
- 382 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:05 ID:???
- >>381
元々つき合ってないから別れようがない罠。ヽ( ´ー`)ノ
- 383 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:05 ID:???
- >>381
ごっちんとりかっちが?(w
- 384 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:05 ID:???
- Mr.Fingers家にもある。
すっかり忘れてた。名曲だったのに。恥。
- 385 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:06 ID:???
- 言ってはイケナイ事を!キー!>>382
この演説ネタの曲がMr.Fingersナンデスカ? >DJDさん
- 386 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:06 ID:???
- >381
NHKポップジャムの観覧ハガキがヤフオクに
出回っているのを落札しようか悩み中……。
私はスカパラ目当てだけど、あややも出るもんだから
高いよ! 高すぎるよ!!
- 387 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:06 ID:???
- >>381
ハロモニ(w
massive@ケメ子ファン(w
- 388 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:06 ID:???
- >>378
それでは今回もDJDさんに曲解説をおながいします!!
って、”あの日”っぽくなってきたなぁ(笑
pengoさんのガソリンの消費量が心配(笑
- 389 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:07 ID:???
- free at last! free at last!
- 390 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:08 ID:???
- >>386
スカパラにあやや?!
おいしいねー。高騰しますね(w
- 391 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:09 ID:???
- >>386
すいません,あややに代わってお詫びいたします。
pengoさんって静と動の使い分けがホントうまい。
選択でキッチリ聴かせるDJって尊敬ですよ。
- 392 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:09 ID:???
- >>385
Mr.fingersのCan you feel itかな。演説はキング牧師です。
ハウスやヒップホップでこの演説よく使われてるよ。10年
早いムネオハウス(w
- 393 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:09 ID:???
- >>381
?
へ
/ \
/ \
──┬──
あ│L
や│Z
や│D
これでどうだ?
- 394 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:10 ID:???
- LZDさんの生あやや萌えを見て、なんか今まで持っていたLZDさんの
イメージが変わってしまいますた(w
- 395 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:10 ID:???
- >>393
てっぺんのハテナが気になりますが
とてつもなくウレシイです。ギコペに保存しておこう。
- 396 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:10 ID:???
- >>393
ありゃりゃ〜?になっちまった…
特殊文字の番号まで入れたのに…(´Д`;)
- 397 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:11 ID:???
- >>392
あ、やっぱキング牧師ですよね・・・ここだけ聴いたことあった
- 398 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:11 ID:???
- >>395
おそらくハートマークの失敗かと思われ。
- 399 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:12 ID:???
- >>397
キング牧師です…小学校の時、父親の転勤でアメリカだったんですが…
全部暗記させられました…今は覚えてないけど(´Д`;)
- 400 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:12 ID:???
- >>398
どうやってハート出すの?
- 401 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:12 ID:???
- >>392
なるほど!納得<10年早いムネオハウス(w
でこっちはお笑いですがあっちは当時どういう反応だったのですか?
- 402 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:13 ID:???
- &harts;
- 403 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:14 ID:???
- つд`; >>394
- 404 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:14 ID:???
- ・←マカーのみ
- 405 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:15 ID:???
- >>403
(゚ε゚)キニシナイ!!
- 406 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:15 ID:???
- >>403
いや、別にLZDさんのイメージが悪くなったとは言ってませんてば(w
- 407 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:16 ID:???
- >>402 産灸です!
&harts;
へ
/ \
/ \
──┬──
あ│L
や│Z
や│D
これでどうだ?
- 408 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:16 ID:???
- 从 ’ー^从♥ >>406
- 409 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:16 ID:???
- >>401
黒人にとって、真のカリスマ、解放運動の父ですから、大まじめに使ってます。
このI have a dream〜っていう有名な演説はそのものを聞いていても、ほとん
どゴスペルのようで感動します。
- 410 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:17 ID:???
- >>402
綴りが正しくないよ。
- 411 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:17 ID:???
- &hearts;
ですよー。>秘書さん
- 412 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:18 ID:???
- ・
へ
/ \
/ \
──┬──
あ│L
や│Z
や│D
- 413 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:18 ID:???
- >>407 ありゃまー
♥
へ
/ \
/ \
──┬──
あ│L
や│Z
や│D
これでどうだ?
- 414 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:19 ID:???
- >>411 さんきゅ!ギコペでは直してね。
- 415 名前:で ◆AyaLZD/Y投稿日:2002/05/22(水) 03:21 ID:???
- >>414 ありがとうございます。家宝にします!
| |ノノハ
|_| 。‘人 <ダッシュツ♥・・・
|文|⊂)
| ̄|∧|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |
|_|
|文| ノノ サッ
| ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そろそろ寝ないと仕事がヤバイのでダッシュツします。
今日も素晴らしいプレイのpengoさんに敬礼!ビシッ。
- 416 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:21 ID:???
- >>409 全文
http://web66.coled.umn.edu/new/MLK/MLK.html
意味がわかると、本当にキング牧師って(゚д゚)ウマーと思う。
ゴロの使い方とか、テンポとか、もうスピーチのお手本です。
- 417 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:22 ID:???
- harts=雄ジカ
- 418 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:22 ID:???
- >>415
おやすみ〜
って、漏れも宗眠。。。
- 419 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:22 ID:???
- >>415
乙でした〜
- 420 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:23 ID:???
- >>415
おやすみ〜。LZDさんが寝ちゃう前にできてよかった。
- 421 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:23 ID:???
- >>409
そうなんですか。
日本だと誰でやってもギャグにしかならないよね。根本的にそこがだめか>政治
- 422 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:24 ID:???
- LZDタンが、こんなにかわいい人だったとは・・・(ワラ
- 423 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:25 ID:???
- >>416
ありがd〜。いやーこれは本当に詩ですね。改めてスピーチフルで
聞いてみたいなあと。
- 424 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:26 ID:???
- 宗眠される方、オヤスミナサイ。( ´ー`)ノ~~
pengoタンのmixはいつ聴いてもうっとり度が高くて好き。
- 425 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:26 ID:???
- キング牧師の演説は、中高の英語の教科書でやったな・・・
あぁ、もうちょっと勉強すれば良かった・・・
- 426 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:27 ID:???
- >>423 これ、映像を見ながら聞いてると黒人じゃなくても泣けますよ。
スピーチの中では最初のほうは黒人がどうのっていう話なんだけど、
後のほうになると全ての人種がっていう風になるから日本人とか
マイノリティーは特に。
- 427 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:29 ID:???
- >>426
見たこと無いけど、見たら泣きそうだな。
JRAの10完歩のCM見ただけで涙ぐんじゃうくらいだから。
- 428 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:30 ID:???
- >>421
本当に尊敬されてましたからね。キング牧師。声をサンプルする方も敬意を
はらっているのが良く分かります。日本はそんな尊敬に値する政治家がいな
いから、笑い飛ばして対象化するのは健全な発想なんだと。
- 429 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:31 ID:???
- >>427 なんじゃそりゃ〜(藁
だけど15秒で泣かされるCMってあるよね確かに。
- 430 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:34 ID:???
- >>429
いやJRAの10完歩のCMはね
ほんと、グッとくるのよ
- 431 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:35 ID:???
- >>426
比較的平易な文章ですから、文面見てるだけでもジーンときますね。
free at last!
- 432 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:36 ID:???
- >>430
あのCM使ってステイゴールドが香港で勝った時のMAD作ったけど、
作ってる間も何度も泣きそうになったよ。
- 433 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:38 ID:???
- あぁ、うっとり度が上がってきたなぁ。(´-`)
- 434 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:41 ID:???
- >>428 アメリカは特に直接選挙制だから、スピーチってものが大きく
扱われてるんですよね。歴代大統領とか見ても、スピーチ本当に上手いですもん。
それからこれ言ったら反感買うかな…表現が英語は豊なんです。
類似語っていうのが沢山あって、その中から言葉を選ぶことによって
ゴロが良くなったり、訴える力が強くなったりするから。
例えばキング牧師の最後の方で
Let freedom ring from the snowcapped Rockies of Colorado!
ってのがあるんですが、ここのringって「鳴らす」ですよね。
「コロラドのロッキーにも自由がもたらせますように」
っていう意味なんだけど、ここでは教会の鐘のように何かを
広範囲に伝える物に置き換えて、「誰もがその自由を尊重しますように」
とさらに意味を付け足してるんですよ。
こういうところが凄く胸にジーンと来ますね。
- 435 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:41 ID:???
- わーーいわーーーい
- 436 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:43 ID:???
- あーーーー
ますます寝られん!!(笑
二日続けて・・・・・・・
- 437 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:43 ID:???
- Relight my fireキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
大クラシック。
- 438 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:45 ID:???
- 懐かし度age(w
- 439 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:47 ID:???
- pengoたんのところ、こんなレコードばっかりで宝の山なんだろうな〜
- 440 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 03:47 ID:???
- 元祖ディーバ
Loleatta Holloway!!
懐かしーーーーーーーーー(w
- 441 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 03:50 ID:???
- >>439
引っ越しする時半分くらい捨てたとかいってなかったっけ?
- 442 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/05/22(水) 03:51 ID:???
- soulくせ〜っ(w
好き(w
- 443 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:51 ID:???
- >>434
うんうん。自由の鐘を鳴らせ!−というリフレインが視覚的に広がっていく
ようでこっちも高揚していきます。これはゴスペルからハウス・テクノに
至る黒人音楽の伝統そのものですね。
- 444 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:53 ID:???
- >>441 も…勿体無い…欲しい人いくらでもいただろうに…
誰かがリサイクルして使ってることを祈るばかりだわ…
- 445 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:55 ID:???
- >>443 あ、黒人のあのゴスペル、あれ凄く気持ちいいです。
一回だけ友達と黒人コミュニティーの教会に行ったこと歩けど、
本当に気持ちいいです。なんかね、ここだったら入信してもいいぞ
って思っちゃうくらい。(藁
- 446 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 03:56 ID:???
- そんなハウスでうっとり〜な皆さんへ。
MUNEO HEAVENやる店にあったリンク集なんだけど。
http://www.house-sound.com/emotion/links/index.shtml
これはオイシイ!著名ハウス系DJのLIVE MIXを置いてあるサイトが満載です。
rmやmp3もDLできる数多いし、少なくともストリームで聞ける、宝の山ですよ。
- 447 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 03:58 ID:???
- >>446 超ありがd!早速ブックマークに追加っと。
- 448 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:01 ID:???
- ゴスペル!なんか映画(天使にラブソングを、等)やドラマの影響でちょっと
したブームが続いてるらしくて、カルチャースクールには必ず講座があるそうで。
確かに生声でハンドクラッブして歌うカタルシスって、カラオケでは得られない
ですよね。
- 449 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 04:01 ID:???
- >>446
アリガd。
わたしの行きつけはココ。
http://www.ambasada-gavioli.com/
- 450 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:02 ID:???
- キング牧師
http://www.maedafamily.com/king-address.htm
聞けるyo
- 451 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:07 ID:???
- >>449
こちらこそありがd〜。いやーある所にはあるもんだなあ。
ここんとこ血中ハウス・テクノ濃度がぐんぐん上がってます。感謝です。
- 452 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:09 ID:???
- この曲すごい好きなんけど、こういうのもハウスなの?
- 453 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:09 ID:???
- somebody ellses guyキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
クラシック連発!!
- 454 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:10 ID:???
- 昔よくクラブで聴いたなー
- 455 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:13 ID:???
