もうすぐ夏になりお中元の季節になると思い出すあの記憶

もうすぐ梅雨が来て夏になります。夏になるとお中元というキーワードがテレビやネットでやたらと登場しますが、ぼくこのキーワードが嫌いなんです。


なぜ嫌いか、昔お中元のアルバイトをやってた事がありその時のバイトがほんとにもー暑いし肉体労働バリバリでしんどかったんです。


運送会社のバイトという事もあり、ある程度の肉体労働は覚悟していましたがアルバイトをこき使いすぎです。


バイトが終わった後とかお腹減りすぎてすき家かどっかかわすれましたがメガ盛りの牛丼2杯食べても足りなかったくらいですから。


僕の体格はガリ体型です。このガリ体型でメガ盛り2杯ですからこれだけでも過酷さがわかると思います。


そういう訳でお中元と聞くとあの辛かったバイトを思い出し、辛かったなとしょんぼりした気分になるのでこのキーワード、僕は苦手なんです。

This article was updated on May 27, 2022