卒業生のページ

創 立 2 0 周 年 記 念 祝 賀 会 写 真 集




 1998年12月26日(土) 旧日系文化会館於













1 在校生みんなでそろって、あといくつねると お正月、お正月
 には、たこあげて、こまをまわしてあそびましょ、
 はやくこいこいお正月。




















2 初代校長の挨拶


















3 歴代理事と現理事の方々創立時から現在まで思い起こせ
  ば話は尽きず、どこまでも続きます………。




















4 食事の後は、村井スチールドラムバンドの演奏を聞き
  ながらリラックス。

















5  卒業生父母の方々。


















6  卒業生父母の方々。



















7  卒業生父母の方々。


















8  みんなで楽しくフォークダンス。


















9  椅子取りゲーム。大人も子供もみんな一緒に楽しく。



















10  今日の日はさようなら
   いつまでも絶えることなく友達でいよう
   明日の日を夢見て希望の道を
   空を飛ぶ鳥のように自由に生きる

   今日の日はさようなら また会う日まで
   信じあう喜びを大切にしよう
   今日の日はさようならまた会う日まで




  皆さん、いかがでしたか。なつかしいですね。
  全ての写真を載せられないのが残念ですが、
  プログラムに沿って並べてみました。
  次回、パート2では、卒業生を主体に構成し
  たいと思っています。







Hosted by www.Geocities.ws

1