お名前:matsudy
( Wednesday, March 31, 1999 7:18:33 AM )
Boston Globe によると Wasdin, Cormier, Kip Gross, Tim Harikkala, Greg Mix が最後の 2 つの枠に向けてまだ争っているようです。Wasdin が確定ではないと Kerrigan Pitching Coach は発言しています。ちょっと意外です。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 30, 1999 7:08:09 PM )
New 掲示板、Gestbook を追加しました。 バナー広告がちょっといやですが、あまりにも意味をなさなかった 従来の掲示板は matsudy 最新 News 用にします。すべて僕の都合 です、みなさんに少し迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 とりあえずお金をかけずにやれる方法をとりました。これからも 宜しくお願いします。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 30, 1999 6:38:52 PM )
3/30 Midre Cummings 解雇されました。 RHP Brad Clontz が minor league camp に送られました。 LHP Ron Mahay が Waiver にかけられ Oakland A's に拾われました。 Midre Cummings は昨年よく働いてましたが、手術した手首がよくなく Reds から左打ちのOF Jon Nunnally 獲得でもしやと思っていましたが 現実となりました。しょうがないです。 Mahay は Option がなかったので AAA に昇格されるには Waiver をい ったんクリアしなければいけなかったのですが、やはり LHP だけあって Oakland A's に拾われました。きれいな Form で個人的には好きでした。 打者から投手に転向してたったの1年半で Major まで昇格した彼も安定 性に欠いたのが原因です。Expansion Draft で Protect されたと言われる 彼ですが新天地でも頑張って欲しいです。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 30, 1999 1:39:25 PM )
インソムニアさんへ> SF についてはあまり知識がないので似ているかどうかは わかりません。 指摘された1、2、3以外にも今年の Bosox の特徴はあ ります。 ◎守備がいい。 ◎Starter , Bullpen が安定している。 今年は少ない点を守りきるという戦い方をすると思います。 昨年守備重視で AL でも勝てることを証明しました。昨年より 守備力は上がっていますので、今年も強いはずです。Starter は Pedro, Saberhagen, Wakefield, Portugal, Rapp が Exhibition Games が始まるときから決まっていました。ほと んど 5 人とも調整がうまくいっていると思います。たまには 打たれますが..。6 月からは Ramon が復帰してくるはずです。 この Off 懸念であった #2 Starter をとってくることで後半 戦に期待ができます。 Nomar は文句無く4番です。初めて 4 番を打ちだした頃は 不安でしたが、今では絶大な信頼を得ていると思います。相当 の Slugger が来たとしても 4番を打つことができると思いま す。それだけ長打力があり、勝負強いのです。 多分それほど HR は BoSox は打たないと思います。しかし みんな率がいいので Base hit をたくさん打って得点するここ 数年の戦い方をすると思います。しかし、今年は Offerman の加入、Nixon の昇格、Frye の復帰で SB が 70-80 ぐらい 増えると思います。昨年は AL 最下位の 72 SB だったので 明らかに戦い方が変わるはずです。
お名前:インソムニア
( Monday, March 29, 1999 10:32:53 PM )
お久しぶりです。開幕まで1週間切りましたね。そこで恐縮ながら 今シーズンのBosoxの印象でも。 Mo Vaughnがいなくなって、全く別のチームになったわけですが、 チームカラーがSF Giantsにダブルものがあるように思えます。 つまり、 1「相手に応じて監督が選手を使い分ける」 2「打者ではBonds、 Garciaparraという1人の能力が傑出している」 3「足を絡める攻撃重視」 ですね。Giantsは相手が違うとは言え、実力のあるチームですから、 チームカラーが似ているのは基本的にいいことだと思いますが、 2の点は少し懸念材料になると思います。ご存じのようにGiantsでは Bondsは最大限に警戒態勢を引かれて、ファーボールが非常に 多い。