交際宣言

9月29日 19:35white_paper.gif

 どっかのタレントが誰かと付き合ってるってことを認めたのだろうか? でもそんな話題、朝日新聞でやるかなぁ?
 ニュース本文を読む。あ、なんだ、松坂大輔ね。「つきあってるの?」と、横柄な訊き方をする報道陣も報道陣だが、それに「そりゃあ、もう」とか答えてる松坂も松坂だな。

[ニュース本文]

松坂が日本テレビアナウンサーの柴田倫世さんと交際宣言

 プロ野球・西武の松坂大輔投手(20)が29日、女子アナウンサーとの交際宣言をした。同日発売の写真週刊誌に、日本テレビアナウンサーの柴田倫世さん(25)との交際を報じられたが、「報道の通りです。約半年前からつきあっています」ときっぱり答えた。  松坂投手は28日にシドニー五輪から帰国したばかり。この日、埼玉県所沢市の西武ドーム横の練習場でチームの練習に加わった後、報道陣の質問に答えた。「つきあっているの?」に、「そりゃあ、もう」、「真剣か?」に「そうですね」と答えた。  「チームメートには、帰ってきて早々、お騒がせしてすみません、と言った。みんなも、別にいいじゃんと言ってくれた」と、にこにこしながら話した。 (以下略)

[過去の見出しへ戻る]

Hosted by www.Geocities.ws

1