Friendly Fenway 2(Apr. 1998)

お名前:matsudy
( Thursday, April 30, 1998 3:34:21 AM )

 明日は
 Checo-Hill (4-1, 2.51)
 

 次のTex 3連戦が勝負です。先発陣を打ち崩せるか、
Tex 打線を押さえれるかが鍵です。
 Sabes(4-0, 1.96)-Sele(5-0, 2.00)
 Rose(1-1, 5.70)-Helling (5-0, 2.43)
 Martinez (2-0, 2.28)-Oliver (1-3, 7.15)
 
 
 
 下は「Lowe-Gordon の勝ちパターン」ですね。


お名前:matsudy
( Thursday, April 30, 1998 3:13:23 AM )

 28 日にCheco を昇格させて、Avery を降格させました(Waiver をクリア
してから)。19日間は下で Avery は先発するようです。多分 Avery には
いいと思います。彼は自信を取り戻す必要と、Innings を投げる必要がある
と思います。
 
 Naehring 30 日に再手術の予定。多分今期絶望でしょう。
 
 今日も勝ちました。Wake 2 勝目。Lowe-Gordon の価値パターンで決めました。
 
 明日は Checo 先発です。


お名前:matsudy
( Wednesday, April 29, 1998 2:14:00 AM )

JUN さん
 
毎日は勝てませんよ。Fan は期待しますけど。
13 本安打打っていたのだから、うまくやれば勝てたのかもしれませんが。

週末の Texas 戦に注目しましょう。
 


お名前:JUN
( Tuesday, April 28, 1998 10:29:58 PM )

あ〜今日は寒かったし、くやしかったです。
pedroは散々だったし、まあ、ゲームとしてはおもしろかったけど
8回裏にNomarが、9回裏にtroyが、どっちかが打ってくれてれば
また奇跡が起ったのに、なんて事いっても遅いんですけどね。
あ〜疲れた。


お名前:matsudy
( Tuesday, April 28, 1998 1:47:57 AM )

 今年は粘りますね。1-5 から7,8回で逆転出来るとは
思ってもみませんでした。守れるし打てるし。負け試合でも決して諦めない!!
Starter を打てなくても Set up, Closer を打ち込んでます。いい感じです。出来れば
早めに点をとって Starter 陣を楽にしてやりたいですね。

しかし、これだけ勝っても NY(AL) は同じ様に勝ってきます。
今日は Clemems 相手に 1-0 で勝ってきてます。奴等を叩かないといけない。

 Lowe を使ったことで木曜日先発はないと思います。ESPN のPeter Gammons 
は AAA から Checo を上げて先発させるのではないかと言ってます。そして Avery
を落とすはずだと。

 ちょっと Pedro J. Martinez  の腹痛は不安ですけど、一日余計に休んでますから
大分ましになって来ていると思います。
 Pedro の試合楽しんで来て下さい。


お名前:JUN
( Monday, April 27, 1998 8:21:41 PM )

も〜信じられません!頭がど〜にかなっちゃいそうですよ、Matsudyさん!
Cummingsが同じことをまたヤッてくれちゃうし、そして僕の一番好きな
LewisがなんとBack-to-Back HR! もう最高です。
Bufordが当たってきましたね。2本グリーンモンスター直撃の当たりがあったし、
そしてあのスーパープレイもあったし。
でも、冷静に考えると完全な負け試合でしたね。
Roseは制球に苦しんでボロボロだったし、Loweは使っちゃってオマケに打たれ
ちゃうし、相手ピッチャーのThompsonに完全に抑えられていたし、イヤな試合
でした。でも、Thompsonを交代したところで完全に流れが変わりましたね。
ところで、今日のEckはどうだったんでしょうか?
今までよりは良かったと思ったんですが。
さて、明日はMartinez、観に行ってきます!
腹は治ったんでしょうか?


