■戻る■
ラジオ板に戻る
元のスレッド
全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
ラジオ実況スレ避難場所
- 1 名前:TR-774投稿日:2002/05/07(火) 08:58
- 念の為に立てておきます。
- 2 名前:TR-774投稿日:2002/05/08(水) 19:57
- (・∀・)ウィサッサー!!
- 3 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 01:39
- 移動しますた
- 4 名前:M@M投稿日:2002/05/09(木) 01:40
- すみません。誘導ぽいことしてみた途端にisweb43(デカ長タン板)復帰した
みたいです…。
- 5 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 01:41
- ちょっと本スレの状態、および、デカ長のアナウンスを待ちましょう
- 6 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 01:41
- も一回移動しますた
- 7 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 01:45
- 帰ります(w
- 8 名前:hightime投稿日:2002/05/09(木) 01:45
- デカ長板で続行みたいですね。
- 9 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 01:46
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020857331
こちらです。
- 10 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:33
- ふう〜 ここか(笑)
- 11 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:33
- こっちですか?
- 12 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:34
- こっちに移動ですか?>5-111さん
- 13 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:34
- 「レスを全部読む 」を押すと・・ あら?(笑)
- 14 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:34
- こっちか、m-kidさんとこ行ってターヨ。
- 15 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:35
- >>13
ん?何か変?
- 16 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:36
- こばわ〜
聞き始めたとたんにisweb43鯖が落ちた(w
うちもだめだなこりゃ。
ここはプロバイダ垢らしいし大丈夫でしょう〜
5-111さんがんがれ〜
BGMはこれしかないのかと小一時間(うそ
- 17 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:37
- ミニムネ。さーん!こっちだよー!!
- 18 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:37
- カム〜 カムヒア オーフ
- 19 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:38
- nonstop muneo10キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 20 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:39
- どうでもいいけど金沢@S1って変じゃない?
それを書くならS1@金沢じゃないの?
- 21 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/09(木) 22:39
- 移動完了です!
- 22 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:40
- うちの番組BGMも半分はNONSTOP MUNEO10です(w
- 23 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:41
- infoタン乙〜
私のメル逝った?
- 24 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:41
- 乗り遅れ〜(鬱
- 25 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:41
- >>20
ラジオゾーンではこれでいいのです(笑)
- 26 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:43
- ほんとだ。ちゃんと繋がってる
- 27 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:44
- nonstop MakiTのタイトルの由来も気になるっす。
- 28 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:46
- ソフト的には何でつくったんでしたっけ?<nonstop
多分既出だと思うけど(ゴメンね)
- 29 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:47
- sound itにゃ。探してみよ。
- 30 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:47
- サウンドエディットか・・・勇者だ
- 31 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:48
- ウィンはサウンドエンジン
- 32 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:48
- なるなる<ソフト
- 33 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:48
- マキティーって読みだったのか。
初めて知った。。。
- 34 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:49
- 4TRのMTRがあるといいねフリーで
- 35 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:49
- サウンドエディットは確か複数トラックいけるよ
- 36 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:51
- shikarabaさんとこのは勉強になるっす
(今移転先の鯖が死んでるから見れないけど)
- 37 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:52
- 39さん、ラジオなくなったみたいです
ケコーンカクゴで(笑)
- 38 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:52
- 俺も最近cubaseのデモ版落としてみたけどサパーリわからん。
- 39 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:52
- shikaraba-HP移転先がisweb43鯖・・・(うち・デカ長んとこほかと一緒)
- 40 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:52
- ラウンジよりコポペ
229 :m39 :02/05/09 22:20 ID:???
スイマセン、ちょっと保留にさせて下さい。
230 :m39 :02/05/09 22:27 ID:???
ドタバタして申し訳ないです。
掲示板作ればいい話ですね、ラジオでやる必要無い。
スレ汚し、失礼しました。
- 41 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:53
- 230 :m39 :02/05/09 22:27 ID:???
ドタバタして申し訳ないです。
掲示板作ればいい話ですね、ラジオでやる必要無い。
スレ汚し、失礼しました。
コピペ
- 42 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:53
- ケコーンつーかまったり遅れてケコーン?(笑)
- 43 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 22:54
- とりあえず0時までがんがれ〜(w
- 44 名前:40投稿日:2002/05/09(木) 22:55
- 金沢さん、早く奥さんと別れて!(笑)
- 45 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:55
- 船橋がジワリ、ジワリとぉ(笑)
- 46 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:56
- マターリ雑談が(・∀・)イイ!
- 47 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:56
- 女性だったのかよ!(笑)>>40(さん)
- 48 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:56
- 毛コーンね
- 49 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:56
- 久しぶりに本スレ覗きましたが、すごいことになってますね。
荒れ放題気味。
- 50 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 22:57
- スレ乗っ取り雑談失礼シマスタ
- 51 名前:40投稿日:2002/05/09(木) 22:57
- いや、♂です。(笑)
- 52 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:58
- >>49
そうかな?割とマターリしてない?
- 53 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:58
- うそつーきうそつき
- 54 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 22:59
- 「嘘突き」って聞こえてきた
- 55 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:00
- バックの曲って「となりのインド人スケール」?
- 56 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:00
- >>49
人気投票ネタでかな(w
- 57 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:00
- ほうほう
- 58 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:00
- 隣のインド人。。。なにしてるのぉぉ〜??♪
- 59 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:02
- はいりやすいコテハンを目指しています(笑)
- 60 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:02
- これだけ本スレも進行すると、いろいろ始まるのはやむを得ないかな(w
- 61 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:03
- 鈴木元壱に投票しますた
- 62 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:04
- >>61
へへぇ〜〜〜(ひれ伏し
ていうか上位狙ってんのかよ!俺よ!(泣
- 63 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:04
- >>60
go ! go ! massive31
- 64 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:05
- クラシックネタとか新鮮で面白いですよ
- 65 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:05
- ちょっとマイクが遠いです
- 66 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:05
- 現在状況を教えてくれないかい?
ラジオやってるの?
- 67 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:05
- ふむふむ
- 68 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:05
- >>63
うはは。
私はただのエロおやぢ目指します(w
- 69 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:06
- >>68
エロヲヤヂ(・∀・)ワル! カコイイ!
- 70 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:06
- >>66
5-111さんがらじちゃんねる鯖で進行中
- 71 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:06
- >>66
ここでやってますよん。
http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
- 72 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:06
- >>66
5-111さんのラジオアドレス
http://2ch.ladio.net:8070/icy_0
- 73 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:07
- ドーカンで止まってない?(笑)>本スレ
- 74 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:07
- ケコーン(w
- 75 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:07
- ドットじゃなくてコロンだよ!(w
- 76 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:07
- ドカーンデスタ 逝ってキマス
- 77 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:07
- >>68
エロ ! エロ ! massive31
- 78 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:08
- ナイスドナルド!
- 79 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:08
- ドナルドダック…
- 80 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:09
- ドナルド!!
- 81 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:09
- ドナルド(・∀・)イイ!!
- 82 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/09(木) 23:09
- 各自オリジナルコンテンツがあるからラジオは面白いです。
5-111さんには関西弁とクラシックトークがあるです。強いです。
- 83 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:09
- ここには非難してるの?実況スレフカーツしてるよかーん…
- 84 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:09
- それ以上ケコーンすると孕むぞ!(w
- 85 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:09
- >>69
どもども(w
- 86 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:10
- >>83
それじゃ、デカ長板に戻りますか?
- 87 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:10
- とりあえず今回はもうここでよいかと…>実況スレ
- 88 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:10
- >>86
戻る?
http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020888828
- 89 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:11
- http://isweb43.infoseek.co.jp/art/mirua/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=muneohouse&key=020888828
ふかーつしてるみたい
- 90 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:11
- ぐはっ また1分超えのケコーンかい(笑)
- 91 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:11
- 居続けで了解〜
- 92 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:11
- じゃあ、MCがおっしゃっていますのでここでということで。
- 93 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:14
- 5-111さん、ちょっとマイクから口離して、録音ボリューム上げられません?
息がモロに入ってるんですけど…ってガイシュツ?
- 94 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:14
- ラジオ告知板が転々としたりとか運が悪い面もあったからねぇ。>hightimeさん
漏れもこの避難所とかあぷろだとか書き込んだりするようにしてます
- 95 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:14
- ドーカン
- 96 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:15
- >>94 hightimeたん、宗眠中。
どうも今朝のpengoラジオからずーっと寝てなかったらしい…
- 97 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:15
- 同感=ドーカンね。。 ぐはっ
- 98 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:16
- コテハン人気投票、健闘してるね<hightimeタン
- 99 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:17
- >>98
あれ、hightimeたん、自分に入れてないよ。
hightimeたん、私に入れてくれたらしい…
だから私が入れてあげた。馴れ合い万歳!
- 100 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:17
- スキニーパピーage
- 101 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:18
- 昨日のhightimeさんはマジ恐かった...
- 102 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:19
- >>101
あれはうま兄さんに対する愛のある悪ふざけだったのではないかと?
- 103 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:19
- >>99
再放送のお礼に、漏れが投票しますた
- 104 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:19
- >>101
漏れはhightimeさん以外の人のほうが怖かったよ
コテハンさん、名無しさんどちらも
- 105 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:19
- そう言えば、m39さんのラジオキャプしてるかってhightimeたんに聞いたら、
pengoさんしかキャプしてないって言ってた。本当にpengoさん萌えらしい…
- 106 名前:m39投稿日:2002/05/09(木) 23:21
- >105
お世話になりました>ラジオ
- 107 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:21
- >>99
マンセ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 108 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:21
- >>105
それ故のきつさかな・・・と噂話は続く(w
漏れたち無責任(w
- 109 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:21
- >>104
私も怖かったよ…
てか、5-111さん、音楽だけになったときの音楽のボリュームが
大きすぎるような気が…
- 110 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:22
- >>109
なんかみんなギコギコしていたよね>昨日の第2部
- 111 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:23
- >>106
いえいえ、自分の放送を聞いて勉強するとは…かなり感心しました。
- 112 名前:m39投稿日:2002/05/09(木) 23:24
- >111
いつもは翌日にやってるんですが、今回は聞けるようになるまで勇気が(w
- 113 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:24
- 本スレの終了厨、荒らし厨が、ラジオに流れてきているのでは?
と妄想してみるテスト
- 114 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:24
- >>110
てか、あれは全部みんな愛情なのよね。
真面目にムネオハウス考えようよっていうのと、
pengoたん、umaibowたん、しっかりやれ!
っていう。
- 115 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:25
- >>110
スレ全体がヒステリックというか、異様な雰囲気だった。
何も出来ずにただ見てるだけだった漏れ…
- 116 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:26
- 昨日は>>113と>>114が交錯してって感じでしたね。
- 117 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:28
- >>114
それは解るんだけど、愛情表現の方法は選んで( ゚д゚)ホスィ…
といってみる司法試験
>>115
なんか最近の実況スレはヒステリックになって来ているよね
(´・ω・`)…
- 118 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:28
- >>112 ガンガレ!
- 119 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:29
- 今、Tears(long)流してて
続けてbest2の曲を流そうと思います
>>109
マイクに対して音楽が大きくなってるみたいです
その辺のバランスはやってみてはじめてわかったところがあるんで
- 120 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:30
- >>116
禿同
そして本スレはマターリしているという罠
- 121 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:30
- >>117
今週実況スレが荒れなかったのは・・・うちのラジオだけか(^^;
- 122 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:30
- 今日の実況はマターリ楽しいモナー(´∀`)
- 123 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:30
- >>117
2つ番組やった後の聞いてるほうもグダグダで言葉選びする気力も無い
状態だった人が多数いたことは確かだと思う。
まあ、そこに>>113が入り混じってさらにキツイ印象与えてた可能性はある。
- 124 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:31
- >>119
今の音量バランスいいよ。
- 125 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:32
- >massive31さん
あのテーマで荒れるのも、なかなか興味ある(w
- 126 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:32
- >>121
マターリの半分はエロでできています(w
- 127 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:33
- >>125
うはは(w
ま、うちはマターリとエロで(w
- 128 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:33
- >>125
私が半ば荒らして多用なよかーん…
- 129 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:33
- >>123
しなやかに同意
連日のラジオで寝不足になり、
みんな気が立っていただけ、ってのが真相かも(^_^;)
- 130 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:34
- >>125
言葉責めですか(w
- 131 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:34
- >>130
それになりかかった罠。(藁
- 132 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:34
- >>130
うひゃひゃ、それ好き(w
- 133 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:34
- >>124
バランス了解しました
とりあえず引き続きbest2垂れ流しで
- 134 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:35
- >>128
いやいや、massive31タンは「まじめな」エロラジオを
目指しているのだから、あれはあれでありかと…
ですよね?>massive31タン
- 135 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:35
- >>134
いや、その反面もっとディープな方向に持っていくような発言もしてしまった罠>漏れ
- 136 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:36
- 。。。神戸発マターリ系ラジオをめざすことにしますか。。。
- 137 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:36
- >>136
ソレ (・∀・)イイ!
