My Town
Melbourne
More
ぼくはビクトリアのメルボルンにすんでいます。オーストラリアのとうなんにビクトリアがあります。ぼくはホーソンにすんでいます。ホーソンは大きいこうがいです。ぼくのうちはグレンフェリー・ロードにちかいです。グレンフェリー・ロードはたくさんのくるまとみせと人でこんでいます。うるさいですよ。でも、ホーソンが大すきです。
メルボルンのてんきはまあまあです。なつはあつくていいですが、ふゆはさむくてわるいです。