お名前:matsudy
( Monday, April 27, 1998 10:16:35 AM )

The Boston Globe 誌によると
 Mon:Rose
 Tue:Pedro
 Wed:Wake
 Thu:Lowe
 Fri:Sabes
の様です。Saberhagen に無理させるのではなく 1 日多く休みを取らせるようです。
 


お名前:matsudy
( Monday, April 27, 1998 2:10:13 AM )

 Henry のケガは少しひどいかもしれないです。復帰に時間がかかるかも。

 昨日試合が雨で流れたことで、Rose がスライド先発します。明日 Pedro, 明後日
 Wake になるようです。これでまた Rotation が少し崩れます。
 The Boston Globe によると、雨が降らなければやはり火曜日は中 3 日で Wake を
先発させる予定だったようです。雨で流れたので Wakefield を中 4 日で先発させる
ことが出来ます。
 金曜日の Tex 戦に Avery か Lowe の先発があると思います。Tex は
LHP 相手には .400 近く打っているので Lowe の先発じゃないかなと思います。


お名前:JUN
( Sunday, April 26, 1998 4:30:59 PM )

ん〜残念。今日、試合見たかったです。
勢いあったから、このまま3タテといきたかったっんですけどね。
でも、これで少しはローテーションのまわりが楽になりますかね?


お名前:matsudy
( Sunday, April 26, 1998 3:22:26 AM )

 う〜ん。やっぱり、Avery、Eck を切ることはないでしょうね。いくらなんでも。
2 人には頑張って欲しい。


お名前:matsudy
( Sunday, April 26, 1998 3:10:12 AM )

 NY(AL)負けませんね〜。
 Boston は NY(AL)に 0.5 game 差をつけて 2 位。勝率で負けているのが悔しい
ですね。Boston は 1946 年以来の勝ち方らしいです。このままいけそうな予感が
しています。
 やはり直接対決で、NY(AL)をボコボコにしないといけないようです。5 月の中旬
以降にならないと直接対決がないのが非常に残念です。そいうえば Tex 戦が 5 月
になるとやってきます。Cleveland の次には同じように調子に乗っている Texas を
撃破しなければいけません。強敵を叩いてこそ本物です。

 Avery、Eck が勝ち試合には出てきません。彼らが心配です。Garces の DL からの
復帰もそれほど遠いとは思いません。Option が無いので、AAA に落とすときには
Waiver にかけられるはずです。それを覚悟で GM が落とすのかどうかわかりませ
ん。Avery、Eck のどちらかを Release したりすることもあるかもしれないです。


お名前:JUN
( Saturday, April 25, 1998 7:29:07 PM )

また勝っちゃいました、もうどうなってんでしょうか。
ReggieがHeat-upしてきたし、Hatterbergも当たってました。
NomarとMoはちょっと抑えられてますが、その分ほかの選手ががんばってます。
僕は個人的にはLewisが一番好きなんですけど。
それにしてもGordonがいつもヒヤヒヤさせてくれますねえ。
日曜日はRoseでしょうか?
Yankeesも負けませんねえ....


お名前:matsudy
( Saturday, April 25, 1998 4:41:19 PM )

 Pedro の腹痛ちょっと激しそうですが、早く治って欲しいものです。
 Corsi も腹痛と伝えられていたけど、今日投げてますね。

 Lemke の特打ちに Wiiliams 監督も出てきて投げたそうです。(The Boston Globe 誌による。)


お名前:matsudy
( Saturday, April 25, 1998 3:47:05 PM )

 大きかったですね、Nomar の Play! 
 Wakefield が Justice に 3 RUN HR 打たれてから、6回まで完璧だったし、
Lowe は7,8回これも完璧でした。昨日の勝ちは大きいですね。投手陣が安
定しています。

