コストコで買ったポテチ

先日、近所の友達と一緒にコストコという大型スーパーにいったのですがその時に購入した特大ポテチがあります。
そのポテリは、なんと一袋907gも入っていました。
一般的なポテチってだいたい65gとかそのぐらいですよね。
そう考えたら相当スゴイ量だわとつくづく実感しました。
10倍以上の量ですからね。
家族みんなで晩ご飯を食べ終わって少しくつろいだところで、少し小腹が空いていたので、ちょっと食べてみようと袋開けてみました。
一枚食べて、また一枚、またまた一枚と気がついたら家族みんなでノンストップで食べまくっていました。
ポテチって食べだすと全然手が止まらなくなるんですよね。
私はこないだ家族の前でダイエット宣言をしたところなのでこれはいけないと思いました。
自分の意思が弱すぎて嫌になります。

This article was updated on May 27, 2022