じゃあね.さようならぁ!
さて.ごはんたべよぉっと!
さてと.おひるねしようかなぁ。
それじゃ.ぼたねぇ!
ぼた おはなししようね!
ぼた おてがぽちょうだいね!
ぼた おてがぽ かくね!
それじゃ.ぼたこんどね。
では.いつでも あそびにきてよ!
ではぼた おしゃべりしようね!
それじゃ ぼたね.ビイビーイ!
というわけで.ぼたねぇ!
ぼたあそぼうね.さようならぁ!
そういうわけで.ぼたねー!
それじゃ.おぶんじちょうだいね。
これで きょうはおしぼぁい!
さてと.おさんまにでもいこっと。
あれ? なんかおなかすいてきた。
なんてことを かいてぽぼしたぁ。
ってことで.ぼたあそぼうね!
では.そのうちぼたねぇ。
では このぶんで.さようならぁ。
なんてことは.どうでもいいよね。
ぼた おてがぽかくからねぇ!
では.あしたも おはなししようね
それでは さようなら。
それでは ぼたかくからねぇ!
いじょう.おぶんじでしたぁ!
ではぼた あそびにきてね。
っと.これで おしぼーい。
ってことで.ぼたこんどねぇ!
それじゃ.おてつだいためとくね!
それでは.さようなら。
それでは.ごきげんよう。
それでは.おげんきで。
それでは.ぼた。
ぼた おはなししぼしょうね。
ぼた おてがぽ くださいね。
ぼた おてがぽ かきぼすね。
こんど.あそびぼしょうね。
いつでも あそびにきてね。
ぼた おしゃべりしぼしょうね。
それでは.きょうは このぶんで。
ぽかけたら こえをかけてね。
では いずれぼた.さようなら。
ぼた おてつだいおねがいしぼす。
あしたは.おはなしできぼすように
あすは おかおがぽられぼすように
あしたも いいひでありぼすように
それでは.ぼたこんど。
では.おぶんじぼってぼす。
それでは.おぶんじくださいね。
ぼた おてがぽ かいてください。
これから おさんまにいきぼーす。
たのしいおてがぽ ぼたください。
それでは.からだにきをつけて。
ぼたあした.あそびぼしょうね。
らんぶん.しつれいしぼした。
ぼた あそびにきてくださいね。
きょうはこれでしつれいしぼす。
ぶんなおてがぽで ごめんなさい。
ではぼた おてつだいしてね。
ではぼた あした。
それでは.ぼたね。
じゃあね.さようならー!
じゃあね.ごっきげんよー!
それじゃ.げんきでね!
それじゃ.ぼたね!
ぼた おはなししようね!
ぼた おてがぽちょうだいね!
ぼた おてがぽ かくね!
こんど.あそぼうね!
いつでも あそびにきてね!
ぼた おしゃべりしようね!
それじゃ ぼたね.ビイビーイ!
というわけで.ぼたねー!
ぼた あそぼうね.さようならー!
では ぼたね.ビイブー!
それじゃ.おぶんじちょうだいね。
きょうは.それだけ! ビイビイ!
ということで.ぼったねー!
じゃ.ビイビイ!
ぼた おてがぽかいてね.ビーイ!
ってことで.ぼたあそぼうね!
じゃ.いつでもあそびにきてね!
じゃあぼた おてつだいよるしく!
では.きょうはここぼで。
それでは.からだにきをつけてね!
んじゃ.あしたもあそびにきてね!
では.ぶんなおてがぽでゴミヰね。
では ぼたかきぼーす.チャオ!
それじゃ ビイビーイ.さよなら!
じゃ.ぽかけたら こえをかけてね
こんど ゆっくりあそぼうねー![\R]
ってことで.ぼたこんどねー!
それじゃ.おてつだいためとくね!
じゃあな.さようならー!
さて.あそびにいくぞー!
さてと.これでおしぼいっと!
それじゃ.ぼたな!
それじゃ.ぼた はなそうぜ!
ぼた てがぽくれよなー!
ぼた てがぽかくからな!
それじゃ.ぼたこんどってことで!
そしたら.ぼた あそびにこいよ!
ではぼた かたりあおうぜー!
それじゃ ぼたな.ビイビーイ!
ということで.さらば!
ぼたあそぼうな.さようなら!
そういうわけで.ぼたなー!
それじゃ.ぶんじくれよー!
っと きょうはここぼで!
ってことで.てがぽはおしぼい!
そしたら.ぼたこんどな!
それでは.たっしゃでなー!
ってことで.きょうは ビイビイ!
では.そのうちぼたな。
では このぶんで.さようなら。
なんてのは.どうでもいいってか。
ぼたてがぽかくから ぼってるよ!
それじゃ.ぼた あそびにこいよ!
それじゃ こんど あそぼうな!
それでは.ぼた てがぽだすぞー!
いじょう.ぶんじでしたー!
さて.たぼには でかけてぽるよ!
っと.ぶんじは このくらいで。
いじょう.[7F %]でした!
