お名前:matsudy
( Monday, August 31, 1998 7:51:06 PM )
IF Chris Snopek を ChiSox から獲得しました。 OF Corey Jenkins が Chisox に移籍します。 これは Playoff のための補強で、GM がIF獲得をほのめかしていたので あるかも知れないと思っていました。Benjamin, Nomar のケガが少し 心配なのと Sadler の経験不足を補うためだと思います。
お名前:JUN
( Monday, August 31, 1998 7:28:23 AM )
たびたび書き込みますが... Seattle MarinersのAAAチームにいるマック鈴木(鈴木誠)がメジャーに昇格、 あさって(9/2)のBoston戦での先発が決定したようです。 久しぶりにRed Sox戦が日本でも中継されそうですねえ。 僕はもちろん観に行きます。
お名前:JUN
( Monday, August 31, 1998 7:15:49 AM )
TorontoのClemensが、またShut-out CGをやりました。これで3試合連続で29Inn. 連続無失点です。ERA2.64 216Kとなり、PedroのERA2.67 208Kを上回りました。
お名前:JUN
( Sunday, August 30, 1998 5:25:28 PM )
今日は参りました。長谷川に完璧にヤラれました。完敗です。 まあ、確かに長谷川みたさにわざわざ外野席のチケットを買って、Anaheim 側のブルペンの近くの席を取って、長谷川のWarm-upを目の前で観れた事は 嬉しかったんですが、長谷川の応援をしに行ったわけではないので... (2メートルくらいの距離から写真は撮れたんですが、サインはもらえま せんでした)。それにしても、今日の負けは悔しかったです。 Wakeはダメでした。決して悪くはないとは思ったんですが、コントロールに 苦しんでいたようでした。アンラッキーなHitなども重なって、一挙に7Run 失いました。7対2とリードされた時点でピッチャーWasdinに交代。Wasdin はしっかりと抑えてくれました。その後、5Inn.にNomarのSolo-HR, Moの3 Run-HRで、一気に7対6まで追い上げました。もう完全に流れはBoston、こ のまま一気に逆転というムードでした。 ここで、長谷川が登場しました。あ〜かわいそうに、ま、せいぜい負け投手 にでもなっておくれと思って余裕で観ていたところ、Bostonの選手達はこと ごとくタイミングをはずされ、あれよあれよという間に4innを完璧に抑え られました。内角を思いきって攻める投球が良かったようです。 Anaheim戦3試合での感想。 今回のAnaheim戦は、Possible play-off previewだっただけに、見どころは たくさんありました。Anaheimというチームを一言でいうと、スタープレー ヤーは一人もいないし、ホームランバッターもいない、High averageの打者 すらいない、でも全員の選手が平均的に良く、気がついたら勝っているとい うチームです。投手陣もしっかりしています。こういうチームの方がかえっ て怖いと思います。ClevelandとAnaheim(もしくはTexas)では、僕はTexas と当たるのが一番楽だと思います。Clevelandは去年ほど良くないにせよ、 Play-offの戦い方を熟知しているチームだし、Anaheimには平均的な強さ、 プラス勢いがあります。どうでしょうか...
お名前:matsudy
( Sunday, August 30, 1998 2:50:20 AM )
Saberhagen の元奥さんとの慰謝料、子供の養育費に関する合意に達したようで、 Red Sox との1999 以降の契約についての話しがうまく進むのではないかと思 います。本人は Boston に残りたいようです。3 年 $ 8 M という話しも Red Sox 側 からでているという話しも聞きました。それは元奥さんとの合意に達する前のこと なのでどうなるかはわかりませんが、来年以降も Sabes が投げる可能性は高そうで す。
お名前:matsudy
( Saturday, August 29, 1998 9:45:50 PM )
JUN さんへ> 詳細なレポートありがとうございました。なかなか Digest だけではわからない ことがあるのでものすごく助かります。 Buford について Buford yesterday was placed on DL with a separated rib cage. Pappas said that Buford sustained the separation between the bone and cartilage in the front of his rib cage. だそうです。Pitcher なら問題ないらしいんですが、走るときに 影響するので DL 入りです。走れない Buford では、走塁守備とも に影響があるので DL 入りさせたようです。 右の Keith Mitchell を昇格させました。左の T. Nixon は Buford の代役は つとまらないために Keith Mitchell が昇格しました。Kevin Mitchell と Keith Mitchell は親戚です。 Lou は今年はもうダメのようです。 Garces が GCL(R) から AAA に移ってリハビリ中なので昇格は近いと思います。 Reggie Jefferson が Sarasota (A)でリハビリ開始です。 最近 Lowe が調子悪いので少し不安です。
お名前:JUN
( Saturday, August 29, 1998 8:28:19 PM )
雨が降り続き2度も中断して、観ている方は大変でしたが、BostonがAnaheimに勝ち、 連敗を2で止めました。Pedroが8Inn.を投げ切り18勝目。勝敗もNYのDavid Cone の18-4に並びました。 Pedroの立ち上がりは本当に悪かったです。Straightが全く走っておらず、Change-up も決まりませんでした。僕の記憶が正しければ、3Inn.の2outまではAnaheimの選手 は誰ひとり「三振」どころか「空振り」すらしなかったハズです。それだけ確実にバ ットにあてられていたという事です。最初の3Inn.で、6Hit, 1Run, 1Kという成績 でした。完全に悪い日のPedroでした。 4Inn.にValentin Solo-HR, O'Learly 2 Run-HRと味方の追加点で5対1となりました。 その後、雨で43分の中断。これがPedroにとって、いい方向に影響したようです。 中断の後はまるで別人のようで、その後も6分の短い中断がありましたが、結局 8Inn.まで投げ抜き、中断以降の5Inn.で1Hit,0Run,7KというPedroらしいピッチ ングをしてくれました。これで、防御率も2.67まで下がりました。奪三振も208Kと、 Roger Clemensの209Kにほぼ並びました。 今日のNomarはDiffenseもThrowingもキッチリこなし、昨日の影響はもうないみたいで す。あとO'Learlyが当たってきました。彼が当たってくると打線に厚みが出てきます。 明日のWakeに期待したいです。もう濡れるのは嫌ですけど。
お名前:JUN
( Saturday, August 29, 1998 8:19:20 AM )
