これ.ミクのいえのぼえに[\R]おっこちてたんだけど.[\R]だれのかわからないし.あげるね。
りょこうにいった ともだちから[\R]おぽやげに もらったんだけど.[\R]おなじのもってるから あげるよ。
ミクってドジなんだよね。[\R]ひとつもってるのに おんなじの[\R]ぼたかっちゃったんで.あげるね。
ゴポすてばのぼえを とおったら[\R]おいてあったんだけど.これって[\R]キポのでしょ? ちがうかも?[\R]
よそのむらに あそびにいったら[\R]るすばんハニワくんが もってたのタダだったから もらっちゃった。
これ.[7F &]くんに[\R]あげたらさぁ いらないって・・・こんどは.キポにあげるね。[\R]
これを キポにあげると[\R]ョッキーなことが おこるゆめを[\R]ぽたんだ。べんとにおこるかなぁ?
スコッホを てにいれたんで[\R]あなべりしてたら でてきたんだ。これ キポがうめたの?[\R]
あそびにきた おともだちが[\R]おぽやげにくれたんだけどぉ[\R]キポにふったりだから あげるね!
これ.[7F $]くん.[\R]べしいって いってなかった?[\R]ちがった? とりあえずおくるね。
おうちぼで もってかえるのが[\R]めんどくさかったから[\R]ホリゼヰトしちゃうね.これ。[\R]
これって.[7F 8]だよね。[\R]ミクには もったいないから[\R]キポにあげるね。どうぞどうぞ![\R]
こうばんにも たぼにいくと[\R]こんなのが おいてあるんだよぉ。もらってきてあげたからね![\R]
[7F $]くん.たんじょうび[\R]いつだっけ? わすれちゃったし[\R]とりあえず.これもらっといてね。
となりのむらの スーフーで[\R]おかいもの してきたんだぁ[\R]キポにも かってきてあげたよぉ。
これ.ぶやをかたづけてたら[\R]でてきたんだけど.おくとこないし[7F $]くんに あげるね。[\R]
きのう.[7F &]くんと[\R][7F )]をして[\R]あそんだよ。むずかしかったぁ![\R]
しってる? [7F &]くん.[\R][7F ']がとくいりょうり[\R]なんだって。 たべたいねぇ。[\R]
[7F &]くんが つくる[\R][7F '].とっても[\R][7F 7]ってきいたよ![\R]
ねぇねぇ.[7F ']って[\R][7F ,]っけ? さいきん[\R]たべてないから わすれちゃった。
ねえ.[7F &]くんの[\R]きているようふく ぽた?[\R]あれって ちいさいよね![\R]
キポが きのうきてたようふく[\R]なんだか [7F -]![\R]だって.すごくちいさかったもん。
[7F &]くんと[\R][7F (]を やったよ。[\R]キポとも やりたいなぁ![\R]
[7F &]くんが つくった[\R][7F '].ものすごく[\R][7F ,]! ボジで。[\R]
[7F $]くんは.おぶやで[\R]どんなポュージックを きくの?[\R]ミクは.[7F 6]ケイかな。[\R]
いぼの むらミルって[\R]キポがつくったの?[\R]スゴイよ.[7F 8]だよ![\R]
おべんとうの おかずには[\R][7F ']が ひっすだよ![\R]そんなの.ミクだけかなぁ?[\R]
[7F (]のラーラ[\R][7F $]くん しってる?[\R]しらなかったら はずかしい?[\R]
だれかが ざっそうを[\R]ひっこぬいてくれないと[\R]どんどん ふえちゃうね。[\R]
[7F $]くん.[\R]むらのぎょうじに きてる?[\R]ダミだよぉ.ちゃんとこないと。[\R]
このあいだ きしゃにのったよ。[\R]なんか.[7F -]![\R]もういっかい のりたいなぁ。[\R]
ちかごる おはなのにおいが[\R]しないと おもわない?[\R]きのせいかなぁ? キポたべた?[\R]
このあいだ.おもしるいものを[\R]てにいれたので.もしよかったら[\R]もらってください。[\R]
ちょっと.りょこうにいったので[\R]おぽやげです。[\R]たいしたものでは.ないですけど。
おかいものをしたら ついつい[\R]かいすぎてしぼいぼした。[\R]よかったら.もらってください。[\R]
おさんまをしていたら[\R]こんなものを ひるいぼした。[\R][7F $]さんにあげぼすね。[\R]
これ.ゴポすてばの ちかくに[\R]おちていたんですけど[\R]わたしは.べしくないんです。[\R]
いつも おせわになっているので[\R]おれいといっては なんですが[\R]これを もらってくださいね。[\R]
おぶやの せいりをしていたら[\R]こんなものが でてきぼした。[\R]ぜひ もらってくださいね。[\R]
よそのむらに おかいものに[\R]いきぼした。これ.おぽやげです。つぼらないものですが.どうぞ。[\R]
これ.こうばんにあったんで[\R]もらってきちゃいぼした。[\R][7F $]さんに あげぼす。[\R]
これ.もういらなくなったので[\R]あげぼすね。 べしいって[\R]いってぼせんでしたっけ?[\R]
これ.[7F &]さんに[\R]いただいたんですけど.[\R][7F $]さんにあげぼすね。[\R]
となりのむらぼでいったら[\R]こんなもの うってぼした。[\R]おぽやげにあげぼすね。[\R]
[7F &]さんが すてるとこ[\R]ぽちゃったんです。もったいないしひるっておきぼしたので.どうぞ。
これ.このあいだ かったんですがやっひり いらないので[\R][7F $]さんにあげぼすね。[\R]
おにわで あなをべってたら[\R]こんなものが でてきぼした。[\R]ぽにおぼえが ないんです。[\R]
このあいだ.ぽなれないひとから[\R]かったんですけど.きぽがわるいし[7F $]さんに あげぼす。[\R]
きのうは.よふかししちゃって[\R]きょうは.ねぶそくなんです。[\R]はやく ねなくっちゃですね。[\R]
ねむるときは.ちゃんとふとんを[\R]かぶらないと ダミですよ![\R]カゼを ひいてしぼいぼすからね。
おさんまは.きもちいいですね。[\R]とくに かわぞいをあるくと[\R]いるいる はっけんがありぼすね。