- >>452
正確にはガラージュクラシックって言うのかな。ハウスの直系の
先祖ですね。生音主体だけどハウスが発祥したとされる、ウエア
ハウスとかパラダイスガラージュってクラブでかかりまくってい
た曲の総称です。実はその後打ち込みでハウス作る人たちがエン
ジニアやりミキサーしてたりしますし。
- 456 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:14 ID:???
- なんか体がいい具合に火照ってきたよ…。
マターリしてるけど何気にテンションあがってる…
- 457 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:15 ID:???
- キングまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 458 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:15 ID:???
- >>450
これまた、ありがd〜!
いやー起きててよかった!凄く充実したスレになってますね。
- 459 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:19 ID:???
- キングのI have a dreamっていうの、本当はパラグラフの先頭にくるんだけど、
後付けみたいに言ってリズムを保つところなんかは、なんかDJミックスの
つなぎに通ずるものって感じがするね。
- 460 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:21 ID:???
- 演説に対するコードのつけかたがうますぎる。
ムネオハウスもここまで発言に気を使ったコードづけの曲がもっとあれば、、、、
200曲近くあるのに。
- 461 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:22 ID:???
- さっき教えて頂いたI have a dream原文を取り出して聞き入ってしまいました〜
そうしてるうちにキャロンウィーラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 462 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:23 ID:???
- >>460 日本語って基本的にアップダウンが無いからそれをやるのは
かなり難しいよね。短いフレーズでかろうじて音階が発声する感じだし…
- 463 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:29 ID:???
- これまたいい曲を・・・
- 464 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:32 ID:???
- 「Joy and Heartbreak」 Movementなんとか(数字)の曲・・・
持ってるはずだけど埋もれてるな・・・レコード整理せねば(w
- 465 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:37 ID:???
- この曲すげーなつかすぃ〜(TーT)
- 466 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:41 ID:???
- 終わります
- 467 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:45 ID:???
- >>466
pengoたん?すんばらしープレーをありがとう!
- 468 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:46 ID:???
- 終わっちゃうのーーー。
- 469 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:48 ID:???
- いや〜堪能しました。深い時間ほど(・∀・)イイ!! 感じになってましたね。
乙ですた〜!!またやってね!
- 470 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:49 ID:???
- >>469
やってるやってる。危なくキャプをストップするところだったよ。
- 471 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:50 ID:???
- 綺麗な曲だなぁ。
- 472 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 04:51 ID:???
- これなんていう曲?出だしがPetShopの曲に似てた。
- 473 名前:DJD投稿日:2002/05/22(水) 04:54 ID:???
- や!これは自分も知りたいっすー
- 474 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 04:56 ID:???
- VOICE OF AFRICA
hoomba hoomba
- 475 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 05:01 ID:???
- なんか意識もってかれそー
って言ってるうちに終了…(´・ω・`)
乙!本当に楽しませていただきました!
- 476 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/22(水) 05:01 ID:???
- サッカーゲームしながら聞いてました。乙です〜
- 477 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 05:03 ID:???
- 楽しかったよーーーーー
朝だよ、明るいよーーー
乙かれさまでした。
- 478 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 05:03 ID:???
- 楽しかったよぅー
全然寝られなかった……
寝るのももったいなかったなぁ
- 479 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 05:07 ID:???
- 今からうpします。
- 480 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 05:12 ID:???
- >>479
ご苦労様です
待ってます♪
- 481 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/22(水) 05:20 ID:???
- くり返しご堪能あれ
mhisho.omosiro.com/pengo_mix_radio_20020522.zip
31,942,304 バイト
他のはどうしよう…
- 482 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 11:54 ID:???
- 12:00くらいから
http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
実況はココ。
お題はスパム調理法など。
- 483 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:32 ID:rSWbAQtM
- きこえてれよ
- 484 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:34 ID:rSWbAQtM
- 最近のチョットいい話ない?
- 485 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:37 ID:rSWbAQtM
- なんだかんだと、いい話けっこうあるじゃない(∩_∩)
- 486 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:38 ID:rSWbAQtM
- ねとらじから飛びこみですぅ
- 487 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:40 ID:rSWbAQtM
- きいたことあります。
終業規則ユルユルですな
- 488 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:44 ID:rSWbAQtM
- 最後の効果音がショボーンでヨカタ
- 489 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:54 ID:rSWbAQtM
- 今日は夜勤明けです。
頭痛いなら休んでくださいよ
- 490 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:54 ID:???
- 単に今日は休みなのねん
- 491 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 12:59 ID:rSWbAQtM
- 競馬はわからないですが、楽しそうにしゃべってらっしゃるのでそのままで。
- 492 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:04 ID:???
- ジャングルジム
- 493 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:06 ID:rSWbAQtM
- 音楽きかないからラジオきいてたり、さw
- 494 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:07 ID:???
- SMAPの新曲とかきいてるな
- 495 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:09 ID:???
- あぁあるなMIXみたいなんネ
- 496 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:10 ID:???
- ラルクって名前自体久々聞いた
- 497 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:12 ID:???
- TMRとかもみないな
- 498 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 13:21 ID:???
- スパム調理法・案は>>279
- 499 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:24 ID:???
- あれだなチャーハンとかだな
- 500 名前:休みの人投稿日:2002/05/22(水) 13:24 ID:???
- じゃ自分でラジオやるとか(w
- 501 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:25 ID:???
- 運動しれ
- 502 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:26 ID:???
- マラソン実況ラジオ
- 503 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:27 ID:???
- なんかハァハァ言ってるだけになりそうだな
- 504 名前:hightime投稿日:2002/05/22(水) 13:34 ID:???
- ・おにぎりの具にしてみるとか
・餃子の具にしてみるとか
・お茶漬けにしてみるとか
- 505 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:41 ID:APQrT/ys
- 誰だよこのガキは
- 506 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 13:42 ID:rSWbAQtM
- 誤爆?
- 507 名前:m39投稿日:2002/05/22(水) 22:04 ID:???
- ここで22:15よりトーク開始です。
http://studio.ladio.net:8070/icy_0
- 508 名前:144投稿日:2002/05/22(水) 22:20 ID:???
- 聞いてますーヽ(´ー`)ノ
初めて聞くのでちとドキドキ
- 509 名前:TR-774投稿日:2002/05/25(土) 04:13 ID:???
- c4.inlive.co.kr:4600
- 510 名前:m39投稿日:2002/05/26(日) 00:41 ID:???
- 本日の放送は下記アドレスで行います
http://2ch.ladio.net:8070/m39
実況スレはこちら
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273
- 511 名前:インフォ代理(汗投稿日:2002/05/28(火) 21:56 ID:???
- 今日はMUNEO HOUSE INFORMATIONさんの穴埋めラジオです。
http://2ch.ladio.net:3282/icy_1
実況は
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 512 名前:インフォ代理(汗投稿日:2002/05/28(火) 22:01 ID:???
- すいません、実況スレまちがえました
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021567619
- 513 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 01:42 ID:???
- http://c1.inlive.co.kr:1120/
- 514 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 01:53 ID:???
- hightimeたん聞いてるよ〜
- 515 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:02 ID:???
- MCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 516 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:03 ID:???
- 声聞こえないくらい小さいよ〜(´Д`;)
- 517 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:04 ID:???
- じゃあ、音楽かけるときは小さくしてみてくださいです。
- 518 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:05 ID:???
- スパムは食い方を全部出して、その中から選ぶみたいです。
- 519 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 02:05 ID:???
- 無理すなぁ〜
曲ONLYでもいいぞ〜
風邪は治りかけが肝心だぞ〜
- 520 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:06 ID:???
- 音、こっちで大きくしたから、音楽sageでお願いします。
- 521 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:09 ID:???
- 今までに出てるスパムのレシピ
●スパム+わさび
●梅肉であえてみる
●スプーンでそのままのものを味わってもらいたい
●戻したじゃがりこにスパムをMIX
●スパムもんじゃ
●ライ麦パンでサンドイッチ
●生でわさび醤油
●おにぎりの具にしてみるとか
●餃子の具にしてみるとか
●お茶漬けにしてみるとか
●元栓さんレシピ
1:タマネギみじん切り、セロリの細い茎+葉っぱ、にんにくをみじん切る
2:1をオリーブオイル弱火で丹念に炒める。お好みでレッドペッパなど
3:おもむろにスパム投入。ぽろぽろになるまで炒める
4:3がひたひたになるくらいの赤ワインを入れる。灰汁取りしながら炒める
5:トマト水煮缶2缶投入。ローリエ投入
6:沸騰した後はとろ火にして自分の根気が耐えるまで煮込む
- 522 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:11 ID:???
- いや、ここで出しておいて、後でそれを示して、選ばせるほうがいいかと。
- 523 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:13 ID:???
- みんなカキコしておくれよ〜(´Д`;)
あ、ネオプラさんはお風呂入ってくるって。
- 524 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:15 ID:???
- 囁いてみては…
- 525 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 02:17 ID:???
- ききはじめました。
風邪つらいっすね。
- 526 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 02:18 ID:???
- 田坂キター
- 527 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:20 ID:???
- hightimeたんのMSNメセID
[email protected]
裏むねたんはお休みになられました。(´Д`;)
- 528 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:21 ID:???
- >>527
hightimeたん、迷惑だったらあぽーんしてくだはい。
- 529 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:23 ID:???
- でかいファイルをあげたりするので自分のIDを晒してるから(´Д`;)
- 530 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:23 ID:???
- タイムラグ、かなり凄いね。2分くらいかな
- 531 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:24 ID:???
- なんか切ない話…
- 532 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:28 ID:???
- はーい予備君で〜す( ´ー`)ノ
- 533 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:30 ID:???
- その男はダメダメですな…
- 534 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:35 ID:???
- スパムの食い方…実際思い浮かばないんだよね〜(´Д`;)
てか、あれあまり食べたいと思わないから、
どうしてもその方法なんて思いつかない…
- 535 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 02:36 ID:???
- 心や身体いろんな”相性”があるからな、男女間には。
- 536 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:39 ID:???
- なんでもいいよ〜
hightimeたんの話したいこと話してくれ〜。
- 537 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 02:40 ID:???
- なんでもOK
- 538 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:41 ID:???
- ハウサー君も関西弁でカワイイ声してるよ。
最近TVやってないけど…
- 539 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:43 ID:???
- それは言えてる。>気に入らない顔の人とは暮らせない…
- 540 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:44 ID:???
- ハウサー君作>ツジキヨStrings
だと思った。
この曲聞いたこと無いと言ったら怒られた(藁
- 541 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:46 ID:???
- 私はいちいち書き換えるのが面倒だからだったり(汗)>コテハン
- 542 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 02:47 ID:???
- Tsujikiyo Love<ハウサーさん
- 543 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:51 ID:???
- 慰めるよ〜( ´ー`)ノ
- 544 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:52 ID:???
- それだ!>ムネキヨラブ
- 545 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:54 ID:???
- mp3プレーヤでいいのありますぞ。
カセット型で、フラッシュメモリ挿すの。
そのままカセットプレーヤで再生できますです。
それに安いし。確か1万円
- 546 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 02:55 ID:???
- 6th 03.Munekiyo-LOVE- かな?
- 547 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 02:56 ID:???
- 絵をつけるの難しいってのわかるわ。
てか、あのイメージのムネオの絵を作るのがまず大変…
- 548 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 02:56 ID:???
- ムネキヨだった
- 549 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:00 ID:???
- どうやってそんなに素材集められるの?
静止画とか私も欲しい…
色々作りたいんだけど…
まあ、まずはコンピュータの環境を
昔のグラフィック用に組みなおさねばならんのだけど(´Д`;)
- 550 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:07 ID:???
