Windows7に乗り換え

新パソコンがきたのでXPからwindows7に乗り換えることになった私ですが、ぱっと使ってみた感じは結構いいかなといった印象です。デザインもXPより全然よくなっていますし、使い勝手も悪くありません。VISTAはいろいろといろんな所で叩かれていたようですが7はそこそこ良いという話を聞いていたのでその通りだと思いました。まだちゃんとWindows7を使っていないので細かい機能を試していないのですがどんなものがあるのかちょっと調べて使ってみたいと思います。たしかガジェットという面白い機能があったような記憶があるんですがどんな事ができるのか今から楽しみです。というかまぁすでにどこからその機能を使うのかわからないというオチです。

This article was updated on May 30, 2022