最近勧誘の電話が多い

重要な電話かと思って出ると勧誘、勧誘、という感じで本当に最近勧誘の電話が多いです。


あれを買ってください、入っていただけませんか?などなどいろいろパターンはありますが、お金がないの一点張りで無理ですとこちらが言うとサッと相手が電話を切ります。


勧誘の電話で一番イラッとくるのが食い下がってくるタイプです。何度断っても頑張ってきます、もうそろそろが出かけないとまずい時間なのにセールストークで頑張って来られても困ります。


我が家に電話してくる人たちに言っておきたいです。お金が無いのです。だから我が家に電話するのは電話代のムダでありやめた方がいいと。


ナンバーディスプレイの電話機購入しようかなと思ってたりします。それにお金使うのもどうなんでしょうか、とも思ってます。

This article was updated on May 27, 2022