昨日の試合はいい材料が全くありませんでした。 まず、先発のAvery。5Inn.までcruiseしていたのが突然崩れました。 2out runners on 1st & 2ndからいきなりの3連続walkで、2runを失いました。 リリースポイントが一度崩れると、なかなか修正がきかないようです。 全くストライクが入る気配もなく、たまらずJimy Williamsが出てきてピッチャー をLoweに交代しました。そのLoweも良いところが全くなく、2Innで6Hitという 散々な出来でした。Loweは最近、登板する度に打たれるか崩れるかのどちらかなの で、ちょっと心配です。 それ以上に、昨日はNomarにとっては悪夢のような一日でした。 またも肝心なKey Pointとなるところで痛恨の悪送球をしてしまいました。 5対3でリードされていた7Innの守備でのことです。 2out with the bases loadedのピンチに痛烈なゴロが三遊間に飛びました。 それにダイビングキャッチで飛びついたNomarはすばやく立ち上がって送球しました が、1塁のMoに投げた球がそれて、2runを追加されました。ここでアウトになって いれば、超ファインプレーで流れも変わっていただろうというkey Pointでした。 ベンチにもどったNomarは、ミットを投げつけクーラーボックスを蹴っ散らかして 荒れまくっていました。キレたNomarを見たのは初めてでした。 それだけではありませんでした。8Inn.の攻撃でNomarに打順が回ってきました。 内野ゴロを打ったんですが、今度はAnaheimの内野手の1塁への送球がそれて、1塁 上でアウトかセーフか微妙なタイミングになりました。1塁手のタッチをかいくぐっ てベースを踏んだNomarは、1塁審判から「ベースを踏んでいない」としてアウトと 宣告されました。またもブチ切れるNomar。リプレイでも、誰がどこから見てもNomar はベースを踏んでいるので、温厚なNomarがあれだけ怒るのも無理もありません。 しかも、その後、ずっとベンチで座っている時、右ももの付け根を痛そうにさすって いました。きっとあのクロスプレーの時に無理に足を延ばして痛めたものだと思いま す。トレーナーが心配そうにずっと横についてました。 さらに9Inn.の最後の追い上げのチャンスでも1outからNomarにチャンスが回ってき ました。runnerを一人おいて2点差、Nomarが一発打てば同点という場面だったんで すが、残念ながら平凡なフライに終わりました。その際にも、1strike,1 ballから の3球目の明らかなボール球をストライクと判定されたNomarはフライを打ち終わって ベンチに戻る時も、審判に向かって大声で何か言いながら戻っていきました。 Nomarが倒れて2 out。まだチャンスはあったんですが、Jimy Williams監督は、途中 から出場しているMitchellをそのまま使いました。あの時点でMercedという選択肢も あったんですが、監督はMercedを使わずに、今日AAAから上がってきたばかりのMitch ellをそのまま打たせました。結果、Mitchellは三振でゲームセット。 監督はよっぷどMercedがお嫌いなようです。 試合が終わってからもNomarはしばらくベンチから離れませんでした。 思いのたけを、3塁コーチのKimさんに向かってブチまけていました。 Nomarにとってこんな日は年に一度あるかないかでしょうが、僕はNomarのDiffensive なスランプが心配です。M.V.P.争いの渦中で、こういうことは結構ひびくと思います。 Bostonにとって何もいいことがなかった試合だったからこそ、今日のPerdoの試合は 非常に重要です。嫌な空気を一掃するためにも、Rogerに一歩差をつけるためにも、 Pedroには何としてでもがんばって欲しいです。今日のPedro、明日のWakeと観に行っ て来ます。今日は朝からシトシト雨なのがちょっと気になりますが... >Matsudyさんへ。 Play off、是非来てくださいよ〜。もし来れるようだったら楽しみにしてますよ。 僕もこまめにチケット発売情報をチェックしてるんですが、Matsudyさんもどこかで 情報を掴んだら知らせてください。 ところでMatsudyさん、MitchellはBufordの代わりに上がってきたと聞いたんですが、 Bufordに何かあったんですか? 最後にひとつだけ明るい話題を。 昨日はDarren Lewisの31歳の誕生日だったそうです。 もっと年くってると思ってたのに、僕より一つしか違わなかったなんて...
お名前:matsudy
( Thursday, August 27, 1998 7:24:36 PM )
Roger vs Pedro に関する記事が ESPNET に出てました。 ほとんど Stats が同じというのに驚きました。 http://espnet.sportszone.com/mlb/columns/neyer9808/00795132.html
お名前:matsudy
( Wednesday, August 26, 1998 11:20:07 PM )
そうそう JUN さん!NWA のクーポンを使うと $208 ドルで Boston まで 往復できることを今日知りました。もしかしたら Play Off に Boston に行くかもし れません。真剣に考え出しました。
お名前:matsudy
( Wednesday, August 26, 1998 11:13:17 PM )
Lewis 今日もやりましたね。これで 3 連勝です。よく投げているのに Sabes に勝ちがつかないのが少し残念です。 Corsi のケガは痛いですね。Garces については 9 月 1 日以降まで DL からの 復帰を見送るのではないかといわれていました。8 月 31 日の時点で 25-man Roster にいるか DL にいないと Play Off に出場することはできません。また 9 月 1 日付けで 40 人に Roster が拡大します(これは若手に Chance を与えるためで す)。8 月 31 日 までに Garces を 25-man Roster に入れると誰かを 25 人から はずさなければいけなくなり Play Off の Roster の人選に影響がでてしまいます。 しかし、今の状況では Corsi を DL に入れることができるので Corsi の状態が悪け れば Garces を DL から復帰させて Corsi を DL に入れるることも充分考えられます。 現在 25 人中 12 人(通常は 11 人)投手です。Corsi が数日でいけるようなら Garces の復帰は 9/1 以降になると思います。 Cummings は A でリハビリを開始しているようです。Lou, Jefferson はまだかか るようです。 9/1 以降に昇格する選手は LHP Mahay, OF Nixon, OF Coleman などの名前が 挙がっています。 MVP の話しですが、8 月 5 日付け Baseball Weekly の Power Ratings で 1)J. Gonzalez, Tex. 2)K. Griffey, Sea. 3)J. Thome, Cle. 4)M. Vaughn, Bos. 5)A. Rodriguez, Sea. 6)R. Palmeiro, Bal. 7)D. Erstad, Ana and I. Rodriguez, Tex. 9)A. Belle, Chi. 10)B. Williams NYY となっていました。月 1 回の Power Rating なので来週には新しい Rating が発表されます。この時点では Nomar に MVP の声はなかったです。次回の Rating では上位に食い込んでくると思います。1995 年の Mo の時には 50 HR 打った Belle が選ばれずに Vaughn でした。どれだけ Team に貢献したかが MVP には問われると思います。それだけに Nomar には充分チャンスがあると思います。
お名前:JUN
( Wednesday, August 26, 1998 10:30:02 PM )
バンザ〜イ!バンザ〜イ!! Lewisが連夜のヒーローです! 8Inn.4対4の同点からまたヤッてくれました。 1out with the bases loadedという絶好のチャンスにまわってきました。 もともとLewisは、with the bases loaded situationでは打率も.404と得意に してました。初球を叩いて、前進守備のショートの横を抜ける2Run Singleで した!これで、第2打席に打ったSac flyを入れて計3Run、調子を戻してくれ たようでホントに良かったです。 Bullpenもしっかりおさえて、31/3 Inn.で0Hit,0Runと完璧でした。 ただし、Corsiのケガがとっても心配です。Matsudyさん、この分だとGarcesを 上げてくるんでしょうか? ところで、Baltimoreは今日の試合で完全に力尽きたようですね。 僕としては、Bostonにとっては、Baltimoreが比較的接近していて、最後まで緊 迫した状況のままでシーズンを終え、そのままの状態でプレーオフに入って欲 しかったんですが、この分だと、プレーオフの前に緊張の糸が一度切れてしまう のではないかと心配してます。 プレーオフの相手はAnaheimでしょうか、それともClevelandでしょうか.... 今週末からRed-Hot AnaheimがBostonにやって来ます。 僕も何試合か(半分はプレーオフの展望を見に、半分は長谷川を見に)行って くるつもりです。
