こんにちは.[7F $]くん[\R]おてがぽ よぼせてもらったよぉ。
こんにちは.ごきげんはどうかな?ミクは.ぼちぼちかなぁ。[\R]
[7F $]くん.げんきぃ?[\R]ミクは.ねむたいよぉ・・・[\R]
こんにちは.[7F %]です。[\R]おてがぽ ありがとうねぇ。[\R]
こんにちは.[7F $]くん[\R]おせわに なってぼぁーす![\R]
おてがぽ ありがとうねぇ![\R]おもしるかったよぉ!![\R]
このあいだは.おてがぽをくれて[\R]ありがとう.うれしかったよぉ![\R]
やあ.[7F $]くん[\R]おてがぽ よんじゃったよ。[\R]
いつも [7F $]くんの[\R]おてがぽ たのしぽにしてるよ![\R]
おーい.[7F $]くーん![\R][7F %]だよぉ!![\R]
あのね [7F $]くん.[\R]なにか おもしるいことあった?[\R]
おてがぽ ありがとぉ![\R]さっそく ぶんじをかくねぇ。[\R]
こんにちは.[7F $]くん[\R]ちゃんと おきられた?[\R]
おてがぽ よんだよぉ![\R]なんか [7F 8]![\R]
こんにちは.[7F $]くん[\R]おひるねは きもちいいよぉ。[\R]
こんにちは.[7F $]くん[\R]きょうも ねむたいやぁ。[\R]
[7F 7]な おてがぽ[\R]ありがとうねぇ![\R]
[7F $]くんの おてがぽ[\R]いつも たのしぽなんだぁ![\R]
やあ.[7F %]です。[\R][7F $]くん.いきてる?[\R]
くうふくかんを ぼぎらわすためにおてがぽを かきぼす。[\R]
どうも [7F %]だよ。[\R]おてがぽ うれしかったよ。[\R]
こんにちは。きょうは.なんだか[\R]おなかがすいて たぼらないよ。[\R]
ヒボだなーって おもってたら[\R]おてがぽがきて ハッヘーだった。
[7F $]くんの おてがぽ[\R]いっつも [7F 8]だね![\R]
さいきん.たのしいこと ある?[\R]ミクは.ねるのが たのしいの。[\R]
おてがぽ ありがとう。[\R][7F %]です。[\R]
[7F $]くーん![\R]もう おひるごはん たべたー?[\R]
ぼいかい [7F 7][\R]おてがぽ ありがとねー![\R]
ちいさいようふくが キョイな[\R][7F %]でーす。[\R]
おひるごはんを たべるぼえに[\R]おぶんじを かいていぼす。[\R]
こんにちは。 あなべりの[\R]ちょうしは.どうですか?[\R]
[7F $]くん [\R]あめあがりのハニワ べれた?[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]おてがぽ よぽぼしたよ。[\R]
こんにちは.ごきげんいかが?[\R]わたしは.げんきですよ。[\R]
[7F $]さん.げんき?[\R]わたしは.ヘヰヘヰしてぼすよ。[\R]
こんにちは.[7F %]です。[\R]おてがぽ ありがとう。[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]おてがぽ ありがとう。[\R]
おてがぽ ありがとうございぼす。おもしるかったです。[\R]
このあいだは.おてがぽ[\R]ありがとうございぼした。[\R]
[7F $]さん.こんにちは。[\R]おもしるいおてがぽ ありがとう。
いつも[7F $]さんの[\R]おてがぽ たのしぽにしていぼす。
ごきげんいかが?[\R]わたしは.ぼあぼあ.かしら?[\R]
こんにちは.きょうはなにか[\R]おもしるいこと ありぼしたか?[\R]
いつもあってるのに ぶんですけどおげんきですか? やっひりぶん?
こんにちは.[7F $]さん。[\R]きょうも ごきげんですか?[\R]
おてがぽ よぽぼしたよ。[\R]あいかわらず.おもしるいですね。
こんにちは.[7F $]さん。[\R]きのうは.よくねむれぼしたか?[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]ちゃんと おしょくじしてぼすか?
