食べ物について思ったこと

美味しいものって、人を幸せにしますよね。
でも、食べ過ぎて太ってしまうと不幸せです。
同じ食べ物を食べ続ければ飽きてしまうこともあります。
ほどほどに、いろいろな食べ物を食べることが食を楽しむコツですね。
食べることは、生きることにストレートにつながってきます。
食を楽しむコツは、生きることを楽しむコツにもなりますね。
たしかに、この食べ方は健康的ですし、楽しく長生きできそうです。
でも、目先の満腹感を求めると、同じものばかりたくさん食べてしまいます。
そのせいで、後で後悔することも多いのに、止められませんよね。
そんな時は酵素が含まれた物を食べるといいそうですよ。
消化が良くなって、太りにくくなるという話です。

This article was updated on May 27, 2022