■戻る■ ラジオ板に戻る 元のスレッド 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

m39ラジオ〜Talk About Music〜

1 名前:m39投稿日:2002/05/11(土) 17:00
さぁ借りた!
hightimeさん、ありがとうございます

2 名前:TR-774投稿日:2002/05/11(土) 18:57
    ナマハゲ様だゴルァー!
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   + ノ|
  + ┃‖                   (´´
   +┗‖ ,,A_A,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,       (´⌒(´
     ⊂【・▲・~‡【⊂,,,,`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
       ´~~~´ 曲~~~~ (´⌒ (´⌒(´⌒;;
       ズザァァァーーーーーー!!!!!

3 名前:TR-774投稿日:2002/05/11(土) 20:27
何時からですか?

4 名前:3投稿日:2002/05/11(土) 20:29
あ、すいませんInfoさんとこにかいてありましたね。

5 名前:m39投稿日:2002/05/11(土) 22:58
スイマセン、データートラブルにつき、急遽延期します
25:00からです、大変申し訳御座いません

6 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/11(土) 23:24
今バイトから帰ってきました。
すでに放送が始まってるか!?と思ったけど…助かった(w

sa-sa-ya-kiの人さん、すごい楽しみにしてます。

7 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/11(土) 23:40
25:00からってことは、とりあえず宗浴してこようっと

ちなみに今日は5/15のプレトーク用のネタを作ってました

8 名前:m39投稿日:2002/05/11(土) 23:43
放送開始直前のドタバタ、
リスナーの皆様にはご迷惑おかけしてます。

9 名前:TR-774投稿日:2002/05/11(土) 23:43
何時までやるのかな…
宗眠しちゃったらどうしよう(;´д`)

10 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/11(土) 23:45
ま、間に合った?( ̄▽ ̄;;

11 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:06
今日、massiveさんラジオやってるの?
本スレではじまったとか書いてあるんだけど。

12 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:13
>>11
massive loopの中継じゃなくて?

中継だとしても聞きたいが…誰かURLキボン

13 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:15
>>12 あ、なるほど。ループの方か。勘違いスマソ。

14 名前:PDFこ゛りこ゛り投稿日:2002/05/12(日) 00:38
 最近、どこでラジオの告知されてるのかわかんない・・・

15 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 00:42
>>14 とりあえず
デカ長さんのラジオ総合
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020888828
hightimeさんのラジオタイムテーブル
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/radio/memo.cgi
を見ておけば完璧じゃないかな。

16 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:44
ラウンジ見てれば全部把握出来るんじゃない?
誰も告知板なんて見てないって。

17 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 00:46
>>16 あそこでは告知できないようなラジオも流れてたり(藁

18 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:52
それじゃますます告知板なんて意味無ぇ。

19 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:55
マッシブループとか、もうここらとは関係無くなってるもんな。

20 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 00:55
>>18 まあ、人それぞれだから。
聞き逃したくない人と、そうでない人。自分流でいいんでないの。

21 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 00:58
そろそろ25時なんだが…

22 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 00:59
まだトラブってるのかな…あと2分…

23 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:01
アドレス教えて


24 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:01
>>23 まだみたい。トラブルまだ続いてるみたい。

25 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:01
まだ不明…だよね?

26 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 01:03
あ、まだですか。。。

27 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:05
m39さんはスレに書き込み出来ないくらいトラブってるのだろうか…

28 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 01:05
とりあえずの現状報告QUI BONNE〜

29 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:06
本人からのコメントがないとリスナーはどうしようもないからねぇ。

30 名前:sa-sa-ya-kiの人投稿日:2002/05/12(日) 01:08
本当にごめんなさい。
あと15、6分で始められると思います。



31 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:08
http://www.remus.dti.ne.jp/~yomo/

原因はこれらしい・・・

32 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:10
そういうことはスレにも書いて欲すぃ

33 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 01:11
>>31
infoさん凄いな・・・ナイスフォロー。

34 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:11
>>32
そだよね・・・

35 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:16
>>30
えーと、解決の方向に向かってるんでしょうか?
私が知る限りではISO9660フォーマットでWindowsのロングファイルネームを
つけてると、読むことは不可能だと思いますよ…

36 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 01:19
m39氏はsa-sa-ya-kの人iさんを向かえにでちゃったから
書くに書けなかったんですよね。自分が書いておけばよかったです。スマンです。

>>35
え〜逆です。Macで焼いたのがWinで読めなかったんだそうです。
フォルダ名に?が入っていたのが不味かったとかで。

37 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:19
>>35
ソレダ!(゚Д゚

38 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:20
>>36
ってことはMacのHFSフォーマットなのかな…
HFS+とかだったらさらに厄介だな…

39 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:20
>>36
ナヌー!
ショボーン。つД`)

40 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:21
>緊急情報 : sa-sa-ya-kiの人さんが持ってきたCD-Rが読めないトラブルが発生!

 そんどみりゅさんが持ってきたCDーRも謎のままだったね、そういや(笑)
 確かジグスパかなにかを再生しようとしていたような(笑)・・

41 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 01:24
>>38
根こそぎ回避するためにCDDAで焼いてきて、
今PCに取りこんでいるに100ペリカです(w

>>40 パパ
確かジグスパだったと思います。自分も聞きそびれて残念だった一人です。

42 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:25
で、まだ放送は始まっていないんですか?

43 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:26
>>42
放送開始のその時をひたすら待ちわびております。

44 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 01:27
適当に繋ぎラジオでもしておけばよかったかなぁ・・・(w

もうすぐみたいなんでのんびり待ちましょう

45 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:29
>>41 ISO9660で焼いた方がいいですよ。Macでもそれはできますから。
今、ちょっと読めるようにするソフト探してます。できたらInfoさんm39さんに
私にICQしてくれるように言ってもらえませんでしょうか。
>>42 まだです。

46 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:29
>>40
パパだ!
BGM教えてーー(w

47 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 01:36
>>45
お取り込み中みたいで連絡がつきませんです(TT

sa-sa-ya-kiさんが一旦家に帰って焼き直しをしたんで、時間が
かかってしまってるわけです。ご了承くださいまし。

48 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:36
>>46
え?え? 何の?(笑)

49 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:39
>>47 うわーん、遅かった…できるようにするソフトみつけたのに…
http://www.mvi.co.jp/
ここにMacDrive 5日本語版 for Windowsっていうやつの5日間お試し版
がありますです…(´Д`;)

50 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:40
>>48
いや、今かかってるパパのBGM(w

JSWカナ…

51 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 01:42
僕も待ってます。
ああ、眠いかも…

52 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:43
>>50

いや〜 なにも。。 しいて言えば「4分33秒」(笑)

53 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:44
>>52
しかも、ミニマルループという罠。(w

54 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 01:44
よし分かった!テスト放送だ!

http://2ch.ladio.net:8070/icy_0

繋ぎます(w

55 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 01:45
キター!!(゚∀゚)

56 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:45
>>52
漏れは「170分」くらいかなあ…

57 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:46
あ、F1が始まった

58 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:46
男やね〜>いん○さんw

59 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:48
インフォさんもここでいいのか?

60 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:50
インフォさん時間つぶしラジオ実況こっち
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=020729482

61 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 01:53
http://2ch.ladio.net:8070/icy_1
でm39さん開始したっぽいですが

62 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 01:54
m39タン(゚∀゚)キター!!

63 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 01:54
あれ、いま39さんとこ聴いてるの漏れだけ?

64 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 01:55
まさかm39さんとこでもMuneo10かかるとは思ってなかったです
sa-sa-ya-kiさん推薦???

65 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 01:55
戻ってきますタ。(w

66 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:55
再移動しますた。

待ちわびたYO!

67 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 01:55
ヤッタ!始まった!!

68 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:55
2時か・・ なにもかもみななつかしい

69 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:57
インフォさんの死は無駄にしない     ハズ

70 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:57
>>68
艦長!

71 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:57
こりゃ4時終わりっすかね…

72 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:58
切れた?

73 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:58
ぐはっ
繋いだとたんリバッファだ…

infoタンももう来たかな?

74 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 01:58
http://2ch.ladio.net:8070/icy_0

つなぎなおしてください。よろしくお願いします>m39ラジオ

75 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 01:58
地球か… なにもかもみななつかしい…

76 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 01:58
切れたみたい?

77 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:59
>>75
え?icy_1じゃないの?

78 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:59
ムルコアでOK?

79 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 01:59
>>74
ラヂャ。

80 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:00
>>78
ムルコアでOK
っていうかNonStopMuneo10

81 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:00
寺へ

82 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:00
また混乱だよーつД`)

どっちも曲かかっててどっちが正しいか分からない罠

83 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 02:00
マウントポイントの関係で0空けて1に入ると他の人は入れないんですよ。
マナーというか、そういう理由で0に入りなおしてるわけです。

84 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:00
icy_1でムルコアかかってますな…
icy_0でs58だったっけ?がかかってますな…
どっち?

85 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:00
icy_0でOKっぽいっす。
今流れてるのはanokoromoね。

86 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:01
>>80
さんくすこ

87 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 02:01
26:05より開始します

88 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:01
s1滅亡まであと364日(w

89 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:01
>>83
意味はわからないけど宗解しますた
移動した!

90 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:02
>>83
じゃあ、icy_1は切っていいのね…キャプしてたんだけど…

91 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:02
今から聴きますよ〜
FM京都(本家massiveね)終わったので

92 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:02
>>88
はい、30代手を挙げて!

93 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:03
宇宙からのメッセージ

94 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:03
5分!!!! ナタ!

95 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:03
>>92
( ^^)/ (汗

96 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:03
>>92
はい

97 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:04
>>90
おいらも(;´Д`)ノ

98 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:04
>>92
(;´Д`)ノ

99 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:04
>>92
うっかりコテハンで手を上げそうになる罠。(w

100 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:04
>>92
は〜い

101 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:04
>>94
パパの時計進んでるよ…
かきこの時間みれ!

102 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:05
>>97
ぶぶっ G3さん22のハズなのに。。と思ったら違うのね(笑)

103 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 02:05
>>92
ナイショ。(w

104 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:05
手をあげて!
手をあげて!
手をあげて!
手をあげて!

105 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:05
>>83
その問題って、解決したんじゃなかったっけ…

106 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:06
キター!

107 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:06
お約束
キタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(メ  )(  メ)(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━ !!!!

108 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:06
>>97
どっちも大丈夫みたい。盛れ、両方キャプしてる。

109 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:06
>>102
ちょっとひっかけΣ(;・∀・)ノ

110 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:06
sa-sa-ya-kiまでいかずに切れたのが、ちょと悲しい。。。

111 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:07
時計ナオシマスタ

コノウw>G3

112 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 02:07
m39氏はドタバタの星の元に生まれたのでしょうな(w

113 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:08
状況報告してから迎えに出ればよかったんだよ。( ´ー`)ノ

114 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:08
ささやきさーん!

115 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:08
キター!

116 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:08
sa-sa-ya-kiタンキタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(メ  )(  メ)(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━ !!!!

117 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:08
ささやきさん、意外に通る声(笑)

118 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:08
今日パパといっぱい会話しちゃった。(嬉

関係ないカキコスマソ

119 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:08
>>112 全て彼が背負ってくれてるんだな
これで我々が救われる(藁

120 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:09
マカーがんがれ

121 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 02:09
>>112
どたばたの星・・・ワラタ

ささやき氏キター!

122 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:10
ささやきさーん!ヽ( ・∀・)ノ ハジメマシテ!

123 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:10
大丈夫だ。みんなここにいる人は寛大だYO!

124 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:10
>>110
うちでも重宝してますよ〜(nonstop muneo10)

125 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:10
sa-sa-ya-kiさんの本家囁きラジオきぼんぬ!

126 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:10
モバイラーなになりましょう(笑)

127 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:10
つき合っちゃうよ。<sa-sa-ya-kiサン
というか、つき合って〜。(*´ー`)ノ

128 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:11
俺もR焼きのときPCさわれない。怖くて(笑)

129 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:11
>>124
ちなみに、うちでは5/15のプレトーク用にネタ作ってる最中です
Muneo10も使うんですけどね

130 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:11
焼いてる時は他の作業が出来ない心境…判る。

131 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:11
>>125
今若がいいこと言った!
それ激しくキボンヌ

132 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:11
気持ちはわかるw<CDの焼きミス防止<sa-sa-ya-kiさん

133 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:12
>>128 BurnProofかJustLinkのCD-Rだったらガリガリ触っても大丈夫だよ。

134 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:12
話には聞いていたが。。ささやきさん、ほんとに良い人だ(笑)

135 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 02:13
囁きキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

136 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:13
ささやきさんの囁きキター!!(w



137 名前:裏むね(偽)投稿日:2002/05/12(日) 02:13
sa-sa-ya-kiさん!ペリーやって!

138 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:13
やったー!!
sa-sa-ya-kiさんsa-sa-ya-kiラジオ!