これと同様な事態は大いに起こりうるでしょうね。結局、 Giantsの場合は後を打つKentが成長したことによって、これを 乗り切ったわけですから、やはりBosoxの攻撃の鍵を握るのは 後を打つStanleyということですね。それさえ克服できれば、Bosox はGiantsよりずっと先発投手陣が良いから、更に好成績を収められる でしょうね。 ところで、上の問題とも関係するのですが、Nomarは3番と4番 どちらを打つのが良いのでしょうか?やはり、Valentinに 3番を打たせる方が無難でしょうか。 ★同地区、他チームとの比較では当初は監督の采配に疑問が 付けられているO'sより Jaysの方が強いと思っていましたが、 Jaysも突如監督が替わりましたからね。両チームともBullpen があやふやだから、チームバランスはBosoxの方が優れていますが、 若手の歯車がかみ合った時のJaysはやはり脅威でしょう。昨年の 後半は凄かったですからね。Rocketの移籍はマイナスにならないと 思いますし、Cansecoの移籍も若手が成長したときには、補える でしょうから。 地区優勝は相手が悪いので厳しいですが、地区2位=Wild Cardに なるでしょうね。 ●ところでノマー渡辺さんが製作に携わった「Welcom Major League」 が先日、発売になりました。Bosoxは攻撃陣には高い評価が 与えられていますが、投手陣はWakefield、 Saberhagenへの 評価に慎重で地区3位という予想になっています。(2位はO's) ●最後にRodger Clemensについて少々。 私はあまりMLBが観戦歴が長くないので、Clemensのピッチングを 初めて見た(と言ってもテレビ)のは96年9月末でした。 (それ以前に漠然と彼を観たことはあると思いますが) 場所はFenway。相手は Yanksでその年の最多勝投手 Pettitteが 先発。心当たりがあるかもしれませんが、Boston Red Sox、Rodger Clemens最後の雄姿でした。あの年の彼を象徴するように、 打たれて中盤で降板したのですが、観客はStanding Ovationで 彼を迎えました。奥さんも来てました。 今年、最初のBOS-NYYが5月18〜20にFenwayで行われますが、 この時Clemensを Fenwayがどのように迎えるのか少し 不安です。ブーイングされては欲しくないのですが。Moにも 同じ事が言えますが、彼は多分、大丈夫でしょう。
お名前:matsudy
( Sunday, March 28, 1999 8:07:11 PM )
1998 Donruss Signature で Nomar Garciaparra Autograph Cardを 引きました。USD に詳細を書きました。眺めてはニコニコしています。 自分の引いた Card の中では一番です。 Bal-Cuba戦 TV 観戦しました。今年の Bal がどこまでやれるのかを Bullpen 中心に見てました。延長になったので Setupper をたくさん 見れて良かったです。Timlin はそれなりに良かったけれどちょっと変 化球の切れが良くなかったように思います。あれなら木製バットに慣 れていない Cuba だから打たれなかったものの AL では打たれそうな 気がします。93-94mph Fastball はいいけどもそれだけでは ALのCloser としてはやっていけなのではないかと思います。 実は同点延長で Slocumbが出てくるのを期待してました。昨日なげて なければでてたはずなのに残念です。でも昨日投げていても彼はでれた でしょうか?疑問です。大事なところでは出せないのであれば Bullpen は Boston の方がいいと思います。ちょっと安心しました。 Rhodes-Timlinで 8-9 回を押さえるのが彼らの勝ちパターンのはずです。 勝ちにいって同点にされたのはちょっと以外でした。長い Season では Bullpen の差がじわりじわりと効いてきます。Slocumbには頑張ってもら わないといけないですね。 Offerman 1B で出場しだしました。Williams監督はお気に入りの様子。 DH/1Bでの出場になりそうです。完全に Frye は 2B です。個人的に僕は うれしいです。
お名前:matsudy
( Sunday, March 28, 1999 6:45:16 AM )
Sabes ちょっとお疲れで休みをとっただけのようです。 良かった。Pedro, Sabes, Wake, Portugal, Rapp は 確定です。僕は昨年よいい Team になっていると思いま す。5 人の Starter はだれでも勝てるし、守備はいいし、 それなりに打つし....。勝負は相対的なものですから 92 勝しても 114 勝するところがあれば地区優勝もでき ない。去年と同じくらいは勝つと思うけど100勝しても 地区優勝はできないような気がします。
お名前:matsudy