- 138 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:37
- >massive31さん
エロ神が憑依していた人もいたしね(w
- 139 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:37
- 海外のエロ事情知ってるのなんてムネオの秘書さんくらいだろうから、
その存在は貴重ですよ。
- 140 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:37
- >>134
そですねー。
崩すと止まらないから(w
まじめ基調で
- 141 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:38
- >>139
エロなのかな…人によってはグロかも…(´Д`;)
- 142 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:39
- PVが見える…
- 143 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:39
- >>140
でも、たまには崩れてみてもいいかも…
とほざいてみる基本情報処理技術者試験
- 144 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:39
- >>138
うはは(w
- 145 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:39
- >>142
漏れも脳内で再生中…
- 146 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:40
- こうしてこのスレもエロに染まって行く…(w
- 147 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:40
- >>146
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(w
- 148 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:40
- >>143
たまぁーにですね。うん、たまぁーに(w
- 149 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:41
- ここでPV見ようとしたら、リバッファ連続する罠。。。
昼のラジオ途中で、IE爆弾出してるから、うかつに動けないっていう
- 150 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:41
- いまラジオ実況の過去ログみてました ふう
- 151 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:41
- >>148
毎回レーティングつければ?今日はX、次週はXXXみたいな。(藁
- 152 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:42
- >s1乙
あんたがいてくれたらと
何度思ったことか・・・
- 153 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:42
- 今かかっている曲は何枚目に入っている何という曲ですか?
結構スキ
- 154 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:43
- >>150
そうか、パパは昨日はラジオ聴いてなかったのか
パパがいてくれたらスレもいくらか和んだだろうなぁ
- 155 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:43
- >>153
5thに入ってるreason
- 156 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:43
- >>149 脳内で再生。これ最強(w
>>150 乙華麗様です
- 157 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:43
- >>151
うはは。まぁ崩すのもネタ次第みたいなとこあるでしょうね。
あ、ネタ募集随時です。皆様、うちのスレで、どぞ(w
- 158 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:43
- なんかジャズっぽくてカコイイ!
- 159 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:44
- >>152
いえ、いえ 俺なんかリアル阿呆ですから。 昨日は風邪で。。。
- 160 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:44
- >>154
そうだね〜。今度からはパパいること確認してからマジ話ラジオやるってのはどう?
- 161 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:45
- だから阿呆なんだってば(笑)>ムネ秘書さん 例)排他
- 162 名前:153投稿日:2002/05/09(木) 23:45
- >>155
イイ!<reason
アリガトウ
- 163 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:46
- >>161
だから、その阿呆が必要なんだってば!(w
- 164 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:46
- >>161
だけどパパさんの和みパワーは凄いよ〜
インフォさんの何喋ってもマターリトークに匹敵するっす。
- 165 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:46
- >>161
おい!忘れてるよ
ドーカン
- 166 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:48
- BEST2を聴いてマターリしているMC。。。
- 167 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:49
- >>166
みなマターリ(w
- 168 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:49
- なんかですね。。会社でいう営業と工場みたいもんで「名無し」「コテハン」
どちらが欠けてもイカンわけですよ。実際お互いものすごく対立したり仲良く
やったりするけどみんなそれぞれの考えで(以下阿呆略
ほら。。考えもまとめらんない(笑) 排他
- 169 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:49
- >s1
排他ネタ引っ張ったの、実は漏れなんだよ
正直スマンカッタ!
- 170 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- マターリの最後には延々山脈、これ最強
- 171 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- 排他だけじゃねえんだよ実は読めない漢字(笑)
- 172 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- >>168 (・∀・)イイ!!そのパワーが羨ましいよ…
- 173 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- >>168
営業と工場・・・イイ例えだ(w
- 174 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- 12時で終了らしいので何票かパパに入れてきました>投票所
- 175 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- 山脈キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!
- 176 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:50
- 本当にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
- 177 名前:massive31投稿日:2002/05/09(木) 23:51
- 山脈キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 178 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:51
- このまま宗眠…
- 179 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:51
- 今かかってるのは、宗男山脈の方なので
- 180 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:51
- >>172
ナニナニ? みんなパワーなくなっちゃったの? なんでまたもったいない(笑)
- 181 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:52
- >>168
良いこと言うなあ>パパ
もうちょっと投票して来ようっと。
- 182 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:52
- なんか骨の髄に染み込むね〜( ´ー`)
- 183 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:52
- >179
わかってても過剰反応〜♪
- 184 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:53
- >>181
多分全然よくないでしょう(笑) ツッコミどころ満載のクソ意見だと(笑)
- 185 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:53
- >>178
おやすもー
- 186 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/09(木) 23:54
- E get萌え
- 187 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:54
- あっ いま投票みたら49! 折れのラッキイナンバ(笑)
- 188 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:55
- >>187
なぜに49(w
- 189 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:55
- ぶはっ 50逝った!(でもアリガトウw
- 190 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/09(木) 23:55
- >>188 サンフランシスコゴールドラッシュ(嘘
- 191 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:55
- 誕生日(笑)>>188
とんでもなく運、悪そうでしょう(笑)
- 192 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:55
- >184
おやすも〜…‥・
- 193 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:56
- 最近誰もs1につっこまないんで主に漏れがツッコミ担当してるんだけど
今日はマターリモードなので見逃す(w
- 194 名前:751投稿日:2002/05/09(木) 23:56
- >>191
ちなみに漏れは昭和49年生まれだったりします。
- 195 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:56
- >>184
ツッコミどころ満載だからこそなんですよ。
だれも完璧なパパなんて期待してないと思う。(笑)
- 196 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/09(木) 23:57
- >>195
いや!うちの家族は期待しとる!(笑)
- 197 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:57
- これってなんて言ってるの?
「んっふん!あっは!」って聞こえる
- 198 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:58
- パパ、裏むねたん上回ってるよ!
- 199 名前:TR-774投稿日:2002/05/09(木) 23:59
- >s1
やっぱさー、一度東京来いよ
あんた最高だよ(w
- 200 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/10(金) 00:00
- >>198
なんだかな〜(笑)
- 201 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:01
- >>199
逆にs1襲撃ツアーを組むのがよいと思われ
- 202 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/10(金) 00:01
- 12:00超えても動いているような(笑)
- 203 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:01
- 金沢ツアー(・∀・)イイ
- 204 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:01
- >>201
石川に行くの?面白そう。
- 205 名前:金沢@s1投稿日:2002/05/10(金) 00:02
- >>201
ヤメテヨ! ゴジラとミニラみたいにマッタリ生きてるんダカラ(笑)
- 206 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:03
- >>205
ミニラはマターリ生きてても、ゴジラはマターリ人生は望んでないと思われ
- 207 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 00:03
- >>206 だけどシェーはする罠。
- 208 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:04
- 代理店のヤシいないかなぁ
金沢ならバスツアー組めそうなんだが(w
- 209 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:04
- 金沢の冠ハズシマスタ(笑)
- 210 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:04
- ていうか、
ラジオやってて、全部書き込みで語る自分はどうなんだろうか。。。
栗田トリスバー的?
- 211 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:05
- 普通に高速バス出てるよ>池袋−金沢間
- 212 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:05
- シャベリナサイヨアンタ(笑)
- 213 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:06
- >>210
気分はKen Nishikawa!(w
- 214 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:06
- タイムラグがないのはいいね・・・って、いいのか?それで
- 215 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:06
- >>210
それも(・∀・)イイ!
- 216 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:06
- >>211
だからなんもないんだって(笑)金沢。 実家おみやげ屋だったりするけどさ(笑)
- 217 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:07
- ちと長めのディレイと軽いリバーブ当てればmassiveloop風味完璧(w
- 218 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:08
- >>211
いやいや、それじゃ面白くないっしょ
バスに乗ってる人全員s1目的という(w
- 219 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:08
- シャベリナサイヨアンタ(笑)>5-1111111
- 220 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:08
- >>218
観光ツアーかいな(w
- 221 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:08
- >>216
パパの実家で「おみやげ品同時多発オーダー」OFFってのはどうよ?(w
- 222 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:09
- クルナー(笑)
- 223 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:09
- >>218 それいいなぁ。参加したいよ
- 224 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:09
- 裏ピースボート
ムネオハウス
↓
松凸千春邸
↓
金沢
- 225 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:10
- >>221
漬け物だろうが、置物だろうが
全てネギダクだねb( `ー゚)
- 226 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:10
- 体当たり! 体当たり!
体当たり! 体当たり!
- 227 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:10
- >>224
で、最後に砲弾を浴びると(w
- 228 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:10
- 実家のおみやげ屋で「元壱」グッズ販売キボン >パパ
- 229 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:10
- >224
それ逝ってみてー
- 230 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:11
- 松凸千春邸
↓
金沢
北陸って名前だけどそんな近くねえぞ(笑)
- 231 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:11
- >>225
もちろん。
そして、すべて大盛り。これ最強(w
- 232 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:11
- >>227
なるほど、最後にペリー来航の地へ。。。
- 233 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:11
- >>227
最後は海岸で工作員に拉致される(w
- 234 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:12
- >最後は海岸で工作員に拉致される(w
これ合ってる。名物だもん(笑)
- 235 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:12
- あ、すいませーん
その九谷焼、大盛りネギダクで
- 236 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:12
- やっと帰宅。
- 237 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:13
- このレディオ、抜けていいっすか?(笑)
- 238 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:13
- >>232
たまには喋りなさい(w
- 239 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:13
- ・・・遅刻・・・と
- 240 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:13
- >>236
乙〜
- 241 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:13
- オシャベリヨw>MC
- 242 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 00:14
- >>224 富良野に寄って北の国から聞かないと…
あ〜あ〜 あああああ〜あ〜
- 243 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:14
- 5-111さんしゃべらへんと折れが殺される〜
- 244 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:14
- >>234 Σ(゚Д゚;)
パパの実家のおみやげ屋さんて、まさかそっちの名物は
取り扱っていないよね
>>235
ワラタ
じゃ漏れは、「絵はがきネギダク大盛りギョク」で(w
- 245 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:15
- >>243
ワロタ
- 246 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:15
- なんだこのリエゾン風 曲は?(笑)
- 247 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:15
- >>236
おつかれ〜
>>238
次の曲がstringsだから、BGMにしてしゃべるのは難しいかと。。。
strings終わってから、ちょっとしゃべりますか。。。
best2垂れ流ししながらですが
- 248 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:15
- >まさかそっちの名物は
取り扱ってません
- 249 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:15
- string キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!
- 250 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:15
- ようやく聴き始めました。
音楽の後ろでキーボード叩くカチャカチャ音が聞こえてるんですが???
- 251 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:16
- >>243
どうせ喋ってもパパのネタだろうから結果は同じ。(笑)
- 252 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:16
- >>248
…(´・ω・`)ショボーン
- 253 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:16
- >>247
はーい
ちなみに私、BGMがShocking pinkでもよう喋ります(w
- 254 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:17
- なんかNUEネタ提供しるw>マッシヴさん
- 255 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:17
- >>250
音楽とマイクのバランス上、
マイクを多少残してあるんですスマソ
- 256 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:17
- >>253
それは貴方にエロの神が降りてきているから(w
- 257 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 00:17
- >>251 かえって最終決議になる罠。
- 258 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:17
- >>248
表向きは、てことでよろしいか?
「例のアレある?」
「・・・こちらへ、どうぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ」
- 259 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:17
- >>239
遅刻したことを声高にアピールするのが現状の俺の唯一の
コテハン活動だったりするのではないかとおもってまふ(;´Д`)
>>240
>>247
ありがとうヽ(´ー`)ノ
- 260 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:18
- マジでそっとしておいておくれやす>MY LIFE(笑)
- 261 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:18
- >>254
私の場合すべてエロですが何か(w
>>255
エロ神、降臨でつか?(w
- 262 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:19
- ごめん>>256だった(w
- 263 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:19
- エロ! エロ! エロ! オイ! オイ! オイ!
- 264 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:19
- やっぱりパパがいる実況スレは楽しいな〜
- 265 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:20
- >>258
ワラタ
- 266 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:20
- >>264
マターリの半分はパパの愛でできています
- 267 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 00:20
- 5-111ラジオではエロは一切あつかってないのであります
その辺を明確にしていただきたい
以上です、委員長
- 268 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:20
- >>259
M@Mタンの遅刻を指摘するのが現状の俺の唯一の
名無し活動だったりするのではないかとおもってまほ(・∀・)
- 269 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:21
- だから「愛」とかなんとか・・ないよそんなの(笑) 必死です!
- 270 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:21
- >>258
歌舞伎町の片隅のお店でありがちな風景(w
- 271 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:21
- >>261
(密かにmassive31さん萌え〜)
- 272 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:21
- トークキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!
- 273 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:22
- >>267
はーい(w
(´・ω・`)
- 274 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:22
- この曲カコイイ!!!
- 275 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:22
- なでなで神イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
- 276 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 00:22
- ほーんのちょっとマイクレベルあげておくれ。
- 277 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:22
- >>271
(^◇^)/(すぐ復活するお馬鹿(w))
- 278 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:23
- >>270
国分町(=仙台の歓楽街)では、大通り見面している店でも
平然と行われていますが、何か?(実話
- 279 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:23
- >>271
いらっしゃい。なでなで。
- 280 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:23
- (´・ω・`)
↑
タマキン?
- 281 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:24
- >>268
ありがとうありがとうヽ(´ー`)ノ
こんな俺でも嗤いを提供できるならこれ幸い。
>>276
同意ですだ。5-111タンも囁き系なんですね。
- 282 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:24
- >>280
つーことは・・・下から見た図かぁ
- 283 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:24
- >>278
国分町、昔取材行きました〜
最初のお店(もちそーいう店)でトドを見つけて泣きました(w
- 284 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:24
- 5-111さんも囁きラジオですか?
- 285 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:24
- >>275,>>277
こんばんは。ちょっとだけお邪魔します。なでなで。
5-111さんラジオも“囁き系”なんですか?
