近所ぶら~り
最近、顔出してませんでしたが久々に
スリーホークスに行ってみました。
店内に入りましたが模様替えたようで、ゴミゴミした感じは無く
見やすく歩きやすい店内がとても好印象に感じました。
さて、目的はCore2Duoの在庫状況です。
どれどれ~と価格表を見ましたがE6300とE6400だけでした。
X68やE67やE66などは価格表に書いてありますが在庫無しでした。
対応マザーの在庫状況はP5BとDS3がありました。
ハイグレードなマザーは無いみたいです。
その他、クーラーやケースなども見ましたが多摩地区の
パーツショップにしては在庫豊富だと思います。
デポよりは全然良いかな。
今回は何も買いませんでしたが、また機会がありましたら
来店したいと思います。

Posted by kubokubo01 at 17:52
│
Comments(23)
│
TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://app.blog.livedoor.jp/kubokubo01/tb.cgi/50058281
違法行為は大変残念
http://megalodon.jp/?url=http://kubokubo.jp/cgi-bin/c-board/c-board.cgi%3fcmd%3Dntr%3Btree%3D1862%3Bid%3D&date=20060817023058
ひどいですね
本当にCPU交換したんですか?
それなら犯罪ですよ。
ピーポー君に聞いてみたらどうですか?
PC店員「お客さん、本当に初期不良ッスか?wwwwww」
僕の人生は初期不良です><
blogのつまらない一言が原因で個人が特定されてアヒャヒャヒャヒャって事件最近多いねぇ...
PC店員「「動作クロックが、7ギガちょっと超えてくると
もう、心臓の鼓動がなんか凄いバクバクいってるんっスよ(笑
あぁ、もうちょっと行けるかなぁとか、そのまた緊張感がまた堪らないんですっスよ、もう」
PC店員「人生をオーバークロックっスかwww
保障できないっスよwww
PC店員「まじで本当なら早く、店にお金払ってきてくださいっす
バイト代からひかれるっす
bokuboku「名前似てるっすね、oc好きっす
初めてかもしれないだろ、突撃やめれ
期日までに、きちんと返品したら許してやろうよ
不思議だったよ、CPUの初期不良なんて
良心があるなら、PC屋に謝ったほうがいいですよ
では2chにかえります。駄文
すみませんでした。
かえりますね
PC店員3「壊れてたり調子悪くなったらレシート持って店でゴネられるよ」
なんてこと絶対に言っちゃダメっスよ。(爆)
このクロックからまだまだ伸びそうでしたので3.9GHzにセットしてパイ焼きしたらなんとか焼けました。
しかし、画像保存中に落ちたので「また再起動後に焼直せばいいか~」と思いBIOSが立ち上がるのを待っていましたが、
黒画面のまま立ち上がる気配はありませんでした。
デバックカードを見てもPOST走る気配無しって感じでした。
その後、CMOS CLEARやって主電源落としても立ち上がらず.....orz
しかし、石をE6600 BOXやE6700ES-B1などでは起動を確認できたので板の問題ではないと思い、ショップのサポに
持ち込んでBIOSが出るか確認してもらいましたが、ダメでした.....orz orz orz
ってことで、私の所では初めて帝国石で死亡者が出ました。
サポの人も言っていましたが、CPUの不良は3ヶ月に1個出るか出ないかの確率だそうでとても珍しいと言っていました。
とりあえず残弾が無かったので返金対応してもらいました。
35ロットということで、ちょっと期待していた石だけに残念でした。
某氏にも言われましたが、「その確立に当たるくらいだから次の石は良いのに当たるのでは~」と暖かいお言葉を頂きましたので
E6700ES(B2、23週)を手配しました。(爆)
どうか次の石は廻りますように。 (-人-)
なんこうさん、こんばんはです。
>KUBOKUBO様、E6700のレビュー面白かったです。
>
ありがとうございます。
ありのままを書いただけですが。(^_^;
>とくに、オーバークロックして動かなくなったCPUでも返品を受付けるショップがあることに驚きました。我々オーバークロッカーにとっては聖地のようなお店です。ぜひ紹介してください。
>
あの~サポセンで『オーバークルックしててCPU焼いちゃったみたいなんですけど~~~』
なんてこと絶対に言っちゃダメですよ。(爆)
保障対象外となりますので付き返されちゃいますよ。
どのように説明するかは、皆さんのご想像におまかせします。
>いままで、いったい幾つのCPUを焼いては、涙したことか・・・
外傷あるのはサポセンでは受け付けてくれませんが、まったく外傷無いのは
大丈夫だと思いますので。
では。
OCした商品をOCしたと言わずに売りさばく、そしてだ!!
相性による不良の交換は出来ませんとは これにいかに
書き忘れた ↑ヤフオクでの悪どい売りさばき方
みなさんも気をつけましょう
PC店員「またOCっすか?やめたほうがいいっすよ
PC店員「モナー拾ったっす、飼わないっすっか?
モナー ワッショイ!!
\\ モナー ワッショイ!! //
+ + \\ モナー ワッショイ!!/+
+
. + ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ +
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ヽノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
外傷あるのはサポセンでは受け付けてくれませんが、まったく外傷無いのは
大丈夫だと思いますので。
PC店員「全然大丈夫じゃないっスwwww
国分「OCして壊して交換して貰ってどんな気持ちだった?」
あなたのしたことは犯罪ですよ。
お店に謝ったほうがいいと思います。
今後のあなたのとる行動に良識あるものを期待します。
壊しといて返品だぁ?
捕まればー?☆