お名前:matsudy
( Wednesday, August 26, 1998 1:16:25 AM )
JUN さんへ Lewis はこれで復活しそうですね。BT を見ていたときに Lewis の HR が映像 として流れました。その時 JUN さんの喜んだ顔が目に浮かびました。 Wake は All Star から 6-2, 2ND です。JUN さんは僕と一回、それと昨日で 彼の ND を 2 回見たことになります。 Wakefield が今年調子がいいのは今年 4 年契約したので来年以降のことを考えなく ていいからと言っていたのを思い出しました。それと Pedro の後に投げるとが本当に うまくいっているようです。 AL MVP 全体については本日発売の Baseball Weekly の記事と ESPNET の記事に 何か記述があれば書き込みます。個人的には候補は Texas の Ganzalez, Cleveland の Thome ぐらいしか思い当たりません。NYY は飛び抜けている人がいないように感じ るので NYY からは選ばれないのではないかと思います。 ちなみに Nomar は 4 for 4 でした。 Swindell は本当によく使われています。Williams監督のお気に入りのようです。 "Nobody has talked about Greg Swindell's work, but he has been great in key situations." "He has been tremendous out of the bullpen for us.""Swindell and Stanley have been big for us," stated Williams. "Swindell's ability to pitch one day and comeback the next have been huge and a great addition." と監督は 言ってます。 Lewis についても"Darren has done a nice job all year. He has been a competitor and has been good in all key situations. Lewis has been playing real hard and he has become an integral part of our club. His defense to me is where he gets his RBI."と言ってます。
お名前:matsudy
( Wednesday, August 26, 1998 0:57:03 AM )
ミミさんへ> ここに書き込みははじめてですね。これからも宜しくお願いします。 Boston に関する質問感想なんでも気軽に書き込んで頂ければうれしいです。 もちろんミミさんの WAP にも遊びに行きます。 今年の Boston は Defensive ということで僕は開幕前ものすごく悲しかったのです が、蓋をあけてみると打つわ打つわでビックリしています。2B Jeff Frye の抜けた穴 と LHP Henry の穴を埋めるのに相当苦労していますがなんとか AL 2 位の勝率を挙 げることができています。AL でも Defense で勝てるものなのだと正直ビックリして います。 伝統的に Boston は Batting 重視なので守備には目をつぶる方向で毎年戦って来ま した。しかし今年は Williams 監督の要望で Defensive になったのですが、これほど 成功するとは思って見ませんでした。いい傾向だと思います。 なかなか育ってくれなかった 2B Sadler(一時は SS で Nomar より評価が上だっ た) も昇格後活躍して来年 2B Jeff Frye はまたもや守るところがない状態です。 Pedro、Wakefield、Saberhagen の 3 本柱が働いてくれているので Boston は好調 です。Checo、Rose、Cho 等の先発候補の皆様には来年頑張ってもらいたいです。
お名前:JUN
( Tuesday, August 25, 1998 10:26:13 PM )
今日のA's戦を観に、久々にFenway Parkに行ってきました。 一日中蒸し暑いボストンでしたが、夜は風がとても気持ち良く、絶好のBall Game日 和となりました。 今日は申し訳ありませんが、僕の完全な独断と偏見で、Lewisを中心に書かせてもら います。 Lewisは前の試合まで14打席ノーヒットとスランプに入りつつあったので、とっ ても心配でした。今日はLewisの応援をしに行ったと言ってもいいぐらいです。 第1打席、もちろん1Inn.の先頭打者ですが、意表をついてセーフティーバントを 試みて来ました。彼はちょっと調子を落とすと、打開策として良くセーフティーバ ントをやります。ピッチャーと一塁手の間を狙っていったんですが、ピッチャーに 獲られてしまってアウトでした。しかしその後、相手ピッチャーのRogersは制球に 苦しみ、Bostonは2点をあげます。 第2打席、2Inn.の0アウト2、3塁という絶好のチャンスに回ってきました。 いつものようにうまく右に流し打ちをしたんですが、残念ながら浅いライトフライ。 犠牲フライにもなりませんでした。結局この後、Valentin, Moと倒れ、絶好の追加 点のチャンスを逃して相手ピッチャーのRogersを立ち直らせてしまいました。 Lewisの第3打席、4Inn.の2アウト1塁。痛烈な打球がライトに飛びました。フェ ンス直撃の当たりかと思ったら、ライトGrieveのファインプレーに阻まれ惜しくも アウト。こういう時は何やってもダメなんでしょうか.... ところで、Boston先発のWakefieldは立ち上がりは制球に苦しんだものの、その後は Solo HR.を1本打たれただけで問題ないように思えました。8Inn.くらいまで投げ て欲しかったんですが、6Inn.を投げ切ったところで2-1とリードしたまま降板、 7Inn.からLowe、そしてSwindellとつないできました。ところがそれが裏目に出て、 Loweがピンチを作り、代わったSwindellが打たれて2-2の同点に追いつかれました。 嫌な空気のまま7Inn.のBostonの攻撃になりました。Lewisからの打順です。 せめて塁に出てチャンスを作ってくれと願っていました。最近どんなにうまく右に 流し打ちしても外野手の正面をついてしまうLewisは、2Strike2Ballから、思いき って引っぱりました。そのレフトに飛んだ打球が、なんと伸びて伸びて、ついには グリーンモンスターを越える特大ホームラン!! Lewisの打球があんなところまで 飛んだのは初めて見ました。もうこの時の僕の喜びよう騒ぎようっていったら、ま あ、Matsudyさんなら想像つくでしょうけど... 結局これが決勝点となり、 Gordonが無事に抑えて、これでBostonはSeason Highの24 Game over.500となりまし た。めでたし、めでたし。
お名前:みみ
( Tuesday, August 25, 1998 7:29:38 AM )
E-Mail: [email protected]
Home Page: http://home.interlink.or.jp/~kono/wap/
matsudyさんいつも拝見させていただいてます。 いつも書き込もう書き込もうと思ってたのについつい忘れちゃってましたがこれからは なるべくちょくちょく来たいと思ってるので知識不足ですがどうぞよろしくっすm(_ _)m 僕はどこが好きなんだかあんまりはっきりしない人ですがAL一番の贔屓チームはRed Soxっす。 今年はPedroもとっていけると思ってたらなかなかの調子でうれしい限りです。他地区の1位より 勝率いいのに1位と15ゲーム差?なんてねぇ・・・ 今年は打線が弱いかと思ったら外野の小兵だったはずの人がうちまくっていてうれしいと共に 意外です。そこにはmatsudyさんおっしゃってたRiceとかチームメイトとか色々あるんですね。 NomarのMVPを願って今日はこれで。それでは!
