フレンチトーストにはまっています。

私はフレンチトーストがすきなのですが、
なかなか家で作るのにはハードルが高いように思えます。
でも意外と簡単に自宅でフレンチトーストは作れます。

たまごと牛乳と砂糖などを混ぜて浸して焼くというだけで
フレンチトーストの味は再現できるので、ぜひ一度してみてください。

さすがにフレンチトースト好きな私でも毎日はできませんが、
土日の時間があるときなど、ちょっとした時間に作ってみると
気持ち的にも新鮮になれますよ。

最近はお店でもフレンチトーストを食べるようになりました。
私がいきつけのカフェはかなり大きなフレンチトーストを作ってくれる
ところで、メープルシロップとは別にキャラメルのフレーバーシロップを
つけてくれるので飽きずに食べることができます。

This article was updated on May 27, 2022