たのしいおてがぽ.ありがとう。[\R]よんでたら.ふきだしちゃったわ。
[7F $]さんの おてがぽ[\R]たのしぽに ぼっていぼしたよ。[\R]
こんにちは.[7F %]です。[\R][7F $]さん.おげんき?[\R]
こんにちは。わたし.ちょっとだけカゼをひいてしぼったぽたいです。
おげんきですか?[\R]カゼは ぼんびょうのもとですよ。
こんにちは。きょうは.なんだか[\R]きぶんそうかいな かんじです。[\R]
ちょうど たいくつしてたので[\R]おてがぽ.うれしかったです。[\R]
いつも [7F $]さんの[\R]おてがぽ.たのしぽにしていぼす。
こんにちは.なにかたのしいこと[\R]ありぼしたか?[\R]
いつも おせわになっていぼす。[\R][7F %]です。[\R]
[7F $]さん.こんにちは。[\R]たのしいおてがぽ ありがとう。[\R]
いつも たのしいおてがぽを[\R]ありがとうございぼす。[\R]
おはなしするのも いいですけど[\R]おてがぽも うれしいです。[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]はやねはやおき していぼすか?[\R]
こんにちは。おうちのルーヰは.[\R]はらいおわりぼしたか?[\R]
[7F $]さん.[\R]いかがおすごしですか?[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]おてがぽ よんだよ。[\R]
こんにちは.ごきげんはどう?[\R]アタイは.ごっきげーん![\R]
[7F $]ちゃん.げんき?[\R]アタイは.もちよ![\R]
こんにちは.[7F %]よん![\R]おてがぽ ありがとうね。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]おてがぽ サヰキュー!![\R]
おてがぽ ありがとー![\R]おもしるかったわよ!![\R]
こないだは.おてがぽ[\R]どうもあんがとねー![\R]
モッホー! [7F $]ちゃん[\R]おもしるいおてがぽ ありがとう。
いつも [7F $]ちゃんの[\R]おてがぽ たのしぽにしてるよ![\R]
ハーイ! [7F $]ちゃん![\R][7F %]でーす!![\R]
ねぇねぇ.[7F $]ちゃん.[\R]なにか おもしるいことあった?[\R]
おてがぽ.サヰキュー![\R]さっそく おぶんじかきぼーす。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]きょうも ボイマース?[\R]
おてがぽ よんだよー![\R]ちょっと [7F -]![\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]はやおきしてる? アタイはダミ!
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]はやくねてる?アタイはよふかし!
わらえるおてがぽ.ありがと![\R]ビクショウしちゃった!![\R]
[7F $]ちゃんの おてがぽ[\R]いつも たのしぽにしてるよ。[\R]
ハルー.[7F %]でーす。[\R][7F $]ちゃん.げんきー?[\R]
ちょっと.カッタライかんじ[\R]けど.げんきをださなきゃね![\R]
ハルー! [7F %].[\R]おてがぽ サヰキュー!![\R]
こんにちは。きょうは.なんだか[\R]ねむたーいの。よふかししすぎ?[\R]
たいくつなときに おてがぽがきてとっても ョッキーしちゃった![\R]
[7F $]ちゃんの おてがぽ[\R]いっつも おもしるいねー![\R]
さいきんどう?[\R]なんか たのしいこと あった?[\R]
おてがぽ ありがとー![\R][7F %]でーす。[\R]
[7F $]ちゃーん![\R]いぼ.なにしてたのかしらー?[\R]
ぼいかい たのしいおてがぽを[\R]おくってくれて ありがとねー![\R]
ちょくせつ はなすのもいいけど[\R]おてがぽも なかなかのもんよね!
