誕生日の朝
1歳になったけど、まだ歩くことはできない。つかまり立ちがやっとこさ。
誕生会の準備
急に仕事が入って、かなり焦ったけど、自分だけ昼に仕事を切り上げさせてもらった。
ハイテンション
じいじとばあばが来てくれたのに、最初は泣いてばかりで焦ったけど、そのあとは珍しいくらい終始ご機嫌だった。自分のための催し物というのがわかったのかしら。
一本のろうそく
親としては、あれ(出産のこと)から一年かぁ、と別な意味でも感慨深かった。
誕生会が終わっても
ずっとご機嫌。最近では本当にめずらしい。
プレゼント
蝸牛の引っ張り玩具を買ってあげたら、動きが面白いらしく、すごく気に入ってくれた。おやすみなさい。
Hosted by www.Geocities.ws

1