見出しなみに注意


白人夫婦に黒人の赤ちゃん!=人工授精で取り違えか

 遺伝子の不思議ですね。ははぁ、白人から黒人が生まれることもあるんだなぁ。グレないよう、無事育ってもらいたいものだ。ところで、この見出し、白、黒、赤と色的にも絶妙な組み合わせ。やるなぁ。
 このニュースを見て思い出したのは、「現在、世界中で生まれる赤ん坊の5人のうち1人は中国人だ」という話を聞いたあるフランス人の女性が、怖くなって5人目を生むのをやめた、って話。みなさんのお友達の日本人のなかにも、ひょっとしたら中国人の赤ん坊が生まれているかもしれませんよ。

 

 ニュース本文  7月8日 時事通信

 8日付の英大衆紙サンが特ダネとして報じたところによると、英国でこのほど、不妊症治療のため試験管での人工授精を受けた白人夫婦に、双子の黒人の赤ちゃんが生まれた。人工授精した精子と卵子を病院が取り違えたミスとみられ、英国では初のケースという。

[見出しなみに注意へ戻る]

Hosted by www.Geocities.ws

1