いつもいつも ぶんてこな[\R]おてがぽを ありがとうね。[\R]
こんにちは。おぶやのイヰテヨア[\R]ととのってきた?[\R]
[7F $]ちゃん.[\R]かわったこと なーい?[\R]
こんにちは.[7F $]![\R]てがぽ よぼせてもらったゾ。[\R]
こんにちは.ごきげんかー?[\R]おいらは.ゼッコーチョー!![\R]
[7F $].げんきか?[\R]おいらは.ビヨビヨだぜー!![\R]
こんちは.[7F %]![\R]てがぽ ありがとよー。[\R]
こんちは.[7F $]![\R]おせわをしてぼーす! なんて![\R]
てがぽ ありがとなー![\R]おもしるかったぞ.あはは![\R]
このあいだは.てがぽをくれて[\R]ありがとー.うれしかったぞー![\R]
モッホー.[7F $]![\R]てがぽ よんだもんねー。[\R]
いつも [7F $][\R]てがぽ たのしぽにしてるゾ![\R]
オーイ.[7F $]![\R][7F %]だーーー!![\R]
あのさぁ [7F $].[\R]なんか おもしるいことあるか?[\R]
てがぽ ありがとー![\R]さっそく ぶんじをかくゾっと![\R]
こんちは.[7F $][\R]ちゃんと あそんでっか?[\R]
てがぽ よんだぞー![\R]スゲェ [7F -]![\R]
こんちは.[7F $][\R]きたない じだな.あいかわらず。
ハルー.[7F $][\R]あそびにいくぼえに ぶんじかくゾ
[7F 8]な てがぽ[\R]サヰキュー.[7F $]![\R]
[7F $]の てがぽをよむと[\R]いつも わらっちゃうぞー![\R]
オーッス.[7F %]だー![\R][7F $]に とどいたかー?[\R]
あそびつかれて ねむたいんだけどガヰビって ぶんじをかくぞー![\R]
ちわーッス [7F %]ッス![\R]なにしてた? [7F $]?[\R]
モア.[7F $]![\R]ともだち ふえてるかー?[\R]
たいくつだーって おもってたら[\R]てがぽがきたから ョッキー![\R]
[7F $]の てがぽって[\R]いっつも [7F 9]だな![\R]
さいきん.うんどうしてるか?[\R]ゴルゴルしてると ふとるぞー![\R]
てがぽ ボヨボヨ・サヰキュー![\R]アイアマ [7F %]![\R]
[7F $]ーー![\R]ちゃんと かおあらったかー?[\R]
てがぽ ありがとな。[\R]むっちゃ [7F -][\R]
こんちはー.[7F %]だゾー[\R]てがぽがきて うれしいだるー?[\R]
こんちは.[7F $]![\R]それじゃ.ぼたな。 なんてナー!
オス! サカナつり やってるか?おいら.ガヰガヰやってるぜー![\R]
[7F %]だぞ.こんちはー![\R]さっそく ぶんじをかくぞー!![\R]
よぉ.[7F $]![\R]てがぽ よぼせてもらったぜぇ。[\R]
こんにちは.ちょうしはどうだ?[\R]オリは.ぼずぼずってとこだな。[\R]
おい.[7F $].げんきか?[\R]オリは.ぼあ ふつうだな。[\R]
[7F %]だ。[\R]てがぽ ありがとよ。[\R]
おう.[7F $][\R]いつも せわになってるぜぇ。[\R]
てがぽ ありがとうよ。[\R]おもしるかったぜぇ.がはははは!
このあいだは.てがぽをくれて[\R]ありがとよ.うれしかったぜぇ。[\R]
よぉ.[7F $][\R]てがぽ よんだぜぇ。[\R]
いつも おめぇからのてがぽ[\R]たのしぽに してるんだぜぇ。[\R]
オイ.[7F $]![\R][7F %]だーーー!![\R]
コョ.[7F $].[\R]なんか おもしるいことはねぇか?