- 286 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:24
- >>280
不覚にもワラタ
- 287 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:25
- あら? しゃべーりは?(笑)
- 288 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:25
- この曲好き!!
- 289 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:25
- 好きな曲が並ぶなあ(´ー`)
- 290 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:25
- >>283
まぁ、ブスの3大産地ですから(w
- 291 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:26
- >>280
ω←ちんこスレではいくらでも転がってます(w
- 292 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:26
- ミニムネ。タンのウイスパーヴォイスにうっとり(´-`)
- 293 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:26
- 俺、映画「ガメラ2」で仙台市が壊滅した場面で何故かウケタ(笑)
あっちゅー間やな と(笑)
- 294 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:26
- >>M@M
ちょっとウザがられてると思ってたけど・・・ホッ
- 295 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:27
- >5-111
ゴアトランスはいいよねぇ。うっとり(´-`)
- 296 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:27
- >>290
でもSUGOのRQはかわいかった(w
- 297 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:27
- ω←俺、チン毛先ずここから生えたのよね(笑) 順番おかしいらしい(笑)
- 298 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:27
- >>751
仙台、大好きですよ。フォーラスの地下深くに潜伏している
ムチャな中華料理屋(北京餃子だっけ?)は健在です?
- 299 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:28
- >>293
メクソハナクソ・・・と
- 300 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:28
- >>293
仙台市民として、その発言に謝罪と賠償を(以下略(w
- 301 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:28
- >>279
遅ればせながらなでなで。
5-111さんの関西弁はまたーりでいいですねぇ・・・。
- 302 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:28
- >>297
激ワロタ
- 303 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:28
- >>297
さすがだなぁ・・・
- 304 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:29
- >>299
いやいや、金沢と仙台がどうのって話じゃありません。
だいたい仙台のほうが大都市ですし。
- 305 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:29
- >>301
柔らかな関西弁はお好きですか?
- 306 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:29
- まいこはん
- 307 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:29
- 「・・・してはる」は京都弁です
- 308 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:29
- パパ一人でエロトークかよ!
- 309 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:30
- エロトーク一個しかしてへんおますがな
- 310 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:30
- >>296
それ目当てで友人のバイクレースのサポートしてたりします(w
>>298
健在です。量は半分になってしまいましたが…
>>301 ありがとうヽ(´ー`)ノ
- 311 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:30
- >>309
おますは大阪(w
- 312 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:31
- >>309
でたらめ京都弁(・∀・)イイ!
- 313 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:31
- でんがな
- 314 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:31
- >>305
そうですね、(・∀・)イイ!!と思います。
特にこういう時間帯には。
- 315 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:31
- おまっしゃろ(笑)
- 316 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:32
- いきまっし
- 317 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:32
- >301
またーりと言うより
関西弁なので、「はんなり」で
- 318 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:32
- >>316
シ〜ッ
- 319 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:33
- 「ほっこり」が(・∀・)イイ!
- 320 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:33
- >>296
SUGOの2輪スポーツ走行で、旧1コーナーで自爆して村田町の病院
放り込まれましたが、何か(w
※昔1コーナーは高速コーナーでした
- 321 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:33
- はんなりradio(・∀・)イイ!!
- 322 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:33
- 「5-111の癒し系ラジオ〜はんなりいきましょか」
- 323 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:33
- 「はんなり」って言葉、いいなぁ
- 324 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:34
- 仙台いっぺん逝ってみたいな〜。
仙台弁ってどんなんおますか?
- 325 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:34
- >>314
関西弁は便利です。
ときにおもしろく、ときにやらしく・・・ですし(w
- 326 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:34
- ほっこりしておくれやす。
- 327 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:34
- はんなりの方が京都っぽくない?
- 328 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:34
- >>320
合掌(−人−)
- 329 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:34
- 「5-111の癒し系ラジオ〜仙台いきましょか」
- 330 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:35
- 「5-111のはんなりラジオ」(w
- 331 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:35
- >>324
「うる星やつら」のラムちゃん語によくたとえられたりするっちゃ
- 332 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:35
- 「5-111の癒し系ラジオ〜しゃべってまんねん」
- 333 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:36
- >>329
(・∀・)カエレ! (w
- 334 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:36
- >ラムちゃん語によくたとえられたりするっちゃ
いいの〜(笑)
3時間かよ!(笑)>かなざわ
- 335 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:36
- >>294
とんでもない。これからも指摘ヨロです(w
>>310
半分になってしまったのですか。残念ですね。
18歳当時の俺の肉体組成の80%はあのお店のえびヤキソバでしたよ(W
5-111タンはクラシックに造詣が深いの?
- 336 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:37
- 兼六園>マザファッカな公園す(笑)
- 337 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:37
- もいっかいクラシック系の話に戻しませウ
- 338 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:38
- >>335 Σ(゚Д゚;)
ひょっとして同郷の方ですか?
ちなみに漏れの体の半分は、あの店のソース焼きそばでできています(w
- 339 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:39
- パーカスはいろいろと楽器をまわされますよね。
近現代! どの辺でしょう?
俺は近現代ロシアの管弦楽曲(not交響曲)フェチです(w
- 340 名前:裏むね投稿日:2002/05/10(金) 00:39
- ・・・コソ〜リ (囁きラジオ???
- 341 名前:lucky投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- 5-111タンは音楽家ダッタノか〜
ちょっと前の打楽器やっているってトコから聞き始めました。
今日は試験放送?
- 342 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- >>340
乙です〜
- 343 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- >>325
後半部分については別番組で語ったほうがよさそうですね(w
- 344 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- (°ε°)クラシック フカイ
- 345 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- またーりしすぎて居眠りしてたよ。宗眠しま〜す。
- 346 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- >>340
裏むねタンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
- 347 名前:裏むね投稿日:2002/05/10(金) 00:40
- >>342 どもです〜(ボソボソ
- 348 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:41
- >>338
高校まではもっとハードコアな田舎東北に住んでました。
仙台は予備校で1年だけなんです(´Д`)
お金が無かったのでひたすら安い店を回って御飯食べてました。
ちなみに残りの20%のうちの15%くらいは東北大学の貧民食堂カレー(恥
- 349 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:41
- >>345
おやすもーヽ(´ー`)ノ
- 350 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 00:41
- ひょっとしていつぞやm39さんのラジオでジョン・ケージの話されてました?
- 351 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:41
- M@Mタン以外の遅刻者は指摘しません(・∀・)ポリシー
- 352 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:42
- ジョン・ゾーン?w
- 353 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 00:42
- >>347
裏むねたんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
萌え萌え。だけど眠い〜。
- 354 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:42
- >>348
「貧民食堂」懐かスィ…
- 355 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:43
- >>350 乙です
- 356 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:43
- 本スレで16thのジャケがキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 357 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:43
- >>343
はーい、じゃ、うちで(w
- 358 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:43
- >>344
(´-`).。oO(顔が何となくずれてる
- 359 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:44
- >>357
いつ頃になりそうですか?<次回放送
- 360 名前:751@仙台投稿日:2002/05/10(金) 00:44
- >>358 シーッ
- 361 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 00:44
- ジョンゾーン=歌謡曲マニア
- 362 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:45
- >>358
・・・・・・・
- 363 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:46
- ボレロってテクノというかミニマルっぽくない?
- 364 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:46
- まじでマニアック!
- 365 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:46
- >>359
実は全然決めてないんですよ(w
やろうと決めたら30分もあれば準備完了な番組なもんで(w
- 366 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 00:47
- >>350
「4分33秒」の話で色々教えて頂きました
- 367 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:47
- 「4分33秒」の話で色々教えて頂きました
どんな〜?
- 368 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:48
- らじゃ。掘らせて頂きます(w<サイト
俺の狭い嗜好をさらに限定しちゃうと、ラフマニノフの交響的舞曲op.45
ばっかし狂ったように集めてます。今ではもっぱら聴くばかり。
>>351
これはコテハン外すわけにいきませんね(w
>>354
今では「ユニークでフレッシュな食堂」って事で「ゆふれ食堂」と
言うらしいですね(恥
- 369 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:48
- >>363
言われてみればそれ言えた・・・ボレロはミニマル
- 370 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:48
- あっ それ俺 聴いてたね(笑)
- 371 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:49
- 「4分33秒」は、楽器が無くても演奏できるという罠(w
- 372 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:50
- ジョンケージとジョンケイルをよく勘違いしたな〜(笑) 排他
- 373 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:50
- >>365
週末にしていただけると参加しやすいです。
- 374 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:50
- 「4分33秒」、俺毎日奏でてますぜ(笑)
- 375 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:50
- >>368
大学生協内部では15年前からそう呼ばれていたりします(w<ゆふれ
- 376 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:51
- 寝るときとか(笑)
- 377 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:51
- 映画音楽ネタとかは?(ハア ハア >MC
- 378 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:51
- >>373
明日とあさってならどっちがいいですか?(時間は0時以降)
(ここで決めるやつ(w))
- 379 名前:裏むね投稿日:2002/05/10(金) 00:52
- 大西さんの声とコラボしてるみたいに聴こえるのは私だけ???
- 380 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:52
- ナイマンとか?
- 381 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 00:52
- 5-111さんの説明は凄く分かりやすい!>>4分33秒
- 382 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 00:52
- >>378
両日(w
- 383 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:52
- そうだ!モザンビークだ!!<水害
どうしても思い出せなくてキモチ悪かったんだよなー
- 384 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:53
- >>382
そ、それは勘弁してくれぃ(w
- 385 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:54
- ピアノ・レッスンだっけ?>ナイマン
- 386 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 00:54
- >>378
どちらでも大丈夫なはず。。。デェトの予定もないですし(w
ていうか、ここで決めていいんですかぁ?
- 387 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:54
- >>385
いや、あれはナイマンっぽくないんだよね。 しったかですが(笑)
- 388 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:54
- 4分33秒ってプログレにも通じるものがあるやね・・・
- 389 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 00:55
- >>375
俺が仙台民だったころからゆふれだったノカー!
- 390 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:55
- 坂本龍一さんとか、たまにものすごい音楽作りますよね。
アンジェイ・ワイダ監督の映画のサントラとか前衛前衛してますし(笑)
- 391 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:56
- >>386
(ひざまずいて)貴女のご一存で(w
- 392 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:56
- >>390
「たまに」に藁た
- 393 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:57
- >>387(私信ぎみ)
ナイマンはふだんはもっとテクノロジーな感じらしいのです。
ピアノはオーガニックですよね? 僕も大好きですが
- 394 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 00:59
- ナイマンつうと近い世界でソフト・ヴァーディクト思い出すけど、
最近カコイイトランスヴァージョン出たね。
- 395 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 00:59
- 本スレで16thのジャケ、修正版キタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!
- 396 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 00:59
- >>391
明日にしましょうか?(w
- 397 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 00:59
- >ソフト・ヴァーディクト
ぬぉぉ 存じ上げません(泣
- 398 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:00
- ちょいBGMさげてみようか
- 399 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 01:00
- >>395
すばやい仕事ですよねー!
- 400 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:00
- >>398
なんかタバコくわえながら書き込んでるカンジですな(笑)
- 401 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 01:01
- aonは「誰がアートオブノイズを…」がMy Best
- 402 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 01:01
- >>396
ご都合のよろしいように。謹んで聴かせていただきますわ(w
そろそろnemoroかな〜。
- 403 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:01
- ありがとうございますた<BGM
- 404 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:02
- ぱぱぱぱ ぱぱぱ♪ モーメンツおぶらぶ
- 405 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:02
- 当時、ドラムにふんとびっくらこいたです>AON
- 406 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:03
- >>400
どっぷり業界くさいディレクター?(w
さっきのちょいsageぐらいでいいと思われ<5-111さん
- 407 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:03
- >>397
クレスプキュールレーベルでいっぱい出してた。
- 408 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:03
- >>400
(゚д゚≡゚д゚≡゚д゚) 何で知ってんだよ(w
- 409 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:03
- >>402
じゃ、明日深夜0時スタートケテーイ(w
- 410 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:04
- >>407
クレ? ポール・ヘイグとかタキシード・ムーンの?
- 411 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 01:04
- >>405
漏れは「snap shot」にぶっ飛びますた
- 412 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:06
- >>410
そうそう。タキシードムーンの2ndすげえ好き
- 413 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:06
- >>412
2ndはクレ?ラルフ? まるで私信じゃな(笑)
- 414 名前:♀投稿日:2002/05/10(金) 01:07
- 5-111さんのラジオはお酒飲みながらのんびり聴きたい雰囲気ですね。
気に入りました。またやってくださいね〜♪
>>409
ケテーイしたようなので宗眠しますです。
それではみなさんおやすみなさい。なでなで。
- 415 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:07
- 斬新ですね(笑)>ほっこりレディオ
- 416 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 01:07
- お一人で200枚超焼いたんですよね 4倍速焼きでしたっけ?
恐ろしいハードミニマル。本物の延々山脈……。
- 417 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:07
- >>413
鋭い!1stと2ndはラルフ。
- 418 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:08
- >>414
おやすみやす〜
なでなで♪
- 419 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:09
- >>417
おお、あてずっぽが(笑) ちなみに折れはベスト盤しか持ってません(笑)
- 420 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:10
- >>416
それの様子を公開すれば、立派にパフォーミング・アートとして
成り立ちます(w
- 421 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 01:13
- むーん。本当にお疲れさまでした!