お名前:matsudy
( Tuesday, August 25, 1998 1:52:21 AM )
Nomar の MVP について 少し前から Nomar が MVP にという話しを耳にするようになりました。 Boston からは Pedro, Mo の名前も候補にあがっています。しかし、Red Sox を見てきて思うことは今年の Team MVP はこのまま行けば Nomar であると いうことです。もちろん Pedro は大活躍しています。Mo も活躍していますが 勝負強さ、Team への貢献度を考えた時には Nomar が Team MVP であること は明らかです。Nomar が DL に入って 3 週間彼が欠場したときの Red Sox は ひどかったことを覚えています。逆に Mo が All-Star 前に欠場したときはそ れほど痛いと感じませんでした。Pedro の存在感は大きいですが、Wakefield、 Saberhagen が勝つことによって Pedro の肩の荷が少なくなっていると感じる ので彼が1人で Team を引っ張っているとは考えにくいです。また連敗を止め る試合や流れを変える試合は Sabehagen がやったと思います。 Nomar にはできることなら MVP をとってもらいたいです。もちろん Pedro には Cy Young 勝をとってもらいたいです。心配なのは Clemens 調子を上げて きてが 15-6, 2.90, 191 K, となり Pedro の 17-4, 2.73, 200 K に迫って 来ていることです。実際 Cone (18-4, 3.58, 168 K) より彼の方が怖いと思いま す。Cy Young 勝は ERA 重視の傾向が見られるので 20 勝を超えて 2, 3 勝差ならば Cone には勝てると思います。 Buford について 彼は Interview で今年の成功について Role Player という役割をきちんと理解し ているからうまくいっていると言っていました。開幕前に監督から彼の役割を(LHP 先発の時の CF として使う)説明されてそれを納得しているからだそうです。Texas で は Chance をもらって毎日先発出場していたけれども結局結果が出せずに出場機会が ほとんどなくなってしまったという。 今年は LHP 先発の時は出番が必ずあると信じ れるので精神的に楽であるようです。 Williams 監督の采配について CF, RF, C, DH(Jefferson ケガで今はそうではない) は今年は基本的に Platoon で す。C も Platoon にすることについてはちょっと行き過ぎの感がありました。しか し、みんなを試合に出して常に Fresh にしておく起用の仕方がうまくいっているので 納得できます。O'Leary の様に 2 年我慢してやっと Everyday Player に昇格した選 手もいますし、いけると思えば毎日使ってくれます。信用のない選手はいくら GM が 頑張って連れてきても使いません。Ashley, Merced がいい例です。昨年から今年の 5 月頃までは先発が替わって LHP-RHP, RHP-LHP になるとすぐに入れ替えてい ました。選手からの要望なのかわかりませんがある時期を境に PH を使うような場面で 無い限り左対左になっても試合終了まで変えずに使いだしました。このほうが個人的に は好きです。 Starter は 120 球を目安に投げさせているようです。Sabes は肩の心配もあって 100 球で交代です。昨年から疑問に思っていたのですが、連戦が続くときには中 4日 で先発させますがあまり中 4 日にはこだわっていないようです。僕が監督なら 5th をとばして 1st Starter を持ってこれるところでも中 5 日で休養十分で投げさせるこ とが多いです。特に今年は Pedro のスタミナと Sabes の肩を考えての Rotation なの でそれが目立つように思います。しかし、 Wakefield は特別で彼を先発以外に Bullpen が疲れているときには 中 1日で Mopup として使ってきたりします。 Setup, Closer については Corsi-Gordon, Lowe-Gordon のパターンをできるだけ 使いつつ短い Inning だけれどもすこしづつみんな均等に使って来ます。時にお気に入 りの選手を毎日の様に使ってくることもありますが。 選手のコメントは 2 年目でいろいろ選手のことがよくわかって尊敬されているよう です。僕も疑問に思っていた選手の起用法がうまくはたらいていると思うので 25 人 すべてを使ってくる Williams 采配は最近気に入るようになってきました。残りはあ と 5 週間しかありませんが、Wild Card で Play Off に出場し NYY を ALCS で撃破し World Champ まで登りつめて欲しいです。
お名前:JUN
( Monday, August 24, 1998 6:57:09 AM )
Matsdyさんのコメントに付け加えます。 Pedroですが....乱闘寸前の騒ぎとなりましたが、何とか事は納まりましたね。 でも、明らかに意識的に当てたPedroの気性の激しさを見てしまいました。 Pedroの、メンタル面が投球に影響されやすいという部分だけがどうも気にな ります。 左膝にはヒヤリとしました。次の登板に何の影響もないといいんですけど。 もし何ともないとすると(そう願って)残り試合から計算して、あと6〜7試 合は先発しそうです。22〜24勝くらいは期待できるかもしれません。 防御率と奪三振もトップにたちました。特に奪三振は昨日でちょうど200Kとな りました。 さて、その他。 外野手の争いが熾烈です。ただ、僕の大好きなLewisが最近ちょっとおとなしい です。昨日も0 for 5。これで14打席連続Hitlessです。Braggが当たりまくっ ているだけに、Matsdyさんの言う通り、Lewisをちょっと休ませて、CF Buford, RF Braggという新コンビも悪くないんじゃないかと。僕は嫌ですけど。 Moも昨日はいい日でした。3 for 4, 3 single, 2 RBIでした。 打率も.333と上げてきましたし、特にRunner in scoring positionでも.303とグ ングン上げてきました。いい感じです。 対象的に、Nomarにとって、昨日は厄日だったようです。0 for 5の上に2つも eroorを記録しました。両方とも暴投でした。昨日はNomarのThrowingが全部おか しく、実際、errorには計算されませんでしたが、計4つの悪送球がありました。 Nomarも人間だったということがわかりました。
お名前:matsudy
( Monday, August 24, 1998 6:03:50 AM )