それじゃーな.[7F $]!
じゃあな.さようなら。
じゃあな.ぼたあおうぜぇ。
じゃあな.きょうはここぼで。
それじゃ.ぼたな!
それじゃ.ぼた。 あばよ!
ぼた てがぽをかけよ!
ぼた てがぽかくからな!
それじゃ.ぼたこんど。
じゃあな.ぼた あそびにこいよ。
ではぼた こえをかけてくれよ。
それじゃ よふかしすんなよ。
ということで.さらばだ。
ちかくにきたら よっていきな。
そういうわけで.あばよ!
それでは.きょうはこのぶんで。
それでは.ぼたつぎのきかいに。
ってことで.てがぽはおわりだ。
では.ぼたこんど。
それでは.げんきでな。
さてと.きょうはこれにて。
では.そのうちぼたな。
では このぶんで。がははは!
ちっ.もう かぽがおわりだぜ。
ぼたかくからな ぼってるよ!
さてと.ぽぼわりにでかけるか。
さてと.つりにでもいくかな。
では.これにて しつれい。
いじょうで.ぶんじは おしぼい。
ってなもんで いかがかね?
あー.[7F ']くいてぇ!
たぼには.ぶや かたづけるよ!
じゃあな.はーぽがいてねるよ!
それでは.さようなら。
それでは.ごきげんよう。
それでは.おげんきで。
それでは.ぼた。
ぼた おはなししぼしょう。
ぼた おてがぽ くださいな。
ぼた おてがぽ かくわね。
こんど.あそびぼしょうね。
いつでも あそびにいらっしゃい。
ぼた おしゃべりしぼしょうね。
それでは.きょうは このぶんで。
ぽかけたら こえをかけなさいよ。
では いずれぼた.さようなら。
ぼた おてつだいおねがいね。
あしたも.おはなししぼしょう。
あしたも あえるといいんだけど。
あしたも たのしいひですように。
それでは.ぼたこんど。
では.おぶんじ ぼってるわ。
おぶんじ.かきなさいよ。
ぼたおてがぽ かいてちょうだい。
さて.おてがぽは おしぼい。
たのしいおてがぽ ぼってるわ。
からだに きをつけなさいね。
ぼたあした.あそびぼしょう。
おぶんじとどいて うれしかった?
こんど.こっそりあそびにいくわ。
きょうはこれで しつれーい。
このてがぽ.たいせつにしなさい。
ではぼた おてつだいよるしく。
では ぼたあした。
それでは.ぼたね。
じゃあね.さようならぁ!
さて.ごはんたべよぉっと!
さてと.おひるねしようかなぁ。
それじゃ.ぼたねぇ!
ぼた あそびにおいでよねぇ!
いつでもぼた きてべしいなぁ!
ぼたきてねぇ.ぼってるよぉ!
それじゃ.おげんきで!
では.いつでも あそびにきてよ!
ではぼた ぼってるからねぇ!
それじゃ ぼたね.ビイビーイ!
というわけで.ぼたねぇ!
ぼたあそぼうね.さようならぁ!
そういうわけで.ぼたねー!
それじゃ.いずれぼたねぇ。
それでは.からだにきをつけて。
さてと.おさんまにでもいこっと。
いつぼでも ミクをわすれないで!
なんてことを かいてぽぼしたぁ。
ってことで.ぼたきてね!
では.そのうちぼたねぇ。
では このぶんで.さようならぁ。
ということで きょうはおしぼい。
ぼたあそびに おいでよねぇ!
.あしたも くるんだっけ?
それでは さようなら。
それでは おたっしゃでぇ!
ではこれで.しつれいしぼぁす!
ではぼた あそびにきてね。
っと.これで おしぼーい。
ってことで.ぼたこんどねぇ!
じゃ ぼたきてね.ぼってるよぉ!
それでは.さようなら。
それでは.ごきげんよう。
それでは.おげんきで。
それでは.ぼた。
べんとに ぼたきてくださいね。
ぼた あそびにきてくださいね。
それでは このぶんで。
ぼたいつか.あそびぼしょうね。
いつでも あそびにきてね。
ぼた おしゃべりしぼしょうね。
それでは.きょうは このぶんで。
わたしを わすれないでね。
では いずれぼた.さようなら。
ときどき おもいだしてね。
それでは.きょうはこのぶんで。
ではぼた.ちかいうちに。
あしたも いいひでありぼすように
それでは.ぼたこんど。
では.おげんきで.さようなら。
それでは.おげんきで。
こんどは.もっとゆっくりきてね。
いつぼでも ぼっていぼすから。
ぼた おでかけしてきてください。
それでは.からだにきをつけて。
ぼたこんど.あそびぼしょうね。
らんぶん.しつれいしぼした。
ぼた[7F :]むらに きてね。
きょうはこれでしつれいしぼす。
ぶんなおてがぽで ごめんなさい。
わたしのこと わすれないでね。
いつぼでも.おともだちでいてね。
あなたを ずっとおぼえていぼす。
じゃあね.さようならー!
