PC関係のいろいろな書き込みをお待ちしています。(^o^)/

1 / 491 ツリー 前へ→

P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/9(水) 18:01 [添付]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 大佐 06/8/9(水) 19:16
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/9(水) 20:50
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 パンダ 06/8/11(金) 21:01
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/11(金) 21:15
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 沸騰くん 06/8/12(土) 17:02
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 picoo 06/8/12(土) 18:00
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 沸騰くん 06/8/12(土) 19:11
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/12(土) 23:45
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/12(土) 23:39
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 pcmaster 06/8/13(日) 18:10
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 pcmaster 06/8/13(日) 20:18
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/14(月) 20:29
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 ぽんぽこ 06/8/16(水) 20:44 [NEW]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/16(水) 21:39 [NEW]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 ぽんぽこ 06/8/16(水) 23:09 [NEW]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/17(木) 0:56 [NEW]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 なんこう 06/8/16(水) 21:07 [NEW]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 KUBOKUBO 06/8/16(水) 21:50 [NEW]
Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲 JESUS 06/8/17(木) 1:47 [NEW]

P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 KUBOKUBO WEB  - 06/8/9(水) 18:01 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1020088.jpg
・サイズ : 77.5KB
   今日の目的はDHの捕獲だけでしたが、E6700が各店に入荷されていたので
最安値に近いショップで捕獲してみました。

某店で聞いたところ、先週の間に合わなかった分が今週になって入ってきたとのことです。
ほとんどのショップに入荷されていましたが(一部ショップは未入荷)一店舗辺り
5個くらいのようでした。
3つ出してもらってロットはどれも23週で2Lと35があったので35でいってみました。(謎爆)

DHは67M0でした。
まだ各ショップ見た感じではどれもこのロットみたいです。


さて、ぼちぼち結果が残せるといいのですが。(^_^;;;

添付画像
【P1020088.jpg : 77.5KB】

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 大佐 WEB  - 06/8/9(水) 19:16 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、毎度〜

>今日の目的はDHの捕獲だけでしたが、E6700が各店に入荷されていたので
>最安値に近いショップで捕獲してみました。

結構値段下がってますよね〜、捕獲オメでっす〜

>某店で聞いたところ、先週の間に合わなかった分が今週になって入ってきたとのことです。
>ほとんどのショップに入荷されていましたが(一部ショップは未入荷)一店舗辺り
>5個くらいのようでした。
>3つ出してもらってロットはどれも23週で2Lと35があったので35でいってみました。(謎爆)
>
>DHは67M0でした。
>まだ各ショップ見た感じではどれもこのロットみたいです。
>
>
>さて、ぼちぼち結果が残せるといいのですが。(^_^;;;

やっとブン廻す準備ができましたねっ!!
某Bさんのような、黄金石であることをお祈りしまっす!!!

では〜

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 KUBOKUBO WEB  - 06/8/9(水) 20:50 -

引用なし
パスワード
   大佐〜、まいど〜〜〜

>KUBOKUBOさん、毎度〜
>
>>今日の目的はDHの捕獲だけでしたが、E6700が各店に入荷されていたので
>>最安値に近いショップで捕獲してみました。
>
>結構値段下がってますよね〜、捕獲オメでっす〜
>
E6600は次回入荷待ちとなっていて価格が表示されていませんでした。
E6700は価格が安いショップということで据え置きでした。
これから下がるのかな〜。

>>さて、ぼちぼち結果が残せるといいのですが。(^_^;;;
>
>やっとブン廻す準備ができましたねっ!!
>某Bさんのような、黄金石であることをお祈りしまっす!!!
>
775マザーに変わってから不完全燃焼が続いています。(^^;
そろそろ完全燃焼でブン廻って欲しいところですね。

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 パンダ  - 06/8/11(金) 21:01 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、こんばんは

今開封してM/Bと睨めっこしてます。
SATA2が空きになってますが・・・
なじぇーーーー?

