Woz観察日記
スティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak)の様子を観察しよう!

1999年7月22日(木曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
今日はスタンフォード大学のシャツを着ています。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
のびのび〜。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
君はこれくらい?
クリックすれば少し大きな写真が見れます
ペンを胸元にさすのが定番です。
1999年7月21日(水曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
やっぱり黄色が好きなようです。
1999年7月7日(水曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
黄色いシャツも好きなようです。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
手に持っているのはどう見てもゲームボーイ?
1999年7月6日(火曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
またまた同じようなシャツを着ています。
1999年7月2日(金曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
先日と同じようなシャツを着ていますね。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
今回はハードロックカフェ・東京のシャツでした。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
何をしてるんでしょうか?
クリックすれば少し大きな写真が見れます
なるほどワンちゃんがいたのですね。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
アップップ。
クリックすれば少し大きな写真が見れます
今日はずいぶん遅くまでお仕事でチョットお疲れのようです。
1999年6月29日(火曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
ハードロックカフェ・オーランドのシャツを着ています。
1999年6月23日(水曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
またまた手前のG3とディスプレイがちょっとジャマです。
髪がちょっと乱れています。
1999年6月22日(火曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
パチパチお仕事。
1999年6月17日(木曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
手前のG3とディスプレイがちょっとジャマです。
誰かと何か討論しているようですね。
1999年5月26日(水曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
今日着ているシャツはちょっとオヤジくさいですね。
クリスタルガイザーを飲んでいます。
1999年4月19日(月曜日)
クリックすれば少し大きな写真が見れます
結構ハデなシャツを着ていますね。
ドラムのサインは誰のものでしょうか?
クリックすれば少し大きな写真が見れます
うふふふふって感じ。


メール下さい。 [email protected] 楽しみにしてます。

このページの最終更新日は Jul 26, 1999 です。



This page hosted by Get your own Free Home Page