 僕の予想するこれからの先発予定を示します。
 Sun(4/26):Rose(中4日)
   Mon(4/27):Pedro(中4日)
   Tue(4/28): Wakefield(中 3 日)
   Wed(4/29):Lowe か Avery
   Thu(4/30): Saberhagen(中4日)
   Fri(5/1):Rose(中4日)
   Sat(5/2):Pedro(中4日)
   Sun(5/3):Wakefield(中 4 日)
   Mon(5/4):休み
   Tue(5/5):Saberhagen(中4日)
   Wed(5/6):Rose(中4日)
   Thu(5/7): Pedro(中4日)
   Fri(5/8): Wakefield(中 4 日)
   Sat(5/9):Henry 復帰
   Sun(5/10):Saberhagen(中4日)
   Mon(5/11):Rose(中4日)
   

 23 日が休みだったので一日繰り上がり日曜日は中 4 日の Rotation で Rose, 
月曜日は Pedro だと思います。火曜日が問題で、中 3 日で Wakefield 先発させるか
Lowe か Avery で来ると思います。Pedro の後に Wakefield のKnuckler が効果的
なので僕なら中 3 日で Wakefield を先発させます。ということで、水曜日は Lowe
 か Avery。
  監督は Interview でその時になってみないとわからないといってまし た。しか
 し、これだけ Lowe が Set up で打たれていないと Lowe を週 3 回使いたくなるのも
 わかります。Starter-Corsi-Gordon、Starter-Lowe-Gordon の繰り返しで今うま
 く行っているので変えたくないのかもしれません。そのため Avery を先発に使って
 来る可能性はあると思います。
 5 月5、6日頃には 15-Day DL から Henry が復帰します。ということはうまく
彼の調整が進めば Spot 先発が 4/29, 4/29 日のどちらかだけで済むはずです。
 
 http://www.redsox.com/game/pregame/
 に数試合の先発予想がページの下の方に載っています。珍しく日曜日の先発予
想が出ていませんでした。そのうちわかると思います。
 

   今日も勝ちました。Sabes 4-0, ERA 1.96!!!! Gordon 7 S. 
   6 連勝!!!


お名前:JUN
( Friday, April 24, 1998 11:27:15 PM )

とりあえず、インデイアンス戦1勝目!
Nomarのゲームセットを決めるプレーは凄かったですねえ。
打てなくても守備で貢献してくれるから好きです。
ところで、Matsudyさん、Lowe使っちゃいましたねえ。
日曜日のHenryの代わりは誰がやるんでしょうか?
まさかAveryでしょうか....


お名前:ノマー渡辺
( Thursday, April 23, 1998 10:46:12 AM )

matsudyさんメールありがとうございました。昨日までmlb観戦のため
アメリカに行っていました。(残念ながらred sox の試合は観戦してい
ないのですが。)それにしても打線の粘り強さには涙が出るほどです。
現地でESPNを夜中ずっと見ていたのですが、本当に感動しました。投手
陣に相変わらずの不安は残るものの、伝統的な強力打線が健在なのは嬉
しい限りです。東地区はどのチームも調子がいいので、気が抜けません
が、期待したいですね。
 今回クーパースタウンにいったのですが、そこでガルシアパーラと名
前のはいったバッティングジャージーが売っていたので、即買いました。アメリカにはいろいろ売っていて楽しいですね。いずれガルシア
パーラジャージーもオーダーしようと思います。もし売っていたら教え
てください。


お名前:matsudy
( Thursday, April 23, 1998 1:00:00 AM )

JUN さんへ>

 今週末の Cleveland 戦を見てから決めましょう。Away で  Cleveland 相手に
勝てるようならいけると思います。夏には多分 Coleman, Ashley が上がってきて
 10 月に向けて戦える体制が出来るので出来れば一気に調子に乗ってもらいたいと
 思っています。  

 当たりがでなかった Varitek, Cummings にも当たりが出ているのであとは 
Lemke と Buford に期待です。

 Avery を PR 専門として使うのでしょうか?給料分は働いてもらいましょう。


お名前:JUN
( Wednesday, April 22, 1998 10:30:17 PM )

