息子!将来歯医者さんに

ご近所に歯医者さんが住んでいます。ご主人は50代、奥さんは30代です!再婚して引っ越してきたんですよね。奥さんはとてもキレイなんです。さすが歯医者さんの奥様ですよね。みんな羨ましがっています。

お子さんたちは三人いるのですが、みんな成績優秀、しかもスポーツも得意なので素晴らしいと思います。うちの夫は安い給料、私はフルタイムで働いています。子供は一人です。経済的に考えて一人が限界だなと思いました。

ご近所に歯医者さんが引っ越して来てから、うちの息子も歯医者にしたいという気持ちが大きくなってきました。歯医者になれればきっと贅沢ができるし、幸せになれると思うんです。息子に歯医者になろうと言ったら、うんと言っていました。

夫はばからしいと言って話を真剣に聞いてくれません。私の子供が歯医者になったらきっと自慢すると思います。バカな親ですよね。でも夢は大きくても良いですよね。頑張って勉強をして立派な歯医者さんになってほしいなと毎日思っています。

This article was updated on June 24, 2022