Pedro 17 勝目ですがちょっと問題がありました。投げる寸前に タイムをかけた打者に対してぶつけて、あわや乱闘になるところ までいった様です。あまりいいことではないと思います。 また左膝に違和感を感じて 6 回で降板でした。本人はなんともな いと言ってますが心配です。 Lewis がちょっと不振です。少し疲れているのなら休ませてもい いのではないかと思います。Buford と Bragg が調子を上げている ので彼らに働いてもらってもいいと思います。 Val 3 for 5, Mo 3 for 5, Stanley 3 for 5, Bragg 4 for 5 と よく打ちました。特に Stanley が Boston に来てから打ちまくり です。Mo が Stanley の Batting をよくわかっているようで、彼 と話すことで Stanley は好調を維持できている様です。Boston、 Stanley にとっていいことです。 8/24 は休みですが、25 日からはまた連戦です。Rotation の順 番が少し変わります。 8/25 Wake 8/26 Sabes 8/27 Shourek 8/28 Avery 8/29 Pedro ということで一昨日好投した Wasdin は Bullpen にまわります。 Pedro-Wakefield の順が今年はうまく働いているので変えたくない 様です。
お名前:JUN
( Sunday, August 23, 1998 7:17:02 AM )
Paul Molitorさん、42歳のお誕生日おめでとうございました。
お名前:JUN
( Friday, August 21, 1998 10:31:34 PM )
BsotonがMinnesotaに勝ち、BaltimoreがClevelandに負けました。 とても大きな1勝です。 Bufordがまたやってくれました。2 hit, 1 Walkで、大きな3-run HRを打ち ました。あの長打力はやっぱり魅力です。BostonのなかでもLHPに対して .336とLeading-hitterです。2本目のHitはきれいな右方向への流しうちで、 今までのような「引っぱり専門」というイメージから抜け出しつつあります。 流し打ちができるようになると、BufordもEveryday playerになれるんじゃ ないでしょうか。 Nomarは一気に4 RBIの荒稼ぎで、ついに打点も101 RBIになりました。 去年のルーキーの年の成績をあっさり越えました。あれだけ休んでおいて、 この時点で101 RBIはたいしたもんです。 いまからこんな話をするのもなんですが、もしかしたら、もしかしたら、こ のチームからM.V.P.とCy Youngの両方が選ばれるのも夢ではなくなってきま した。
お名前:matsudy
( Friday, August 21, 1998 4:16:23 PM )
Stanley について。彼は相当 Boston に来て Happy な様です。 「ここでは Toronto と違って自分が打てるところをみせる必要がないので ものすごくリラックスできる」とコメントしています。Williams 監督に も気に入られているし、Teammate とも仲良くやっているようで本当に いい感じで働いてくれます。 Merced は監督の信用がないのかほとんど使われません。RHP 先発でも Stanley が出ます。Jefferson の DL からの復帰が遅れるまでの保険ですけ どあまりとってくる意味がなかったような気がします。逆に Swindell は酷 使されています。Williams 監督は基本的に選手をみんな使って来ますが今 使われていないのは Merced だけのような気がします。最近では Ashley が 全然使われませんでした。Ashley は Boston の Minor にいても未来が無い ような気がします。
お名前:JUN
( Thursday, August 20, 1998 10:13:38 PM )
今日はまあ、あっさり負けたということで、あまり今日の敗因についてウダウダ 述べるつもりはありません。Baltimoreもつきあってくれたことですし。 ただ、Schourekには期待してたんですが残念です。投げる球は悪くはないと思う んだけど、今日は肝心なところで球が全部真ん中に行っちゃってましたね。 Stanleyは当たりまくってますね。今日だって2-run HR以外にもフェンスぎりぎり の当たりが2本ありました。8月のPlayer of the monthに選ばれませんかねえ。 今のところ、RBIも8月ではトップですからね。 さて、BufordとBraggの話ですが。 僕は以前にもMatsudyさんにお話したかもしれませんが、僕個人としては CF Lewis, RF Braggの方がCF Buford, RF Lewis よりも好きです。でも、一昨日のゲームを 見てちょっと考えが変わりました。CF Buford, RF Lewisの方がいいかもしれない ですね。 打率的にはほとんど変わりがないんだけど、Bufordはここ一番での長打 力と足に優れています。Bufordがいる方が、相手ピッチャーに与えるプレッシャー が大きいように思います。打順でいうと、Mo, Nomar, Stanley, O'Leary,そして Bufordとくれば、かなり厚みも増すし左右ジグザグ打線が組めます。今日なんか、 オフのNomarとBufordの代わりにBenjaminとBraggでは、やはり若干貧弱になります。 とは言っても、Braggだって8月は当たってるんですよね。8月は今のところ.364で すからね。 こうやって誰を使おうか迷ってしまう時は、チーム状態が良い証拠です。
お名前:matsudy
( Thursday, August 20, 1998 1:55:17 AM )
Wakefield 15 勝目です。5 安打完投でした。Bullpen に休みが欲しかったので丁 度いいです。 Stanley 3 for 5, 2 HR, 6 RBI と大爆発。移籍してから打ち続けています。 Valentin 3 for 5. Bragg が昨日 Double Header に両方出てたので今日はお休みです。そのため RHP 先発でも Buford が出場したようです。Bragg が足の付け根を少し痛めているような ので Buford は今アピールできるチャンスです。そういうときに Buford は 3 for 4, 2 RBI。個人的には CF Buford, RF Lewis の方が、CF Lewis, RF Bragg より好 きなので RHP であってもBuford を使って欲しいです。Buford には長打がありま す。HR も打ちます。勿論足もあります。 5 月に KC で見た Buford の Triple。右中間ではなく左中間を抜けた当たりを快足 をとばして 3 塁まで行った当たりが忘れられません。今年はおいしい所で彼が打って いる印象があるので、どんどん使って欲しいです。
お名前:matsudy
( Wednesday, August 19, 1998 1:05:58 AM )
