明菜ちゃんの輪

好きな明菜ちゃんのリンクを集めてます。

Website
Comments
ユニバーサル公式HP明菜さんが2002年から所属しているレコード会社。(日本語)
ファイスウェイ明菜さんの公式サイト! ニュース、プロフィール、ディスコグラフィ、等の外で、グッツ販売も考えられてるようです。またファンクラブ会員専用のページも(会報に書かれているパスワード要)。停止?!(日本語)
みのるさんの運営するサイトです。いつも一番早めに明菜さんの情報は貼ってるから、日本以外に住んでいるファンに役に立ち、有難うね。(日本語)
まささんの運営するAkina Nakamori Fun Siteです。ムービーとかすごいコレクションがあります。とにかく素晴らしHPです!Fun Site ブログも!(日本語)
皆で作る 中森明菜さんの歌 レビュー集。明菜さんの歌のレビューはもちろん、熱心なファンたちのご感想、ご意見、集まるコナーです!(日本語)
香港のファンが運営するALL ABOUT AKINA NAKAMORIです。綺麗な明菜ちゃんの写真もいっぱいです。残念ながら更新停止になりました。(英語)
VAMP Akina Nakamori. 初めての英語の明菜ちゃんをはじめ、その他アーティストについても色々書くブログです。海外の明菜ファン(私を含み)作ったものです。よかったらコメントを残して下さいね! (英語)
しんさんの運営する冷たい月です。明菜ちゃんのムービーがあります(日本語)
LIARさんの運営するEarly Morningです。MP3ファイルとかあります。竹内まりやさんのコナーも(日本語)
Akina Land。「Akina Ring」でも始まって、香港にいるFrankieさんが運営するサイトです。月一回ぐらい、サイトの情報を更新。 (英語)
Sun Flower は面白い。明菜ちゃんに関す日記あります。そして、明菜ちゃんの作の評価とか、コンサートのレポートも。(日本語)
Suzuさんの管理する浜なす屋です。(日本語)
ぬまっちさんの運営するサイトです。明菜さんに関する記事も、懐かしい写真も一杯です。(日本語)
CJさんの運営するサイトです。明菜ちゃんのDISCOGRAPHYやGALLERYを丁寧に作られており。情報は詳シイ!(英語)
AKINA Nakamori PHOTO GALLERYは、「CJ's Akina Nakamori Page」に所属。綺麗な明菜ちゃんの写真が、ネットの中で一番豊富だと想います。 (英語)
Numa's kindum. NUMAさんが運営するサイトです。(日本語)
Yoshiaki Nishioさんの運営するサイトです。明菜さんに関するもの、写真も。 (英語)
Akina House. 香港のファンが運営するサイトです。(英語、中国語)
赤毛のアンさんの運営するサイトです。Akina chat サイトもあります。(日本語)
ふぃんさんの運営するサイトです。(日本語)
ファンの運営するサイトです。(日本語)
a four-leaf clover. akoさんの運営するサイトです。(日本語)
Denisesさんの運営するサイトです。(英語)
タイムカプセルです。初期明菜さんの写真があります。(日本語)

ご意見、ご感想Emailメールください (ハムにクリック)

歌姫・中森明菜に戻る(写真にクリック)
永遠歌姫の伝説に戻る(写真にクリック)

  1