ぼくのまち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


My Town

Melbourne

More

 

 

ぼくはビクトリアのメルボルンにすんでいます。オーストラリアのとうなんにビクトリアがあります。ぼくはホーソンにすんでいます。ホーソンは大きいこうがいです。ぼくのうちはグレンフェリー・ロードにちかいです。グレンフェリー・ロードはたくさんのくるまとみせと人でこんでいます。うるさいですよ。でも、ホーソンが大すきです。

 

メルボルンのてんきはまあまあです。なつはあつくていいですが、ふゆはさむくてわるいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                               


 

 

 

Hosted by www.Geocities.ws

1