- aviか…なんか私のビデオカードはそれができないのよね(´Д`;)
Win98に戻せばできるんだけど…あれには戻りたくない…
それにaviにすると私のコンピュータ、トロイからコマ落ちしちゃうんだよね…
- 551 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:09 ID:???
- 私、hightimeさんの「ね、」っていうのが萌えなんですけど、変?(藁
- 552 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 03:09 ID:???
- beat bang キター
- 553 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:18 ID:???
- 全然テクノの話はわからん(´Д`;)
一緒に行くって言っても反対方向…
- 554 名前:tnp!投稿日:2002/05/29(水) 03:21 ID:???
- かなり方向音痴だからなぁ。
地図よめないし。
まぁなんとかなるかな
- 555 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:23 ID:???
- http://homepage.mac.com/muneo_heaven/map.html
- 556 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:24 ID:???
- ムネオヘブンの地図↑
路線検索ジョルダン↓
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
- 557 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:30 ID:???
- 私、多分4人で行きます。師匠が都心の地理は詳しい…
スマソ。キャプチャカードですね。てか、私のはPCIが全部ふさがってて、
ビデオキャプチャカード+3Dアクセラレータカード+テレビチューナカード
のATi All-in-Wonder128です。
- 558 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 03:35 ID:???
- 俺はヘブン行かないけど
ヘブンやるとこはね、歩くと結構遠く感じるよ、
表参道からだと確実に20分コース
一人で行くなら、TAXI拾っちゃった方がいいと思うよ。
- 559 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:37 ID:???
- 私のはCPUがヘボヘボでパーツが上等だったりするんです(´Д`;)
サウンドカードはSoundBlasterLive!だったり…
3Dアクセラレータは全部ついてるんだよ>ATi
- 560 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:38 ID:???
- 全く違うっしょ。
MuneReはクラブイベント、ヘブンは酒飲みながら音楽聞くのがメインのイベント
- 561 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:52 ID:???
- 話していたいだけはなしてくだはい。
私も当分起きてるから。
- 562 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 03:53 ID:???
- 俺はいつもAM3時〜5時要員なんで
全然眠くありません(w
ねぇ〜秘書さん(w
- 563 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:55 ID:???
- >>562 だいたい誰か分かった。(藁
- 564 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:57 ID:???
- 聞こえたよ
- 565 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 03:57 ID:???
- >>564
てか、禿堂ですよ。
- 566 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 03:58 ID:???
- 聞こえてるっす
- 567 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:00 ID:???
- 私、思うに、2chに戻っても盛り上がり方って変わらないんじゃない?
ここだって、2chだって、入ってくる人は一緒だよ。
てか、盛り上がってないって思ってるのは、カキコが減ったってことじゃないの?
その減ったのは荒らしなんじゃないのか?って私は思う。
- 568 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 04:04 ID:???
- >>567
そう思います
スレの流れが速ければ、活気があるっことじゃないよね
荒らしの発言を差し引けば、こんなもんだと思う
2ch幻想っていうのかな?
何であそこまで声高に2chに戻るって言ってる人がいるのか判らん。
- 569 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:07 ID:???
- 音楽出てないよ!さっきマイクにきりかえちゃったでしょ(藁
- 570 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 04:07 ID:???
- 落ちたか?
- 571 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:08 ID:???
- >>570
一回落ちたみたいね
今復帰。
- 572 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:09 ID:???
- 曲の向こう側でMSNメセの音がする(藁
- 573 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:18 ID:???
- 鯖を取ったのは本当によかったことだと私は思うよ。
てか、だから私はhightimeさんをムハの母と感じる。
鯖を取ってなかったら、今ごろどうなってたか本当にわからないもん。
最終的に頼れるのはここしかない訳だし。
ラウンジに本スレを持ち込むってのも無理だと思うし。
本当に2chにこだわる人の気持ちがわからない。
2ch自体、今危なっかしいし。確かにあれは生まれた場所ではあるけど、
ずーっとこれだけ大きくなったものを支えられるところではないと思う。
てか、多分スレのアクセス数が凄くなったら、反対に運営者から
お願いだから出てってくれないかって言われたと思う。
まあ、新たにムハ板を作ってもらえたとしても、それはそれで
他のところから荒らしがきて、最終的には板取り壊しになるだろうし。
どっちにしろムハは2chの1スレとしては大きすぎるものになってしまったんだよ。
- 574 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:21 ID:???
- セ…セーブはこまめに…
- 575 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:26 ID:???
- munereで終わりかどうかはタイーホの時期によるんじゃないかと思いますです。
munereの話が他で進むのは、宮さんがあまり本スレの近くで動かしたくない
からではないかと…
- 576 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:31 ID:???
- 私がいるっすよ…(;´д⊂)
忘れちゃいや〜ん
- 577 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:32 ID:???
- てか、ここが私にとって最終的に帰るところなんですけど…(´Д`;)
- 578 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 04:37 ID:???
- >>573
ひろゆきはそんなコトいわないと思うよ。
それに隔離板が出来れば荒らしは来ないはず。
「板違い」ってのが荒らしの理由なので、専用板(隔離板)から出てこなければ
お互い平和が築けるはず。現に今がそうでしょ?
- 579 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:40 ID:???
- >>578
だけど今度はムハだけで1つの板を立てて、その価値があるのかってことには
なりゃせんか?現状だって1スレでの進み方は早いけど、1板の中に
せいぜい10スレで板を一つ作る理由があるのかって事にはなりゃせんか?
- 580 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 04:41 ID:???
- >>575
今までだってイベントの際はイベント専用の板をしたらばに用意してたんだし、
ここでやって欲しいというつもりは更々無いですよ。
- 581 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:46 ID:???
- 私がキャプってます。(藁
- 582 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:47 ID:???
- >>581
歴史の記録です。共有とかはしません。
- 583 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:49 ID:???
- 私の場合は楽しむための参加もあるけど、後の学術的なこともあるので…
- 584 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:52 ID:???
- 出会い系よりまし(藁
てか、本当にそのカップルがゴールインとかだったら心から祝ってあげたいよ。
- 585 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 04:52 ID:???
- なんだ、付き合ってるって話はマジだったんだ(w
終了厨のいやがらせだと思てたよ(w
- 586 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:54 ID:???
- そのスレ楽しいよ。私、一応追ってるもん。(藁
- 587 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 04:55 ID:???
- 【神】ムネヲロード実況スレ-6往復目【降臨】
http://live.2ch.net/test/read.cgi/endless/1021024440/
- 588 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 04:56 ID:???
- それ、交通情報のライブカメラだよ。
だけどその道、何も代わり映えしないからかえって楽しい。
このまえ私、お姉さん見たよ。(藁
- 589 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:05 ID:???
- またおちたー!
- 590 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:07 ID:???
- ん、もどったー!
- 591 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:08 ID:???
- 果たして他のスレ同様に名無しとコテハンの割合が9.5:0.5であそこまで
でかいイベントができたかと、ここまで長く続いたかと、最初の花火以降
にまた2回目3回目の花火を打ち上げられたかと!?
名無しって無責任とか以前の問題なのよ。
特定できない人=信用できない。ね。これ無責任とかと関係ないのよ。
名無しがいくらイベントやります!って叫んだって、誰もそれを信じて
来る訳無いのよ。名無しがお手伝いします!って言ったって、仕事
任せられないのよ。
- 592 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:10 ID:???
- もう2kを入れるべきです。(藁
最初からXPは腐ってます。メモリリークがしすぎ!
- 593 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:13 ID:???
- マルチタスクって言ったって、所詮は見せかけ
家は net 見るマシンと エンコ するマシンは、別にしてるよ
あ、ネットラジオ聞いてるマシンも別だ(w
- 594 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:14 ID:???
- 私も3台だよ。
- 595 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:17 ID:???
- 現在稼動状態にあるのは6台(一人で) (汗
仕事機1台
仕事機のバックアップ1台
ネット見るよう1台
メール専用機1台
エンコ機1台
で最近ネトラジ用1台
馬鹿ですね(w
- 596 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:18 ID:???
- 私、あの投票スレ、追い始めたんだけど…追いきれてないのよ(´Д`;)
591のままカキコしても大丈夫なのか不安…
- 597 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:19 ID:???
- 私は
キャプチャとかバックアップ専用機
メール専用機
仕事専用機
- 598 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:20 ID:???
- キャプチャとエンコ分けちゃうと転送めんどくて
家はDV取り込みなんでAVIファイル巨大なんだよ(泣
- 599 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:21 ID:???
- 実はメール専用といいつつ、一番性能は高かったり(´Д`;)
本当はキャプチャボードとか移し変えるつもりだったんだけど、
面倒で先送りになってたりして…
- 600 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:24 ID:???
- ん、そんなもん<ファイルサイズ
DVコーデックは、いくら圧縮かかっても、そもそも720×480固定なんでね
- 601 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:24 ID:???
- 私は単にメモとして使う意外ないよ…キャプチャ
ムハ意外では…
- 602 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:29 ID:???
- 家のネトラジ専用機は、10Kで拾ったパワブクG3
みぐるみはがされて、転がってたのを回収してきた
買ったときの状態
CDROMなし
バッテリー無し
HD無し
メモリ無し
取り説・はこ・ACアダプタ無し
つまり本体のみ(w
んで、今は起きてる間はどこかのネトラジに必ず接続して
BGMマシーンとして耐久テスト中(w
- 603 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:38 ID:???
- 室内BS・・・・・・なんで家と同じなんだぁーー(w
ガラス窓はね、BS電波減衰させんのよ
窓閉めててもOKな方法あるんだけどね(w
- 604 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 05:46 ID:???
- 誰かお願い。私、投票スレにカキコ中。
- 605 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 05:48 ID:???
- @オニオンスライスと一緒に食べる
- 606 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 05:48 ID:???
- @スパムしゃぶしゃぶ…は無理かな。
- 607 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 05:49 ID:???
- @スパムパンケーキ
- 608 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 05:54 ID:???
- メッセンジャーも捨てメアドも無いのでここに・・・・・・
たいした方法じゃないから書きます、まずかったら消すように(w
騙されたと思って、近所のホームセンターで
厚さ2ミリ〜3ミリの”アクリル板(透明がいいか)”を買ってきましょう
大きさは、BSアンテナが向いてる方向の窓をおおえる位のサイズで
↑八木のアンテナなら幅30cm位でいいでしょう
高さは、窓に会わせればベスト
要は電波のくる方向が覆えるくらいのサイズ
で、そのアクリル板を窓に密着させましょう
上下をガムテかなんかで固定すれば良いでしょう。
なんとそれだけで、間にカーテンがあっても、BS電波が通るようになります(w
これでN●Kも外からは確認できない、BSアンテナがあなたのもとに(w
詳しい仕組みはパス<電波の屈折率の関係だから
以上、室内アンテナでも快適だぞゴルアのレシピでした。
昔は窓に張るBS用シート売ってたんだけどねー秋葉で(汗
- 609 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 06:00 ID:???
- 乙かれーさんって何かけてますか、あなた(w
ま、寂しくなってつらくなったら、週末にトキノキノル像の前で僕と握手だ!!(笑
- 610 名前:TR-774投稿日:2002/05/29(水) 06:00 ID:???
- >>609
トキノミノルだよキノルってなんだ(w
- 611 名前:hightime投稿日:2002/05/29(水) 06:03 ID:???
- というコトでご静聴ありがとうございました。
>>609-610
うぃ。( ´ー`)ノ
- 612 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/29(水) 06:50 ID:???