139 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:13
>>135 裏むねたん萌えてる…(´Д`;)

140 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:13
sa-sa-ya-kiさんの囁き(^◇^;)

141 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:13
囁きキタ━━(゚∀゚)( ゚∀)(  ゚)(メ  )(  メ)(゚  )(∀゚ )(゚∀゚)━━ !!!!

念も送ってほしい!

142 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:13
本題はどうなったの?

143 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:13
時間あったら、NonStopMuneo10の話よろしくです>sa-sa-ya-kiさん

144 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:14
>>133
Mac用でBurnProofかJustLink利くRのドライブってありましたっけ?


145 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:14
恋人募集告知

〜番組終了〜(笑)

146 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:14
>>144
あるよ。私のはUSB接続、両方とも対応してます。リコーです。2万円で買いました。

147 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:15
(いきなり関西人)
>>139
なんや、気ぃあったんかいな(w

148 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:16
>>144
ぐは、ありましたか(汗)
失礼いたしました(汗)


149 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:16
>>144
プレクスターとかあると思いますよ

150 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:17
他の曲は謎にしといたほうが・・

151 名前:偽善者投稿日:2002/05/12(日) 02:17
ムネオギャルソンさんではないでしょうか

152 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:17
匿名主義!漢だ・・・

153 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:17
ああ、そういうのありますね。
http://sun.freehost.ne.jp/~planetj/munemune/index.htm

ここかしらー

154 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:19
僕も謎がイイ!と思います!!

155 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:19
いやぁ、sa-sa-ya-kiサンはいいヒトだ。
しかも漢だね。

156 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:20
ささやきさんの喋っていてだんだんまとまらなくなってゆくさまがリアルだ(笑)

157 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 02:20
>>153
開くとムネオの恫喝トークが流れてビックリする罠。(w

158 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 02:20
>>153
ここの管理人さんは「ムネオハウス」発足前から
ずっとムネオだらけのサイトやってたんだよね。

159 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:20
二曲だけでもすでに大物職人だね!

160 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:21
おれも 俄然まとまらなくなります(笑)>しゃべり

161 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:21
匿名…やっぱりカッコイイなぁ。


イベントBBSの「作者名キボンヌスレ」さえなければ自分も匿名だっただろうに…

と言ってみるテスト(w

162 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:21
パパの24時間ネットラジオとか聞いてみたいよ。(w

163 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:22
>>162 それ(・∀・)イイ!!
娘とかの世話しながら生活音入りまくり。(藁

164 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:22
好きなアーチストは?

今日履いてきたスニーカーの色と併せてお答え・・グハッ

165 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:23
>>164
革靴だったらどうするのよ?(w

166 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:24
Blue TUE-SI dayの読みはブルーチューズデイでいいとして
「TUE-SI」ってどうゆう意味でネーミングされましたか?


167 名前:ワーカー投稿日:2002/05/12(日) 02:25
ああ、そういう初期の話を聞けるのはやっぱ貴重だなー。
僕は昔のログは読むけど、温度は伝わってこないし。

168 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:25
ささやきさんの話、すごく判る。あのころのムーヴメントの雰囲気を伝えている(笑)

169 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 02:25
あぁ、自分が頑張って遊んでた頃ですな > ライナー・タイトル

気が付きゃ自分も最古参の部類になってしまったなぁ・・・

170 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:25
>温度は伝わってこないし。

 極初期はかなり温度低かった(笑)

171 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:26
>>170
知ってる(w

172 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:26
あの頃はよかったとはいいたくないが確かに思う部分がある。

173 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:26
sa-sa-ya-kiさんって同時期の人なんだなぁ。。。

174 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:26
スレの杜からやって来た頃がとても昔のようだ…

175 名前:ワーカー投稿日:2002/05/12(日) 02:26
本当にもっと最初から知りたかったなー。
sa-sa-ya-kiとかリアルタイムで聞きたかった!

176 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:26
ごく初期はAAが熱かった(笑

177 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:27
>>170
つめたかったよね。盛れ、一回スレ見たけど、廃れになってたらか
そのまま去った覚えがある…(汗

178 名前:ワーカー投稿日:2002/05/12(日) 02:27
>極初期はかなり温度低かった
いきなり「終了」とかかかれてましたもんね。

179 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 02:28
俄然=がぜん

180 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:28
>>158
たしかあのページの人はムネオと言うよりも、ネタ追いしてる人じゃなかったっけ?

181 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:28
おい!s1が漢字で勝ったよ(w

182 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:28
>>174
同士!

183 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:28
がぜん>俄然

184 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:28
>>m39氏
「がぜん」です<俄然

185 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:29
今日はパパが賢く見える(w

186 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:29
俄然じゃんよへへへ ←嬉しそう(笑)

187 名前:183投稿日:2002/05/12(日) 02:29
ああ、カブーリ

188 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:29
漢字で書いてどうする(笑)>>186

189 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:30
>>170
あの頃は、普通にブラウザで見てて、しかもレスを全部読むで
読んでたから、アソパソマソがいっつも出てておもしろかった。

190 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:30
うちのsa-sa-ya-ki.mp3のタグには作者名がちゃんと入ってるんですが。。。
アルファベット4文字で

191 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:30
ぐは、3重婚(汗)<がぜん

192 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:30
びょーく

ぼーずおんかなだ

まったり系か?(笑)

193 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:31
MUMとかどうなのよ?(笑)>ささ焼き氏

194 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 02:31
>>180
そう。 プロジェクトXのフラッシュとか置いてた。
だからノリ的にはムネオハウスと一緒でムネオで遊ぶサイトだったよね

195 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 02:32
漏れも省電力突っ込みそう。(w

196 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:32
スクリーンセーバーでドキドキとは流石マカーさんだ。<sa-sa-ya-kiさん

197 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 02:32
やっと実況スレミツケタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
今日はsa-sa-ya-kiさんですかぁ!

198 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 02:32
>>183
>>184
不等号が逆ですけどこういう場合どっち向きが正しいのです?
いや、前から気になってたんで。スレ違いスマソ

199 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:32
やばいって(笑)>ルビーチューズデイ

200 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:33
音楽FUNって感じですね〜>ささ焼き氏

201 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:34
ぶるーちゅーじでい、って読んでて
かけてるの分かってたです

202 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:34
蝶野?ピクピク(触覚、動いた)

203 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:34
>>200
ささ焼き・・・いい香りがしそう(w

204 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:35
スレに頼らない番組…
自分の時とは全然違うなぁ……(w

205 名前:ワーカー投稿日:2002/05/12(日) 02:35
7期生デス(藁

206 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:35
四期生とか・・ なんじゃそら(笑)

207 名前:ワーカー投稿日:2002/05/12(日) 02:36
>>200
若鶏ささみの塩焼き

208 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:36
>>194 やぱーり裏むねさんもああいうのいつも回ってる人だったか(藁
>>197 どこから入ってきました?誘導必要なのかな…?

209 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:37
貰ったCD聴いてないのぉ
ぷんすかぷん

210 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:37
>>206
s1さんは、ガチンコでいう竹原とか大和、つまり講師だよね?

ちなみに自分は1期生

211 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:38
延々山脈CD持参ですか???
5/15に永遠山脈(5:00:16)でlive再現やるので聴いて下さいませ

212 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 02:38
>>204
我々の時はスレ頼みでしたしねぇw


213 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:39
大和がいいな(笑)

214 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:39
>>210 わたしみたいに1回見たけど去ったのは何期?(藁

215 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:39
本スレで作者を上げていたときがあって
ブリーフケースからとってたと思います<アルファベット4文字

216 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:39
>>211
期待してます!

217 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:39
>>207
めっちゃうまそう

218 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:40
>>190
どこかのミラーさんが独自にタグ打ち直してたから、
それを落としたのでは?

219 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 02:40
>>212
同じく(w

220 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:40
アタリ、ビョーク、ストーンズ、乳オーダー、ボーズオン。。

ロッキンオン読んでるよな? な? ハウサーさん(笑)

221 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:40
>>213
侍になれるよう、がんがります(w

222 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 02:41
自分の場合はスレに頼る以前にレスが無いのだよ!(w

223 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:41
>>192
Dead Can Danceなんてどうよ?>まったり系

224 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:42
ジス・モータル・コイルとかぁ

225 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:42
>>222 リスナーにも頼らないよね。盛れと1対1だったことあるもん(藁

226 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:42
>>220
6月号ですか?何かありましたっけ?

227 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 02:43
>>223
4ADマンセー!!

228 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:43
余談ですがBURRN読んでる罠

229 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:43
あっDJDさん!やっぱマンセっすか(笑)

230 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 02:43
>>222
INFOさん、わたしがついてるよ。
頼りにはならんが。(;´・`)

231 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:44
>>228
吉田豪のマッチョドラゴンだけ読んでます

232 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 02:44
>>208
えっと、若に教えてもらったんですが…メモし忘れてたのでラウンジで調べてきました。

ところで自分は実は2期生death。

233 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:44
>BURRN

 むかしグラインドコアとか聴いてたときに見てた。星とり評みたいなの(笑)

234 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:44
手を挙げて!
手を挙げて!
手を挙げて!
手を挙げて!


235 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 02:45
>>229
直撃っすよ(w This mortal coilのBOX未だに探してるです。

236 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:45
>>226

いやいや、なんか総合的に。。。モジモジ

237 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:46
extend mixってLPOイベントオンリーの激レア盤なんだっけ?

238 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:46
sa-sa-ya-ki (Extend Mix)ぜひ流通させてください!

239 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:46
>>227 マンセー!
http://www.dcdwithin.com/

240 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:46
笹焼きなどというから、お腹が空いて買い置きの冷やし中華を食べてしまった。

241 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:46
これ、宗男なんて云ってるんですか?
れっぐぐこぽん?

242 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:47
http://www2.justnet.ne.jp/~zep/go/4ad/others/others.html

させるかぁっw

243 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 02:47
>>228
BURRNキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!w
同志ハッケソ

244 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:47
>れっぐぐこぽん?

 ワラタよー(笑)

 サザエさんの「んがぐぐっ(と僕はきこえた)」みたい(笑)

245 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 02:47
sa-sa-yakiの台詞が聞き取れないので解説おながいします。

しかし、鈴木君ね
幹事長!幹事長とは何ぞ
神のみぞ知るだ
これはめぐり合わせだ
シッカリヤレ!

こんな感じ?

246 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 02:48
やっぱすごいいい曲だわぁ。>sa-sa-ya-ki

曲は量産すればいいってもんじゃないですよ、うん(w

247 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 02:48
>>241
港、空港、道路?
また空耳??w


248 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:48
港・空港・道路!
この3点セットがですね!

249 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 02:48
>>239
素晴らすい!ありがd
漏れは2ndがフェイバリットかな

250 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:48
アッパー系なのに余韻もあってやっぱりいい曲だよ。<sa-sa-ya-ki

251 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:48
そういえば角栄の物まねとか港空港道路!て声はもうnet上じゃ手に入らないの?

252 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:48
どう転んでも「れっぐぐ」とは聴こえませんが(笑)

253 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 02:49
シッカリヤレィッ!←これ大好き(w

254 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:49
>>245
幹事長にはなれるゾ!

じゃない?

255 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 02:49
>>236
よく見る人達ですがね。

何だろ、FUJI ROCK関連とかかなぁ?乳オーダー、今年も来るん
か?アタリはこーへんけどアレック来るし、とかビョークはキャ
ンセルじゃ?とか思いながら、FUJI ROCKのページ&サイト見た
ら、元 ちとせが出るんですね。

256 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:49
>>249
ボーカルの女のほうがソロデビューしてたって知ってた?
男のほうはパンク出身だってしってた?

257 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:50
れっぐぐ・・・(笑)

258 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 02:50
エクステンドオリジナルフレーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

259 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:50
>>243
んじゃ、次回以降の自分のラジオでHR関係も話そうかな。。。

260 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:50
HRギーガー

261 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 02:51
曲掛かってるときの方がレスが伸びる罠。(w

262 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:51
>>260 なんか知らんがニューヨーク

263 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:51
爆裂都市状態(笑)

264 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:51
手を挙げて!

265 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:52
がーん、一人しかやってないよぉ<手を挙げて

266 名前:241投稿日:2002/05/12(日) 02:52
ああ!港空港道路なのか!!

細切れにして繋ぎ直し、何か別の言葉を作ったのかと思ってました(w

267 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 02:52
手を挙げて!

268 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 02:52
鈴木君ね、内閣総理大臣、これは、狙ってもなれない!
神のみぞ知る、だ!
しかし鈴木君ね!
幹事長!幹事長まではなれるぞ!

…シッカリヤレィ!

こんな感じ?

269 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:52
>>242
なんかリンク微妙にシパーイしてた(笑)

270 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:52
>>267
いいぞぉINFO

271 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:53
もっと基本的に声ネタの録り方とかを聞くべきなのか・・・?