Matsudyさん、今日も勝ちましたねえ。
今日なんかエースが打たれて完全な負け試合だったのに、こんな
試合までひっくり返して勝っちゃうなんて、この強さは本物だと
喜んでいいんでしょうか?
しかも日変わりヒーローが登場するし、あのCummingsの2RUNも
大きかったけど、今日はやっぱりVaritekでしょう。
4対4に追い付いたヒットと、あと駄目押しの8点目のヒットは
効きましたねえ。
あと、Loweは十分先発で使えると思います。
Averyはダメだね。代走要員で使ってたほうがまだマシ。


お名前:matsudy
( Wednesday, April 22, 1998 0:36:51 PM )

 Henry のケガが結構ひどいかもしれないと  The Boston Globe 
が報告している。Avery 先発は無いと僕は信じる。しかし、監督の「Lowe を週
に3回登板させるか、Starter で使うかが問題だ」とのコメントはよくわかる。
 来年以降を考えてここは Starter で経験を積ますべきだと思う。


お名前:matsudy
( Wednesday, April 22, 1998 11:05:58 AM )

祝 B Rose MLB 初勝利。
Nomar 5 RBI。
Lewis 3 for 4, 3RBI。Bragg に続いて今まで打てなかった人に
当たりが出てきました。後は Lemke, とBuford。  

Butch Henry DL 入り(前回の5 回途中降板時にケガ)。
Lowe が先発してくるはず。
Garces が AAA でリハビリ。
LHP Shouse が昇格。

Pedro 先発に期待しましょう。


お名前:JUN
( Tuesday, April 21, 1998 10:38:54 PM )

今日も勝ちましたねえ。さすがNomar、やりますねえ。
Reggieだって捨てたもんじゃないでしょ。我慢してDHで使っとけば
たまにデカイの打つんだから。でも2番ってのがよくわからないね。
(昨日は送信の仕方がよくわからず、4回も同じのが入っていた
とは、失礼しました、みなさん。)


お名前:matsudy
( Tuesday, April 21, 1998 8:10:03 PM )

Jun さんへ
 
 こんにちは、これからも宜しくお願いします。
 Boston 調子いいですね。投手陣が安定しています。Eck、と Avery は少し問題が
ありますが...。
 Lowe がいいですね。彼は先発でも充分やっていけると思います。昨日勝てたのは
Lowe がよく押さえたからだと思います。
 
 当たりのなかった人にも当たりが出てきていい感じです。
 
 4 月の Boston で 9 回で負けていても誰も帰ろうとしないなんて異常です。僕も
Fenway に行ったら絶対帰ることはしないでしょうけど。


お名前:JUN
( Tuesday, April 21, 1998 0:04:47 AM )

初めてこのページにお邪魔します。こんなページがあったなんて
知らなかった。
土、日、月と3連チャンでインデイアンス戦を観に行ってきたけど、
いやあ、今日も最高でした。
Averyが出てきた時はもうダメかと思ったけど、Leyritzがまたやって
くれたし、最後はMoさまさま。
あとDarren Braggが調子良かったね。


お名前:matsudy
( Saturday, April 18, 1998 2:26:03 AM )

またサヨナラ勝ち。7連勝中で 4 回目。6 試合が逆転勝ち。 
 ついに AL East の Baltimore を捕まえた。しかし、NY(AL) も 7 連勝で
1/2 差で追っている。


お名前:matsudy
( Wednesday, April 15, 1998 0:36:29 AM )

Eck ERA.14.54? 出れば打たれる状態。

Jefferson 2 番 DH。なんで?


お名前:matsudy
( Sunday, April 12, 1998 4:02:41 PM )

 9 回裏、6-7 の 1 点差で負けていた。Seattle は Closer Slocumb が登板。
 Vaughn K で 1 Out。Leyritz HR で同点。 O'Leary Walk, Buford Walk。
Jefferson が Lemke に代打。Jefferson Single でサヨナラ勝ち。


お名前:matsudy
( Friday, April 10, 1998 6:29:21 PM )

 Randy Johnson 8 IP, 2 H, 2 ER,15 K。

Seattle Fan 大暴れでしょう。


お名前:matsudy
( Friday, April 10, 1998 5:56:49 PM )