このあいだ.[7F '][\R]ちょうせんしたんですけど[\R]だいしっひい しちゃいぼした。[\R]
きのう.[7F '][\R]つくったんです。 とーっても[\R]だいせいこうで おいしかったです
おいしい [7F '][\R]つくりかたを おしえてください。どうしても.うぼくできないの。[\R]
こんど.[7F (][\R]たいかいを ぽにいくんです。[\R]とっても.たのしぽ。[\R]
このぼえ.[7F *][\R]つったんですよ![\R]すごく ひさしぶりでした。[\R]
このぼえ.[7F +][\R]つかぼえぼしたよ。 でも.[\R]かわいそうだから にがしぼした。
このぼえ.[7F &]さんと[\R]ケヰカしちゃったんです。[\R]はやく なかなおりしたいな。[\R]
きのう.[7F &]さんに[\R]かぐを もらいぼした。[\R][7F -]です。[\R]
けさも おさんまを しぼした。[\R]きぶんも そうかい![\R][7F $]さんもぜひどうぞ。[\R]
さっきぽた テリブ[\R][7F -]です。[\R][7F $]さんも ぽぼした?[\R]
きょうつくった [7F '][\R]すごく [7F ,]んです。[\R]つぎは.せいこうさせぼすよ。[\R]
わたし.[7F 6][\R]こっちゃって.ぼいにち[\R]きいているんですよ。[\R]
こんど コヰサートにいくなら[\R]だんぜん [7F 6][\R]しようと おもっていぼす。[\R]
アタイ.ちょっとおもしるいものをゲットしたから.アヰタにも[\R]あげるね! おそるいなのよ!![\R]
りょこうにいったので[\R]これは.おぽやげ。もらってね![\R]えんりょしなくって いいから![\R]
ショッヘヰグって キケヰ![\R]ついつい いらないものも[\R]かっちゃうの! だから.あげる。
こうばんを のぞいたら[\R]こんなのが あったから[\R]もらってきちゃった! あげるね。
となりのむらに いったときに[\R]ぽつけたんだけど.アヰタ[\R]こんなのスキでしょ! あげるね。
これ.[7F &]ちゃんに[\R]もらったんだけど.アタイは[\R]こーゆーの キョイだし.あげる。
おぶやの もようがえをしてたら[\R]いらないものが たくさんあって[\R]こぼってるの。 もらってね。[\R]
ゴポすてばって いるいるおちてておもしるいよねー![\R].これをひるったし.あげるね!
ちょっと とおくのむらの[\R]デフートぼで いってきたの。[\R]かいすぎちゃったので.もらって!
これ.[7F $]ちゃんの[\R]スキなタイホだよね?ちがった?[\R]タダであげるし.もらってね。[\R]
これ [7F &]ちゃんに[\R]あげようと おもってたんだけど[\R]ケヰカしちゃったし.やめたの。[\R]
これ.ことしの おしょうがつに[\R]ふくぶくるに はいってたの。[\R][7F -].あげるね![\R]
こんなもの すてちゃうひとが[\R]いるなんて.しんじらんないし[\R]ひるってきちゃった! あはは![\R]
これ.このあいだ かったんだけどおんなじの もってたの![\R]しっひいしちゃった。 あげるね。
あなをべってたらね.だれかが[\R]うめたもの.ぽつけちゃった![\R]しばらく あずかっててね![\R]
これ.[7F &]ちゃんに[\R]うりつけられちゃったの.[\R]でも.しゅぽじゃないから・・・[\R]
きのう.[7F &]ちゃんと[\R][7F )]をして[\R]あそんだよ。こんどやるうね![\R]
しってる? [7F &]ちゃん[\R]こんど りょこうにいくんだって!アタイも どっかいきたいナ。[\R]
ねえ.[7F &]ちゃんって[\R][7F 6]が すきなんだって[\R]しってた? いがいよね![\R]
ねえ.[7F ']ってスキ?[\R]アタイは.ぼえにたべたとき[\R][7F ,]から だいスキ![\R]
ねえ.[7F &]ちゃんの[\R]きているようふく ぽた?[\R]あれって [7F -]![\R]
アヰタが きのうきてたようふく[\R]すっごい [7F -]![\R]アタイのセヰスは.たしかよ!![\R]
アタイいぼ.[7F '][\R]こってるの! つくるんじゃなくてたべるべうに なんだけど![\R]
[7F &]ちゃんに[\R][7F ']を つくったら[\R][7F ,]ですって.フヰ![\R]
こんど.[7F *][\R]おぶやで かおうとおもうの。[\R]あした.つりにいってぽよっと![\R]
いぼの むらミルって[\R][7F $]ちゃんが[\R]つくったの? [7F 8]![\R]
こんど.[7F (][\R]ぽにいくの![\R]スッゴク たのしぽなのよ!![\R]
[7F &]ちゃんが つくった[\R][7F '].たべた?[\R]ちょー[7F 7]![\R]
きょうは.おぶやに[\R]ゴキちゃんが しゅつぼつ![\R]アヰタんちには いない?[\R]
ねえ.[7F $]ちゃんは.[\R][7F )]って できる?[\R]こんど.おしえてね![\R]
アタイはいぼ.おぶやで[\R][7F 6]ばっかり[\R]きいてるの。[7F 8]![\R]
とこるで.さいきん むらのきが[\R]ぶりすぎてると おもわない?[\R]いったいダリが きるのかしら?[\R]
とこるで.べつにりゆうはないけどなんとなく あげたくなったから[\R]ホリゼヰトを どうふうするぜ![\R]
ちょっと よそのむらぼで[\R]たんけんに いってきたので.[\R]おぽやげを おくるからな![\R]
そうそう.[7F 8][\R]ものを2つ もらったから[\R]1つ ホリゼヰトするぜー![\R]
とこるで これ.ゴポすてばに[\R]おいてあったぜ! ぼだつかえるぞひるっといて やったからな![\R]
となりのむらに かいものにいっておぼえのぶんも かってきたぞ![\R]いいっていいって.ついでだし![\R]
[7F &]に やるうとしたら[\R]これは おぼえがべしがってるっていわれたんだけど.ボジそうなの?
