ガチャピンがブログをやってる件

ガチャピンがブログをやってるのを知ってますか。そうですあのガチャピンです。ムックはどうしたかというとフェイスムックとか言ってフェイスブックやってるみたいです。


ムックってガチャピンより消極的だったはずなのにソーシャルネットワークとかやってるみたいです。


ガチャピンのブログの話に戻りますがこのブログ本当に癒されます。見る度に僕は癒されております。


そしてガチャピンのブログってコメント多いんです。羨ましいです。僕もブログを幾つか持っていますがコメントとかほとんど貰ったことありません。


よくよく考えて子供から大人までカバーし続けているガチャピンに勝てるわけがありませんね。


ネットで疲れている人はガチャピンブログで癒されてみてはいかがでしょうか。楽しいですよ。

This article was updated on May 27, 2022