272 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:53
>>268
そうだったの?!すげー、目から鱗だ

273 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:53
そういえば曲の制作環境の話とかってしてましたっけ?
機材とか、ソフトとか、曲作る手順とか。


274 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:53
>>266
安心しろ、判って聞いてても漏れには「ミナトクーコボンボン」にしか
聞こえない(w

275 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 02:54
手を挙げて!
    HO!!
手を挙げて!
    HO!!
手を挙げて!
    HO!!



276 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 02:54
>>256
Lisaがゲスト参加してる曲は聞いたような。純粋なソロあるんすか。
Brendanにはなんとなくパンクの匂いは感じてましたが(w

277 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:54
あと楽器は何かやってるんですか?

278 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 02:55
「神のみぞ知る座」ですね。

279 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 02:55
この声ネタはどこから拾ってきたの?>ささ焼きの人

280 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:55
れっぐぐこぽん

却下

281 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:55
>>263
これには反応できる(w
ロッカーズ(本物)ってルックスと曲のイメージ違いすぎだよね

282 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:55
>>266
漏れなんてさっきまで「港空港とる!」って聴こえてたーよ・・・

283 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:56
>>281
30台デスカ(笑)?

284 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:57
>>283(´ー`)ノ

285 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:58
>>282
漏れは「港、空港、道路」と判っていても「なぼくぼポン!」にしか聞こえてないよ。(w

286 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 02:59
TB303kita---------!!!!!

287 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 02:59
ちなみに使用Macは?

288 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:59
ようやくいつもの話題になったよ…ふぅ

289 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 03:00
sa-sa-ya-ki聞くとTalking heads好きそうに思うんですが?
でも確実に今の音になってるのが凄い。

290 名前:匿名投稿日:2002/05/12(日) 03:00
おやすまなさい

291 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:00
>>276
lisaはアルバムちゃんと出してますよ。
ちょっとあの甲高い声だけになっててあまりお勧めできないけど。
brendanはDeadCanDanceの前はへたれバンドを転々としてます。
英語だけど…http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=B99q8b594tsqj

292 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:01
あの歓声はどこから取ったサンプルなんすか?

293 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:01
>>290 宗眠なさいませ(´ー`)ノ

294 名前:匿名投稿日:2002/05/12(日) 03:01
>>289
なーんかジャンキーXLっぽいんだけど(笑) ヘッズですかぁ
 ていうかおやすまなさいw

 inKANAZAWA

295 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:03
テルミン持ってるんですか?

296 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:03
学校にあるテルミン、
遊んでるけど、スゲー楽しー。

297 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:03
映画「テルミン」観に行ったよぉ
DVD買おうか迷ってるし

298 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:04
>>296
なぜに学校にテルミンが????

299 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:04
テルミンの入ったムネオハウスいいかも…B級ホラー調にムネオ…
なんかぴったり。あ、だけどテクノじゃないよ(汗

300 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 03:04
楽器できる人、尊敬してます。俺、ぜんぜん駄目だったので結局ボーカルしかなかったw

301 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:05
出た!
もうタイムリーにどんどん!(from Blue TUE-SI day)

302 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 03:05
タイムリーにどんどん!

303 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:06
じゃ「手を挙げて」は???

304 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 03:06
自分では絶対作れそうにないなー…>ギターで曲作り


あ!歳いくつです?

305 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 03:07
>>291
再度ありがd〜オーストラリア出身ってすっかり忘れてたっす(w
へたれパンク時代もコンピで聞けるのね・・・

306 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:08
鈴木氏に止めろと言えない状況、のあとですか?<歓声

307 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:08
若い…え?m39さんはもっと若いのか…

308 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:08
ラジオから作ったのか〜サンプルCD使ってるのかと思った。

309 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:08
みんな聞き入っているだけでしょ。キニスルナ。

310 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:09
39歳かと。。(笑)



311 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:09
指*れて! 指*(略

312 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:09
何!新曲か?

313 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 03:09
かけて〜!早く曲かけて〜(w

314 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:10
>>311 ロ(以下略

315 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:10
ちなみに私はMuneo Anthemで使った歓声などのSEは、
http://www.findsounds.com/index.html
http://www.naver.co.jp/
で探しました。

316 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:10
こうやってやるのか…っていうささ焼き氏の発言がリアル(藁

317 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:10
sa-sa-ya-kiタン、もっと若いと思ってた。
若く見えるねー

318 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:11
微妙に起きていてヨカータよ(笑)

これが問題のCD-Rか?(笑)

319 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:11
muneo houseのRemixかYO!(w

320 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:11
初期REMIXキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!

321 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:11
かっこいいこの曲・・・

322 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:12
リミクスカコイイ(・∀・)!!

323 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:12
そう繋がるか!?

324 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:12
すんごい…ヤヴァイ

325 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:12
DJ SA-SA-YA-KI?新曲?

ブンブンベースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

激しくシングルカットの予感
というか、WORKER名義活動総括には、これピターリだ……


326 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 03:12
すごいカッコ(・∀・)イイ! remix HO!が入ってる(w

327 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:13
・・・うわ、しかもNonstopだし(汗)<Remix

328 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:13
軽薄なシンセだなー(笑)

329 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:13
しびれる〜♪

330 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:13
あ、もうusodayo/yabaiyoの再発売中止!

これ切る!間違いない!
とにかく、今はこれを堪能します!

331 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 03:13
「うわ、やられた」って感じですな。すごい!

332 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:13
。。。初期NonStop職人失墜。。。

333 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:13
鳥肌たちますた

334 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:14
カコイイ!
+ 激しく感動 +

335 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:14
MXやkazaaで出回ってるMOBY VS CHEMICAL BROTHERS VSなんやらかんやら
みたいな感じですな。

336 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:14
録音間に合ってよかった…。感激。

337 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:14
つなぎが凄いね。つなぎの部分リピートしちゃいそう…

338 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:14
マジ、起きててヨカータYO

339 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:14
(・∀・)ヤヴァカコイイ!

けど4時間後仕事なのに宗浴もせずずっと聴いてる漏れはヤヴァイ(w

340 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:15
このyabaiyoのeditが超イイ!

341 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:15
マジシングル化キボーン!!(w
速やかにUPしる!(爆)<m39氏

342 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:15
これでリバッファ来たら泣くな…。

343 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:15
あ〜ん  ささやきぃ〜〜〜〜ん

344 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 03:15
これは文字通りのMegaMixですね。禿しく(・∀・)イイ!!

345 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:15
>>332
SoundEngineで繋いだだけだったりする、私の
Nonstopシリーズも…

346 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:15
カコイイ・・・・・・

347 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:16
サザンのZ団よりイイ! ←あたりまえだちゅーの(笑)

348 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:17
>>345
って、今、5/15の放送(プレトーク)用に
ネタ作ってる途中だけにこたえるっす

349 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:17
今日放送が激しく遅れたのもすべて許す。
dj sa-sa-ya-ki カコイイ!

350 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:17
>>335
ソレダ!
DJ MUNEO立ち会いの、
政策秘書 sa-sa-ya-ki vs 政策秘書 unknown VS 政策秘書 chinko?

351 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:17
>>339
仕事に行こうという意識があるのは立派です。どこかには、
ビール飲みながらラジオして、結局、仕事休んだ人もいたり
しますから(w

352 名前:WORKER投稿日:2002/05/12(日) 03:17
というか、WORKER774名義で多分最後になりますが、
オリジナルアルバム扱いで出したいです。
いい節目が作れそうだ(;´д⊂)

もう、感動です。
あの話が、ここにつながっていたとは……

353 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:18
ぐああ、マジカコヨスーギ・・・(汗)

354 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 03:18
ヤッヴァイヤバイヤバイヤーヴァイヴァイ!!!!

まじカッコいい 
夜中に大音量・・・また隣の人に怒られてしまうが関係ナシ!

355 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:18
すごいよーーー
これでぜったい踊りたい

356 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:18
>>351
そういえば宿題出来た?(w

357 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:18
リバッファ(笑)  うまいぐあいに

358 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:18
!リバッファのタイミングも絶妙だった!(w

359 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:19
カコヨカッタyo!

360 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:19
凄いよ…なんか立った今歴史が作られって感じだよ。

361 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:19
maborosi
曲名決定!

362 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:19
ヤヴァイ…制作意欲を刺激される…w

363 名前:358投稿日:2002/05/12(日) 03:19
>>357
やたーーーー!
パパとケコーン!!!

364 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:19
>>357 曲の最中じゃなくてよかった〜(´Д`;)

365 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:20
>>362

めっちゃ長尺ですが(笑)

366 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:20
MUNEO HOUSE remixed by DJ SA-SA-YA-KI…。

感動した!感動した!

367 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:20
>>356
前日に徹夜してやり遂げましたよ。内容には、ほとんど
触れずに分析、分析で(w。本を読んでないくせに、やた
ら難しそうな内容なんで、質問とかされたらボロが出ま
す(w

368 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:21
レコード供養じゃあるまいし。(w

369 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:21
>>361
ソレダ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!

370 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:21
DJsa-sa-ya-ki
+ 激しく期待 +
絶対イベント行く!!!!

371 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:21
>>368 これで供養じゃあ勿体無いよな…

372 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 03:22
8MBだったらウチのあぷろだ使って。

373 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:22
muneohouse.netのあぷろだは8MBまでいけます。

374 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:23
>>365

最近は長尺への挑戦者となってますがw
yabaiyoも…
…最後っ屁にw

375 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:23
うpけってい!
漏れのアカウントたくさん入るよ。なぜかメチャクチャオーバーしてるけど
警告全然来ない。

376 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:23
尺長いの欲しい!絶対欲しい!

377 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:23
ファイルサイズを教えて!

378 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 03:24
あああ…もう凄すぎです。


 + 激しく完敗 +




379 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 03:24
こういうのそのままイベントでかければ完璧なシンクロVJ出来るよね。
PVさんがんがってー

380 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:24
待った甲斐があるってもんです

381 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:24
3時間まったかいがありました。

382 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:24
では5時間ムルコアリバース(略

383 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:25
>>375
アクセス集中すると、いくらなんでもあぶないから、
気をつけた方がいいっスよ〜

384 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 03:25
まさにもっと長く聞いていたい!って感じです。
さらにはフロアで爆音で聞きたい・・・

385 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:25
どっちもいるyo>長いのと短いの

386 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:26
まずはこれほすぃ〜。その上でもっと長いのを…。(´Д`;)

387 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:26
コレはコレ
長いのは長いのでGO!

388 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:26
>>382
ムルコア→ムルコアリバース→ムルコア→ムルコアリバース
で5時間!!

進めたり、戻したり、進めたり、戻したり(w

389 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:26
>>382
その手があったか。。。
でもそのアイデアはハウサー氏


390 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:26
長いのぉ〜 長いのぉ〜  ハア ハア

391 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:26
じゃ、完全版はイベントでー

392 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:27
>>388
関西脳内ライブとして作るべし

393 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:27
ベースの音はサンプリングしたものをはめてるのすか?
それともささやきさん弾いたベース音を重ねてるのすか?
ベース、バスドラ、スネアの加工でニヤリとできるすね

394 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:27
長いのメインで、短いのRadioMixできぼん

395 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:27
>>sa-sa-ya-ki氏Remix
ひとまずこのまま上げてほしいです。
あんま長いのは落としにくい・・・(当方ISDN(泣))

396 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:27
>>388

w

397 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:27
>>382
swf全部ひっくり返しただけで良いデスカ?w
それも5時間…

398 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 03:28
ファイルサイズがオーバーするようなら一時的に拡張しようと思ったけど…
何とか収まりそうだね。

399 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/12(日) 03:28
久々にウチでもミラーするよ!

400 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 03:29
>>397
本当に作ったらそれ専用に別垢取って即ミラーする覚悟だよ!
めちゃめちゃ期待・・・ (今日は酔ってないんか ボソボソ・・・

401 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:29
>>398 なんか回線耐久テストになるよ(藁

402 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:29
リアルタイムの作戦会議。。

みんな光ってるよぉ!!(号泣

403 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:30
HD整理して、スペース空いたら、延々ムルコアやってみま
しょうか。

404 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 03:30
>>374
もしも足りない素材があったらいってね。
多分用意出来ると思うから。

405 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:30
>>403

マジダッタノカヨ!(笑)  G3さんに確認トル!w

406 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:31
私のところでも同時ミラーしますよ。放送終ってhightimeさんのところ
うpしたら送ってください。hightimeさんの自腹鯖落ちたら困る(´Д`;)

407 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 03:31
ウチの回線じゃないから関係ないッス。(w

408 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:31
>>382
山脈5時間版が完成済っていうのがせめてもの救い。。。
そっか、延々&永遠で太刀打ちできるのか。。。

409 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:32
うわ、sa-sa-ya-ki氏もISDNだったとわ(笑

410 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:32
5-111さん、みんなリスペクトしてるわよ。 チュ(はぁと

411 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:32
yabaiyoPV(mpg)作ってたんだけど、
尺伸ばして、これのPVに差し替えるか。

412 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:32
確認しておくけど、これは本スレ告知OK?