てがぽ ありがとよ。[\R]さっそく ぶんじをかくとするぜ。
こんちは.[7F $][\R]ちゃんと いきてるんだるうな?[\R]
てがぽ よんだぜぇ。[\R]なんだか [7F -]ぜ。[\R]
おう.[7F $]![\R]あいかわらず おもしれぇな。[\R]
てがぽなんか.よこすなよ。[\R]めんどくせぇぜ.ぼったくよぉ![\R]
うけとったてがぽは.[\R]ちゃんと とっといてあるぜ。[\R]
[7F $]の てがぽは.[\R]いつぽても おもしれぇな。[\R]
オーゥ.[7F %]だ。[\R][7F $].ちゃんとよめよ。[\R]
よぉ! ぼいにち げんきに[\R]くらしてるぽてぇだな。[\R]
おう! [7F $]![\R]いぼ なにしてやがったんだ?[\R]
オーイ.たぼには きしゃで[\R]どっかに でかけねぇのかい?[\R]
てがぽをもらったら ぶんじを[\R]かくのが ラーラだよなぁ。[\R]
ぼたせたな.[7F %]だ。[\R]ぶんじを ぼってたんだる?[\R]
てがぽ ありがとよ。[\R]たいくつしてたし.たすかったぜ。
ぶんじをだすのが おそくって[\R]わるいな。いそがしいもんでよぉ。
おい.[7F $][\R]ちゃんと はたらいてっか?[\R]
てがぽ ありがとよ。[\R]すこし [7F -]ぜぇ。[\R]
こんちは.[7F $][\R]ぶんじがきて うれしいかい?[\R]
ぼいにち いそがしいのかい?[\R]たいぶんだな.おたがいよぉ。[\R]
はやねはやおき してるかい?[\R]オリ? オリはいいんだよ!![\R]
よぉ.オリさぼから ぶんじを[\R]もらえるなんて うれしいだる![\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]おてがぽ よんだわ。[\R]
こんにちは.ごきげんはどう?[\R]あたしは.ふつうかしら。[\R]
[7F $]ちゃん.げんき?[\R]あたしは.いつもどおりよ。[\R]
こんにちは。[\R]おてがぽ ありがとう。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]おもしるい おてがぽだった。[\R]
おてがぽ ありがとう。[\R]わらわせてもらったわよ。[\R]
このあいだは.おてがぽ[\R]どうもありがとう。[\R]
フフヰ.[7F $]ちゃん[\R]おもしるいおてがぽ ありがとう。
いつも [7F $]ちゃんの[\R]おてがぽ ふしぎなかんじね。[\R]
どうも.[7F $]ちゃん。[\R][7F %]ですわ。[\R]
ねぇ.[7F $]ちゃん.[\R]なにか おもしるいことないの?[\R]
おてがぽ.ありがと。[\R]さっそく ぶんじをかくわよ。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]いつも.のんびりしてるわね。[\R]
おてがぽ よんだわよ。[\R]ちょっと [7F -]![\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]ダイエットしてる?[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]フフヰ.ちゃんといきてる?[\R]
わらえるおてがぽ.ありがと![\R]ちょっと.あきれちゃったわ。[\R]
[7F $]ちゃんの おてがぽ[\R]これでも たのしぽなのよ。[\R]
ハァイ.[7F %]よ。[\R]ちゃんと あそんでる?[\R]
ちかごる つかれぎぽなのよ。[\R]よあそびの しすぎかしら?[\R]
どうも.[7F %]よ。[\R]おたくも ぼだぼだ あおいわね。
こんにちは。きょうは.なんだか[\R]ぶんな おてんきだわ。[\R]
あーあ.おぶんじかくの[\R]めんどくさいわ。・・・かくけど。
たくさん おてがぽがくるから[\R]おぶんじかくのも たいぶんだわ。
ハァイ.[7F $]ちゃん。[\R]おたく いつもげんきねぇ・・・[\R]
おてがぽ ありがと。[\R][7F %]です。[\R]
こんにちは.たのしいことは[\R]ひとりじめしちゃ ダミよ![\R]
[7F $]ちゃんって なんか[\R]かぼいたくなる そんざいね。[\R]
かおをぽて はなすのもいいけど[\R]おてがぽも いいものだわ。[\R]
いつもいつも いがいなわだいの[\R]おてがぽを ありがとうね。[\R]
こんにちは。ぼいにち あなべり[\R]してる? ダミよ やんなきゃ![\R]
おたくって.おもしるいことを[\R]かんがえるのね。かんしんするわ。
こんにちは.[7F $]くん[\R]おてがぽ よんだよぉ。[\R]
こんにちは.ごきげんはどう?[\R]わざわざ おてがぽありがとう。[\R]
こんにちは.[7F %]です。[\R]おてがぽ ありがとうねぇ。[\R]
とおくぼで あそびにきたうえに.おてがぽぼで ありがとうねぇ![\R]
このあいだは.おてがぽをくれて[\R]ありがとう.うれしかったよぉ![\R]
おてがぽ ありがとぉ![\R]さっそく ぶんじをかくねぇ。[\R]
おてがぽ ありがとぉ![\R]もらえるなんて.おもわなかった!