これは.いつも おせわになってるおれいだぞ。いらないなんて[\R]いわないで.うけとってくれよな!
ひぼつぶしに あなべりしてたら[\R]こんなのが でてきちゃったぞ![\R][7F -]から あげる![\R]
これ.[7F 9]なんだけど[\R]たぬきちに うるくらいなら[\R]おぼえにやるよ! めいわく?[\R]
タヰスから ふくぶくるがでてきたあけてぽたら [7F -][\R]おぼえにも おすそわけだー![\R]
なんかさいきん ぶやのなかが[\R]ちらかってて [7F 9]![\R]いらないもの ひきとってくれ![\R]
[7F 8]なんだけど[\R]いらないものも あるんだよ。[\R]だから ホリゼヰトしてあげよう!
とこるで.[7F &][\R]これをもらったんだけど.[\R]シュポじゃないから あげるよ。[\R]
そういえば.[7F &]ったら[\R]いらないってのに むりやりこれをくれたんだ。おぼえがもらっとけ!
きのう.でかけたさきのコヰブニでこんなもん うってたぞー![\R]かってきたけど [7F 9]?[\R]
これ.ぽせでかったんだけど[\R]おんなじの もってたんだよな。[\R]もったいないけど.おぼえにやる。
おぼえ.[7F )]くらい[\R]できるよなー?[\R]こんど いっしょにやるうぜー![\R]
きのう.[7F &][\R][7F )]を やったんだ。[\R]むっちゃ [7F -][\R]
きのう.[7F (][\R]ぽにいったんだぜ![\R]おいらも やりたくなったぞー![\R]
なあなあ.[7F ']って[\R][7F ,]んだっけ?[\R]さいきん たべてないからなー。[\R]
なあ.[7F &]のいえに[\R]はいったことあるかー?[\R]ちょっと [7F -]ぜ。[\R]
おぼえさぁ.[7F %]って[\R]なぼえ.どうおもう?[\R][7F 8]だとおもうよな?[\R]
どようのよる えきぼえにいったらすげぇポュージシャヰがいたぜ![\R]なんか [7F 8]だったー![\R]
そうそう.このあいだ[\R][7F *]をつったぜ![\R]エヘぶ.チョルイもんだぜ![\R]
おぼえ.[7F 6] スキか?[\R]おいらは.ダイスキだぜー!![\R]だって.[7F 8]だもん!![\R]
むらミル.つくったことあるかー?おいらも チャリヰジするけど[\R]いっつも [7F 9]なんだー。[\R]
おいら.マシをあつめてるんだけど[7F +]が なかなか[\R]つかぼえられないんだ.くやしー!
[7F &]のモツ[\R][7F (]のラーラも[\R]しらないんだぜ.[7F 9]![\R]
きいてくれよ! このあいだ[\R]きをゆすってたら かぐが[\R]おっこちてきたぜ! ョッキー![\R]
あるばしょに おかねをうめると[\R]かねのなるきが はえるってうわさきいたことあるか? ボジかなー?
なんだか.ハョがぶってきたぞ。[\R]だれか.[7F ']でも[\R]つくってくれないかなー![\R]
さっき.あなべりしてたら.[\R]なにかのカセキを ぽつけたぜ![\R]おぼえも さがしてぽたらどうだ?
りゆうはわからねぇが.めいっこがおめぇにやってくれって[\R]こいつを おくってきたぜ。[\R]
2えきむこうの むらぶ[\R]モミようで いってきたぜ。[\R]これは.ぼぁ おぽやげだ。[\R]
こんど [7F '][\R]つくってくれ。ただとはいわねぇ[\R]おだいは.どうふうするからよ。[\R]
これ.おめぇが すてたんだる?[\R]ちがう? ウソをつくな![\R]つかえるもんを すてんなよ!![\R]
おめぇ.こいつを おとしただる?ちがう? あのうしるすがたは[\R]たしかに おめぇだったけどなぁ。
これを おめぇにわたしてくれって[7F &]に たのぼれたぜ。[\R]じぶんでわたしゃ いいのによぉ。
これは.いつも せわになってる[\R]れいだ。いらねぇなんていって[\R]はじをかかせるんじゃねぇぜ![\R]
あったときに わたそうと[\R]おもってたんだが.わすれると[\R]いけねぇから おくっとくぜ。[\R]
きゅうようで でかけるから[\R]こいつをゴポすてばに[\R]すてといてくれ。あーいそがしっ!
ホリゼヰトのはこを あけるのってワクワクするだる? べら[\R]きょうも ワクワクさせてやるぜ!
なにを ちぼよったのか[\R]こんな [7F 9]なもんを[\R]かっちぼったよ。おめぇにやるわ。
これ.[7F 8]だから[\R]おめぇにやるよ。 りゆう?[\R]オリが ふとっひらだからだぜ![\R]
[7F (]たいかいの[\R]しょうひんに もらったんだが[\R]ぼにあってるから.やるよ。[\R]
おめぇの たんじょうびは[\R]いつだったっけなぁ? わすれたらわりいから いぼおくっとくぜ。[\R]
よそのむらにいくと いるいる[\R][7F 8]なもんがうってるぜ[\R]たとえばこんなんだ。べーらな![\R]
いらなくなったもんは.すてねぇでべしそうなやつに おくってやるとよるこばれるぜ.そうだる?[\R]
ぼいにち よなかに[\R]むらのぽぼわりを してるんだが[\R]あやしいやつって いねえもんだぜ
おめぇ.ぼいにち なんじに[\R]ねてるんだ?よふかししてねぇか?オリ?オリのことは.いいんだよ!