413 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:33
>>411
それはそれ
これはこれで(w

414 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:33
>>411
両方作りましょう(w

415 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:33
>>413 禿童(藁

416 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:33
kiyomiモノは作らないの?(w

417 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:34
>>411
MuneTVで使いたいんで、それはそれでぜひ!!

418 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:34
>>410
うれぴー(はぁと

419 名前:鈴木s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/12(日) 03:34
ああ。。 死神が迎えにきた(ギャートルズみたいの)・・・・

こんどこそ宗眠でDEVO

420 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:34
>>400
マヂすか!その際はおながいします。(酔ってないdeath〜w

>>404
THXです〜!足りなくなったら連絡差し上げます〜

421 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:34
416は>>411ですた。(;´Д`)

422 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:35
yabaiyoって9分もあって、もう映像がだれちゃって、もうダメポなんで。
だから、今回の方がメリハリ作れていい。

だから今回のミックスの短いバージョン長さで動画を作り、
フルでPVさんが作ると(笑)

423 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:35
いいのか?本当にいいのか?
まだ隠し球あるかもよ(w

424 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 03:35
>>403
是非ともおながいしたい!

しかしムルコアはかなり曲の時間が短い罠(w

425 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:36
了解です。ミラーしたら私のミラーを本スレに告知します。

426 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:37
>>422
そういう時はフル尺で作らなければよろし。

427 名前:GEBIRA投稿日:2002/05/12(日) 03:37
9分の長尺PVは厳しいですねぇ。

428 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:37
>>403
うちHDスペースはいけるから、
延々&永遠ムルコアやってもいいけどね

429 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:37
>>424
ムルコアエクステンドを作るしか(笑)

430 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 03:38
>>424
あれをサンプリングしたらおもしろいなっていうアイデアが
あるんで、楽しみにしててください。

431 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 03:38
>>422
チッ!振られた!w

432 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:38
>>427
です。3Dのほうが得意なんだけど、
あえて一切使わない感じで作ったら、だれるだれる(汗)

433 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:38
なにー!

また新曲!?

434 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:39
本業なんなんでしょか?といってみる

435 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:39
>>433
ムネオじゃないけどね。
なんかDeadCanDanceっぽいぞ〜あー草がほし〜!

436 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 03:39
>>427
お、神君臨!あのPVの方ですよね?

437 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:39
オリジナル曲みたいですね・・・
なんかアジアンぽい感じ?

438 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:39
うおー、こゆの大好き。

439 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:40
アジアン〜。

440 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:40
油断して録り損ねた…。
こういうの、漏れのど真ん中でふ。

441 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:40
ささ焼きさん、こういうのってCDリリースされてるの?ほすぃ〜

442 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:40
ちと短かったなぁ・・・
長いのキボーン(w<今の曲

443 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:41
姫神を連想しました〜

444 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:42
ああ、漏れも漏れも>>443

445 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:42
DCDのLisaと一緒だ>発声方法

446 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:42
うpきぼんぬ。ステレオでききてえ。

447 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:42
あんびえんとーーーーーーーーー
今の曲、ストライクゾーンです
フルできいてみたいよーーーーーー

448 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:42
寡作じゃやっぱ職業ミュージシャンは厳しいかなぁ?

449 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:42
コラボレーション実現したら、予想外のものができそう

ちなみに、ネットで知り合いの打楽器奏者の方がホーミーやってました

450 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:42
笹焼きさん、本当に懐の底が見えないなぁ………

451 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:42
ブルガリアンぽいのイイ!
幼虫社とか連想したっス。

452 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:42
垂れ流しでも聞く。だけどステレオで聞きたい…

453 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:44
おおお、まだあるんかい!?(汗)<オリジナル

454 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:45
むしろ全部聴かせろヽ(`Д´)ノゴルァ

455 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:45
みんなスレ書きよりラジオ聴きモードになってるな(w

456 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:45
キターーー!
邦楽路線!

457 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:45
ムネオ以外の曲も絶対に何らかの形で発表したほうがいいと思う…

458 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:46
おもいっきしポップスだ。うーむいいな(w

459 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:46
うわし、モロ守備範囲ど真ん中…
というか、琴線刺激シマクリですわ

460 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:46
お。少し80年代テイスト♪

461 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 03:46
若路線! …かな?

462 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:46
誰かに歌わせたらテレビ番組の主題歌にもなりそう。

463 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:47
実はギターが結構ビーイングっぽい(笑)

464 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:47
>>457
激しく胴衣!!(w
m39さん、今回の曲だけでもいいから
どこかにUPキボンヌ(w

465 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 03:47
半端な職業作曲家以上に懐深いなあ・・・

466 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:47
3人組のジャニーズ系が歌ってそう…(藁
凄い懐かしい感じ。

467 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:47
もうチョイ、ギター前出してみようか

468 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:47
ちょっと懐かしのプロ野球ニュースの「今日のホームラン」向き♪

469 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:48
実はお蔵入りしたアニメの主題歌とか(藁

470 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:48
>>468
バース、掛布、岡田

471 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:48
もう、この曲リリースするときあったら教えてください。
ジャケでも、アー写でも、ポスターでもブックレットなんでも作りますから。

ああ、もう笹焼きさんの虜だわい。

472 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:48
火曜日夕方のテレ東アニメとか。

473 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:48
このホーンアレンジちょっとspectrumっぽくしたらカコイイかも。

474 名前:WAV職人投稿日:2002/05/12(日) 03:49
なんか スケバン刑事っぽい(w

475 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:49
あああ、マジ起きててヨカータYO!(感涙)
ここまで楽しめるなんて・・・

476 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:49
微妙に教授な感じがたまらん…。

477 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 03:49
歌謡曲っぽ!
ゲームのBGMふうでもあり。
なんかイイ!

478 名前:WORKER投稿日:2002/05/12(日) 03:49
>>472
うん。アニソンっぽいかも(笑)

479 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:49
>>473
禿同

480 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:50
>>476
あ、そうか。
確かに、微妙に教授。

481 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:50
>>468
ホムランもですが盗塁系のプレーにも(・∀・)イイ!かも

482 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 03:50
>sa-sa-ya-kiさん
とりあえずメールアドレス貼っておきますです
[email protected]

483 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:50
>>480
教授もアニメやってるしね(藁

484 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 03:50
またもやりばっふぁー

485 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:51
>>477
たしかにゲームの曲っぽいところあるなー
ストリングスの使い方が古代祐三っぽい(笑
しかし、すごいなー

486 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:51
格ゲーのOPにもいけそう

487 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:52
今回はかかる曲すべてに感動しますた・・・すばらすぃ。

488 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:52
sa-sa-ya-kiさんの曲垂れ流しラジオ聴きたい〜。

489 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:52
ゲーム、アニメの主題歌とか儲かるらしいよ〜。転職したら?(藁

490 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:52
DJというよりもミュージシャン魂かなりな
ブラスはOK風じゃない?
ささやきさん注目だな

491 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:53
さっきs1パパもラウンジで感心してたよ。

492 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:54
ホーンアレンジご用命の際は是非(w
大学時代友人のブラスロックバンドのアレンジしてますた

493 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:55
らじちゃんねるにお世話になってるから、
らじちゃんねるとかネットラジオで自由に使える曲として
寄贈するというのはいかが?

494 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 03:56
いかん。
sa-sa-ya-kiさんがどんどん高いところに行ってしまう……あぁ。

もはや雲の上の人です。

495 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:56
確かアプロダがあったはず<らじちゃんねる

496 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:56
一応chicagoのカバーとオリジナルを<バンド

chicagoとspectrumってトロンボーンの使い方が似てるのです
なんとなくトロンボーンパートほしいなーって思いますた

497 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:56
>>493 どの番組でも使える曲が1曲は使えるからブレークの兆し…

498 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 03:57
オリジナル!まだくるんですか!

499 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 03:57
森口博子をvo.にして脳内再生しますた(w

500 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 03:58
>>495 あるよ
http://www.ladio.net/upl2/up.cgi

501 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:58
番組開始時点ではsa-sa-ya-kiさん萌え〜だったけど、
もう今の時点ではsa-sa-ya-kiセンセイだよ。

502 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:58
>>496
素直になれなくての最後んとこ
かっこいいっすよね

503 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 03:58
わぁお、これもまたイカス━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!

504 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:59
>>499
抑えめに唄ってくれたら合いそうなヨカーン

505 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 03:59
これもイイですねぇ♪

506 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:00
あー、だから言ったのに・・・隠し球あるかもって・・・・s1くーん

507 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:00
こういうのも出来てしまう……
本当に凄いなぁ…

508 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:00
なんか世に出回ってないのが勿体無い…
本当にどこかで全曲公開して…お願い。

509 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:01
RPGゲーム中で聴いてみたいかもー

510 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:01
個人的好みとしてはさっきのpopsよりこっちの方が好き。

511 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:01
>>506
布団に片足つっこみながらも切断してないわけです
から、今も繋ぎっ放しでは?

512 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:02
>>509 バトルシーンにぴったしだね。
スクエアあたりが使いそう。

513 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:02
これをステレオで聴いてるm39さんが羨まスィ。(;´Д`)

514 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:02
この途中の展開気持ちいいね
ちょっと物足りないけど、映像と融合しそうな感じと
考えると納得できたり・・・

515 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:02
Accccid!!フロア映えしそうですな。
結構クラブ行く方なのかなと言ってみるテスト

516 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 04:03
>>512
それもサブボスとのバトルね。

517 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:04
もう今日は寝るのを止めますた。

518 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:04
>514 モノラルだからかも

519 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 04:04
このベース好き

520 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:04
も1曲いってみよー(w

521 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 04:04
>>502
あれはイイですね。chicago本領発揮って感じで。
あれもトロンボーンが1オクターブ高くとって、しかも主旋律なんで
カコイイです♪
あれはchicagoじゃないとできない技という罠

522 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:04
>>516 格闘でもいいな。本当にオールマイティーだよ。
本当にこういう人いるんだな。私の中ではもうささ焼き教授だよ。

523 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 04:05
いやあこうゆうの好きっすねえ。しかしどの曲でもドラムのドルルって感じのが
いかしてますね。

524 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:05
>>517
放送が終わってから粛々と宗眠スレ。

525 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:05
sa-sa-ya-kiさん、マジシャレになってないくらい凄いわ。

元々「sa-sa-ya-ki」が突出して好きだったんだが、
ここまでツボな音楽家見つけたの久しぶり。もっと聞きたい
猛烈にサイト開設キボンヌ。

526 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:05
当方、野郎ですが

萌えますた(笑)

527 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:06
>>521
しかしラジオではカットされることが多い罠(w

528 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:06
>>521
chicagoといえば長い夜
長い夜といえば松凸千春
松凸千春といえばムネオハウス

こんなところでループする罠

529 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:06
>>525
2ちゃんにも(これはどうでもいいが)PCにも詳しくないらしいから
525さんがサイト作成&管理して差し上げると一石二鳥だと思われ。

530 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:07
>>526
もうkiyomiはどうでもいいの?(w

531 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 04:08
>>527
言える言える(w
>>528
長い夜も強烈にトロンボーンが主旋律で自己主張する曲です♪

532 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:08
>>528
さらにシカゴはAcid House発祥の地でもあるという罠(w

533 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:08
>>529 hightimeさんのが終ったら私作るよ。本当に。

534 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:10
イベントではギタープレーが聴けるんでしょうか?

535 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:10
>>534
それ結構楽しみなんですけど(笑)

536 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:11
打楽器やりに逝きてー

537 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:12
でもクラシック系なので、ドラムセットは長い間やってない罠

538 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:12
アドリブ楽しみー

539 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:12
じゃ、あとはベーシストを募集!?

540 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:13
やりてー けどささやきさん納得される
レベルは高そーだなぁ

541 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:13
宗男山脈打楽器アンサンブル版は「宗男平野」になる予定

542 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:13
まさに宗EXPO!

543 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 04:13
豪華なイベントになりそう。(w

544 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:14
あ、俺元ベーシスト〜♪

545 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:14
>>541
何気に新曲暴露?キターやっていいの?

546 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:14
パブリックプレシャーばりにアレンジ変えても面白そうだね

547 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:14
>>541
参加してみたい。

548 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:14
ムネスポキタ-!!!

549 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:15
>>544
そろった━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

550 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:15
>>544
いいなぁ(笑)
僕はボーカルしかやったことないよぅ。
楽器弾きたい!弾きたい!

こんど機会があったら教えてクレ!

551 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:15
是非!ベースで参加したい〜!!!
田舎から楽器送らせますが?

552 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:15
犬笛ぐらいならできます(ボソッと)

553 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:15
あとはボーカルか・・・

554 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:16
INFOさんボーカル(笑)

555 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:16
ていうか、東京逝けるのか自分???

556 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:17
そうそう。宮さん、毎回ずれてるのね(笑)

557 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 04:17
モザンビークモザンビークのボーカル?

