ニューハーフ軍団北海道遠征記

お待たせしました(^^;)ニューハーフ軍団北海道遠征記、とりあえずのアップで〜す(^^;;; 

出撃前夜

過日、亀戸の女装クラブ「エリザベス」の20周年記念イベント「北海道旅行」に参加してきました。 1年前からの企画でしたが、ニューハーフ一個中隊が北海道に遠征というのも前代未聞(^^;;;。 4月に募集開始と同時に即満員。参加するメンバー表をみて「こりゃスゴイ、どーなるか楽しみ(^^)」と思わず補欠で応募したら、めでたく当選。
2泊3日、全く女の子のままで旅行というのはモチ初体験です。
前日は準備でテンテコ舞い。というか、夏物仕入れるのを間際まで待って、バーゲンで集中的にという算段(^^)。で、買ったら、着てみたくなるのが人情(^^;)。
結局、前夜祭ということで夜の新宿に出撃。明朝早いから、と自らに言い聞かせたのですが……毎度のことの朝帰り(゚゚)\バキッ

混乱の旅立ち

亀戸のエリザベス集合、メイクのうえ出発。羽田発千歳行きのJAL−ホテル着−サッポロ・ビール園が今日の行程。
「コレッ!恵子さん、何やってんの〜」
「ひーっ!、ごめんなさ〜い(T^T)」 大幅遅刻で(゚o゚)~\ぴし〜ぃ(゚゚)\バキッ左から弘子さん、奈々子さん、恵子、はるみさん、ミトイさん

慌ててメイクのスタッフのお世話になって、バスにて出発。

車中で全般のスケジュールについて打ち合わせ。
「ホテル帰還の門限は24時」とのお達しに夜型(朝方?)の恵子は猛然と抗議(▼。▼)。

「ンな殺生な。アタシャ明け方まで戻ってこないかんね〜! 帰りの飛行機代、カラダで稼ごうと思ってんだから」(ノ-_-)ノ ┌┐└┘[ドンガラガッシャ〜ン」

羽田発は午後の便でしたが、何せこーいう団体ですので早目に空港着。

結団式とばかり、さっそく生ビールで乾杯(^^)。好奇のまなこにさらされ、アトはあっちこっちで撮影会。それでなくても目立つのに、艶然とポーズ作って、もお、思いっきり目立っちゃって(^^;)。

撮影会場と化した羽田空港?一番奥恵子

さ、いよいよチェックイン。という段で、関門は手荷物検査。キンキラ安物の光モノ身につけてんで「キンッ!」って、片っ端からひっかかる。

ボディチェックされる洋子さん

アタシは虫メガネみたいなの当てられただけで無罪放免でしたが、洋子さんはボディチェック。ちゃんと女性の係官がお相手でした(爆)
それぞれ、荷物はタイヘン。この日のためにとばかり、ミニだロングだ、赤だ黄色だって、お着替えワンサカもってくから(^^)。コンテナひとつ分すでにホテルに送ってる人もいたりして(^^;;;

搭乗待合室にて晴れて機上の人(^^;)

アタシはアウター計8着詰め込んだけど意外と小じんまりとした仕上り。なんせ例によって、スリップとか露出・スケスケ系がほとんどなもので(^^;;;
で、なおかつハンパ物・バーゲンの安物ばっか。ボストンにしても浅草橋で仕入れた980円のやつで、ローコスト・オカマが身上なの(自爆)

搭乗口で、若干緊張のウチに待機。もし、津軽海峡にでも飛行機おっこちたらタイヘンよね〜。プカプカ性別不明のド左衛門ばっかで(^^;;;
国際問題になったりして(爆)

機上でも、スッチーとツーショットせがんだり、オバさんの団体とギャースカやりあったり、にぎやかなコト(^^;)
 
 
 
 


いざビール園へ 

ビール園にてカンパ〜イ

久々の北海道で、新千歳空港は初めてでした。スグ下が電車のホームで便利だけど、集合に手間取ってスグ乗れないの(^^;)。オカマの団体旅行は想像以上にタイヘン。
当然トイレはLADYですけど、混んでるし、メイク直し始まったらオワンナイ。足場組んで壁塗り、って人もいるから(爆)

混乱のうちに、なんとかホテル着いて、さっそく念入りにお着替え。
今回の旅行の目的は観光ではなく、目立つコトです(爆)。各人各様色トリドリ、予定時間オーバーでロビー集合のうえ、バスにて本日のメーン・イベントである1次会のサッポロビール園へ。

ジョッキで乾杯。

ホテル同室のスッチーと

飢えたメス犬、じゃなくてメスライオンの如く食べ放題のジンギスカンにかぶりつく(^^;)
ひーっ!イイのかっ?とも思いましたが……。何せ、今回の遠征に備え2キロダイエットの予定が、逆に2キロ増の不首尾(▼。▼)。
もぉ、見栄で9号サイズのお洋服が主体なもので、キツいことキツいこと。だけど、梅雨でムシムシの東京と違い、北海道はカラッと涼しく、信じられないくらい食欲旺盛になっちゃいました。

このビール園が、今回イチバンの思い出になったわ。と、ゆーのもホロ酔いのお客さんばかりで、 アタイら、すっかり人気者(*^^*)。
レストランの入り口で写真撮ってたら、「アタシたちも入れてぇ〜」なんて老若男女を問わず引っ張りダコざんす(〇o〇;)。

もみくちゃ(^^;)

ひえ〜。終わらない
 
 

入れ替わりタチ変わり、団体から友達づれ、2人づれ、何十組のお客さんと記念撮影。もぉタレントなみに、シッカリもみくちゃになりました(爆)
で、めでたく所期の目的達成して、アトは自由行動。7〜8人で夜の大通公園をブラブラ。ここでも、ポーズ、ポーズ(^_-)。  
さあ、これからが本番ヽ(^0^)ノ 遊びとくれば段取りイイのが洋子さん。ケータイでサッサカ連絡とってディスコを予約。 「さ、イクわよぉ〜」
中央左アタシ、右リノさん

オバさまと(^^;)

ススキノまでタクシー分乗し、オールディーズのディスコに到着(^^)
札幌の方って、意外と大人しく、生バンド聞き入るだけで踊るの、最初アタイらだけでした。
が、「やっ、ヘンなの団体でいるぞ(〇o〇;)」ってわけで次第に踊りの輪がっ。
もぉ、注文どおり。おきまりのギャースカ(^^;;;

恵子もオバさまとチークダンス踊ったりでグチャグチャにぃ。
1ステージ騒いだとこで、ホテルにいったん帰った組も合流。
ところがっ、恵子はリタイア(T^T)。
トシがいもなく全力投球したもので、持病のギックリ腰と肋間神経痛が再発(^^;;;
前夜のギャースカもたたって頭ガンガン、足フラフラ。やむなくホテルへ引き揚げと……
「アタシャ門限なんかカエンないよ」なんちてたのが、結局、誰よりもイチバン早く帰ってきたのアタシざんした(完璧に自爆)

サッとシャワー浴びて、ひとごごち。もお、とにかく身につけたモノを一刻も早く脱ぎたい一心でした。ナイロンで締めつけて、一日中これだけ動き回るとタイヘンです。ベットではシャネルの5番だけというモンローの気持ちがワカリま〜す(^^)
で、疲れていたけど、デジカメで撮った一日の成果、さっそくチャカチャカ編集のうえ、北海道遠征速報ということでネット・スナック伝言板にアップ。モバイル・オカマの面目をほどこしました(^^)v



  次を見る
 

 ホームページへ