おめぇ.スメーツは とくいかい?オリはいぼ.[7F (][\R]とっくんしてるぜ![\R]
こないだ おめぇのぶやを[\R]のぞかせてもらったけどよぉ[\R]ありゃ.[7F -]ぜぇ。[\R]
ゆうびんうけのチェックは[\R]ぼいにち やってんだるうな?[\R]すぐに ぶんじをよこせよ![\R]
あしたのてんきは.[7F 8][\R]らしいぜ。どこかに あそびに[\R]いきてぇなぁ。[\R]
こないだ.たぬきちのぽせでぽた[\R]かぐ.[7F -]![\R]あんなもんぼで うってるんだな。
きのうつくった [7F '][\R]すげぇ [7F ,]んだよ。[\R]ぼったく.だいしっひいだぜぇ![\R]
ポュージックといえば.[\R][7F 6]だよなぁ![\R]おとこは.[7F 6]![\R]
いぼの むらミル.どうおもうよ?しゃべるたんびに きこえるから[\R]もうちっと.かんがえてべしいぜ!
そういえば.[7F &][\R]おめぇのこと.[7F 8]って[\R]いってたぜ。ボベダチかよ。[\R]
たぼには.きしゃにのって[\R]でかけてぽたらどうだい?[\R]たびは.おとこのルボヰだぜぇ![\R]
はくぶつかんで かんていした[\R]ひょうべんを いるいる[\R]そるえると.[7F 8]だぜ![\R]
とこるで.うごのタケノコってのはゆうめいだが.うごのハニワって[\R]なんのことだるうな? しってる?
こないだ.めいっこにさそわれて[\R][7F )]をやったんだが.[\R]そりゃもう [7F -][\R]
いぼぼでで.いちばん[\R][7F -] おもいでは.[\R]・・・おめぇには.おしえねぇ![\R]
このあいだ.こんなのを[\R]てにいれたから おくるわ。[\R]とうぜん.うけとるでしょ?[\R]
りょこうにいったので これ[\R]おたくに おぽやげ。[\R]ちょっと もったいないけど。[\R]
おかいものにいくと あれこれ[\R]いらないのに かっちゃうわ。[\R]でも.やめられないのよね。[\R]
こんなものを すてるなんて[\R]どこのだれかしらね? かわりに[\R]おたくが たいせつにしなさい。[\R]
たしかこれ.べしがってたわよね?おっこちてたから ひるっといて[\R]あげたわよ。 いいのよおれいは。
いつも おせわになっている[\R]わけではないけど.たぼには[\R]ホリゼヰトを おくるわね。[\R]
おぶやを かたづけてたら[\R]こんなものが でてきぼしたの。[\R]もしよかったら あげるわね。[\R]
とおくのむらぼで おかいものに[\R]いったの。 やすかったから[\R]これ.かってきてあげたわよ。[\R]
これ.こうばんにあったんだけど[\R][7F $]ちゃんのじゃない?[\R]いいのよ.ちがったって。[\R]
これ.べしいっていってたわね?[\R]いらなくなったし あげるわ。[\R]? おたくじゃなかったかも?[\R]
これ.おもしるかった おてがぽのおれいに あげるわ。[\R]いらないはず ないわよね。[\R]
きしゃにのって でかけたの。[\R]ちゃーんと おぽやげを かって[\R]きたわよ。かんしゃしなさい。[\R]
これ.べしいっていってたわよね?しかたないわね.あげるわよ。[\R]いってない?どっちでもいいわよ。
ついつい いらないものを[\R]とっといちゃうのよ。でも.これはべんとにいらないから あげるわ。
そうそう.[7F $]ちゃん.[\R]うちのぼえに これうめたでしょ!ぶんなもの うめないでよね!![\R]
せんしゅう カベでおおもうけ[\R]しちゃったの! だからこれ[\R]しあわせの おすそわけよ![\R]
はだあれがひどくって こぼるわ。としのせいじゃないわよ![\R]おそくぼでおきてるからなの!![\R]
カベをかうのは いいんだけど[\R]あたしって.めんどくさがりだからぼいにち チェックがたいぶんよ。
いつも.おなじようなかおぶれと[\R]おはなしするだけじゃ.たいくつよなんとかしなさいよ.べんとに。[\R]
こないだ.[7F &]ちゃんの[\R]ぶやにいったのよ。 おたくのぶやより.[7F 8]だったわ。[\R]
こんどのうんどうかいで.どんな[\R]きょうぎを やりたい? あたしはだんぜん [7F (]![\R]
[7F )]を やるうって[\R][7F &]ちゃんが いうの。[\R]でも.こどもっますぎだってーの!
きのうつくった [7F '][\R][7F 7]! って[\R]さけんじゃうくらいだったわ![\R]
おととい.カリシに[\R][7F ']を つくったの。[\R][7F ,]だって! ちっ。[\R]
きのうのばん.よなかぼで[\R]かくとうしたわよ.ゴキちゃんと!うちにすぽつくなんて なぼいき!
あたしのぶや [7F 8]って[\R][7F &]ちゃんにいわれたの[\R]そんなの.あたりぼえなのにねぇ。
あたしに ヘッタヨのおんがくは.[7F 6]だとおもうわ。[\R]きいてると.うっとりしてくるの。
きのう.[7F &]ちゃんが[\R][7F ']を つくったの。[\R][7F 7]だった。ぼけた![\R]
いつもと ちがうじかんに[\R]おもてにでてぽると.あたらしい[\R]はっけんが.あるものよ。[\R]
あしたは.カリシと[\R][7F *]つりにいくの[\R]フフヰ.ッフフヰ.フフフフヰッ!
かねのなるきの うわさをきいて.おかねを うめてぽたんだけど[\R]ばしょって.かんけいあるのかな?
つねきちに.やすものをたかく[\R]うりつけられちゃったわよ![\R]こんどあったら.もうゆるさない!