558 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 04:17
ちょっとは弾けるけど、鍵盤苦手ー。
ボーカルならなんとか。(w

559 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:17
紅白、ムネオはきっと出てくれると思う(w

560 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:17
じゃ、「鈴木さんが怒ってる!」を担当したい

561 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:19
>>550
楽器はいいぞぅ!
でも今は歌のが面白い罠w


562 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 04:19
最後まで聴きたいんだけど出かけなきゃ・・・スマソ
ではまた〜 乙でした〜

563 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:19
じゃ、ぼくは「あなたはダメー」とか「誰に?」とか
KIYOMIを担当します(笑)

564 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:19
宗男山脈で皆でアフガンアフガン歌おうYO!

565 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:19
それすんごい史上ないイベントかも?
かなりの規模になったりね

566 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:20
>>562 乙〜!ってこんな時間に…

567 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:20
MUNEXで大々的に告知したいなぁ。>muneonly

568 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:20
あえて
「れっぐぐこぽん」で(w

569 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:20
ACID使いは参加できない罠。

570 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:21
>>567 ムネオの状況とタイミングだよね…

571 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 04:21
>>563
私はマキコの「間違いございません」を淡々と言いたい・・・

お出かけ>野暮なことは聞かないで!( ̄ー ̄)  では!

572 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:21
ムネオエキスポ −学園祭−

573 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 04:21
>>562
逝ってらっしゃーい(w

574 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:22
>>571 聞かないです。お気をつけていってらっさーい。

575 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:22
れっぐぐこぽん!
この3点セットがですね!

576 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:22
>>571
ずーずー とらわれずーずー

577 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:22
>>571
乙〜。釣りですか?(w

578 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:22
じゃ、マキコの「ず〜ず」もらいますんで

579 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:22
>>571
いってらっしゃーい

580 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:23
拡声器使ったら上手い具合にできそう>田中角栄の物まねの部分

581 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:23
>>575
何の3点セットなんだ(藁

582 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:23
じゃ、わたしは「アイム・ソーリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」を。

583 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:23
>>577
パパと釣りデート!?不倫!?

584 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:23
>>577
スズキだな

585 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:24
「もうタイムリーにどんどん」をゲットするしかない!

586 名前:裏むね投稿日:2002/05/12(日) 04:24
あ!大事な台詞忘れてた
「元気な声でやれよ!オヤジ」 これはいただく。


587 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:24
うま兄さんは本気で国後イベント開催を考えそうになってるらしい。(w

588 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 04:24
>>584
スズキといえばMUNEO
またもやループな罠

589 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:24
>>571
いってらっさ〜。
道中お気を付けて…

590 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:25
>>584
鱸を釣るんですな(w

591 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:25
いいんだな、貰うぞ!
「挨拶にも来ないでナンダ」

592 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:25
ビザ無し交流で行けます>国後

593 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:26
えー!BLUEのバージョン違いですとぉ!

594 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:26
関西ミクース?

595 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:26
録音失敗…。(;´Д`)

596 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:27
これが隠し玉でなくてなんなのかと小一時間(略

597 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:27
>>595 ( ̄ー ̄)ニヤリ

598 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:27
Tujikiyoの曲には全部絵を載せてやりたいと考えているのだけど、
なかなか現実は上手くいかない罠。

599 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:28
ソーリソーリソーリソーリソーリソーリソーリソーリソーリソーリソーリ

600 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:28
いくつ隠せば気が済むんだよ、球

601 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 04:29
うわ、これまた凄・・・

602 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:29
てか、今日の放送聞かなかった人(以下略

603 名前:GEBIRA投稿日:2002/05/12(日) 04:29
疑惑の番長って聞こえますな。


604 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:29
恐るべしsa-sa-ya-ki教授・・・(汗)

605 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:30
これで最後なんですか?

正直に包み隠さずお答えください。

606 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:30
またもや絶妙なタイミングのリバッファ…

607 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:30
>>603
創作意欲わいて来ますたか?

608 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:31
リマスター版なわけね・・・<TUE-SI

609 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:32
これもUP希望です<TUE-SIリマスター

610 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:32
BLUEもUPキボン

611 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:32
よりフロアライクなミクースになってて(・∀・)イイ!!

612 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:32
>>609 今日は寝れないね…

613 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:33
>m39タン
がんがれ

614 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:33
>>607
もっと煽ってくださいw

615 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:33
ネルナ!

616 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:33
両方ともマカーでしたっけ?だとすると共有もできないんでつらいっすね。

617 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:34
転送かけてから寝ていいよ。(藁

618 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:34
sa-sa-ya-kiさん萌え〜。ヽ(*´ー`)ノ
で締め。と、いうことで。

619 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:35
303Live超楽しみです〜

620 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:35
まあ、みんなを待たしたんだしUPしてから寝てください(w

621 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:35
ちなみにお住まいは?

622 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:36
最後の曲にまた凄いのが…

623 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:37
もっと?

624 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:37
まだ隠しがあるよ!なんか凄いよやっぱり!

625 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:37
超エクステンド かけてくれー

626 名前:GEBIRA投稿日:2002/05/12(日) 04:37
>>607  
>>614   
勘弁してよ・・汗 (W

楽しい放送でした。乙です!

627 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:37
もっとエクステンド(笑)
聞きたいなー(笑)

628 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:37
エクステンドかけれ!

629 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:38
エクステンド!エクステンド!

630 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:38
いや、飽きないからかけれ

631 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:38
イベントでは最もエクステンドで(w

632 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:38
>>630 禿童!

633 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:38
かーけーろー、かーけーろー

634 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:39
ま、イベント後にうpしてもらうってことで

635 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:39
かけないんならUPしてくれ

636 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:39
イベントはもっともっととんでもないエクセレントなエクステンドを作って頂いて(笑)

637 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:39
やったーーーー

638 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:39
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

639 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:40
掛けて〜早く掛けて〜

640 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:40
延々囁き、などということはないのであります

641 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:40
ささやきさん新曲いっぱい作ってね
とプレッシャーかけとく

642 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:40
more extend mix

643 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:40
乙彼ー。

644 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:40
エクステンドさらに倍

645 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:40
ささ焼きさん乙!

646 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:40
キタ──wwwヘ√レvv──(゚∀゚)──wwwヘ√レvv─ !!

647 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:41
本当にキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

648 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 04:41
今日流された曲は全てうpってことで(w

649 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:41
乙ー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

650 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:41
笹焼きさん乙です!

651 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:41
前奏からナガ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━イ!!!!!


652 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:41
起きててよかったー

653 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:41
sa-sa-ya-kiさん、乙カレー。

654 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:41
オツ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!

655 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:42
mor EXTD mixキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!

656 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:42
おつかれさまでした!

657 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:42
おつかれさまでした〜
めっちゃ楽しかったです!<sa-sa-ya-kiさん

658 名前:WAV職人投稿日:2002/05/12(日) 04:42
おつかれさま〜

659 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 04:42
Bi Extend

660 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:42
シッカリヤレ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!

661 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:43
今日はいつに増していい放送だったなぁ。
で、これから釈明会見?

662 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:43
れっぐぐこぽん れっぐぐこぽん

663 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:43
めちゃめちゃ楽しかったです〜

664 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:43
港空港道路

665 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 04:43
最後は 手を挙げて→指入れて でよろしく(w

666 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:43
手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 
手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 
手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 

667 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:44
若、featring sa-sa-ya-kiを作って!

668 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:44
長くなれば長いほど曲のカコ良さが浮き彫りになる・・・
掛け値なしの名曲だ!

669 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 04:44
乙彼ですたー。
全然グダグダじゃなかったですよ。

670 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:44
れっぐぐこぽん れっぐぐこぽん

671 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:45
長くなってもダレてないのが凄い。

672 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:45
やばい、れっぐぐこぽんに聴こえる(w

673 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:45
sasayakiさん、乙でした〜
相変わらずのいい人っぷりを堪能させていただきました〜w


674 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:45
だめ!

675 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:46
皆どっクーポンをっ!

676 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:46
れっぐぐこぽん!

677 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:46
なんじゃーーーーーこの聞いたことの無いつなぎは?!

678 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:47
皆どっクーポンをっ!

あ、これ本当に聞こえる!

679 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:47
ブレイクキター!

680 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:47
脳内フロアでは今絶叫で大変なことになっています!(w

681 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:48
すげ━━━━━━━━━━━━

682 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 04:48
この曲のファイルサイズは8MB以内なのでしょうか?>m39さん

683 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/12(日) 04:48
れっぐぐこぽん!


684 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:48
>>680
禿同。(w

685 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:48
手を挙げて!手を挙げて!

686 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:49
手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 
手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 
手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 手を挙げて 


687 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:49
>>683
ムルコアエクステンド聴きてー

688 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:49
ブラボ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━(  ゚)━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!

689 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:49
なんか無国籍な響きだなぁ>港空港道路のセリフ

690 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:49
すげ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

691 名前:PV ◆faIlSteQ投稿日:2002/05/12(日) 04:49
皆どっくーぽんごッ!

692 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 04:50
皆どっくーぽんごッ!

693 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 04:50
8192KBまでなら上がりますが、収まらないなら今から拡張しますので。

694 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:51
私的には釈明必要なし!
今日の放送でみんなもチャラっていうのでどうだ!

695 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 04:51
スペース無いようでしたら、ウチでもミルァしますよー。
FTP垢メールしますか?>m39さん

696 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:51
ポータブルmp3プレイヤー買おっかな・・・通勤中も聴いていたい。。

697 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:51
>>694
異議なし

698 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:51
ただいま〜!LZDさんのイベント逝ってきたYO!

699 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:52
その話題は今日で終わりな b( `ー゚)
気にスンナ

700 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:52
反省は次に生かすことが大事と皆で学んだはず。

701 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:52
ラジオと話が違ってゴメン!
今日のイベントではyabaiyo かかりました!
ムーブメントも!
ただし喜んでいるのは、一部のみですた!

702 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:53
>>698
おかいり。
こっちも脳内レイヴがすごかったよ〜。( ´ー`)ノ

703 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:53
NonStop職人?としては
ムルコア→リバースの延々ループ版をやるべきなんだろうか。。。
G3氏もハウサー氏もやらないようであれば、やっちゃいますけど。。。

704 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:53
>>700
生きたな、今回

705 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:54
>>703
一応、>>403で手を挙げたんですけど。

706 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:54
もう遅れたのも前回のも全部内容でチャラだよ!

707 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:54
乙カレー。

708 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:54
乙でした〜

709 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:54
乙カレー。( ´ー`)ノ

710 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:54
おつかれさまでした〜

711 名前:massive31投稿日:2002/05/12(日) 04:54
乙〜

712 名前:GEBIRA投稿日:2002/05/12(日) 04:54
楽しかった!


713 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:54
伝説の放送だったな…。

714 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:54
いやー今日の放送は本当に良かった。

715 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:54
乙〜

716 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:55
乙〜。ICQ待ちます。hightimeさんの後でいいです。

717 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:55
たのしかったですよーーーーーーーーー
乙かれでした。

718 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 04:55
乙ですター。

……ああ、外が明るい。(w

719 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:55
>>705
あ、では、がんがってください

さて5/15用のMIXやらなくちゃ

720 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 04:55
>>708
乙っていっても、うp作業があるんだった。というわけで、
もうちょっとがんがってください(w

721 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:55
乙ですー。

うちはむしろ遅れてて助かった派だったり

722 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:56
m39氏の音楽に対する姿勢、リスペクトです
今後も楽しい放送期待しております

723 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:56
ああ、世が明けてしもうた・・・(w
これから入浴して宗眠です・・・

724 名前:DJD投稿日:2002/05/12(日) 04:56
これまででも屈指の内容だったんでは?大満足!
m39さん、sa-sa-ya-kiさん、皆さん、乙〜!!

725 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/12(日) 04:56
おつかれさまでした

726 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 04:57
乙彼でした。さあエンコエンコ(w

727 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 04:58
現在sa-sa-ya-ki EXTENDED up中

728 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 04:59
>>726
おつかれー、いつもMXでいただいてます。

729 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 04:59
>>727 乙でした。本当にいい放送でした。私の方もよろしくね。

730 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 05:00
今日はMAX何人位聞いてたの?

731 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 05:00
>>727
頂きますた!

732 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 05:00
現在sa-sa-ya-ki more EXTENDED up中

733 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 05:01
3つに切ってあるんですが、そのうちのひとつ共有いたしました。

734 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 05:04
ちなみに、sa-sa-ya-ki ExtendとBrue Tue-Si Dayリマスター版の部分は
そのあたりで録音止めて保存の操作してましたので削ってしまいました。
申し訳ありません。

735 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 05:07
2つ目共有しました。

736 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) 05:08
>>732
以上です、委員長!!(うp作業終わり)ですか?

乙彼様です

737 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 05:08
今日の放送共有開始
m39ラジオ_2002512_放送前暇つぶしInfoラジオあり.mp3
m39ラジオ_2002512.mp3
7743鯖、muneonohishoです。

738 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 05:09
>>737 ちなみに私はポート0なので、ポート0じゃ無い人、私から
落として共有してあげてください。

739 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 05:09
muneohouse-yabai-mixは?