( Saturday, March 27, 1999 6:10:24 PM )
3/26 C Mandy Romero と C Joe Depastino を Minor League Camp に 送りました。 本日 Sabes 先発予定のはずが彼が投げてません。ちょっと今の時点では なんともいえませんが、いやーな予感がします。 Mahay, Wasdin が打たれました。Mahay は多分残れないでしょう。 Gross と Wasdin が Long Reliever を座を争っているのでちょっと 今日の結果は Wasdin には良くないです。開幕前の 1 IP ごとに生き残 りがかかっているので当落線上の人は大変だと思います。Wasdin は 残れると思いますが...。
お名前:matsudy
( Saturday, March 27, 1999 5:42:50 AM )
Lou 手首をケガしました。ちょっと心配です。 Nomar 復帰でいきなり 2 HR。
お名前:matsudy
( Friday, March 26, 1999 0:07:38 AM )
OF Jon Nunnally を Reds から獲得 P Pat Flury を放出しました。 OF M Cummings の出遅れのために左打ちの確保でしょう。彼が いけそうだと Cummings の解雇もあるかもしれません。 Frye が一番で 4 for 4, 1 HR, 3RBI と大爆発。強烈なアピールで す。Lou、Sadler もびっくりしたことでしょう。いくら Williams 監督のお気に入りでも打てなかったらもちろん Lou, Sadler に 2B をとられてしまいます。DH がない試合だったので Offerman 出場 は今日は無しだったので一番に抜てきされてきっちり結果をだすと ころはさすがベテラン。Frye がんばれ!。 でも僕は 2 番の Frye が見たい。
お名前:matsudy
( Thursday, March 25, 1999 2:46:51 AM )
3B Liniak を AAA に降格させました。3B Veras がまだ残っているので どうも Vears の方が Willimas 監督の評価が高いようです。At Bat も彼 の方が多いですし、これで AAA でどっちが 3B を守ることになるのかが 楽しみです。Liniak, Veras とも Trade の噂があります。 Wasdin が先発したので ??? と思っていたら Portugal が背中を痛めてい るようです。 Nomar のケガがひどくなくほっとしてます。 Nomar 抜きの Best Member(vs RHP) で昨日は戦いました。 1)DH Offerman 2)CF Lewis 3)3B Val 4)1B Stanley 5)LF O'Leary 6)RF Nixon 7)2B Frye 8)C Hatteberg 9)SS Sadler でした。 Nomar が帰ってくると 1)DH Offerman 2)CF Lewis 3)3B Val 4)SS Nomar 5)1B Stanley 6)LF O'Leary 7)RF Nixon 8)2B Frye 9)C Hatteberg になります。個人的には Frye 2 番が好きですけどこれだけは 監督の考えですから。 9)C Hatteberg はちょっともったいないので 9)2B Frye でいい のでは無いかと思います。 どちらにせよ 1 番を打てる人が 9 番から 3 人並ぶことになります。 走って走ってかき回してほしいですが、この春全然 SB がありません。 もっと盗塁の練習を試合でして欲しいです。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 23, 1999 5:11:10 AM )
C Hatteberg に興味を持っている Team があるようです。 彼は最近成長しているのでどこのTeamでもやっていけると 思います。Varitek の成長と Minor での C の Prospect と で数年後には他の Team にいるかも知れません。毎日働け ますし、懸念だった盗塁率も上がっています。彼の為には Trade もいいのかもしれませんが、少なくとも今年は Boston は彼を必要としています。
お名前:matsudu
( Tuesday, March 23, 1999 0:35:43 AM )
Frye が復帰したのはいいのですがちょっと不思議な 起用のされ方でよく分かりません。2試合続けて先頭 打者としてでした。前回は Lewis が出ていなかった のでそれもあるかなと思ったのですが昨日の試合は 1)2B Frye 2)CF Lewis 3)3B Val 4)1B Stanley 5)LF O'Leary 6)C Varitek 7)RF Nixon 8)SS Sadler 9)P Wakefield でした。今年は Lewis 一番で行くのかと思ったら もしかしたら Frye を一番で行くかもしれません。 もちろん昨年の予定は Frye 一番でしたが...。 Lewis-Frye で打たす方が個人的には好きです。 Offerman が DH で出場していた土曜日の試合は 1)2B Frye 2)3B Val 3)DH Offerman 4)1B Stanley でした。Offerman、Lewis、Frye、Val が勢揃い したときに監督の考える今季の Lineup が見えてく ると思います。 Cummings 復帰して今日も試合に出てました。 手首は大丈夫のようです。