- >>611
乙〜投票スレ行って来ました。余計なことまで書いてるかもしれないけど…
まあ、いずれはかかなきゃいけないことだったので…
- 613 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 22:53 ID:???
- http://studio.ladio.net:8000/ladio
こちらでテストホーソーチュー。
曲はまだ流せない罠!
- 614 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:54 ID:???
- ここに移動か
- 615 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:54 ID:???
- 引越し (´ー`)
- 616 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:54 ID:???
- ここか?
- 617 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:55 ID:???
- Nステの「バカ」を撮ってる人はいないのかなぁ
- 618 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:55 ID:???
- 止めて下さい(;´д⊂)
- 619 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:55 ID:???
- 見たい (´ー`)
- 620 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:57 ID:???
- イベント中にイネムリするなんて…
最悪ですな(笑)
- 621 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:57 ID:???
- セクスィ宮大工は、ある意味立ってる(笑)
- 622 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:58 ID:???
- それは僕も撮ってるよ(笑)
- 623 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:59 ID:???
- 814 名前:M@M 投稿日:2002/06/03(月) 22:56 ID:???
>>812
ありがとうヽ(´ー`)ノ
今調べてみたら我が家のADSLが問題のようで。
普段は1.4M位なのに今計ってみたら64Kしか出ていないみたいです。
回線切って出直してきます(´Д`)
- 624 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 22:59 ID:???
- zuza-
来ますた
- 625 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 22:59 ID:???
- だってさ〜
- 626 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:00 ID:???
- そして丈がたりない…w <宮和服
- 627 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:00 ID:???
- つか、若とゴルァタンの私信ラジオみたいだぞ!
11人、かきこめー!
- 628 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:01 ID:???
- 私信ラジオ…。
一時期のコテハンラジオは、そんなのばっかり(笑)
- 629 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:01 ID:???
- ホストクラブラジオですか?
- 630 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:02 ID:???
- 最近宮ラジオ聴いてなく、イベント行ってない漏れは何も書けん…
と書き込んでみる
- 631 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:02 ID:???
- 次はゴルァさんもスーツで(´ー`)
- 632 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:03 ID:???
- ホストクラブの客ですた
2000円で予想外に楽しめた罠
- 633 名前:hightime投稿日:2002/06/03(月) 23:03 ID:???
- 就職活動するなら髪は黒く染めろ。ヽ( ´ー`)ノ
- 634 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 23:06 ID:???
- http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022268968&st=794&to=794&nofirst=true
- 635 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:07 ID:???
- 僕は、金髪だと無理してるように見えるらしく、
眉山も落として、一直線にし、焦げ茶色+短髪に2年ぶりくらいにしてみますた。
落ち着いた色の髪は(・∀・)イイ!! ね。
なんか新鮮。
- 636 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:09 ID:???
- 前回のイベント直前に、変えたんです。
- 637 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/03(月) 23:09 ID:???
- あぁ楽しそう。
でも聞けないので、重ね重ねもキャプ職人さまの光臨を願ってやみません。
(゚Д゚)さん、がんがってください。
- 638 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:10 ID:???
- >>637
メール欄、ワロタ
- 639 名前:デカ長投稿日:2002/06/03(月) 23:11 ID:kpsR.XGM
- ナニナニ?
ナニが始まるんですか?!
- 640 名前:裏むね投稿日:2002/06/03(月) 23:12 ID:???
- どうも〜!ホストクラブに行ってた?! 客だ、ゴルァ!
- 641 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:12 ID:???
- PVさんとネオプラさんは最強です。
- 642 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:12 ID:???
- 何のために聴いているのか
そこにラジオがあるから
- 643 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:12 ID:???
- 新人です(笑)
- 644 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/03(月) 23:12 ID:???
- ちがっ、いやっ、やめないで〜
つか、早く家出ないと終電なくなるっての>自分
- 645 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:12 ID:???
- >>639
何言ってるんだ〜
指名キラーのくせに(w
- 646 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/03(月) 23:13 ID:kpsR.XGM
- 非ビジュアル系ですが、何か?
- 647 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:14 ID:???
- 僕は、緑色の炎の出るライターを持っていったから、
披露すれ良かったなぁ
- 648 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:14 ID:???
- >>644
デカ長は巨乳キャラですよ
- 649 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:14 ID:???
- デカ長は巨乳だから(・∀・)イイ!
- 650 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:14 ID:???
- 巨乳というより、爆乳ですよね
- 651 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 23:14 ID:???
- >>623
なんで俺の発言がコピペされてるのん?
えーあー、恥ずかしながら戻って参りました、わたくしM@Mでございます。
「皆様のお元気を頂戴しに」なんて恥ずかしい書き込みしてヘブンに
伺いました。ちゃっかり元気を頂戴しちゃいました。
というわけで垢取り直し、手を挙げたときを思い起こしながら一から
やっていきたいと考える次第であります。
恥ずかしい書き込みなので流してもらえるラジオ実況スレがふさわしいだろうと
言うことで。
ADSLは何やってもだめぽなので(゚Д゚)くんの放送は聴けませんががんがって下され。
- 652 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:15 ID:???
- >>651
ごめんなさい。
M@Mさんが何処行ったの?って話だったから
コピペしてしまいますた。スマソ。
- 653 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/03(月) 23:16 ID:au09zidM
- >>648
でもスレンダー美人さんなんですよねぇ(*^_^*)
- 654 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:16 ID:???
- しぇいくはんど!!!したい!(w
- 655 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/03(月) 23:18 ID:???
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/skrb/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=bbs1&key=021426114&ls=50
118-122までです。
- 656 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 23:20 ID:???
- >>652
気にせず気にせず(´∀`)
単にびっくりしただけでんで。
つーかラジオが聞けない実況スレがこれほどもどかしいものだったとは!
- 657 名前:ふりるきんぐ@出席簿係投稿日:2002/06/03(月) 23:20 ID:au09zidM
- m@mさんはヘブンでも遅刻ですた(w
そして私は早退します。
帰宅しても 放送してたらふりる感激。
- 658 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:21 ID:???
- お、やってるね!
- 659 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:24 ID:???
- コテハン野郎です。すいません。
- 660 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/03(月) 23:24 ID:???
- 帰ってきてみたらやってたので来てみました。
。。。実はムハ関係でちょいと打ち合わせしてきてたりする。
- 661 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:25 ID:???
- (゚Д゚)さんはご挨拶いただきましたよ。
しかし未だにコテハンさんの顔すべてを把握していないという罠。
- 662 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:25 ID:???
- 禁句じゃないよ。
凄い適切な視点だしね。あの書き込み。
- 663 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:27 ID:???
- 普通に友人なんだよな、みんな。
- 664 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/03(月) 23:27 ID:???
- ズザー
久しぶりにラジオ聴こう
- 665 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:28 ID:???
- いや、一人で来た方にもマターリ楽しんで頂くためにDJかって出た訳でして。
- 666 名前:裏むね投稿日:2002/06/03(月) 23:29 ID:???
- そうだね。たしかにコテハンは固まってた。
あのカキコには納得してる。
- 667 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/03(月) 23:30 ID:???
- DJDさんのは良かったですねぇ
- 668 名前:あんにょ投稿日:2002/06/03(月) 23:30 ID:???
- (゚Д゚)さん、コンバンワ!あんにょです。
馴れ合い問題は難しいですね。
自分がどういう態度にするかは
自分で決めるしかないかと思います。
ただし、どういう態度に決めたとしても
全員が納得することはないので
(゚Д゚)さんが納得できるところに落ち着くべし★
- 669 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 23:30 ID:???
- >>657
んと、ヘブン当日は友人ケコン式一次会(つーか挙式そのもの)〜3次会までの
フルセットだったので最初から到着予定時刻は2時頃の予定でした。
このことだけは、敢えて強調しておきたい!
>>659
今ラジオでは天誅がかかっていたりするのかな。・゚・(ノД`)・゚・。
>>660
上方でそんな動きが!? 期待してしまうではありませんか。
>>661
お疲れさまでした。ご挨拶出来ずに失礼しました。締めは大笑いしました。
>>662
どの書き込みの事ダー。ちきしょう。ラジオ聞きてえ!
- 670 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:31 ID:???
- >>669
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1022209663/882
のことでふ。(´ー`)
- 671 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/03(月) 23:32 ID:???
- 自分の場合、とりあえず自分なりのスタンスで、ってことだけで。。。
関東でのイベントに地理的に行けない状況だからってこともあるのかな?
- 672 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:32 ID:???
- M@Mさんはラジオ聞こえてないので
「曲かかってないです。」と返事しても意味ないですw
- 673 名前:あんにょ投稿日:2002/06/03(月) 23:34 ID:???
- ここ聞いちゃうと仕事が進まない(涙。
またねぇー★
- 674 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/03(月) 23:34 ID:???
- >>669
神戸でムハがかかる機会ができるかも、って感じです
ぼく、だけじゃなくコテハンの主催しないところで
- 675 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:36 ID:???
- >>667
恐縮です〜。
>>669
こちらこそご挨拶もできずに失礼しますた。
最後はゲーンズブールに救われたという感じです(w
- 676 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:40 ID:???
- 同じだと思います(´ー`)
- 677 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:41 ID:???
- 僕もタバコ吸わないねぇ。
あんなのケムタイだけだよ(;´д⊂)
- 678 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:42 ID:???
- くぐもってるってゆーか、甘い感じの声だと思いますが。
萌えー(´ー`)
- 679 名前:ふりるきんぐの知人投稿日:2002/06/03(月) 23:42 ID:au09zidM
- ただいまふりるキングは帰宅しました(藁
タクシー代がないと駄々もこねられました。
きっと1時間ちょいあとに確認することでしょう。。。
ではでは、以上報告でした
- 680 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:43 ID:???
- 声だけで美形と分かる罠(w
そういやブースでテンパッてた時、葉巻の匂いが流れてきて、不思議と
リラックスできたのを思い出したYO!
- 681 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/03(月) 23:44 ID:???
- 結構葉巻の臭いは広がってましたなぁ
- 682 名前:裏むね投稿日:2002/06/03(月) 23:44 ID:???
- 葉巻の煙が甘かったなぁ。
- 683 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/03(月) 23:45 ID:???
- 葉巻の匂いって好きな人と、とてつもなく嫌いな人に分かれるね
- 684 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:45 ID:???
- おじさまですかw
- 685 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/03(月) 23:45 ID:???
- タバコはすわないが酒に飲まれる悲しい年男なのだよ>社長
- 686 名前:裏むね投稿日:2002/06/03(月) 23:46 ID:???
- >>685
悲しい年男>爆
- 687 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/03(月) 23:46 ID:???
- 延々キターだったんだ。。。
- 688 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:47 ID:???
- 悲しい年男>(゚∀゚)イイ??
- 689 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/03(月) 23:47 ID:???
- 私事でスマソ
延々山脈ってだいたいどのくらいの時間かかってたんですか?
延々はマターリ癒し系なので、そのプレイはありと思われ
- 690 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 23:48 ID:???
- ラジオスレなのに個別にレスくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
よーしパパも個別にレスしちゃうぞー(痴呆)
>>670
ありがとうヽ(´ー`)ノ
煽ってもおらず、なれ合ってもおらず、ニュートラルなスタンスの
方の感想ですよね……。俺、当日まで面識があるのは宮っちとpengoさん
のみという状況だったのに、一発で皆さんとの会話に入られてしまったなあ。
そういう状況って、端から見るとどうなのよと言う面はあったんだろうな……。
>>672
(;´д⊂)
>>674
TMHコテハン以外が主催するイベントでTMHってのは新機軸だと思います。超期待。
それはそれとしてMUNEREにも超期待。がんがれ! 手伝える事があったら言って
くれい(つーか現状の最強メンツが既に参集してるから大丈夫(w?)。
つーか俺は参加申し込みするところから始めなくては……。
>>675
んにゃ。ノットageな感じで和ませてもらえて幸せでした!