740 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/12(日) 05:10
3つ目共有しました。今晩また共有しますのでそのときにはラウンジにてお知らせします。

741 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 05:11
4曲ウp乙でした。>m39さん

742 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 05:15
全7曲UPしました

743 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 05:16
お疲れ様でした〜

744 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/12(日) TR-774
sage

745 名前:デカ長投稿日:2002/05/12(日) 05:39
sa-sa-ya-ki POPのアップに失敗してるっぽいです・・・
5094KBあるはずなのにダウソすると、約3833KBしかありません・・・

746 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 05:43
実はディスクフルを起こしまして。(;´Д`)
しばらく板に書き込めなかったのもその所為です。
ムネオハウス楽曲以外は泣く泣く削除しました。
もうじき秘書さんの鯖にあがると思いますのでそちらをお待ち下さい。

747 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 05:45
hightimeさんのところがパンク気味だそうで、ムハ以外の曲は削除せざる
おえないそうですので、私のところから落としてください。
mhisho.omosiro.com/sa-sa-ya-ki/
BLUE_TUE-SI_Day[re-mastered].mp3
sa-sa-ya-ki[EXTENDED].mp3
sa-sa-ya-ki[more EXTENDED].mp3
はファイル転送が終っていますのでDLしても安全です。

748 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 05:49
>>747
sa-sa-ya-ki_ASIA.mp3
あがりました。

749 名前:デカ長投稿日:2002/05/12(日) 05:49
漏れの所では
・BLUE_TUE-SI_Day_re-mastered.mp3 (4:05)
・sa-sa-ya-ki_ex.mp3 (7:24)
・sa-sa-ya-ki_more_ex.mp3 (8:44)
・TMH_mixed_by_DJ_sa-sa-ya-ki.mp3 (8:20)
をミラーしてます。

750 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 05:52
>>747
全部上がりました。落としてください。

751 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 05:54
転送量とか転送速度の面では全然心配してなかったけど、
こうもあっさりディスクフルになるとは…。50MBって少ないよね。(;´Д`)
・TMH mixed by DJ sa-sa-ya-ki
・BLUE TUE-SI Day[re-mastered]
・sa-sa-ya-ki[more extended]
・sa-sa-ya-ki[extended]
はDL可能になっています。


752 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 05:59
>>751
ドクター中松とかの素材は消さないの?

753 名前:デカ長投稿日:2002/05/12(日) 05:59
>751
ウチは複数アカ合計で270MBほど確保してますけど
やっぱり割り振りとか苦労しますよ・・・。

754 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 06:06
>>752
どうしようか扱いあぐねているのですが…。
この際思い切って消しちゃいましょうか。

755 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 06:10
270MBが一つのスペースならいいんですよね。
50MBずつに区切られてると割り振り面倒…ていうか
これ以上は雑談になるので茶飲みスレに戻ります。( ´ー`)ノ

756 名前:752投稿日:2002/05/12(日) 06:10
>>754
もう上がってから日もたつし、曲じゃないので消してもいいのでは。
それに、そのせいで肝心の曲が上がらなくなるのはいかがなものかと。

757 名前:hightime投稿日:2002/05/12(日) 06:17
>>756
いいタイミングを貰ったと思って消しました。

758 名前:752投稿日:2002/05/12(日) 06:18
>>757
おつかれさまです。

759 名前:sa-sa-ya-kiの人投稿日:2002/05/12(日) 07:30
皆様、今日は本当にすみませんでした。
ぼくのミスでせっかくのみなさんの時間を無駄にしてしまいました。
それなのに番組開始を待っていて下さって、しかも暖かいレスで番組を
盛り上げてくださったこと、すごく感謝しています。

なんか余計なものの流出 (^^; などもありましたが、自分の稚拙な曲や話で
少しでも楽しんで頂けたのならこれはうれしい事です。
リスナーの皆様、フォローして下さったInfoさん、
そして何よりトラブル対処に奔走して下さったm39さん、
本当にありがとうございました。

これからも楽しい時間を過ごせる、そしてお互いを刺激しあえる場所として
参加させていただきたいと思います。
今日は本当にごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

760 名前:デカ長投稿日:2002/05/12(日) 07:41
>759
sa-sa-ya-kiの人さんの「囁き」聴きたかったなぁ・・・

居眠りしててラジオ聴けなかったYO!ヽ(`Д´)ノ

761 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 07:44
>>759
いい曲いっぱい聞かせてくれてありがとう&おつかれさま

762 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 12:47
>>759
本当に楽しかったです!
トラブルは仕方ないですよ。
そんなの気にならなくなるくらい
聞いてよかった!
m39さんにもsa-sa-ya-kiさんにも
アリガトー!って言いたいです。


763 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/12(日) 17:42
>>759
5時からバイトだったので、
番組途中から出かけてしまいましたが、
録音してちゃんと聞きますた!

たくさんの名曲を聞かせていただいて、ありがとうございました!

764 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 20:45
22:00から昨日の再放送やります
アドレスは後ほど告知します(韓国鯖使用)

765 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 21:00
>>764
まってました!

766 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 21:48
http://c4.inlive.co.kr:4220
で行います

767 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 21:51
実況はココでいいの?
つーか、再放送の場合m39さんも実況に参加したり(w

768 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 22:00
再放送に実況が必要なのかどうか小一時間(w

769 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 22:02
>>768
宮大工がやるらしいから、実況は無理だろうなあ。
つーか、m39氏も再放送は垂れ流しであっちの実況にいるんだろ(w

770 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 22:03
>769
どっちも聞いてますよ(w

771 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 22:14
再放送なのに46人にビクーリ。
ありがとうございます。

772 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 22:21
因みに今晩中はずっとリピートしているので、
「失う者は何もない」を先に聞きたい方は、そちらへどうぞー

773 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 12:33
こんにちは
週2回放送を最大限に生かそうと、放送内容について再考してみました。
今後は
・水曜:柔らかめ(楽屋裏トーク、ワイワイ音楽トーク)
・土曜:固め(ゲストトーク、著作権トーク等)
というスタンスでやって行きたいと思います。

本日の放送は22:00より放送予定です。
お題は
・5/11放送の楽屋裏トーク
・初めて買ったレコード(CD)
・酒を飲みながら聴きたい音楽
の3本です。

774 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 21:43 ID:aHGhpUXI
本日のTalkAbout Music 楽屋裏は22:00から下記アドレスで放送します
http://2ch.ladio.net:8070/icy_1

775 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 21:57 ID:qRQXU5co
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ってID付きになったの?

776 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:02 ID:xQOpAaH2
こんばんわ!きますた!

777 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 22:02 ID:kzMle2I6
はぁ、やっぱり今日は帰れなそうな勢い。
会社からリスニング

778 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:03 ID:kJy4a9jc
引っ越してきますた。

779 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:03 ID:FYDwga82
ぐんにゃり柔らかトークでがんばれ(w

780 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:05 ID:qRQXU5co
前回は結局聞けなかった罠

裏で大きな番組って延々山脈?

781 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:07 ID:kJy4a9jc
そうですね。で、今、裏でやってるのは、永遠の方です。

782 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:08 ID:FYDwga82
74分版 : 延々
5時間版 : 永遠

バックにリダイレクトしてくれるとみんな幸せなんだが>永遠山脈

783 名前:tiara投稿日:2002/05/15(水) 22:08 ID:yShkQWoE
>宮大工
恥ずかしながら、昨日の952は私ですた

会社から書き逃げ

784 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:08 ID:7oNVZrZU
実況、行き来しやすい罠(笑)

785 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:08 ID:xQOpAaH2
きみとぼくとのあいだにぃぃ〜えいえんはみえるのかなぁぁぁ〜

786 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:09 ID:xQOpAaH2
>>784
パパですよ

787 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:11 ID:xQOpAaH2
あー、聞こえてる。曲、もちっと小さ目がキボン

788 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:11 ID:qRQXU5co
こんなモンじゃないですか〜

789 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:11 ID:xQOpAaH2
ああ、僕しか書いてない罠

790 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:11 ID:xQOpAaH2
じゃ、これでOK!

791 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:12 ID:FYDwga82
声と曲のバランスはまあいいかな。

あとはこっちがボリューム調整すればいいだけでしょう。

792 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 22:12 ID:EbenlxVg
ども!聴いてますよ〜

m39さんは声でかいから大丈夫(w

793 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:13 ID:7oNVZrZU
検討中
KTC

とか・・ SDPみたいな(笑)  

あ〜、でも金沢TVケーブル みたいな感じでイヤじゃ

〜私信・完〜

794 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:13 ID:qRQXU5co
へたにいじんない方がいいと思いますよ

795 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 22:14 ID:mH6hVxyw
ガーン(T_T)

796 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:15 ID:7oNVZrZU
お。。俺は初め「永遠」聴いてたんだけど(アタフタ

797 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 22:15 ID:o8ZuaEZY
やっと誘導終った…きくぞー!

798 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:15 ID:FYDwga82
11時10分過ぎに訪れる永遠繋ぎのとこだけはちゃんと抑えておいてね(w

799 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:16 ID:7oNVZrZU
>>797
激乙です!  スキニーパピーキッス

800 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:16 ID:y2ykKcWE
>>793
HABとかMROとかは?(w

801 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 22:17 ID:mH6hVxyw
>>798
2分強のパターンの百数十回ループですが何か?

802 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:17 ID:7oNVZrZU
>>800
私信ヤメル!!!

初めてのCDはサンディー&サンセッツ
レコードは「超人ビュビューン」かな

803 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:18 ID:UIRlGoGk
フリーズしたー(涙
結局楽屋裏ってなんだったですか?遅れて迎えに逝って来たぐらいまでしか
聴けなかったよー

804 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:19 ID:7oNVZrZU
>>800
私信ヤメル!!!(笑)←笑いマーク忘れてたよ。俺のやさしいイメージが・・

805 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:20 ID:o8ZuaEZY
>>799 う!なぜにSkinnyPuppyなのか…
確かに好きだけど…グロバンドだしな…(´Д`;)

806 名前:DJD投稿日:2002/05/15(水) 22:21 ID:2gwRcrQw
ブレイクのギターがNEW ORDER好きには堪らん罠(w

807 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:22 ID:7oNVZrZU
しかもビュビューンだしな

808 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:22 ID:kJy4a9jc
初めてのCD:WANDSかなぁ。タイトルも覚えてねぇや。
初めてのレコード:宇多田ヒカルのAutomaticか、thee michelle
           gun elephantの7INCH VINYL BOXのどっちか。

809 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 22:22 ID:FYDwga82
元祖高木ブー伝説がロストバージンです。

810 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:23 ID:7oNVZrZU
>>808
信じられん(笑) レコードって・・アウ

811 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:23 ID:qRQXU5co
はじめ買ったのはKANの愛は勝つだったなぁ…
しかもCDではなくカセットテープだったという罠

812 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:24 ID:kJy4a9jc
>>810
どちらかと言えば、逆だろっ!って感じですからね。

813 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:24 ID:xQOpAaH2
初めてのCD……。

TUBEのアルバムかな?

レコード…。

椎名林檎/真夜中は純潔

814 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:24 ID:w/fNZ0O.
初めて親に買ってもらったものは駄目?それだと小学校時代に買ってもらった
テトリスのサントラなんですが(w

815 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:24 ID:o8ZuaEZY
初めてのレコード;サッチモのハロードリー…
オヤジに買ってもらった

816 名前:DJD投稿日:2002/05/15(水) 22:24 ID:2gwRcrQw
>>806
m39さんのオリジナル曲のことですた。いやーギターに聞えたんだけど(w

817 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 22:25 ID:EbenlxVg
自分はTAM出演時にも言いましたが、嘉門達夫ベストです(w

「中学生の時」と言いましたが「小学生の時」でした。
偽証罪でタイーホされて来ます(w


818 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:25 ID:kJy4a9jc
>>813
真夜中は純潔は2枚買い!

ターンテーブル持ってる?

