見出しなみに注意


オムライス食べた客を殴った容疑で逮捕

 すみません、このネタ、俺ニュース森の十字路読売新聞富山支局、という経路で知りました。でもって、おもしろすぎたので、いただいてしまいました。しかし、こーゆーニュースサイトやってる人たちって、すごいですね。いったいどこからネタもってきてんだろう? ってところから、ネタをひろっていらっしゃる。しかも1日に何本も。私もまぁ、いってみれば一種のニュースサイトを運営する身として見習いたくはあるのですが、無理無理。(って、オムライスの話は?)


 ニュース本文  2月1日 読売新聞 富山支局

 富山署は三十日、富山市清水町、無職高崎司容疑者(34)を傷害の疑いで逮捕した。
 調べによると、高崎容疑者は昨年四月下旬の深夜、同市二口町の飲食店で、同市内の男子大学生(24)の顔を殴るなどし、約七日間のけがを負わせた疑い。高崎容疑者は知人数人とともに店に入り、オムライスを注文したが、断られた。ところが、その後に店に入ってきた大学生が、近くの席でオムライスを食べているのに気付き、腹を立てた。
 店側は、高崎容疑者ら全員がオムライスを注文したため、「卵が足りず全員分は作れない」と判断して断ったが、学生からの注文には「一人分なら作れる」として応じたという。

 

[見出しなみに注意へ戻る]

Hosted by www.Geocities.ws

1