お名前:matsudy
( Sunday, March 21, 1999 9:36:31 PM )
KC の RHP Appier 獲得の噂は絶えません。春にあるのか Draft が終わって SS Everett を Trade できるまで待つのか 分かりません。3B Wilton Veras を出すかもしれないとか いってます。Pedro、Ramon、Sabes、Appier、Wake の Rotation ってすごいですね。個人的には Appier の投げ方 嫌いなんですが...。1994 年に契約したけど Strike の関係 で無くなった経緯があるので GM は Appier を欲しいのはよ くわかります。 3B Wilton Veras の評価が高いです。今年は AAA でしょ うが来年には期待できます。3B Liniak も評価が高いので もしかしたらどちらかを Trade にだすか Position を変え てくると思います。Boston には Val がいるので即 Boston の 3B とはなりません。数年後を見越した起用をして欲しい です。
お名前:matsudy
( Sunday, March 21, 1999 0:37:50 AM )
3/19 RHP Jin Ho Cho と LHP Brian Barkley AAA へ送り OF Pedro Valdesを minor league camp へ返しました。 Cho は AAA で一年経験を積んでもらいたいです。Barkley もまだ Boston 定着は早いと思います。 LHP の戦いはどうなるのでしょうか?Guthrie は決まりですが Mahay があまりよくないらしく Cormier が残るかもしれません。 Mahay は Option が残ってないので残れないと Waiver を Clear しないと AAA に落とせません。そうなると LHP だけに拾われる 可能性があります。 Gross と Wasdin の Long Reliever 争いも熾烈です。 本人は Season 中なら試合に出ているよなどとコメントしています がNomar 大事をとって MRI を LA でとるようです。DH での出場は できるのでいいですが、DH は余っているし SS でなければなんか 違うような気がするので早期復帰を期待します。
お名前:matsudy
( Friday, March 19, 1999 11:16:50 PM )
3/18 RHP Juan Pena を AAA に送りました。 Nomar 予想していたよりひどい様です。心配になってきました。 Nomar 抜きの打線は貧弱すぎて悲しくなります。早く復帰でき ればいいけどこれだけはねぇ。 Frye が明日から復帰します。
お名前:matsudy
( Friday, March 19, 1999 2:08:26 PM )
Nomar が腕を痛めているようです。Herald が報告しています。 最近試合に出ても DH ばかりで不思議だなと思っていました。 もし離脱となれば非常にやばいです。そうなると多分 SS Sadler で行くことになると思います。
お名前:matsudy
( Thursday, March 18, 1999 5:30:14 AM )
3/17 に第 3 次 Cut を行いました。 1B/DH Bob Hamelin を解雇。 LHP Joel Adamson, Marino Santana, OF Michael Coleman を AAA へ。 Steve Lomasney, Shea Hillenbrand を AA へ。 Ryan Karp と Kirk Bullinger を minor league camp へ送りました。 Hamelin は打てませんでしたのでこれはしょうがないです。日本行きとか の話しがあればいいのですが.....。 LHP Joel Adamson は Rule 5 Draft でとってきた選手です。どうなるのでしょうか? 後の人達はまだ Major には少し早すぎるので今年 AAA, AA で頑張って来年に期待 しましょう。Coleman は膝の故障が痛かったですね。CF としては Lewis, Buford が いるのでちょっとまだ彼らに競り合って Boston に残ることは難しかったとおもいます。 まだまだ Bullpen に残るための熾烈な争いは続きます。 Hamelin 脱落で Daubach が最後まで残れるようになったと思います。Spring Camp に結果を出して残れる人と結果を出せないで Cut される人がはっきり別れてくる時期 です。 少しづつ今年の Opening Roster が見えてきました。なんか P 12 人で OF を Lewis, Buford, O'Leary, Nixon の 4 人で行きそうな気がします。 Daubach, Sadler が OF を守る可能性もありそうです。