- 422 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:14
- いまから4:33、鼻ちょうちんもので奏でます(笑)
- 423 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:14
- >>420
R焼いてる様子をビデオに撮って、延々山脈のRとセットで作品として提出(w
- 424 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:15
- 在校生代表に聞かせてやりたいよ
- 425 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:16
- >>423
焼いてる姿を超早回しで見せるのがPV(w
- 426 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:18
- >>425
スターどっきり みたいに 画面がいったりきたり(笑)>例)エレベーター
- 427 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:19
- >>426
くっそー、声出して笑っちまった
- 428 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:20
- >>426
イメージ的には鉄腕DASHの作物成長記録V(w
それを3カメラぐらいで記録してスイッチング(w
- 429 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 01:20
- どんどん5-111タン出演のPVのコンテが出来あがっていく罠 (w
- 430 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:22
- >>429
時々捨てカットで流れる雲をインサートしてまた部屋画像に戻す(w
- 431 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 01:23
- ということろで本日は宗眠させていただきますー( ´o`)
- 432 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:23
- つか、これからPV作るってことは
また5-111さんに何百枚も焼いてもらうってこと?
- 433 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:23
- あしたのジョーみたいに殴ったところで画が止まって劇画調に(笑)
- 434 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:23
- つーことは、も一回同じ作業をしてもらうわけだね
しかもダメ出しでTake12とか(W
- 435 名前:M@M投稿日:2002/05/10(金) 01:23
- >>430
そんな面白いこと言われると寝られなくなるじゃないですが(w
でもおやすみなさいですーヽ(´ー`)ノ
- 436 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:24
- たぶん、トークがなかった時間帯がいちばん
スレが進んでると思う
- 437 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:24
- それはインチキであります<ループ
- 438 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:25
- >>431
おやす〜
>>433
ぐははは。焼きを失敗して「あちゃー」という場面で劇画調(w
- 439 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:25
- R焼き失敗<これがダメ出し
- 440 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:25
- 出来て積み上がっていくCD-Rが見たいと言ってみるテスト
- 441 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:25
- >>436
だってMC自身がよけぇ書き込んでんだもんな(笑)
- 442 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:25
- >>438
ストップ&劇画調ねた イイ!(笑)
- 443 名前:751投稿日:2002/05/10(金) 01:26
- 体力の限界れす。。。
みなさま、おやすもー
>5-111タン
放送がんがってね〜ヽ(´ー`)ノ
- 444 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:26
- >>440
それは絵になる!(・∀・)イイ!!
- 445 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:27
- R焼きが完了、万歳しながらジャンプ!→ストップ&劇画調
- 446 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:28
- ネタ枯渇。。。干乾宗民。。
- 447 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:28
- >>445
次の瞬間、積み上がっていたCD-Rの山が崩れ…
- 448 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:28
- >>443
おやすー
>>445
それエンディングでケテーイ(w
- 449 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:29
- >CD-Rの山が崩れ…
画面ネガポジ反転&ストップw
- 450 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:29
- 寝れネエジャン(笑)>447
- 451 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:29
- >>447
それ遅めのスローで2画面スイッチで(w
- 452 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:30
- >>447
それ遅めのスローで2画面スイッチで(w
それ、デ・パルマじゃん!!!!!!!(笑)
- 453 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:30
- スマソ
3連チャンはキツイ、明日も仕事っす。気、失ってきます。
あとは頼んだぞ>s1
- 454 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:31
- >>452
激藁!!
- 455 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:32
- まとめ。
遅めスロー、2画面スイッチ、決めの画像でネガポジ反転、静止画、終わり(w
- 456 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:32
- サウンドはセンサラウンドで(笑)
モウ! 寝るモン!(笑)
- 457 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:32
- PV制作の際は是非小磯企画さんも出演キヴォンヌ。
- 458 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:33
- あっ すいませんでした>5-111さん
楽しかったです(笑)
- 459 名前:umai bow投稿日:2002/05/10(金) 01:33
- どうもーーーーーーーーー!
きのうは疲れました。というか疲れさせてすみません。
- 460 名前:s1投稿日:2002/05/10(金) 01:33
- 乙です!
- 461 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:33
- パパ〜おやすみ!
パパのお蔭で久しぶりに楽しい実況スレだったよ!
- 462 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:34
- >>459
乙〜
ほんまやで(w <昨日
- 463 名前:umai bow投稿日:2002/05/10(金) 01:34
- なんか人間失格といった感じです。<漏れ
- 464 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:35
- >>463
結局会社には行ったの?
- 465 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:36
- お疲れさまでした
はにゃんラジヲよかったっす
- 466 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:36
- あれ、mc終わっちゃった?>5-111さん
- 467 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 01:38
- 一応、隣の部屋で親が寝てるので(汗
その点、デカ長ラジオよりは声量的には健闘してるかも
トークは終わりにして、曲垂れ流しで継続するってことで
一旦、宗浴してきますねスマソ
- 468 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:39
- 親御さん出演きぼんぬ
- 469 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 01:40
- >>466
声を出したらやばい状況っていうのは
デカ長氏のところとかわらないんですが(汗
ふすま一枚へだてて聞こえてるかもの状態なわけで。。。
- 470 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 01:40
- >>468
寝てるし
- 471 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:40
- >>467
はーい、乙でした〜
ごゆっくり宗浴を〜
- 472 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 01:40
- リスナーを放っておいて宗浴するパーソナリティ…
- 473 名前:DJD投稿日:2002/05/10(金) 01:41
- いや〜おもろかったです。またもラジオスターの誕生か?
それをビデオ(pv)が殺すと(w ともあれ、乙でした〜!
- 474 名前:472投稿日:2002/05/10(金) 01:42
- あ、別に責めてるんじゃないですよ。(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
- 475 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:44
- ♪びでお〜・きる・ざ・れーでぃお・すたー ってか(w
- 476 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 01:46
- ということで皆様乙でした〜
明日0時からうちのラジオよろしくです〜
(詳細はうちのスレで)
- 477 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:00
- 終わったー、、と思ったらまたキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!
- 478 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:01
- 宗浴から上がってきました
まだ18人も聴いて下さっているんですね
ありがとうございます
- 479 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:02
- 延々山脈3回目のままでよろしいでしょうか?
- 480 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:03
- そうだ、延々山脈のデモ版をかけてなかった。。。
- 481 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:06
- 延々山脈デモ版
当初、別の方法でループさせることを考えていて
その初期スケッチの段階で、デカ長氏のお茶のみスレに書き込み
そこにデカ長氏がぜひ作れと反応したので
作業工程上、ループ方法を変えて作成したのが、現在の延々山脈
- 482 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:13
- お、囁き復活?
- 483 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 02:13
- キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
- 484 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:18
- ラジオで曲の制作過程を公表してみるテスト
- 485 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:19
- いったい何バージョンあるんだ>宗男山脈&延々山脈
- 486 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:23
- >>485
オリジナル:宗男山脈
リミックス:宗男山
あと延々山脈(74分版)と永遠山脈(5時間版、未完成)
あと案としては、宗男峠、宗男盆地あたりがあるんですが、
実際曲にできるかどうかは疑問。。。
- 487 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:28
- リスナーは20人まで戻ってるのに
スレには反応なしっていう状況でして(汗
- 488 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:33
- この同じ空の下に
同じ延々山脈でマターリする人たちがいる
明日も一日平和でありますように
おやすみなさい
- 489 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 02:33
- マターリしてまふ(w
- 490 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/10(金) 02:35
- 延々山脈聴いてますよ〜。
何回聴いても「怒っている」には笑える。
- 491 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:36
- 永遠山脈5時間… ものすごい……。
と言うわけで宗眠します。。。
5-111さん乙でした!楽しかったです。
- 492 名前:485投稿日:2002/05/10(金) 02:37
- >>486
何気なく書いたつもりだったのにわざわざレス頂いて
恐縮です!
74分繋げられれば5時間繋げるのも簡単なのかと思ったら、
そうでもないんですかねぇ。
とにかく、宗男山脈ファミリーが着実に増えることを期待しております。
- 493 名前:485投稿日:2002/05/10(金) 02:42
- そうか、技術的問題というよりはファイルサイズの問題かぁ。
でもとりあえず聴かせるだけならばラジオで5時間流すってのもあり?
- 494 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:43
- 宗男山脈ファミリーのアイデアおもろい(w
- 495 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 02:44
- 宗男峠、宗男盆地が気になる罠(w
- 496 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/10(金) 02:45
- 20分前から聴いてます。
永遠山脈はこの15倍か…( ゚д゚)ポカーン
- 497 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:46
- 5-111さんが宗男山脈特命秘書に選任されますた
- 498 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:47
- ずっと聴いているうちになんだか快感になってきますた(w
- 499 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:48
- 宗男海岸・宗男湾・宗男島・宗男砂丘...名前のアイデアはいくらでもでも出てくる罠
- 500 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 02:50
- 宗男海岸:サザンor初期TUBE風サウンド?
宗男砂丘:民族音楽風?
- 501 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/10(金) 02:52
- >ループポイント
あまりわからんですよ。うまいと思いますです。
>Tearsリミックス
マジですか!?
やってもらいたい鴨。
>>499
…宗男海溝(ボソッ
- 502 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:52
- オーケストラのアレンジとかは?
- 503 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 02:52
- 演歌調マジで聴いてみたい・・・
- 504 名前:massive31投稿日:2002/05/10(金) 02:52
- >>499
宗男海溝(w
あと「宗男丸」だったらど演歌だね(w
- 505 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/10(金) 02:58
- なるほど。けっこう似合うかもしれませんね。>ハードロックTears
宗男の声が生きるかどうかは微妙ですが(汗
- 506 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 02:59
- Macに向かってずっとしゃべってたら
親に精神的におかしくなったと思われ
真剣に心配されてしまいました(T_T)
- 507 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 03:00
- 今度こそ、本当に終わりなのか?>トーク
終わりそうで終わらないのは宮大工さんラジオそっくり(笑)
一応、トークお疲れ様でした!
- 508 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 03:01
- ご静聴ありがとうございました
- 509 名前:TR-774投稿日:2002/05/10(金) 03:02
- >>506
それはお気の毒に。
でもその場面を想像すると笑えるなあ。
- 510 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/10(金) 03:03
- >>505
Tears別バージョンを目標にがんばってみたいと思います
でも今日、cubasisをさわってみた限りでは、かなり遠い道のりと思われ
- 511 名前:G3 ◆DJ.TNTQY投稿日:2002/05/10(金) 03:09
- >>506
それは痛いなぁ…(w
>>510
すごい期待してます。
是非ともがんがってみてください。
- 512 名前:デカ長 ◆.AA.DEKA投稿日:2002/05/10(金) 08:54
- >506
同士!!!
だが、コンスタントに放送を続ければ
そのうち親も何も言わなくなるッ! (呆れてるだけ?)
…ガンガロー
- 513 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/10(金) 13:42
- >>512 その内強制的に病院に連れて枯れるかも知れんけどね(藁
- 514 名前:PDFこ゛りこ゛り ◆GHc6xBkA投稿日:2002/05/11(土) 13:58
- まぁ、地下鉄の階段でノーパソに向かってしゃべってるよりはましかとw
- 515 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:48
- こっちに移動?
- 516 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:49
- こっちですね。
デ・パルマ
- 517 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:50
- ageときますか
- 518 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:50
- 移動しますた。
infoタン乙ー
- 519 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:50
- きたよー
- 520 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:51
- 今流れてるのカッコイイすね。なんて曲すか?
- 521 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:51
- 音楽レベルやや高すぎっす。
- 522 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:51
- 終わりかよ(笑)!
- 523 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:51
- みんなm39さん待ってから(藁
- 524 名前:元950 ◆OYmACr.I投稿日:2002/05/12(日) 01:51
- 来ますタ。
- 525 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:52
- INFOさん、謝りすぎ。(w
- 526 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:52
- もう大混乱!
- 527 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:52
- いつものようにまたーりいけ>インフォたん
- 528 名前:s1投稿日:2002/05/12(日) 01:53
- 早口(笑)
- 529 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:54
- push to talkの説明ページつくりました。
massiveさんに提出してありますがまだ上がってません。(´Д`;)
hightimeさんところにあげようかな
- 530 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:54
- 61 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y 投稿日:2002/05/12(日) 01:53
http://2ch.ladio.net:8070/icy_1
でm39さん開始したっぽいですが
みんなー
また移動だよーー
- 531 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:54
- 音割れてる。
- 532 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 01:55
- 乙。>INFOさん
- 533 名前:530投稿日:2002/05/12(日) 01:56
- INFOタン、乙!
GJ!
- 534 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/12(日) 01:56
- インフォたん乙!
- 535 名前:sondu_miriu ◆wJJYWPIw投稿日:2002/05/12(日) 02:01
- いや、ヘッドラインはicy_0になってる。どっちよ?