葉巻話ですか。俺も若の年頃の頃には禁煙コーナーに煙が流れてくるだけで吸ってる
人にケンカを売っちゃう人間だったのですが、ヤクザな業種についたのが運の尽き。
今では40本/日ですだ(;´д⊂)
ティアラさんに大笑いされた俺の持久力の無さはタバコも大きな要因だろうなあと
思います。
- 691 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/03(月) 23:51 ID:???
- ていうか、延々かけるんでCD送ってくれ、っていうので
延々シリーズ5作品のCDを送りつけたんですが。。。
- 692 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:51 ID:???
- grassの匂いは葉巻とは違うんですぐに分かる罠。
漏れはやらないけど、たまにいるんだよねフロアで吸う奴(w
- 693 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:52 ID:???
- 僕は匂いにはこだわる人間なんで、結構気になっちゃうんですよね。
だからタバコの匂いが服とかにつくのがもうだめなの。
ちなみに常に部屋はお香を2、3ヶ所は炊きつづけてる。
- 694 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:52 ID:???
- ムネア、宗れ、どっちも正しいよ(笑)
- 695 名前:裏むね投稿日:2002/06/03(月) 23:52 ID:???
- M@Mさん、乙です〜
>>690
>俺の持久力の無さはタバコも大きな要因だろうなあ
ハァハァ言ってたよね。汗だくでw
- 696 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:55 ID:???
- ムネアってWIRE(国内最大のテクノイベント)に引っ掛けた呼び名だと
聞いて納得しますた。
- 697 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:57 ID:???
- CyberNemuroでやりたいよねイベント(笑)
- 698 名前:M@M投稿日:2002/06/03(月) 23:58 ID:???
- >>695
いやもうハァハァ言ってましたさ。あんにょさんとは違った意味で
「shikarabaさん(;´Д`)ハァハァ」でした。
あんなに前半部にE_get_tonightを持ってくるのは反則(w
ピッチageでムネオハウスにつれてってをかけるのも反則(ww
ホント、age殺されるかと思いました。
- 699 名前:DJD投稿日:2002/06/03(月) 23:58 ID:???
- CyberNemuroでMUNEO RAVE!(・∀・)イイ!!
- 700 名前:TR-774投稿日:2002/06/03(月) 23:58 ID:???
- あの全曲リストは壮観でしたな(´ー`)
- 701 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:58 ID:???
- あの頃は純粋に楽しかった頃だねぇ。
- 702 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/03(月) 23:59 ID:???
- 歌いましたね?(JASRAC)
- 703 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:00 ID:???
- 2/14から作ってるんだよ
- 704 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 00:00 ID:???
- 大丈夫。ウチらネタラジオ班はいつも歌ってるから。
というわけで今日からゴルァ君もネタラジオ組だ(w
- 705 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:00 ID:???
- 浜崎あゆみは去年シングル26枚だしてるよ(笑)
- 706 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:03 ID:???
- ネムロ〜〜〜〜〜バーンバーンバーーーン
- 707 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 00:04 ID:???
- こういう話されるとヒストリー更新しなきゃいかんなぁと思い出して
大変な気分になるですよ。
- 708 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:05 ID:???
- シングルみると、どんどんデザインが派手になってるんだよね(笑)
- 709 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:05 ID:???
- >>707
してください。
- 710 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:05 ID:???
- ムネオの離党会見の後にDIVAがUchikubiって合いの手入れたのはワラタ
- 711 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:07 ID:???
- >ヒストリー更新
はっ! 期待期待w
>福田
デビューしてます。裏むねニュースだけでw
福田ヒーリング820 通称:ふふふさんです。
- 712 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:08 ID:???
- >福田
議員板ではオランウータンって言われてるよw
- 713 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 00:08 ID:???
- >>708
何気にシングルジャケ作り中(つーか放棄しかけていたのを再開しようとしてる最中)です(w
ちょっとプレーン方向に振ってみよう♪
- 714 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 00:10 ID:???
- >>712
それだ!ウータン・クランってゆうラップユニットもあるし。
- 715 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:12 ID:???
- 僕も今作ってます。
THE MUNEO HOUSE / TMH Completion Collection Vol.1 usodayo/yabaiyo
music
1.usodayo
2.yabaiyo
3.yabaiyo (live ver@CyberNemuro)
4.yabaiyo (live ver@CyberNemuro final)
video
5.usodayo
6.yabaiyo (trial version)
7.yabaiyo (version1)
8.MUNEX splash (Ver.1.3)
9.MUNEX splash (Ver.loop)
これをまとめてパッケージング。
- 716 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:13 ID:???
- >>714
ラップかぁ〜w ・・・合わないなぁ
どう料理してやろうかなぁ
このままネタが提供されればMUNEXにいれようw
J-popSinger加藤ってまだいるかなぁ
- 717 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:13 ID:???
- スペースカウボーイの写真のコラージュですよ(笑)
11thのジャケは。
あれから僕のコラジャケが始まりました(笑)
- 718 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 00:14 ID:???
- ウータン・クランのメンバー構成
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/WuTangClan/m_bio.html
- 719 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:15 ID:???
- 5-111作品集のジャケとラベル、誰か作ってくれないかしら。。。(T_T)
- 720 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:17 ID:???
- エヴァのエンディングの全ヴァージョンのR焼いてもらってたりする。。。
- 721 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:18 ID:???
- スペースカウボーイは、選曲も、展開もコンセプト通りですよ。
若い人は頼りにならない。
最後に頼りになるのは、科学でもなく、若さでもなく、
豊富な経験だということ。
つまり、ジイサマのジイサマによるジイサマの為の映画なんです。
- 722 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 00:19 ID:???
- 宇多田のハウスversionかけようと思ってたんだけど、ちょっと立ってないんで
選曲から外しますた>>Fly me to the moon
- 723 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:19 ID:???
- 僕は…あの、他の名前で活動している
動画制作が忙しくてちょっとキビスィんです(笑)
- 724 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:20 ID:???
- >>722
宇多田は5バージョンありますよね、Fly me to the moon
- 725 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:20 ID:???
- エヴァのエンディングがFly Me To The Moonで
中盤以降、毎回ヴァージョンが変わってました
- 726 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:20 ID:???
- WORKERさん、ちゃんと睡眠時間取ってね。
ヘブンで爆睡してて心配ですたよ。
- 727 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:22 ID:M53aOwdk
- ラウンジ
>MC Hukuda氏のデビュー曲は
>核 For You (保有) でおながいします
名無しで書いたけど、結構ウケが良かったのが嬉しかったり…。
これ、誰か実現してくれないかなぁ・・・
- 728 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:22 ID:???
- 宇多田ヒカルのFly me to the moonは…
CDは「wait&see〜リスク〜」のカップリングに1曲、
アナログシングル「Fly me to the moon」にリミックスが4曲
入っております。
- 729 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 00:22 ID:???
- エヴァのFly me to the moonはボサノヴァversionとか立ってるYO!
実はサントラ全部持ってる罠。
- 730 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:22 ID:???
- 552 :名無しさん? :02/06/03 21:31 ID:???
>>550
俺の頭の中では、ジャネットジャクソンが
「カクフォーユゥー♪」って歌ってる様が、頭のなかでグルグルしてます(藁
これ、僕です(笑)
- 731 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:23 ID:???
- >>723
関西CDの時に作っていただいてるので
できれば他の方に作っていただけるとうれしいかも
って思っちゃってました、すみません(T_T)
- 732 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 00:23 ID:???
- 宗眠しますヽ(´ー`)ノ
またねヽ(´ー`)ノ
コテハンも宗眠という言葉も久しぶりに使ったよ。さて、と……。
- 733 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:24 ID:???
- >>726
はい。あれから久しぶりに5時間というまとまった睡眠を
取らせて頂きました。(笑)
心配アリガトー。
- 734 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:24 ID:???
- >>732
乙〜 またね〜
- 735 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:24 ID:???
- >730
(笑)
- 736 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:25 ID:???
- >>731
画像職人スレで依頼してみたらいかがでしょうか??
- 737 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:25 ID:???
- 着メロは宇多田のしかないよね。。。
自分で入れようとしてできなかったです(T_T)
>>729
ボサノバヴァージョンで作りたいと思ってできずだったのです
- 738 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:25 ID:???
- >>732
またねー。
乙〜!
- 739 名前:M@M投稿日:2002/06/04(火) 00:25 ID:???
- 最後にこれだけ。
303好きのマカはDLしれ!
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se194856.html
- 740 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:26 ID:???
- 若はカフェイン中毒なんだっけ?
- 741 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:26 ID:???
- >>736
そうしてみます
今(っていうか今日発案)とりかかろうとしてる曲ができたら
裏の曲名も入れられるので
- 742 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:26 ID:???
- >>740
そうです(笑)
- 743 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:28 ID:???
- おじいちゃんラジオで放置プレイは慣れてるから
飲み物取ってきたら?
- 744 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:28 ID:???
- 漏れも中学の頃から「エスタロンモカ」とか
「カーフェ」とか錠剤は飲んでたけど…
液体はまじ気をつけて〜〜
- 745 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:28 ID:???
- J-Phone公式?の着メロでは、J-POPセレクションで
宇多田ヴァージョンが上がってました
それをDLしてはあるんですが。。。
- 746 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:28 ID:???
- >>743
爆
そうだよね!
- 747 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 00:29 ID:???
- リスナーやスレッドのことを考えたらラジオはできません(きっぱり)
- 748 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 00:29 ID:???
- >>739
乙ですた〜
303ってshikarabaさんもMUNEO HEAVENで使ってたベースウニョウニョ
マシーン。
- 749 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:29 ID:???
- >739
DLしますた。
そして危うくミラーしかけるとこですた・・
- 750 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:30 ID:???
- >>747
潔くてカコイイ!
漢だ!
- 751 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:30 ID:???
- コーラ、オロナミンC、デカビタC、
コーヒー、紅茶、栄養ドリンク、モカ
こーいうカフェイン系が堪らなく好きなんです。
- 752 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:31 ID:???
- U3でしょ?
- 753 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:31 ID:???
- 放置プレイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! (お約束
- 754 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 00:31 ID:???
- でも他人に放置されるのは初めてだったり(w
- 755 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:31 ID:???
- 今日、SH251i買ってきたですよ。
今までN503iだったから、ちょっと使い勝手が変わって戸惑い気味…。
でもカメラは面白いねぇ〜。
デジカメ持ち歩くよりも全然手軽だし、最高のおもちゃかも(w
- 756 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:32 ID:???
- Cubic U(とU3)ですね
- 757 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:32 ID:???
- >>751
ジョルトコーラ無くなって残念だね
- 758 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:33 ID:???
- >>755
デカ長もJ-phonデビューしたのねん。
って、SH251iってJ-phonだよね???
- 759 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:34 ID:???
- >>758
iてついたらiモードっしょ(w
- 760 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:35 ID:???
- あ・・・
>>759
まちがいたw
- 761 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:35 ID:???
- モカは徹夜(3徹以降)の心強い味方だけど、心臓に負担が掛かるという諸刃の剣。多用は禁物。
- 762 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:35 ID:???
- サウンドセットとりあえずDL中
- 763 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:35 ID:???