お名前:matsudy
( Thursday, March 18, 1999 5:12:23 AM )
Sox は All-Star のチケットは Season Ticket Holder 以外には 売り出さないことを発表しました。 Season Ticket 以外1/3 の Seat は MLB によって使われます。旅行会社などに頼むかダフ屋 からではないと買えないと思います。
お名前:matsudy
( Wednesday, March 17, 1999 0:25:03 AM )
今年 1 つ変わることは Wake の専属 C に Varitek がなることです。 昨年までは vs LHP の時にだけ出場機会がありましたが、vs RHP で あっても Wake 先発の時には Varitek が出場します。Hatteberg も今年は調子良さそうですし、彼らには期待できます。Wake に専属 C が着くことで随分彼が楽になるのではないかと思います。
お名前:matsudy
( Monday, March 15, 1999 9:36:03 PM )
さてさて僕が風邪で寝込んでいる間に本格的な Cut が始まったようです。 3/14 には 40-man Rostor に載っていた Rose が AAA 行きになりました。 non-roster で参加していた OF Israel Alcantara, OF Raul Gonzalez, LHP Chris Cumberland, RHP Rich Garces, RHP Bob Wolcott が minor league camp に送られました。Rose は結果がだせなかったのでしょうがないです。今 年はAAAから始めることになります。手術後の Garces は本来の調子に戻れば 上がってこれるはずです。昨年はすばらしい Spring だっただけに少し残念です。 Wolcott がこんなに早く Cut されるとは思って見ませんでした。MLB 経験のあ る選手だったのでちょっと意外です。それだけ今年の Bullpen はレベルが高いと いうことです。Starter のコメントでも必ず Bullpen と Defense がいいという 話が出てきます。昨年の Team より悪くはないと思います。 3/15 には 40-man Rostor に載っていた RHP Jack Cressend と LHP Robert Ramsay が AAA に送られました。彼らは昨年 AA だったので予定通りだと思い ます。 Cut が始まったことで投手陣の 一人当たりの Inning 数が増えて行きます。 Starterはこれまでの 3 から 4 Inning 場合により 5 , Setup は 1 から 2 Inning に増えます。 昨年 AA で投げてた人たちがこの時期に Cut されるのは全然問題ありません。 彼らには若さと未来があるからです。レギュラーを除く当確線上の人たちはこれ から必死になるはずです。27-30 才で AAA と Major を行ったりきたりしている 人は Cut されると事実上引退になる場合があります。たとえば O.200 を切って いる 1B/DH Hamelin は相当頑張らないとやばいと思います。Waiver を Clear して AAA 行きを命じられてもそれを蹴って FA になる人もいます。AAAで上に上 がるチャンスを待つより FA になって他の Team に声をかけてもらうのを待つた めです。しかしどこも同じ状況な訳でよほどその人の評価が高くないと契約して もらえません。最後の 1 Inning, 1 At Bat に生き死にをかける時期です。頑張 ってもらいたいです。 Frye, Jefferson がまだ出てきません。Williams 監督は 10-12 試合は調整に かかるといっているのでまだもう少し遅れて登場してきても大丈夫でしょう。 Sadler が当たっているだけに Lou, Offerman との競争は激しくなりそうです。
お名前:matsudy
( Thursday, March 11, 1999 6:28:08 PM )