メインのHDDが1個余る・・・
メインに入れるなということと解釈します(爆)

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 KUBOKUBO WEB  - 06/8/11(金) 21:15 -

引用なし
パスワード
   パンダさん、直電どうもです。

>今開封してM/Bと睨めっこしてます。
>SATA2が空きになってますが・・・
>なじぇーーーー?
>
無いよね。
他のマザーはちゃんとあったけど。
よくわからんです。(^_^;

では。

PS: 早く火入れようね(笑)

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 沸騰くん E-MAIL  - 06/8/12(土) 17:02 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、大佐さん、パンダさん、こんにちは沸騰くんです。

 昨日、E6700-L623A695着弾しましたので耐性報告しまーす。
 
 Vcore-AUTO BIOS設定実測不明<(_ _)>
 350Mhz-14.390 完走

 Vcore-1.4v BIOS設定
 367.4Mhz-13.718 完走

 Vcore-1.5v BIOS設定
 383.6Mhz-13.175 完走

 Vcore-1.6v BIOS設定
 393.7Mhz-12.796 完走

 Vcore-1.7v BIOS設定
 395Mhz-12.781 完走

 4Gは夢となりました。
 低電圧タイプのようで少々残念です。
 気になることがあって、Vcore-1.7v設定して
 BIOSでVcore確認すると1.55vと表示されたいました。
 ??????なぜ????
 DHフル改造して追試してみます。
 KUBOKUBOさんのE6700BOXの結果楽しみにしています。

 それから、P5B 寺ですが10倍のE6700ぶっかけ耐性を
 確認するのに良さそうですが、P5B 寺は見当たらず..
 素のP5Bとでは比較にならないほど耐性異なりますか????
 DHでは、470Mhzがやっとですから(~_~;)

 それでは


 

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 picoo WEB  - 06/8/12(土) 18:00 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、大佐さん、パンダさん、沸騰くんさん、みなさん、こんにちは。

沸騰くんさん、E6700着弾おめでとうございます。

> 気になることがあって、Vcore-1.7v設定して
> BIOSでVcore確認すると1.55vと表示されたいました。
> ??????なぜ????

VcoreはBIOSで設定されてますよね。
そちらのBIOSのVer.は解りませんが、うちのも(0701)もそうですが、BIOS設定はあてになりません。

こちらは初期BIOS(0402)の時のVcoreの実側検証ですが、まともに使える(といっても表示よりかなり低いです)設定が限られています。
大き目のところでは、1.5875V、1.6375V、1.6625V、1.6875Vを使われるとよいと思います。
http://wind.ap.teacup.com/picoo/20.html#readmore

一度試してみてください。

因みに1.6875Vでも無改造実測では1.64V程度で、1.70Vだとご指摘のように1.5V辺りだと思います。

うちのはVcore改してますが、1.6625Vを基準にVRで調整したりしてます。

>DHフル改造して追試してみます。
フル改設定時にもお試し下さい <(_ _)>picoo

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 沸騰くん E-MAIL  - 06/8/12(土) 19:11 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、みなさん、こんばんは沸騰くんです。

 picooさん、ありがとうです。!!
 +1vで空冷4Gも夢で無いかも(~_~;)

 だとすると.....
 ぶっかけた時も????
 ESも再度確認が必要だ...
 クリップばかりの改造で済ませていましたので
 じっくりと落ち着く時間作ってフル改造してみますよ(~_~;)

 ではでは

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 KUBOKUBO WEB  - 06/8/12(土) 23:39 -

引用なし
パスワード
   沸騰くん、こんばんはです。

>KUBOKUBOさん、大佐さん、パンダさん、こんにちは沸騰くんです。
>
> 昨日、E6700-L623A695着弾しましたので耐性報告しまーす。
> 
> Vcore-AUTO BIOS設定実測不明<(_ _)>
> 350Mhz-14.390 完走
>
> Vcore-1.4v BIOS設定
> 367.4Mhz-13.718 完走
>
> Vcore-1.5v BIOS設定
> 383.6Mhz-13.175 完走
>
> Vcore-1.6v BIOS設定
> 393.7Mhz-12.796 完走
>
> Vcore-1.7v BIOS設定
> 395Mhz-12.781 完走
>
> 4Gは夢となりました。
> 低電圧タイプのようで少々残念です。
> 気になることがあって、Vcore-1.7v設定して
> BIOSでVcore確認すると1.55vと表示されたいました。
> ??????なぜ????
> DHフル改造して追試してみます。

うちのDH寺はVcore1.6750V設定までしか使えませんね。
それ以上ではPOST上がってきません。
もし、上がってきてもVcoreは落ちて使い物になりません。
あとはVRで上げるようですかね。

> KUBOKUBOさんのE6700BOXの結果楽しみにしています。
>
E6600のテスト&レビューで疲れたので、ちと充電してから検証したいと思います。
もうちょい待ってね。