- あ、裏むねさんに送ってみよう〜っと(w
- 764 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:36 ID:???
- >>757
あれはあんまり好きくないから、逝っても問題nothing(笑)
- 765 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:36 ID:???
- 最近おじいちゃんもJ-phoneデビューしてたのでみんなJ-phoneに見えてくる罠
私もJ-phone かあさんもJ-phone 宮もJ-phone
- 766 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:37 ID:???
- >>756,752は宇多田ヒカルの話のレスです
- 767 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:37 ID:???
- >>765
自分もJ-Phoneですが何か?(T_T)
- 768 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:38 ID:???
- >>763
JってGIF見れないけど、写真はJPGかPNGになるのだろうか
- 769 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/04(火) 00:38 ID:???
- 漏れもauだYO!
SONYのウォークマンになるやつです、激しく使ってません
- 770 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:39 ID:???
- 一応U3のフォローを。。。
宇多田一家3人のユニットでCD作成
当時12歳くらいの宇多田ヒカルが一曲参加
だったはず。。。
- 771 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:40 ID:???
- >>757
ジョルト、バージン、LAS、ペプシは逝って良し!
コーラはコカコーラだけ!
- 772 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:40 ID:???
- >768
iショットセンターが自動的にキャリアごとに形式を変えて最適化してくれるらしい。
- 773 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:41 ID:???
- >>772
すごいね。最近の携帯はわからん(;´д⊂)
結構J-Phoneいるんだね。
ひとつよしなに!(って何が?w
- 774 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:42 ID:???
- >>768
うちのT05はJPGとPNGです
カメラなしですが
- 775 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 00:44 ID:???
- 新幹線かよ!
- 776 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/04(火) 00:45 ID:???
- 新しい者好きでSONY信者なんで出た当時に買いました
3万くらいした・・・今思うと激しく後悔
アホですが、何か?
- 777 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:46 ID:???
- >773
但し、imodeは添付メールに対応してないので、
imodeに送る場合はURLメールになるというトホホな罠。
しかも送信者はdocomo-camera.ne.jpの代理鯖だから返信不可。
さらに送った先には携帯番号が晒されるという仕様で非難轟々。
だけど、良く考えたら画像メール送るような人に番号晒しても別に何の問題も無いという…(w
- 778 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:48 ID:???
- 歌いましたね?ニヤーリ
- 779 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:49 ID:???
- >>777
画像メール送るような人に番号晒しても別に何の問題も無い>
意味ない・・・w
- 780 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:50 ID:???
- キーが下がってきたよね…
- 781 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:51 ID:???
- >779
テストで送ってみたんですけど、ちゃんと見れてますでしょうか?
(すっげー私信でスマソ)
- 782 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:51 ID:???
- 藤原竜也くんの逆みたいな感じ?
かわいい顔してるんだけど、声は低い(男らしい)
- 783 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:53 ID:???
- tearsかぁ
- 784 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:54 ID:???
- 2分で分かる証人喚問…。
コレの面白さが分かるかどうかで、muneohouseが楽しめるかどうかが分かるかも。
- 785 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:54 ID:???
- 何に聴かせるムネオハウス?
聞き逃してましたスマソ
- 786 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:55 ID:???
- >>781
(すっげー私信返しでスマソ) 来てないッす〜
tearsもいいけど、mackeyがいいかなぁw
あとはMUNEOBUGIw これ一押し
- 787 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:56 ID:???
- ちなみにウチのオフクロは「UchiKuBi」の完成度の高さに驚いてました(w
- 788 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 00:56 ID:???
- muru-CORE聞かせたら、漢だねw
- 789 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:58 ID:???
- INTRO〜MUNEOHOUSEでしょうか
NonstopMuneo10作る際の途中ヴァージョンで
この2曲だけのヴァージョン残してあるし
あるいはNonstopMuneo10で聴いてもらうか。。。
- 790 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 00:58 ID:???
- 蝶ねじありますよ。
- 791 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 00:59 ID:???
- 彼女にか。
僕はあげる子の趣味をわかってるからね。付き合い長いし。
mune-ground-reach-out2
M sleep&farewell
UchiKuBi
yabaiyo
movement -dance 4 dance-
Blue TSU-SI Day
lifework
かな?
- 792 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 00:59 ID:???
- そもそもTearsのリミックスやりたくて
ミラー職人からノンストップ〜曲職人に転向したという経緯があります
- 793 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 01:00 ID:???
- >>790
蝶つがいネジですね(笑)
- 794 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 01:00 ID:???
- >>791
M sleepはいいですね
- 795 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:00 ID:???
- 超ネジ・・・(w
- 796 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:01 ID:???
- >793
いや、蝶ナットネジ。
指で簡単に締め込めるナットだよ〜
- 797 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:01 ID:???
- muru-CORE>
これをとりあえず最初に聴かせたらかなりハマってた。
男の子受けするのかもって思ったの。
- 798 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 01:02 ID:???
- >>796
なるほど(笑)
- 799 名前:99 ◆8jRzMUNE投稿日:2002/06/04(火) 01:03 ID:???
- 明日ちょっと早いのでそろそろ宗眠しまふ
みなさん、お疲れさまです
- 800 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:03 ID:???
- でも一番受けるのはPINKHOUSEな罠・・・
maiは名曲w
- 801 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 01:03 ID:???
- memories of old daysだよ。
四輪駆動車宗男号セットでシングルカットしてます。
- 802 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 01:03 ID:???
- ここで、個人的に好きなmuneo no koiも上げておこうかと。。。
- 803 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:03 ID:???
- >>799
乙でした〜 おやすみなさい。
- 804 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:03 ID:???
- 囁くと体力温存できるよ〜>(゚Д゚)さん
3時間でも喋りっぱなしできるし。
- 805 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 01:04 ID:???
- これか?
荒木定虎
ttp://www.internetacademy.co.jp/~s1201221/sokuri/sadatora.htm
- 806 名前:◆Worker5s投稿日:2002/06/04(火) 01:04 ID:???
- >>799
乙!!
- 807 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:07 ID:???
- コナミ逝ってよしには激しく同意。
でもグラディウスとかドラキュラ作ってた頃のコナミは大好きだ!!
- 808 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:10 ID:???
- >(゚Д゚)さん
WinAMP使ってるんですよね?
なんで曲がかけれないんだろ…?
- 809 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:10 ID:???
- あ、全然ラジオの話じゃなくて申し訳ないんだけど、
うちの向かいに住んでいる同棲カポーが窓開けたまま痴話ゲンカ始めました。
- 810 名前:(゚Д゚)10pt ◆14tsqKC2投稿日:2002/06/04(火) 01:12 ID:???
- どお?
- 811 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:13 ID:pqS0xcTo
- >(゚Д゚)さん
あのね炸裂遅レスでごめんねなんだけど
残念ながらわたしガンダマーではないのです・・・
知り合いが何人も大人買いしてたからネタがしみついちゃって。←それもどうかと
ガンダムはいちど見てみたいのだけど〜
あとフリルの面白すぎるネタいっぱいつかんでますけどコッソリ(中略)ましょうか?
(藁
- 812 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:14 ID:???
- MacAMPの場合、VoiceoverプラグインのON/OFFで曲と声を切り替えるんですけど
Winの場合どうなのか分かりません・・・。
超無音でした。
- 813 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:14 ID:???
- あ、今週オーバーガイルじゃないか。
土曜のラジオ止めようかな(w
- 814 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:15 ID:???
- 今の声は聞こえてますよ〜
- 815 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:16 ID:???
- でも、曲は流せてもマイク入力ができない〜ってコトは多いけど
マイクで喋れるのに曲流れないってのは珍しいよね〜(w
- 816 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:18 ID:???
- その「誰も聴いてないんじゃないか?」という恐怖と戦いながら囁いてますた…
- 817 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:18 ID:???
- やっと聴けたー。
フリルは本人あんな可愛い顔して発言あれだから楽しいのー
声きにしてるけど全然へんじゃないよー。むしろ好み(を
- 818 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:19 ID:???
- >>809
声とっておけばネタに使えるのに(w
- 819 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:20 ID:???
- >>818
グハ しぱ〜い(汗
浮気がバレたらしいです。
彼女は言いました。
「もう、ほんと あんた逝ってよしだよ!」
・・・確かに聞きました。
通報しますた。
- 820 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:20 ID:???
- ヘヴンにジャージ(赤)とジーンズで逝こうとした漏れは馬鹿確定ですか?
- 821 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 01:20 ID:???
- 荒木定虎の検索で忙しいんですが何か?
ホリプロのタレント紹介のURLが上がってきたものの
荒木定虎のURLを見てもNot Found
web archiveでキャッシュさがしても無し。。。
- 822 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:20 ID:???
- 「あんた逝ってよしだよ!」
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
もいっちょ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 823 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:22 ID:???
- え〜彼氏はベランダに追い出されています。w
彼女は窓の鍵を掛けた模様・・・
ドン!ドン!ドン!「おい!おい!頼むって。おまえ、フザケンナ」って言ってる。
かなり笑えるんですけど・・・
- 824 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:23 ID:???
- 行列の最後を「ケツ」
向かい側を指して「といめん」
はデフォルトで搭載だと思ってた・・・
- 825 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:24 ID:???
- >裏むねさん
やっぱりそれ声録るべき?べきだよね?
- 826 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:24 ID:???
- >823
ムルアカ入ってますね〜
フザケルナッテ!
- 827 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:24 ID:???
- 恥ずかしながら帰って参りました。・・・都内には(爆)
結局自宅には辿り着けず、24時間出入り自由の職場からアクセス中。
でもまだラジオは聞けず(コノPCドウナッテルンデスカ)
しょこちゃんが電話でリダイレクトしてくれてまーす。
とりあえず間に合ったようで、ふりる感激ぃ〜(藁
- 828 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:27 ID:???
- テレチャウヨ・・・
>827
そうだよむしろ君がしゃべれ。←馴れ合うな
ふりるへのリダイレクトはPHSにつないだイヤホンマイクが音を拾ってますー。
- 829 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:27 ID:???
- >>823
彼の椅子とかには、きっと「あぼーん」と書いてあると思われ。
- 830 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:28 ID:???
- え〜ちょっとした事件が起こりました。
男の人と目が合ってしまいました。w
- 831 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/06/04(火) 01:29 ID:???
- 荒木定虎検索結果からコボペ
荒木定虎ちゃんの実家は、とてもお金持ち。
定虎ちゃんが現役芸能人だったとき、ホリプロの人が
彼の実家を訪れ、ため息をつきながら「これじゃ、野心もわかねーよなー」
ともらしたらしい。今、彼は大京を退職し、お父さんの会社にいるよ。
画像はみつかりそうにないっすスマソ
- 832 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:30 ID:???
- >>830
今だっ!恥ずかしそうに微笑んで、彼のハートをがっちりキャッチだっ(違
- 833 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:30 ID:???
- 2chねらーカポーなら浮気発覚の瞬間に
「祭りの予感!」のAAが頭をよぎったりするんだろうか・・・
- 834 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:30 ID:???
- 裏むねさんにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんです…。>メール
- 835 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:31 ID:???
- >>830
キターーーー!!
それ、目をそらすと食われます。爪でざくっと。熊って怖いんだよね。
- 836 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:32 ID:???
- >>832
そんなかわいらしい技など持ってないです(;´д⊂)
- 837 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:33 ID:???
- >>836
じゃ、いつもの力技で。
- 838 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:33 ID:???