 今さっき試合が終わりました。
 9 回の裏、2-7 の 5 点差で負けていました。
 Slocumb が登板。O'Leary が代打で出てきて Single, Lemke Walk, Dragg Double 
 で1点。無死 2,3 塁で Slocumb 降板。Hatterberg 代打。 Fossas 登板。
 Hatterberg の代打にBenjamin が出てきて Walk で無死満塁。Fossas 降板。
 Timlin 登板。Garciaparra Single で 2 点目が入ってなお無死満塁。Valentin Hit
  by pitch で押し出しで3点目が入ってなお無死満塁。Timlin 降板。Spoljaric 登
  板。 Vaughn が Grand Slam で 7 点目が入って逆転サヨナラでした。
 
Boston にいたころあれだけ Fan を裏切ってくれた彼が恩返しをしてくれました。 


お名前:ノマー渡辺
( Tuesday, April 7, 1998 11:36:44 PM )

今季のレッドソックスの試合を、昨日初めてBSで放送され見ました。
ペドロは相変わらず調子がいいようですね。でもペドロで勝てなかったのは痛いです。強力打線をもってしても、昨日のフィンリーの出来で
はしょうがないですね。今季初めてみた試合が負けゲームで残念です。
レッドソックスの試合は、日本でなかなか放送されないので、たまに
やるときくらい勝って欲しいです。今度みれるのはいつの日か。伊良部が投げることを祈ってます。


お名前:matsudy
( Tuesday, April 7, 1998 5:07:36 PM )

This is a test.


お名前:matsudy
( Tuesday, April 7, 1998 5:39:41 AM )

 >Ashley に関して
 
 Ashley に関しては At Bat が必要だとのことで、とりあえずコンスタントに打てるよ
うになるまで上げない方針でいくような話が The Boston Globe 誌に書いてありま
した。LA では出場機会があまりにも少なかったようなので経験を積ませるようで
す。

 結構 GM Duquette は若手に関してじっくり育てる方針をとっているように感じま
す。Suppan も去年途中まで AAA で投げてました。今年は、Checo、Coleman、そし
て Sadler(多分近々落とされるはず。) を AAA で経験を積ませることになると思います。
Coleman は多分 7 月には上げて来るのではないかと言われているので、あくまで推測
ですがもしかしたら Ashley も 7 月ぐらいに昇格させるのではないかと思います。


お名前:Kiyoshi
( Monday, April 6, 1998 1:19:51 PM )

M'sに3連敗は逃れましたね。 
The Big Unitを打ち砕くのは困難だと思いましたが、
見事玉砕しましたね。 彼は調子があまり良くない
みたいですね。 
我が打線は上向きの様子ですし。
ところで、開幕直前に獲得したBilly Ashleyはいつ頃
までMinorで調整するのですかね〜。 何か情報を
お持ちですか? AshleyはALでDHに専念すれば
30本を期待しています。 Dodgersの時は出場機会
に恵まれませんでしたが、 ぜひBostonで開花して
欲しいものです。 三振でもいい、力強くバットを
振りぬいてくれ!!


お名前:matsudy
( Monday, April 6, 1998 9:21:41 AM )

 一時的な問題だったと思います。
何か問題があったときにはメール下さい。


お名前:matsudy
( Monday, April 6, 1998 9:19:38 AM )

 書き込み時に前のLogが消えてしまいます。
ちょっとテストで書き込みしてみます。


お名前:matsudy
( Monday, April 6, 1998 9:15:02 AM )

ノマー渡辺さん>

 書き込みどうもありがとうございました。
 これからも宜しくお願いします。
 
 昨日 Randy Johnson に勝てるとは正直言って思っていませんでした。
 Nomar の活躍が大きいと思います。Mo と Nomar が今好調でBosox を引っ
 張っているようですね。若手の Rose と Lowe が打ち込まれましたが、
Saberhagen が復活して何とか Seattle 戦 3 連敗を阻止することができました。
 
 Checo は Spring Camp の時に Red Sox 投手陣の調子があまりにも良く(AL Top)、
そのあおりを食って AAA に落とされました。ケガとかではありません。 AAA で
先発させるようです。


