何時かの日記
99年8月

8月2日(月曜日)すっとこどっこい野郎

シーマンに「このすっとこどっこい野郎」とか呼ばれちゃったよぉ〜........しどい(T_T)。

8月3日(火曜日)あらまあ

9カ月間、少年閉じ込め性関係強要=26歳男に淫行処罰規定適用−警視庁(時事通信)

警視庁少年育成課などは3日までに、都内の私立高1年男子生徒(16)を自宅に9カ月間閉じ込め、わいせつな行為をさせていたとして、児童福祉法違反(淫行させる行為)容疑で東京都千代田区神田佐久間町、無職野々瀬秀樹容疑者(26)を逮捕した。同課によると、男性同士の関係で同法の淫行処罰規定を適用するのは極めて珍しい。

あらまあ、困ったもんだ。

8月4日(水曜日)うる覚え?

最近チョット気になっているのですが、ネット上の掲示板などで「うろ覚え」のことを「うる覚え」と書いている人をよく見かけます。最初は単なるミスタイプなんだろうと思っていたのですが、どうもそういう訳ではないようです。これってどっかの地方の方言か何かなんでしょうかねぇ?「うる覚え」という所もあるのでしょうか?。

8月5日(木曜日)シーマンその姿


ただいまこんな感じ、妊娠中。

8月6日(金曜日)似合わない

久しぶりに見たのだが........クレヨンしんちゃん.........みさえさん、何時の間にかけたんだ........パーマ.........似合わねぇ〜。

8月9日(月曜日)アルマゲドン....長い

週末に見ようと思って映画「アルマゲドン」を借りたのだが、151分という長さがちょっとイヤになってしまい、結局見ないまま返却してしまった。あ〜っ、もったいないもったいない。

8月10日(火曜日)♪大好きなオモチャに囲まれてぇ〜、僕らはトイザラスキッズ!!

昨夜の「世界まる見え!テレビ特捜部」で幽霊の出現する「トイザラス」のことを扱ったアメリカのテレビ番組を紹介しておりました。で、その「トイザラス」の所在地ってのが「カリフォルニア州サニーベール」.........それって私が住んでた所の隣町じゃん。しかも、画面には見慣れた「トイザラス」の写真が........げろ〜ん.......私がよく買い物に行っていた「トイザラス」でやんの。くわばらくわばら。

8月11日(水曜日)フラダンスの犬

ハリウッドで制作された実写版「フランダースの犬」、結末が二通り用意されて、原作通りネロが亡くなっておしまいのバージョンと、ハッピーエンドのバージョンがあるそうです。ハッピーエンドバージョンではお葬式でネロが生き返って(それじゃホラーだろ)お父さん(誰だよそれ)と再会してめでたし、めでたしなんだそうです........原作者の思惑は完全にムシなのね........なめてんのかぁ。

何でもかんでもハッピーエンドにすればイイってもんじゃないだろうにね。

8月12日(木曜日)カレーうどん........パン?!

コンビニで「カレーうどんパン」なる商品を発見。勇気がなくて購入できなかったのですが........入ってるらしいです.........パンの中に「うどん」が(^_^;)。「やきそばパン」の延長と考えればイイのかもしれないのですが........「うどん」はちょっとねぇ〜。

8月13日(金曜日)シーマンその後

油断していたら餓死してしまった.........南無〜(T_T)。

8月16日(月曜日)ムーンベースアルファ.....知ってる?

ふと気が付けば、月が地球の周回軌道を離れるまで、あと1ヶ月もないんですね。(このネタが解る人は、果たしてどれだけいるのだろうか?(^_^;))

8月17日(火曜日)2周年

ふと気が付けば、8月15日でこのページも2周年になりました。2年というのは長いようで意外に短いものですな。

8月18日(水曜日)1000万円だそうで す

<オオクワガタ>体長8センチの特大 1千万円で売れる 東京(毎日新聞)

東京都豊島区の昆虫専門店で、体長8センチの特大オオクワガタが1000万円で売れたことが18日、分かった。買い主は大型昆虫収集家の会社社長(36)。店長は「何億分の一の確率でしか生まれない。過去最高の値段と思うが、決して高くはなく、これでも勉強させていただいたつもり」と話している。

他人様の価値観に対してとやかくいうつもりはないのだが..........クワガタ一匹に1000万円というのは、やっぱりどうしても理解できない。

8月19日(木曜日)体調悪し

体調とても悪し。二週間に一度のペースで通院は続いているのだが、なかなか良くならない.......困ったもんだ。

8月20日(金曜日)ねむねむ

今週から薬が一種類増えたのだが、まるで睡眠薬のごとし.........眠くて眠くて起きているのが一苦労...........ぐぅ〜すかぴぃ〜。

8月23日(月曜日)しばらく不定期更新となります

体調が悪いというのが一番の理由なのですが、その他にもイロイロあって、しばらくの間このページは不定期更新とさせて頂くことにしました。全面的にお休みにしようかなとも思ったのですが、書きたいことがあった時に困るので.........。


メインページへ 過去の日記へ

メール下さい。 [email protected] 楽しみにしてます。


ポストペットはこちら[email protected] へどうぞ。

このページの最終更新日は Sep 16, 1999 です。



This page hosted by Get your own Free Home Page