- 「公園の猫の井戸端会議」でも目が合ったら絶対に目を離したら「負け」だよね(w
- 839 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:33 ID:???
- 力技>よっしゃ〜! イッたる(っておい!
- 840 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:34 ID:???
- (私信)
返事キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 841 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:34 ID:???
- 毎日がお祭り!!!一日中、サッカー見てます。大学休みにせぇよ!って
激しく思う。しかも、イングランド×ナイジェリア、スウェーデン×ナイジェリア
のチケットが手に入る〜♪イギリス人にムハのCD焼いて渡してみようかなと
思ふ。
私信>裏むねさん、MUNERE'02逝けそうに無いんですが、キャンセルの
場合もメールした方がよかですか?
5-111さん、後でメールの返事します。
- 842 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:36 ID:???
- 現在フリルの職場のマシンにiTunesをインストールするナビをしてます。
もうすぐ聴けるようになるはず。
- 843 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:36 ID:???
- >841
FIFAチケット.comつながらねーよ!! ウワーンヽ(`Д´)ノ
羨ま( ゚д゚)スィ…
- 844 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:36 ID:???
- >>836
にっこりと、妖艶なセクシービーム出して下さい。
- 845 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:37 ID:???
- やっと向こうが終った…
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 846 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:37 ID:???
- >>840
返信した━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
>>841
申し訳ない!(宮風に) 混乱しないために愛のメールください。(ハート
- 847 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:38 ID:???
- チケットは
カメルーンよりも
遅れてた
- 848 名前:lucky投稿日:2002/06/04(火) 01:39 ID:???
- >>841
うらやますぃ〜
オコチャやベッカムやオーウェンみれるのかぁ…
漏れ3次発売まで外したのに!ヽ(`Д´)ノ
- 849 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:39 ID:???
- >>843
JAWOCも繋がりませんよね。転売OKとか、本人確認無しとかよくわからんので
確かめたかったのですが。後で検索してみます。
サッカー三昧で、何も作業が進まねぇ!!
- 850 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:40 ID:???
- なんか話題に全然のれない私…(´・ω・`)ショボーン
- 851 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:41 ID:???
- 全然ムハとは関係ないんですけど、
代々木体育館のNIKE スコーピオンK.O.トーナメント出たい人います?
あの金網デスマッチが体験できるイベント。
- 852 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:42 ID:???
- ムルアカの秘書は本業が忙しくて大変だそうです…
本当だったらすぐにもムハの論文を書きはじめたいらしいんだけど…
- 853 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:42 ID:???
- バルログキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 854 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:43 ID:???
- >>851
あれってコートの大きさはサッカーサイズなんですか?フットサルぐらい
ですか?
- 855 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:44 ID:???
- 曲・・・宮ラジの様に自分で歌っちゃう、ってのは?
意味無いかぁ(w
このマックOS8.6で打つ手なしヽ(`Д´)ノ
- 856 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:44 ID:???
- >>852
ポピュラー音楽みたいの…(藁
彼女にはちゃんと24時間ラジオの協力要請出しておきました。
彼女は回線が無いからリスナーが減る心配も無し(藁
- 857 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:44 ID:???
- 必殺!!
フライングバルセロナアターク!!
- 858 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:44 ID:???
- QuickTimeでもできますよ!
- 859 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 01:44 ID:???
- (゚Д゚)さんゴメソ・・・
ふりるのMac、OS古くてiTunesだめだったの(泣)
いまなんとか代替案を検討中・・・
- 860 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:45 ID:???
- 24時間ラジオ企画用ラジオはそのうちやるでよ。
今日は無理だったんで。
- 861 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:46 ID:???
- Quick Time Player で、コマンド+U
- 862 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:46 ID:???
- 仲直りした━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 863 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:46 ID:???
- 彼女は聞いたところによると、ラジオの小ネタのためのウンチクを調べて
それを原稿にするそうです。
朝の番組用だそうです。
- 864 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 01:46 ID:HznYz8TM
- 気づいたらこっちでもラジオかよ〜
- 865 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:47 ID:???
- >862
仲直りかよッ!!(三村)
- 866 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:47 ID:???
- 徒歩で帰宅して、まだラジオやってたら個人的に(゚Д゚)さん神!
はからずも先陣切って24時間ラジオ決行か?(w
- 867 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:47 ID:???
- 彼女、泣いてます。
なぜか、窓を開けたまま仲直りしてます。
あてつけてんのか、ゴルァ!
- 868 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:47 ID:???
- 仲直りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 869 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:48 ID:???
- きっと今練馬の女王の頭の中で
「激しくフーンな予感!」のAAが流れているのだろう・・・
- 870 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:48 ID:???
- そして宮大工さんもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 871 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:49 ID:???
- >866
Quick Time Playerでも聴けるってばよぉ〜(汗
- 872 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:49 ID:???
- 今日はですね、(゚Д゚)さんが予告無しでやって漏れがキャプしそこない…鬱
誰かキャプしてない????まじで。
そこにインフォさんがやる!って言ってたところに
LZDさんが今からまわす!ってICQ入っておじいちゃんラジオ、流れ(´Д`;)
(゚Д゚)さんの裏でLZDさん回してたんです…
- 873 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:49 ID:???
- \ ショボーン /( ^∀^)ゲラゲラ
ショボーン \ (´・ω・`) /
(´・ω・`) \∧∧∧∧/∀`)=◯<´・ω・`>◯=(・
( つ旦O < な シ > ( )ショボーン
と_)_) < ョ > ∪∪
──────────< 予 ボ >───────────
| |/( ´_ゝ`)\< │ > ( ´・ω・`)フー
| |. ∩∩ < 感 ン > / 人
|ショボーン ̄ ̄ ̄ ̄/∨∨∨∨\ / \ \⌒i
(´・ω・`) /2人でショボーン \ | /\  ̄))
(∩∩)─── /(´・ω・`)人(´・ω・`\/ /| ̄|
/| ̄ ̄| カタカタ / ( ∩∩) (∩∩ )\/ ゝ__)
- 874 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:50 ID:???
- 抱き合ったまま動かない二人・・・ヽ(*`Д´)ノゴルァ
やっぱりベランダにいるときにうちにさらってしまえばよかったかも(;´д⊂)
- 875 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 01:50 ID:HznYz8TM
- もうね、目の前で喧嘩するなんてね
アホかとバカかと・・・
結局仲直りのセクースで燃えたいだけなんちゃうんかと。
障子とナントカは穴をふさぐと・・・
- 876 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:50 ID:???
- >>873
この予感シリーズ、大好き
- 877 名前:ふりるきんぐ投稿日:2002/06/04(火) 01:51 ID:???
- >>872
なんですと?!
>>871
一番最初にソレ試したんですが、駄目だったんです(x_x)
カナスィ・・・
- 878 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:51 ID:???
- >>872
LZDさんのキャプってあるYO!後でうpする。
- 879 名前:tnp!投稿日:2002/06/04(火) 01:51 ID:???
- 毎回 カット割いいよねぇ予感シリーズ
- 880 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 01:52 ID:???
- でもDさんのは秘書さんが保存してあるからいつでももらえるし、
自分のは昼間か木曜にやるから問題ないのさ。
やる気ある若者が一番素晴らしいのよ〜
- 881 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:52 ID:???
- そういえば、今日は家族全員いないので、
囁かないラジオができてしまう罠・・・
- 882 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:52 ID:???
- >>881
うわ!HDが足りなくなるぞ!
- 883 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:52 ID:???
- >>879
そう!カット割がいいんですよ。カット割。
- 884 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:53 ID:???
- 抱き合っている二人を見る裏むねの心情
フー( ´_ゝ`)ーン
ご期待に答えてこれから(;´Д`)ハァハァするかもすんない、この二人
- 885 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:53 ID:???
- >>880
あなた私より5歳以上若いんですけど(藁
- 886 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 01:53 ID:???
- >>872
LZDさんのをBGMに(゚Д゚)ラジオ聞いてますた(w
- 887 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 01:53 ID:???
- 漏れはLZDさんのラジオBGMにしてこのラジオ聴いてたYO!
曲が流れないである意味良かった(w
- 888 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:53 ID:???
- >>884
(;´Д`)ハァハァも窓を開けてもらってね
- 889 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:54 ID:???
- 窓開け(;´Д`)ハァハァキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 890 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 01:54 ID:HznYz8TM
- >>884
デジカメでとってウプしろ!!!!!!
もうね、これ業務命令ね
- 891 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 01:55 ID:HznYz8TM
- セッション言うな!!
レッツコンバイン!!もしくはパイルダーオンだ!!
- 892 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:55 ID:???
- (゚Д゚)さん…
マイクに息が入りすぎはわざとですか?(藁
- 893 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:55 ID:???
- セクース=セッション それ、いただき!
- 894 名前:lucky投稿日:2002/06/04(火) 01:55 ID:???
- Dさんのやつ共有していいの?
ここのガイドライン的には×じゃねーかなぁ…。
- 895 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/06/04(火) 01:56 ID:???
- >>892
(゚Д゚)さんは、(;´Д`)フンフンしてるんですよ。
- 896 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:56 ID:???
- >>894
こそーりうpはするけど、共有は避けたほうがいいです。(藁
- 897 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:56 ID:???
- アゴの下あたりに持ってくるといいよ>マイク
- 898 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 01:57 ID:???
- あ!・・・・・ テレビ見てます。w
つまんねぇぞ、ヽ(*`Д´)ノゴルァ
もうね、アフォかと。ヴァカかと。
おまえら、刺激がほしかったんちゃうんか、と。
- 899 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 01:58 ID:???
- >898
萎え萎え萎えぇぇ(;=ω=)
- 900 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 01:58 ID:nISvD5XU
- http://www.winamp.com/download/mac/
マカー用winamp。古いOSでもいけるでしょう。
- 901 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 01:59 ID:???
- (・∀・)イイ!!感じ>マイク
- 902 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:00 ID:???
- 声ちいせ〜
聴こえないよ〜〜〜
- 903 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:00 ID:???
- あ、いーかんじ!>マイク
- 904 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:00 ID:nISvD5XU
- >>900
Requirements: This ALPHA version of Winamp for the Macintosh requires a PowerPC Macintosh computer with System 8.5 or later
いけます<8.6でお探しの方
- 905 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:00 ID:???
- >>902
そうなんすか…私はさっきのだと大きすぎ…
ボリューム上げてみては
- 906 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:00 ID:???
- Dr.MARIO!!
あ、BGMです(w
- 907 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:01 ID:???
- >>906
藁。まだキャプ中だから聞けない…(´Д`;)
- 908 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:01 ID:???
- >>901
>>903
あり? なんかかすかに聞こえるだけ・・・
あ、そうか。カポーに聴こえないようにボリューム下げてたんだ(汗
- 909 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:01 ID:???
- 私は今のでおーけー。
- 910 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:01 ID:???
- フリルStuffItが見つからなくて.sit.binが開かないらしい・・・
- 911 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:02 ID:???
- 実はマイクですでに放送開始してる罠
- 912 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:03 ID:???
- 寝れない・・・ラジオが面白くて眠れない。
そして、向かいのカポーが木になって眠れない・・・
この実況をするのが私の宿命と、こう思うわけであります。
- 913 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:03 ID:???
- >>910
http://stuffit.act2.co.jp/
一応これでもGOMUGの唯一日本人メンバー…
- 914 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:04 ID:???
- あ、>>900は私です。
>>910
ん?stuffit expanderがない??
- 915 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:04 ID:???
- そうMacの圧縮形式なの。
MacampというのをDLしてもらったんだけどそれがあかないっぽいのね……
- 916 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:04 ID:???