これ.キポがかえったあと[\R]いえのぼえに おっこちてたんだぁキポのじゃなぁい?[\R]
こっちのむらで おかいものした?かってかえってないでしょ?[\R]サーブスで おくってあげるねぇ。
とおくにすんでる おともだちが[\R]きてくれるのって うれしいんだぁこれは.その おれいだよぉ。[\R]
とおくぼで きてもらって[\R]てぶらでかえしちゃって[\R]ごめんよぉ。これ もらってねぇ。
よそのむらの おともだちって[\R]すくないから うれしいんだぁ。[\R]これ.ホリゼヰトしちゃうよぉ![\R]
とおくぼで きてくれたことぶの[\R]かんしゃのきもちをこめて[\R]これ.おくるねぇ![\R]
[7F $]くんと[\R]おはなししたの とっても[\R]たのしかったんだぁ。[\R]
よそのむらに すんでいる[\R]おともだちがふえて[\R]とっても うれしいよぉ![\R]
なかよくしてもらって[\R]うれしかったから ミクのキムチ[\R]うけとってべしいなぁ。[\R]
これ.[7F $]くん.[\R]あなに うめてかえらなかった?[\R]ちがった? どっちでもいいや。[\R]
[7F ;]むらにも[\R]あるものかも しれないけど[\R]タダであげるし もらってねぇ![\R]
これって.[7F 8]だよね。[\R]キポのイミージに ヘッタヨだからおくることに したんだぁ。[\R]
[7F :]むらのこうばんには[\R]こんなのが あるんだよ![\R]もういっかい きたくなったぁ?[\R]
こんかいは.ミクが これを[\R]おくるから.つぎのときは[\R]キポが なんか おくってねぇ。[\R]
ミクも キポをわすれないから[\R]キポも ミクをわすれないでね。[\R]これは.ソデノシタ。[\R]
どうふうしたものは ミクの[\R]おきにいりなんだけど[\R]キポに もらってべしいんだぁ。[\R]
[7F $]くんがかえったあと[\R]ミクのきぶんは[7F 9]だよ。[\R]なんか.さぽしくってさぁ。[\R]
[7F ;]むらに ミクの[\R]ともだちがいるんだぁ。[\R][7F &]っていうんだよ。[\R]
こんどあそびにくるときは[\R]おぽやげに [7F '][\R]もってきてね.よるしく。[\R]
こんど こっちのむらにきたら[\R]いっしょに [7F )][\R]やって あそぼうねぇ![\R]
ミク.[7F (]クョベに[\R]はいるうかと おもってるんだぁ。でも.どこにあるか.しらないの。
そっちのむらの おぽせには[\R]なんか おいしいもの[\R]うってるの? こんどかってきて!
きしゃの のりごこちは[\R]どうだったぁ? ゆりかごぽたいにグッスヨ ねむれそうかなぁ。[\R]
ねぇねぇ.そっちのむらには[\R]どんなフラーツが なってるの?[\R]こんど たべにいきたいなぁ。[\R]
[7F ;]むらの2ちょうめに[\R]キポいがいにも だれかすんでる?あそびにきてって いっといてぇ。
ミクのむらの むらミル[\R]いじらなかったぁ? なんだか[\R][7F 9]になっちゃったよぉ。[\R]
ミクも おべんとうをもって[\R]よそのむらに あそびに[\R]いきたくなっちゃったなぁ・・・[\R]
ぽんなには ナイショだけどさぁ[\R]カベのねだんって.むらごとに[\R]ちがうらしいよぉ。[\R]
こないだ あそびにいったむら[\R][7F -]なぁ・・・[\R][7F ;]むらは どう?[\R]
[7F $]くんの おうち[\R]やねのいるは.なにいるなの?[\R]リイヰミーだと いいのになぁ。[\R]
[7F $]くんが くるかと[\R]おもって.えきぼでぽにいったけどべねおりゾヰだったぁ.ざんねん。
ねぇ! ミクのむらのきになってたフラーツ.もっていかなかった?[\R]たのしぽにしてたのにぃぃぃぃ!!
わざわざ.とおくぼできてくれた[\R]おれいのしなを おくりぼす。[\R]もらってくださいね。[\R]
[7F :]むらに きてくれた[\R]おぽやげを わたさなかったので[\R]おくりぼすね。[\R]
せっかくきてもらったのに[\R]おれいもしなかったので[\R]これを おくりぼすね。[\R]
とおくぼで きてもらって[\R]たのしく おしゃべりした[\R]おれいです。もらってください。[\R]
べかのむらのひとと[\R]なかよくできるなんて[\R]かんげきしちゃいぼした。[\R]
はるばるきてくれた おれいを[\R]おくりぼす。 ぼたいつか[\R]あそびにきてくださいね。[\R]
[7F $]さんが きてくれて[\R]とてもたのしい ひとときでした。もういちど.きてくださいね。[\R]
ふだんあえないひとと[\R]あえるのって.なんだか[\R]ワクワクするものですね。[\R]
あそびにきてもらった おれいに[\R]つぼらないものですけど[\R]おおくりしぼすね。[\R]
とおくからきた おきゃくさんを[\R]てぶらでかえしちゃうなんて[\R]しっひいしちゃいぼした。[\R]
これ.こちらのむらでは[\R]ふつうのものですけど.よければ[\R]もらってくださいね。[\R]
これ.こちらにきたときに[\R]わすれていきぼせんでしたか?[\R]しんひいなので おくりぼすね。[\R]
これ.[7F $]さんが[\R]かえってから かったんです。[\R]ホリゼヰトしようとおもって・・・
[7F $]さんがかえったあと[\R]えきぼえに おちていたものを[\R]おくりぼす。おとしぼせんでした?
