何時かの日記
2000年7月

7月3日(月曜日)締め切りました

やはり週末になると具合が悪くなってしまいます、特に金曜日の夜がツライです。

で、7月になったので「100000ヒット記念企画」の応募を締め切りました。近々抽選のうえ当選者の方にご連絡いたしますので、もうちょっと待ってね。

7月4日(火曜日)バスストップ

アメリカTVドラマ好きの私は、日本のTVドラマをほとんど見ないのですが、昨夜始まったフジテレビの「バスストップ」をパソコンを弄りながら、見るとはなしに見てみました。で、感想............つまんねぇ〜。

ウッチャンが出てくると、どう見てもコントにしか見えないし、あの途中で登場するCG合成は「アリーmyラブ」"Ally McBeal"のパクリなんだろうなぁ、本家が泣くぞ。この先、どれだけつまらなさが続くのか確認する為だけに、来週も見てしまいそうな予感。

7月5日(水曜日)でかくないですか?

アメリカに居た頃は、週に1度ぐらいの割合で劇場で映画を見ていたのですが、日本に戻ってきてからはとんと御無沙汰、やはり料金が高くって、もう少しプラスすれば DVD が買えてしまう等と考えると、足が遠のいてしまいます。

Jは相変わらず足げく映画に通って、最近見た中では「ウォレスとグルミット」で有名なアードマン・アニメーションズの長編映画 "Chicken Run" がオススメだそうです。日本公開は何時でしょうね。

で映画に関して、前々からチョット気になっていたのですが、最近の映画の字幕ってやたらにでかくありませんか?単なる私の気のせいなのかな?昔の字幕はもうチョット小さかったような気がするのですが、どうでしょう?

7月6日(木曜日)マダマダマニアウ

「(好みの)外国人男性が話すたどたどしい日本語フェチ」の私にとって、ジョージアのCMでのブルース・ウィリスの「マダマダマニアウ」は結構くるものがあるぞ。

7月21日(金曜日)近況

突然お休み状態になってしまって、ごめんなさい。ちょこっとだけ近況報告。

すごく体調が悪いんです。入院とかする程ではないのですが、ホント自分でもビックリするくらいカラダの調子がおかしいんです。月曜日から日に日に悪くなっていき、金曜日にピークを迎えて、土日寝込んでチョット復活、また月曜日から日に日に........というのを繰り返しています。

肉体的には更新できないという訳でもないのですが(他のページの更新や、ヨソ様の掲示板への書き込みなどはしてるし)、精神的にどうしても更新する気分になれないでいます。例の DVD プレゼントの抽選発送等も全く手を付けていない状態だったりするので、申し訳ないのですが、ご理解下さいませ。

てな訳で、もう少しお休み。


メインページへ 過去の日記へ

メール下さい。 [email protected] 楽しみにしてます。


ポストペットはこちら[email protected] へどうぞ。

このページの最終更新日は Aug 3, 2000 です。



This page hosted by Get your own Free Home Page