お名前:matsudy
( Monday, April 6, 1998 9:13:47 AM )

 今日は Pedro 先発。勝ってくれるでしょう。
 Sadler が打てなくて先発からはずされました。Lemke 加入時点で
 AAA に落とされることになるでしょう。


お名前:ノマー渡辺
( Monday, April 6, 1998 1:34:42 AM )

matsudyさんメールありがとうございます。早速書き込ませていただき
ます。まずは今日の勝利を祝いたいですね。打線は相変わらず好調なので、もしかしたら
ランディジョンソンも打ち込めるかもと甘い期待をしていたら、本当にそうなったので驚
いています。相変わらずというか、課題は投手陣ですね。チェコはどうしちゃったのです
か?彼やローズには救世主になって欲しいです。(1985年の阪神タイガースのように
打って打って打ちまくり、優勝をつかむ方が現実味がありますが。)
 取りあえず今シーズンもよろしくお願いいたします。


お名前:ノマー渡辺
( Monday, April 6, 1998 1:33:59 AM )

matsudyさんメールありがとうございます。早速書き込ませていただき
ます。まずは今日の勝利を祝いたいですね。打線は相変わらず好調なので、もしかしたら
ランディジョンソンも打ち込めるかもと甘い期待をしていたら、本当にそうなったので驚
いています。相変わらずというか、課題は投手陣ですね。チェコはどうしちゃったのです
か?彼やローズには救世主になって欲しいです。(1985年の阪神タイガースのように
打って打って打ちまくり、優勝をつかむ方が現実味がありますが。)
 取りあえず今シーズンもよろしくお願いいたします。


お名前:ノマー渡辺
( Monday, April 6, 1998 1:33:25 AM )

matsudyさんメールありがとうございます。早速書き込ませていただき
ます。まずは今日の勝利を祝いたいですね。打線は相変わらず好調なので、もしかしたら
ランディジョンソンも打ち込めるかもと甘い期待をしていたら、本当にそうなったので驚
いています。相変わらずというか、課題は投手陣ですね。チェコはどうしちゃったのです
か?彼やローズには救世主になって欲しいです。(1985年の阪神タイガースのように
打って打って打ちまくり、優勝をつかむ方が現実味がありますが。)
 取りあえず今シーズンもよろしくお願いいたします。


お名前:matsudy
( Thursday, April 2, 1998 10:20:33 PM )

今日も勝ちました。
Wakefield に勝ちはつかなかったけれども、
とりあえず 2 連勝です。

忙しいので、開幕戦等に関しての HP の更新はすぐにはできません。
毎週土曜日か日曜日の更新になると思います。Friendly Fenway には
書き込みはちょこちょこする予定にはしています。


お名前:Kiyoshi
( Thursday, April 2, 1998 1:54:48 PM )

やりましたね。開幕完封勝利。
まぁ、相手がA'sでは勝って当たり前ですが。。。
Pedroが7回3被安打11奪三振の快投!!
しかし、貧打のA's相手ではまだまだ喜んでばかり
はいられない。 本当に昨シーズンのようなピッチング
を続けてくれたらいいのだけれども。 早くALに慣れるように祈ってますが。。。
昨夜の試合はここSouCalでは放映されなかったので、
Pedroの投球を観ていないので何も言えませんが。
Pedroがよかったのか? A's打線が悪すぎるのか?
ちなみに、Anahimにきていたイラブタのいるチームの
試合は地元局とESPNの2チャンネルで放映されて
いました。 (途中まで観て寝ました…おかげで
スポーツセンター見逃した)
Clemensもさすがですね。
今夜はWakefieldですか! 
調子が良いといいですね。


お名前:matsudy
( Thursday, April 2, 1998 0:35:39 AM )

 開幕戦に Pedro-Eck-Gordon の完封リレーで勝ちました。
今年はいけそうな予感がします。

 いつもならそれほど開幕戦に勝ったからといって喜んだり
しないのですが、今年は特別です。勝つ人で勝つ。これって
簡単でいてなかなか難しいものですから。
 今日は素直に喜びます。