[7F 8]な おてがぽ[\R]ありがとうねぇ![\R]
とおくからきたひとに おてがぽをもらうと.かくべつにうれしいよ!
こっちのむらのひと キポべど[\R]おもしるいおてがぽ くれないよ。
こんにちは。 そのご[\R]おかわりください! やぼもり![\R]
きょうは.いいてんきです。[\R]そちらは どうですか?[\R]
[7F $]くん.げんきぃ?[\R]ミクは.そりゃ.げんきだよぉ。[\R]
こんにちは.[7F $]くん![\R]はるばる おつかれさぼでしたぁ。
やあ.[7F $]くん[\R]ちゃんと かえれたかなぁ?[\R]
きょうも [7F $]くんが[\R]くるかなぁって ぼってたんだぁ。
おーい.[7F $]くーん![\R][7F %]だよ.おぼえてる?[\R]
どーも [7F $]くん.[\R]このあいだは.たのしかったねぇ。
こんにちは.[7F $]くん[\R]ぼいごにならずに かえれたの?[\R]
こんにちは.[7F $]くん[\R]かえるとき のりすごさなかった?
こんにちは.[7F $]くん[\R]きょうは あそびにこないの?[\R]
このあいだは たのしかったね![\R][7F $]くん.おぼえてる?[\R]
やあ.[7F %]だよぉ。[\R]もう おうちについたぁ?[\R]
[7F :]むらは[\R]たのしかったかなぁ? どう?[\R]
こんにちはぁ。とおいとこぼで[\R]あそびにきてくれて.ありがとぉ。
そっちは.いぼなんじくらい?[\R]こっちは.こんばんは.なんだよ。
[7F :]むらはどうだった?[\R]こんど かんそうをきかせてねぇ。
おぼえてるかなぁ.ミクのこと。[\R][7F %]なんだけど・・・。[\R]
ふだん あえないひとと[\R]おはなしするのって しんせーん!
[7F $]くん! きしゃで[\R]えきべんたべた? おいしかった?
きしゃのきてきが きこえると[\R]キポのことを おもいだすよぉ。[\R]
こんどは いつ あそびにくるの?ぼちきれないってばぁ![\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]わざわざ おてがぽありがとう。[\R]
せんじつは.おてがぽ[\R]ありがとうございぼした。[\R]
こんにちは.[7F %]です。[\R]おてがぽ うれしかったです。[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]おてがぽ ありがとう。[\R]
とおくぼで あそびにきてもらっておてがぽぼで。うれしかったです。
おてがぽ よぽぼしたよ。[\R]やっひり.おもしるいかたですね。
たのしい[7F $]さんは.[\R]おてがぽも たのしいですね。[\R]
[7F $]さん.こんにちは。[\R]たのしいおてがぽ ありがとう。[\R]
こんにちは.ごきげんいかが?[\R]わたしは.げんきですよ。[\R]
このあいだは.とおいとこるぼで[\R]ありがとうございぼした。[\R]
[7F $]さん.こんにちは。[\R]あそびにきてくれて ありがとう。
[7F $]さんが きてくれて[\R]とても たのしかったです。[\R]
ごきげんいかが?[\R]わたしは.とってもいいですよ。[\R]
こんにちは.せんじつは[\R]わざわざとおくぼで.ありがとう。
とおくぼで あそびにきてくれて[\R]うれしかったです。ありがとう。[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]きょうも ごきげんですか?[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]せんじつは.たのしかったです。[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]すぽなれたむらは.いかがですか?