819 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:26 ID:7oNVZrZU
19歳ともなるとレコードってそういう感じになるんですね〜。

俺たちゃレコードしか売ってへんかったからね>インフォさん(笑)

820 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 22:26 ID:FYDwga82
エピソード・・・

親が目覚まし用にと自分の枕元に置いていったラジオを夜中聴き始めたら
やっていたのが大槻ケンヂの番組。ボヨヨ〜ンとかオロロ〜ンとか言っていたので
CDを買ってみたら、ブーって叫んでた。

その次に人から借りたBOφWYがえらくマトモに聴こえたなぁ・・・

821 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:27 ID:xQOpAaH2
>>818

もってない!
でも父親が昔使ってたレコードプレーヤで聞いてるだけでーす。
だから古いレコードはいっぱいあります。

822 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:27 ID:7oNVZrZU
こき下ろす準備オーケー(笑)

823 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:27 ID:tN68dmdU
うっ、ピンクレディーのUFO

824 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 22:28 ID:FYDwga82
>>819
いや、自分はギリギリCDですってば(w

確かに記憶に残ってる最初の奴はアニメ版レインボーマンのソノシートですが(w

825 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:28 ID:7oNVZrZU
>>822
すいません、コムロボーカルの話のことです(笑)

826 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:29 ID:kJy4a9jc
>>821
古いレコードいいよねぇ。ビートルズとかジュリーとかあったり。

827 名前:DJD投稿日:2002/05/15(水) 22:29 ID:2gwRcrQw
初めてのレコード:バッハのオルガン曲集。小学校の音楽の時間に
「小フーガト短調」を聞いて衝撃を受け、新聞配達までしてコソーリ
買った(w
初めてのCD:M/A/R/R/SのPump up the Volumeかな・・・

828 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:29 ID:qRQXU5co
愛は勝つ

確かCXでやってた「やまだかつてないTV」で山田邦子がKANのものまね
やってたのがものすごく印象に残って…

829 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:30 ID:7oNVZrZU
レコードマジレス>YMO「体操」のEPかシーナ・イーストン

インフォさん、失礼シマスタ(笑)

830 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:30 ID:7oNVZrZU
Xの1stって乳を後ろからもんでて血が出てるやつ?(笑)

831 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:32 ID:qRQXU5co
そういや幼稚園の園歌が収録されたレコードがあったなぁ

CDが出回り始めたのは小学校低学年辺りかなぁ…

832 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:32 ID:FYDwga82
バッテリー来たー!

833 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:32 ID:7oNVZrZU
バッテリーの受電の声>じゃるらっくに通報しました(笑)

834 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:33 ID:w/fNZ0O.
山脈にマッチしてたぞ妙に >警告音(w

835 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:33 ID:o8ZuaEZY
>>815 エピソードというかなんというか…
子供の頃幼稚園に入るまでテレビが無くて、知ってる音楽と言ったら
洋楽とクラシックだけだった。邦楽はピンクレディーとかは一応しってる
けどほとんど興味なかった。だから7歳にしてルイアームストロング
なんて選んじまうんだよ…もうその頃から趣味がオヤジ…(T-T)

836 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:33 ID:7oNVZrZU
こきおろしませんよウソウソ!(笑)>てっちゃん

837 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:33 ID:xQOpAaH2
ルイアームストロング>大好きです。

838 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:34 ID:7oNVZrZU
DJDさんはヤバいもん(笑)

839 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 22:34 ID:EbenlxVg
レコード…
実家に「北ウィング」とか「艶姿ナミダ娘」とかがあった記憶があります。
もちろん買ったのは親ですが。

今になって考えてみると、実家にはレコード結構あった気がするな…
ちゃんとレコードプレーヤーもあったし。

その時の自分はレコード投げて遊んでた記憶があるのですが…(w

840 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:35 ID:yShkQWoE
松田聖子「渚のバルコニー」
年がばれます

ラジオ聞かずにカキコ、これ最強。

841 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:35 ID:7oNVZrZU
30歳超軍団点呼開始(笑)

842 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:36 ID:7oNVZrZU
私信:自分で「パパ」って書くくらいなら死んでやるぅ(笑)

843 名前:831投稿日:2002/05/15(水) 22:37 ID:qRQXU5co
いや、漏れの通ってた幼稚園の園歌だけです。
プレーヤー無いからもう聞けない罠

844 名前:DJD投稿日:2002/05/15(水) 22:37 ID:2gwRcrQw
>>838
なんでや(w
消防の身ではレコ屋行くとかまして買うなんてのは、とてつもなく不良な行為
に思えたんで、親に買って!と言い出せなくて、さらにイリーガルな行為
(バイト)をしてしまうという罠(w

845 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:38 ID:7oNVZrZU
永遠でE喰ったらクるかな?>DJDさんよ(笑)

846 名前:DJD投稿日:2002/05/15(水) 22:38 ID:2gwRcrQw
M/A/R/R/S=マーズ。これ定説

847 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:39 ID:7oNVZrZU
レコード、窓際に置いてたら太陽光でヘニャヘニャに

848 名前:DJD投稿日:2002/05/15(水) 22:40 ID:2gwRcrQw
>>845
ダウナー系の方がキクんでは(w

849 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:41 ID:kJy4a9jc
>>847
高校ん時に、ポータブルプレイヤー持ってって、中庭でかけ
てたら軽くヘニャっと…(涙

850 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:43 ID:7oNVZrZU
テープがへにゃるってことかな?

851 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 22:43 ID:FYDwga82
お日様にかざしたレインボーマンのソノシートはキレイだったよ・・・(w

852 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:44 ID:7oNVZrZU
ムネオスレの民族大移動でみんな興奮収まらず(笑)

853 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:45 ID:kJy4a9jc
コロムビアからポータブルレコードプレイヤーが出てるんです。

854 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:45 ID:o8ZuaEZY
業務連絡
皆さん番組中にすみません。ここの鯖の持ち主hightimeさんの個人情報が
テクノ板に張り付いているヴァカによって晒されてしまいました。
誰か2chにこれをアポーンしてもらえる方法ご存知の方
いらっしゃいませんでしょうか?

855 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:46 ID:Q6BmQOZo
…ごめんなさい。
タイトル言っても絶対にわからないと思うので、
下のサイトの画像を見てください…
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/3129/DCP_0246.JPG

856 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:47 ID:7oNVZrZU
俺も削除とか全然ワカラナイ(あほ) なんとかならないかぁ〜

857 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:48 ID:xQOpAaH2
テクノ板って、削除依頼きかないんじゃなかたっけ?

これ、マジヤヴァいっす。
ふんにゃかで即効で流すか。

858 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:48 ID:xQOpAaH2
よし、ふんにゃかに入隊するか!

859 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 22:49 ID:EbenlxVg
テクノ板のレス削除依頼スレ
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/saku/1011553284/

…ですが、「テクノ板には削除人がいない」という噂も聞きましたが…

860 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:49 ID:w/fNZ0O.
39「光ってるよ」 田原「光ってる?」
ていう風に聞こえた(w

861 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:49 ID:UIRlGoGk
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1021463719/91

862 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:49 ID:kJy4a9jc
>>858
ふんにゃかしましょう!!

863 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:49 ID:7oNVZrZU
>>857
ほんとうにヤバい!これは惨いって!

 ふんにゃかで解決すんならやっぞ(笑)

864 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:50 ID:3Hb9.h7k
38thすれです!!

865 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:50 ID:kJy4a9jc
本スレでふんにゃかしました。みんなついてきてください!

866 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:51 ID:7oNVZrZU
うはっ  やっちまった!!! みんなすまそ!!(号泣

867 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:51 ID:xQOpAaH2
あ、ロングAAを張りまくって
512Kに到達させるほうが早いはず。

868 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 22:51 ID:EbenlxVg
個人情報専用削除スレ ってのもあります。
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/saku/1020267556/


869 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 22:51 ID:kJy4a9jc
>>866
何、やってるんすか!!ageてしまうなんて逆効果ですよ!!

870 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 22:52 ID:xQOpAaH2
みんな?全角スペース大量に入れたレスで流すべし

871 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:52 ID:3Hb9.h7k
テクノ板の削除って、機能してなかったんじゃ

872 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:54 ID:o8ZuaEZY
個人情報削除スレ逝ってきます。

873 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:56 ID:o8ZuaEZY
あ、誰か先に逝ってくれた模様。
ありがとうです。

874 名前:(検討中) ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 22:56 ID:7oNVZrZU
>>869

さっき乱立スレ埋めるのにage作業してたんです。。。
 あ〜 死ねばいいんだ俺

875 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 22:56 ID:EbenlxVg
あ!個人情報削除スレ書いてきちゃいましたが…

876 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 22:58 ID:o8ZuaEZY
>>875
ありがとうです。
できたらm39さんは中継してここの連絡事項を実況していただけませんでしょうか。

877 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 22:58 ID:w/fNZ0O.
コピペじゃなくても「あああああああ」とかでいんじゃないすか?

878 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 22:59 ID:kzMle2I6
うお、メシ食って帰ってきたらなんかとんでもない
ことになってる。

・・・でも流し作業で、アフガン航空相撲のコピペ
してくれた方ありがとう、なんか嬉しかった。

879 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:01 ID:xQOpAaH2
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/
!広告! THEMUNEO HOUSE official web site -MUNEX- www.koalanet.ne.jp/~twotrue/munex/


880 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:02 ID:xQOpAaH2
みんな、どうせならMUNEXを宣伝してあげて(笑)

881 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:02 ID:mst4YUPI
二重カキコいわれる…(´Д`;)

882 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:02 ID:qRQXU5co
アフガン航空相撲

11世紀ゴール朝の頃、時の国王の命により
アフガニスタン各地より集められた武術、格闘技に精通した者を中心に
編成された近衛兵の間での力比べが起源と言われる。
最初は地面の上だけでの競技であったが、時を経て高いところからの攻撃や
空中に飛び上がっての闘い等時を経る毎に技が高度化し
現在のアフガン航空相撲の形地が完成した。
後の元による侵攻の際もアフガン航空相撲力士は圧倒的多数を誇る元軍の攻撃を
得意の航空技により簡単に粉砕したと伝えられる。
その際元軍が航空相撲を研究し、アフガンに対抗するためにモンゴル式相撲を
完成させたが、空中戦ができなかったため実戦に使用されなかったということは
あまりよく知られていない。

「民明書房 『フビライ怒りのモンゴル相撲』より」

883 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:03 ID:qRQXU5co
アクセス規制喰らいそう

884 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:04 ID:ijkbyG/Y
個人情報というのは、なぜ漏れたのでしょうか?
もしかしてWhoisでばれたとか?
その場合、すでに個人情報は公のものになってると判断されて
削除ダメとかにならないですかね?

885 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:04 ID:tN68dmdU
たしかドメイン情報は削除対象外じゃあなかったっけ

886 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:04 ID:FYDwga82
重複スレということでスレ削除依頼を出してきたです。

887 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:05 ID:xQOpAaH2
>>884
hightimeさんは、個人情報がモロにWhoisでさらされるところと契約してしまったそうで、
こんかいやられてしまいました。

888 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:06 ID:qRQXU5co
Whoisでモロに出てますなこりゃ

889 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 23:07 ID:kzMle2I6
・・・とんでもないバカがいたんだな。
ホントどうしようもないよ。

協力したいんだけどスマン、仕事中なのだ。申し訳ない

890 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 23:07 ID:EbenlxVg
削除ガイドラインより。

公開されているもの・情報価値があるもの・公益性が有るもの・等は削除しません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけでダメっぽいです。申し訳ない。

891 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:08 ID:qRQXU5co
ってかこのままじゃ鯖が落ちるぞ

892 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:10 ID:tN68dmdU
二類:
 外部から確認できない・責任や事象に無関係な情報は削除対象です。
 公開されたインターネットサイト・全国的マスメディア・電話帳で確認できる・
 等、隠されていない情報については削除しません。

の公開されたインターネットサイトに当たるのかな?

893 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:10 ID:mst4YUPI
混んでますって出るようになった…
鯖全体に迷惑かけちゃまずいしね

894 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:10 ID:qRQXU5co
結構処理待ちが発生してるし、かなり鯖に負担かかってるなこりゃ

895 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:11 ID:xQOpAaH2
どちらにしようと消せないなら、
すばやくdat逝きさせて、
出来る限り早く人の目に触れにくい場所に貶めたほうがいい。

それぐらいしか僕は力になれないから。


896 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:11 ID:FYDwga82
他スレage攻撃か。

897 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:11 ID:qRQXU5co
>>892
Whoisでモロに出てるし、それに該当する気がする。

898 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 23:11 ID:EbenlxVg
とりあえず止めておいた方がいいかも。
ウチらが荒らし扱いされたらたまらんし。

899 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:11 ID:y2ykKcWE
もうとっくに最新50からは消えてるよ

900 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:12 ID:qRQXU5co
>>899
ageられた

901 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 23:15 ID:kzMle2I6
確かに、鯖が落ちるかも。
これで落ちでもしたら、理由が正当でもムハ自体が叩きの対象になりかねない

902 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:15 ID:UIRlGoGk
m39さん、とりあえず曲でもかけてよ!もちろん対抗してムハ関係!
その間書き込んでおくしー

903 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:17 ID:mst4YUPI
サーバ監視所
これ?
ttp://www.maido3click.com/2ch/

904 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:17 ID:7oNVZrZU
さっき1スレ貼ってたら少し悲しくなった。。

なんちゅうオチなんだよ。。

905 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:17 ID:FYDwga82
夜勤さんに直メールも必要かな。

906 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:18 ID:tN68dmdU
鯖に負担をかけない様に、とりあえず10〜20分に一人一レス位
書き込んでみては?

