フレンチトーストにはまっています。
私はフレンチトーストがすきなのですが、
なかなか家で作るのにはハードルが高いように思えます。
でも意外と簡単に自宅でフレンチトーストは作れます。
たまごと牛乳と砂糖などを混ぜて浸して焼くというだけで
フレンチトーストの味は再現できるので、ぜひ一度してみてください。
さすがにフレンチトースト好きな私でも毎日はできませんが、
土日の時間があるときなど、ちょっとした時間に作ってみると
気持ち的にも新鮮になれますよ。
最近はお店でもフレンチトーストを食べるようになりました。
私がいきつけのカフェはかなり大きなフレンチトーストを作ってくれる
ところで、メープルシロップとは別にキャラメルのフレーバーシロップを
つけてくれるので飽きずに食べることができます。