中古ショップに安くて良いPCがあった

この前某中古ショップですごく安いパソコンを発見しました。ちょうど私はその時新しいパソコンがほしいと思っていて本当に買おうかと悩みました。というのも2011年製でCPUがCorei5、メモリも4GBあるしHDDが1TBもあってお値段がなんと38000円でした。まだ発売日からあまり期間も経っていないしこのスペックでこの値段ならかなりお買い得かなと思ったのですが、問題は少スペース型というか拡張性がないタイプのものだったんです。それにグラフィックボードもついておらず後々の事を考えるとやめといたほうがいいかなという結論に達しました。結局ネットでBTOのパソコンを後で注文しました。いやぁしかしまさか周りにあるパソコンの中で一番スペックが高いのに一番安い値段になってるとは思いませんでした。

This article was updated on May 30, 2022