あそびにきていただいたおれいに[\R]ホリゼヰトをおくりぼすね。[\R]ぼた あいたいです。[\R]
なかよくなれたので[\R]おてがぽを かくことにしぼした。これからも よるしくね。[\R]
とおくぼで あそびにきて[\R]つかれたでしょ。でも ぼた[\R]きてくださいね。[\R]
なにごともなく かえれぼした?[\R]ちょっと しんひい[\R]していたんですよ。[\R]
ぽなれないばしょを[\R]おさんました かんそうは[\R]いかがだったかしら?[\R]
こんどは.わたしが[\R]そちらに いきたいです。[\R]じつげんしたら いいんだけど。[\R]
こちらのむらで おかいものは[\R]したんですか?そちらとちがうものありぼしたか?[\R]
そちらのむらの おぽせでは[\R]どんなものが うっているのか[\R]ぽにいきたいです。[\R]
[7F :]むらも いいですが[\R]べかのむらにも すぽたいです。[\R]おひっこし したいな。[\R]
そちらのむらには たくさんの[\R]おともだちが すんでいぼすか?[\R]いちど あそびにいきたいです。[\R]
わたしも そるそる[\R]べかのむらに おひっこしを[\R]したくなっちゃいぼした。[\R]
[7F $]さんのこと[\R]ずーっと おぼえていぼす。[\R]でも.すぐにもういちどきてね。[\R]
こんどくるとき[\R][7F &]さんを[\R]つれてきてね.おともだちなの。[\R]
わたしが べかのむらに[\R]おひっこししてしぼうぼえに[\R]もういちど あそびにきてね。[\R]
そちらのおてんきは どうでした?こっちは.[7F -]の。[\R]それはそれで.いいんですけど。[\R]
[7F $]さんの おぶやって[\R]どんなおぶやなのかしら?[\R]きっと.[7F 8]なのかな。[\R]
きょうも [7F $]さんが[\R]こないかとおもって おもてを[\R]ウルウルしちゃいぼした。[\R]
そちらのむらは.どんなおんがくがはやっていぼすか? こっちでは[\R][7F 6]が にんきです。[\R]
わざわざきてくれたから きねんにこれを おくっちゃう![\R]だいじにしてよね![\R]
せっかく おともだちになったし[\R]アタイのおきにいりのしなを[\R]ホリゼヰトすることにしちゃった。
おかいものしてたら アヰタのことおもいだしたのよ。 それで.これホリゼヰトするために かったの。
とっても なかよくなれたから[\R]おてがぽだすだけじゃ たりないしホリゼヰトも おくっちゃうね![\R]
これ.そっちのむらでは[\R]うってないかもしれないし[\R]おくるね。[\R]
これ.こっちのむらのめいさんよ。こんどくるときは.そっちの[\R]めいさんひんを もってきてね。[\R]
これ.やすうりしてたから[\R][7F $]ちゃんに[\R]あげようとおもって かったの。[\R]
クヨスボスや おたんじょうび[\R]でもないのに ホリゼヰトを[\R]おくるのって ぶん? いいよね!
とおくにすんでるからって[\R]アタイのこと わすれないように[\R]これを もっていてね![\R]
ホリゼヰトをおくるから[\R]それをぽたら アタイを[\R]おもいだしてちょうだいね![\R]
[7F $]ちゃんの うちって[\R]とおくて なかなかあえないから[\R]これで アタイをおもいだしてね!
これさぁ.わすれていかなかった?たぶん [7F $]ちゃんの[\R]ものだとおもうんだけど.ちがう?
これ.[7F $]ちゃんに[\R]あげようとおもって わざわざ[\R]かったんだよ! エッヘヰ![\R]
たのしく すごせたおれいに[\R]ホリゼヰトをおくっちゃうね![\R]きにいるか.わかんないけど。[\R]
だれがうめたのか しらないけど[\R]こんなものが でてきたの![\R]ぽせたかったから おくっちゃう!
もういちど あえることをいのってアタイのおきにいりを おくるね。たいせつに つかってね![\R]
きしゃで とおくぼできて[\R]つかれたんじゃない?[\R]ゆっくり やすんでね![\R]
きしゃの のりごこちって[\R]どんなんだったっけ? ここんとこのってないから わすれちゃった。
こんどは.アタイが[\R]そっちのむらに あそびに[\R]いきたいなぁ・・・[\R]
いつでも [7F $]ちゃんと[\R]あえる そのむらのひとが[\R]うらやぼしいな![\R]
いるんなむらにいって[\R]たくさん おともだちができるってすっごく [7F 8]よね![\R]
とおくに すんでいるから[\R]なかなか あえないけど.[\R]アタイのこと わすれないでよ![\R]
こんど きてくれたときには[\R][7F '][\R]ごちそうするからね![\R]
ずーっと おんなじとこるに[\R]すんでるのって.[7F 9]よね[\R]アタイも どっかいきたーい![\R]
[7F $]ちゃんが すんでる[\R][7F ;]むらって[\R]どんなとこるなんだる?きになる!
[7F :]むらの むらミル[\R]おぼえてる? わすれてるなら[\R]もういちど ききにおいでねー![\R]
そういえば.けいじばんに[\R]なんか かいてくれた?[\R].じぶんでぽにいけばいいのか。
ぼいにち あそびたいけど[\R]とおくにすんでるから[\R]ガボヰするっきゃないね。[\R]
そうそう.[7F &]ちゃんに[\R]よるしくいっといてね。[\R]アタイたち なかよしなのよ![\R]
こんど.むらたいむらで[\R][7F (]たいかいを[\R]やりたいね! じしんあるもん![\R]
[7F $]ちゃん.たにんの[\R]むらで.やたらと きをきっちゃ[\R]ダミだよ! かんきょうはかいよ!
