智子の考え。。。

もうすぐ2009年!!

今年も残すところ後わずかで
皆もバタバタと忙しく過ごしているのかな?
私達はバタバタという事もないけど、
今はクリスマスの準備、買い物で忙しく
しています。でも、特にこの時期は
普段空いてるショッピングセンターも
人で賑わってたりしてて、そこがまた
私にとってはショッピングを更に楽しませて
くれたりもするねん☆
人がいっぱい過ぎるのも苦手やけど、
あまりにもガラガラでも何だか張り合いが
ないというか。。大阪の人込みに
慣れてたからかもやと思うけど。)
12月中旬には私の会社の皆と
クリスマスパーティーがあり、その数日後には
座久の会社の皆と
クリスマスパーティーがあるねんけど、
上司や同僚のみならず、
配偶者や彼氏、彼女も招待されているので
沢山人が来て、また盛り上がるだろうな〜と
今から楽しみです♪”
座久も私も相変わらず仕事忙しいけど、
この経済不況の中、仕事があるうえ、
忙しくある事を有り難く感謝しなければ
いけないなと思います。
座久は10月に大学院に入学する為のテスト、
GMATというテストに合格して、2009年1月から
クラスが始まります! 来年から数年、
仕事と勉強の両立で
今迄以上に忙しくなると思うので、
今月はちょっと勉強の事はおいて、
楽しい事をいっぱい出来たらなと思ってます。
そこで先日は高校生のミュージカルを観に
行ったんやけど、もうプロも同然、歌も踊りも
上手で感心・感動させられました!
練習に練習を重ねての結果だとは思うけど、
皆夫々才能があるなーっと見とれて
しまいました。
そして先週日曜はアイスホッケーを見に
行って来ました。(ここWenatcheeにも大きな
スタジアムが建ちました!!)、
そこでプレーしてる皆20歳前後とかやねんけど、
すごく上手やし男前やったわ☆
(注:↑座久も同意見↑*^^*)
アイスホッケーのルールは座久から教えて
もらってんけど、アメフトよりも分かり易く
スピードがあって楽しかったよ。
(今年ようやくアメフトも好きになったけど、まだ
アメフトのルールは覚えきられへん。。)
あと、最近また韓国ドラマに
はまってしまいました。妹からの推薦で
見出してんけど、やっぱり面白くて年内には
24話まで全部観終えたい!
この前、韓国人の友達に少し韓国語を
教わってんけど、結構楽しくて
スペイン語学ぶのより韓国語がいいかな〜
とか思ったりしてしまう。
(今迄ぜんぜん韓国語に興味なかったけど;)
来年私は何を学んでいるのかな〜って思うと
ワクワクしてきます♪

2009年、家族、友達皆にとって
素晴らしい年でありますように!!☆☆☆

Tomoko
vice president: Harry Potter fan club,
nishishinoda branch
Hosted by www.Geocities.ws

1