> それから、P5B 寺ですが10倍のE6700ぶっかけ耐性を
> 確認するのに良さそうですが、P5B 寺は見当たらず..
> 素のP5Bとでは比較にならないほど耐性異なりますか????
> DHでは、470Mhzがやっとですから(~_~;)
>
たしかにFSBは上がりますがタイムは.....。
でも、DHのFSB制限で引っ掛かるようでしたらP5B寺いくようなのかな〜。
更なる追試頑張って下さい。

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 KUBOKUBO WEB  - 06/8/12(土) 23:45 -

引用なし
パスワード
   picooさん、こんばんはです。

>KUBOKUBOさん、大佐さん、パンダさん、沸騰くんさん、みなさん、こんにちは。
>
>沸騰くんさん、E6700着弾おめでとうございます。
>
>> 気になることがあって、Vcore-1.7v設定して
>> BIOSでVcore確認すると1.55vと表示されたいました。
>> ??????なぜ????
>
>VcoreはBIOSで設定されてますよね。
>そちらのBIOSのVer.は解りませんが、うちのも(0701)もそうですが、BIOS設定はあてになりません。
>
実測は若干低いですよね。
BIOS設定値=実測なら良いんだけどな〜。

>こちらは初期BIOS(0402)の時のVcoreの実側検証ですが、まともに使える(といっても表示よりかなり低いです)設定が限られています。
>大き目のところでは、1.5875V、1.6375V、1.6625V、1.6875Vを使われるとよいと思います。
>http://wind.ap.teacup.com/picoo/20.html#readmore
>
>一度試してみてください。
>
ふむふむ。 φ(..) <カキカキ

>因みに1.6875Vでも無改造実測では1.64V程度で、1.70Vだとご指摘のように1.5V辺りだと思います。
>
>うちのはVcore改してますが、1.6625Vを基準にVRで調整したりしてます。
>
>>DHフル改造して追試してみます。
>フル改設定時にもお試し下さい <(_ _)>picoo

うちも時間があったらやってみます。

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 pcmaster WEB  - 06/8/13(日) 18:10 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、皆さん、こんにちは〜。
>沸騰くん、こんばんはです。
>
>>KUBOKUBOさん、大佐さん、パンダさん、こんにちは沸騰くんです。
>>
>> 昨日、E6700-L623A695着弾しましたので耐性報告しまーす。
>> 
>> Vcore-AUTO BIOS設定実測不明<(_ _)>
>> 350Mhz-14.390 完走
>>
>> Vcore-1.4v BIOS設定
>> 367.4Mhz-13.718 完走
>>
>> Vcore-1.5v BIOS設定
>> 383.6Mhz-13.175 完走
>>
>> Vcore-1.6v BIOS設定
>> 393.7Mhz-12.796 完走
>>
>> Vcore-1.7v BIOS設定
>> 395Mhz-12.781 完走
>>
>> 4Gは夢となりました。
>> 低電圧タイプのようで少々残念です。
>> 気になることがあって、Vcore-1.7v設定して
>> BIOSでVcore確認すると1.55vと表示されたいました。
>> ??????なぜ????
>> DHフル改造して追試してみます。
>
>うちのDH寺はVcore1.6750V設定までしか使えませんね。
>それ以上ではPOST上がってきません。
>もし、上がってきてもVcoreは落ちて使い物になりません。
>あとはVRで上げるようですかね。
最新BIOS(1101)が上がってるようなので、試してみました。
Vcore1.7V設定でも使えるようになってました(汗)
前は(0701)、皆さんと同じで、1.665V以上は駄目でしたが・・・
後、実測は、若干、低い状態です。(設定値-0.3V位)
耐性は、変わりありませんでしたが・・・(汗)
>> KUBOKUBOさんのE6700BOXの結果楽しみにしています。
>>
>E6600のテスト&レビューで疲れたので、ちと充電してから検証したいと思います。
>もうちょい待ってね。
E6600、うらやましい石ですね(汗)
昨日、E6700、T店より裏が35(KUBOKUBOさんと同じLot?)を捕獲してきました。
1個目よりは、耐性は下の感じはしますが、何とか、4Gは超えてますので
ハズレではないかな?って、思ってます。

KUBOKUBOさんの検証楽しみにしてます。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 pcmaster WEB  - 06/8/13(日) 20:18 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、こんばんは〜。