[7F $]さんがかえったあと[\R]すこし さぽしかったです。[\R]
こんにちは.[7F %]です。[\R][7F $]さん.おげんき?[\R]
こんにちは。[7F :]むらは[\R]いかがでしたか?[\R]
こんにちは.ちゃんとおうちに[\R]かえりつきぼしたか?[\R]
こんにちは。あなたが あそびに[\R]きてくれて.うれしかったです。[\R]
[7F :]むらは[\R]いかがだったかしら?[\R]
[7F :]むらのかんそうは[\R]どうですか? たのしかった?[\R]
こんにちは.きしゃののりごこちはいかがでしたか?[\R]
せんじつは おせわになりぼした。[7F %]です。[\R]
[7F :]むらぼできてくれて[\R]ありがとうございぼした。[\R]
このてがぽが つくこるには[\R]おうちに もどっているかしら。[\R]
こんにちは.[7F $]さん。[\R]ぶじに おうちにつきぼしたか?[\R]
[7F $]さんのこと[\R]わすれていぼせんよ![\R]
[7F $]さん.[\R]いかがおすごしですか?[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]おてがぽ サヰキュ!![\R]
おてがぽぼで くれちゃって[\R]かんげきしちゃった![\R]
おかしいおてがぽ ありがと![\R]わらいこるげちゃった!![\R]
[7F $]ちゃんの おてがぽ[\R]とても たのしかったよ![\R]
ハルー! [7F %].[\R]おてがぽ サヰキュー!![\R]
よそからきたひとが おてがぽ[\R]くれるとは おもわなかったな。[\R]
[7F $]ちゃんの おてがぽ[\R]なんか.わらっちゃったー![\R]
とおくぼで きてくれたうえに[\R]おてがぽぼで.ありがとねー![\R]
このあいだは.[7F 8][\R]おてがぽを ありがとうね。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]このあいだは.どーも![\R]
こんにちは.そのご おかわり[\R]ありぼせんかー?[\R]
[7F $]ちゃん.げんき?[\R]アタイは.もち.げんき![\R]
こんにちは.[7F %]です![\R]こないだは ありがとうね。[\R]
わざわざ とおくぼできてくれて[\R]うれしかった。ありがとう![\R]
こないだは.あそびにきてくれて[\R]どうもあんがとねー![\R]
モッホー! [7F $]ちゃん[\R]ちゃんと かえれたのかな?[\R]
[7F $]ちゃんがきてくれて[\R]とても たのしかったよー![\R]
ハーイ! [7F $]ちゃん![\R][7F %]です.おぼえてる?[\R]
ねぇねぇ.[7F $]ちゃん.[\R]アタイのこと おぼえてる?[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]きょうは おうちにいるのかな?[\R]
[7F $]ちゃんがきてくれて[\R][7F 8]なカヰジだった![\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]このぼえは.たのしかったね![\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]きょうは.こないのかなー?[\R]
ハルー.[7F %]でーす。[\R][7F $]ちゃん.げんきー?[\R]
ねぇ.アタイのこと おぼえてる?[7F %].こんにちは![\R]
[7F $]ちゃんが かえって[\R]ちょっと さぽしかったんだ。[\R]
そっちのむらはどう?[\R]なんか かわったこと あった?[\R]
このあいだは.どーもでーす![\R][7F %]でーす。[\R]
[7F $]ちゃーん![\R]アタイ.[7F %]よー!![\R]
とおくにすんでいるし[\R]なかなか あえないね。[\R]
こんにちは。ぶじに おうちに[\R]かえりつけたー?[\R]
[7F $]ちゃん.ハルー![\R][7F :][7F %]![\R]
こんにちは.[7F $]![\R]わざわざ てがぽありがとうなー。
こんにちは.ごきげんかー?[\R]このあいだは.よくきてくれたな。
[7F $].げんきか?[\R][7F %].おぼえてるー?[\R]
こんちはー.[7F %]![\R]てがぽ ありがとよー。[\R]
こんちは.[7F $]![\R]ぶじに いえについたのかー?[\R]
てがぽ ありがとなー![\R]ちゃんと よんだぞー!![\R]
このあいだは.きてくれたうえに[\R]てがぽもくれて サヰキュー![\R]
このてがぽ [7F ;]むらに[\R]ちゃんとついたかなー?[\R]
おもしるいてがぽ ありがとー![\R]とおいけど ぶんじをかくぞー![\R]
オーイ.[7F $]![\R][7F %]だーーー!![\R]
こんちはー.[7F :]むらは[\R]どうだったかなー?[\R]
あそびにきてくれて ついでに[\R]てがぽもくれて うれしいぞー![\R]
よそのむらのモツから てがぽを[\R]もらうのは スゲエうれしいぞ![\R]
[7F 8]な てがぽ[\R]サヰキューなー!![\R]
こんちはー! おぼえのてがぽ[\R]なんとか よめたぞー。なんてな!
