発掘!完成直後のムサイ改造艦画像

1/1200 ムサイ改「ユングフラウ」 new

そしてまだまだ出来上がる「塗装待ち」

1/144 ガイアガンダム HG他





まあなんてゆかね, 放置プレイですよ.
これも組み上げて(初期不良かなんかシンネけど, なんかネジ入る場所なかったり
大変だった)継ぎ目消して, 面取りしただけでもう・・根気が・・
そのままテレビの上に放置ですよ. .

画像は素組したばかりのときに早朝, 外で撮影. やっぱ自然光は良いね!
カッチョイイ.
あとはフォトショでいじくっただけ.

んでもまココは基本的にガンプラ・・というよりザクプラサイトなんで
そろそろ復活せん事にはイカン!
そんなこんなでファイルを探ってみました.
当時の文章にちょろっと付け加えただけの手抜き復活!イイカゲン!


まだまだこれから 未完成交響曲

1/144 ザクフリッパー MSV+HGUC

1/144 ザク高機動型その1 MSV+HGUC

1/144 ザク高機動型その2 MSV+HGUC+HG+

1/1200 巡洋艦ムサイ級 旧キット

1/144 ケンプファー 旧キット

1/144 ゲルググマリーネ HGUC

1/1200 ムサイ vs サラミス 旧キット

1/144 グフカスタム&グフフライト 旧キット+

奇跡的完成品 このあとスクラップ

1/144 ジオング 旧キット

1/144 ズゴック HGUC

1/144 キュベレイ HGUC改

1/60 ザク高機動型 MSV

1/550 グラブロ 旧キット

1/550 ブラウブロ 旧キット

1/550 ビグザム 旧キット



まだまだ, , あるんだよねー積んであるのやら, 放置中のやら・・
シーマ様にゾックにHGUCで出ちゃったGP02やら






せっかくここまで改造しましたが!  買っちゃいましたよHGUC・・トホホ






なお全ての画像および文章の著作権は私川崎隊長にありますが, ,
ガンプラ並びにザク, ムサイといった個別名称, 機動戦士ガンダムについての
記述等についてはサンライズ, バンダイ, 創通エージェンシー
各社(敬称略)が著作権, 版権等を保有しています.

もしも不都合な表現, 表記等ございましたら御連絡下さい.

(c)2000-2008 MachWorks 音速工房 川崎隊長
Hosted by www.Geocities.ws

1