>>うちのDH寺はVcore1.6750V設定までしか使えませんね。
>>それ以上ではPOST上がってきません。
>>もし、上がってきてもVcoreは落ちて使い物になりません。
>>あとはVRで上げるようですかね。
>最新BIOS(1101)が上がってるようなので、試してみました。
>Vcore1.7V設定でも使えるようになってました(汗)
>前は(0701)、皆さんと同じで、1.665V以上は駄目でしたが・・・
>後、実測は、若干、低い状態です。(設定値-0.3V位)
>耐性は、変わりありませんでしたが・・・(汗)

今ほど、再度、見直したら、Vcore1.7V設定で、1.63V位でした(汗)
何故か、一度目は高かったかは不明ですが・・・
ちなみに、1.675V設定からは、上は同じVcoreです。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
 KUBOKUBO WEB  - 06/8/14(月) 20:29 -

引用なし
パスワード
   pcmasterさん、こんばんはです。

>>うちのDH寺はVcore1.6750V設定までしか使えませんね。
>>それ以上ではPOST上がってきません。
>>もし、上がってきてもVcoreは落ちて使い物になりません。
>>あとはVRで上げるようですかね。
>最新BIOS(1101)が上がってるようなので、試してみました。
>Vcore1.7V設定でも使えるようになってました(汗)
>前は(0701)、皆さんと同じで、1.665V以上は駄目でしたが・・・
>後、実測は、若干、低い状態です。(設定値-0.3V位)
>耐性は、変わりありませんでしたが・・・(汗)

bios設定で上までは使えないっぽいですね。

>>> KUBOKUBOさんのE6700BOXの結果楽しみにしています。
>>>
>>E6600のテスト&レビューで疲れたので、ちと充電してから検証したいと思います。
>>もうちょい待ってね。
>E6600、うらやましい石ですね(汗)

たまたま運が良かったのかも。(^^;

>昨日、E6700、T店より裏が35(KUBOKUBOさんと同じLot?)を捕獲してきました。
>1個目よりは、耐性は下の感じはしますが、何とか、4Gは超えてますので
>ハズレではないかな?って、思ってます。
>
E6700では投資額に見合ったOCは期待できないかも。
E6600がベストかな〜。

>KUBOKUBOさんの検証楽しみにしてます。

E6700ですが検証中に問題発生。
とりあえずサポ゚に行ってきましたが詳細は後日レビューにて。

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  ぽんぽこ  - 06/8/16(水) 20:44 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、みなさんこんばんは。

>E6700ですが検証中に問題発生。
>とりあえずサポ゚に行ってきましたが詳細は後日レビューにて。

このコメントを拝見しまして、まさかとは思っていましたが…
私のE6600もマザーと一緒にサポセンに入ってますが、
多分、おそらく夭逝してると思います(ーー;)

マザーも届いたことだし♪ってルンルン気分で箱を開けた時に、
????????何で、プラパッケージの圧着部分が簡単に外れるの????
誰か1回くらい開封したのを再パッケージしたのか?
う〜ん、謎でした。

で、組上げてOSをインストール後に各種のベンチを取ってみれば、
スーパーΠ104万桁が、30秒・28秒・36秒などと不安定。
それにネット画面をスクロール・切替する時のモタツキは異常でした。

変だ、変だと思いPentiumD940に変えてみたら普通に表示されますし、
スーパーΠだっていつものタイム…謎だ。
もう一度、石を交換すると今度は真っ黒クロスケな画面(笑)
結果的にサポセンにTELして検証してもらうことになって、
もし初期不良なら返金ってことで話が進んでます。

なんだか、不良石までKUBOKUBOさんの後追いするとは(爆)

で、このまま終わるのも癪なんで、
今はT7400ESを仕込んでABIT iL-90MVに突撃してます(笑)
マザーが弄れるタイプじゃないので遊べませんが…
メモリだってKUBOKUBOさんのレビューにあるUMAX(全く同じ)。
それをシングルで挿してもスーパーΠ104桁を24秒で終わらす快足です。

iL-90MVはキャプチャー専用機として使うつもりでしたが、
やたらとフリーズして再起動が出来ない病に一時罹患しましてね(笑)
ずいぶん悩みましたよ…AMDを見限った祟りで御祓いしなきゃダメ?とか(自爆)
IOデータとの相性も疑いましたが、
そう言えば、AMDでもCool'n Quietを有効にするとフリーズするのを思い出して、
BIOSでEIST機能を無効にしたら大丈夫みたいです。

