はじめてコストコに買い物に

先日、はじめてコストコに買い物に行きました。
驚いたのは、フードコートで購入したドリンクは、店内に持ち込んで買い物しながら飲んでもOKだということ。
という事で、ちゃっかりコーラーを満タンにして買い物に挑みました。
私、コストコって食料品だけが置いてあるイメージだったのですが、そんな事は全然なく、電化製品から日用品からキッチン用品、カー用品、アウトドア、キッズ・ベビー用品、服などなど、とにかくジャンル問わず、ありとあらゆる商品がいっぱいあったんです。
私はもう遊園地に来たかのような気分になって、「うわ~すごい!こんなのも置いてある!」など言いまくっていたそうです(照)
ママ友にも「子どもか!」と関西人ならではのツッコミ入れてもらい、なんとか平常心を保ちながらも、やはりウキウキが止まりませんでした。

This article was updated on May 27, 2022