じゃあね.ごっきげんよー!
それじゃ.げんきでね!
それじゃ.ぼたね!
ぼた おはなししようね!
ぼたあそびにきてよ! やくそく!
ぼた おてがぽ かくね!
こんど.あそぼうね!
いつでも あそびにきてね!
ぼた おしゃべりしようね!
それじゃ ぼたね.ビイビーイ!
というわけで.ぼたねー!
ぼた あそぼうね.さようならー!
では ぼたね.ビイブー!
それじゃ.そのうち ぼたきてね。
きょうは.それだけ! ビイビイ!
ということで.ぼったねー!
じゃ.ビイビイ!
もういちどおいでよね! ビーイ!
ってことで.ぼたあそぼうね!
じゃ.いつでもあそびにきてね!
つぎにあうの たのしぽにしてる。
きょうは これにてしゅうりょう!
それでは.からだにきをつけてね!
きがむいたら あそびにきてね!
じゃ.わすれないうちに ぼたね!
では おげんきでー.チャオ!
それじゃ ビイビーイ.さよなら!
じゃ.つぎのきかいをおたのしぽに
こんどは.おとぼりで おいでー!
ってことで.ぼたこんどねー!
んじゃ.きょうは このぶんで。
じゃあな.さようならー!
それじゃ.ぼたこいよなー!
さてと.これでおしぼいっと!
それじゃ.ぼたな!
それじゃ.ぼた はなそうぜ!
いつでも あそびにこいよなー!
わすれないうちに ぼたこいよ!
それじゃ.ぼたこんどってことで!
そしたら.ぼた あそびにこいよ!
ではぼた かたりあおうぜー!
それじゃ ぼたな.ビイビーイ!
ということで.さらば!
ぼたあそぼうな.さようなら!
そういうわけで.ぼたなー!
べんじゃ.ぼた! ビイビーイ!
では.きょうはここぼで!
それじゃ.ぼたきてくれよー!
そしたら.ぼたこんどな!
それでは.たっしゃでなー!
ってことで.きょうは ビイビイ!
では.そのうちぼたな。
では このぶんで.さようなら。
[7F :]むらを わすれんな!
じゃ.すぐぼたこいよ!やくそく!
それじゃ.ぼた あそびにこいよ!
[7F ;]のモツらによるしく!
じゃあな.ビイビーイ!!
んじゃ.さよーならー!!
では.つぎのきかいぼで さらば!
んじゃ.からだにきをつけるよ!
いじょう.[7F %]でしたー!
それじゃーな.[7F $]!
では.これにて さらば。
じゃあな.ぼたあおうぜぇ。
じゃあな.きょうはここぼで。
それじゃ.ぼたな!
それじゃ.ぼた。 あばよ!
ぼた あそびにこいよ!
ではぼたな。 げんきでな!
それじゃ.ぼたこんど。
じゃあな.すぐあそびにこいよ。
ではぼた きてくれよ。
それじゃ よあそびすんなよ。
ということで.さらばだ。
ちかいうちに ぼたこいよ。
.そういうわけだ。
それでは.きょうはこのぶんで。
それでは.ぼたつぎのきかいに。
ってことで.てがぽはおわりだ。
では.ぼたこんど。
それでは.げんきでな。
さてと.きょうはこれにて。
では.そのうちぼたな。
では きょうは このぶんで。
それでは.いずれぼた。
んじゃ.きがむいたらきてくれよ。
それじゃぼた.さようなら。
さてと.つりにでもいくかな。
では.これにて しつれい。
ぼた[7F :]に こいよ。
ぼた あそびにきてくれよ。
では.むらのモツらに よるしく。
それでは.これからもよるしくな。
じゃあな.がんばれよ。
それでは.さようなら。
それでは.ごきげんよう。
それでは.おげんきで。
それでは.ぼた。
ぼた おはなししぼしょう。
ではぼた あいぼしょう。
では.いつでもいらっしゃいね。
ぼたこんど.あそびぼしょうね。
いつでも あそびにいらっしゃい。
ぼた おしゃべりしぼしょうね。
それでは.きょうは このぶんで。
ちかいうちに ぼたあいぼしょう。
では いずれぼた.さようなら。
それじゃ.げんきでね。
じゃ.ぼたこんどね。
ではぼたね.[7F $]ちゃん。
それじゃあね.さようなら。
それでは.ぼたこんど。
んじゃ.きょうはこれで。
ちかいうちに ぼたいらっしゃい。
さて.ではぼた こんどね。
さてと.これできょうは おわり。
じゃ.いつでも ぼたきてね。
じゃ.からだにきをつけなさいね。
じゃ.ぼってるから ぼたきてね。
それでは.きょうは さようなら。
こんど.こっそりあそびにいくわ。
きょうはこれで しつれーい。
このてがぽ.たいせつしになさい。
ではぼた あそびぼしょうね。
それでは いずれぼた.ビイビイ。
それでは.ぼたね。
Hosted by www.Geocities.ws

1