Edited by Pierre Fujiki








Klipschのスピーカーは良いらしい

 

May, 01, 2000

Go2Mac.comは元々PC用に提供されているKlipsh社製のマルチメディアスピーカーを取り上げている。彼等のテスト後の感想によれば、オーディオの品質が最高のマルチメディア・スピーカーだそうだ。

[Go2Mac.com記事]

同システムは2ウェイのサテライトスピーカー4基とサブウーファーで構成。なんでもTHX対応の唯一のコンピューター用スピーカーだとか。ただし、Mac用に4ch出力対応オーディオカードは無いので、サラウンドとかを利用することはできないらしい。

同システムは最初Compaq社のPC専用のモノだったけど、最近スピーカーシステムだけを販売するようになったらしい。価格は$250で、この手の製品としては高額なものだという事。□


Hosted by www.Geocities.ws

1