- 536 名前:TR-774投稿日:2002/05/12(日) 02:02
- >>535
icy_0に移動すますた。
- 537 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 20:46
- 22:00から昨日の再放送やります
アドレスは後ほど告知します(韓国鯖使用)
- 538 名前:m39投稿日:2002/05/12(日) 21:48
- http://c4.inlive.co.kr:4220
で行います
- 539 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:11
- 全部持ちだしなんだよねぇ…。
- 540 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:13
- ラジオの実況ってココでいいのかしら?(w
- 541 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 12:14
- 声ちょっと小さいです
- 542 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:16
- おはよう( ´ー`)ノ
- 543 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:17
- 声、いいよ〜
- 544 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:18
- 実は漏れも仕事でドメイン取って個人情報晒してる罠(w
- 545 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:20
- 会社のアドレスだけど名前とかも出てます(w
あと、あぷろだで顔も晒してたりしますから怖いモノ無しですわ(w>巨乳画像
- 546 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:23
- 眼鏡は最近になってようやく「小物」にできるようになりましたです。
(変な眼鏡をチョイスするようになったり…)
- 547 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:23
- 私の師匠、某電機メーカーと同じ名前で、名前.comで取ったらその
会社から欲しいとオファーがあったそうだ。だけどオファーが数千円(藁
登録費にもなんねーよって黙示したそうです。
- 548 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:24
- 韓国鯖ってユーザーネームって関係ないよね…
パスワードまんまだし…
- 549 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:26
- それで正解>パス
- 550 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:27
- そう言えば私メガネよ…でもデブ…鬱
ユーザーネーム→多分関係ない
パス→inlive
- 551 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:27
- 眼鏡は毎年1個くらいのペースで作ってます(w
でも着替えはしませんねぇ…。
度がキツいので、フレームの形が変わると歪みが変わってクラクラするので…。
- 552 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:28
- 漏れ、168cm/49kg・・・グハッ
- 553 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:29
- 私はメガネはかなり高いの使ってます。多分身に付けてるもので一番高い。
だけど壊れないタイプだから結果的に安かったり(藁
- 554 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:30
- 盛れ173cm…
…85kg
- 555 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:31
- >552
眼鏡って金掛かって仕方ないですよねぇ…。
レンズ2枚で3万ってアホかと、バカかと(w
で、フレームをブランド品とかにしちゃうと6万オーバーで死亡な罠
- 556 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:33
- >>555
私のメガネ、レンズは2万円フレーム8万円とかかな。
- 557 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:35
- フレーム8万スゲー!!
漏れ「piko(サーフブランド)」とかだから元が安い…
ダサwebサイト… ホームページビルダーで作ったのが丸分かりのサイトとか?(w
- 558 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:36
- あれ、切れてる?
- 559 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 12:37
- つながってますよ
- 560 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:38
- あ、繋がった。他のチャンネルにつなげてた(´Д`;)
- 561 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:39
- スニーカーとジーンズは一番金掛けてるかも…。
- 562 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:40
- お金ないよ〜(´Д`;)
起きたばっかでパンツとT-シャツに10万円のメガネかけて聞いてます(藁
- 563 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:42
- 私は<FONT>使わないよ。cssの方がはるかに楽っす。
- 564 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:42
- スニーカー、靴箱が山になってますです(w で全部ナイキ(並行輸入モン多数)
…漏れ、若くないってば… 27だもん
- 565 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:46
- 私はHTML作成ソフト使えない…みんなDreamWeaverとか使ってるけど
私あれ操作が分からない…みんな手打ちしようよ。
ソースが汚くて見難いんだよ…(´Д`;)
ちなみにエディタはWZ使ってますです。
- 566 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 12:47
- ひぃ、ディレクトリ遡ってしまいますた。すいません…
- 567 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:47
- 昔は手打ちだったけど、今はDreamWeaver。
コマンドの「ソースのクリンアップ」を使えば重複タグ消してくれるしー(結構みんなやらない)
- 568 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:48
- >>565 hightimeさん欲しい?>DW
あげる。2バージョン前くらいのまでは仕事で使わされるはめになって持ってるから…
- 569 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:50
- でたーGoリブ。てかゴーライブ。
βテスターやってくれって頼まれて、一回もインストールせずに
「インターフェースがわからない」ってバグレポートに書いて出した(藁
- 570 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:52
- 私はほとんどHTMLの仕様書が頭に入ってるから元々余分なタグとか
クリーンアップとか必要無いっす。
- 571 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:52
- ソースパクリは基本でしょ〜(w
で、マカーはブラウザ環境が特殊だからCSSオンリーだとヤヴァイ。
あとヒラギノをインストールしてるマシンで漏れのサイトを見ると、
もれなく「アンチエイリアスフォント」でご覧頂けます(笑)
- 572 名前:お茶投稿日:2002/05/14(火) 12:53
- マイク近づきすぎなのかな?
息がばふ!ばふ!ときこえまする〜。
- 573 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:54
- >>571
私のスタンスはオールオーケーじゃなくて仕様書に忠実に…(´Д`;)
フォント回りはほとんどいじらないから老眼の人にも優しい作りだったり(藁
- 574 名前:お茶投稿日:2002/05/14(火) 12:55
- だいじょうぶかな?
- 575 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 12:56
- ちんこキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
- 576 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/14(火) 12:56
- 今やってるのか!?これから出かけるっていうのに・・・
で、業務連絡兼質問
muneohouse.netでベスト盤人気投票置けます?
- 577 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:56
- ピンマイクは胸あたりにはさんじゃったほうがいいよ。
口の前に持ってくると確実に息入ります。
見た目より感度いいです。
- 578 名前:お茶投稿日:2002/05/14(火) 12:56
- ピンクハウス高いよね〜(><;
あたしの8万したよぅ〜(泣
- 579 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:57
- >>576
置くつもりでガンガッテます。
- 580 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/14(火) 12:58
- >>579
そうなんですか。それは良かったです。
#毎回まる投げ担当で申し訳ないです・・・
- 581 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 12:59
- >>580 就職活動ガンガッテ下さい。
- 582 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:00
- またチンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
昼間からチンコチンコチンコチンコチンコチンコ
- 583 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:00
- 了解>人気投票。
- 584 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/14(火) 13:01
- ほな任せた!(w
んじゃ行ってきます。明日は15時からやりますんで〜
- 585 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:01
- 昨夜落して見ましたよ>宗男山脈PV
牛がカメラなめてる映像で思わずわらた。
ああいう映像どこから拾って来るんですか?
- 586 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:01
- ちんこ(;´Д`)ハァハァ ちんこ(;´Д`)ハァハァ ちんこ(;´Д`)ハァハァ
ちんこ(;´Д`)ハァハァ ちんこ(;´Д`)ハァハァ ちんこ(;´Д`)ハァハァ
・・・(*´Д`)ハゥッ...
- 587 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:01
- 胸の谷間に入れるとか(藁
ちょっと録音レベルあげれば平気
- 588 名前:お茶投稿日:2002/05/14(火) 13:01
- ちいさ!
- 589 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:02
- それでマイク音量上げれば良さそう
- 590 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:02
- 声は大丈夫!
- 591 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:02
- でかー!ちょっと小さくして
- 592 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:03
- 口の前に持ってくると息が入りますですよ〜(´Д`;)
クビの下に持ってきてくださいな。
- 593 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:04
- 声オッケーですー
- 594 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:05
- そんな感じ。あ、だけどまだ息入ってる…
まあいいや。人妻の吐息(;´Д`)ハァハァ・・・
- 595 名前:お茶投稿日:2002/05/14(火) 13:05
- 一時期らじちゃんねるで音楽ながしてました。
音楽がないと会話ばっかりでつらいですねー
- 596 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:06
- とびとびトーク、楽しいッスよ〜(w
- 597 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:11
- 曲ともマイクレベルあってるね。
- 598 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:11
- 昼間から…(w
ヘッドホンで聴いてて良かったよ
- 599 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:14
- 昼間っから人妻が放送するピンクハウスを聴いてる漏れ…
- 600 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:15
- 今日は自宅です(w
大丈夫ーピンク語ってくれぃ
- 601 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:16
- 自分と重ねてしまう?>まい+セクシー裏むね
- 602 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:16
- 昼下がりの人妻の性生活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 603 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:16
- 避妊はピルが一番ですかい?
- 604 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:17
- 寝不足とか不規則な生活を続けてると、やっぱりリズム崩れるんじゃないでしょうかね。
- 605 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:17
- >>603 コンドームが一番。ピルは女性のホルモンバランス崩します。
- 606 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:23
- 聞き入ってると思われ
- 607 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:23
- 下品OK。昼下がりの人妻Pink。リスナーつきますぞ。(藁
- 608 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:24
- 実は昼間の本スレは、平均3人程度で煽りあって回してます(w
- 609 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:24
- じゃあ「囁いてみる」
- 610 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:25
- 昨夜女性版Pinkの要望が出たのでオーケー。(藁
- 611 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:25
- マッシヴさんのラジオは独り身生涯彼女無しの漏れには辛すぎます…。
- 612 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:27
- 昨夜のMassivePink聞いた人いないの?
MassivePinkは本当に真面目な性生活の番組だよ。
たまに(;´Д`)ハァハァ・・・入る程度で。
- 613 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:28
- >>611 ためになりますぞー。女性が萌える言葉とかとても参考になります。
- 614 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:28
- クルマは持ってませんヨ〜。
あとですね、自宅を出てしまうと二度と公団に戻れないので自宅からがんがってます。
- 615 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:29
- 夫さんと一緒に聞くのが良いと思います。夫さんにも勉強させましょう。
- 616 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:29
- たしか24時放送だったのが要望があって25時からに
なったような>massiveさんラジオ
- 617 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:29
- 車板の住人じゃないよぅ…。看板を拝借しただけだよぅ…。
- 618 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:31
- >>616 みんなの(;´Д`)ハァハァテンションが上がってくるのが1時くらいだから…
だけどアメリカから繋いでる人がいて、朝っぱらからpink聞いてたらしい(藁
- 619 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:32
- 潜在的失業者(フリー)も聞いてますが(笑
- 620 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:33
- 内容もっと凄いんだよ…ほんとうにブッチャケどうされるといいとか…(´Д`;)
- 621 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:33
- 漏れも同じ>胃が悪い
潰瘍持ちで薬漬け1年半!!
寝不足は一番胃に悪いんですよぅ…
- 622 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:34
- アシノンだ!
- 623 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:34
- フリーはね、無職とそれほど変わりません(藁
私はブラブラしてるときに知り合いから仕事を手伝ってくれと頼まれて
そのままなし崩しに仕事してたらフリーになってた。
- 624 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:35
- 学生(同時進行でフリー)→勤める(でもフリーも同時進行)→完全フリー
みたいな流れかね
横の繋がりと営業力がすべてかも(笑
- 625 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:36
- 失業保険出ないよ…(´Д`;)
- 626 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:37
- あら、違うのか…。
漏れは
ガスター2年
↓
一度治った
↓
再発
↓
ガスター半年
↓
ガスターヤヴァイからアシノンに切り替えで1年
- 627 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:37
- >>623
そです。だから”潜在的”失業者(笑
発注こなけりゃ、ただのプー
- 628 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:37
- >>624 学生→いきなりフリー→ちょっと派遣になる→学生兼フリー
この前なんか***君レベルが下がってないって言われた…(´Д`;)
- 629 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:38
- 漏れ、太陽見るとくしゃみが出るんだけど
皆さんどうですか?
- 630 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:39
- 発注が沢山来たら、自分がディレクションに回って人を使って
自分の責任で仕事を無理やり回したりします…(´Д`;)
- 631 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:40
- >630
それは「丸投げ」では無いかと(w
…漏れもやりますけどね。外注丸投げ
- 632 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:40
- マジレス
一度でも納期落としたら、即信用を失います
次の仕事こなくなるし
みぞおち殴って痛み散らしながらでも仕事(泣
- 633 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:40
- >>629 それなる人いますね。太陽を見ると、鼻の中に日光が当たって
気温が急上昇するためにくしゃみが出るみたいな説を聞いたことがあります。
- 634 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 13:41
- >>630
平気でやります(汗
納品しちゃえば、ALL OK!!
- 635 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:42
- >>631 外注丸投げは全然儲かりません。ほとんどが外注に出てくから…
- 636 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:42
- やっぱ、スレッドごとあぼーんでしょ(w
証・拠・隠・滅ッ!!
- 637 名前:629投稿日:2002/05/14(火) 13:43
- >>633
何気なく太陽見て、まぶしいなあと思った次の瞬間に
鼻がムズムズしてくしゃみ出るですよ。
少数派なのかな、こういう人。
- 638 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:43
- >>632 そうなんだよね〜。私の誇りはそれを一回もやったことないってこと。
とある会社に「この料金じゃぁ受注しつづけるわけにはいきません」って言って
反対にクライアントを切ったことは数知れず…(´Д`;)
- 639 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:44
- >635
結局、信用と実績が欲しいからヤヴァイ時は外注使っちゃいますねぇ。
- 640 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:45
- 儲かったらおごりますよ。あくまでも「儲かったら」。いつのことになるやら…
- 641 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:46
- >>639 てか、付き合い長いと手伝わないわけに逝かないから…
信用ができちゃえば実績とかって関係なくなるし。
- 642 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 13:50
- 私は何ができるって考えた時に雑用しかできんって思ったから
雑用係り→秘書ってしました。本当はステハンのつもりだったんだけど。
で、その名前でLPO直後の荒しを排除して名無しに戻るつもりでした。
だけど名無しに戻ってたら後で「お前誰だ!」っていうことになったから
「秘書だ!」って言ってトリップつけてそれが定着って感じです。
- 643 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:51
- 長くなっちゃいますけど・・・
一年以上前に、ニュース速報板で「新川●●君という男の子が失踪したらしい。みんなで協力して捜索しようぜ!」
というスレが立ったんです。で、刑事ドラマ風に「●●刑事(デカ)」という捨てハンがたくさん現れて、マジで
捜索に協力しようという空気になって・・・(割愛)・・・その時に「デカ長」にならさせて頂きました。
(スレにはフリーライターの梅宮貴子さんなども参加。「宝島」でその父親にインタビューしたものが記事になりました。)
- 644 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:55
- 最終的には父親がDVで逮捕されました(w
- 645 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 13:58
- あれくらいのコポペは、糞に成り下がったニュー速では序の口です…(涙)
- 646 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:00
- アナタナニイテルノ!
