■戻る■ 掲示板に戻る 元のスレッド 全部 1- 最新50

宗男さんあなたは私たちの友達です

1 名前:G3投稿日:2002/12/25(水) 22:08 ID:???
宗男さんが、捕まったときはショックを受けました。「なぜ宗男さんが捕まったのか」って思いました。
宗男さん、早く帰ってきてください。なぜなら私たちは、あなたの友達だからです。


2 名前:G3 ◆G3.WORXw投稿日:2002/12/26(木) 11:45 ID:???
2get ( ´ー`)-3

3 名前:ムネオGO投稿日:2003/03/22(土) 21:50 ID:???
 戦後57年たってですね、まだ未解決のこの最大の問題は、
私は、領土問題だと思ってるんです。
その領土問題に取り組んでる私がですね、帰ってこなくてもいい
なんて話はですね、一切、思い出すことはできません。

4 名前:1Imq3/Mk投稿日:2003/03/24(月) 15:10 ID:???
testさせてください。申し訳ありません。

5 名前:TR-774投稿日:2003/04/20(日) 02:50 ID:???
個人的に一周年記念マキコを
こんなところでひっそりとしてみる・・・

ありがとう宗男 いつまでも心の友でいてくれ


戻る 掲示板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.