何時かの日記
2000年12月

12月6日(水曜日)曜日や日付の感覚がなくなって行くぅ

入院中ヒマなので、せっせと更新すればイイんだけど「鼻からチューブを入れるのは地獄の苦しみ」とか「薬の副作用で気持ち悪くてゲロゲロ、吐き気止めは座薬」なんて書いてもあまり楽しくないよな。

とりあえず、入院してよかったことを一つ「ケーブルTVでBSデジタル放送が見れた」でも、たいした番組がなくて面白くないよ。チューナーの購入を考えている人は止めましょう。

12月2日(土曜日)ちょっとクリスマス

引き続き入院中。寝込んでいる訳でもないので、結構ヒマ。薬の副作用で気持ち悪い、ゲロゲロ。そんなこんなでトップページでちょっとクリスマス気分。


メインページへ 過去の日記へ

メール下さい。 [email protected] 楽しみにしてます。


ポストペットはこちら[email protected] へどうぞ。

このページの最終更新日は Feb 24, 2001 です。



This page hosted by Get your own Free Home Page