Takeshi さんへ HP 拝見させていただきました。頑張って Red Sox HP をお互い 充実させていきましょう。5/19 Yanks 戦は今から楽しみですね。 そうそう RHP Ramon Martinez と正式に契約を結びました。7 月までは Boston で投げないと思いますが、今まで通りの活躍を してくれれば大補強になります。 今の所 1)Pedro 2)Sabes 3)Wake 4)Portugal 5)Rapp ですが彼の加入で 1)Pedro 2)Ramon 3)Sabes 4)Wake 5)Portugal になることでしょう。通常兄弟で同じ Rotation に入るのは体格 等がにていて同じ様な Pitching になりがちであまり好ましく思 われないのですが、Pedro が 5-11, Ramon は6-4 とRamon は Pedro に比べて一回り大きいので問題にはならないと思います。 Jefferson, Cummings が出遅れているために DH/1B 争いが熾 烈です。今のところ Stanley が一歩抜け出しています。Hamelin, Daubach が後を追っています。今日 Daubach が Game Winning 2 Run HR を放ち首脳陣に大きくアピールしてます。最後の最後ま で気が抜けません。Frye が復活したときに Offerman が 1B に行く 可能性があるのでもっと競争がきつくなりそうです。2B 争いももち ろん熾烈です。 Setup 争いも厳しい戦いになりそうです。みんなそれなりに悪くな いのでこれから 1 inning ごとにプレッシャーがかかって行くと思 います。LHP Gathrie, RHP Lowe, RHP Corsi, RHP Gordon, RHP Wasdin がケガさえなければ確実に残ります。Corsi, Gordon のケ ガが少し心配です。 Williams 監督の 1 試合に25-27 人使って試してくるやり方はも のすごくいいと思います。Preseason Game 前半は少しでも若手に チャンスをあげたいというのがよく分かります。監督にとってこれ からの選手をGameで見れる数少ない Chance が Spring Camp と Preseason Game なのです。GM と違っていつも Boston について 戦っているわけですから、今見ておかないと来年まで見れないことに なります。それだけ監督、選手ともに真剣になるのが分かります。特 に Williams 監督は上がってきた野手には厳しいのでいくら下で打っ ていても Season 途中から使われることは主力がケガでもしないかぎ りしてきません。昨年 AAA で戦った人たちは上に上がって行かない と AA から上がってくる人たちに AAA での職を奪われてしまいます。 Pozo などチャンスがあったのに Boston に定着できずに 1974 年生 まれの若さで(Nomar と同い年)、Sadler, Liniak, Lou に抜かれて日 本に行ってしまいました。 「いつまでもあると思うな若さとチャンス」 もう少ししたら Cut が始まります。ケガのない戦いをしてもらい たいです。
お名前:Takeshi
( Thursday, March 11, 1999 9:56:03 AM )
あ、それから5月19日の Yankees 戦のチケットもゲットしました\(^o^)/
お名前:Takeshi
( Wednesday, March 10, 1999 2:30:47 PM )
E-Mail: [email protected]
Home Page: http://members.onnetmail.com/baystars
こんにちわ。 開幕まであと一月を切りましたが、今年のメジャーは日本より開幕が遅いんですね。 日本のセ・リーグは4月2日、パ・リーグは4月3日の開幕です。 ベイスターズに行ったアルキメデス・ポゾ、そこそこの活躍のようで、 オープン戦DHで出場ですが、5試合で2本のホームランを打ちました。 シーズン始まってからの活躍を期待したいです。 (くれぐれもマラベのようにならないよう・・・) ところで、私もHPを作りまして恥ずかしながら Red Sox のコーナーも入れてみました。 間違いだらけの内容かもしれませんが、ベイスターズ仲間に少しでもRed Soxファンに なって欲しいと思ってます。(勝手にここのページもリンクさせていただきました) 4月にまた日本に出張がありまして、4/9横浜−巨人第一戦のチケットをゲットしました。 もちろん、Red Sox オフィシャルジャンパーを着て行ってきます。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 9, 1999 10:13:35 PM )
本日 Offerman 1 番 DH でした。 変わらないのは Nomar 4 番ぐらいでしょうね。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 9, 1999 10:05:08 PM )
Rotation が一巡しました。 大方の予想通り Pedro Sabes Wake Portugal Rapp で行くようです。 Pedro 以外は順調です。 問題は Gordon です。肘に違和感を感じているとか。 彼が今年ダメとなったら非常にやばいです。 Offerman ばりばりやっています。3 番でも問題ない 働きぶりです。Frye の登場は少し送れますがこれから Frye の巻き返しが始まるはずです。Lou が活躍してい るので Sadler, Frye も頑張らなくては大変です。
