モヒカンのともだち
名前はノブ。
生物学的には人類に分類されていると思うけど、この姿からだとそれも怪しい・・・。
年齢は20歳だっけ?
出身は東京、最寄り駅は田園調布というお坊ちゃん(?)だったのだが・・・。
彼は見てのとおり、別に不良なんじゃなくって、勢いでやっちゃったみたい。。。
これで渋谷とか歌舞伎町歩いたら絶対コワイお兄さんにカラマレルよなぁ。。。
どっからみても人のよさそうな顔なのに、だけどモヒカン。
彼はモヒカンにしてから友達がかなり減ったらしい。。。
まさに「若気の至り」とはこのこと。。。
誰か、お友達になってあげてください。

| キャンパスにて(11月3日撮影) ちなみに影は左からさまを、とこもの順。影の形が宇宙人みたいだけど・・・それでもこのモヒカン野郎のほうが宇宙人ぽいよね。。。 |