見出しなみに注意


シラク仏大統領、別荘で全裸写真撮られる

 いったいどんな状況なんだろう? 大統領の全裸写真って? シラクは自分のヌード写真集でも出すつもりなんだろうか?
 で、本文によると…。
 なんだ、スキャンダル・カメラマンに盗撮されたのね。大統領の裸なんか面白いのかなぁ。面白いよな。しかし、シラクもうかつすぎだろう。
 ところで、こういった、大統領の普段の生活を写した(盗撮)写真を集めて本(写真集)にするってのはどうかしら? 本のタイトルは、ズバリ『シラクのくらし』。
 

[ニュース本文] 8月30日 asahi.com

  フランスのシラク大統領が8月初め、バカンスで滞在していた南仏の別荘で、スキャンダルを追うカメラマンに全裸写真を撮られていたことがわかった。すっぱ抜きで知られるカナール・アンシェネ紙が29日伝えた。
 同紙によると、通信社などのカメラマン4人が別荘の様子を海岸からうかがっていたところ、双眼鏡を手にした大統領が素っ裸のままテラスに現れ、海上のヨットを眺め始めたという。
 撮影された写真の一部が週刊誌パリマッチに持ち込まれたが、同誌は掲載を断った。経緯を知った大統領府は大慌てで、ほかにも掲載されないよう画策に走ったという。
 大統領府はコメントを拒否している。

[見出しなみに注意へ戻る]

Hosted by www.Geocities.ws

1