お名前:matsudy
( Monday, March 8, 1999 3:46:19 AM )
順調にSoxは勝っています。毎日の様に 25 人も出場させて それでも勝つ。いい傾向だと思います。聞いたことも無いよ うな選手も出してもらってます。 98 年 Draft #1 の SS Everett とかもどんどん出てます。彼の 様な Minor League Camp に来ている人も出してくれるのだ なあと関心してます。 KC の Jeff King 獲得の噂あり。 3B の Prospect, Liniak, Veras の評価が高いです。
お名前:matsudy
( Saturday, March 6, 1999 1:14:57 AM )
Season Preview 誌のうち買っていない雑誌を 立ち読み。そして驚く。内容があまりにもひど すぎる。あまりよく知らない人が書いてるよう に感じる。Bullpenで LHP Mahay がただ一人 Lock? Guthrie, Lowe, Corsi は Lock じゃ ねぇのか?Nixon の名前が外野にない?一人で 数チーム書いているのかもしれないけど、もう ちょっと頑張って欲しいです。
お名前:matsudy
( Saturday, March 6, 1999 0:07:57 AM )
Once in a Lifetime Vol.2 発行しました。
お名前:matsudy
( Thursday, March 4, 1999 9:51:11 AM )
1)Lewis - CF 2)Valentin - 3B 3)Offerman - 2B 4)Garciaparra - SS 5)Stanley - 1B 6)O'Leary - LF 7)Hamelin - DH 8)Varitek - C 9)Nixon - RF 今日から Preseason Game が始まります。 Williams 監督は 1 番 Lewis で始めるようです。 とりあえず Offerman が 2B で行く間はこれで 様子をみると思います。昨年 Nomar を 1 番に したり Lewis を 1 番にしたりといろいろ開幕 までに試してました。今年もそうするでしょう。 Jefferson が完調ではないために Hamelin の 出番が多くなりそうです。Jefferson は開幕には 間に合わないかもしれません。本人は選手生活も 危ういとの発言してます。 1 週間後に Frye が登場したときに Williams 監 督がどうしてくるかが見物です。
お名前:matsudy
( Wednesday, March 3, 1999 11:10:17 PM )
Ramon はSoxと合意したと言ってます。Sox からは まだ正式なコメントはでてません。99 $2 M, 2000 $5 M って 報告されています。 Jose Offerman の顔ってゴジラみたい。ちょっと恐いな。
お名前:matsudy
( Wednesday, March 3, 1999 1:47:00 AM )
Pedro はそれほど Ramon がくることを望んでいるわけでは無いと思います。 初めて噂がでた昨年秋には手術後なのでできるだけ温暖な気候でやった方がい いと言ってました。LA とかは理想的だと。最近のコメントでは彼が Boston にくるとどうしても Pedro と比べられてしまう。そうなると Booing を浴び せられることもあるだろう。そんなのは見たくないと言ってます。相当自分が 昨年調子を落としたときに生まれて初めて Booing をくらってショックを受 けた様です。Ramon 次第だと言ってますがどうなるんでしょうか?Pedro は兄 弟がそろうのはいいことだとは言ってますけど。本当に Boston で働くのは大 変です。 Ramon が欲しいというのは彼が手術する前から言われてました。Trade でと ってきた 1997 年 Off からです。Ramon を連れてくることで長期契約がうま く進むのではないかという噂があったからです。
お名前:matsudy
( Tuesday, March 2, 1999 5:13:04 PM )
Pedro Martinez の兄と弟との契約の噂に加えて KC の Appier にも注目しているそうです。 Risk は高いけど安くつくので、手術後の選手と GMは契約する方向でいきたいのだと思います。 Jeff Frye は Exhibition の初め数試合に出ずに Offerman が 2B として出場するようです。彼が そつなくこなせば 2B として使われます。もしダ メなら DH か 1B になるでしょう。これから注目 しましょう。(Globe より)
感想お待ちしております。[email protected]