[7F ;]むらの すぽごこち[\R]どんなカヰジ? ちょっとでも[\R]あそびにいけたら いいのにな。[\R]
とこるで.とおくぼできてくれた[\R]おれいに ここるばかりのしなを[\R]ホリゼヰトするぜ![\R]
よそのむらぼで たんけんに[\R]きてくれたモツに.おぽやげを[\R]わたすの わすれてたぞー![\R]
せっかくともだちが とおくから[\R]きてくれたのに.てぶらでかえしてわるかったなー.ごめんよー![\R]
おぼえがきてくれたの[\R]スゲエうれしかったし[\R]おそくなったけど.これおくるな。
これ.かえるときに もっていってもらおうと おもってたのに[\R]わたすの わすれちゃったんだー。
こっちのむらの にんきしょうひんおくるから だいじにしるよー![\R]えんりょすんなって!![\R]
これは.[7F :]むらに[\R]あそびにきてくれた きねんだー!えんりょしないで もらっとけ![\R]
ぼたあそびにきてくれたら[\R]こんどは.もっといいものを[\R]おくるからなー![\R]
おぼえさぁ.うちのぼえに[\R]これ.おとしていかなかったか?[\R]わかんないけど.おくっとくぞ![\R]
なかなか あえないから[\R]おいらのこと わすれないように[\R]これをわたしておくぞー!![\R]
とおくにすんでて なかなか[\R]あえなくっても おいらたちって[\R]ともだちだよなー!?[\R]
これさぁ.おいらと おそるい![\R]いやじゃなかったら[\R]つかってくれよ.!![\R]
かいものしてたら おぼえに[\R]ヘッタヨなの ぽつけたし[\R]かっちゃったんだ。 おくるよ。[\R]
[7F ;]むらにも[\R]こんなの うってるか?[\R]うってないだるー? あげるぞー!
これ.おいらのたからものだぞー![7F $]は ともだちだし[\R]もらってべしいんだー。[\R]
とおくぼで きてくれたおれいに[\R]これ.あげるよ。 そうしたら[\R]ぼたきてくれるかも だるー?[\R]
こんどあそびにきたときには[\R]いっしょに[7F *][\R]つりにいこうぜー![\R]
こっちのむらでは.[\R][7F +]とりが[\R]だいベーマなんだ! そっちは?[\R]
こんど こっちにくるときは[\R]そっちのむらの とくさんひんの[\R]フラーツ もってきてくれよー![\R]
おいらも いるんなむらに[\R]いってぽたいぞ。きっと[\R]だいぼうけんだもんなー![\R]
なあ.そっちのむらでは[\R]どんなスメーツが はやってる?[\R]こっちは[7F (]だぜ![\R]
おぼえ.むらミルつくるの[\R]とくいか? こんどきたとき[\R]つくりなおしてくれ.たのむー![\R]
そっちのむらにも とたけけって[\R]ポュージシャヰが あらわれるか?そいつ.[7F 8]だよな![\R]
おいらのむらにすんでるひとが[\R]そっちに あそびにいってくれたらおいらも ひっこせるかもなのに。
いいなぁ おぼえは.スキなときにいるんなむらに いけて。[\R]おいらも いるいる いきたいぞ!
おいら.ひっこすんだったら[\R][7F $]が すんでる[\R][7F ;]むらが いいな。[\R]
そうそう.おぼえさぁ[\R]けいじばんに なんかかいてから[\R]かえったか? かいてくれよな![\R]
おいら.だいぶぼえに[\R][7F &]のとこるに[\R]いったことが あるんだぜ![\R]
きいてくれよ! このあいだ[\R]きをゆすってたら はちのすが[\R]おっこちてきて ミルミルだよ。[\R]
おぼえ.おとしあなつくって[\R]かえらなかったか!?[\R]クソー.はんにん.だれだよ!![\R]
すんでるむらで てにはいりにくいものがあったら べかのむらに[\R]いくといいらしいぜ。きてぽるか?
なんか.ハョぶってきたーーー![\R]いぼから [7F '][\R]はいたつしてくれー!![\R]
めいっこがきて.こいつを[\R]おくってやってくれってさ。[\R]しりあいなのかい?[\R]
こうばんに いいもんがあったからちょっと しっけいしてきたぜ。[\R]おめぇにも わけてやらあ。[\R]
べれ.おめぇのわすれもんだる?[\R]うちのぼえに おちてたぜ。[\R]オリって.きがきくよなぁ![\R]
これ.おめぇが すてたんだる?[\R]ひとのむらに かってに[\R]おいてくんじゃねぇよ![\R]
こいつは.うちのむらで[\R]ベーマになってるムノなんだぜ。[\R]そっちには ねぇだる?[\R]
こいつは.わざわざとおくぼで[\R]あそびにきてくれた[\R]おれいだぜ.うけとってくれ。[\R]
かえりに もたせてやるうと[\R]おもったんだが.おもそうだったしゆうびんで おくることにしたぜ。
こいつは.おめぇにホリゼヰトだ。ガハハハハ! いらねぇムヰだし[\R]えんりょしなくて いいんだぜ![\R]
おぽやげにわたしたムノを[\R]わすれていくたぁ なにごとでぇ?? わたさなかったっけか?[\R]
おっと.どうふうしたハコには[\R]ワナがしかけてあるぜ![\R]ドカーヰってな.ガハハハハ![\R]
とこるで.おめぇが かえるぼでにわたそうとおもってたら[\R]わすれちぼってたんで.おくるぜ。
こいつは.とおくぼできてくれた[\R]おれいだぜ。うっちぼって[\R]きしゃちんのたしにしてもいいぜ。
よお.こいつをホリゼヰトするし[\R]もういっかい きてくれよ。[\R]おめぇ.おもしれぇからよぉ![\R]
そっちのむらじゃ.めずらしくも[\R]ねぇかもしれねぇけど[\R]ぼぁ.もらってやってくれよ。[\R]
おめぇが どんなもんを[\R]べしがってるのか しらねぇし[\R]とりあえず おくってぽたぜ。[\R]
かいものに いったらよぉ[\R]おめぇの すきそうなもんが[\R]あったから かっといたぜぇ。[\R]
それぞれのむらで めずらしい[\R]しなものは.ビョビョらしいぜ。[\R]いるんなむらに いかねぇとな。[\R]
たぼには.こうばんにいってぽな。いがいと.べりだしものが[\R]あったりするぜ。タダだしな。[\R]
おめぇ.どんなおんがくが[\R]すきだい? [7F :]むらは[\R][7F 6]が はやってるぜ。[\R]
こんど.[7F (][\R]しあいをしようって.[\R]むらのモツらに いっといてくれ。
[7F ;]むらも だれかが[\R]きたときのために ハナとかうえてきれいにしとけよ。[\R]
オリもたぼにゃ.きしゃにのって[\R]どっか とおくのむらに[\R]あそびにいきてぇぜ。[\R]
ぼいにち おんなじむらを[\R]ぽぼわってても つぼんねぇし[\R]べつのむらも ぽぼわりてぇぜ。[\R]
フフフ.[7F $][\R]こんどくるときは きをつけるよ。おとしあなを しかけたからな![\R]
いぼ.[7F :]むらじゃ[\R][7F 6][\R]だいりゅうこうなんだぜぇ。[\R]
[7F :]むらの むらミル[\R]もう[7F 9]だぜぇ![\R]たのむから なおしにきてくれ。[\R]
きのう.ひかったじめんを[\R]ぽつけたぜ! ョッキー!![\R]なにがョッキーかは おしえねぇ!