ホント、一時はT7400ESが夭逝したのかと焦りました(^^ゞ

そうそう、iL-90MVはCPUクーラーが静かで気に入ってます(^.^)
って言いつつも何か問題発生すれば他のマザーに浮気する、ぽんぽこです。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  なんこう  - 06/8/16(水) 21:07 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBO様、E6700のレビュー面白かったです。

とくに、オーバークロックして動かなくなったCPUでも返品を受付けるショップがあることに驚きました。我々オーバークロッカーにとっては聖地のようなお店です。ぜひ紹介してください。

いままで、いったい幾つのCPUを焼いては、涙したことか・・・

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  KUBOKUBO WEB  - 06/8/16(水) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ぽんぽこさん、こんばんはです。

>KUBOKUBOさん、みなさんこんばんは。
>
>>E6700ですが検証中に問題発生。
>>とりあえずサポ゚に行ってきましたが詳細は後日レビューにて。
>
>このコメントを拝見しまして、まさかとは思っていましたが…
>私のE6600もマザーと一緒にサポセンに入ってますが、
>多分、おそらく夭逝してると思います(ーー;)
>
感じからするとマザーっぽいと思いますが、サポセンからの回答が気になりますね。
また宜しければ、その後の報告よろしくお願いします。

>で、このまま終わるのも癪なんで、
>今はT7400ESを仕込んでABIT iL-90MVに突撃してます(笑)
>マザーが弄れるタイプじゃないので遊べませんが…

T7400ESは先月に比べればかなり相場が適正価格になったので今が食べ頃かもしれませんね。
最上位モデルのT7600ESも出回っていますが、まだまだ高価です。

>メモリだってKUBOKUBOさんのレビューにあるUMAX(全く同じ)。
>それをシングルで挿してもスーパーΠ104桁を24秒で終わらす快足です。
>
UMAXはDDR800な奴が出ていますね。
3-3-3-5もいけるみたいですが、どこまで廻るやら...。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/archives/2006/08/10/index.html

>iL-90MVはキャプチャー専用機として使うつもりでしたが、
>やたらとフリーズして再起動が出来ない病に一時罹患しましてね(笑)
>ずいぶん悩みましたよ…AMDを見限った祟りで御祓いしなきゃダメ?とか(自爆)
>IOデータとの相性も疑いましたが、
>そう言えば、AMDでもCool'n Quietを有効にするとフリーズするのを思い出して、
>BIOSでEIST機能を無効にしたら大丈夫みたいです。
>
>ホント、一時はT7400ESが夭逝したのかと焦りました(^^ゞ
>
無事に動くようになって良かったですね。

私も次のキャプ機に今の常用機(T2600@2.6G)のシステムを移そうかなとか妄想していますが、
マザーもそのまま青筆を使おうかなとか考えています。
やっぱり945GTはちょっと不安なので。

>そうそう、iL-90MVはCPUクーラーが静かで気に入ってます(^.^)
>って言いつつも何か問題発生すれば他のマザーに浮気する、ぽんぽこです。

私もその手の人なのでパーツの回転は早いです。(^_^;
不具合ある物を「あ〜だ、こ〜だ」と無駄に時間を消費するのも勿体無いので、
素早く見切りをつけて乗り換えます。

あとは『その時、美味い物を食う!』または『旬の物を食う!』かな。(笑)

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  KUBOKUBO WEB  - 06/8/16(水) 21:50 -

引用なし
パスワード
   なんこうさん、こんばんはです。

>KUBOKUBO様、E6700のレビュー面白かったです。
>
ありがとうございます。
ありのままを書いただけですが。(^_^;

>とくに、オーバークロックして動かなくなったCPUでも返品を受付けるショップがあることに驚きました。我々オーバークロッカーにとっては聖地のようなお店です。ぜひ紹介してください。
>
あの〜サポセンで『オーバークルックしててCPU焼いちゃったみたいなんですけど〜〜〜』
なんてこと絶対に言っちゃダメですよ。(爆)
保障対象外となりますので付き返されちゃいますよ。
どのように説明するかは、皆さんのご想像におまかせします。

>いままで、いったい幾つのCPUを焼いては、涙したことか・・・

外傷あるのはサポセンでは受け付けてくれませんが、まったく外傷無いのは
大丈夫だと思いますので。

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  ぽんぽこ  - 06/8/16(水) 23:09 -