コンナカンジデスカ?
ダケドワタシデカチョウニタイーホサレタジテンデコレモウデキナイデスヨ!
ホンスレ、イニワルイカラミナイヨ、ワタシ。
- 647 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:01
- テカ、ハイタイムタンニモタイーホサレタイヨ!(ワラ
- 648 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:03
- hightimeおねえと呼ばせてもらいますよ。
- 649 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:03
- 名無しにキャップ発行などの暴挙は、単に管理人がバカなだけなので…。
後のことなーんにも考えてません(w
- 650 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:05
- キャップはメールのみですね。
「発行したので連絡下さ〜い」って感じで。
ピンポンパン!!
- 651 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:05
- ハイタイ姐さん
- 652 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:06
- 終了某だよ。あの貼り付けは。
- 653 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:07
- マカー用。は「インディーズ板」と表示しております
- 654 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:07
- インディーズ&マイナーミュージシャン@2ch掲示板
だそうです
- 655 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:09
- 私が説明しましょうか?
- 656 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:09
- え?え?謝るって?
引っ越しとか避難がうまくいかなかったのは
単純にタイミングが悪かったんだと思いますよぅ…。
- 657 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:10
- ちゃうって。hightimeさんがこの板を作った最初の理由を客観的に…
- 658 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:11
- 鈴木宗男氏への辞職勧告決議案動議、委員長決裁で否決
http://www.asahi.com/politics/update/0514/004.html
- 659 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:13
- つーか別鯖で避難板を作ってなかった漏れのミスです…スマソ
- 660 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:18
- hightimeさんはラジオ中毒者達のために、安定したところを確保してくれようと
したのです。あちこち放送場所を探さなくてもいいようにしようと…
でも皆さんが使ってくれないから悲しいというお話がありました。って
ここまで書いちゃっていいのかな…。
まあ、特にデカ長さんの総合がかなり不安定だったころのことだったんで
みんな遠慮してるだけだと私は思いましたが。
- 661 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:20
- M-KIDさんのところは過去のものがちょっと隠しで残ってる程度だと思いました。
- 662 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:23
- まだきてないよ>m-kidさん
今もう一回確認してみる。
- 663 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:23
- ウチのBBSのTopに「ラジオ告知板」とかのリンクは付けてるんですけど、
みんな「かちゅ」とか「ホットゾヌ」とか「マカー用。」で見てるから、ほとんど見られてない…。
今は、ミルァ!!のTopからダウソできる「2channel.brd」には、ちゃんとハイタイ姐さんの板も組み込み済みです。
- 664 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:24
- 漏れは昼飯を喰いたいです…。
- 665 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:24
- うちにシュークリーム今ないよ…(´Д`;)
- 666 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:25
- うざいスレも荒れてて
新スレ立ってしまいました…
- 667 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:27
- >>663 てか、デカ長とか若とかいつリアルな生活してるんだと、
いつ生業してるのかと、いつ寝てるのかと、小一時間…
やぱーり私がジジイなのかなー体力持ちませんよ…
- 668 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:28
- 電車で寝れない日はツライですねぇ…。
- 669 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:29
- てか、電車の中で寝る程度でどうやって本業をやるのかと…
- 670 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:29
- 膝から落ちる時もありますけど結構できますヨ>立ち寝り
- 671 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:31
- >>670 私もそれできる…だけど全然疲れとれないよね。
だけど変に寝れるから布団に入ってからねれなくなるという罠があるからご注意。
- 672 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:31
- 先週、1回だけ凡ミスしちゃいました(汗)>仕事
フォローしたけどクライアントからは暖かい嫌みメールを死ぬほど頂きました(w
- 673 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:33
- ネタに決まってるじゃん(w >ウザイスレ
- 674 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:34
- ラジオスレは見守られてないけど、本スレは大学の先生とか意外と
見守ってるよ(藁
あと、警察庁の人、多分見守ってるよ。友達に警察庁のそういう部署の
人いるけど、大抵のことは知ってるもん。
- 675 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:35
- 本スレからの情報によると
ウザイスレは新スレに移ってから志気が下がってるらしい…(w
そして漏れは宗食(昼) 逝ってきます!
- 676 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:37
- >>674
それは捜査の一環として?それとも個人的な興味?
>警察庁の人
- 677 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:37
- あれ〜?まだ放送してますよね?
サーバに接続拒否されちゃって(´・ω・`) ショボーン
- 678 名前:677投稿日:2002/05/14(火) 14:40
- あ、聴けた。
いまショッキングピンク中だよね???
- 679 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:40
- >>676 捜査の一環というより、モニターとして。
モニターは事件にならなくてもずーっとやってるらしい。
てか、彼らは事件にならないと動けないから。
それからモニターしてる人たちはヴァカばっかじゃないから、
お遊びでは動こうともしないよ。
- 680 名前:hightime投稿日:2002/05/14(火) 14:40
- 今、Shocking Pink流してるですヨー。多分16時までやるです。ヽ( ´ー`)ノ
- 681 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:40
- >>678 だよ。
- 682 名前:677投稿日:2002/05/14(火) 14:42
- おはようです!!
- 683 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:42
- き、狂牛病?!>脳味噌スポンジ状
- 684 名前:677投稿日:2002/05/14(火) 14:45
- 鳥肌実は「萌え」だと力説するHightimeさん萌え〜(w
実況面白すぎです。あ〜、とまじゅー飲みたくなってきた。
- 685 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:45
- 昼下がりテンパリで壊れつつラジオをやる人妻ハイタ姐に(;´Д`)ハァハァ
するラジオ。
- 686 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:46
- ちょっと曲の音が大きいです
- 687 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:46
- ちょーっと音楽のボリューム下げられる?
- 688 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:46
- パジャマ(゚∀゚)キターーーーー!!
- 689 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:47
- パジャマは何色?(;´Д`)ハァハァ・・・
ちなみに私は未だに寝起き状態のパンツとTシャツです。
- 690 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:48
- あ、洗濯!!たまの晴れ間だから廻さなくちゃ!
ちょっと逝ってきます。
- 691 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:50
- 洗濯機廻す前に、
お部屋に干していた洗濯物畳むのが先だと気付いた罠。
冷や汗?
拭いて〜っ、早く誰か拭いて〜!!
- 692 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:53
- してませ〜んっ>正しい生活
ムネオに生活乱されっぱなしですわ。
- 693 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:54
- 微妙に粘着・・・
張って剥がせるシールみたいな?(w
- 694 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:54
- 正しい生活ってなんだ…(´Д`;)
1日24時間で動いてれば正しいの?
私は昼夜逆転してるけど…
- 695 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:54
- 漏れも正しい生活してません。
特にラジオが始まってからは…
- 696 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:55
- 自律神経失調症… ウゲ…
不眠84時間っていう記録は持ってます(w
(土曜の夜から火曜の夜まで会社から帰れず)
- 697 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:55
- Hightimeさんの録音を頼りにしてます>ラジオ
- 698 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:56
- 宮大工、massive、m39が定期
デカ長、info、5-111が不定期
- 699 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 14:56
- 昼夜逆転してようが何だろうが
「規則」が「正し」ければ良いのではないか、と。
- 700 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 14:57
- 昼喰ってきますた!
ラジオは最近はほとんど聴いてなかったり…(汗
- 701 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:58
- >>697
ちなみにこの放送も私が聞き始めたところからキャプってます(藁
- 702 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 14:58
- >>700
囁いてもいないよね…(´・ω・`)ショボーン
昨夜massiveさんがpink囁きしたの知ってる?
- 703 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:00
- >702
らしいですね(w
- 704 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:00
- デカ長!北関東逝って囁いてください、おながいします!
- 705 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:00
- デカ長の囁きは誰かさんいわく、耳が性感帯の女性にはツボだそうで…
- 706 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:02
- >>703 一応最後の部分だけICQ配布許可もらってます。ほすぃ?
- 707 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:02
- 少なくともパパの書き込みは名無しでも分かるなあ(w
- 708 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:03
- 囁きの始まりは、親に「寝てる隣でウルサイんじゃゴルァ!!」と言われて仕方なく…。
- 709 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:03
- え〜、一緒に「キターーーーー!!」って盛り上がろうよぅ。
私、たまにコテハン名乗るけど、基本的に774参加です。
コレって失礼なのかなぁ?
Hightimeさんは勝手に一方的にココロの友なんですが・・・
ずっと774で参加してるので誰だか解ってもらえてない罠(w
- 710 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:06
- hightimeさん、もっと自信を持つジャモ!
- 711 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:06
- 結構pengoラジオ再放送に感謝でhightimeさんに投票した人いたね。
- 712 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:07
- 投票所? ウチのじゃだめ?
- 713 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:08
- http://mirua-85-2.hoops.ne.jp/
- 714 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:09
- 視聴者を気にしながらそっぽを向くhightimeたんに萌え
- 715 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:09
- デカ長さんサイト
http://mirua-85-2.hoops.ne.jp/
- 716 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:11
- やった!ブックマークって事はネスケ仲間だっ!
と、ココロの友度アップ(w
- 717 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:12
- >>716
古参ユーザーはIEを使ってもブックマークって言ってしまう罠…
- 718 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:13
- チェッカーズかけまくった日だよね
- 719 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:15
- え、pengoタン何か言ったの?
話せる事であれば詳細キボンヌ。
無神経でスマソ。
- 720 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:16
- ガーンΣ(i▽i)
ココにもマイクロソフトの魔手が・・・
- 721 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:16
- グー殴の日は、放送中すでに、
モー子さんにからんでるって実況(?)が、はいってたよね・・・(泣
- 722 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:17
- 佐藤前分析官を任意同行 外務省・不正肩代わり問題
http://www.asahi.com/national/update/0514/016.html
- 723 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:17
- それぞれ生活時間があるから、時間帯によって
聴ける聴けないはあるよね。しょうがないよね。
- 724 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:17
- もうひとつの投票所つくりましたです
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/mac2get/muneo/vote.html
- 725 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:19
- >>719
DJラジオの次の日起きたら鼻血が出てたとかで、記憶が吹っ飛んでて
隣りにはumaibow氏が隣りにいるだけとか。だからモー子たんに聞かないと
本当のことは分からないと…だけど状況から見てモー子たんに何か
したとしか考えられないと、そういうことです。
- 726 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:19
- >>724
最高10個って少なくないですか?
- 727 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:20
- ゴメソ…何軒くらいがいいかなぁ…
- 728 名前:726投稿日:2002/05/14(火) 15:21
- と思ったら30個に増えた
- 729 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:21
- >>725 これはグダグダラジオ中にpengoたんが告白したことです。
だけど本当に何が起こったのかモー子たんのみぞ知るってことっす。
モー子たんも知らなかったらumaibow氏が犯人?(藁
- 730 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:23
- とりあえず30件にして、本スレに投げ込んできますね〜
- 731 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:23
- あ、ごめん。あの時はuma兄じゃなくてLZDさんだった。
- 732 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:24
- まあCD1枚なら30個で十分でしょう。
お疲れさまです>デカ長さん
- 733 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:25
- 金曜日行こうよ〜!!
阿佐ヶ谷じゃなくて吉祥寺ね。
裏むねさんは欠席みたいだけど
他のドキ女は多分みんな参加するよ!
- 734 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:26
- >>733 ちょっと置いてかれた…金曜って何?マターリイベントのこと?
- 735 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:27
- iswebはcgi専用です。
で、MP3はhoops。
ちなみに延々山脈はglobetown(昔はmac.com)です(w
- 736 名前:733投稿日:2002/05/14(火) 15:27
- はい、ドキ女です。
記憶とんでるドキ女です。
- 737 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:28
- うわーオールナイトのクラブか…
ちょっとジジイには辛…
- 738 名前:ドキ女投稿日:2002/05/14(火) 15:28
- 大丈夫、って・・・(w
私の方こそ「大丈夫?!」な感じですわ。
その節はお世話になりました<(_ _)>
- 739 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:28
- おお、早速投票されとる>Best盤投票所
- 740 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:29
- ウチ時間差で同じメールがイパーイ(w
- 741 名前:m39投稿日:2002/05/14(火) 15:30
- 仕事中、ちょいと休憩
流石に仕事中は聞けない罠。
- 742 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:30
- まだ火曜日だ!がんがれがんがれ!!
とりあえず早速洗濯だっ!!!
- 743 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:30
- 夫さんとは遊びに行かないの?
- 744 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:34
- >>741
m39さんにhightimeさんから伝言:
仕事の能率下がるから聞かないで下さい
だそうです(藁
- 745 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:36
- 砂原良徳とか好き?
畑が違うと世界が広がってイイと思う。
- 746 名前:m39投稿日:2002/05/14(火) 15:36
- 職場ではポートが塞がってるので物理的にも聞けません(笑)
さて、仕事に戻ります〜。
- 747 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:37
- やたーーー!私も好き〜>砂原
- 748 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:38
- >>746 これって実はhttpだから大丈夫だったり…
リアルじゃないし。QTでも無いし…
- 749 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:39
- ラウンジ625で、新曲のタイトルだけ発表
『ムネオ音頭』
今年の夏は『ムネオ音頭』で盆踊りだそうで…
- 750 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:39
- テクノトーク(゚∀゚)キターーーーー!!