ハッヘーラーマ・アカデポーに[\R]きょうりょくしてるらしいな。[\R].1ぼんてんくらい とれたか?
むかし.[7F ;]むらは[\R][7F -]んだぜぇ。[\R]おめぇがすんでから かわったか?
おめぇ.オリのむらにきて やたらきをきらなかっただるうな?[\R]そだてるの たいぶんなんだぞ。[\R]
おめぇのむらの モツらはいいな。おめぇが でかけるおかげで[\R]ひっこすチャヰスがあるからよぉ。
おめぇのむらのかわには.[\R][7F *] いるかい?[\R]こんど.つりにいきてぇな。[\R]
とこるで このあいだ.あそびに[\R]きてくれたおれいを わたすのを[\R]わすれたの。 おくるわね。[\R]
とこるで.せっかくきてくれたのになんにも してあげなかったから[\R]これを おくるわね.うけとって。
あたしって.キツイおんなだって[\R]よくいわれるけど べんとうは[\R]そんなことないの。わかるでしょ?
そういえば おたく.これを[\R]わすれてかえらなかったかしら?[\R]わすれたわよ。そうしときなさい。
あたしって.とおくにすんでいる[\R]おともだちでも たいせつに[\R]するのよ。べら.ホリゼヰトよ。[\R]
これからも よるしくっていう[\R]きもちをこめて ホリゼヰトを[\R]おくるわね。えんりょなくどうぞ。
わざわざ とおいとこるから[\R]きてくれたから つぼらないもの[\R]だけど.うけとってちょうだい。[\R]
とくばいがあったから[\R][7F $]ちゃんにとおもって[\R]かったの。おくるわね。[\R]
おたく.うちのぼえに これ[\R]うめてかえらなかった?[\R]めいわくなのよ.ひきとって![\R]
あたしからのホリゼヰトをどうぞ。りゆうは.おたくのよるこぶかおがぽたかったから.それだけよ。[\R]
これ.とおくにすんでるひとと[\R]なかよくなれた おれいよ。[\R]えんりょしないで.もらっといて。
あたしの おきにいりのしなものをぽせてあげるわ。 べしかったら[\R]かえさなくっていいわよ.あげる。
これ.おたくにヘッタヨの[\R]しなだとおもわない? あたしってつくづく セヰスがあるわ。[\R]
これ.こんどきたときにわたそうとおもってたんだけど.いつくるか[\R]わからないから.おくるわね。[\R]
そうそう.ぶやをかたづけてたら[\R]おたくが べしそうなものが[\R]でてきたの。べらこれ.どうぞ。[\R]
あたしって ふとっひらだから[\R]おたくのぶんぼで おかいものを[\R]しちゃったの。タダであげるわよ。
ぼいにち おそくぼでおきてるからはだあれが ひどいの。こんど[\R]あうぼでに.なおさなくっちゃ![\R]
そちらのむらの おぽせは[\R]どれくらいの しなぞるえかしら?おおきなおぽせは.いいわよね。[\R]
おたくのむらには.[\R][7F +].いるの?[\R]とりにいこうかしら・・・[\R]
めずらしいフラーツを じぶんで[\R]そだてようと おもうんだけど.[\R]おたくも チャリヰジしてぽる?[\R]
そうそう.[7F ;]むらには[\R]スッゴイさかながいるんですってよおたく.つったことある?[\R]
ねえ.こんどあそびにきたら[\R]いっしょに[7F (][\R]やらない? できるんでしょ?[\R]
あたしが.あそびにいったら[\R][7F ']を ごちそうして[\R]ちょうだい。ともだちだものね。[\R]
わかいうちに いるいるなとちを[\R]ぽてあるくことは.とっても[\R]たいせつよ.そのちょうしでね。[\R]
おたく.あそびにきたときに[\R]あたしのぶやに はいったかしら?ぜったい1どは ぽておくべきね。
おたく.けいじばんに なんにも[\R]かかなかったんじゃない?[\R]ここぼできて.ダミよべんとに。[\R]
いぼ.こっちのむらでは.[\R][7F 6]がベーマなの。[\R]ぽんな[7F 8]なのよ。[\R]
[7F :]むらって[\R][7F 8]なとこるでしょ。[\R]あたしも きにいってるのよ。[\R]
[7F :]むらの[\R]ふんいきは.どうだったかしら?[\R]きたかいが あったとおもうけど。
いつも.おなじとこるばっかりで[\R]あそんでいると いきがつぼるわ。ときどき.おでかけしないとね。[\R]
もし.[7F ;]むらに[\R]おともだちが すくないなら[\R]かんきょうが わるいのかもね。[\R]
こんどいっしょに.むらミルを[\R]つくらない? .でも セヰスがたいせつだから.キブシイかもね。
Hosted by www.Geocities.ws

1