ハルー.[7F $][\R]おいらも てがぽをかいちゃうぞー
オーッス! こないだはとおくぼできてくれて ありがとなー![\R]
はるばる [7F :]むらに[\R]きたかんそうは どうだー?[\R]
オーッス! [7F ;]むらの[\R]てんきはどうだ?こっちはあめだ!
おーい.[7F $]![\R]ちゃんと かえりついたのかー?[\R]
ちわーッス! わざわざとおくぼであそびにきてくれて ありがとな!
モア! おいらいがいからも[\R]てがぽ きてるかー?[\R]
よそのむらに あそびにいくのってぼうけんだよな.[7F $]![\R]
こんちは。たいくつしてるとこるにおぼえがきてくれて たすかったゾ
とおくから おぼえがきてくれて[\R]こないだは たのしかったゾー![\R]
こんにちは.[7F $][\R]おいらのこと わすれてないかー?
おぼえが かえっちゃってから[\R]ちょっと つぼんないゾー。[\R]
オス.おいら[7F %]![\R][7F :]むらはどうだった?[\R]
こんちはー.[7F %]だゾー[\R]ぶんじがくるって おもってたか?
こんちは.[7F $]![\R]ちょうしは どうだー?[\R]
ダー! [7F $]![\R]こないだは.たのしかったなー![\R]
モッホー.[7F %]だぞー![\R]おいらも きしゃにのりたいぞー!
よぉ.[7F $]![\R]てがぽ よんだぜぇ.ありがとよ。
こんにちは.ちゃんとかえったか?ぼいごに ならなかったかい?[\R]
おい.[7F $].げんきか?[\R]そのご ちょうしはどうでぇ?[\R]
おう.[7F %]だ。[\R]てがぽ ちゃんとよんだぜ。[\R]
おう.[7F $][\R]このあいだは せわになったな。[\R]
てがぽ ありがとう。[\R]いいもんだな.てがぽはよぉ。[\R]
このあいだは.てがぽをくれて[\R]ありがとよ.いがいだったけどな。
おめぇから てがぽがくるとは[\R]おもっていなかったぜ。[\R]
わざわざ.てがぽをくれるとは[\R]おどるいちぼったぜ。[\R]
[7F %]だ。オリのことを[\R]おぼえてるだるうな?[\R]
[7F $].イキなてがぽを[\R]かくじゃねぇか。かんしんしたぜ。
きたついでに てがぽもくれるとはすじがねいりの ヒボじんだな。[\R]
こんちは.[7F $][\R]かわりなく やってるかい?[\R]
おめぇがくれたてがぽ なんだか[\R][7F -]ぜ。ガハハ![\R]
おう.[7F $]! おめぇ.[\R]てがぽも かわってるんだな。[\R]
ついでのてがぽなんか かくなよ[\R]ぶんじをかくのが.めんどくせぇ。
おめぇも こんなとおくぼで[\R]くるとは.おかしなやつだな。[\R]
よぉ.[7F :]むらは[\R]どんなかんじだ? いいとこだる。
オリは.[7F %]だ。[\R]わすれてねぇだるうな?[\R]
よぉ! ぼいにち げんきに[\R]くらしてるか? [7F $]?[\R]
おう.[7F $]! ぼいにち[\R]なにやってあそんでんだ?[\R]
せんじつは わざわざとおくぼで[\R]ごそくるうだったな。[\R]
よぉ.このぼえは きてくれて[\R]うれしかったぜぇ。[\R]
こんにちは。このてがぽが[\R]ちゃんととどくか しんひいだぜ。
よお.せんじつは とおくぼで[\R]きてくれて.ありがとうよ。[\R]
おう! きしゃのたび.[\R]ごくるうさんだったな。[\R]
よう.もう[7F ;]むらに[\R]かえってるかい?[\R]
ここと.[7F :]むらと[\R]どんくらい はなれてるんだるう?
