■戻る■ 掲示板に戻る 元のスレッド 全部 1- 最新50

宗男復活を願うスレ!

1 名前:宗男応援団投稿日:2002/09/02(月) 02:19 ID:/jRVW8mY
ムネオハウスを佐々木議員が参考人のときに言ったことにより
共産党の佐々木議員はいちやくムネオ先生のおかげで有名になれた
やはり政界の暴れん坊宗男先生の復活を願い復活してもらい
宗男先生に再び無所属議員として暴れてもらいましょう。

2 名前:TR-774投稿日:2002/09/02(月) 12:32 ID:???
> 決して、決してですね、鈴木宗男氏を中心とする国会議員達の政治姿勢に賛同し、
> これを応援するために作られたものではございません。

3 名前:TR-774投稿日:2002/09/04(水) 17:56 ID:???
だからどうかしたのかね?

4 名前:TR-774投稿日:2002/09/14(土) 04:17 ID:???
暴れるならハマコーの方が妥当だが。
本当に暴れるしな。

5 名前:TR-774投稿日:2002/10/30(水) 22:31 ID:???
ところでムネオは今なにやってんのかな?
まだ獄の中だっけ?

6 名前:TR-774投稿日:2002/10/31(木) 20:05 ID:???
やはり名主なきネスレは盛り上がりがないと言うもの
激しく>1に賛同いたします。


7 名前:TR-774投稿日:2005/04/21(木) 08:12 ID:???
宗男は死なん、何度でも蘇るさ


戻る 掲示板に戻る 全部 最新50
DAT2HTML 0.35f FIX Converted.