JUN さんへ 第 1 戦は TV で見てました。今日の Pedro の出来はよかったですね。あれ なら安心してみれます。9 回2/3 で交代しましたが、完投させてもよかった と思います。Bullpen が疲れていたので余計にそう思います。これで 16 勝目 です。あと 7 回先発が残っているのでできれば 20 勝して欲しいです。 Lewis かっこよかったですね。CF Buford, LF Lewis が僕は好きです。 Bragg ではできなかったと思うのですが。気のせいでしょうか? Buford の Double は大きかったです。彼は結構長打が多いです。Baltimore、 Texas 時代には HR ばかりを狙って自慢の足を無駄にしているという評価でした。 Boston では誰もそんなことは言いません。どんどん大きいのを狙って欲しいです。 Boston では Buford を一番で使ったりはしてきませんから、彼には6,7番で自由 に打たせたいです。 第 2 戦目は Baseball Tonight で少しだけ見ました。逆転逆転でいい感じ です。Nomar が Interview で答えていました。「ただW(勝ち)を増やして 行くことだけを考えている」と。その通りです。一つ一つ勝ちを増やして行 くことが Wild Card を勝ち取ることにつながると思います。 Roger 欲しいですね。とれればいいですけど。Toronto は完全に Rebuilding Process に入っているので Roger 放出もあり得ると思います。Roger も勝てる 可能性のある Boston に帰れるのであれば少々のことには目をつむるのでは無い かと僕は思うのですが。 先発予定は 8/19: Tim Wakefield (14-5, 4.46) 8/20: Pete Schourek (0-1, 3.38) 8/21: Steve Avery 8/22: John Wasdin 8/23: Pedro Martinez です。月曜日に雨で流れたことで Wasdin 先発が復活しました。Williams 監督 は Wasdin を Bullpen にまわすことを決めていたようですが、Sabes と Pedro が 同じ日に投げたので 22 日に Wasdin が先発するようになった様です。 JFK と Fenway Park の関係について。1912, 4 月 20 日の Fenway のこけ ら落としに当時の市長だった JFK のおじいさんが始球式をしています。JUN さん の行ったところはやっぱり Red Sox と何らかの関係があったようです。
お名前:JUN
( Tuesday, August 18, 1998 9:18:16 PM )
今日のTexas戦のDay-night doubleheaderでの2連勝はとても大きな価値があると 思います!2試合ともテレビ観戦でしたが、両方とも逆転勝ちでBostonにとって は理想的な勝ち方でした。 第1試合、Pedroは先週とはうって変わって良いピッチングでした。先週の木曜日 にMatsudyさんと観に行った時は、6 Inn.で10 hits, 6 ERという散々な出来でし たが、今日はストレートが走っていた上に、Curve ballが有効に決まってました。 唯一、Gonzalezに打たれたHRはSliderだったようです。 そして8 Inn.には、DeffenseでまたまたLewisがやってくれました!ライトスタン ドに入るHRを好捕してくれました。 第2試合、Sabrehagenが打ち込まれましたが、Bullpenが持ちこたえて、それが 逆転につながりました。なかでも、Loweのピッチングはシンカーがほぼ完璧に決 まっていました。2 1/3 Inn.をわずか1 hitで抑えてくれました。そして、Loweが 抑えている間にMo VaughnのGo-ahead HRが出て、結局、Loweに3勝目がつきまし た。 Baltimoreがどんなに怖くても、Bostonは勝ってさえいればいいのです。 ところでMatsudyさん、Rogerは取れるもんならホントに欲しいですねえ。 もしRogerが戻ってくれれば、NYとも互角に戦えそうですねえ。 でも、RogerとBostonのフロントとの確執はどうなんでしょ?
お名前:JUN
( Monday, August 17, 1998 0:41:54 AM )
Matsudyさんが帰ってしまったので、Minnesota相手に連敗してしまいました。 Averyがどうもしっくり行きません。全くいいところなく4 Inn.で6 ERも許し てしまいました。相手ピッチャーのMiltonに途中までNo-hitterをヤラれてい たので今日はチャンスはないかなあと思っていたのですが、Averyのあとに出 てきたReyesが4 Inn.をキッチリ抑えてくれて、Offenceに反撃のチャンスを 与えてくれました。ReyesはSan Diegoから移籍してきてから初めて活躍らしい 活躍をしてくれたと思います。僕のなかでかなり評価が上がりました。しかし、 8 Inn.からまたもやSwindellが出てきました。これで5連投です。左バッター が出てくれば何の迷いもなくSwindellを使うという采配にはどうも納得いきま せん。SwindellもMinnesotaから移籍して以来活躍してくれてはいますが、ど うも酷使しすぎです。MahayやBarkleyはどうしたんでしょうか... あと、こんな時にShouseがいてくれたらなんて思ったりするんですが、今ごろ 近鉄でちゃんと活躍してるんでしょうか... さっきまで、ESPNの中継でBaltimoreとClevelandの試合を見てました。 久しぶりにBoston以外のチームを応援しました(もちろんClevelandの応援)。 なんとかClevelandが一矢を報いてくれてBaltimore戦4連敗を避けてくれまし た。それにしても、Baltimoreの足音が後ろの方から聞こえてきてるようで、 最近ちょっと怖いです。
お名前:matsudy
( Sunday, August 16, 1998 11:13:36 PM )
Mo, Nomar が AL Ave. 3, 5 位(8/15)まで上がって来ました。 このまま好調であれば Leading Hitter も夢ではないです。Mo より Nomar の方が当たっているので Nomar に期待したいです。彼は 4 番で頑張っています。Mo よりよっぽど安定しています。MVP 候補 という声が出はじめました。可能性はあると思います。 Mo 3 番、Nomar 4 番、Stanley 5 番の打順がいいですね。Stanley は 今日の試合で Hits は無かったですが、8 試合連続安打でした。Boston に 来たとたんに彼は打ち始めました。RHP 先発でも DH として使われていま すので Jefferson 復帰までは毎日出場すると思います。 あるかどうか知らないですけど Providence J. B.誌でもしかしたら 8/31 までに Trade をするかも知れないと書いてました。7/31 前に Boston は Toronto に RHP Roger Clemens を獲得できるかについて問い合わせをしています。8/31 までにもう一回問い合わせる可能性はあるかもしれないと書いてました。3 年契約の 1 年目なのであと 2 年は契約がありますし、契約金は払わなくていいので来年再来年 働けるのと判断すれば勝負をかけてもいいと思います。もちろん Liniak, Stenton, Nixon, Coleman クラスを数人放出しなければいけないと思います。Roger は Boston に帰ることについてそれほど気にしていないというコメントを 7 月中旬し ていたのを思い出しました。もしとってくれば Roger, Pedro, Wake, Sabes の Rotaion となります。NYY とも互角に戦えそうです。 JUN さんへ> Jason Varitek は Switch Hitter ですが、左では確実性に欠けるようです。 もともと右打ちです(高校から左打ちを始めたようです)ので左打ちの Hattebarg が RHP 先発の時には出場することになっているようです。