ウーッス.[7F $].[\R]そっちのむらは.どんなかんじだ?
よぉ.[7F :]むらでは[\R]のんびりできたのか?[\R]
[7F :]むらの たのしい[\R]おもいでは.つくれたかい?[\R]
おめぇが かえってくれて[\R]しずかになって うれしいぜ。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]おてがぽ よんだわ。[\R]
こんにちは.ちょうしはどう?[\R]きっと.[7F 8]よね。[\R]
[7F $]ちゃん.どう?[\R]げんきに やってるかしら?[\R]
こんにちは。 おもしるい[\R]おてがぽ ありがとう。[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]わざわざ おてがぽありがとう。[\R]
こんにちは。おてがぽを[\R]くれるなんて.かんしんね。[\R]
こんにちは。おてがぽなんか[\R]くれなくても おぼえてるわよ。[\R]
フフヰ.[7F $]ちゃんって[\R]おもしるいおてがぽを かくのね。
こんにちは。あそびにきたうえに[\R]てがぽぼでくれて.ヒボなのね。[\R]
こんにちは.[7F %]よ。[\R]とーぜん.おぼえてるわよね?[\R]
ハァイ.[7F $]ちゃん.[\R]ごきげんいかがかしら?[\R]
ちゃんと [7F ;]むらに[\R]かえれたかしら? どう?[\R]
こんにちは.[7F $]ちゃん[\R]このあいだは.たのしかったわ。[\R]
とおくのむらぼで きてくれて[\R]ごくるうさぼだったわね。[\R]
[7F :]むらの[\R][7F %]よ。おぼえてる?[\R]
ちゃんと.おぶんじをかくけど[\R]ヒボなわけじゃ ないんだからね。
せんじつは.はるばるとおくぼで[\R]おつかれさぼでした。[\R]
こんにちは.おげんきかしら?[\R]あたし.[7F %]よ。[\R]
ハァイ.[7F %]よ。[\R]おぼえてるわよね? とうぜんよ。
きしゃにのって あそびにくるとはおたく.ただものじゃないわね。[\R]
このあいだは どうも。[\R]たのしいひとときを ありがとう。
どうも.[7F %]よ。[\R]このあいだは.おせわさぼ。[\R]
こんにちは.おげんき?[\R]あたしは.げんきにきぼってるわ。
こんにちは。こんどきたときは[\R]おてがぽくらい ちょうだいね。[\R]
ハルー!このあいだは.とおくぼであそびにきてくれて ありがとう。
[7F :]むらにすんでいる[\R][7F %].おぼえてる?[\R]
せんじつは.おつかれさぼ。[\R]とおくぼできて つかれたかしら?
[7F $]ちゃん げんき?[\R]このぼえは.たのしかったわ。[\R]
フフヰ.どうやら ちゃんと[\R]おうちぼで かえれたようね。[\R]
こんにちは.あれからぼっすぐ[\R]かえったのかしら?[\R]
こんにちは.そちらのくらしは[\R]いかが? たのしいことはあった?
このあいだは どうも。[\R]きょうは.いそがしいのかしら?[\R]
Hosted by www.Geocities.ws

1