9月6日
Cebu2日目。朝食はメインダイニングでブッフェ。レジェンダとは格段の差で豪華メニューでした。子供はノーチャージというのが良いですね.
ねっとりとする暑さにため一日プールで過ごし真っ赤になってしまいました。今日は部屋を変えてラグンサイドに移りました。
危険な階段は無くベッドの数は少ないけれど、ラグーンを目の前に眺められる広いテラスがついているので気持ちが良いです。
これでルームチャージ145ドルは安いでしょう。プールの中にはプールバーもあり、新婚さんカップルでにぎわっていましたが、なぜかカルロ君も常連となり、
禁煙活動にいそしんでいました。スライダーやジャンプポイント、自然のビーチ、ダイビングスポットもあり、テニスコート、アーチェリー、キッズコーナー、
プレイルームもあり、お仕事持ってきた人にはビジネスセンターもあるのですが、これはあくまで人口の作られた地域。この塀の1歩外には牛や山羊が自由
に歩き、にぎわう中にも魑魅魍魎と言った世界があることを忘れることは出来ません。

夜はフィリピンダンスのショーをやっていましたが、子連れ旅ではままならずサンドイッチのテイクアウトで済ませました。

プールバーの常連さん

人工ラグーン

プライベートビーチ

スイカのジュース
止まりません。

ジモッテイ朝食

ルームサービスの
シーザーサラダ

旅ばばの仕事場
Back Next
Hosted by www.Geocities.ws

1