お名前:matsudy
( Sunday, August 16, 1998 2:06:22 AM )
ノマー渡辺さんへ> 久しぶりの Fenway はよかったです。やっぱり Fenway で見るのは 最高でした。それと Red Sox を知ってられる JUN さんと見るのはとても 楽しかったです。Swindell 4連投に際して Williams 監督の起用法を批判 したりして試合を 120 % 楽しむことができたと思います。 Fenway で見れないのは残念でしょうけどNY でケンカに巻き込まれないよ うに注意して楽しんで下さい。 JUN さんへ> 無事に帰って来ました。2 日間とても楽しかったです。帰りに買った The Boston Globe 誌に Play Off の Ticket のことについて書いてました。 http://www.boston.com/dailyglobe/globehtml/227/Playoff_tickets_being_planned.shtml で見れます。 Sox 今日負けましたね。Baltimore は Extra Inning で今日も勝ちました。CLE が止められません。Tex, Ana ではなく Baltimore の方が本当に怖いです。 今日は疲れたので明日また Fenway で感じたことについて書きます。
お名前:ノマー渡辺
( Saturday, August 15, 1998 11:21:55 AM )
大変ご無沙汰しております。いつも拝見させていただいているのですが、日本のマスコミ でレッドソックスが話題になることは皆無のため、書くネタがありませんでした。 matsudyさんもフェンウェイにいかれたのですね。本当にうらやましいです。それも熱狂的 なファンのJUNさんと一緒なんて。私も今年観戦する予定でしたが、日程の関係で9月のヤ ンキーススタヂアムでの試合しか見れません。今年もレッドソックスのジャージーを着て 応援する予定です。(昨年も着ていったのですが、結構辛辣なヤジを飛ばされ、恐かった ですが・・・)ああ私もアメリカに住みたい。
お名前:matsudy
( Friday, August 14, 1998 10:53:58 PM )
朝6時半に起きて Cooperstown へ行ってきました。夜 の試合があったので日帰りでした。一日9時間車を運転し て疲れました。 しかし、実際試合を見る方がもっと疲れました。Wakefield が昨日の Pedro と同じく不調でぼこぼこにされました。最近 好調だっただけに残念でした。3回の表が終わったところで 0-6 だったので今日は負けかなと思っていたらその裏に 6 点 取っておいつきました。次の回には 2 点取って逆転しました。 しかし、Setup も打たれてひっくりかえされたりしましたが、 点を取られたら Sox もすぐに取り返していました。相変わら ず打線は好調で Red Sox は打ち出したら止まらないことを再 認識しました。 今日は試合中に何回喜んで何回頭を抱えたかわかりません。 Closer まで打たれて9 回表一点差で 2 Out 満塁、一本でれば 逆転というところで Gordon が強烈な当たりを打たれました。 3B Valentin のほぼ正面だったので助かりましたが、最後の 最後まで冷や冷やさせてもらいました。 8 回頃にはもうどっちも打たなくていいから早く終わってく れないかなと思うほどで、9回などは満腹なのにどんどん料理 が出てきてうんざりという気持ちになりました。Red Sox は見 るだけでも大変です。 今日の Play of The Game は 3 回の裏に Stanley が打った 6 点目で同点となる 2 run HR だと思います。
お名前:JUN
( Thursday, August 13, 1998 11:08:20 PM )
Matudyさんのコメントにちょっとだけ追加。 両チームあわせて25本のヒット。まさか乱打戦になるとは思って もいませんでしたが、観ている側からすれば、とってもおもしろい 試合でした。 ま、僕としては、Benjaminのもみ上げを目の前で見て、しかもサイ ンをもらえただけで十分な一日でした。
お名前:matsudy
( Thursday, August 13, 1998 11:02:12 PM )
今日は JUN さんの所から書き込みしております。 JUN さんと今日一緒に Fenway で Minnesota 戦を見てきました。 Pedro 先発だったので期待して見ていたのですが、彼の調子が良 くなくて残念でした。追い込んでから三振がとれないので、粘ら れて歩かせたり、打たれたりしていました。また彼の悪い癖かも しれませんが、今日もエラーの後に打たれていました。少し未来 に不安を感じました。 少し遠くから見ていたので、はっきりとは言えませんが、Changeup がうまく決まっていないのではないかと思いました。彼の Changeup が決まらないときにはよく打ち込まれることが多いからです。逆に Fastball が走っていなくても Changeup が決まっていればこれまでは 抑えていました。今日は本当に守備に助けられましたが、本来ならば 負け投手になっていてもしょうがないほどの内容だったと思います。 Nomar には驚かさました。明らかに今の Red Sox を引っぱってい ます。あれだけ打ってくれれば文句はまったくないです。 今日の Play of The Game は Bragg の Diving Catch だと思います。 彼に対する評価が僕の中で少し上がりました。 今日は JUN さんと Gate が開いてからすぐ球場入りして3B Coach の Kim さん、2B Benjamin、CF Lewis、C Varitek 選手に Autogrph をもらいました。 Red Sox も勝ったので十分満足できる試合だったと思います。 明日の試合も JUN さんと見にいく予定です。Wakefield に期待した いです。
お名前:matsudy
( Wednesday, August 12, 1998 11:16:24 PM )
Starters が頑張ってます。W がつかないけど終盤までもつれる試合にできるのは 彼らが頑張っているからです。 Nomar が爆発してます。TSN では MVP もあり得るのではないかと書いていました。 Mo より安定しているし、チャンスに強いし問題ないです。 明日明後日と 7 年ぶりの Fenway 詣でに行って来ます。Pedro, Wakefield を見てき ます。Away での試合が多かったので久しぶりに他の人を気にせず Sox を応援できそ うです。
お名前:matsudy
( Sunday, August 9, 1998 9:53:46 AM )
まだ Anahiem の方が上です。失礼しました。
お名前:matsudy
( Sunday, August 9, 1998 9:51:35 AM )