 ところで Red Sox North も Clemens で勝ったようですね。


お名前:matsudy
( Wednesday, April 1, 1998 2:11:29 AM )

AL East の予想をしておきます。
客観的に予想すると
1)New York 
2)Baltimore
3)Boston Red Sox
4)Toronto
5)Tampa Bay です。

主観的に予想すると
1)Red Sox
2)Red Sox North
3)Aged Players
4)New Commers
5)XXXXXXXXX
 です。  


お名前:matsudy
( Wednesday, April 1, 1998 2:02:16 AM )

Candiottiが打てるでしょうか。Wakefield は練習台にはしない方針だそうですから。


お名前:matsudy
( Wednesday, April 1, 1998 1:57:08 AM )

Kiyoshiさんへ>

 Bosox Fan は熱狂的でいいと思います。それでこそ Red Sox Nation(RSN)の 
Citizen だと思います。この HP も Red Sox Nation という HP と相互 Link 
しています。 

 今日 TV を見ていて、やっと開幕したんだと感じました。うれしいものです。
本日 4 月 1 日からは Boston Red Sox の Season が始まります。
Pedro Martinez がどれくらいやれるか楽しみです。
 また Rose、Lowe がどこまでやれるのか非常に興味があります。昨年の Nomar の
様に開幕からバリバリ活躍して欲しいです。

 今日 Seattle の R. Johnson が少し打たれました。もし中 4 日で来るなら日曜日に
 Saberhagen と対決です。是非 Sabes には勝って欲しいです。

 個人的には今年は 2B Sadler 守備が見てみたいです。あれだけの Defense ができ
る選手はなかなかいません。僕は 2B が Jeff Frye でないので今年は悲しくてしょう
がないのですが、同じ悲しいなら FA でとってくるよりも Prospect として数年ずっ
と名前を聞いてきた若手にチャンスをやりたいと思っています。彼はもう一年 AAA で
修業する方が彼のためにはいいのかもしれませんが。

 GM Duquette の戦略は確かに賛否両論あると思います。Fan の立場から言えば
「Boston 生え抜きの選手をもっと大切にして欲しい」と思います。多分 1994 年
Draft組以降は結構大切にしてくれるのでは無いかと思っています。Pavano は 
Pedro J. Martinez との交換で出されましたけど。


お名前:Kiyoshi
( Tuesday, March 31, 1998 8:48:13 PM )

開幕明けましておめでとうございます。 
と、言っても我々Bosoxは明日からだけども。。。
やっぱり開幕は4月1日からですよね。
昨年の開幕戦はアナハイムの2連戦を応援に行きました。 (2日開幕だったけど)仕事の
関係で途中で帰ることになり、逆転劇を見逃しましたが。。。ここ数年DuquetteがGM
に就任してから)以前程熱を入れて応援することができないのですが。。。まぁ、以前
(80年代後半)は応援に行く時は試合前に選手宿泊ホテルによって選手がバスに乗るの
を見届けてから球場に先回りして球場入りを見て、試合前の練習中から声からし、試合
中の応援は勿論、試合後もシャワーを浴びてバスに乗り込む選手に声をかけ、ホテルま
で追っかける。。。と言うストカーまがいのファンでしたので、今の応援の姿勢がが普
通なのかも。
それにしても明日はペドロですか。。。う〜ん、クレメンスがいいな! まぁ、ペドロ頑
張れよ!(ア・リーグに慣れるのに結構時間がかかりそうな気がするのですが。。。)
そう言えば、今日ボッグスがタンパベイ球団第一号となるホームランを放ちました。 
頑張れボッグス!!!
しかもDHではなくスタメンでサード!

新加入のレムキーですが、個人的にはレムキーよりギャグニーの方が良かったような気がします。

とりあえす、明日はたのしみですね。


過去の Log を見る



Hosted by www.Geocities.ws

1