- 751 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:40
- パンナムマーク?知らないっす。
てか、私、本当に畑違い…テクノはクラブで聞くだけ(聞いてただけ)…
CDもあまり持ってない…
- 752 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:40
- >>749
ネタじゃないことを祈ってますです…
- 753 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:41
- ハウスどころかすでにテクノですらない…が、宗々しさ此の上無き!!
- 754 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:44
- ごめんなさい、わからんです>パンナムマーク
- 755 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:45
- そもそもアレは旅行記(?)として聞くと途中で
2001年宇宙の旅みたいになっちゃう気がする・・・
詳しくは砂原スレで(w
- 756 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:46
- まりんがフロアを沸かせる訳がない、っつか(藁
- 757 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:46
- パンナム:私にとってはテロ予告があったにも関わらず飛行機落しマクって
潰れた会社…ニューヨークのグランドセントラルの後ろにあるビル…
機内のサービスがノースウェストの次くらいに悪い飛行機…
っていうか、砂原とか、電気とかわからない自分は…(´Д`;)
- 758 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:49
- テクノといえばYMO・・・あとはPSのゲーム「ワイプアウト」絡み・・・うわッ底浅ぁーッ!!
CD買って聴いてるのはBonnie Pink(笑)
- 759 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:49
- 私はgothとindustrialとかが専門畑です。テクノは一応聞いてはいますが、
クラブで聞く程度です。てか、アメリカでクラブ通いしてただけなんで
最近の日本のテクノはサパーリ…海外のテクノも最近のはサパーリ…
- 760 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:49
- 実はモニタの前にいて、洗濯終わってない罠。
- 761 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:50
- PANNAMのマークって
スノッブなものの一つとして
いろんなアーティストが結構つかってたりして・・・
大昔のプログレの時代からあったような気がします(笑
- 762 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:52
- ベスト盤投票所に宗男山脈登場
どこまで票を伸ばすんだろうか…
- 763 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:52
- gothは暗い曲です…Bauhausとかが王道。
industrialはテクノから派生なのかな…テクノのピコピコをガチャガチャに変えた感じ(藁
- 764 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:53
- ラスプーチソ佐藤逮捕
- 765 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:54
- 一応、連投可です。
- 766 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:54
- >>763 ゴシックのgoth正解。
- 767 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:56
- 正直、元の曲知らなかったのでパクリだと気づきませんでした>Tokyo yabai
- 768 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:57
- ヤヴァイと思ったらもっと声を大にして指摘しないと…。
- 769 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 15:58
- どんなにメジャーでも、どんなにマイナーでも
相手が気付かなければOKでしょ。ただ、メジャーなのは
その人じゃなくても他の人が気付いてうわさが回りやすいから
だめにしたほうがいいんじゃない?ってことなんじゃないかな…
乙〜!
- 770 名前:デカ長投稿日:2002/05/14(火) 15:58
- ハイタ姐、乙〜ッ!!
- 771 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 15:58
- hightimeタンは洗濯してゴハン食べて早く寝る!
金曜日にはじけるために・・・ね。
- 772 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 16:00
- お疲れさまでした!そしてお休みなさい。
- 773 名前:ブルーリッジリバー投稿日:2002/05/14(火) 16:00
- 乙でしたー。
週末は府中で会いましょう(笑
3週連続のもと割れは回避するぞー(泣
- 774 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 16:01
- これ、流して大丈夫なの?
- 775 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 16:01
- >>774 韓国鯖だし〜
- 776 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 16:02
- >>775
え、ねとらじでしょ?
- 777 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 16:03
- >>776 あ、そうだった…
- 778 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 16:08
- あ、NHKでニュースやってた>佐藤逮捕
- 779 名前:hightime投稿日:2002/05/14(火) 16:08
- 最後まで聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。
これから洗濯します。
- 780 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 16:09
- >>779
乙でした〜
- 781 名前:TR-774投稿日:2002/05/14(火) 16:18
- >>779
乙です。
日が陰ってきたから急ぐナリ>洗濯<オレモナー
- 782 名前:M@M投稿日:2002/05/14(火) 19:34
- 何か、宮ラジどころではないIT哀歌だったのでしょうか?<今日の姐ラジ
もうチコークどころかオンエアが終わってからラジオに気付く俺。
垢は出来たけどミラー構築が進まない。終わってるな。
- 783 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/14(火) 20:07
- >>782 哀歌…かなー。まあ、とにかく姐さんが25時間起きっぱなしで
壊れかけてて楽しかったことは確か(藁
- 784 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 12:34
- こんにちは
週2回放送を最大限に生かそうと、放送内容について再考してみました。
今後は
・水曜:柔らかめ(楽屋裏トーク、ワイワイ音楽トーク)
・土曜:固め(ゲストトーク、著作権トーク等)
というスタンスでやって行きたいと思います。
本日の放送は22:00より放送予定です。
お題は
・5/11放送の楽屋裏トーク
・初めて買ったレコード(CD)
・酒を飲みながら聴きたい音楽
の3本です。
- 785 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 14:27
- 15時から実況スレに使わせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか。
マズかったらレス下さいまし。
- 786 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 14:55
- 実況はここでよいのかな?
- 787 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 14:58
- 実況は一応こちらでございますです。
- 788 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:03
- ノイズ無いです
- 789 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:04
- 告知しても7人…
- 790 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:04
- 聞いてますよ〜
- 791 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:04
- こっちか…総合に誤爆してた…
- 792 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:06
- 暇で無いんよ…実は漏れはなにしてるんだ…(´Д`;)
- 793 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:06
- ひまな学生がここにも一人〜。
- 794 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:06
- 今日は、2限しか授業が無いんで、もう家にいます。
- 795 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:07
- 非常にマターリ。
- 796 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:08
- 10thまでしか焼いてないから11th以降はあまり聞いてないのよね…実は
レポートとか色々…漏れは本当になにやってるんだと…
- 797 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:12
- あれ?音止まってませんか?
- 798 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:13
- てか、今もループ真っ最中じゃん(T−T)
- 799 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:13
- >>797
止まってないよ
- 800 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:15
- >>797
スマソ。つなぎ直したら、聞けた。ありがとう。
- 801 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:15
- 全然ムネオハウスと関係ないみたい>本スレ826の新曲
- 802 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:16
- 本スレ新曲はブービートラップですね。
若いっていいわぁ(笑
- 803 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:16
- 新曲きてる…
- 804 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:16
- 本スレ、ラウンジ、うざいスレ、ラジオ実況、全方位外交を
心がけております。
- 805 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:16
- >>801 やっぱりそうでっか。
- 806 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:18
- おはようございます!
免許の更新に行って来ますた。
帰りにわざと飛び出してきたガキを轢きそうになりますた。(;´Д`)
ADSL8Mの工事が24日に決まりましたよ。( ´ー`)ノ
- 807 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:19
- てか、これは何?これバックでかけてインフォたんにマターリ感想を
言ってもらいたい。(藁
- 808 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:20
- 本スレ怒涛の新曲ラッシュ!!(笑
http://page.freett.com/rrr303/
↑歌ってる方(さとうれお)のHP
- 809 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:21
- >>807
これ、かけるの…?(w
- 810 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:21
- >>806
じゃあ、MuneTVも余裕で出来ますね。どうです?MuneTVで
新作発表なんて。
- 811 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:22
- >>808
…………
- 812 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:22
- >>807 私は一応聞きました。変です。(藁
インフォたん突っ込んでやって。(藁
- 813 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:24
- ムハ、かけてください。その間に新曲(w聞いてみます。
- 814 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:24
- jasracは完璧にクリアしてると思う(藁
- 815 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:27
- >>810
損失35dBなんで飛躍的に通信速度が向上するとはとても思えんです。(;´Д`)
おまけにiriaか何かで全ファイル同時DLリク入れてくる頭の弱いヒトが
最近はたくさんお見えになったりして(略
それにキャプチャボードの付いてるうちのマシンはLycosのサービスと
相性が悪いですよ。
- 816 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:28
- これ、聞くまでも無い罠。
歌詞見れば内容わかるし。下手さ加減はどれも一緒だし(藁
- 817 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:28
- 新曲は皆さんの感想を聞いてからDLするかどうか決めたいと思うです。
- 818 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:28
- >>802
若いっていいですね(w。さとうれおさん、漏れより
年上だけど(w。
素材としても、使いにくいなぁ。誰か、音足せる人、
いないですかね。
- 819 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:29
- サトレオ。逝っちゃってるよ・・・。
これは、どういう風に受け止めればいいのでしょうか?
家族の絆が少し理解できそうです。
- 820 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:29
- >>817 多分胃が痛くなるから落とさないほうがいいよ(藁
- 821 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:30
- >>815
あっ、そういやそうでしたね。キャプチャボードをカメラとして
認識するみたいってやつですよね。
- 822 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:31
- これを語ると言われても…(w
>さとうれお
- 823 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:33
- >>821
自宅鯖マシンにもUSBカメラが付いてるので無理ッス。
うなぎパイは美味いです。真夜中のお菓子VSOP入りもよろ。( ´ー`)ノ
- 824 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:36
- >さとうれお
思い出したヨ、ChuBu電力さんが、mix出してたはず(笑
- 825 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:38
- やはり、告知は大事と思われ。
- 826 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:39
- >>824
サイト見てきますた。ラジオ終わったら、落としてみます。
- 827 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:39
- だけどhightimeたんの壊れかけグチトークにはまだ負けてるという罠(藁
- 828 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:40
- >>826 URLきぼんぬ。
- 829 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:41
- さとうれおについて検索してみますた。
女子だと思っていたら男子の方だったんですね。
顔はカコイイです。(*´ー`)
- 830 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 15:41
- >>828
ttp://members.tripod.co.jp/kotobuki1/
です
- 831 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:42
- >>828
>>806 にありますだよ。
- 832 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:42
- 今も眠いです。( ´ー`)ノ
- 833 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:42
- 宗波数77.4MHzとか
- 834 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:43
- http://members.tripod.co.jp/kotobuki1/
缶コーヒー、サンタ、信じらんない、細目、エスカレーターガール
が「さとうれお」関連見たいです
- 835 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:43
- とりあえず、まとめ
ChuBu電力
http://members.tripod.co.jp/kotobuki1/
こちらより
”缶コーヒー - Chubu 電力 Version”
ですね
- 836 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:45
- ちょっと雨が降りそうなので洗濯物取り入れに逝ってきます。
- 837 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:45
- 幸いなのか災いなのか判らんトコロがいいですね。
- 838 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:50
- ChuBu電力さんのmixでコレなら元曲は全然DLの必要は無さそう…。
- 839 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:52
- 今もあるかどうか判らんですが、パクリ品の「どじょうパイ」ってのがどっかの観光みやげであったらしいです。
- 840 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:53
- >>838 曲って言わんな…強いて言えば前衛パフォーマンス…
- 841 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:55
- うなぎパイの発売元、「春華堂」では「すっぽんサブレ」なるお菓子もあるですよ。
確か「昼のお菓子」だったかな?
- 842 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:55
- >>839
「どじょうパイ」をgoogle検索かけたら35件もでてきたよ(笑
- 843 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 15:55
- どじょうパイについての情報
ttp://nagoya.cool.ne.jp/ilyusha/pie.html
- 844 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 15:56
- massiveたんいる?
今、例のやつできたんだけどインフォたんにかけてもらうか?(藁
- 845 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 15:58
- >>843
ブラボ-!ヽ( ´ー`)ノ
- 846 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:03
- ゼビウスも使ってなかったっけ?>doi-doi
- 847 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 16:03
- マクのHDDが吹き飛びますた…。
ムハのmp3全曲回収不能(号泣
- 848 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:05
- >>847 ご愁傷様です。(´人`)なーむー
- 849 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 16:05
- >>847
ご愁傷様です。私のHDもどんどんムハに侵食されて
ます。ノートPCなんで、外付けHD購入を検討中です。
- 850 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 16:06
- 環境復旧もままならない状況なのでブラウザで書いてます。
INFOタンのべしゃりも聞けてない状況。
俺ミラー復帰は何時になるのよ(ワラ?
- 851 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:07
- >>849 一昨日ムハ専用にすべく60GBの外付けSCSI HDを買って来ました(´Д`;)
- 852 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 16:08
- >>850
ご愁傷様です。一日も早い復帰を祈っております。
自分もノートの方にマメにバックアップしたりしてますです。
- 853 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:09
- massive囁きを聞いてたら耳がかゆくなってきたよ…
- 854 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 16:12
- >>851
今は何とかファイル整理して凌いでます。
- 855 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:13
- じゃあ、ムハ焼けよ…>インフォたん(藁
- 856 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:15
- 空のCD-Rに直プリサービスは誰かにやってもらいたいなー(´Д`;)
- 857 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 16:16
- 現在、19人。20人越えなるか!?
- 858 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:16
- 修正版とか出るから私はCD-RWに焼いてます。後で入れ替えできるように。
- 859 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 16:17
- ほんまや。18人になった…
- 860 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:17
- >>857 昨日のhightimeたんラジオとタイかな。>19人
- 861 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:19
- 今のはかなり危なかったっす。
- 862 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:20
- でも買わねー>凶
- 863 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:21
- X-Boxは買ってしまうな、私。クレタクとJSRFがやりたい…
- 864 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:21
- XBOX、24800円!?発売日に買った人、怒らないんかな?w
- 865 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:22
- >>864 その上DVDにキズつくしね。最近のロットはどうなんだろ…
- 866 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:24
- 今から聴くよ
chinko-novaはイイ(w
- 867 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:25
- 一応改善されたんじゃないですか?