- >>911
どこだ!URLきぼん!!
- 917 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:05 ID:???
- >910
http://stuffit.act2.co.jp/mac/index.htm
- 918 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:05 ID:???
- 囁き来い! URL来い!
- 919 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:05 ID:???
- グーニーズ!!
あ、BGMです(w
- 920 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:05 ID:???
- >>913
GOMUG
Global Online Machintosh User group
- 921 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:05 ID:???
- c09.inlive.co.kr:9090
囁きませんが速攻終わります(w
- 922 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:06 ID:???
- >>917
ラジオのURLおしえちください。
- 923 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/06/04(火) 02:06 ID:???
- >918
あ、囁きます囁きます!
- 924 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:06 ID:???
- 声バランスいいですよ。
声的にはNHK-FM系ですね。がんがってくださいまし。
- 925 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:07 ID:???
- さすがに4本キャプするとバッファリングがはげすぃ…(´・ω・`)ショボーン
- 926 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:08 ID:???
- ふりる見てる??(電話きっちゃったの)
StuffItExpander落してくるのがいちばん早いとおもう。
どのアプリ落しても解凍できないんじゃお話にならないので。
ほんとそのMacドウナッテルンデスカ(涙)
私信ばかりでゴメソ・・・
- 927 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:08 ID:???
- >>924
massiveさんに誉められるとは…(゚Д゚)さん声恐るべし…
だけど本当にいい声してるよ
- 928 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:09 ID:???
- 声が落ち着いてるので、NHK-FMっぽいかなと。
民放FMだと、もうちと声高めか、もっと低いかな、と。
- 929 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:09 ID:???
- うわ デカ長の声?これ 囁いてない声初めて聴くんだけどドキドキ
- 930 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:10 ID:???
- >>926
確かさ…MacOS8.6って標準でExpanderLightがインストールされる
はずなんだが…遠い記憶だけど…
- 931 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:11 ID:???
- (゚Д゚)さん、デカ長をリダイレクトしてよ(藁
- 932 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:12 ID:???
- 関東在住時は、朝から無名時代のジョンカビラでげらげら笑ってた。
TOKYO TODAYですよん<昔
彼は旧CBS SONYの洋楽担当の宣伝マンだったんですが、その頃から
弟とかみんなでサッカーやって遊んでましたよ。
(私:もと一口坂スタジオのバイトでした)
- 933 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:12 ID:???
- なんか全然別の人みたいだ・・・デカ長
- 934 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:12 ID:???
- >>930
×遠い記憶
○遠い過去の記憶
逝ってくる…
- 935 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:13 ID:???
- >>926
それが肝心ですね。stuffit expanderがなきゃなんにもできない(^^;
- 936 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:13 ID:???
- >>930
それが見つからないみたいなのどこにも・・・
ふりるのMacの使い方そのものがとてもこころもとないので
どうナビしていいかわからなくて。
とりあえずStuffIt落した彼女がさっきの開けられたときに、
アプリのナビできるようしたくするくらいしか・・・
いまはわたしが電波の入りにくいところにいるので・・・
- 937 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 02:14 ID:???
- しょうがねぇな。もう一つの言い方を教えてやろう。
レッツコンバイン=コラボレーション。
以上。
ちなみに宮大工、弊社で利用する恋愛がらみビジネス用語置き換え辞典
合コン=会議、もしくは打ち合わせ
相手の趣味等を聞く会話=マーケティング
相手を口説くトーク=プレゼン
ホテル=電通 例:昨日会議の後電通直帰でさー。
自宅=博報堂。
セクース=コーラボレーション
肉体関係=WinWinの関係
こんな暗号がとびかってます。
一例:「昨日の会議でビシッとプレゼンきめて。コラボレーション
してきたよ、え?場所、うん電通で。今はWinWinの関係だよ」
こんな感じ(w
- 938 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 02:14 ID:???
- >>932
massiveさんて音屋さんだったの!?
- 939 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:14 ID:???
- デカ長の実況ってここでいいのか???(藁
何気に凄く渋い声…
- 940 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:15 ID:???
- あ、カポ〜は窓もカーテンも閉めました。
セッション、もしくは寝るみたいです。
あのアパートはエアコンが無さそうなので、窓開けたほうが涼しいよなぁ( ̄ー ̄)
- 941 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:16 ID:???
- ジョンさんは、Jリーグ以前からサッカーネタに随分時間を割いて
オンエアしてました。あれはサッカー界の貢献者ですな。
>>938
但し80年代半ばですからアナログ時代ですよ(w
- 942 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:16 ID:???
- >>936
あー、できたら電話番号晒して、電話で手伝いたい気分だ…
- 943 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 02:17 ID:???
- >>937
自己レス。
・・・漏れ仕事してないみたいじゃん(笑)
- 944 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:17 ID:???
- >>936
とりあえずmacpeople買わせて、cd-romからstuffit expanderを
落とさせた方がいいですな。
- 945 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:18 ID:???
- >>940
ま、喧嘩後のセッションは濃いのが定番ですな(w
- 946 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:19 ID:???
- >>944
マックビギナーのほうがいいような(藁
- 947 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:19 ID:???
- わたくし的にはセクースには「アンサンブル」と・・・(キャッ
- 948 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 02:19 ID:???
- あああここにあるのに〜!stuffit expander付きのCD-ROM。
- 949 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:20 ID:???
- >>947
アンサンブルって二人じゃなくて
三人以上のイメージがありますが
- 950 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:20 ID:???
- >>939
ここでいいらしい・・・
- 951 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:21 ID:???
- どぞどぞ<エロ話
私は最近セフレで遊ばせていただいております(w
>>947
アンサンブルというのもよいですな(にやり
- 952 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:21 ID:???
- あ・・・950踏んじゃいました。 次スレ立ててきます。
- 953 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:21 ID:???
- >>950
初のゴッチャ混ぜ実況?(藁
- 954 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:22 ID:???
- >>949
3ぴも乱もよーござんすよ(謎
- 955 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:22 ID:???
- ラジオのアンサンブル状態(w
- 956 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:22 ID:???
- >>954
なんかディープに目覚めた?(大藁
- 957 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:23 ID:???
- 残念でした。セフレはきょうご在宅ではありません(w
- 958 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 02:24 ID:???
- 3P=アンサンブル
4P=カルテッド
大乱交=フルオーケストラ
にいまケッテーいたしました(笑)
- 959 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:24 ID:???
- >>947
ということはこれを訳すると
わたくし的にはセクースには「3P以上」と
- 960 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:24 ID:???
- >>956
あれ?宮ラジで乱@某ホテルの話、したよ(w
- 961 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:25 ID:???
- 次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 962 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:25 ID:???
- massiveさんの声ネタはあるんだよな…
だけどお許しが出ない…(´Д`;)
- 963 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:25 ID:???
- あたり<パジャマエロパーティー
- 964 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:27 ID:???
- >>958
弦楽四重奏=レズ4P
金管五重奏=ホモ5P
といったヴァリエーションが(以下略
- 965 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:27 ID:???
- 某新宿のkホテル(w
目隠し? で、プール付きのラブホでプールに放置して、「ばいばー
い」と言って大袈裟にドアを閉める・・・(w
- 966 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:28 ID:???
- デカ長ラジオ聞いてないんだけど…キャプしてるのよ。
デカ長、私は内容判断できないから、うpOKかどうか
カキコおながい…
- 967 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:28 ID:???
- そろそろ寝ます。
次スレ、やり逃げというか丸投げで悪いっす
みなさん、乙! んであ〜
- 968 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:29 ID:???
- >>967
乙!おやすみ〜
- 969 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:29 ID:???
- ということで、明日の株相場と日本代表について(違
- 970 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 02:29 ID:???
- よくよく考えたらレッツ!コンバインは5人合体だったという罠(w
- 971 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:29 ID:???
- >>967
乙でし〜
- 972 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:30 ID:???
- じゃあ、フリルたんサポートラジオってことでいいか?
今、OS8.6のCD探してます。
- 973 名前:chocolat投稿日:2002/06/04(火) 02:30 ID:???
- 電話のむこうでふりるが悶絶してます。
- 974 名前:裏むね投稿日:2002/06/04(火) 02:30 ID:???
- 宮ラジオ>明日ではないです。金曜日の25:00〜ですぞ
- 975 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 02:31 ID:???
- >>967
乙ですた〜
- 976 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 02:31 ID:???
- 漏れもそろそろ寝ますー
- 977 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:31 ID:???
- >>970
そのうち女は一人だった
- 978 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:31 ID:???
- で、「みんなでMacサポート係」かい(w
- 979 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 02:32 ID:???
- 私も落ちます。
明日外からこっそりやるかもしれないので昼班の方ヨロシク。
- 980 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:32 ID:???
- デカ長さん、初めて聞けて感激です。ヽ( ´ー`)ノ
- 981 名前:hightime投稿日:2002/06/04(火) 02:32 ID:???
- >>979
受けて立つ!( ´ー`)ノ
- 982 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 02:32 ID:???
- >>977
南原ちづるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
- 983 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:33 ID:???
- >>979
了解。夕方だよね
- 984 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:33 ID:???
- 福田かぁ。彼も長いよね。
私はFマリノス応援なので俊輔落選で(´・ω・`)です。
とりあえずゴンちゃんは応援したい、と。
- 985 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:33 ID:???
- >>973
その声キャプしてうpきぼん!
- 986 名前:DJD投稿日:2002/06/04(火) 02:35 ID:???
- >>976 979
乙です〜
何だか大魔神ミクース聞いたらテンション上がって眠れない罠(w
- 987 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/06/04(火) 02:36 ID:???
- とりあえず、フリルたんがんばれ。
寝ながら応援しとくことにするよ(w
んじゃ皆様おやすみなさいー
- 988 名前:おじいちゃん投稿日:2002/06/04(火) 02:36 ID:???
- >>979
よろしくお願いしますです。
>>983
ちょっと未定ですね。午後なのは確かですが3時くらいかもしれません。
んでは若者よがんばれ〜
- 989 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:36 ID:???
- >>987
おやすー
- 990 名前:TR-774投稿日:2002/06/04(火) 02:38 ID:???
- そろそろふんにゃか隊の出番ですか?
- 991 名前:ふんにゃかふんにゃか♪投稿日:2002/06/04(火) 02:40 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 992 名前:massive31 ◆5Q35R3sY投稿日:2002/06/04(火) 02:41 ID:???
- こっちはこっちでいいと思うよん。
正直好きなの聴きますし。
- 993 名前:ポンチャックポンチャック♪投稿日:2002/06/04(火) 02:41 ID:???
- ポンチャックポンチャック♪
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 994 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:42 ID:???
- やりにくいからこっちで実況やらない?
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=023118827
- 995 名前:ポンチャックポンチャック♪投稿日:2002/06/04(火) 02:42 ID:???
- ポンチャックポンチャック♪
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 996 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:42 ID:???
- >>994
これは(゚Д゚)ラジオの話ね。
- 997 名前:ふんにゃかふんにゃか♪トリップテスト ◆GTJedi9A投稿日:2002/06/04(火) 02:42 ID:???
- ふんにゃかふんにゃか♪
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 998 名前:ポンチャックポンチャック♪投稿日:2002/06/04(火) 02:43 ID:???
- ポンチャックポンチャック♪
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 999 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/06/04(火) 02:43 ID:???
- せん
- 1000 名前:ポンチャックポンチャック♪投稿日:2002/06/04(火) 02:43 ID:???
- ポンチャックポンチャック♪
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=023125080
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50