P1
音楽は、ジャズ、ラップ、ポップをミックスしたような音楽で楽器類の演奏に仕方は、ジャズベースかな?メンバーは、ニューヨーク出身の白人女性のボーカルと黒人男性のベースとギターとパーカッションとトランペット4人。そして、作詞作曲、キーボード担当の白人男性。計6人のバンドである。(メンバーのうち2人はシカゴ出身らしい。) |
Keiko Matsui
3月27日にワシントンDCのケネディーセンターでのライブの際に購入。サインをしてもらった。すごく綺麗な人でしたよ。彼女の曲もすごく綺麗。挿入曲のWildflowerはWHFの依頼により作曲されたらしい。とても透明感のある曲。ビデオクッリップでは、宮島のお宮の中で撮影されてあり美しき日本が表現されてあった。
http://www.keikomatsui.com | |
Red Hot Chili Peppers
聞けば聞くほど好きになるCD(だと思う。)私は、彼らのメローの曲が好きなのだけど、アメリカでは、メローな曲はあまり流行らないらしい。「Rodad Trippin」と言う曲は今までヨーロッパでしかリリースされてなかったんだって。アコギの音がとてもきれいで私は好きな曲の一つ。今までレッチリのミュージックビデオをきちんと見たことなかったのだけど、すごいアーティスティクでいいね。「Under the Bridge」や「Otherside」はよかった。レッチリは、ボーカルのAnthonyの声もいいけど、やっぱりバンドの音がいいよ。特にFleaのベースはたまらないね。
http://www.redhotchilipeppers.com |