引用なし
パスワード
   KUBOKUBOさん、レスどうもです。

先日は楽しいショップを教えて頂きまして、ありがとうございました。
あの手のサイトを眺めていると時間は過ぎてしまうばかりで(笑)

>感じからするとマザーっぽいと思いますが、サポセンからの回答が気になりますね。
>また宜しければ、その後の報告よろしくお願いします。

ハイ、ショップ名は明かさないでレポートします。
まぁ大手のショップなので返答がいつになることか、溜息でます(笑)

>T7400ESは先月に比べればかなり相場が適正価格になったので今が食べ頃かもしれませんね。
>最上位モデルのT7600ESも出回っていますが、まだまだ高価です。

ぽんぽこ的にはT7200ESが欲しかったのですが、
なにせ入手ルートが狭い環境ですから仕方ないです(^^ゞ

>UMAXはDDR800な奴が出ていますね。
>3-3-3-5もいけるみたいですが、どこまで廻るやら...。

これ見つけてましたよ(笑)
また物欲の間でいろいろ悩みましたが、
結果的に、アキバでもメモリで著名なショップに別のをオーダーしました。
KUBOKUBOさんや大御所な方々の使われているメモリだからこそ、
弄れて遊べることを知ってますし。

>私も次のキャプ機に今の常用機(T2600@2.6G)のシステムを移そうかなとか妄想していますが、
>マザーもそのまま青筆を使おうかなとか考えています。
>やっぱり945GTはちょっと不安なので。

とっても現実的な賢い方法と思いますよ。
安定した性能を出せることがキャプ機にとって一番大切です。
今回は、KUBOKUBOさんのシステムの組み方を拝見して、つくづく実感しました。
ここの2日間の予約録画が全て台無しになった、ぽんぽこです(ーー;)

>不具合ある物を「あ〜だ、こ〜だ」と無駄に時間を消費するのも勿体無いので、
>素早く見切りをつけて乗り換えます。
>あとは『その時、美味い物を食う!』または『旬の物を食う!』かな。(笑)

恐れ入りました、全くその通りです(笑)
別にどこのメーカーに気兼ねするでもなく、
楽しい趣味の生活を送ってこそ、嫌な会社の上司にも頭を下げられます(爆笑)

それでは、また。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  KUBOKUBO WEB  - 06/8/17(木) 0:56 -

引用なし
パスワード
   ぽんぽこさん、こんばんはです。

>ぽんぽこ的にはT7200ESが欲しかったのですが、
>なにせ入手ルートが狭い環境ですから仕方ないです(^^ゞ
>
T7200ESですとRev.A1で7000元(約2.5マソ)くらいで、Rev.B1でもうちょい高いかな〜
と思いますけど、T7400ESとそれほど価格差がないのと物がそこそこあるので
T7400ESを選んで正解かも。

あと、T5600ES(1.83GHz、L2=4M、Rev.A1)が6000元(約2.1マソ)くらいと
なっていますね。

ちなみにこれらは手数料+送料が加わるので、もうちょい高くなります。

>また物欲の間でいろいろ悩みましたが、
>結果的に、アキバでもメモリで著名なショップに別のをオーダーしました。
>KUBOKUBOさんや大御所な方々の使われているメモリだからこそ、
>弄れて遊べることを知ってますし。
>
OCメモリでしたら空間(OCW)がおすすめかな。
私も取り置き頼んだりしますので。

では。

Re:P5W DH Deluxe & E6700捕獲
[NEW]  JESUS  - 06/8/17(木) 1:47 -

引用なし
パスワード
   OC中に動作不能となったCPUに関して、
OC行為の存在を意図的に伝えずに
初期不良交換を申し出るのは、詐欺行為に当たります。

それどころか、アクセス数が多く
自作ユーザーへの影響力が強い貴サイトにおいて
そのような詐欺行為を推奨しているかのような発言は、
社会的に許されざる行為であると思います。

利益率の低いPCパーツ小売り業界において
7万円という額がどれだけ大きな損害であるか、
そして万が一、KUBOKUBO様の個人情報が流出した場合、
この行為が明るみに出ることによって
社会的身分を失う可能性が十分にあることを
熟慮の上、行動および発言なさることを、
お勧め、お願い申し上げます。

1 / 491 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
222455
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.
Hosted by www.Geocities.ws

1