Wakefield でなんとか連敗を逃れました。All-Star 明けの Baltimore 戦では Sabes-Pedro-Wake で勝てなくて結局 4 連敗で Baltimore に火をつけてし まいました。Anaheim に 3 連勝したのに Tex に 4 連敗ではまずいところでし た。今日は Wasdin 先発です。なんとか頑張って欲しいです。 11 日の火曜日からはやっと Fenway に帰ります。山場といわれた 12 試合の Away(Oakland, Anaheim, Seattle, Texas) をここまで 7-4 で来ました。後 1 試 合できれば勝って欲しいです。 LHP Pete Schourek は Bullpen でいくようです。Wasdin、Avery が最近調子が いいのでそのまま Rotaion に残るようです。 8/9:Wasdin 8/10:休み 8/11:Avery 8/12:Sabes 8/13:Pedro 8/14:Wakefield 何が起こるかわからないのでとりあえず LHP Pete Schourek には待機していて欲 しいです。Henry、Checo、Cho、Lowe とチャンスはあったのにケガなどで活躍でき ませんでした。保険は欲しいですから。 LHP Pete Schourek を登録したので Kieth Mitchell が AAA に降格しました。 Lou, Jefferson がやっとリハビリができるところまで回復したようです。まだまだ 復帰には時間がかかります。 Baltimore が勝っています。もし Baltimore が All-Star 明け 4 連勝ではなく 2 勝 2 敗なら Eric Davis は Boston にTradeされてただろうと ESPN/The Boston Globe の P Gammons は言ってました。とりあえず Stanley で Boston は問題ないで すが少し惜しい気がします。 Ahaheim と Baltimore が並んでしまいました。Eric Davis の活躍が目立ちま す。
お名前:matsudy
( Friday, August 7, 1998 6:21:55 PM )
8/5 に 今年のDraft #1Pick INF Adam Everett と契約しました。 8/6 に LHP Pete Schourek を金銭 Trade で獲得しました。Houston が Randy Johnson をとったために 5 th の彼がいらなくなったようです。 Boston は誰も出さなくてよかったので、まあいいかなと思います。本 当はもっと大物が欲しかったです。Ana に Mil に Jeff Juden が移籍し ました。彼の方が個人的には好きなのでできれば Juden が欲しかったです。 しかし LHP 獲得が目標だったのでとりあえずよしとしましょう。 LHP Pete Schourek の登録はもう少しかかります。日曜日までの先発は 決まっているので登録はする必要がありません。しかし、もしかしたらすぐに 25-man Roster に入れて P 12 人体勢にするかもしれないです。Wasdin、 Avery のどちらかが Rotation からはずれるようです。Avery の Up-Down の 差がひどいのでもしかしたら Avery かもしれません。 RHP Corsi が DL から復帰して、RHP Garces が DL 入りしました。 Garces は肘の故障です。Corsi 復帰で Lowe の負担が軽くなります。 8/7 今年のDraft #6 Pick P Richard Riccobono と契約しました。
お名前:matsudy
( Sunday, August 2, 1998 3:59:33 PM )
7/31 までの Score を Up しました。 僕の選ぶ 7 月の Player of the Month は Nomar Garciaparra です。
お名前:matsudy
( Sunday, August 2, 1998 1:54:50 PM )
どうも最後の最後まで Randy Johnson 獲得に Red Sox は賭けていたようです。 7/31 日の1pm EST にLHP Greg Swindell と 1B Orlando Merced 獲得の発表 がありました。この時点で Coleman, Liniak, Sadler, Stenton, Nixon, Curtice 等が残っていたわけです。The Boston Globe 誌は Prostects との交換で Seattle と交渉していたとありましたから多分彼らを Trade する気でいたと思います。 そのために他の Starter をとって来ることができなかったのだと思います。8/31 までは Waiverを利用した Trade ができるので Starter をとってくることは充分考 えられると思います。 West と Ashley が AAA に降格、Cummings DL 入りしました。Jefferson の復帰 がまだかかるために多分左打ちの 1B Orlando Merced を獲得したのではないかと 思います。 Pedro が 15 勝、Lowe 4 S 目を挙げました。今日勝てば 3 連勝で Anaheim を 地獄に落とすとことになります。Seattle も調子を下げて来ていますので撃破したい ものです。問題は Texas と Baltimore です。Texas は大補強で地区優勝/Wild Card に賭けてきました。このままの Rotation でいけば Sabes-Pedro-Wake-Wasdin とTex に対して最高の Starters で戦えます。 後は Baltimore。多分もう彼らはダメだとは思いますが Season 最後の 4 連戦が Boston-Baltimore 戦だけに向こうは 4 ゲーム差までで最終 Series に持ってくれ ばなんとかなると思っているようです。9 月の頭までには Wild Card を決めたいです。
お名前:matsudy
( Saturday, August 1, 1998 3:25:39 AM )
test
お名前:matsudy
( Saturday, August 1, 1998 3:24:36 AM )
test
お名前:matsudy
( Saturday, August 1, 1998 3:23:30 AM )
Nomar が今日もいいところで HR を打ちまた勝ことができました。 Sabes も調子良さそうです。 結局今日一日でこれまでに無いほどの大型 Trade が各地で起こりました。 Randy Johnson は Houston に行きましたし、Perez は LA, Todd Stottlemyre は Texas に行きました。結局 Starter をとることはできませんでした。しょうがな いです。しかし、色々動きがありました。 Milwaukee AAA から IF Eddy Diaz を Sadler, Benjamin に何かあったときの 保険にとって AAA RHP Joe Hudson を放出しました。 そして、Minnesota から LHP Greg Swindell と 1B Orlando Merced を獲得 して、Matt Kinney、Joe Thomas、John Barnes を出しました。LHP の強化です。 Matt Kinney、John Barnes はちょっと痛いです。
過去の Log を見る
感想お待ちしております。[email protected]![]()
![]()