907 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:19 ID:7oNVZrZU
普通に語るか(笑)

908 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:20 ID:7oNVZrZU
祭りだと思っているキチガイが来たの?  かぁ〜

909 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:20 ID:xQOpAaH2
時間がまずかったねー。
昼間なら他段攻撃でなんとかなったんだけど。

910 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:20 ID:FYDwga82
それはそれで削除依頼理由になったりしてかえって好都合だったり>コピペ荒らし

911 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:21 ID:7oNVZrZU
91に誘導しているボケがいる!!!!!

ぶっ殺す!!!

912 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 23:21 ID:kzMle2I6
あー、フツーの嵐の流入を招いたかもしれない・・・
ホント、なんて非生産的な終わり方なんだろう・・・

なんか遣り切れない

913 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:21 ID:xQOpAaH2
ものすごい勢いで、何事もなかったように雑談をして最速1000を目指すスレに変更ですか(笑)

914 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:22 ID:7oNVZrZU
>ふんにゃか♪ふんにゃか♪>さんざんやっといてそれか?あ?

 かーーーーー!!!!! いちいち  クソボケが!!!

915 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:22 ID:7oNVZrZU
>>913

そうそう。 さっきそれ言いたかったの(笑)

916 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:23 ID:tum.RSXc
気持ちはわかるが、熱くなりすぎるな!
今こそ冷静に、おながいしまっす

917 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:24 ID:mst4YUPI
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< パパ、おちけつ!
 (    ) \____________
 | | |
__(__)_)______________

918 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:24 ID:XL6v51q2
個人情報漏洩の件は誰かhightimeさんに直接連絡しましたか?

919 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:24 ID:7oNVZrZU
>>916
すいません。コテハンが落ち着かないとはじまんないですね(笑)

920 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪ ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 23:24 ID:kJy4a9jc
>>913
向こうを実況スレにすればいいんじゃないですか?

921 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:25 ID:tN68dmdU
レス削除依頼スレにコピペの削除を依頼すると
コピペのみあぼーんされてドメイン情報は残るかも・・・

922 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:25 ID:Oj4pUftc
埋め立ててもバカがまた書き込むかもしれんし(T_T)


923 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:25 ID:7oNVZrZU
荒しの悪口をジェントルメンな語り口で語ろうか(笑)  うそ

924 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 23:26 ID:kJy4a9jc
ちなみにふんにゃかふんにゃかは私でした。

925 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 23:26 ID:o8ZuaEZY
>>918
本人さんから私に連絡がありました。

926 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:28 ID:qRQXU5co
向こうで若さんたちが雑談始めてる罠

927 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:28 ID:tum.RSXc
>>923
激しく冷静にヲチですね

928 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:28 ID:xQOpAaH2
おちけつおちけつ

929 名前:918投稿日:2002/05/15(水) 23:28 ID:XL6v51q2
了解しました。


930 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 23:28 ID:FYDwga82
こんなときはuchi ku biが聴きたいと本スレに(w

931 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 23:29 ID:o8ZuaEZY
本当に番組ぶち壊して申し訳ありません。>m39さん

932 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 23:30 ID:EbenlxVg
悔しいけど今は静観せざるを得ないですね。
すぐ削除されるものでもないし、下手にわーっと動くと荒らし同様だし。

933 名前:918投稿日:2002/05/15(水) 23:30 ID:XL6v51q2
何か人数が必要な事があるならば、出来る限り知り合いの動員掛けますが。


934 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:31 ID:mst4YUPI
本スレにエロサイトのURLでも貼ってみるとかw

935 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:31 ID:FYDwga82
宗男山脈の謎の言語がロシア語ではなくフランス語であることが
小磯企画さんの口から明らかに!(w

936 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 23:33 ID:kzMle2I6
やっと仕事が区切り。
さて家に帰れます〜

937 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:34 ID:xQOpAaH2
たしかに!

ドタバタの星の元のm39さん(笑)

938 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:35 ID:tum.RSXc
宮大工タンいままで仕事!
乙です〜

939 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 23:36 ID:kzMle2I6
家に帰りつくまでラジオきぼーん

940 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:36 ID:xQOpAaH2
>>936
乙です。

m49
えー?4とか9は運が悪い数字だよー

941 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:36 ID:Bn761bNM
YAMAZAKIとKATOHの区別が付かないよ、俺。
#MUNEXのプロフィールの写真で。

942 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:37 ID:Oj4pUftc
そうですね静観が一番だと思います。
おバカさんに火をつけることにもなりかねないし。

943 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:37 ID:tN68dmdU
m39ラジオはムハのベルリンの壁崩壊の
実況係ってことで(w

944 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 23:38 ID:kJy4a9jc
今日は、ほんと大変な日だ。

今度、仕切り直した方がいいですね。

945 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:38 ID:7oNVZrZU
49は縁起わるいって俺のバースデイ。。。4/9(笑)

946 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 23:39 ID:xQOpAaH2
>>945
ごめんなさーい!

じゃ、もう今年はbirthday過ぎちゃったんですね。
一ヶ月以上遅いですが
誕生日おめでとう!パパ!

947 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:39 ID:7oNVZrZU
幸せだぞ(笑)

948 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:39 ID:7oNVZrZU
4/9でもハッピーだぜ(笑)

949 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:40 ID:qRQXU5co
ラウンジで状況説明があったみたい

950 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 23:42 ID:kJy4a9jc
テイ・トウワ、コピーコントロール珍Dなんで買う気起こらず。



ROSSOは昨日、初めてPV見た。今度、買おう。

951 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:43 ID:7oNVZrZU
ロッソ焼いてもらってまーす

952 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 23:44 ID:kJy4a9jc
PVも渋かった。>ROSSO


餓鬼レンジャー、これも今度買おう。

953 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:44 ID:qRQXU5co
本スレより

muneohouse.net ◆NlACSxU. mail sage :2002/05/15(水) 23:43 ID:5aa2PYGM
えと、埋め立てしてくださってる方、本当にどうもありがとうございます。
皆さんの優しさにマジで涙が出そうです。

今回のは個人情報といえどもwhoisすれば誰でも手に入る公開情報ですので、
削除は難しいかなと思ってます。このドメインを保持し続ける限り、
いつか何処かで誰かが晒さないとも限らないワケです。

正直、このレジストラを使ったことは後悔してますが、公開された時点で腹は括ってあります。
だからテレホ開始後の鯖負担の激しい時間帯にテクノ板の鯖負担になることは止めてください。
既にああなってしまっていますが、テクノ板から出来るだけ綺麗なカタチで移転を終えたいのです。
どうぞよろしくお願いします。


954 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:44 ID:Bn761bNM
うそ!?テイ・トウワってコピーコントロールなんでSKY?

955 名前:918投稿日:2002/05/15(水) 23:45 ID:XL6v51q2
個人情報抜きの件で何か協力出来ることがあったら、ラウンジに「赤緑紫」と書き込んで呼んで下さい。
必ず協力します。宜しく。

956 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:47 ID:7oNVZrZU
>なんでSKY?

 さあ、コニースタジオいくべ(笑)>DJDさん

957 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/15(水) 23:47 ID:7oNVZrZU
まにあねたばっかすまそ

958 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/15(水) 23:48 ID:EbenlxVg
気がつくと永遠山脈のリスナー数を追い抜いている…

959 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 23:49 ID:wSzYQUII
>>954
Sweet Robots Against The Machineって名義でAVE糞から
リリースされてます。

http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1012059651/214
に、テイトウワの掲示板でのカキコらしきもののコピペもあります。

960 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/15(水) 23:50 ID:o8ZuaEZY
またageられた!(T-T)
それもhightimeさんのカキコで…

961 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:53 ID:svPn6GrE
お賽銭投げましょう

962 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:54 ID:tum.RSXc
お賽銭投げるのは、海外でもやってますYO

963 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:56 ID:svPn6GrE
今日はため息おおいね

964 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:57 ID:tum.RSXc
前に、TVでみただけやけど、
公園にゴージャスな彫刻の噴水があって
それにコイン投げてたYO

965 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 23:59 ID:UIRlGoGk
>>964
トレヴィの泉ですよね。後ろ向きに投げるのね。

966 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:00 ID:CUCokuto
>>964
トレビの泉の保守費用ってそうやって投げ込まれたコインが財源らしいよ

967 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:00 ID:gxvhhleI
個人情報削除依頼スレより

>811  名無しさん’  sage   02/05/15 23:57 ID:q9yxcrTo  ★

>809
>2を読みましょう。
>> ・検索結果として貼られたものであっても電話番号が含まれている場合は削除対象です。

一筋の光明が。

ただそうなるとdat落ち後の削除は出来ないのでもう書き込まないほうが
いいんじゃないのかな

968 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/16(木) 00:00 ID:Zp0pKP/k
テクノ板・・落ちた??

969 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/16(木) 00:00 ID:zrxy20js
そう言えばイベントの話、7月の後半から8月1日まで私は期末試験…

970 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/16(木) 00:01 ID:Zp0pKP/k
あっ 削除されたの? もしかしてー

971 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:02 ID:KdY6g6NY
http://mappy.mobileboat.net/~seek/
によると鯖は落ちてはいないようですね。

972 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/16(木) 00:05 ID:zrxy20js
誰か、この家族の絆を記録するためにもラジオしる!(藁

973 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/16(木) 00:06 ID:zv1Rle22
じゃ、引き継ぐわ(w

974 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/16(木) 00:08 ID:zrxy20js
>>973
どこでやるの?
放送urlと実況きぼんぬ。

975 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:08 ID:QufTb08w
激しくアッサリにワラタ

976 名前:Iwayuru投稿日:2002/05/16(木) 00:08 ID:YQwYqq7o
乙彼でした〜。で、録音してましたけど皆さん要ります?

977 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:08 ID:KYVf.3o.
なんか涙出てきた

978 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/16(木) 00:09 ID:zrxy20js
dat落ちすると削除できなくなるの?テクノ板643参照。

979 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/16(木) 00:09 ID:o/pAAkOM
乙でした!

松紳も始まった!豆太郎も大きくなった!

980 名前:m39投稿日:2002/05/16(木) 00:10 ID:xRoyS8Mk
コトの成り行きを見守りたいですが、
本日は休ませて頂きます、申し訳ない。

イベント手伝って頂ける方、連絡下さい。
[email protected]

981 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:10 ID:ZCP7qY9k
おつかれさま。
インフォさんはどこで?


982 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:11 ID:PbkgAY8k
仕事終わりで慌てて帰って来たら終わってた( ´Д⊂ヽ

983 名前:m39投稿日:2002/05/16(木) 00:11 ID:xRoyS8Mk
切断したのでどうぞ>infoさん。

984 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/16(木) 00:12 ID:zrxy20js
インフォさんスレ立てて教えてね。

985 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:12 ID:gxvhhleI
>>978
書いたの漏れだけど
dat落ちかhtml化された時点で削除出来なくなるって聞いたことがあります。

986 名前:918投稿日:2002/05/16(木) 00:12 ID:A3gAIJyI
m39様
ラジオ本題と直接関係ないカキコで申し訳ありませんでした。

お疲れ様でした。安らかに宗眠して下さいませ。

987 名前:昔s1 ◆bF51dOko投稿日:2002/05/16(木) 00:13 ID:Zp0pKP/k
乙でした。トラブルにも男らしい対応でカッコヨカッタ!>MC

988 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/16(木) 00:13 ID:zv1Rle22
チャンネルはそのままで!
スレこっち
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021475600

989 名前:TR-774投稿日:2002/05/16(木) 00:14 ID:KYVf.3o.
「自分のエゴで中止させたのです」
「怒ったのです.....」
なんか、突き刺さるなあ (>_<)

990 名前:TR-774投稿日:2002/05/18(土) 22:30 ID:???
今日はラジオあるんですか?ないんですかね?

991 名前:m39投稿日:2002/05/19(日) 00:07 ID:???
スイマセン、今晩はお休みさせて下さい。
ネタ仕込みが全然出来なかったので。

992 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:03 ID:Op.WbFVE
今日のラジオの予定は?ラウンジにも告知ないね。

993 名前:m39投稿日:2002/05/22(水) 22:03 ID:???
ここで22:15よりトーク開始です。

http://studio.ladio.net:8070/icy_0

994 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:07 ID:???
間違い無く始まる前に次スレ要るよな?

995 名前:ムネオの秘書 ◆479KVuYE投稿日:2002/05/22(水) 22:11 ID:???
総合に誘導行ってきます

996 名前:m39投稿日:2002/05/22(水) 22:14 ID:???
次スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273


997 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/22(水) 22:16 ID:???
m39ラジオ〜Talk About Music〜[2]
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273


998 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/22(水) 22:17 ID:???
m39ラジオ〜Talk About Music〜[2]
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273


999 名前:ふんにゃか♪ふんにゃか♪投稿日:2002/05/22(水) 22:17 ID:???
m39ラジオ〜Talk About Music〜[2]
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=022073273


1000 名前:TR-774投稿日:2002/05/22(水) 22:17 ID:???
ズザー!

1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


戻る ラジオ板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.