一度回収しましたし(当方、販売店員)。
- 868 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:25
- >>866 マジメにぴんくスレはご覧になりましたでしょうか?
- 869 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:26
- え?私の持ってるのはmassive囁きだよ。>インフォたん
- 870 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:27
- >>868
Qつけるし
- 871 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 16:27
- 20人!!
- 872 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:27
- >>869 massive囁き>上がってないよ。私のところにあるだけ…
massiveさんの了解を得られないとこれはあげられないな〜(藁
- 873 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:28
- ゲッ・・・<かける
いいけど1回ね(w
- 874 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 16:28
- ありゃ、19人…
- 875 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:29
- ではうpしますです。
- 876 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:30
- MX流通とかはご勘弁ね(汗
- 877 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:36
- WinMX3.1出たらしいでふ。
http://www.winmx.com/
- 878 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:39
- 本スレより、ムネオハウスの危機…
852 :TR-774 :02/05/15 16:36 ID:???
ムネオハウス、ロシア人職員に賃金払えず
http://ntt.asahi.com/politics/update/0515/008.html
- 879 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:40
- うわっ、なんじゃこりゃ!
- 880 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:40
- 逝ってきます(汗
- 881 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:41
- みみがかゆい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(´Д`;)
- 882 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:41
- MX3.1、まだ日本語パッチでてませんが、日本語問題なく使えます。
OpenNAPサーバ入れないとあんまりhitしませんが・・・
- 883 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:42
- >>INFOタン
音楽はじゃる楽的にヤヴァイのでなし(w
>>秘書タン
以後公開厳禁(汗
- 884 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:43
- >>878 これはうま兄さんあたりに買い取ってもらって、
クラブを開いてもらうのが(・∀・)イイ!!(藁
- 885 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:44
- >>883 え〜せっかく作ったのに〜(´Д`;)
素材としてはうpしる!>massiveたん
- 886 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:44
- >>885
だめ(w
- 887 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:47
- >>886
Infoたんに渡すためにうpしたftpもけすますた。(´Д`;)
あげようよ〜兄貴きぼんぬ!massiveたんの風俗ライター活動も
モーホー雑誌までに拡大!(藁
- 888 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:51
- >>887
一応うちのHDDに保持はしますけど、扱いはうちのラジオスレで
後日説明します(マジレス)
- 889 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:55
- >>888 もう渡したから私はノータッチ(藁
ってことで後の扱いはよろ。>massive兄貴!(藁
扱いにご注意>infoたん
- 890 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 16:56
- 今日は母上はいらっしゃらないのだろうか…
- 891 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:57
- >>890 母上のmassive囁きの感想きぼんぬ(藁
- 892 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 16:57
- >>891
その話題から離れなさい(w
- 893 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 16:59
- うざいスレは新スレになってから士気ががた落ち。
- 894 名前: 投稿日:2002/05/15(水) 17:04
- http://dogaemon.ddo.jp:8020
やってみますた。
- 895 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:08
- 昼やるの?夜やるの?
- 896 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 17:11
- 今日はノー残デー
だけど職場
- 897 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:11
- 夜もがんがれ〜
私は次回はてれすこの裏かも(w
- 898 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:12
- ピーポ君は売るのかな?
- 899 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:13
- 微妙に情報番組になってますな(笑)
- 900 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:13
- >>899 その位置付け美味しいかも(藁
- 901 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:15
- この前の夜インフォ時間埋めラジオは早口だったよね。
- 902 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:15
- きびきびとなっちゃったらあんまり聴きたくないなぁ。
このグダグダ感が好きなので。
- 903 名前:m39投稿日:2002/05/15(水) 17:16
- 今日は早めに帰って構成練ろう…
でも、常に構成どおりに進まない罠。
- 904 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:17
- ラーメンの音とか入るインフォ生活音ラジオが好き(藁
- 905 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:18
- 母上の声が入って来るインフォ生活音ラジオが好き(笑)
- 906 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:20
- 今度から音の出る食べ物をいろいろ用意してやってよ(藁
- 907 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:20
- 物事に動じないinfoラジオ(w
- 908 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:21
- >>907
大地震とか起こっても平然と喋ってそうだ。
- 909 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:21
- 麦トロとかって凄い音でるよ(藁
- 910 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:21
- たくあん食べながらラジオ。コリコリコリコリ
- 911 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:22
- とろろそばキボンヌ(w
- 912 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:24
- 晩飯を犠牲にしてまでやるか(藁
- 913 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:24
- やたーとろろそばラジオ放送決定!!
- 914 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:24
- 『MUNEO HOUSE INFO-RADIO 〜とろろそばといっしょ〜』
- 915 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:24
- この前のサンドイッチをほうばりながらしゃべってたのもかなりすごかった。
- 916 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:26
- 『INFOタンのとろろラジオ』略して「とろラジ」
- 917 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:27
- 『MUNEO HOUSE INFO-RADIO 〜いんふぉ食堂〜』
- 918 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:28
- ラジヲってムネきゅん?
- 919 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:30
- 喰いラジきぼんぬ
- 920 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:32
- Info Radio -- The Living Noise
日本流に言うとかっこつけ…
- 921 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:33
- 11時…私のうちは10時は飯時…
- 922 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:34
- 7-11あたりの売ってるのでもイイよ<とろろそば
- 923 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:35
- >>922 それはザルっすね。
- 924 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 17:35
- 延々とINFOさんが何かを食べてその音だけを流すラジオキボン。ヽ( ´ー`)ノ
- 925 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:36
- *99番が、指定したものをinfoさんが買いに行き、食すスレ(w
- 926 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:36
- 7-11で音の出そうな食べ物を買いあさってくる(藁
- 927 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:37
- >>925 それいい。(藁
- 928 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:37
- 吉野家から中継
- 929 名前:massive31投稿日:2002/05/15(水) 17:37
- 買い物逝ってこよっと
- 930 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:38
- イナゴを高性能マイクで拾って流す(藁
- 931 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:39
- >>930
×イナゴを高性能マイクで
○イナゴを食してる音を高性能マイクで
- 932 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:40
- 私は、お祭り板の*99番が指定したものを〜スレの経験者ですから。
買ったら、領収書をもらってうp!その領収書でいかに笑いをとれ
るか。○○様、○○代として、上記、正に領収しました。の○○を
工夫しる!!
- 933 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:41
- *49or*99でいいんじゃないですか。
- 934 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:41
- じゃあ**9番の指定でいいんじゃない?
- 935 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:42
- >>932
インフォたん、スキャナあるか?
- 936 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:42
- リアルタイムで本当にやるの?
- 937 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:42
- >>934
それは、けっこう大変だと思いますよ(w
- 938 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:43
- 放送中に買い物に行くのなら、買ってくる間はどうやって繋ぐんでしょう?
かなり長丁場の放送になりそうな。
- 939 名前:sage投稿日:2002/05/15(水) 17:43
- 秋葉のカレー屋「東洋」から実況生中継
- 940 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:44
- >>938
UZAIやiki iki kosodateでもかけとけば大丈夫でしょう。
- 941 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:44
- オデンのタマゴを熱々のまま口に丸ごと入れて喋るとかあり?
- 942 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:44
- >>941
リアクション芸になってきますた!!
- 943 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:45
- >>939
無線LAN持ってないと…
- 944 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:46
- 確かお台場だったかのmosは無線LANあるよね。あそこからだったら中継できるね。
- 945 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:47
- 価格の上限は決めておいたほうがいいでしょうね。ちなみに
本家は、2000円以内だったと思います。
- 946 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:47
- 無線LANが使えます<東洋
- 947 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:47
- モスのクラムチャウダーは音出るぞ〜♪
- 948 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 17:48
- ホットスポット限定食べ歩きラジオ!!
- 949 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:48
- 店の中で一人PCに向かってブツブツ喋るINFOたん…(w
- 950 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:52
- ここで探せますよ
http://www.mos.co.jp/shops/index.html
- 951 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 17:52
- うわー。また遅刻したようキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
- 952 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:52
- 新スレ
http://www.muneohouse.net/cgi-bin/minibbs/test/read.cgi?bbs=muneo&key=021452745
- 953 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 17:54
- 一般のホットスポット使うのは大抵契約が必要なので大変かも
喫茶東洋は無線LAN持ってる人なら誰でも使えるよ
- 954 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 17:55
- なんの話なんですか、今日は
もうついていけない(;´д⊂)
- 955 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 17:56
- 溜池、ロリータ?
なんのこっちゃー(;´д⊂)
- 956 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 17:57
- >>954
次回インフォラジオは明後日夜11時から。トロロそば食いながらラジオ。
その後の展開を考えてる最中です。
ちなみに番組名も募集中。
- 957 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 17:57
- ああ、なーるほどー。
食べながらラジオ。
でも傍目から見たらかなり怖い罠。
- 958 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:01
- モスってブロードバンド環境が整ってるんだなー
すごいすごい
- 959 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:01
- >>952
漏れここからできるな…
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA347831
向かい側は美味しいケーキ屋ふじうがあるし…
- 960 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:03
- >>959
高幡不動>最寄駅です。
赤いのは無線の届く範囲だと思われ
- 961 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:04
- ここもよくいくな…
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&ino=BA348276
学校帰りに…
- 962 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:05
- やっと、仕事がひと段落。
完全に出遅れた〜
- 963 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:05
- トイレイッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 964 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:07
- >>960
その印、無線LANやってない店にもあるみたいなので違うと思われ
>電波の届く範囲
- 965 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:08
- つーかINFOタンはまだやってるですか(;´д⊂)
聞きたい、聞きたすぎる…。マクのバカ
- 966 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:09
- >>964
あ、そうなんか…無線LANのやってるところってどこでわかるの?
- 967 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:09
- あれ、切れた?
- 968 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:10
- キレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
- 969 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:11
- トイレに行ってる間に母上が親切心から
PCの電源切ったりしてくれたのだろうか…
- 970 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:12
- >>966 ここから検索できるかと。
http://www.mos.co.jp/shops/index.html
- 971 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:14
- >>970
あ、なるほど。地図で検索しちゃったよ(´Д`;)
ウチの回り全然無いや…
- 972 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:14
- ところでまだ切れてるのって漏れだけ?
- 973 名前:ハウサー ◆NMUs783s投稿日:2002/05/15(水) 18:15
- >>972
漏れもです
- 974 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 18:15
- IEにpc持ってかれました(TT
自分の亡霊に阻まれて路上ライブ鯖につなげないです。しばしお待ちを。
- 975 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 18:16
- さっき帰ってきてスレをチェックしたら
まだやってるみたいなのでiTune起動したんですが
つながりません(T_T)
- 976 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:16
- >>975
今トラブル中で繋がってません(´Д`;)
- 977 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:17
- 「自分の亡霊に阻まれて」
すごい格好いいなぁ。
この表現。
- 978 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:19
- 亡霊はいつになったら消えるんだろうか…
- 979 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:20
- >>978
もしかして私達が繋ごうとしてるから消えないのかな…?
- 980 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:21
- 桃子よラ・ムーに戻れ
- 981 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:22
- なんかまだ17人ぶら下がってるって出てるね。
- 982 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 18:22
- つーか別の鯖でやればいいわけか。
トーク2でいいっすかね?
- 983 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:23
- >>981
つなぐのやめてみたんだけど、リスナー数減らない。
- 984 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:23
- >>982
トーク2誰も使ってないっすね
http://2ch.ladio.net:8030/list.cgi
- 985 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU投稿日:2002/05/15(水) 18:25
- じゃ、2に移るべきですかねー。
そのうち亡霊も消えるでしょ。
僕も切断してみたのですが、減りませんね。
- 986 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:25
- http://2ch.ladio.net:8030/icy_0
- 987 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 18:26
- 秘書さんありがとうございます。
Talk2でやらせていただきます。お手数かけます
- 988 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:27
- 亡霊消えたみたい
- 989 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:28
- >>987 今になって亡霊が消えてるし…(´Д`;)
- 990 名前:MUNEO HOUSE INFO投稿日:2002/05/15(水) 18:28
- お、消えましたね。
でも今はどの鯖でも曲流せるんですよね?じゃトーク2で行きますか。
- 991 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:29
- もう開き直って業務PCで聞いてやるよウワァァン
- 992 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y投稿日:2002/05/15(水) 18:30
- トーク2でつながりました
- 993 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:30
- Operaに移行すれ。ヽ( ´ー`)ノ
- 994 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:30
- 大丈夫ですよ〜
http://2ch.ladio.net:8030/icy_0
- 995 名前:宮大工 ◆RRS/67eQ投稿日:2002/05/15(水) 18:30
- そんなにMS大嫌いっていわなくても(w
- 996 名前:TR-774投稿日:2002/05/15(水) 18:30
- 曲流れてます
- 997 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:31
- >>993
それよりも2Kにすれ!ヽ( ´ー`)ノ
- 998 名前:ムネオの秘書投稿日:2002/05/15(水) 18:31
- >>995 M$です。
- 999 名前:hightime投稿日:2002/05/15(水) 18:31
- お腹が空くと怒りっぽくなるので何か食べれ。( ´ー`)ノ
- 1000 名前:M@M投稿日:2002/05/15(水) 18:31
- 島中にyabaiyoが聞こえているよヤバイヨ。
INFOタンのべらんめえトークが響きわたってイルヨ。
- 1001 名前:1001投稿日:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
戻る
ラジオ板に戻る
全部
最新50